--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 04/23

一度栄えしものでも 必ずや衰えゆく(LV60)(62)

海賊(拳) … Comments(62)

 さて

 東京出張から帰ってきました。

 でもあんまり息をつく暇はない。

 早速カレンダーにて次の出張予定を確認。

 え? あれ? ああ…そうか。もう今日は4月の23日なのか。 

 早いねえ。早い。

 振り返れば奴がいる海賊を作ったのが確か4月9日。つまり育成を開始してから約2週間が経過したことになります。 念願のLV60にもなった事ですし、セラピムズ(LV60ナックル)の装備が可能になった。 恐らく育成も一通りの落ち着きを見せるはずです。

foigjgjfpdg.pngLv:60 STR:150 DEX:60 速度:AS5(やや早い) 攻撃力+58 UG:7 

 これをチキン強化(100%書7枚)ものを読者様に頂いていることもあり

 LV50 → LV60ナックルに持ち替えて攻撃力差は+8になった。

 まあこの程度では大して火力なんて変わらないだろうな~と思ってたんですが、なんか凄く強くなってる…。今までは手数がかかっていたゴーレムもスコスコ狩れます。

 gfhsgfhsfhfshgsh.jpg

 これはパンチをMAXまで溜めたときのダメージなんですが…強すぎる。

 攻撃力+8でこんなに強くなるっけ?? 格闘家はダメージ計算式が違うのか?

 そして狩ってるとあることに気づきます。

 ジョイントゴーレムの経験値は520。HPは6000

 パンチMAX → ムーンサルト のコンボでほぼ確実に撲滅。2秒で終わる。

 これはズバリ言うとですね。ヘクタ、dfgsfgfdgdf.jpgムサベツベアrtgfgtr.jpgクーリゾンビ3434.jpg辺りならほぼ一発って事になってくるわけです。

 しかも範囲攻撃(3体)で一発。

 い…一発って…。

 6000ダメージが出るって事はそういうことなのです。溜める時間が2秒程度あったにしてもこのダメージはあまりにも美味しい。ていうかおかしい。

 そりゃあね…格闘家が3次であんまり成長しないっていうのも頷ける。

 既に3次と匹敵するくらいの火力があるよ。これ。


 参考程度に… 

 LV70代のドラゴンナイト育成時のスラッシャーは

 image351.jpg

 BPにこれくらいのダメージだったわけです。もちろん溜め無しですし、そもそも振り速度が全然違うので比べること自体がナンセンスですけど…

 そして氷魔を育成していた頃の3次転職間近のダメージはこれくらいだったわけです。

 07010358ut8u8utte_20090423140310.png

 サンダーボルト。

 もちろん連打力が違うのでダメージを総合すると強さは同じかもしれないんですけど、パンチは無敵時間ついてますからね…。使い勝手が違う。

 もちろん溜める時間は必要なものの、序盤の格闘家は火力的に結構恵まれているような気がしないでもないんですがどうでしょう。

 だからこそ気になる

 3次、4次が弱いという噂。



 果たして本当に弱いのか

 これを自らの「ものさし」で是非体験したいところです。

 
weraewraweyghtrjhysrjytj.jpg
 
 私の

 脳内妄想では

 3次になるとこの「最大溜めパンチ」級の威力を持つスキルを連発できるようになるみたいですし、夢は広がるばかりなんですけどね…

img88797295zikazj.jpeg
 格闘家 3次スキル 「エネルギーバスター」 スキルLV30 ダメージ420%、最大4匹攻撃
 (エネルギーが充電完了した状態でのみ使用可能。)






 ゴーレムの森について

 さて

 LV60~70代の皆さん。 普段

 一体どこで狩っておられるのですか?

 私は「ゴーレムの森」がお気に入りです。っていうかみんなお気に入りだったはず。
 
 でもね?

