--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 06/01

アバターで悩みに悩んだけど結局センスなし(LV95)(65)

海賊(拳) … Comments(65)

 
 さて

 土日は両方嫁の姉妹(2人)が家に遊びに来ていて賑やかな週末を過ごしました。

 最近よく遊びに来るんですよ。嫁の姉妹。どうも我が家の雰囲気を気に入ってくれたようで、色々相談とかもされます。なんていうか…2人とも20代前半でかわいらしいんですよねえ。

 
 oijgidsfgjpofdsgopgjersopgjseropgers.jpg

 なんていうか。今の若い子っていうんですか? これがまたね。スカートが短くてなんとも言えません。他の女の子のスカートが短い分なら何も言わないんですけど、さすがにファミリーとなるとですね…ちょっと注意したくなるものです。変な男に引っかからないようにね


財前「牧惠ちゃん…ちょっと今日のスカート短くないか?」

牧惠「そんなことないよ。これ普通だもん」

財前「そう? 明らかにパンツ見えてると思うんだけど」

牧惠「見られてもいいパンツだから大丈夫(・ε・`o) 」

財前「彼氏に何も言われないの?」

牧惠「今彼氏いないし(・ε・`o) 」

財前「ええ!? よく会ってる男がいるって言ってたじゃん」

牧惠「そんなのただの友達だよ」

財前「ああ…そうなのか」

牧惠「もっと短い子なんて一杯いるよ」

財前「でも…明らかに短いと思うなあ…」

牧惠「なんかオヤジくさ~い(・ε・`o) 」

 
 駄目だ。なんか自分の先が見えた気がするというか…ね。娘ができたらやっぱりこうやって小言言っちゃうんだろうなあって思います。やっぱり気になるんですよ。

 スカートの短さとか。

 人間やはり年と共に変わってくるんでしょうかねぇ。

 そして女の子3人が集まって会話となると、ほぼ90%以上が恋の話なわけで、姉妹2名もフィアンセ捜しには苦労しているようです。口では「私面食いじゃないよ。顔なんて関係ない。やさしかったらそれでいいんだけどなあ」なんていいつつも、コンパを10回やっても「いい男が全然いない(・ε・`o) なんで出会いがないの~? 」と言い放ってしまう辺り、相当の面食いということを自分で気づいていないようです。

 若いうちはいいですねえ。うん。これでいいんですよ。

 昨日の記事も色々なコメントがついてましたが、否定的な意見が多いですね。私の記事を読んでそう読み取った方もおられるかもしれませんが、そんなことは全然ありません。馬鹿にしているように見えたならそれは大きな勘違いです。

 彼らは若いでしょう? 可能性はすごいです。 そして今メイプルストーリーで他のプレイヤーには真似のできないことをやってのける。そういう経験をしているわけです。これは何かしらの財産になってると思いますね。


 もちろん、これが将来吉と出るか凶と出るかはわかりません。

 …が私は多分、吉と出ると思いますよ。

 dfgdfgafdgeargearger.jpg


 社会に出れば嫌がおうにも常識を植え付けられます。強要されます。だから目立ったことはできなくなる。自然と無謀なことができなくなる。しかし今は違いますよね。メイプルストーリーという世界の中で目一杯やってる。私たちが怖くなるような金額を動かして…

 これを凄いといわずして何と言えましょうか。

 今、今だからこそできる事なんです。何歳か年をとったらできなくなるんです。だから今の彼らは常人には真似のできないことをできる力を持っている人間なんじゃないかな思ってるんですね。私は…。

 一点の曇りもなく彼らを凄いと思ってますよ。



 ほら。格闘ゲームとかでもそうなんですよ。

 うまい人の事をニートとかゲーム馬鹿と比喩する人もいますけど、その人がニートやゲーム馬鹿になってず~~~と格闘ゲームをしてもね。彼らには絶対に勝てません。残念ながら無理なんですよ。

