--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 02/18

大学時代回想18 何年経っても変われない男の…末路(66)

財前History … Comments(66)

 この記事は管理人の大学時代の回想記(実話)の第18話。
 回想1「一楽木工」から見ないと意味不明なので注意してください。

defined
09/10/23 大学時代回想20 かたはらいたし 激震の鎌倉 (コメント --)
09/10/23 大学時代回想19 甘い運命をお膳立てしましょう (コメント80)
09/02/18 大学時代回想18 何年経っても変われない男の…末路  (コメント63)
09/02/16 大学時代回想17 恋の脳内麻薬の作用と副作用? (コメント41)
09/02/10 大学時代回想16 情けねぇ男二人の友情 (コメント67)
08/07/30 大学時代回想15 帰れない者達 (コメント96)
08/07/25 大学時代回想14 マグナム砲の覚醒 (コメント62)
08/07/20 大学時代回想13 友情と恋愛(ノリ編)  (コメント49)
08/07/18 大学時代回想12 動き始めた思惑 (コメント68)
08/03/25 大学時代回想11 無駄が必然に変わった日 (コメント69)
08/03/13 大学時代回想10 阿鼻叫喚の魅力 (コメント71)
08/03/11 大学時代回想9 ホッケー女のイメチェン文化祭 (コメント33)
07/12/03 大学時代回想8 友情と恋愛 (コメント91)
07/11/27 大学時代回想7 研究室所属 (コメント57)
07/11/22 大学時代回想6 社会人の鏡 (コメント59)
07/11/19 大学時代回想5 バイク免許所得の先に… (コメント49)
07/11/13 大学時代回想4 ストーカー財前  (コメント192)
05/10/04 大学時代回想3 リリカの再来  (コメント11)
05/09/17 大学時代回想2 4月応援団  (コメント13)
05/09/16 高校時代回想1 一楽木工  (コメント24)

















 
 見せて貰おうか。












 
 今まで数々の男を地獄に落としてきたであろう


 d;fgjfodgjerogjerpgjersogjr

 魔性の断り文句…とやらを。













 …


 私は亜美さんのいる研究室のドアに手を掛け、

 ガラガラ

 そのまま躊躇無く開けた。 何かわからないが、まるで凍り付くような空気を感じた。 亜美さんはこっちを一目見た後、さっと目をそらす。

 この辺りはホッケーがノリにした行為と同じ。

 昨日告白した男が来たのに、本人を前にしていきなり目を逸らすとかホント帰りたくなる気分だ。

 ていうか帰りたい…もう。悲しくなってくる。

 しかしだ。
 
 帰れるわけがない。

 ここで帰ったらアホである。扉をガラガラって開けて、すぐガラガラって扉締めて帰るとか吉本新喜劇じゃないか。

 どちらにしても行くしかない…。 とりあえず亜美さんの座ってるところまで向かい、計画通り踊り場に誘う台詞を吐く。
 
財前「亜美さん。ちょっといいかな。話があるんだけど」

亜美「うん? 何?」

財前「何って…」

 
 おいおい。昨日私から告白されといて「え?何?」とかアホかコイツは。用件なんて200%わかってるだろ(笑)。トボケすぎだっつの。


財前「ちょっと二人で話したいからさ。こっち来てくれない?」

亜美「ごめんなさい。今忙しいんです」

財前「…」


 だいたいだ。人に対するリスペクトが足りなすぎないか?女は。自分が好きな男に対してはキャーキャー言って自己犠牲を惜しまない癖に、そうじゃない男にはまるでクソ扱い。最後くらい花を持たせてくれても良いじゃないか。

 曲がりなりにも私は片道40㎞の帰路を黙々とアッシー君(送り迎え)した存在なんだぜ? ガソリン代も私持ち。労力も私持ち。 感謝されるべき存在じゃないか。普通。

 謝礼金のひとつも貰ってもいいくらいだ。

 その私がちょっと二人で話をしたいって言ってるのに、今忙しいとかアホかコイツは。大学生の分際で忙しいとかあり得ない。誰もが研究ごっこして親のすね囓ってるだけだというのに。


