--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 02/10

大学時代回想16 情けねぇ男二人の友情(67)

財前History … Comments(67)

 この記事は管理人の大学時代の回想記の第16弾。
 回想1「一楽木工」 ~ を見ないと意味不明なので注意してください。

undefined
回想1…一楽木工 
回想2…応援団
回想3…リリカ再来
 
回想4…ストーカー財前
回想5…バイク免許取得の先に
回想6…社会人の鏡
回想7…研究室所属 

回想8…友情と恋愛 
回想9…ホッケー女のイメチェン文化祭 
回想10…阿鼻叫喚の魅力
回想11…無駄が必然に変わった日
回想12…動き出した思惑
回想13…友情と恋愛 (ノリ編)
回想14…マグナム砲の覚醒
回想15…帰れない者達
回想16…情けねぇ男二人の友情 
回想17…恋の脳内麻薬の作用と副作用?
回想18…何年経っても変われない男の…末路







 
 


 まだ間に合うか…


 hdrthrthrdthtrhtrhdtfhdthj.jpg


 亜美さん、大学にいてくれ!!





 今頭にあるのはそれだけだった…



 …


 30分後…

 私は厚木キャンパスに到着した。

 バイクの鍵もそのままに 亜美さんの研究室に向かった

 もう辺りも暗くなり大学にはほとんど人の気配がない。

 私ははやる気持ちを抑えてバイクを駐輪場に駐めた。本来ならばその辺の校舎の近くにバイクを停車してBダッシュをかますところだが、バイクの場合そうもいかない。

 バイクはその辺に置いておくと盗まれる可能性があるのだ。もし亜美さんがいたとして「さあ一緒に帰ろう」となったときに肝心のバイクがなかったらそれこそ洒落にならない。

 これはバイク乗りとしては鉄則。これは現実なのだ。格好良いドラマの見過ぎは良くない。

 そして車輪止めはせずハンドルロックだけにしておいた。これも後を考えてのこと。せっかく亜美さんとメルヘンな状況でバイクに乗るのに、車輪止めを外す姿なんかを見せるのは激しくダサイ。

 鍵を回してすぐにブオオオオオと発進するのが格好いいわけである。

 このあたりは事前に気をきかしておく。

 フ…フフフ。

 冷静だ。こんな時でも私は常に冷静だ。

 館ひろしも真っ青である。

 

 バイクを駐輪場に置いた後、Bダッシュで研究棟の校舎へ。そして本来ならばエレベータを使うところだが、ここは階段を駆け上がるルートを選択。階段をダッシュするのは絵的に全然スマートじゃないが、先ほども言ったように私は常に冷静。

 急いでいるのにエレベータを使うとかそれこそドラマの見過ぎだ。
 
 階段で必死に駆け上がってきたという事実が女心をくすぐるわけだ。

 どこで誰に見られてるかわからないからな。



 しかし厚木キャンパスは酷い。農学学科と畜産学科は私の代から世田谷校舎から厚木校舎に移ったが、未だ世田谷校舎であれば舞い戻るのに30分もかかることはなかった。

 
 ここの利点は圃場があることくらい。

 なにしろ私の下宿は世田谷校舎から数分なんだから。

 本来なら亜美さんを確実にキャッチできたはずなのだが、活動拠点が厚木校舎に移った今はさすがに分が悪い。厚木ともなると下宿から最低1時間はかかる上、山の上にあるので戻るのも非常にダルイ。

  fgiejgierjgperjgporajgopgtrtrert.jpg

 帰り道にノリに電話した事で、この事実に気づいたのが不幸中の幸いだった。


 …


 が、やはりそうは問屋が卸さなかった。

 数階のフロアを駆け上がって亜美さん所属の研究室に到着したものの

 時既に遅し。

 研究室には鍵がかかっており、研究棟を見渡しても誰もいなかった。

 adofgjogjopergjopegjprag.jpg

 くそ…

 おかしいな…

 時計を見るに現在時刻は20時前。

 亜美さんだけがいないならまだしも、この時間ならまだ研究生が何人か残っている時間帯のはず。まさか研究室自体が閉まることはないと思っていたのだが。 

 バスの最終発は22時なのに…。 


 
 dgkjaergjerjapofjasdpgj.jpg



 これでは亜美さんがいつ帰ったのか帰ってないのかがわからないではないか。

 聞く人がいなければそれを知るすべもない。

 う~む…

 …

 ん?待てよ…電話…。


 いや駄目だ。 直接電話なんてとんでもない。

 それに恐らく今は小田急線の電車の中だと推測できるので安易には出られない。


 これは終わった…か?

  
 明日謝る事にでもするか… 

 やることはやったしな… 一応… ていうかこんだけする奴はいないだろう。



 …



 いや。駄目だ!