 ゴーレムの森って無茶苦茶効率いいはずなんですけど、近頃まったく人を見ないんですよ。 いつ行っても空いてるし、昨日なんてようやく人に会ったと思ったら向こう様も驚いててね。

 「うわあ。こんなところで人に会えるなんて珍しい」

 なんて言われてしまいました。

 いやいや。いやいや…。違うし。 この方はメイプルストーリーを始めてまだ半年くらいの人だったので懇懇と教えてあげましたよ。

 「この狩り場は昔は超有名狩り場で満員御礼だったんだよ」って。

 そしたら

 「ううううっそ~~? ウソですよね?」

 なんて驚いていましたが、どちらかというとこっちが驚く方だよね…。

 fgshgsfhsgfhfhfsghfshes.jpg

 沸き数も変更ないし、カズアイなんかが沸かなくなってむしろ効率は上がってるはずなのに…

 まるで消滅したかのようにここから消えてしまった狩人。

 みんなロイドに行ってるっていうのもわかるけど、あそこだって所詮は16CHしかないわけでしょう? ソロで狩ると仮定すると16人しか狩れないわけです。

 となると途端に不思議ちゃんの迷宮に迷い込む。
 
 じゃあみんなは一体どこで…


 ( ゚д゚)ハッ! そういえば…

 そういえばロイドのC-1のところになんかミニダンジョンみたいなのできてなかったか? てことは… そこか? 皆そこなのか!?

 というわけで、ちょっと狩り場時給を調べてみた。

 60p.gif総回診 狩り場時給報告

 ふ~む。ロイドは時給850K程度か。なるほど。

 …

 特に大したことないな。

 ゴーレムの森の私の狩り時給も800Kを超えているので行く必要を感じない。恐らくこれは格闘家のパンチが3体の複数攻撃ということが影響しているのだろう。
 
 c-1のような狩り場の場合、6体攻撃のスキルを持っている職はゴーレムの森と比べてもかなり有用だろうが、パンチ→ムーンサルトで3体づつ狩るスタイルの場合は大した差は出ないと見た。

 LV60になって火力も上がったし、今晩にでもゴーレムの森で本気狩りをして時給1Mくらいを目指してみようと思う。(無理だろうけど…)

 そして考えてみたい。あれだけ人気だったゴーレムの森がなぜ滅んでしまったのかを。


 dfhdhsdfhdghghshsg.jpg

 一度栄えしものでも 必ずや衰えゆく

 その意味を知る時を迎え足を踏み入れたは歓楽街


 







 …


 話は変わります。

 ちょっと後れましたがXbox360にうれしいニュースです。なんとついにハード販売台数が100万台を突破したようです。発売されてから2年間はまったく売れてないハードでしたが…
 
 この1年で爆発的に普及したようですね。


 
XBOX360 国内販売台数100万台を突破gam_gears2tunnelmonster_490.jpg

 マイクロソフトの家庭用ゲーム機「Xbox360」の国内販売数が100万台を突破したことが3日、エンターブレインの調べで分かった。値下げや日本で人気のあるRPGが立て続けに発売され、08年度だけで約41万台を販売、一気に大台に乗せた。発売日から考えると約3年4ヵ月かけて大台に到達したことになる。

 Xbox360は、ハイビジョン映像でゲームが楽しめるオンライン対応の家庭用ゲーム機。当初は3万9795円だったが、現在は1万9800円で販売されている。

 ファミ通.com






       /  ̄ ̄ ̄\
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      おめでとうXBOX360
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/     この逆境の中よくぞここまで。
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ



      / ̄ ̄\
    / .⌒  ⌒ \  
    | .―◎-◎― | 
    |.⌒(__人__)⌒.|
    |   |r┬-|   .|   おめでとうだろ常識的に考えて 
    |   `ー'´.  } 
    ヽ       } 
     ヽ     ノ      ☆
    /ヽ、、__,-´  \─/
   /::::::::> ヽ..,ノ,、_...゙<\ ||ー、.
  /::ヽ、::::\ i |||| |/::::ヽ(ニ、`ヽ.
 .l:::::::::::: ヽ :::ヽ.|||| / r-、y`ニ  ノ::\
 l;::::::::::::::::::::|::::ヽ|||r::::::: ̄ l:::::`~ヽ::::ノ





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ●)  (●)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ < PS3は300万台突破してるけど・・・
   ヽ   |、    (  ヨ    |     
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \





            / ̄ ̄\
           /  _ノ ヽ、.\   安易に考えるな。世界で見てみると
           |  (●)(●) |   
          |   (__人/,〉.|   PS3の世界販売台数は2,100万台
          {   ´フ´ ./._ }    XBOXの世界販売台数は3,100万台
           ヽ  ./,二ニソ}     
           _ヽ/  ,-― 、}ノ       
         /:;:{'   ノーヘJ:;:;ヽ      日本で強いPS3と世界で強いXBOX。  
        /:;:;:;:;:;|  _,イ{:;::;:;:;:;l:;:;}      今後、有力ソフトメーカーが、
       /:;:;:;:;:;:;:;:;:\_/:;:;:;::;:;i:;/\    どちらのハードに力を注ぐのか。
       {:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/:;:;:;:;:;:;:;〈:;:;:;:;:\   今後のゲーム業界のあり方は
       ヘ:;:;:;:;:;:;:;:;/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:\:;/ヘ、  それで決まると言われているんだ
           ̄ ̄7:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l;:;::;ゝ、`ーj
             /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l:;:;:;:;:;:\~


    




        / ̄ ̄\   
      / ∪    \       ____
      |::::::        |    /      \  
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \   そんなの         
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  当たり前でしょ
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |   
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)








 
 



 
 それと…

 過去2回の記事のコメント数が
  
 ウメハラ氏がストリートファイターⅣ世界大会で優勝 コメント26
 パスワード抜きは他人事じゃない   コメント 145
 
 あまりにも違いすぎる;;

 どんだけ格闘ゲームに興味ないのよ(笑)。

 世界大会だぞ?世界大会。それにあのドラマのような試合展開。あり得ない…。凄い事なんだぞ。これは。まさに奇跡なんだぞ。

 …

 そしてパス抜きは紛れもなく犯罪なんです。 規約違反などとはまったく違うっことを再度頭に叩き込んでもらいたい。

 やったら終わり。

 今までやってきたことが… 一瞬で…


 
 
SMAP 草薙容疑者逮捕

 23日、SMAPのメンバー、草なぎ剛容疑者(34)が公然わいせつ罪で逮捕された事件を速報した。草なぎ容疑者は、酒に酔って深夜公園で全裸になり、住民の通報を受けて現場に到着した警察官にその場で逮捕された。   ソース




 あまりに衝撃的なニュース。ドッキリかと思った人も多数。
 
 …

 草薙さん。大丈夫でしょうか。泥酔してやった行為だけに…なんともコメントし辛い。










 皆さん。疲れていませんか?



 ここいらでひとつ。

 深呼吸しましょう。


 
 そんな固いことばっか言わないで…ね。

 ゲームも決して悪いことばかりじゃない。


 人生には

 休息も必要なのです。









 陣内大蔵 深呼吸

 

 右手に掲げた強さと 左手に掲げた優しさ  そうさ思い切り 深呼吸を

 右手に隠した弱さと 左手に隠したわがまま そうさ思い切り 深呼吸を






 いい曲です。聞いてみてくださいね。

 *ストレートとパンチの誤表記は修正いたしました。コメントありがとうございます

関連記事








Edit Comments(62) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/05/13 15:28 [ 編集] mapleA MAILURL

あ/太字

2009/05/05 11:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

陣内大蔵様の深呼吸、とってもいい曲ですね。
画面は・・・動かないのかなv-236と思ってましたが雲が若干動いてたんですね・・・
ちなみに初コメです。
これからも頑張ってくださいね~応援しています。
v-218

2009/04/26 08:08 [ 編集] 風斬闇 MAILURL

はじめまして ポプラでナイトをやっているものです^^
現在90で数週間前までゴレ森行ってましたが(カズアイなど削除された後)結構な人がいました
全CHが埋まってることもありました
多分過疎化してるかどうかは鯖にもよるのかと思います
長文しつれいしました
これからも頑張ってください^^

2009/04/25 22:07 [ 編集] つかにゃん MAILURL

ゴーレムの森、こないだ、メインのかりん鯖の方でちょっとだけ行って見たのですが、やっぱり人はいませんでした。
ほかのChは確認できませんでしたが多分そこで狩ってる人はいなかったんじゃないかと思います。
ショップ移動と、↓+Cキー飛び降りを駆使すれば、移動もさして時間がかからないとは思うんですが……。

そして。
本日は狩りの最中に突然押しかけてしまってすみませんでした。
人と話すのが苦手で妙なことを言ってしまったかもしれませんが、平にご容赦を。
それでは、失礼いたします。

