--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 03/23

車にアレっていうか…経油いれても平気だよね?(70)

財前ゴウの総回診 … Comments(70)

 はい。すいません。

 時差ぼけ覚めやらぬ中、今日は仙台にいます。

 言うまでもなく出張なんですが、今日のアメリカ戦はまったく見えなかったわ(スポーツニュースすらも;;)、明日の決勝の韓国戦も観戦はおろかスポーツニュースの時間にも帰れそうにないので悲しいです。

 しかもですよ?

 今回はホテルの予約を後輩に頼んであったので

 ホテルは東横IN。

 最悪です。

 東横INとか最悪。

 部屋に問題はないんですが、東横INはインターネットでね。変なフィルターかけてるんですよ。だからメイプルストーリーのサーバーに接続できないという…。

 しかも2日連続。

 まさに痛すぎる仕様。

 その上ですね。

 気がかりがひとつ。

 今日の朝ね。徳島から仙台に飛ぶために飛行場に行ったんですが、ガソリンがなくてね。

 セルフのガソリンスタンドに行ったんですよ。

 aogjoa@dgjaf@ogjadf@gj.gif

 まあね…。時差ボケもあったし、朝急いでることもあってね。間違えたんでしょうけど

 ガソリンを10リットル給油した時点で600円くらいだったんです。値段表示が。

 あれ?やけに安いな…と思ったんですよ。

 だってガソリンって今1リットル100円くらいでしょう?

 だったら10リットルなら1000円は行ってるはずなんです。

 でも値段を見ると600円。


 何かおかしい…。



 という所で気づきました。



 ちょっとまて…  なんかおかしくないか?


 これ… 入れてるのガソリンじゃないんじゃ…






 で給油を一旦止めて冷静に何を入れてるか確認したところですね



 




 入れたのはガソリンではなく
























 灯油でした

 koume.jpg








 

 最悪です。

 もう完全に混乱しました。

 ガソリンと間違えて灯油入れちゃうとかアホとしか言いようがありません。

 しかもですよ? 飛行場に行くまでの道中で時間もないのでJAFを呼ぶわけにもいかない。

 これは焦りますよ。

 とりあえず考えました。

 どうすればこれ…乗り切れるんだと。

 飛行場まではあと5㎞くらいです。最悪飛行場まで走ってくれればいい…。

 灯油は10リットル入っただけなので、車のタンクにはあと40リットル入ります。


 …


 てことはですね。今からガソリンを入れ直したら

 ガソリン40リットル 灯油10リットル

 という割合になるわけで


 なんとか走るんじゃないかな?って思ったんです。

 ガソリンが40リットルも入ってれば灯油が多少混じってようが走るだろうと。

 そう思ったわけです。

 …

 で実際そうやってね。ガソリン40リットル入れてエンジンかけてみるとかかったので

 空港まで走って…飛行機に乗って仙台に来てね。仕事終わらせて、今ホテルにいるわけですが…

 でもね

 一応ね… 明後日は帰るわけで…

 つまり明後日その車に乗るわけで…


 心配です。


 誰か詳しい人いませんか?



 車って…

 灯油が入っても走るの?


 いや。マジで教えて;;

 次乗って車が爆発するとか洒落にならない;;

 だったらさすがに

 JAF呼ぶからさ;;



 …









 車に灯油入れても大丈夫だよね? 

 
 大丈夫だよね?