 そこまで強くなるまで努力してプレイできるのもひとつの才能ですし、日夜研究してそれを飽きずに諦めずに実践できるのも才能なんですね。

 時間があっても常人はそこまで行きつけないんですよ。大概が壁に当たって諦めるから。その苦し紛れの口撃が前述したような単語となって出てくるんです。

 これはもう痛いほど身にしみて経験してます。人間って平等じゃないんですよ…ホントね。

 




 さて

 そんな中、メイプルストーリーの方では貯まったクエストに勤しんでました。

dosofkpodsfigo5wiut-359t.png

 後回しにしていた下町の米のクエストも終わらせ、ヘアバンドとオルビスのクエストで討伐することが必要なエリンジャーもこの機会に討伐。

 今、ヘアバンドクエストでエリアボスはかなり狙われてるのでかなり探しましたけど…。

dpodfgjsepogue54py.png

 で、ですね。ふと思い立ったんです。そろそろアバターくらいは買おうかなと。

 もちろんこのままずっとバスタオル捲いていてもいいんですけどね?なんかこう。見栄え的にどうかなあと思うわけであります。

 やっぱほら。個性とか出したいでしょう?

 実はアバターでいろいろ試してはいたんです。でもね?今回は顔3?という事でですね。コーディネートが非常に難しいんですよ。何着てもあんまり似合わないというかなんというか。

 顔2だと何着ても似合うんですけどねぇ(笑)。

 かといって今更顔2に変えるわけにもいかない。

09ughseguse-g0uesr-gusrge.png

 一応ですね。

 包帯パッケージアバター? あれ結構顔3に合ったんですよ。だからそれで行こうかな~って思ったんですけど、包帯グルグルにした状態でブログにSs載せてると

 え~メイプルストーリーってこんなダサいゲームなの?

 って新規読者に思われるのも嫌なんですよ。やっぱこう。なんていうんでしょう。健全な感じというかそういうのもないと駄目でしょう?やっぱ。ブログイメージってもんもありますし…

 包帯グルグルアバターだと病的ブログになっちゃうしなあ…


 なんて難しいアバターのさじ加減に悩まされています。

pwiotr-9tu-935uyw3-.png

 まあここで言っちゃいますけどね。

 ここだけの話ですけどね。

 実はこのキャラ。デイビーの帽子装備したビジュアルが無茶苦茶格好いいんですよ。いやマジです。めちゃくちゃ格好いい。多分全鯖1でしょう。これは。

 間違いない。

 SSは撮り忘れたので明日にでも載せますけどマジでイケてる。

 でもデイビーの帽子だとDEXが足りないんだなあ…。この辺が悩みどころ。この帽子のアバターがあったら2000円でも買ったんだけどね。


 てことで悩んだ末につけたアバターがこれ。

 aporegjaerpgj5-yu35w0y.png

 微妙に包帯が残ってますが格好良かったんだからしょうがない。

 お茶ギルド員には激しく不評の格好だったので、残念賞的な組み合わせになってるっぽいですけど、しょうがないだろ。

 もともとそういうセンスないんだよ。

s-eh9ug5-9uy54-yu3w5-yu5y.png

 そもそもスカートとか履かせるとすぐネカマとか言われて馬鹿にされるし、かわいくしたら「こいつww男なのにキメエwww」とか言われるし、こっちも色々気を使ってるんだよ!!

 フフフ。

ert@okreekrsg@erskg@pesrkg.png

 あんまり女には見えないでしょう?これ。

 彼女がいても不自然じゃない風貌だと思いますけどどうでしょう?