 鉄は熱いうちに撃て! の精神だ


 そもそも私のこの「涙の帰還」行動は誰にも見られてない上、亜美さんも知らない。評価されようがない。巷でよくある自己満自演行動に過ぎないじゃないか。

 アブない。「オレは充分やってる」なんて安易な自虐思想に流されるところだった。そもそも他人の評価あってこその自虐行動

 考えろ…考えるんだ。

 何かあるはずだ。打つべき手が何かあるはず。


 

 …


















 意外と

 答えは簡単に出た。

 要はあれだ。

 亜美さんが今電車に乗って帰っているにしても、まだどこか大学に残っているにしても

 ゴールは同じ。ゴールは家だ。

 これは鉄板。 亜美さんの家の最寄り駅は成城学園前。


 つまり

 待っていればいいのである。成城学園前の駅で。


 ajgiperjgpiutput.jpg



 小田急線は直線で結ばれている線路だけに意外とスピードが速いが、今バイクで走れば恐らく間に合う。

 これは

 弁解は明日じゃだめ。今日じゃなきゃ駄目。そんな気がする故の決断。

 
 本厚木駅→成城学園前は電車で約45分。農大から本厚木駅はバスで10分。徒歩と待ち時間を入れると5分プラスで約1時間。

 亜美さんが18時前半のバスに乗って帰ったならアウト。間に合わない。しかし18時後半のバスに乗って帰ったとするとセーフ。間に合う。


 …
 

 なんとかなるかもしれない。 

 亜美さんに今日中に面会できるかもしれない。

  07iou0-9hert09guer0fgyewr8f9yg.jpg

 私は早速バイクに跨り、成城学園前駅へと向かった。

 しかしそう簡単にはいかない。まず今だからこそ告白するが、私はバイクの運転が凄く下手だ。自分で自覚できるほど下手。時速100㎞くらい出すとかなり恐いし、とても平常心でいられない。

 乗った人はわかると思うけど、自動車と違って転けたら「死ぬ」ってわかるからね。

 自動車はフロントガラスと鉄塊に囲まれた安置に座って運転するので、スピードを出しても平常心でいられるが、バイクは無防備な体をむき出しにして走る上、スピードから来る風力というかGがモロに腕にかかってくるので、ハンドルを握ってるだけでも結構握力を使う。

 まあ言わば重量の重い自転車で100㎞くらいで走ってるっていう感覚とそんなに変わらないのである。「ああ…これ一歩間違えたら死ぬな」って事を意識しない人は皆無だと思う。

 実はあまりにも危険なのである。バイクという乗り物は。

 dfgjsdjgoeprjgopegjdfopgjdsfopgj.jpg

 だから気持ちは前に出ていたにしても「実際にそんな飛ばせるか?」っていうと答えはNO。

 あくまでも安全運転の範囲というか…自分の運転技術に合ったスピードでしか運転できないのである。

 コーナリングにしてもそう。

 相当な技術がなきゃ

 pdfjgpojgoeprjgpaojgpog.jpg

 鋭角にバイクを倒してコーナリングする事なんてできやしない。こうやって曲がるっていうイメージはあってもパンピー(一般人)はブレーキ踏んでスピード落として「ゆとりコーナリング」が常識。
 
 悲しいかな。これが現実なのよね。

 

 結局それほど早くは成城学園前駅に到着できなかったものの、電車で行くよりは早かった…という微妙な時間に到着。

 やはり漫画やドラマのようには行かない。
 
 dfpgjafodgroespgjeropgjaeropgj.jpg

 自分の中では 界王「素晴らしく早かったぞ悟空!!」 なんてイメージなんだけれども…。

 しかし良かった。
 
 恐らく近隣時刻に電車は到着してない。

 それは駅の出口にほとんど人がいないところを見ても明らかだ。


 dfpogjfdopgjeropgjeropg.jpg


 さて…

 亜美さんは既に到着して家に帰った後なのか、それともまだ小田急線に乗っているのか。

 2つに1つだが、どちらかによって天と地ほど違う展開を考えると胸が苦しくなる。

 …


 果たしてどうなのか。


 …

 私は待った。


 待ちに待った。




 そして



 ついに電車が到着!!



 来た。来た来た来た来た木滝滝田kちあkたい


 よしよしよしよしよしお


 さあ。亜美さんは乗っているか。

 亜美さんどこ?