 ていうか大丈夫だろ?



  kdfp@kfgp@dskg@psgk@persgkerp@.gif


 マジで爆発だけは勘弁。


 絶対嘘つくなよ? つくなよ? これネタじゃないんだ。真剣なんだぞ。



 ご指導御願いします;;




関連記事








Edit Comments(70) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/04/12 00:58 [ 編集] ざいまえじゃなくてざいぜn MAILURL

↓必死だな

2009/04/06 01:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

セルフのガソリンスタンドは大抵
レギュラー、ハイオク、軽油
なんだがな
灯油が一緒のとこは見たことないな

2009/04/03 15:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

この日記は100パー嘘だろ
セルフよく行く人なら知ってると思うけど
ハイオク・レギュラー・軽油があって灯油は同じ場所にない
色々と日記にボロが出始めましたね引きこもり野郎が

2009/04/02 23:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/25 21:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/25 11:57 [ 編集] かりんの人 MAILURL

比重の関係からガソリンは沈んで、灯油は上にきますからガソリンがなくならない限り大丈夫です。
しかしタンク内が灯油のみになった場合、燃焼の関係でエンジンストップすると思われます。
ちなみに灯油よりガソリンの方がはるかに危険なので爆発の心配はまったくないでしょう。
もったいないけど、落ち着いたらスタンドかどっかでタンク内の油を抜いてもらって、洗浄後ガソリンを入れることをオススメします。

2009/03/25 09:23 [ 編集] 名無し MAILURL

ガソリンに灯油を混ぜたくらいでエンジンは止まっても爆発なんてしませんよ。
そもそも灯油は揮発性がガソリンよりないのですから。
ま、ガソリンに水素を混ぜたら爆発はすると思いますけど。

2009/03/24 23:45 [ 編集] harupo MAILURL

JAF呼びましょう・・・ね?
爆発したりは余程最悪な場合だろうけど
事故のニュースで目が覚めるとかいやですし

2009/03/24 23:35 [ 編集] さるお MAILURL

セルフスタンドってのは別の場所で係りの人が絶えず画面を見てて

間違ってないか、ちゃんと給油口に入れてるかなどを確認して

係りの人が開始ボタンを押さない限り絶対に給油は開始されません。

(例:ガソリンをポリタンクに入れようとしても給油されません)

消防法かなんかで決められている事です。

それにガソリンから少し離れた所にしか灯油の給油所は無いはずなので

セルフスタンドで車に灯油を給油なんて100%ありえない話だと思います。

この話本当ですか?


仮にもし本当ならすぐそこの店員に言うかJAF呼んでください。

2009/03/24 23:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

仙台でガソリンと灯油を混ぜて車が爆発。男性一人が重傷。
なんてニュースをおこさないように^^

2009/03/24 23:25 [ 編集] 読者 MAILURL

多分いけると思う。
まぁ、次の記事が更新されなくなったら、爆発したとおもっとくね。

2009/03/24 23:08 [ 編集] 秀ぴち MAILURL

尺度五分1程度なら問題なし。そうとう白い煙吹くと思いますがw
なるべく高回転で回してやれば
止まることもないでしょう (≧ω≦)b

2009/03/24 22:50 [ 編集] NPC(占い師) MAILURL

財前さん、思わぬところで再びピンチを迎えていたんですね。


新婚旅行中の出来事ということもあり、
それにWBCの時期と重なったということもあり、
財前さんは知らないかもしれませんが、
日本では重大な出来事がありました。


財前さんと同じ西日本出身のお笑い芸人J氏が、
女優のF氏と離婚することになったのです。


結婚してから数年(たしか2年)で破局だそうです。
原因は、J氏の女癖の悪さと言われています。


J氏の会見の様子を見たのですが、
受け答えの様子などが財前さんに似ていました。
実際に財前さんに会ったことはありませんが。


スーツ姿で会見に臨んでいましたが、
その雰囲気も財前さんに似ていました。
実際に財前さんに会ったことはありませんが。


そして、財前さんもJ氏も、名字がザ行です。
そして、財前さんもJ氏も、お笑い芸人です。


財前さんは、こうしてネタを振って、
読者を楽しませようとしていることからして、
お笑い芸人と言って差し支えないでしょう。


こうしてみると、財前さんとかなり共通点があります。
最後に女癖の悪さですが、これは心配ご無用ですよね。


未成年者に卑猥な言葉を投げかける狩り動画がありますが、
リアルではそんなことしないですよね。


会社の美人OLに云々の記事で、何かあったと思わせておいて、
最後の1行に、ものすごく小さい字で、すいませんでした。


ハニポッポさんの甘い誘惑にのせられるものの、
お気に入り登録でとどまりました。


1000万hitの財前さんのブログです。
のべ1000万人のうちの何人かは、財前さんに協力して、
声を大にして証言してくれると思います。
女癖が悪いのはネット上だけで、リアルでは全然そんなことないです、と。