財前「ごめん。3分もあれば終わるんだ。3分だけでいいから…。ね?」

亜美「…」

財前「わかった。2分でいい。2分で良いよ。」

亜美「…」

財前「じゃあ1分…」

亜美「ねぇ。ここじゃ駄目なの?」

財前「ここじゃちょっと…」

亜美「う~ん…」


  080201i093tu8yt589th.png


亜美「じゃあちょっとだけですよ」

財前「あ…ありがとう」



 そういうと亜美さんは席を立ってくれたが、この時私の腹わたが煮えくり返っていたのは言うまでもない。今頃言うのもどうかと思うけど、っていうか今頃気づく自分も自分だけど

 性格無茶苦茶悪くないか? この女。

 文化祭準備の頃… 踊り場で出会ったあの清純な亜美さんは別人だったのだろうか。

 今目の前にいるのがあのときと一緒の人間…とはとても思えないくらいの変わり様だ。

 …


 そして廊下の踊り場に来て貰った。


財前「ちょっと待っててね」

亜美「うん?」


 そう言って私は近くにある自動販売機でコーヒーを2本買った。


財前「はい」


 と言ってコーヒーを亜美さんに手渡す。
 


亜美「これ…いいの?」

財前「飲んでよ」

亜美「…」



亜美「それよりもう1分くらい経ちますけど…」

財前「ぇ…」


 そう言って感謝の気持ちすら態度に表すことなく、「ありがとう」の一言もなくコーヒーの蓋を開ける亜美さん。…が、ここでちょっと私は異変に気づく。

 おかしい…。何かがおかしい。普通コーヒーを貰ったら「ありがとう」くらいは社交辞令で言うはず。もしくは無理矢理にでもお金を払うか。

 でないと恩着せがましいというか、「コーヒー程度で恩を着せられたらたまらない」って思うはずなのだ。だからお礼だけはハッキリ言って、お互いの貸し借りをイーブンの五分にもっていくはずなのだが…

 っとそんな事を掘り下げて考えてる場合ではない。時間が…


財前「実は一言だけ欲しいだけなんだ」

亜美「うん?」

財前「昨日の返事を聞かせて貰おうと思って」

亜美「昨日の? ああ…」

財前「…」


亜美「あれ。本気?」

財前「本気だよ」

亜美「ぇ~。酔っぱらって勢いで言われたのかと思った」

財前「そんなことないよ」

亜美「ホントに私の事好きなんですか?」

財前「うん」

亜美「う~ん…。でも…」

財前「?」

亜美「あ。私も財前さんの事は好きですよ」



















財前「ん?」


































亜美「私も財前さんの事は好きですよ」

pdfjgpofgjoegjeropgjeophjtrophj.jpg















 !?



 !!!!!!!!!!?











 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















財前「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

亜美「(*ノωノ).」

財前「ちょ…ちょっとまって。混乱してきた…。あれ?なんで…?」

亜美「昨日はびっくりして電話切っちゃいましたけど」

財前「はぁはぁ」

亜美「w」

財前「え~と。じゃあつまり…」

亜美「?」

財前「つきあってくれるってこと?」

亜美「あ。それは駄目です (`・ω・´)」















 は?



























財前「つきあってくれるってこと?」






亜美「ああ、それは駄目です」




 




















 !??!!?





















財前「え?」

亜美「ごめんなさい」


 ちょっと混乱…。


財前「え…え~と…」

亜美「…」

財前「あ。ああ…。なるほど。友達として好きって事ね。うんうん。OKOK。」

亜美「いえ。先輩としてです」

財前「あっはっは。なるほど。友達として好きじゃなくて、先輩として好きって事ね」

亜美「うん」

財前「なるほど…。え~と。ちょっとまって? それ友達として俺を見てないって事だよね?」

亜美「う~ん。どうなんでしょうね先輩と友達は違いますし」

財前「ははは;; は~…」





財前「ちなみに亜美さんは今気になってる人とかいるの?」

亜美「いません」

財前「ぬ!?」

亜美「…」

財前「だ…だったらさ。こうしない?」

亜美「え?」

財前「気になる男が現れるまで俺とつきあう」

亜美「え~…」

財前「だって気になってる人とかいないんでしょ?」

亜美「それはそうだけど」

財前「だったらさ。いいじゃん。気になってる人ができたらすぐ俺は去るから」

亜美「う~ん…」

財前「俺は短期間でも亜美さんと一緒なら満足なんだ」

亜美「ぇ~… う~ん…」










 …











 こ…これは!? 首の皮一枚つながったか?

