--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 05/17

倦怠期 VS マゾ期 VS 待ちガイル(LV85)(61)

海賊(拳) … Comments(61)

 さて、格闘家LV70~80くらいのマゾ期において何を狩るのが良いのか。

 その答えが出ないまま過ごしていましたが、ようやく時間が取れました。

 週末は少々簿記の勉強を行った後メイプルストーリーにIN。土日は非常に重要です。何しろ24時間サクチケ時間。平日のように用事を済ませてINしたらサクチケ時間外だった…なんて事がないだけにいつ如何なる時であろうと気軽にINできるというのが素晴らしい。

 こういう時でないと時間を無駄に使っていろんな狩り場を回ってみようという気にはなりませんからね。そしてこうやって無駄に狩り場を回るというのがまた良い気分転換になるんですね。
 
 この土日でついに国内でインフルエンザが発症。大阪、神戸合わせえて20数名が発病しています。これは先週から想定して準備をしていたので今更バタバタするのはアホのすることですけど、それでも月曜日からは色々対応に追われることは必至でしょうね。

 さて

 格闘家の3次後。70LVからの状況ですが、非常に精神的にキツイ状況でした。

 dfdfsgdfsgdfsgeghethtsr.jpg

 とはいっても2次と同じくホムンクルー、イエペペ、ゾンビ、ロイド、ゴーレム、手下Dなどを狩ってれば楽勝で乗り切れるので、じっくり腰を押しつけてやれば相当メルも貯められると思いますけど、3次になるとどうしてもそれ以上の敵を狩りたくなる衝動に狩られてしまうんですよね。

 だって他職はそうするんですから。

 こっちだってそうしたくなります。

 しかしながら、格闘家の3次の主力スキルであるエネルギーバスターとエネルギーチャージは2つ揃ってはじめて効果を発揮するスキルだけにSLV5や6の時代はお話しにすらなりません。

 両方20くらいはないと使用に耐えられない弱さです。

 つまり2つ合わせて40は必要。


 まずBP。ブレイブパイレーツに行ってみたところ

 dfghdfshghfhdhdhd.jpg

 やはり数万のHPの敵を相手にするのはムーンサルトの威力が弱すぎるのと、少し沸きが足りないかなと言った感じ。とにかく格闘家としてはエネルギーバスターを使いたい。ゆえにバスター使用可能準備を整えるためエネルギーチャージがしたい。

 でも3体やそこらを殴っててもなかなかチャージはたまらない。チャージの貯まる量は攻撃した匹数と数で決まるのでできれば6体を巻き込みたいわけです。

 6 x … と 3 x …

 これでは全然チャージの貯まる時間が違います。BPは一見沸きが良いように見えて実は4体以上が一段に沸いてることは非常にマレ。(最下段は除く)

 ゆえにここはチャージが貯まりにくく意外と狩りにくい。毎回6匹以上巻き込んだ集め狩りができる狩り場… 一番に思いつくのはジパング。

 姫、そして武器庫。

 という事で行ってみました。でも姫MAPはあまりに強すぎたので、隣の河童MAPで狩ってみた。ここは河童が主なMOBですが、今は姫も沸くようになっているんですね。

 ghujtgfjdtyujtyjtyjtyj.jpg

 う~む。行けなくも…ないかな?
 
 河童を倒すついでに姫のターゲットを取って集め狩り。河童も姫も移動速度が速いので6体巻き込むのは余裕だったりします。しかしながら身を隠す場所がないのと、姫のHPがあまりにも高すぎるために断念。まだまだLV的に足りない予感。

 dtudtyutyudtyuydtu.jpg


 続いて武器庫。

 昔は最高の狩場だったMAPですが、意外と今は空きがある。それに結構狩った感じも良かったです。集め狩りには最適なMAP環境と要所に置かれている高台の存在が熱い。

 氷魔の時は戦車の安置上で氷撃ってるだけという「ゆとり狩り」でLV100まで一瞬だったんですけど、格闘家は安置からムーンサルトは当たりません。

 エネルギーバスターは当たるみたいですが、これはチャージ完了時のみ使用できるため、好きな時に出せるってわけじゃない。そして連打が不可能jなので戦車の上で延々と振ってるわけにはいかない。

 ゆえに常時火ブルを撲滅する状況を作り出すために少し頭を使う必要があります。

 waetaeyrudtyitityity.jpg

 つまり戦車の方まで集めるのは完全NG。下に降りて攻撃すればエネルギーはどんどんチャージできますけど、これだと赤字すぎて話になりません。HP回復薬を1000個持っていてもそれほど長い時間は狩れないくらい消費します。