さて、八十八茶物語の更新こそ最善の選択と占ってきましたが、
改めて考えてみたら、今の財前さんにそれは無理です。


近い将来に生まれる次の子のためにも、養育費を稼がなければいけない。
そのためには、一生懸命働かなければいけないので、忙しくなる。
忙しくなれば、あまり時間がとれない。
あまり時間がとれなければ、八十八茶物語の更新は難しくなる。


もっと早くこのブログを知るべきでした。


今までの私の長文のコメントをすべて読んでしまった方のうち、大多数の方は、
「NPC(占い師)は財前さんのためを思って、占いコメントを投稿してきたんだな」
と認識していると思うのですが、ごく一部の方は、


「NPC(占い師)、お前、八十八茶物語が読みたいだけだろ、素直にそう言えよ」
と思っているような気がするのです。


八十八茶物語の更新を煽っていると受け取られてしまったとすれば、
私のコメントに問題があったのかもしれません。


八十八茶物語の読者の方は、知っている方も多いかもしれませんが、
『初心者物語』もメイプルストーリーを題材にした物語です。
ちゃんとwikipediaにも登録されています。
これを読んで気長に待つのはどうでしょう。

http://shopping-withnet.com/1.php


八十八茶物語は
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%8D%81%E5%85%AB%E8%8C%B6%E7%89%A9%E8%AA%9E


JAFを知らない方が誤解するといけないので、
念のため書いておきます。


JAFのJは、お笑い芸人J氏のJではありません。
JAFのAは、ANDの頭文字のAではありません。
JAFのFは、女優F氏のFではありません。

2009/03/24 22:23 [ 編集] ふわとら MAILURL

新婚旅行の記事読ませていただきました。
感動しました。

平和ボケした日本人。

僕は財前さんとおんなじ考えを持ってるんで
感動しましたね、あの記事。


すげー

ハワイで差別をうけながらも自分自身の実力によって
駆け上がって

周りのひとを認めさせる。っての。


やっぱり観光は歴史的背景を知ってみるのが重要ですよね。
(あと本も)


財前さんのまじめな記事はいつも勉強になります。

2009/03/24 22:16 [ 編集] 投げます MAILURL

ちゅどーん

その後、財前の姿をみた者はいない・・・

2009/03/24 22:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

通報しました

2009/03/24 22:00 [ 編集] こくとぅ MAILURL

前コメにもありましたが、

やはり灯油とガソリンは発火点が全く異なります。

エンジンをかけるとブスブスと音を立てて動かなくなり、JAFの用になることでしょう。

エンジン等の爆発については、全く心配ありませんのでご安心を(*´-ω-`)

もしその車をこれからも使いたいなら全部ガソリン等を抜き、洗浄し、それからまたガソリンを入れなければなりません。

ちなみに軽油の車に灯油を入れて動くのは性質がよく似ているからです。

長文失礼しました(´・ω・`)




2009/03/24 21:50 [ 編集] 通りすがり MAILURL

一か八かってところじゃないの?
灯油オンリーでなければ爆発は避けられるみたいだし、
問題は脱税がばれなきゃいいって話。かも

2009/03/24 20:20 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/24 19:28 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/24 19:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

私は専門家でないので危険なのかどうかわかりませんが、
最悪自分だけでなく周りの人の命まで脅かす危険があるかもしれないので万が一のことを考えて抜いたほうがいいと思います。

100%で600円(+足したガソリン代)を捨てるのと
わずかな確率(?)で事故で命を捨てるのと
どっちがいいかなんて考えるまでもありませんよね?