 耐えたか?耐えたのか?財前!!

 ここまで来ればこっちのもの。完全に素人同士の告白合戦領域は超えたはず。

 ここから先は両思いであるとかそんなのは関係ない領域。

 どっちにしたってつきあえさえすればいいわけだ。 


 ここまで来れば後はナンパと一緒。
 
 交渉次第。

 ナンパ…   フフフ。

 そこは私の領域。 経験値的に絶対に負けるわけがない私のテリトリーだ。




亜美「でも財前さんはあと半年で卒業しちゃうじゃないですか」

財前「ん?」

亜美「それもちょっと引っかかるし…」

財前「つきあうって事を重く捉え過ぎだよ。ただ一緒に帰ったり、遊びに行ったりするだけだよ?」

亜美「それに関係がこじれたりするとショックだし…」

財前「心配ないよ。半年すれば俺は東京からいなくなるわけだし」

亜美「…」

財前「亜美さん東京ディズニーランドとか行ったことある?」

亜美「ないです」

財前「東京ドームは?」

亜美「ないです」

財前「ほらほら。せっかくの大学生なのに勿体ないよ」

亜美「…」

財前「思い出作らないとさ」

亜美「う~ん…」

財前「俺はただ、そこに一緒に遊びに行く仲になろうって言ってるだけなんだよ?」

亜美「はぁ…」

財前「当然何もしないし、手なんて出さないし」 (クックック…下半身は出すがな)

亜美「…」

財前「当然全部俺がお金出すし、送り迎えも全部するし」

亜美「…」

財前「移動の足にもなるよ。どこか行きたかったらいつでも呼びつけて貰って構わないし」

亜美「…」

財前「あと半年しか大学にいられないんだ;; ただ思い出作りたいだけ。ね?」 

亜美「う~ん…」

財前「別に恋人として俺を見て欲しいって言ってるわけじゃないんだから」












亜美「ちょっと考えさせて貰って良いですか?」

財前「いや。返事は今日じゃなきゃ困る」

亜美「そんな急に言われても…」

財前「じゃあとりあえず仮OKって事でどうかな」

亜美「仮OK?」

財前「とりあえず付き合っておくって事さ」

亜美「付き合うのは駄目ですよ」


財前「まあいいから聞いてよ。 だからね? どのタイミングでもいいから「やっぱりヤダ」って思った時点で言ってよ。それでスパッと去るし。それで終わりにしよう」

亜美「え~…。何ですかそれ」

財前「仮につきあうって感じ。つきあってるっていう縛りがないつきあい。亜美さんが駄目って思った瞬間に別れられるって事だよ」

亜美「そんなんでいいんですか?」

財前「全然いいよ」

亜美「じゃあ…嫌だと思ったらすぐに嫌だって言って分かれて良いんですね? それが明日かもしれませんよ?」

財前「うん」

亜美「…わかりました。じゃあ仮ということで」

財前「ありがとう」

亜美「ホントにつきあうってわけじゃないですよ?」

財前「わかってる」

亜美「絶対つきあってるなんて他言しないでください」

財前「しないよ。約束する」





 …


 そして亜美さんは研究室に複雑な表情をしながら戻っていった。



 …



 フ…フフフ… フフフフフフフ

 
 これは来たか? これは来たか?

 なんか良くわからないがとりあえずは…うまく行った。

 ここ数日間亜美さんが見せた摩訶不思議な行動と言動は未だにさっぱり理解できないが、まあそんなことはどうでもいい。そもそも女心なんてわかるわけがないのだから。

 しかし…

 やっぱ根は良い娘なのかな。
 

 つきあうという行為を重く捉えず

 軽くイメージしてくれた途端にガードが緩んだような気がする。

 
 うむ…


 昨夜から何か自分に武器はないか考えていたのだが、今思うと今回ポイントだったのは
 
 あと半年でいなくなる存在だということ
 

 という事だったような気がする。半年でいなくなる存在だけに関係がこじれても、後腐れがないって事だったんだろうか。

 まあ…

 「つきあえた」わけでも「恋人」になったわけでもないのだが…。


 仮づきあいであっても私は別に構わない。


 ちょっと気が緩んでくれればそれでいいだけなんだから。


 別に私を恋人として見て貰う必要はないし、好きになって貰う必要もない。極論を言えばデートして貰う必要すらない。

 私の願いは一点の曇りも無く

 ただひとつ。


 