 駅から人が出てくる。

 それらしき人はまだいない。





 どこだ…どこだ…

 






 …





 って…






 おい。



 
 これ…








 亜美さんがどうとかいう前に


















 …















 人多すぎだろ(笑)

 pdfgjopgjreopgjreopgjeropgr.jpg


 おまえこんなの探せるわけネエよ。
 
 
 ていうかそれもそのはずである。9時前って事は通勤ラッシュまっただ中。成城学園前は結構大きい駅であり街なので1日で81,506人もの人が出入りするのだ。

 アホである。 だいたい徳島県の阿南市は人口が全部で76,707人しかいない。

 それ以上の人がこの小さい一駅で乗降するってどんだけよ(笑)。

 東京都の全人口が1200万人
 徳島県の全人口が80万人
 
 12倍か( ゚д゚ )  まあこうやって比べてみると判る気がする…。 


 …



 結論を言うと亜美さんを駅で発見することはできなかった。

 2便待ったにも関わらず姿を見ることは叶わなかった。

 まず人が多すぎて意味不明だったというのと、バイクから降りることができなかったという2点が痛い。これだけ人の多い駅前となるとバイクを置くところが無いから跨って探すしかなかった。

 こうなると亜美さんを探すにも自由にチョトチョロ動けないので限界がある。

 まあ…私がここに到着する前に帰ってた可能性も高かったのかもしれないが…。

 なんだかんだでツメが甘かった。


 うむ。さすがに諦めた。

 もう明日にしよう。家に帰られてたらどうしようもない。

 家に行くことも可能は可能だが、それはしたくない。またストーカーなんて言われたら全てが台無し。


 …



 私は再びバイクに跨り、経堂の下宿に帰ることにした。

 padogjpofgjreopgjrepogj.jpg
 

 まあ駄目なら駄目でしょうがないじゃないか。女なんて他にいくらでもいるって


 そんな

 心にもない言葉を何度も何度も…自分に言い聞かせながら。

 



 …





 そして自分の下宿に到着。

 この瞬間ドッと疲れが出る。
 
 辛い。ホント辛いわ。女性とつきあうって。

 ナンパなら一晩で目的達成だが、特定の彼女をGetしようと思うと本当に激しく体力を消耗する。
 
 そんな基本的な事を改めて認識した。

 思えばしばらく彼女を作ることもなく遊びほうけていたからなあ。

 ていうか良く考えると大学に入ってから彼女がいたことなんてほとんどなく、あるのはフラレタ経験ばっか。一歩間違えるとタダの馬鹿である。

 あ~後大学生活も1年ないし…挽回は無理だなあ。


 …

 ん? あれ?


 なぜか下宿の駐輪場にノリのバイクが駐めてある。 

 PICT7332.jpg
 
 あれ? ノリ来てるの?



 なぜ…




 ドアを開けてみると









  
 お~う!

