01

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 04/01

憧れの神強化品 在庫一掃大バーゲン(34)

ナイトロード  … Comments(34)

 さて

 今日は早速INして先日の相場記事に関した相場をチェックしてみました。

 見たのはMTS。

 そしてキツネサルアイです。

 ありがたいことにこのブログはメイプルを引退した方も多数閲覧していただいてくれているので、私としてもMTSを覗けないレジェンド達のために撮影をしてきたわけです。

 みたいでしょ?



 まずはこれ。

 erwyweryweywwtywrwytwr546.jpg

 混沌書が一回貼りついて攻撃力+3になったキツネサルアイです。

 UGは残り6

 価値はなんと10万円であります。

 

 そしてこちらは攻撃力+4。さっきのよりも強いのですが、UGが残り3回ということで

rtyertyetytrytryety.jpg

 お値段は49600円。

 5万円です。

 
 ほらね。

 いくら引退していても強化品のからくりは皆さん充分おわかりになってるはず。

 混沌書とキツネサルアイがあれば一攫千金。

 っていうのは詳しく言わなくてもおわかりになるかと。



 そしてそして。

 次に登場するはユニコーン68。

 ユニコーン68ですよ?68。

 つい1年前だと、値段がつかないくらい高かったはずですよ。70をみんな目指してたんですから。

 普通に5万とかしたでしょ多分。

 etyrytrye4ye47y6e47e46654.jpg

 それがもう10000円程度。
 
 1万円でのたたき売りです。絶対Lv120武器の影響なんですけど…


 ハッキリ言わせてもらいます。ハッキリ言わせてもらいますよ?

 1万円ですよ? これを高いと考えるか安いと考えるか。

 高いといえば高いし安いと言えば安い。

 もしこれを私が買うとするでしょう? ハッキリ言うと

 糞糞強くなるからね。マジで。だって元の今持ってる篭手がこれよりもかなり弱いもん。


 でもやっぱ1万円は高いということで、これより弱くてしかも今の篭手よりも強いユニコーンを探したら…

 攻撃力65が普通に置いてあってね。

 4565e4yeryertyyteytey.jpg

 これがなんと3000円というね… もはやユニコーン65などガシャチケ35枚よりも価値がないようです。

 考えられない相場だなあ(笑)。ホント。

 考えられないですよ。

 うん。考えられない。


 でも相場はさがってる。つまり売る人がわざと安く売ってるわけです。

 てことは相場っていうものをコントロール?してる人っていうか

 先読みしている人がたくさんいるって事なんですよ。

 gergregesgrsegre34.jpg


 誰がやってるんだ?相場操作。 頭良すぎる。

 65が3000円まで下がるとはさすがに想像できなかった。

 2万円くらいしてたはずだけどなあ。これ。


 
 こりゃあれですね。

 たとえば。今後12か月プレイしないとしましょう。そしたらサクチケとペットを買わないから年間15000円くらい使わないじゃないですか。

 15000円ね。
 
 まあリアルの生活で節約するっていうのでもいいんですけど

 そのお金で今後下がるであろう強化品を将来買えばね。

 いきなり10LV分くらい強くなってしまう気がするんですがどうでしょう。


 なんか矛盾してますが

 めいぽプレイするのを我慢してお金を貯めておく方が、必死に狩りするよりも強くなるんじゃないかというね。

 今は数年に1度?の変換期。

 下手に動くのは危ないと見ました。上位層の動きを待つのが吉です。 


 ggregersgeqg34t432qtq34tg3qt.jpg


 はい。今日はメイプルストーリーについては以上です。

 何が言いたかったってわけじゃなくて、MTSの相場を実際にご紹介したいだけでした。





 しかし

 ユニコーン65が3000円とは…。

 こりゃしばらく私XBOXの方に行きますわ。サクチケも買うのはもうやめた。 その金を置いておいて

 何かを買います。

 だって

 待ってれば

 今まで欲しかった神装備品が

 あっちからドンドン寄ってきてくれそうですしね…






関連記事








Edit Comments(34) trackBack(0) |