 



 亜美さんを























 ガブリンチョしたいだけなのだ

 pdfjgpojgoeprjgerpogjeropgj.jpg











 とにかくヤリタイ。ヤリたくて仕方ない。それだけだ。


 まあ…こんなことを公の場でハッキリ書くのもどうかと思うが、しょうがない。これはしょうがない。本音なんだから。

 $E×さえできれば後は何もいらないし、それ以外に特に目的はない。


 …

 い…いや…ちょっと待て。
 
 何かこんな風に書くと「財前、変態すぎる」とか「財前さんてそんな人だったの?><」とか言われそうだから弁解させて欲しい。

 さっきから言っているがこれは私じゃなくて男の本音。本音の本音の奥底の本音を書いていると言うことを理解しろ。そりゃあな? 私だってリアルでこんな事は言わないよ?言うはずがない。

 リアルでは

財前「$E×? そんなのはオマケにすぎないね。ていうか別にそんなやりたくないし。大切なのはお互いを愛する心さ」

 って言うよ。私だって。わかるだろ?こんな本音を普通に言うわけがないだろ。

 これは普段表に出ることがない、男の心の奥底の本音を言ってると言うことをご理解願いたい。みんなね。他の男も皆そうなんだから。起源はそうなんだから。

 言わないだけ。わかるだろ? 私は敢えて言ってるだけ。

 そこを勘違いしないように…。

 恋愛もしたいんだぞ? そりゃ別に合体したいだけじゃない。でも恋愛をするにはまずは… 

 合体して安心しないとまともにつきあえないんだよ。わかるだろ?
 








 …



 というわけで

 もうハッキリとは書かないが、私の目的はただ一つ。それだけだ。もちろんヤレば終わりかと言えばそうじゃなく、これまでにも書いたように、ヤッテはじめて安心してつきあえるわけであり2,3回合体して初めて亜美さんと対等な存在になれるわけなのだ。

 とにかく1回合体しないことには、会話してるだけでムズムズしてくるし、平常心でいられない。とにかく2、3回やらせてくれれば落ち着くんだ。落ち着いてじっくりと愛を語り合う事もできるよ。それだけなんだから。願いは。

 まあそうなると、先ほどの約束の「亜美さんの気持ち次第で瞬時に別れる」という約束がネックになってくるのだが、ここは多分心配ない。 基本的に好きな男がいない亜美さんが無理に私と別れる必要性もなく、デート代から何から全部私が出すんだから金銭的な被害も皆無。

 この状況ならデートは3回くらいは可能なはずだ。そこまでは我慢してくれる。

 そして恐らく…だが別れを切り出されるとしたら3回目のデートの時。4回目とは考えにくい。ここは誰でも容易に想像がつくだろう。

 つまり

 亜美さんと合体するには2回目のデートの夜

 ここしかない。

 1回目で迫ると鬼畜と呼ばれて終わるし、3回目は3回目で迫ろうにも夜にナル前に別れを切り出されている可能性が高い。

 おわかりだろうか。
 

 2回前のデート。


 ここしかないのだ。

 
 こうなると問題はどうやってそのシチュエーションに持って行くか。これに尽きる。自分の下宿は以前に失敗しているので駄目。ホテルしかない。

 ではホテルに連れ込むにはどうすればいいのか。当然いきなりは無理だ。伏線を貼っておく必要がある。その伏線を2回目のデートで作り出すのは難しいから1回目のデートから臭わせておく必要がある。

