--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 03/17

財前ゴウの総回診は健全なサイトだ!! 異論ある?(66)

ネットマナー … Comments(66)

 おいおいおまいら。

 事件だ。とんでもない事件が起こりやがった。


 おまいら「キッズGOO」って知ってる? 


 ほら。ここだよ。子供向けの検索サイト。


 
キッズGOO
 キッズgooへようこそ!小学生のためのホームページだよ。楽しくまなべる学習コンテンツや、ゲームやアニメで遊ぶこともできちゃうよ。けんさくでは、いろんなジャンルごとにしらべることができて、フィルタリング機能もついているから、とっても便利で ...




 要はあれだよ。有害なサイトはブロックするようになってる子供向け検索サイトだよ。要はYAHOOやGOOの子供版ってとこだな。

 dpioigujdfipogjdfpogjfdspogf.jpg

 ここでな? ブロックされるサイトは基本的に有害サイトになるって情報を入手したんだ。つまり親子ネットにも完全に引っ掛かる。 

 だからな?

 検索してみたんだ。

 私のこのブログをな。

 「財前ゴウ」で。

 正直言って親子ネットなるものを私が導入してるわけではないので、フィルターに本当に引っ掛かってるかどうか確かめてなかったんだ。

 だから確かめたのさ。 キッズGOOでな。


 そしたらだぜ?




















 どすこ~~~~い!!


 seorgroipgjeirgjerpgerergreag.jpg

 クックックックック…  ハッハッハッハ  ハ~ハッハッハッハ


 見たか。おのれら。

 引っかかってない。引っかかってないんだよ私のサイトは。

 フィルターに引っかかってない。

 しかも7880件も検索結果がヒットしてる。

 俺は喜びに打ち震えたぜ。


 ようやく糞フィルターサイトが、そのサイトの中身をみて有害か無害かを判断するようになったかってな。言葉だけとればそりゃ引っかかるよ。

 でもな?内容は絶対に引っかからないはずだ。読んでためになる記事を俺は書いてるつもりなんだ。むしろ子供にも見てほしいよ。内容を。

 そうだろ?

 糞みたいなところ一緒にすんじゃねえよ。ってずっと思ってやってきてたんだからな。



 キッズGOOの検索候補にあがった。

 これが何を意味してるかわかるか?

 これはな。つまりな。 子供にとって健全なサイトであるって証明。その完璧なる証拠に他ならない。

 そうだろ? 世間にも完璧に認められたっていう動かぬ証拠ってわけよ。

 胸を張れ。足をあげろ。大手を振って歩け。そう言ってくれたってことだろ?

 
 今まで散々親子ネットに引っかかるだなんだ言いやがって。
 
 おまいら涙目って事だろ?



 まあ

 これがその検索結果ページだけどな。


 キッズGOOで「財前ゴウ」で検索した結果ページ

 フフフフ。

 検索結果に表れたってことは内容もちゃんと見えるってことだろ? このブログがキッズGOO上で見えるってことだろ?

 ドキドキするぜ…   今後は幼児が我がサイトを閲覧し、大人になるわけか。
 
 テンションあがってくるぜ。

 とりあえずTOPに表示されている我がサイトのTOPページリンクをクリックしてみるか。
 
 dgjdfpiojgperjgper.jpg


 よ~し…。


 さあ

 おまいらに見せてやろう。



 最新幼児特化フィルターを搭載した超安全サイト「キッズGOO」。



 ここで「財前ゴウの総回診」が伸び伸びと生き続けている奇跡を!!



 行くぜ!! クリック 




 ポチッ!!








 出でよ!! シェンロン!!





 


























 0guer09tgeur90gureg9ur09ruger09g.jpg






















 ergegerergeg3rrwqr.jpg















 sdgpiujg0-erjgpoerjgporeg.jpg



 




 
関連記事








Edit Comments(66) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/04/10 21:10 [ 編集] VIPPERな名無しさん MAILURL

有害サイトゥーwwwwww

2009/03/24 08:45 [ 編集] きつね MAILURL

ムスカ・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
吹きましたww
まぁフィルターなど頭がおかしくなってる大人が作ったもの
=クルッテないものがフィルターに引っかかるんだ!!!!
気にせずいこ~ゼッ(`・д・)y-~
まあ$EXとか言ってたけどw
でわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!