2009/03/24 18:43 [ 編集] まさにくろす MAILURL

♪心配あるs=====○)д`);.・;゛;ブッ

2009/03/24 17:53 [ 編集] あかさたな MAILURL

明日から記事なくなったら財前はお星さま

2009/03/24 17:44 [ 編集] ダーク MAILURL

ある程度はしってしまって大丈夫だったんでしょ?
なら走ることは走る。リスクはある。

2009/03/24 15:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

ガソリンと灯油の発火点が違うから馬力が少し劣るのでは・・・。

爆発の危険性は無いとは言えないです。

JAF呼びましょう

2009/03/24 14:34 [ 編集] もみじかまどや MAILURL

全部経費だろ?ちゃっちゃと抜け

2009/03/24 14:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

記事とは関係ないんですが・・・
農学部についての話を聞かせて欲しいです。

2009/03/24 12:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/24 12:45 [ 編集] taka MAILURL

メイプルできないのどまです。
でも、やれたとしても昨日からへんなバグがおこって
ロールバック、アイテムやメル消える、NPC話しかけられない、
ギルド消滅などがおこり大騒ぎですよ。
どうやら桜鯖だけのようです。

2009/03/24 12:01 [ 編集] RENORI MAILURL

ガソリン業界のSEなので少しは(’’


ガソリン、軽油には公道を走るために払ってる税金が掛かってるんですが、これが灯油には掛かっていないんで、私有地以外を走ると罰せられるわけです。(一部例外有)
なので灯油を燃料として走った場合は「脱税」つことですね。ちなみにこの税金を払えば公道も走れますがガソリン車に灯油は後述の通り。


灯油ですがディーゼル車では走る事は走ります(詳細スルー)。
ガソリン車は灯油で走る場合もありますがエンジンが逝く可能性高いです。

ガソリン車は気化器でガソリンを気化して点火プラグで爆発させてエンジンぶん回すんですが、灯油はガソリンより気化しにくいもんなので負荷が掛かる上、エンストや黒煙や馬力低下、潤滑性も低くて各パーツの負荷大。ベノム重ね掛けの如くエンジンのHP削っていきます。

それと絶対に爆発しないと言う保障はないです。
ガソリン灯油混合は発火点が違うし、燃焼温度が高くならないとも限らない。
素直にこれ以上走らず押してスタンド行くか、JAFに抜いてもらう事をオススメ@@;

下の方で読者さんの言ってる事に同意でしょうか。
>>運が良くて「黒煙」「出力低下」
>>運が悪けりゃ「エンジン故障」
>>最悪は出火による「全損」


自分もこの前、ライトつけっぱでエンストしてJAFに1万6千円飛んでったので仲間になってくだs(ry

2009/03/24 11:14 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/24 10:26 [ 編集] tetra MAILURL

すみません。
訂正です。

福島→徳島

2009/03/24 10:25 [ 編集] tetra MAILURL

実際に入れて壊れた人もいるようです。

http://okwave.jp/qa76792.html?rel=innerHtml

というか、故意でないにしろ現実の話「脱税」になるので、公に公表しないほうがいいかも・・・もう遅いか・・・
入れても走行しなければ問題ないのですが・・・

財前さんの会社って結構福島内ででかい方だと思いますので、こういうことは伏せておいた方がいいです。

2009/03/24 10:21 [ 編集] tetra MAILURL

即JAFを呼んで下さい。

2009/03/24 09:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

本気でアドバイス、JAF呼ぶか店員に聞くかしろ

2009/03/24 09:35 [ 編集] かえでのマーチ MAILURL

車が爆発することはないですよ!