 こうなると1回目のデートも決して様子見では終われないという答えが現れる。せめて、「次は○○に遊びに行こう」程度の事は言っておく必要があるのである。

 東京ディ▲ニーランドに行ければベストだが…。 あそこはいい。♂♀の合体という危険な要素をミッキーちゃんとミミーちゃんのかわいさで見事に打ち消してくれる。

 まさにメルヘン。まさにメイプル

 めいぷるるん


 ミッキーのような おとぎの国のキャラクターが味方してくれれば。


 自然に合体。

 どさくさに紛れて合体。

 
 なんて事が可能かもしれない。


 そして亜美さんとの合体こそが



 私にとって最高の









 メイプルストーリー
 

 dfgkdfopgjeropgjophjtophrt.jpg

 であることは間違いない。



 …だが、ディズニーランドに行っても普通にその日に帰ってこれるのが少し引っかかる。
 
 無理に泊まる必要性が見あたらない。

 帰られたりしたらそれこそ大損である。 

 そこがネックではある分…不安要素は尽きない。



 どちらにしてもこのメイプルストーリーだけは完結させねばならぬ。



 亜美さんの…





 あの足。あの太もも。あの豊満な胸。そして…あの悩ましい割れ目

 dpfgjoperjgopetrjyoptrjyhprtoyhtrh.jpg


 よ…よだれが…

 …

 とにかくだ。

 あの「くびれ」を逃すなど。逃すなど考えられない。

 死んでも死にきれん…。

 嫌だ。そんなのは嫌だ。もしできなかったら切腹する。 まじで。

 ていうか鬱になる。鬱病になるから。まじで。精神崩壊だよ。ホント。


 だからプライドも何もかもを捨てて頭を下げて一時だけの仮づきあいを了承してもらったのだ。

 あそこでは書かなかったが…

 私はバイク乗りだぞ? バイク乗りは格好つけなんだ。 もちろん高いプライドもある。 それに先輩なんだぞ? 亜美さんにダサイ姿とかも見せてないんだぞ?。今まで

 それを全部捨てて

 プライドをかなぐり捨てて…わずかな可能性にしがみついたのだ。

 仮につきあってもらうという奴隷のような道を受け入れたのだ。

 先輩というプライドも捨て、これまでの積み上げてきた関係を壊してまでも

 亜美さんとのメイプルストーリーを成就したかったのだ。




 後悔はしていない。


 もうこれ以上書くと親子ネットとか携帯フィルターに引っかかるので自粛するが、

 男とはそうでなくてはならないのだ。そうだろ?


 何?変態?
 
 ほう…

 じゃあお前何か?

 お前女とつきあっても$E×しないんだな? しないんだな? 10年しなくても平気なんだな? そうなんだな?

 するなよ? 絶対。

 
 何?無理?
 
 ほらみろ。本音はそうじゃないか。

 

 素直になれよおぉ!!


 …

 っとまあまた心にもないことを書いてしまったようだ。

 言っておくが私の初体験は結構遅いんだぞ? わかってるのか? もしおまえが中学生でやってたとしたら、おまえは私の事を変態とは言えない。高校なら互角。わかったな。



 普段はかなり真面目な男なんだ。

 
 
 

 …







 
 なんて強がってはみるものの

 sdfgodjgopetrjgpojgper.jpg

 いつまで経っても変わらない自分にちょっと嫌気がさすのも確か。
 
 高校時代からまったく成長してない。

 もうちょっとスマートに恋愛ができないものか。


 大学生活はあと半年しかないのに

 あとちょっとで社会人なのに

 こんなんでいいんだろうか。
 


 ふと…親の顔が脳裏に浮かぶ。

 「そういえば徳島にもしばらく帰ってないな…」 

 母ちゃんは元気だろうか。

 父ちゃんは元気だろうか

 
 一度実家に帰ってみようかな…


 …


 ん?待てよ… 徳島…。


 徳島…

 ( ゚д゚)ハッ!  そうか。徳島に亜美さんを…


 い…

 いや。それはない。それは無理だ。さすがに…。亜美さんが了承するわけがない。


 でも待てよ。 ん?

 そうか。旅行だ!! 