 ゆえに

 戦車手前の白い高台で集めた火ブルを処理する。白い高台に乗ってジャンプエネルギーバスター。もしくはジャンプムーンサルト。

 erystryrsyre5s6y5sey5esy.jpg

 バスターは実は下範囲にも当たり判定が結構有るので、うまく使えばジャンプしても当たります。

 うまくいけば無傷で行けます。ここで他職と違うところは被ダメージを回避できるところです。こうやってジャンプスキルを使っていても必ず火ブルにターゲットオンされて火弾を当てられてしまうんですけど、着地際であれば、着地と同時にパンチを発動し、その無敵時間で逃げられます。

 こうすることでほとんどダメージは受けることなく狩れるときが多い。(もちろん集める時もパンチでやればあんまりダメージはない) やはりこの無敵時間は反則臭いですね(笑)。
 
 右に集める時も簡単。 

 hdrtydrtrtgergsetyhyrstyh.jpg

 ジャンプスキルでダメージを重ねながら、そろそろターゲッされて玉が当たるかな?って時にパンチを出して一度仕切り直してさらに高台で殴る。

 これで無傷で撲滅できる場合もあります。

 もちろんパンチなんて出さないで、高台でスキル連打してた方が効率は高いのでそこら辺は臨機応変にっていう感じでしょうか。1時間もやれば慣れてきますね。

 親分も簡単です。親分の攻撃は予備動作がかなり大きいので攻撃されそうになったらパンチを出せばOK。パンチの無敵時間があればまず接触することはない。時間をかければ安全に処理可能。

 焦って高威力のダブルアッパーなどを出すと誤爆して死にますけど。

 この辺は裏通りで練習しておけば楽勝でしょう。LV70やLV80において親分とまともに肉弾戦で戦えるのは格闘家くらいなのですごく楽しいですよ。レベルがあがってしまうと味気ないので、火力の低い今この瞬間での戦うのが最高かもです。

 武器庫で薬を抑えたスマートな狩りができるようになるとマガティアとか手下Dなんかの効率とは次元が違うので相当お勧めでした。

 ただ、武器庫は人気なだけに訪問者も多く、チャラチャラと人が行き来するので、狩ってて落ち着かないのも事実。それにドロップに楽しみがないんですよね。ダイアモンドやネックレス、力のクリスタルはボコボコ落ちるので儲かるのは儲かるんですが、モチベーションというのはそれとはまた違うんですよね。

 出るか?出るか? 出たか? 


 みたいなね。そういうのも必要でしょう? そんな中いい狩り場を見つけました。

 場所は中国。宗山寺。(中国/宗山寺/塔広場)

 ここがすばらしい。完璧です。


 ・集め狩りのやりやすさ ☆☆☆☆
 ・経験値のうまさ     ☆☆☆☆
 ・ドロップの期待度    ☆☆☆☆☆
 ・人の少なさ        ☆☆☆☆☆
 ・町への距離       ☆☆☆☆☆


 どれも完璧。町の隣でまったく人が来なくてドロップの楽しみもあって、経験値もうまくて、集め狩りもしやすい。

 5拍子揃った無敵の狩場ですよ。それに武器庫のように安置がないので他の職がくることは絶対にない。聖属性の敵じゃないから吸いの狩場に選ばれないのもポイント。そして弱点自体がない。

 まさに格闘家のためにあるかのような狩場。さすがは少林寺拳法。こここそが格闘家の聖地ですね。

 元々ね。中国って格闘家と相性が良いんですよ。この男・女山賊もHPの割に経験値が高かったりしてLV60から75まではもの凄くお世話になるし、その後も用意されている。

 fgghfdhdfhghrsthrtyesy.jpg

 そして誰も来ないというのがまたいいじゃないですか。ねえ。

 これだけ大々的に紹介しても大丈夫です。昔ならまだしも昔みたいに気概のあるプレイヤーの数は激減しているわけで、こんなとこに人が来るわけがないですから。

 今は

 過疎地ワンワン地獄湯で誰が一番効率出すか勝負しようぜ!!