2009/03/21 23:46 [ 編集] vail MAILURL

このサイトが無害かつ最高のサイトだってことは俺らが知ってるど~~

2009/03/21 21:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいぜんs気にせず頑張ってね??
フィルターこまかすぎミ

2009/03/21 15:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

落ち着けざいまえ
検索結果は7520件だ

2009/03/21 14:43 [ 編集] ぎたぁら MAILURL

氷魔の育成の所に定位置に戻ってオナニーとか火魔の所に毒キノコでファイヤーアローをしてみるとしこしこって書いてる時点でout。あとエロサイトの宣伝がけっこうあるということでもNG。さらにざいまえ自身のブログでの言葉使いが悪いということもあるとおもう。
つーかざいまえざまぁwwwwwwwwwww

2009/03/21 10:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

マジ久々に吹いたわwありがとさんw

2009/03/21 08:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

最後笑っちゃったよw

ウチはこのサイトよく来てるからめちゃ感謝してるよw

規制なんて日本多すぎると思うよ@@;

2009/03/21 08:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

確かキッズgooて反日サイトだったような・・・

2009/03/20 17:07 [ 編集] MAILURL

ある程度の規制は必要でしょう。
連合の方に小学生がいるけど色々と凄いですし。
まあ時間帯が違うから会うことはほとんどないけど。
オンラインゲームは低くても中学生からが対象年齢のような気がしますわ。
本当に親は何を考えて許可してるんだろうか・・・・・。
メイプル内にいる20歳前後~の人達が子供の面倒を見たり責任をとったりするってどうなの・・・?

せめて親も一緒にやれと言いたい。

2009/03/20 12:18 [ 編集] 投げます MAILURL

またまた健全だとか記事に書いちゃってるから
だめなんじゃないですか?

2009/03/20 09:30 [ 編集] 暇な火魔の俺 MAILURL

そういえばどっかで4月1日からフィルタリング義務化とか聞いたな
日本は相変わらず規制ばっかで嫌になる
ガセだといいがどうなんだろうな

2009/03/20 02:04 [ 編集] エリなんとか MAILURL

くそ笑ったぜw

2009/03/19 21:58 [ 編集] xo赤い翼ox MAILURL

質問なのですが 今年もお茶ギルド員を募集するのですか?
やはり去年みたいに4月1日に募集するのですか?
それとももう募集しないのですか?
それともまだギルド内で募集するかしないか話あってないのですか?
きになったので質問します

あと文章変になってごめんなさい

2009/03/19 21:33 [ 編集] なし MAILURL

ドコモのフィルターには
引っ掛かってないですよ(^-^)/
ブログでもだめなのはだめなのに

2009/03/19 18:33 [ 編集] レトレ MAILURL

私のブログもはねられてます;;
何故にw

財前さんみたいに下ネタ書いてないのに;;

2009/03/19 13:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/19 08:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

オニーチャン(・∀・)エッチー

2009/03/19 07:33 [ 編集] monariz MAILURL

僕のブログは通りましたよ...

どんまいです。

2009/03/19 00:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

基本ブログはみれないんだがな

2009/03/18 22:32 [ 編集] アミラ MAILURL

ちゅうことはいままで財前さんの一生懸命書いた健全な記事も、
有害として扱われたわけですね;;
魂のロンドまで・・・最悪じゃないか。
笑えないよ

2009/03/18 22:30 [ 編集] MAILURL

オチ完璧読めたけどそれでも笑ったwwww

2009/03/18 19:13 [ 編集] a MAILURL

\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww

2009/03/18 18:41 [ 編集] kyousann MAILURL

今までの記事の中で一番笑ったw。

2009/03/18 18:25 [ 編集] 光ソウル MAILURL

有害サイトになってしもうたか。
めっちゃ吹いた(・ω・)

2009/03/18 17:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

ええ、吹きましたよ。ええ。

2009/03/18 17:11 [ 編集] 読者 MAILURL

このサイトはフィルタリングがあると警告が出るとききました(ホンとかわからない)

2009/03/18 16:16 [ 編集] まさにくろす MAILURL

 |A’)吹きましたよっと。

2009/03/18 14:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

別に有害でもいい気が。
キッズgooとか使うぐらいの子供は興味本位でサイト荒らしたりするから迷惑

2009/03/18 13:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

おもしろかったwwwwww

落ちが読めなかったwまだまだ未熟だぜw

2009/03/18 13:25 [ 編集] マッツゥ~浩 MAILURL

あらら

2009/03/18 10:50 [ 編集] へび MAILURL

↓6の読者さん

打ち消す文章、間違ってますよね?
え?間違ってない?
あ、ほんとだ間違ってないわ、ごめん俺の勘違いでした。

2009/03/18 10:42 [ 編集] harupo MAILURL

ワロタwww
てかブログはほとんど駄目らしいですし(・ω・`)
どんまいですなぁ・・・

2009/03/18 10:06 [ 編集] ぁれん’ MAILURL

大丈夫さ。
きっとキッズも涙目になってくれてるよ。

立ち上がって大きなキッズのために記事をかこうな!

