--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 06/03

最近はやりの替え歌(8)

財前ゴウの総回診 … Comments(8)

またまたネットでおもしろ替え歌見つけてきました。もうこれ、賛否両論あるようだけど面白くて仕方ない。

考えるのに時間かかってるんだろうな~と思いつつ、紹介させて頂きます。今の学生さんは知ってるかな?

不二子不二雄?だったかな?

そのアニメのプロゴルファー猿の主題歌ね。

確か…元歌が

つむじ風舞うティーグラウンドで 狙うはグリーンのターゲット
大地を掴む両足と 闘志を繋ぐ両腕に
命を懸けたその一打  白いボールよ 火と燃えよ
飛べ 早く 強く 高く
飛べ 早く 強く 高く
雲を裂き 嵐を呼んで 夢を 夢を 夢を
夢を勝ち取ろう


その替え歌

人で賑わうフリーマーケットで 狙うは高レベのターゲット
素足で目立つ両足と 何も持たない両腕で
命を懸けた↓連打 絶えずF4 同情してよ
クレ! 早く 強い 武器を
クレ! 早く ETC でも良い
友チャ裂き 荒らしまくって メルを メルを メルを
メルを勝ち取ろう




素晴らしい(*゚ワ゚)


 まあ大したことない…。と言われればそれまでだけど、結構時間かけてるのではないでしょうかね。というよりプロゴルファー猿知ってる?

 う~ん。しかし私は次回作が楽しみです。


 ちなみにこれ「2ちゃんねる」の物だけど、行くのはやめてね。さっき確認しようとしたら、現在のスレッドはトロイの木馬とかそんなウィルスが検出されまくりましたので、ウィルスソフト甘い人は行ってはダメです。パソコン汚染されて、めいぽできなくなるよ?まったく…。だれだ。ウィルスなんて振りまいてる奴は。FIRE FOXでもダメだった。


2ちゃんねる…
…さすがです_| ̄|○。

 

 それと歩兵ファンの皆様(稲妻剛神さんね)。ついに彼はやってしまいました。飽きっぽい性格なのか…。今の顔結構似合ってるのに、顔を変えると言い出した。つまり整形。
 

稲妻「ランダムでやるぜ!!」

天咲「やめたほうがいいよ…」


ポーナ「ぇ~。。。」


 しかもポーナさんに即発されてかランダムで変えると言い出す始末。…、ただの気分転換なのか?よくわかりませんが…(笑)。

12wszcb.jpg


 既に稲妻さんと会ったときには髪型を変えていたので、どうやら気分転換と言うよりも髪型に合った顔にしたいらしい。でもわかってるんですよねえ。

結果は…。


 髪型ならまだしも、顔なんて…なかなか気に入るものがあるはずがないんです。そんなに数もないし、ネタ系の顔にしている人は非常に少ないですからね…。


 しかも選ぶならまだしもランダムでやるとは…。歩兵の考えることは底がしれません(笑)。



 しかし…


 結果はなんか微妙です。SSここに載せるかどうか迷ったくらいですよ。可もなく不可もなく…。

 評価が非常に難しい。


 なんか、のび太に似てるというか…。イメージが変わったというか…。前の方が良かったとも言い難いし、今のがいいとも言えない。とにかく微妙。


 しばらく、この顔になれるまでに時間かかるかもしれません。

 

 え?


 見たい?



 歩兵の顔を?




 …



 そうですか。


 じゃあ見せましょう。



 これ分析できたら凄いですね(笑)実は良い感じなんですよ。でも前の方がイメージに合ってたというかなんというか…。


 顔だけでここまで変わるものなのか?と思うほどです。もう、今や昔の面影はないです。



 やめとけばよかったのに(笑)。


 じゃあコレ見せて今日は寝ます。




 …



 …



 行きますよ?



 3…





 2…




 1…







 ボン

kjh56433.jpg






 歩兵、(゚∀゚)キチャッタコレ


 



 ね?評価が難しいでしょう?


 まあ

 これが生まれ変わった歩兵(稲妻剛神)の姿です(笑)。


 
 


 なんか







 微妙(笑)。



関連記事








Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/06/06 23:37 [ 編集] oxl夜龍lxo MAILURL

INしてる時間書き忘れたorz
大体火木の6時~9時くらいです♪
土日はほぼ一日中w

2005/06/06 23:35 [ 編集] oxl夜龍lxo MAILURL

日記読ませていただいてますw
以前書かれていたビートル(青)
まだ売る予定ですか?
できれば雷2個(ぁ
と交換して欲しいです♪
ほとんど「oxl夜龍lxo」でINしてるのでよければ内緒をお願いします♪               (・ω・)ゝ

2005/06/05 12:45 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/06/04 12:12 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/06/03 16:49 [ 編集] ダータ MAILURL

しつこいクレクレ厨になると、一度定めたターゲットにCH変更してまで追いかけてきますね。
そう言うのには、「フルーツ牛乳」を与えるのがベストb
それか包み開放w

稲妻さん…。
モヒカンヘッドが一番いいと思うのに…ww(マテ

2005/06/03 16:46 [ 編集] x白魔道士x MAILURL

う~ん。。。前のよりはぃぃと思いますが・・・(ボク的にw
本人が納得してればいいんじゃないでしょうかw
@替え歌は納得しましたw最近やってる奴いるよね・・・w

2005/06/03 16:21 [ 編集] IxクロノスxI MAILURL

俺も、スレッド見ただけで、ウィルスに感染するとは思えません。リンクは要注意ですよー。
俺もノートンですが、現在2chのスレッド見ても、何の問題もありません。何故ゴウさんのPCに危害があるのかは分かりませんが・・・・

稲妻さん、整形したようですね。
確かに客観的には微妙ですけど(笑)、個人的にはかなりいいと思いましたね。稲妻さん乙でした。

2005/06/03 04:15 [ 編集] 桜鯖の住人 MAILURL

2chのスレを見ただけでウィルスにかかる事はないです。
(リンクとかクリックは駄目)
ゴウさんノートン入れてるでしょ?
ノートンを誤作動させる文字列が書き込まれてるだけです。
違う話しでしたらゴメンナサイ。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