 なんて企画ができていた時代じゃない。(聖地わんわん地獄湯





 そんな中国ですが、3次格闘家が狩る敵をご紹介しておきますね。



黄金武術家
黄金武術家LV90 経験値 2375(4750) HP40000

主要ドロップ

・金砕棒金砕棒漆黒の傘漆黒の傘水桶水桶

・60%魔力の書(盾)、60%知力の書(目)、60%知力の書(マント)、10%攻撃の書(手袋)



 ドロップも悪くないでしょう? 高く売れるかどうかは知りませんが、水桶とか欲しいじゃないですか。なんか。LV90マントで移動速度+8。ジャンプ+4。ネタとして是非欲しい。

 なんと金砕棒を落とすのは黄金武術家と武者だけ。漆黒の傘を落とすのは親分と黄金武術家だけ。水桶を落とすのは黄金武術家だけ。

 黄金武術家くらいしか落とさないレアドロップがこんなにあるというね。

 まさに黄金ですよ。

 ただ狩り方はかなりブサイクです。ただターゲットを取っていって

 追いかけさせて

 podfgjkopfdjpospogjdf.jpg

 端っこで撃退するだけです。

 このとき、左から右に集めて、撃退したらポータルに入って、また入り直せば左に瞬間移動してますので移動効率も最高です。

 ただの集め狩りは退屈って人は、ターゲットを取って後退するときにバックシャンプムーンサルトでちょこちょこ攻撃しながら後退すれば効率が上がります。

 dyjgjdgjdyjutdyjdtyjdtyjdytjj.jpg

 単純ながら非常に難しい方法なので試してみてはどうでしょう。靴がアイゼンだとちょっとやりにくいかもしれませんが。(後ろ向きながらのジャンプムーンサルトは滑りを利用する必要があるので)

 ちなみに集めた時に攻撃する場所は右端が一番いいです。

 端っこなのでKBされても位置が変わらず、安定的にムーンサルトが5~6体にあたります。これだとチャージがたまるのもすぐ。チャージが貯まればこっちのものでエネルギーバスター連打ですぐにカタがつく。被ダメージは避けられないのでドレインを使いつつやってもいいかもしれない。

 dghjgdhjdghjdhgjjhjdhdghj.jpg

 撲滅したらポータルに入って、戻れば左端にワープ。


 でもいくら楽とは言ってもマゾいのはマゾいです。

 ゆえにここでLV83まで来たら丁度ケンタウルスの経験値が吸えるようになるので、お友達とケンタウルスを狩るのもよろしいかと。

 sghsddsgeserfawewawreawrwara.jpg

 ケンタウルスは5,6人PTで狩れる狩り場ですし、さすがにいつまでもソロってると鬱になってくるのでいいかもですね。吸いが毛嫌いされている世の中ですが、それはあくまでも極端な例の場合。

 最近は3次の聖魔さんにすら薬代を払ってしまう人もいるみたいで、自分の立場がわかっているのかどうか激しく不安です(笑)。聖であれば薬を払ってくれると勘違いしてしまっています。

 これはその本人がどうこうではなく、当り前のように流れる拡声器が勘違いを生んでしまったんでしょうね。それを見て見ぬふりをしてきたプレイヤーもさすがに意見を出し始めたようです。
 

 でもケンタウルスPT狩りやBP狩りというのは昔ながらに親しまれているPT狩りですし、普段はチャットでしか関わらない友との友好の場でもあります。

 こういうPt狩りまで吸いと言って疎遠してしまうのはどうかと思いますね。この辺りの範囲であればね。その辺の友達に言えば必ず来てくれると思いますけどどうでしょうか。

 dfhdfhdhdrthdtryrdydrtyr.jpg




 最後に

 この黄金武術家。誰かに似てると思いません?

 dfghdfhdfhhrthsegsegr_20090517152234.jpg
 
 なんか狩りながらね。

 誰かに似てるな~ この顔…  ってずっと思ってたんですよ。 



 そしたら…












































 


 df@sokgd@sfpgkdsfp@gksdfgp@kg.jpg    黄金武術家


 


 …



 ほら。昨日レッドカーペットにも出てたんですよ。

 丁度ね。レッドカーペットの時間帯はメイプルストーリーにINしいてて黄金武術家を狩っていたものですから、ザブングルを見て驚愕。 
 
 に…似てる…


 その上サブングルがレッドカーペット賞まで取って吹きました。このタイミングでレッドカーペット賞取るとか…タイミング良すぎです。















 …





 そして今日は

 単純作業の中にも深い意味がある

 っていうお手本のような動画をご紹介。

 この考え方のお手本って実は格闘ゲームから来ているんですかね。


 ガイル VS ガイル ストリートファイター2


  http://www.nicovideo.jp/watch/sm509632

 注目の対戦は3戦目のガイルVSガイルからです。最初の2戦は準備運動。

 一見単純な攻防ですが、全国大会レベルのプレイヤーが行うと…ひとつのミスも許されないハイレベルな単純作業に早変わり。なんという緊張感…。

 ここまで徹底しないと全国レベル同士の戦いは勝てないものなんですねえ。 


関連記事








Edit Comments(61) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/11/25 23:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね~♪本当だからね