ただ最悪の場合エンジン壊れて出費が増えますので、エンジン掛けずに、JAF呼んで。ガソリン抜き替えする方がいいですね。

道の真ん中で、エンジン止まるとか、恥ずかしいでし…。

2009/03/24 09:26 [ 編集] ムフフ MAILURL

灯油いれて走ると脱税で捕まると思います
トラックとかの軽油で動く車は灯油でもそこそこ走るのでやる人がいるのですがバレると警察に捕まります
灯油と軽油の成分が似ていて税金のかけ方が違うのでこうなるんです

ただガソリン車に軽油入れる人なんて普通いないので車が動いているならバレずに行けると思います

でもガソリン車に軽油入れて走るのはやめた方がいいですよ
絶対にエンジンの寿命が縮むし、最悪エンジンのシリンダーが吹っ飛ぶかと…
長時間のドライブは禁物です
すぐにスタッフのいるガソスタに行って燃料を入れ替えてもらいましょう!

財前さんファイト!!

2009/03/24 08:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

踏んでもパワーが出ない

アイドリングでエンストこんな感じ

2009/03/24 08:18 [ 編集] なっつ MAILURL

ロータリーエンジンは半分くらい灯油でも走っちゃいますし
レシプロでも4:1くらいの割合ならまぁ少しくらい平気ぢゃないでしょうかね?
多少黒煙が多いとかあるかもしんないですけど、気になるなら早めに抜きかえることをお勧めします

2009/03/24 08:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

れっつちゃれんじ!

2009/03/24 06:26 [ 編集] orugan MAILURL

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-1679.html
↑JAF栃木からの報告まとめ。
普通に故障するかもしれないから、出費かさむけど燃料総抜き換えしたほうがベターかと。
そこらへんは性格ですかねw
ではではβyё βyё...φ(・ω・ )

2009/03/24 06:07 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/24 05:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

こういう時、ネット界のやつは自分で拾ってきた情報を自分の知識として語るからダメだ


知らない事は知らないって言えばいいのに。。。

2009/03/24 05:16 [ 編集] xo赤い翼ox MAILURL

自分は未成年で免許をもっていませんがこの記事をよんで、思うのはすぐにスタンドで入れ替えたほうがいいと思います、正しい燃料
ではないのでまったく影響がないとは思えません、馬力が急に
落ちたりしたら大変です、うしろの車とぶつかるなど 
ドンマイです;;

2009/03/24 01:50 [ 編集] あーあ MAILURL

うはww おkwww で、ざいまえsは結局亜美sとセクロスできたんですか?w

2009/03/24 01:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

とりあえずエンジンにはよくないですね
まだ車を長く使う予定ならJAF呼ぶことを勧めます

2009/03/24 01:30 [ 編集] ぬこ MAILURL

誰もあの画像には突っ込まないのな。

2009/03/24 01:13 [ 編集] 多目的こけし MAILURL

灯油を水で薄めると車はしるんですけど
それやるとガソリン税の引かれない不正軽油になりますw

2009/03/24 01:01 [ 編集] オンゲリンク MAILURL

オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/

2009/03/24 00:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

>違法らしいです。連行された人も・・・

それは「ディーゼル車に灯油を給油」の場合でしょ。

今回は「ガソリン車に誤って灯油」だから全く違いますよ。

2009/03/24 00:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

運が良くて「黒煙」「出力低下」
運が悪けりゃ「エンジン故障」
最悪は出火による「全損」

何にしても一般道で速度が出なければ迷惑だし
故障して止まったら更に迷惑。
出火なんかしたら大騒ぎ。

自分ひとりの道路ではない事をお忘れなく。

2009/03/24 00:41 [ 編集] アミラ MAILURL

http://www.j-cast.com/2007/05/30008038.html

違法らしいです。連行された人も・・・&
「一般論でいえば、燃料タンク周りにあるゴム類の部品や金属を溶かす可能性があり、燃焼温度が高くなってエンジンに負担をかけるのは確実。また排ガスにも悪影響が出る」