2009/04/25 12:30 [ 編集] MAILURL

1年前はゴレ森は満員御礼が当たり前だったのに
今は過疎なんですか?意外です

2009/04/25 00:20 [ 編集] サウナ MAILURL

鳩山どうなんだろうね・w・

2009/04/24 22:04 [ 編集] Lauf MAILURL

草なぎ、刑は軽いのに失うものが多すぎる・・・。
初めは腹抱えて笑ってしまったが、もう笑い事じゃなくなっちゃったな。
こればかりは同情する。

2009/04/24 20:58 [ 編集] iti MAILURL

ゴーレムうまうまなのはレベル50~せいぜい70
71~のロミジュリクエを引き合いにだすのは見当違いかも。

遠距離職なら50くらいでゴーレムのミニダンいいですね。
ちなみに3月にドロしまくっていたエアーズ小梅などを常用すれば
拳戦士でのゴーレム狩りがかなり楽。

2009/04/24 20:38 [ 編集] A MAILURL

狩場についての記事だったので
自分も気になったことを・・・
60LVの聖魔をしてるんですが
提灯に河童が沸いて誰もいなくなりました。
聖魔は提灯がダメになった今
レイスかクーリゾンビぐらいしか狩場がないと
思うんですが全然人がいないんですよ。
レイスにまれにみかけるくらいです。
沸きがよくなったというMクロノスにも
まったく人をみかません。
サイティには結構人がいるんですが
サイティでゾンビやレイス以上効率を出そうと思えば
60以上は必要だと思うんですよ。
見かける人も65より↑の人たちです。
51になってモンカニができなくなった後の聖魔たち
(特にサイティを満足に狩れる様になる51~60LV)
はいったい何処でいったのかとても気になります。
狩ってる時間は21時とかなので
人のいる時間帯のはずなんですけどね。
私と同じ疑問もってる人もいると思うんですけど・・・
聖魔のおいしい狩場が新しくできたんでしょうか?
とても気になります。
長文失礼しました。


2009/04/24 19:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

やたらとテンションの上がった林檎ちゃんファンの私が通りますよっと

2009/04/24 18:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

たぶん色んな所でマガディア(ロイド)が効率出るってみんな刷り込まれてて、他で狩る気が起こらないんじゃないかな。
自分は70まで武道家パンダオンリーでしたが、ここも結構効率出るし、タイルンが沸くので楽しかったな。
雷シュリ、オリハルコン原料、ダイヤ原石で黒字だし。

2009/04/24 18:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/24 18:36 [ 編集] koike MAILURL

椎名林檎大好きです!(ぇ

2009/04/24 18:04 [ 編集] ? MAILURL

拳は戦士の弱体化だと思えばおk 89までやったけど弱すぎて泣ける エネバス11kしかでねぇし

2009/04/24 17:31 [ 編集] 読者 MAILURL

ゴレ森に人がいなくなったのは、ロミ・ジュリクエをやる人が多いからでしょうね。
71~85までの人らがマガクエ行っちゃうので、ゴレ森にも普通に行くであろう70ちょいの人達がいませんからね。
マガティアが実装した直後はホルス貰えないマガクエは過疎っていてゴレ森にも人は結構いまたしたし。
あとは、遠距離だとゴーレムのダンジョンに行ってしまったり、ダンジョンがあるMAPの沸きが凄いですから近距離の人はそちらで狩ってる人もいますよね。それらも関係してるんじゃないでしょうか。
あと、昔の超人気っていう面影がなくなっただけで狩ってる人はちょこちょこいますよ。


ジェネ吸い、PG吸いで少ないと言って方もいますが、それはないでしょう。
それでゴッソリと人がいなくなるとはいくらなんでも有り得ない。

2009/04/24 16:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

最近までメイプルやめてたんですが、財前さんのブログ見たら
海賊をまたやりたくなってしまったので聞きます。

APはどう降ってますか?
あと装備はどういうのですか(攻撃軍手とか桃マンとか…)

もしよかったら教えてください。

2009/04/24 14:30 [ 編集] MAILURL

私はゴーレムのミニダンジョンに行ってしまいますね^^;

レベ50の銃ですが、安置が絶妙でおいしすぎますwww

しかも、移動距離も少ないのでc-1、c-2より効率がイイと思います。
1度乞食で試してみて下さい。

2009/04/24 14:22 [ 編集] 桜サーバーの読者 MAILURL

ゴウさん前にお茶ギルドイン募集時間がかかるからやめるとおっしゃられておりましたがそれはつまりきのしれた仲間だけでやっていくというこでしょうか?つまりもう新しいお茶ギルド員はいらないということでしょうか?