 旅行という手があったか。

 温泉でもいい。
 
 要はその日に帰ってこれない場所に行けばいいわけで…


 …


 なんという名案。なんという孔明。

 
 さっそく私はその事をつげに亜美さんの元へと向かった。彼女も女だ。どこか旅行に行きたいところは絶対あるはず。 

 だが…

 これがきっかけで事態は思いがけないベクトルへと発展する。

















 今日の一曲  Oasis - Wonderwall




                      
                                       
関連記事








Edit Comments(66) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/03/23 13:23 [ 編集] garucons MAILURL

男として同感できすぎて困るww

2009/10/27 20:24 [ 編集] MAILURL

やっと回想ここまで読みきったわ。
すごい面白かったわ。
続き気になるぅ^^

2009/10/25 19:17 [ 編集] MAILURL

おもしろいですねー

2009/10/17 04:14 [ 編集] 通りすがり MAILURL

続きが気になる(´;ω;`)

2009/09/24 03:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

続きがメッチャきになります!!
は、早く続きを出してください;;

2009/09/23 11:40 [ 編集] るか MAILURL

続きおねがいしますー

2009/09/22 22:03 [ 編集] 萌え死にたい MAILURL

萌え

2009/08/21 20:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

頼むから続きを・・・

2009/08/18 23:30 [ 編集] ゆい MAILURL

続きがものすごく気になりますぅ;;
早く続きを財前さん・・・

2009/04/06 13:53 [ 編集] HEY MAILURL

嫁=亜美はありえない。

財前のブログ読めば分かる

2009/02/21 11:07 [ 編集] うむ MAILURL

やはり文才ありすぎる。。
小説できるんじゃないかネ//

2009/02/20 18:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

昔からの読者や八十八茶のファンなら 亜美さん=嫁 はありえないってわかるはず。
八茶の17話見てこいよ。

2009/02/20 11:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

うーん・・・いい勉強になる・・・v-218

2009/02/20 11:49 [ 編集] MAILURL

大学時代のことは日記につけてたんですか?


すごい鮮明ですよねw

2009/02/20 09:32 [ 編集] プププ MAILURL

財前さん女を落とし入れるテクニック教えてください!

2009/02/20 00:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

何年前の話なんだ?
よくこんなに鮮明に覚えてるなw

2009/02/19 23:26 [ 編集] でらぱ MAILURL

選曲が素敵です♪

2009/02/19 22:24 [ 編集] どくしゃ MAILURL

嫁が亜美さんとかいう落ちなら
マジですごいww
続き楽しみです


お嫁さんとの馴れ初めも書いてーw

2009/02/19 21:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

若いねぇ

2009/02/19 20:30 [ 編集] あさあ MAILURL

これは嫁さんが亜美さんじゃないのかな?
このオチ期待してますww

2009/02/19 20:26 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/19 18:29 [ 編集] あさの MAILURL

$E×やりてえええええええええ

2009/02/19 17:05 [ 編集] 氷室 MAILURL

wktk
次回に期待

2009/02/19 16:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

実は、ホッケー女は財前さんのこと好きだったって落ちではないの?
亜美さんは財前さんのことを好きな女の子(ホッケー?)が知り合いにいるから 、OKって言えないとか・・・・

2009/02/19 11:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

ちょうどオアシス聞きながら見てた…

2009/02/19 10:51 [ 編集] お初の投稿 MAILURL

実は嫁が亜美さんでした。

なんていう壮大なオチを期待しています・・・・。

2009/02/19 10:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

読み手を面白がらせるためにあえて誇張してるだけだろ…
↓みたいにいちいちマジレスすんなよ。分かるっての。

2009/02/19 09:23 [ 編集] kiz MAILURL

財前さんは書いてないが、やりたいだけだったというのは

強がりで、ホントは好きだったと思う。やりたいだけで

バイクに乗せて何回も送り迎えするほど、暇じゃないでしょ。

本音を書けないプライド。頭下げて不平等条約結ぶほど惚れてる。

ま、男なんてそんなもん。

2009/02/19 08:58 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/19 08:52 [ 編集] ななし MAILURL

