--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 06/02

新パッチ(3)

ナイトロード  … Comments(3)

24rr32234.jpg


 新パッチアバターが素晴らしいですね。昨日はINした瞬間新アバターを装備している人とNEW髪型(綾波レイ)を買っている人を発見し驚愕。

 みんな好きですねえ(笑)。このサイト閲覧者というのも驚きでしたが、ウェディングドレスいいですね。自分的には着物を増やして欲しいところですが…。

 ショーワ町も新しくなっておりましたが、新顔の10はちょっと微妙。男顔の1となんか変わらないような…。

 髪型に関しては新しいのがいくつかと、小町とヘアピン(今まではランダムのみ?)が普通に選べるようになってました。

 それと新クエストですが…。

 ハンドバックを交換したものの、報酬はなんと万能薬20個_| ̄。一体こんなクエスト追加してどうするつもりなんだろう…。

 案の上 親分を狩ろうにも満員でしたが、ここ最近はドロップが非常に良く、イエペペ、親分、ルイネル合わせてこんな感じで装備品が増えています。

fr4532.jpg



 欲しい方います?確かクロミが92と93。月牙刃が89、虎剣が74だったと思いますね。日本列島は+71でスタドがLUK4DEX1。ピラテがDEX4、LUK2だったかな?意外と良品です。あとなんかの盾。

 露店許可証が今ありませんし、露店出すのも面倒ですので拡声器で捌くか、店売りしようかな?なんて考えています。


 露店で売ると高いんだろうけど…。


 以前まではビートルを買うため、80Mなんて大金目指してコツコツと貯金してきましたが、最近は買うものがなく、お金に対するモチベーションが低下中です(笑)。
関連記事








Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/06/02 17:51 [ 編集] IxクロノスxI MAILURL

ドロップ多いですね。クロムなどは、少々安めで売りに出せば、結構売れたりしますよ。営業許可書ないのなら、灰オークにでも出してみてはいかが?

貯金は継続ですよ♪

それと、早速リンクさせて頂きました。

2005/06/02 17:35 [ 編集] 鮎陽 MAILURL

そういえばゴウさん今の着物が消えたらまた新たに着物買うんでしょうか・・・?
ちと気になってきた。
あと、クロミじゃなくてクロムですよw

2005/06/02 10:06 [ 編集] warunimaru MAILURL

新髪型[綾波レイ?]に青色に染め眼帯をしてた人いたよww
やはり好きな人多いですねw

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