 ここに行きつくまでに2000円くらい無駄に使ってますからね。実は。ヒヨコの帽子かったり靴買ったりしたけど「なんか違うなあ」でお蔵入り。

 こんなんでサクチケ2ヶ月分のお金を捨てるとか激しくアホですね。

 まったく人の事が言えません。はい。

awpogjaerg9uj359u35ay-5h.png

 もうちょっとこう…なんていうんでしょう。

 バッチリしたのにしたかったけどねえ。

 まだ納得は行ってませんが、これ以外にいいのが思い浮かばなかったのでしょうがないです。

 実はね。この御方が絵を書いて下さるという事になっていますので(本当にありがたい;;)、ファッションをしくじるわけにいかないんです。まあだからアバター用意したようなものなんですけど…やっぱりちょっとしくじってますかね。

 バケツ帽子も結構気に入ったりしてたんだけど秀ぴちさんがつけていることもあり、そこは自重。有名ブログ様のトレードマークをパクルわけにもいかないでしょう?
 
 一応私だって色々気を使っているのです。

gfhshshshtyh5ry5se4ryestyeshsehest.png

 アバターを被っちゃいけないなあとか、他のブログ様の気分を害しちゃいけないなあとかね。目立たないように目立たないようにね…。
 











       ____
     /⌒  ⌒\    アバターをついに新調したお
   /( ●)  (●)\   3000円以上使っちゃったけど     
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   まあ満足なんだお
  |     |r┬-|     |    これで安心して絵を描いてもらえるお
  \      `ー'´     /


 

       :____:
     :/_ノ  ー、\:   それに比べて
   :/( ●) (●)。\:   やらない夫はノンアバター
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  オウルアイと犬鼻むき出しはダサすぎるおww
  :|    { l/⌒ヽ    |:    あんな恰好じゃSSも撮れないおww
  :\   /   /   /:      きっとアバター買う金がないんだおww









 \     \
  ヽ\、   ^\
\ .\\ヽ、    ^\、
 \ .\\ヽ \     |\
  \. .\  \. \    λ\、
   \   .\  \. \      \、    ← やらない夫
    \.   ..\  \. \      ^ー)\
     \    \..´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
       \.  「\  人  λ\ / ̄ ̄\   ^)\λ
        \ \ \  、  ヽ/八 _ノ  \     |
         \  \ .\ . ヽ / ⌒( ○)(○)     て
          \  \ ^ │    (__人__)     ( 
          \    ヽ、_ │     ` ⌒ノ     r'"
            Z_ .    ヽ       丿     て
             Z_    ヽ     /      (
               Z_    ̄ ̄ ̄        r'"
                 Z、、            (
                  ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^









                     ノ( ̄ ̄\
                  /⌒ _ノ  \
                  |    ( 。 )( 。.) 
                 . |     (__人__)
           \\\   |       ` ⌒´ノ
               / ̄\ |         }
            (  . \  \         }
             \  ヽヘ .\     ノ
               (   ソ      / ⌒)
                |` イ           /
                | mm      /  /
                |ヽ  ノつ   ./  /
                     | |  |     /  /
                  /|  |    /  /
          / ̄\ /  |  | __  /  /
        /     /   | / ( ̄Y ̄)`ヽ
      (___へ   {     /  ( ○) (○)  )
            \___/ゝ   ̄ゝ  /^/
                  \___/












                               / ̄ ̄ ̄\ これ以上ふざけるとどうなるか
                             /    . r--、\  分かってるよね?
  は、はい…すいませんでした          (     ./  / ,|
          / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ         (    ../  /  |
         /   ノ  ヾ ヽ.      ∫ |   ..../  /   |
         |  (●) ヾ;;;ノ i      ..・━|   ./  /   |
         | u (__人__)  |         |  ../  /   |
         /   メ;;)⌒´ /         \ / /   ノ
   '     /        `ヽ、         / /     \
        |         .i |       r⌒ヽ   `     i
        i         | i       ヾ、 ヽ! |      ..|












        / ̄ ̄\   アバターつけるのは逆に言うとセンスがない
      /       \   ノンアバターで格好良くコーディネートしている奴は
      |::::::        |     もっと評価されてしかるべき
     . |:::::::::::     |      ノンアバターこそ最高のお洒落なんだろ
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..   常識的に考えて・・
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´











 今のメイプルストーリーって
 ノンアバターで見栄え良くするのは至難の業ですよね…  これってNの策略?