2009/04/24 09:02 [ 編集] iti MAILURL

推測しますに いまの低レベキャラの半数くらいは
中高レベ者のサブキャラ。
しかも必要HPの厳しいボスキャラが増え、時代は戦士人気。
英雄パラならLv31にもなれば
反則スキルPGで骨龍ミニダンデビューも可。
戦士でなくとも、2PCや高レベの友の協力を受ければ
武者姉御を吸って1回に1~1.9レベずつ上がっていきます。
インフレが終わり全盛期は過ぎたとはいえ
ジェネ吸いもまだまだ健在。
クルーマスタークルーあたりからは
ソロ狩りの倍以上の効率ジェネ吸い狩り場が目白押し。
そんな風潮がひろまって地道なソロ狩り者が減ったんでしょうね。

でも ゴレ森はたしかに衰退したとはいえ
スリピダンジョン4はマガティアに匹敵する狩り場
むしろ拳や戦士にとっては効率上かもしれませんね。
いつのまにか沸き変更していて 
その情報があまり知られてないというのもあり
穴場狩り場として私も重宝しました。
あの孤独な静けさがなんとも気持ちいい場所です。


ちなみに私の拳は エネルギーバスター捨てちゃう予定。
・⌒ヾ(*´_`)
いくら強くても 4次で不要とのことで上げる気なくなりました。

 

2009/04/24 08:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

ビシャスで比較すれば四次の違いがよく分かる


2009/04/24 08:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

三次の拳が弱いっていうのは四次でバーサークしか追加されなかったDKと同じようなものだと思う。
元が強いからあまり強くなった気がしないだけなんじゃない?

2009/04/24 06:07 [ 編集] てんつく MAILURL

チキン強化で6000・・・・自分の鈍器ページもチキン強化ですがレベル67でEXでても平均4000ちょい・・・・パワストで、です。

戦士はためがない、とはいえEXまで含むと結構連発はできないですし・・・
見た感じ拳はどうもマゾっぽいとは思えないんですが・・・・




ゴーレムもそうですが、いろいろな場所がわきがよくなっているんでロイドに行く必要があるのか疑問を感じます。

どうも最近、というかいままでもですが、一つの狩り場ばかりに集中するのはなんででしょうかね?

昔は提灯、今はマガティア。

そういえば武陵の案山子も人がいないですね、SDTあたりだとそこそこいますが。


マガティアいっておけばいい、っていうのは確かに間違ってはないで
すが、マガティア以外はまずい、という情報が流れているのはどうかな、と思います。
そんなに変わらないことを知らない人が多いのは複雑です。

2009/04/24 04:03 [ 編集] 通りすがり MAILURL

「その意味を知るときを迎え足を踏み入れたは歓楽街」
って椎名林檎の歌舞伎町の女王ですか?www

2009/04/24 02:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

栄枯盛衰ですね。
って言ってもそんなに衰えてる気はしませんが・・・

草さんがやったことは、犯罪は犯罪ですが
人に危害加えたとかじゃないし、まぁ酔った勢いで
って感じだから、そんなに悪いとは思わないなー

2009/04/24 00:09 [ 編集] 読者 MAILURL

草sどうなるやら・・・

ちなみに草なぎの「なぎ」は「薙」ではなく「」です
あ、それだけです。すいません

2009/04/23 23:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/23 22:34 [ 編集] MAILURL

話はかわりますがナイトの装備を先輩に貸したのでナイト育成停止
してましたよねまだかえしてもらってないのですか?それとも育てる気がないのですか?ザイゼンサン?