2009/05/21 14:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

【ガイルVSガイルのネタバレ】
ガイルが勝ちそうなところでガイルが逆転してガイルが勝ちます

2009/05/20 07:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

はっきりいって
70レベ代より80レベ代のほうがきついです
100レベ↑になってきたらスキルも完成されて攻撃力が上がることもなくなるのでモチベも下がります

あきらめずがんばってください

2009/05/19 17:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

「薬代出して」じゃなくて狩り後に「ETCの山分け」って言った方が良かったのかもしれない。
自分は聖魔と組んで姫狩ってる戦士だったけど、
ヒールあって大黒字なのに聖魔は赤字すぎて可哀そうだったから
最後ETCわけっこということをしてたけどね。

2009/05/19 09:49 [ 編集] sansiro MAILURL

くの一から3本落としました

山賊のブックドロ情報はデタラメ
その他の敵はどうなんでしょうか

山賊を剣士で狩ってたら無言の投げが来まして
少し見てたんですが
敵の移動が早いのと湧きが良いので、投げには狩り難そうでしたね
レベル75の片手剣士で時間1.2Mです

その他の所も今日行ってみます
拳の狩場は剣士にも参考になる
火ブルは、ダメですけどね

2009/05/19 01:47 [ 編集] aa MAILURL

ケンタウルスってなんぞ?

2009/05/18 21:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

姉姉⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ですね わかります

鯖同じなのに財前sに会わないのぅ(´-ω-`)

2009/05/18 20:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓乙
そんな奴がいるから吸いとか、訳のわからん『ゆとり』が出てくるんだ

2009/05/18 18:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

3次聖の姫狩りのサポートはETCも何も拾えず赤字一方だから
協力プレイ分の薬代くらい欲しいという気持ちもわからなくもない。

2009/05/18 18:14 [ 編集] バルラグ MAILURL

どっちかってゆーと私は
黄金武術家は「クッキングパパ」に似てる気が・・・

2009/05/18 18:10 [ 編集] wwwwwwwwwwwwwwwwww MAILURL

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね~♪本当だからね

2009/05/18 18:09 [ 編集] wwwwwwwwww MAILURL

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね~♪本当だからね

2009/05/18 18:09 [ 編集] wwwwwww MAILURL

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね~♪本当だからね

2009/05/18 18:08 [ 編集] wwww MAILURL

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね~♪本当だからね

2009/05/18 18:07 [ 編集] wwww MAILURL

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね~♪本当だからね

2009/05/18 17:49 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/18 14:25 [ 編集] かヱる MAILURL

中国いいっすよねー

2009/05/18 11:50 [ 編集] あqwせdrftgyふじこlp MAILURL

待ちガイルVS待ちガイル
自分も見ましたwww
神がかり的な駆け引きですねw

まぁそーゆーゲームじゃないから!!!!!

2009/05/18 10:53 [ 編集] TATSUPON MAILURL

インフルエンザのせいで学校が休校になってしまいました。。。
やったーとか一瞬思いましたけど、ナント、

一週間後に即効テスト。


('A`)・・・


なんという悲劇・・・。
つまり、その一週間は家で自習勉強しまくってろ ということです。
アリエナイ・・・。
そりゃぁ、ガリ勉クンとかはテスト満点狙えるから嬉しいなんて
思ってる人もいるだろうけど、
俺。

今財前sのブログ見てコメントしてるんですよ?w
もちろん勉強とかできない。
ていうかしたくない。
ふざけてる。

どうしよう・・・。


神は僕を見捨てたようです。

2009/05/18 08:42 [ 編集] ガオーー MAILURL

学校が休校になってしまった…。
大変ですわ…。
金曜日に中間テストが終わったので、結果が気になっていたんですがね…。

2009/05/18 08:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

そこの狩場は氷魔育成の時お世話になりました。
レアドロは傘1本だけでしたけど・・・

2009/05/18 07:01 [ 編集] ダム改造中 MAILURL

ガイル対ガイル
見た目単純だけど
攻めるタイミングうかがってますねぇ

2009/05/18 05:37 [ 編集] せつなしゅーえんのちー MAILURL

あといっぷんwwwwwwwwwwwに聞こえるね確かにwwwww

2009/05/18 03:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

やっぱりガイルは安心と信頼のガイルですね。

2009/05/18 03:19 [ 編集] こてつ MAILURL

吸い吸わせの記事を出すとまたコメントで戦争が起きる・・・









かもしれない。

2009/05/18 02:06 [ 編集] osaka MAILURL

大阪は豚インフルエンザで大変ですよ~
学校とか一週間休校になっちゃたりして
テスト延期とか~
と思ってたら俺の学校は休校なくて
テストもそのままでした~
学校ないと思ってたのでテスト勉してなくて撃沈~