関連記事








Edit Comments(65) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/03/31 15:53 [ 編集] 卍卍至紋 MAILURL

オウルアイと犬鼻しか装備するものが無く仕方なく装備している
自分がはずかしい><
しかも頭とマントと手袋は未だに6周年記念の装備という;3;

2009/08/19 07:36 [ 編集] 神威 MAILURL

遅れながらも・・・そのアバターすごく似合ってると思いますよ!なんかカウボーイみたいな感じでいいです(*´▽`)人(´▽`*)ネー 
でももしかしたら財前さんがお茶のギルドの女性の方達に似合ってないと言われたら僕もセンスがないのでしょうか^^;リアルでは「ありえなっwなにその格好www」ってよく言われますが・・・メイポでもそうなると・・・なんか一生悪い気が・・・_| ̄|○ まぁそんなことはどうでもいいのですが^^;これからも更新ガンバですw。

2009/06/12 19:47 [ 編集] MAILURL

狩りに使わない装備でならアバ無しでも中々かっこよくできるんですけどねー。(自己満足)

狩り装備にすると武器の為の補正でジャクム兜とか犬鼻とかオウルアイ外せない事に……
あれはダサイ←

2009/06/07 08:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

クエで手に入る「長老スタンの帽子」
結構格好いいよ。 女に似合うかは知らんけど。
あと、強くないし交換不可だけど・・・

2009/06/06 19:50 [ 編集] ゆみゆみ MAILURL

 個人的な意見だが。。弓の服はいいと思うぞ
ちなみにアバは・・3か月で500P以内に抑える主義・・
=アクセくらいしか買わん。

2009/06/06 09:55 [ 編集] トマトオン MAILURL

自分は今STR賊やっているんですが、
頭・ロンゲの金髪
瞳・青
顔・顔2
帽子・要員Nのレシーバー
耳飾り・要員Cのチタンインカム
上防具・ピラテ(黒)
下防具・ピラテパンツ(黒)
盾・シャムシール(盾)
武器・カタール
のノンアバターで自分で言うのも何ですが
見栄えイイですよ

2009/06/03 17:09 [ 編集] 海族HAL MAILURL

うまい人の事をニートとかゲーム馬鹿と比喩する人もいますけど   これって揶揄じゃないですかね?w 間違ってたらすいません

2009/06/03 16:48 [ 編集] ろぶ MAILURL

鬼嫁日記早くよみたぁぁぁぁぁ~ぃ★

2009/06/03 16:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/03 02:38 [ 編集] ガオ MAILURL

見栄えがいいかどうかは別にして

男顔1に犬鼻というのはかなり好きな組み合わせですw
三度笠なんかも最高なんです
なぜか顔1ってバカにされるけど
その辺は右から左へ受け流すくらいの器がないとやっていけないですよねぇ~

2009/06/03 02:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/03 00:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

ネクソンが装備出来る部位を増やしていくのは見るに堪えない装備をせざるを得ななくして隠すためのアバターを買わせる目論みがあるんだろうなあ
故に透明装備は他より高い

何と言うあくどい商売

2009/06/02 23:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

アバだらけだと高レベルプレイヤーのサブに良く話しかけられましたなー
タオルは男より女の方が映えると思うな

2009/06/02 22:17 [ 編集] どっかの魔法使い MAILURL

初コメです(´・ω・`)
いつも楽しく読ませてもらってますw

アバターですが、魔法使いの装備って、全体的にかっこいいです
私は120装備(頭・全身・靴)を装備していて
友などから、かっこいいとか言われてたり、言われなかったり・・・
120装備は、他職含め、ほとんどかっこいいと、私は思いますw

しかし、オウルアイや犬鼻とか付けると、とても悲惨に・・・
今は付けてないですが、目は補正のためにつけたいですねw

タオルについてですが、戦士育成の時はお世話になりましたね
見た目も良いので、アバター必要なかったですw
しかし、他の部位は酷くry

なんか無駄に長くなってしまいました・・・

これからも、更新頑張ってください!