2009/04/23 22:32 [ 編集] MAILURL

話はかわりますがナイトの装備を先輩に貸したのでナイト育成停止
してましたよねまだかえしてもらってないのですか?それとも育てる気がないのですか?ザイゼンサン

2009/04/23 22:31 [ 編集] カエル MAILURL

はじめましてー。戦士です。
ゴレ森・・・55くらいからものすごくお世話になった記憶があります。過疎ってまじっすか・・・。
ロイドなんて いったことありませんけど(できたときすでに100でそれからサブなんて作ってない
ゴレ森を狩るときの戦士の姿 かっこよかったですよ!
ロイドでもかっこよく狩れるんですかね~(’
効率よりも 楽しさがほしい僕でした。 長文失礼

2009/04/23 22:26 [ 編集] ^w^ MAILURL

財前氏はトップのホームページサイトを有料で借りていますか?   もし無料でかりているならそのサイトを教えてほしいのですが・・・・  よろしくお願いします。 

2009/04/23 22:25 [ 編集] ky MAILURL

拳の60代ならば駐車場や金融も行けるのでは?
火力のほうも問題ないようですし、命中が足りないということもないと思うので

拳でも工夫次第では安置からナイフに当たらず接触せずに
集め狩りができます(弓やDKみたいな集め方)
ヒントはジャンプサマソです

ロイドみたいな混雑狩場を使わずに効率を求めるならば
金融がいいと思いますよ
効率は多分1m超えてました(すいません計ってないです・・・)
赤字にはなってたと思いますがそこまでひどくないです

ソロ狩りならば金融をオススメします
おそらくゴレ森より混んでないと思うので
ぜひ立ち寄ってみてください

2009/04/23 22:08 [ 編集] 投げ族麒麟 MAILURL

私がそのぐらいのlvのときは猫仙人かホムンクルーを狩っていました。
けっこうあいているのでお勧めです。
あとは中国など・・・

2009/04/23 22:07 [ 編集] mtgard MAILURL

ゴレ森過疎??
いやそんなことないはずだ
クヌギでは10ch回っても1つくらいしか空いてないこともあったが・・・

2009/04/23 22:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

>ルイネルうじゃうじゃ

パパシュマップのことっしょ…?

2009/04/23 21:50 [ 編集] 疾風斬賊 MAILURL

ストリートファイターは動画みて凄すぎてポカーンでおなかいっぱいでした(

2009/04/23 21:43 [ 編集] MAILURL

財前さん質問
HALO2はXPではできないんですか?

答えてくれると嬉しいです;-;

2009/04/23 21:40 [ 編集] 読者 MAILURL

記事と関係無い話で申し訳ないですが・・・
ジパングで恐ろしい隠しMAPに出くわしました。
場所はきのこの森の、キノコの像のとこです。
MAP名はきのこの殿堂。キノコたちがわらわらしてそうですが・・
オルビスの奥にいるはずの黒犬(ルイネル)がうじゃうじゃいました。
死ぬかと思った。というか死んだ。
狭く単純なつくりのMAPのようなので、近距離職ならそこそこ稼げるのではないかと。

Lv考えろよネクソン・・・

2009/04/23 21:24 [ 編集] ばっかにぁ MAILURL

自分は3ヶ月ぐらい前に65くらいまでインファイターでゴレ森で

狩ってましたが、人がいないこともなかったと思うんですが・・・

たしか2ch回っても1人ぐらいは狩ってたと思います(桜鯖)

しかし 平坦MAPのC-2 案山子 等に人気取られましたね

まあc-1のミニMAPは沸きが悪いんでないですね

海賊3次からはマゾいですが75~はロミクエでホルス狙えば

そこまで辛い育成にはならないと思います。

2009/04/23 21:11 [ 編集] 創死 MAILURL

草薙sやってしまいましたね・・・
これからジャニーズは草薙sをどうするんでしょう?(;・З・)
もしかしたらSMAP解散に・・・(´・ω・`)

話は変わりますけど、僕はロイドは50~60のレベルが狩る所だと思います(悪魔で推測です(*ノд`))
一応、斬りをやってますがロイドは1確より2確の方が多いんです(´・ω・`)
それに比べてゴーレムは1確がほとんどです(´∀`)/
だからゴーレムの方が経験地がおいしいと思います。
いちいちマガディアまで行くの面倒ですし・・・,・゜:(Д`(○=