2009/05/18 00:25 [ 編集] つちのこ MAILURL

歪みねえな

2009/05/18 00:21 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/18 00:20 [ 編集] A MAILURL

一度もグル狩りなしでLv101まで投げを作ってる俺って…

吸いの話についていけない…

2009/05/17 23:39 [ 編集] 越前大くらげ MAILURL

最後のガイルが本当に悔しそうにみえたwww

2009/05/17 23:27 [ 編集] 単三電池 MAILURL

財前s大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ

2009/05/17 22:36 [ 編集] nanasi MAILURL

金砕棒くの一からも出ますよっと

2009/05/17 22:35 [ 編集] ああ MAILURL

92lvで薬代出してって言ってる奴・・・
腹が立ってくるなこういうの

調子ノってんじゃねえよ

2009/05/17 22:11 [ 編集] ハクショー MAILURL

武器庫はムンサで集めて戦車まで連れて行きます。
そしてエネルギーたまるまで戦車でジャンプムンサして、溜まったら戦車の安置からバスター当たるのですごい効率いいですよ☆
自分はそれで上げたのでよかったら試してみてください。

2009/05/17 21:05 [ 編集] legt MAILURL

マゾ期は大変なのか

2009/05/17 20:34 [ 編集] k1342 MAILURL

財前s
拳育成おわったらREDSTONEでもやりませんか?w
ノリがめいぽと似ているのでなじみやすいですよw

2009/05/17 19:50 [ 編集] フォエ MAILURL

そんなに似てるか?

2009/05/17 19:26 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/17 19:03 [ 編集] MAILURL

わんわん地獄湯懐かしいですね。当時は武器庫が空いてなかったので氷魔の自分には重宝しました。

2009/05/17 18:51 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/17 18:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんの露店をCH1の15に発見したよ。

相場わかってないから無茶苦茶な値段設定だった;; 転売されますよ。あんなんじゃ。

2009/05/17 18:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

あxちじゃw

2009/05/17 18:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

スト4の闘劇予選見に行ったが
ガイル使ってるプレイヤーが1人もいなかった。

2009/05/17 17:25 [ 編集] vbzxbb MAILURL

20以内ゲットw

2009/05/17 17:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんの露店はCH1の18か19?に土曜日はあったような気がする。

2009/05/17 16:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

中国の敵でドロップを狙うなら蔵経閣3,4階と5,6階の白銀槍使いもお勧め。
他の敵に比べて攻撃盾60をドロップしやすいみたいです(`・ω・´)

2009/05/17 16:53 [ 編集] 黒夢リョウ MAILURL

ザブングル、たしかに似ていると思います!・・・しかし、財前sの露店が見つからん;;この頃めいぽのほうでも運悪い・・・

2009/05/17 16:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

中国なら少林寺拳法ではなく少林拳では?

微妙なツッコミスマソ。

2009/05/17 16:28 [ 編集] 端っこ読者 MAILURL

悔しいです!!
私もずっと似てると思ってましたwww

2009/05/17 15:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

ダッシュガイルの方がソニックブームは微妙にため時間が必要だからおもしろいんだよな。

2009/05/17 15:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

ガイルVSガイルの動画。


熱いっすねえ。これは熱いです。

2009/05/17 15:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

「吸い」という単語が拡声器に出てきたら100%に近い確率で「聖」って字も入ってる。

これは間違いない。

2009/05/17 15:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

3次聖魔が薬代だしてくれって拡声器に吹いた

2009/05/17 15:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

今日のSsのチャット欄拡声器が熱いww

全部狙って撮ってるなw?

2009/05/17 15:54 [ 編集] つない MAILURL

92の聖魔にお金払う方なんているんでしょうかね。

2009/05/17 15:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

一桁

2009/05/17 15:47 [ 編集] 読者さん2 MAILURL

1けた

2009/05/17 15:40 [ 編集] ぬう MAILURL

4げとー

2009/05/17 15:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

狩場の説明がわかりやすいので参考にさせてもらっています

更新頑張ってください
応援しています

2009/05/17 15:35 [ 編集] sankakut MAILURL

まさかの1桁?

2009/05/17 15:31 [ 編集] うえい MAILURL

1ですねー

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