2009/06/02 22:16 [ 編集] 椛鯖の人間 MAILURL

アバターをフルに買っている人を見るとウケる。
能力が上がるわけでもあるまいし・・・

オウルアイと犬鼻を消す程度だろアバターなんて。
皆ネクソンに釣られ過ぎ。

まぁ釣られる輩が多いからゲームが存続してるんで助かるけどさ。

2009/06/02 21:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/02 20:18 [ 編集] univars MAILURL

武器にもアバ付けなかったんですか?

2009/06/02 19:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

ファッションなんて見る人によって印象が違うから一概には言えないんだが・・・。
やはり、これだけは言っておかねばならない。

ねーよ

2009/06/02 18:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんE3にはふれないの?
箱〇はPROJECT NATALっていう凄いのが発表されたし財前さんも喜びそうな感じなんだけど

2009/06/02 18:11 [ 編集] 廃人メイプル MAILURL

ノーアバ?当たり前だお。廃人です。

ノーアバでかっこよくお洒落できてないですぅorz
財全sと同じくタオルを巻いてますw
ノーアバでかっこよくはできると思うのですが・・・
さすがに能力がねぇw
そこら辺はNの策略ですよ、きっとw

2009/06/02 17:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

この格好で海賊やってますって言われたら絶対銃だと思うな

2009/06/02 17:43 [ 編集] Ruu★aka姫城りゆ MAILURL

私もアバ悩んで悩んだ結果・・・
ランダムに任せて、大変なことになりました(´・ω・`)

タオルははずせませんねb

2009/06/02 17:20 [ 編集] nanasii MAILURL

女戦士っぽくていかっこいいと思うよ。

2009/06/02 17:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

李の弓師ですが、弓だったらアバター(目、口、頭以外)なしでもいけますよ~

アバターはPショにはいったあと。Pアイテムをダブルクリックをすると
キャラが試着するんで、それを利用すると着せ替え遊びとかできますよ~w

2009/06/02 13:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

海賊の専用装備はけっこうかっこいいもの多いと思うけどなぁ・・・

2009/06/02 12:59 [ 編集] MAILURL

火力は妥協して
頭はアマランティア
服上ピラテ赤
下スニークパンツ
これで頑張ってます♪
目はなし((
鼻はさすがにキツイですね、、
靴は隠さないと見た目イヤなんで隠してます
手やマントはお好みの色等で(笑

能力にこだわらなければいろいろできますよー!

周りからはいろいろ言われすが、満足してるんでこれでやってます(´ー`)172斬

財前さんアバタセンスいいと思うんですが(笑

2009/06/02 09:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

Tシャツ+ジーンズの強化品超オススメ
全職装備可使いまわしOKで補正そこそこ見た目グーの永久アバターとして使えるからな
ステータスに執着しなきゃ一生物になるだろ

というかアバなんぞ頭+目+顔さえ上書き出来ればよくね?
フルアバはノーセンスだろjk

2009/06/02 08:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

ネクソンポイントに有効期限ってどういうこと…?

2009/06/02 06:45 [ 編集] nanasi MAILURL

メイプルでも上層部とは仲良くしてた方が身のためですもんね

おっとこの辺で

2009/06/02 06:38 [ 編集] なっとぉ MAILURL

ノンアバかっこよさ最強は俺がもらtt・・・

・・・・

ノンアバかっこよさ最強は俺がもらった!