長文失礼しましたm(_ _)m

財前sがんばってください(ゝ∀・)b

2009/04/23 21:07 [ 編集] ひす MAILURL

私は50から75までゴーレムの森で狩ってましたよ。
ロイドやホムクル(集め狩り)より効率でたし、森だといくら狩っても飽きません(´∪`○)
70後半になればBπでしょうか
ここも昔は栄えていたのに、今やBπってなに?って聞かれるくらいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

最近思ったんですけど、拳はPTで狩ると迷惑掛けてしまう気がしてなりません・・・。パンチを多用するため、人にMOBを当ててしまったり、飛ばしたせいで攻撃が当てられなかったり・・・
それを気にして狩りをすると自分の死ぬ確率が高くなってしまったり・・・@@;
PT組みませんか?なんて言えなくなってしまいました・・・

2009/04/23 20:58 [ 編集] 幻想 MAILURL

参考までに…
67lv投げ(素D39の通常賊)

C1 874K/h
C2 1011K/h
案山子 744K/h
骨当て吸い 2、1M/h

チャットなければもう少し↑いきそうです。
火力はロイド1確 ネオ8割1確 程度です。
参考になればいいけど…

2009/04/23 20:55 [ 編集] コーラ爺 MAILURL

ありがとう草薙

おもしろすぎる

2009/04/23 20:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

草かわいそう。
絶対全裸になったこと覚えてないな。

2009/04/23 20:24 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/23 20:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

ゴレ森が過疎?マジで

昔は超がつくほどの人気狩場だったのに。いったい何が…

2009/04/23 20:11 [ 編集] 素飯 MAILURL

とりあえず草薙と草を間違えている件

2009/04/23 20:10 [ 編集] 來光 MAILURL

ぐわぁんばってください

2009/04/23 20:06 [ 編集] 新人読者 MAILURL

椎名林檎さんに,陣内(じんのうち)大蔵さんですかー。
いいですね^^;

陣内大蔵さんといえば,ドラマ「刑事貴族」(デカきぞく)のエンディングテーマで使われていた「空よ」! 大スキな曲です。
このころから,水谷豊さんのファンになりました。いまは「相棒」で有名ですが^^;

ぜんぜん関係ない話,失礼しました。

2009/04/23 20:04 [ 編集] 黒い花見月 MAILURL

60Lvおめでとうございます(*´∀`*) 
拳は一次二次とかなり強いと思いますヽ(´▽`)/ 
ただ、やっぱり三次と四次が鬼門です(´ω`) 
特に110Lv超えたあたりから骨とか行くと思いますがすごく赤くて泣けます(Тωヽ) 
四次は個性があって楽しいですがやっぱり経験値効率はかなり他の職に比べて劣るので人によったら辛いと思います(*/ω\*) 
拳は四次の人少ないんで頑張って四次まで育ててくださいね(笑) 
育成頑張ってください(・∀・)ノ

2009/04/23 19:21 [ 編集] アル MAILURL

ここでゴレ森を紹介されると、また人が増えて狩るところがなくなります……ね

2009/04/23 19:12 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/23 19:08 [ 編集] にゃそ MAILURL

[壁]*゚ー゚) 更新お疲れ様です!

2009/04/23 18:53 [ 編集] cmu MAILURL

林檎はいいよ。うん。

2009/04/23 18:26 [ 編集] メイポで自分の名前が変換できない人 MAILURL

2次の間は火力に全く困らなかった。

3次はホントに今つらい。77だけど涙目になる。

飽きないからいいけど。

2009/04/23 18:21 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/23 18:16 [ 編集] ルウ MAILURL

10番ぐらいげっと

2009/04/23 18:11 [ 編集] ガオーー MAILURL

てか、
パンチをストレートと書いてしまうことが本当に多いね。

てか、850kって言ってるけどそれは凡人が計ったわけで、財前氏なら工夫次第で1mぐらい狙えると思うんだけど・・
あ、ロイドの話ね。

2009/04/23 18:10 [ 編集] MAILURL

拳ってそんなに強いのかよ

2009/04/23 18:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

じゃあ四番で

2009/04/23 18:07 [ 編集] ネルソン MAILURL

まさかの3ゲト!
財前sがんばってください!

2009/04/23 18:06 [ 編集] ガオーー MAILURL

2げと

2009/04/23 18:04 [ 編集] @@ MAILURL

いちばーn

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