ドマーイです。

2009/03/24 00:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

脱税(揮発油税)のになるので早めに変えたほうがよくないかね。証拠物件で押収とか・・;

2009/03/24 00:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前の乗ってる車による。
財前の乗ってる車がディーゼル車なら灯油と経由の成分が似ているので動く。
しかし、コレは「脱税」行為で見つかれば思いっきり引っかかる。
JAF呼ぶより高くつくし、前科つくよ。
それに、「大丈夫」といってる奴はいるが、爆発してもおかしくない。
発火点と引火点は灯油の方が低いからまだしもガソリンと混合って…。危険すぎるぞ。
おそらく、爆発かエンジンが動かなくなるのどちらか。現在のエンジンの構造はデリケートなのでガソリン以外のものだとエンジンが壊れる。
財前の命の値段はJAFの値段と同等なのか?

2009/03/24 00:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

大丈夫でしょう^^

2009/03/24 00:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

大丈夫と言ってみるテスト

2009/03/24 00:11 [ 編集] カツオくん MAILURL

灯油をいれても・・・・だいじょぶだいじょぶ~~~(小島 よしお)      幸運をいのっときます^^

2009/03/24 00:09 [ 編集] ぽろり MAILURL

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/760961.html

ガソリン車ってエンジンにガソリンを気化させたやつと空気をいれて

爆発→ピストン→((((^ω^)ブーン

だと解釈してるんですが、

灯油だと気化しにくくないですか・・??

適当な知識ですがw

2009/03/24 00:06 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/24 00:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

何度も失礼 一番いいのは、スタンドで入れ替えだと思います 壊れた場合修理代のがかかりますし(保障もきかないですし)

2009/03/23 23:59 [ 編集] 栗の水瀬 MAILURL

大変そうなのでコメントしました(:_;)
まず、もともと残っていたガソリンの量にも寄ります。それなりに残っていたならエンジンも普通にかかりますが途中から馬力の落ちを感じられます。
さらに不完全燃焼でマフラーから煤や煙が上がっちゃいます(^_^;)
一応爆発することはありえませんよ!
ですが、誤給油をしたとその場で気付けたときのセオリーは直ぐさま業者さんを呼んでタンク内のオイル交換で、エンジンはかけないほうがいい、というのを気にとめておいてくださいねm(__)m
無理に走らせると灯油がまわった駆動系を全て変えることになってしまってお金がかかってしまいますから(苦笑)
財前さん、お疲れでしょうが事故だけには気をつけてくださいね(^^ゞ

2009/03/23 23:56 [ 編集] 読者 MAILURL

軽油なら灯油でも動きますよ。
ただ混ぜた場合はわかりませんが。どうなるかなんて

ガソリンがかなり高騰していた時期には経済的に助かりますよ。
ただ、灯油でも走るからと言っても正規ではない燃料なので何かしら不具合は起きるかも知れません

2009/03/23 23:53 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/23 23:48 [ 編集] RAIDEN MAILURL

仙台僕住んでますw
東横INですか
行けたら行きます^^

2009/03/23 23:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

だいじょびw
ひとけた

2009/03/23 23:47 [ 編集] てんつく MAILURL

お、ひと桁かな。

詳しくないんでわからないですが、爆発はしないことを祈ってます^^;


ってか小梅太夫なんて懐かしい人を・・・・

2009/03/23 23:45 [ 編集] Lorwyn MAILURL

4ゲッツ
http://questionbox.jp.msn.com/qa1401623.html
とりあえず大丈夫そうですよ
なんか懐かしいのがいますね・・・w

2009/03/23 23:36 [ 編集] (^-^)/ MAILURL

危なくない?
車とか詳しくないけどΣ(゜д゜;)
発火しそう

2009/03/23 23:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

マジレスすると軽油の車に灯油いれても動く 点火時期などかわるから、とまる可能性はあるけど、爆発はしませんよ

2009/03/23 23:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

ダイジョウブw

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