2009/03/18 10:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

タイトルを見て、記事の上のほう見てその時
「ちょっと有害サイト報告してくる」ってコメントすると決めたんだが
オチがこれじゃwwwwww

2009/03/18 09:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

いくつか例外はあるようですがブログは基本的にすべて禁止されているようです……
fc2やアメブロのトップページも表示不可能でした。

さらにはかのガチャピンさんの日記もブロックされるという……
ガチャピン日記:http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

ここのどこに有害な部分があるのでしょうか( ´・ω・`)

2009/03/18 02:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

毒を持って毒を制すとも言いますし、今まで通りの財前さんでいてください
財前さんはメイプルストーリーをやっていたころからずっと私の先生のような人ですから・・・

2009/03/18 02:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

ここは有害サイト
有害サイトではありません

財前さんどんまいです

2009/03/18 02:02 [ 編集] ななし MAILURL

有害なら俺いても問題ないし

思う存分書ける

2009/03/18 01:45 [ 編集] まうまう MAILURL

まっかちんで検索したら
まかちんさんとこのブログは見れました・・・

てことは、やっぱりここは有害サイトですか(笑)
有害でも大好きです!!
めげずに更新お願いします(^^)/

2009/03/18 01:12 [ 編集] 疾風斬賊 MAILURL

読む前に自分でやってしまって落ちがわかってしまった悲しさ(

2009/03/18 00:38 [ 編集] アルフォスト MAILURL

ブログ全般アウト

良いのやら悪いのやら

2009/03/18 00:28 [ 編集] minus MAILURL

夜中一人で吹いたwww

2009/03/18 00:17 [ 編集] 豪槍播磨 MAILURL

オチ読めてたのに吹きましたwww

でも大抵のブログはキッズgooからは無理かと

2009/03/18 00:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

あれだ、キッズにはわからない言葉ばかり使ってるから見れなくなるんだ

2009/03/18 00:06 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

すごいよ!財前さん!


                    -終-

2009/03/18 00:02 [ 編集] ryuukouFZ MAILURL

ためしにgooでやってみたけど引っかからなかったぞ・・・・
親子ネットしてないから?

2009/03/17 23:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

このタイミングで
予約投稿だから
どんな記事かな?
って思ったらこんな記事かい笑
しかもオチがひどいw

でも私はこんな有害サイトの総回診が好きです
これからもドエロ
じゃなかった
ためになる記事を期待してます笑
応援してます

2009/03/17 23:29 [ 編集] WイマジンW MAILURL

タイトルへの反論
異論・・・あるかも

なにはともあれ、財前さんドンマイです><

2009/03/17 23:23 [ 編集] 辰屋 MAILURL

アラ残念・・・
どんまいb

2009/03/17 23:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

夜中なのにクソフイタwwwww

2009/03/17 23:12 [ 編集] kumutan MAILURL

こんな落とし方初めてじゃないすか?www

2009/03/17 23:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

タイトルでオチ読み余裕でした

2009/03/17 23:11 [ 編集] 読者 MAILURL

糞吹いたw

2009/03/17 23:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

キッズgooから検索してたどり着くやつなんているのかwwwwww

2009/03/17 23:00 [ 編集] 読者 MAILURL

まさかこれだけのために記事を書いたとはwww

2009/03/17 22:58 [ 編集] まささ MAILURL

声出して笑いましたありがとう!!

2009/03/17 22:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

ブログ自体全部引っかかるんじゃないのか??
ほかのブログで試したがアウトだったぞ

2009/03/17 22:45 [ 編集] 烈風 MAILURL

どますw
最後の画像吹いたw

2009/03/17 22:44 [ 編集] アル MAILURL

1の時に書けばよかったのですが

メイポ始める前からこのサイトを見させてもらっています。
育成記事を全ては読めていませんが、
他のコンテンツなどはほとんど読ませていただきました。
困った時は財前さんのサイトってゆう感じでしたからね(笑)

これからもメイポを続けていって欲しいとは言いませんが
楽しいブログをお待ちしております^^

2009/03/17 22:42 [ 編集] erii MAILURL

最高に笑わせていただきました♪

2009/03/17 22:37 [ 編集] 綾都つばさ MAILURL

うは、いわんこっちゃないw
これからも制限引っかかる楽しい記事お待ちしておりますw

2009/03/17 22:37 [ 編集] あき MAILURL

なんだこれwww

2009/03/17 22:35 [ 編集] MAILURL

 更新楽しみにみてます^^
 頑張ってくださいb

2009/03/17 22:33 [ 編集] aiu MAILURL

すいません2でした

2009/03/17 22:32 [ 編集] アル MAILURL

すいません1でした

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