男現れるまで付き合うって、俺も同じ手段を使ったことがある。


ってか、厳密には、どっちかに彼氏か彼女ができるまで、って言って付き合いだして。



結局は、真剣に付き合うことに、なった。



そんときは、なにがなんでもHしたかったからなぁ~


今はそうでもない。

2009/02/19 07:00 [ 編集] マッツゥ~浩 MAILURL

むぅ・・・亜美さんが思い直して話す直前に嫌になったとか?
次回も楽しみにしてます

2009/02/19 06:54 [ 編集] K1 MAILURL

おもしろいんだがな。

財前の人間性を感じた。

男というか野獣だろ。欲望に満ちた。

あと
「気になる男が現れるまで俺とつきあう」

この言葉嫌いだな。

2009/02/19 06:22 [ 編集] S.K MAILURL

面倒くせぇ女だな

2009/02/19 01:31 [ 編集] 比呂藻斗 MAILURL

なんというか・・・男を感じた

2009/02/18 23:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

ここまで総回診トップ変更の話題ナシ

2009/02/18 23:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

目的のためにプライドを捨てたその姿に
男らしさを感じたw
俺にはマネできないが・・・

2009/02/18 23:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

もうこれは潔いを通り越し過ぎてる気がwww

2009/02/18 22:56 [ 編集] hop MAILURL

やっぱ回想は面白いっすww
次回も楽しみにしてますww

2009/02/18 22:50 [ 編集] 執事 MAILURL

もお~~~~


続きみたくてやばいです(;´・`)

2009/02/18 22:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

まだ展開があるのか・・・・笑
すごい大学生活。
いいな~
これ見ると彼女いない暦=歳
の俺も本気でがんばろうと思えます。
勇気もらえます笑
続きまってます
がんばってください。

2009/02/18 22:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

おれのメイプルストーリーを完結させる

ってところで吹いたwwww

2009/02/18 22:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

亜美さんも頭いいようで、悪いんだな。こんなヤリタイだけの男に引っかかるなよ(笑

2009/02/18 22:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

OASIS持ってくるとは中々やるじゃん。 でもここはLIVE FOREVERだったかと。

2009/02/18 22:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

ヤリタイためだけに、仮につきあってくれとかww 振られてるのに粘りに粘ってるところみてワロタww 

2009/02/18 22:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

まあ若いころは確かにヤリタイだけなのは確かだが、ここまでハッキリ言うやつを見たのは初めてだw

2009/02/18 22:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

そこはwho feels love? だろjk・・・・・

2009/02/18 21:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

いくらなんでも下半身直結しすぎw

2009/02/18 21:29 [ 編集] 投げます MAILURL

思わずニヤニヤしてしまった(・∀・)

2009/02/18 21:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

これは親子ネットひっかかったなwwwwwwww

2009/02/18 21:13 [ 編集] 今日誕生日なのよ MAILURL

亜美さんって結構きつい子だね
よくこんな子に固執したねw

2009/02/18 20:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプルストーリー吹いたwwww

2009/02/18 20:12 [ 編集] アミラ MAILURL

ドーパミンがでなくなったら愛が生まれるっていうことだね。

2009/02/18 20:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓単純じゃねえよww
童貞乙ww

2009/02/18 19:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

そんなにセックスしたいなら家に呼べばよくね?
酔わせて襲えばいいじゃん
SEXなんて単純なんだから

2009/02/18 19:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

続き早くみたいww

2009/02/18 19:24 [ 編集] u MAILURL

亜美さんありえねえな・・・
それで諦めようとしない財前もありえなさすぎる
そんな女のどこがいいのよ('A`

2009/02/18 19:20 [ 編集] レトレ MAILURL

財前さんが$E×できずに卒業

に10$かけます(笑)

2009/02/18 19:13 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/18 19:13 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/18 19:12 [ 編集] 盗賊斬投忍 MAILURL

http://nightong.blog18.fc2.com/?m

相互リンクおねがいします(?▽?)

2009/02/18 19:11 [ 編集] sakana MAILURL

おもしろいですね^^

2009/02/18 19:04 [ 編集] 鶏南蛮 MAILURL

すごく面白かったです。
仮付き合いって言うのが引っかかりますが、
続き 待ってます^-^

2009/02/18 19:02 [ 編集] g MAILURL

4?

2009/02/18 18:56 [ 編集] ひゅむりあ MAILURL

3だ

2009/02/18 18:52 [ 編集] やまだ MAILURL

2かな?
続きに期待です。

2009/02/18 18:50 [ 編集] raiko MAILURL

1げtt

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