・・・ダメだ、自信ない。(

2009/06/02 03:00 [ 編集] tonakai MAILURL

メイプルでも

格ゲーでも

将来飯が食えるようになればなんでも良いと思うよ。

食えればね。

2009/06/02 01:57 [ 編集] 桜吹雪 MAILURL

アバタ 格好いいの欲しいですよね・・・
期限なくて 好きな時に 変更できたらいいのですが
うっかり忘れてしまって INした時 丸見え・・・
って事がいやなので(こだわりかもですが)
一生変えなくていい髪型・顔(変更の気がなければの話)と
期間限定は帽子・顔周辺しか付けてないです
顔から下は バスタオル・・・etc
本当は アバタに お金注ぎ込みたいかも・・
じっと我慢の子 しています
(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル


2009/06/02 01:27 [ 編集] 疾風斬賊 MAILURL

財前さんのアバターセンス・・・特にオクトパス帽子を使ったところが大好きですー
私なんてダークコート+ゾロ帽子など、いつも黒色系列になってしまいますorz

私はノンアバターにしたかった人ですが盗賊は犬鼻とオウルアイとジャクムをつけなければそこそこの見た目にはなると思います。魔法使いもいい感じのがあった気がしますけど・・・他職はノンアバでは(見た目的に)多少厳しそうです。

2009/06/02 01:25 [ 編集] ぽん MAILURL

能力に拘らなければ100レベル以上の防具でカッコよくいけるんじゃないんでしょうか?
顔と目だけはアバを買ってなんとかしないと顔が隠れちゃうんでしょうけど><

2009/06/02 01:02 [ 編集] にゃそ MAILURL

コウフクノカケラのドロップ率が極端に低くなりましたね・・・
せっかく一儲けしようとザクチケ買ったのにひどすぎる;;

2009/06/02 00:27 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/02 00:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

結構アバターいいと思うけどなww

狙い過ぎでもなく、センスも良くもなく悪くもなくって感じで丁度いいわ。財前のキャラは格好悪いくらいでちょうどいいと思うぞ。記事の雰囲気にも合ってるし。

2009/06/01 23:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

テンガロンハットを被って至近距離から殴りまくるとは、何というシュルレアリスム

2009/06/01 23:38 [ 編集] つない MAILURL

今更ですが、HfMzn2gYさん
一個人の価値観に基づいて他人の努力を
無駄というのは傲慢だと思います。
所詮「普通」や「常識」の基準なんて人それぞれ
ですから。それと、一つの物差しで物事を測る
のは少々視野が狭いと思いますよ。

ちなみに僕はアバター決めるときは試着するか
ネット上のサイトでシミュレーションしてますが、
いざ買うとなると結構躊躇します。ちなみに個
人的にあのアバターいいと思いました。




2009/06/01 23:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんはほんと、メイプルストーリーのことをよく考えてくれてると思うよ

NEXONから何かしらご褒美もらったって良いかもわからんのに

2009/06/01 23:21 [ 編集] 自重さん MAILURL

アバターセンスあると思うんだけどなぁ。。。

そんな俺は負け組?

2009/06/01 23:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

ここのコメント欄大好きだ~ 記事とコメントで2度楽しめる

2009/06/01 23:09 [ 編集] MAILURL

私はアバダーつけたらまけかなって思っています私は戦士ですが
アバダーつけていません 俺は勝ってると思いますよ

2009/06/01 23:00 [ 編集] とくめー MAILURL

すべての言葉や行動に意味があるわけでもないので
なんでも社会貢献できなきゃだめってこともないと思います
だから社会貢献しなくても一部の人の娯楽や気の休めなどの役になっていれば、社会貢献とまではいかないかもしれないけれど
人助けにはなっているかもしれません。
人は気休めも大事ですしね!hai

2009/06/01 22:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

まあ財前はメイプルストーリー内のプレイでメイポになんの貢献もしてないだろうなww ブログでの貢献っていうのは誰にも真似できないくらいデカスギルケド;; 多分こういうプレイヤーはメイプルストーリーには今後現れないと思うわ

2009/06/01 22:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前がショウー君の事を好きってのはなんとなく記事見てたらわかってたけどなww 人気あるブログはネタにもしやすいだろうし。

本当に嫌いならネタにもしないと思うよ。

2009/06/01 22:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

ゲームのプレイを研究ったって、
どうせどんなに上手くなったって
社会への貢献には繋がらないでしょ。


↑とあるけど、こうやってメイプルストーリーをやり込む人がいるから攻略情報をもとにプレイヤーがいろいろなことを楽しめるし、ドロップ情報も提供される。格闘ゲームなんてうまい人のプレイのそれを見て酒のあてにしたりできる。

WIKIだってしずくだってそれをまとめる管理人も立派だけどその情報を提供するプレイヤーがいるから成り立つんだぞ
どんな無駄なことでも何かしらの役に立ってるって事をわかってないな。

2009/06/01 22:36 [ 編集] ててて MAILURL

まぁ戦士やってる俺にとっては、
アバターは神だけどな

2009/06/01 22:30 [ 編集] 几髏 MAILURL

タオルに猫耳、猫の手足のやつと小悪魔の尻尾はすごいですよw

2009/06/01 22:26 [ 編集] ジョイ MAILURL

顔20好きだわ


顔1・3も


オウルアイはきめぇwww

2009/06/01 22:20 [ 編集] tetra MAILURL

ネクソンポイントに使用期限が付きますね。

あららら・・・

2009/06/01 22:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

>. #HfMzn2gY
食品会社みたいに直接的に社会貢献してる会社は少ないんだよ
ゲーム会社なんか全く社会貢献してないぞ
スポーツ選手も全くしてないよな、でもそれぞれ国民に娯楽を提供してるから許されるんだよ
格ゲー上手い人もスポーツ選手と一緒で大会とかに人集めれるんだから、十分娯楽提供してると思うがな

2009/06/01 22:13 [ 編集] kyon MAILURL

↑痴漢

で吹いた

2009/06/01 22:11 [ 編集] 丸見えカメレオン MAILURL

毎回見ているだけですが今回は思い切ってコメント

してみようと思います><

AAとてもおもしろいですね^^

記事もとても面白くてあこがれます

これからも頑張ってください

2009/06/01 22:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

装備とステータスを見たいと思ったり

2009/06/01 21:56 [ 編集] ろくでなし MAILURL

ふむふむ
結婚するときは嫁の姉妹も見ろってことだな?
ぐへへへ

2009/06/01 21:51 [ 編集] dokusya MAILURL

財前さんwもうTVみてるかもですが、、、
前々回(かな^^;)の記事に書いてらっしゃった
めざましTVの特集にあった通勤自転車があんなにスピード
出るわけない!とおしゃってましたことですが、
やっぱりあれは計測ミスで
あのスピードガンじゃ50km/h以下の速度のものはしっかり
計れないものだったそうですよ!(6月1日に訂正してお詫びしてましたw)
やっぱり40kmとか無理ですよねwww


めいぽと関係ないですみません;;

どうでもいいこと長々と失礼いたしましたw

2009/06/01 21:33 [ 編集] KY MAILURL

財前さんはGG(格ゲー)とかをやったことありますか?
アーケードで完封してKOした相手の死体に敬意とか
すごくおもしろいですよね




2009/06/01 21:32 [ 編集] . MAILURL

ゲームのプレイを研究ったって、
どうせどんなに上手くなったって
社会への貢献には繋がらないでしょ。
確かに努力は凄いけど、
それはただの努力の無駄遣いじゃないかと。

リアルで十分貢献しててさらにその上でするなら
立派だと思いますけどね。

2009/06/01 21:32 [ 編集] おっか MAILURL

ずきん1番! 

2009/06/01 21:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

オウルアイとか犬鼻ってわざとあんな風にしてるとしか思えない。ネクソンんも策略です

2009/06/01 21:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

オウルアイや犬鼻がないときはノンアバターでも格好良く見せることは充分可能でしたよね。

今は… う~ん…

2009/06/01 21:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

AA糞吹いたwwwww

2009/06/01 21:23 [ 編集] 見事な名無し MAILURL

ボクシングならジョーに似せようぜ

2009/06/01 21:19 [ 編集] うー MAILURL

ゲット

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