 padogjpofgjreopgjrepogj.jpg


財前「おまえ勝手に人の部屋に入るなよ…」

ノリ「鍵あるところ知ってるから」

財前「そりゃわかるけど」



 確かに…。鍵は花壇の下。



財前「で?何しに来たの?」

ノリ「おまえが「今日飲もうぜ」って呼んだんじゃないかw」

財前「ぇ?」

ノリ「ほら。酒。買ってきたよ」

財前「ああそうなの?悪いね」


 そして私とノリは二人でこの世は語り明かすこととなった。明日を気にすることなく、男同士夜通しで語り合う。これも大学生の醍醐味か。


財前「今日さぁ。かくかくしかじかでさぁ」

ノリ「へぇぇ」

財前「結局亜美さん見つからなくてさぁ」

ノリ「ふ~ん」

財前「…」

ノリ「まあ気を落とすなって」

財前「ま…まあな」

ノリ「そんなことよりさ。オレとホッケーの話を聞いてくれよ」

PICT7332.jpg

財前「ホッケー女?? おまえな…たまにはオレの相談にも乗れよな」

ノリ「ていうか相談に乗っても財前はオレの言うことをそのまま実行した試しがないじゃん」

財前「オレが今までどんだけお前の相談に親身になってのってきたやったと思ってるのよ」

ノリ「まあいいじゃん。 それよりホッケーなんだけどさ」

財前「…」

ノリ「おまえに言われたとおり食事に誘ったんだけど」

財前「ああ。そうらしいな」

ノリ「返事をまだくれないんだよね~。しかもなんか最近忙しいみたいでさ」


 なんとも困った話題である。この話題はホッケーに今日聞いたばっかり。私はレストランは予約しろとは言ったが、部屋を予約したまで相手に話せとは言ってない。

 それをこいつ…言っちゃってるからなあ。 可能性は限りなく低い。

 ていうか。もう既に振られてるわけだが。

 つまり


 おまえはもう… 死んでいる

 jgoajgopgoperagjraopegjp.jpg


 
 なわけだが、ノリは鈍いからその辺に気づいていない。…困った奴だ。

 もちろん私もホッケーから直接返事を聞いてるわけではないが、話の感じからして絶望的なのは明らかである。 

 しかしそれを私からノリに言うわけにもいかない。

 100%確証があるわけでもないから…

 
ノリ「というわけでさあ。ホッケーが食事に来てくれたとして、その後はどうしたらいいのかなぁって」

財前「…」

 
 コイツ本当にのんきな奴だな。だからホッケーは来ないって…


財前「その前に食事に来てくれるかどうかを考えた方がいいんじゃないかなあ。うん」

ノリ「それじゃ話が終わっちゃうじゃん」

財前「あの…この話はさ。ホッケーの返事を聞いてからにした方がいいんじゃないかな~」

ノリ「とりあえずさ。食事の場では共通の話題で馴れ合って、その後にどうやって部屋に連れて行くかが問題なんだよね~」

財前「ソウダナ…( ゚_゚ )」

ノリ「それに最近さ~。あれよあれ。後輩の飛鳥っているじゃん?」

財前「うん」

ノリ「あいつもホッケーを狙ってるみたいで油断できない」

財前「へぇぇ…」


 …

 なんて因果で無意味な話が延々と続いた夜だった。

 ああ。無情すぎる…。ノリ。

 男とはなんと不毛な生き物なのだろうか…。

 特に今回のノリを見てそう感じる。

 成功する可能性のない恋に対して延々と作戦を今頃立てている。

 私から言わせるともう遅い。

 女を落とす作戦というのは出会った瞬間からコンタクトの度に始まっているわけであり、その後接触する度に駆け引きが行われる。少なくとも私はそうであると思っている。

 これはナンパを繰り返してきたからこそ、そう思うのだと思うが、会った瞬間から試合開始なのである。つまりその女を一目見ただけで美人かどうかを判断し

 この娘… はじまったな…

 となるわけだ。アプローチ行動開始は会った瞬間だ。


 だが友を見ているとそうでない者が非常に多い。ノリもそうだがそもそも彼らは女と会った瞬間に

 はじまらない。

 アプローチが始まらない。ほとんどの場合、見知らぬ女とはいきなり恋が始まらないのである。研究室が一緒、サークルが一緒、クラスが一緒。ここが前提。

 ここである程度関わったり、遠くから感じている内にその娘に徐々に惹かれてくる。

 そしてそれまでは友達上のつきあいを行い、下心も出さず、ある日…突然に告白するという流れ。

 まあ結婚相手を探すならこのアプローチが最善だが

 学生時代のようにただ$e×をやりたいだけのような発情の盛りは

 お。あの子良いな → ヤル
 
 の流れが最良なわけで、面倒なプロセスはできるだけ踏みたくないというのが私の本音。

 
 ある意味昆虫や虫のレベルと変わらないが… 

 dpofgodfjgpeorjgeropgep.jpg



 どっちにしても、これまでまったくホッケーにアプローチもせず、気にするそぶりも見せず、いきなり告白…なんてノリや友のような行動はまったく理解が出来ない。
 
 駆け引きとかまったくないじゃないか。

 …

 まあこんな事ね。人には言えないけれども。。。


 そんなことを思いながらノリの話を聞いているのと、ついさっき亜美さんに会えなかった、傷つけてしまった?、そして帰路往復で疲れた…という状況も重なりノリの話にまったく親身になれなかった。

 これにノリも気づいたのか


ノリ「お前全然オレの話聞いてないな?」

財前「そんなことナイヨ…」

ノリ「わかるよ。おまえの言いたいことはわかる」

財前「ぇ?」

ノリ「男ならチマチマするなって事だろ?」

財前「いやいや。おまえは充分やってると思うよ?」

ノリ「よし!! 決めたぞおぉぉぉ!!」

財前「!?」


 駄目だ。完全に酔っぱらってる。


 しかし、事態はとんでもない方向へ発展する。



  padogjpofgjreopgjrepogj.jpg


ノリ「おまえは今日亜美さんに会えなくて言いたいことを言えなかったんだろ?」

財前「まぁな」

ノリ「オレはオレでホッケーに返事を貰えなかった」

財前「うん」

ノリ「もう決めちゃおうぜ。楽になろう」

財前「ん?」

ノリ「俺たちさ。今日決めちゃうんだよ」

財前「…何を?」

ノリ「今日。白黒ハッキリさせるんだ!!」

財前「!?」

ノリ「今日決めちゃうんだ。 おい財前。

財前「ん…」

ノリ「今から






























 亜美さんに電話しろ


 080201i093tu8yt589th.png





























財前「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

ノリ「男を見せよう!」

財前「無茶言うなよw だいたい今何時だと思って…」

ノリ「オレもホッケーに電話する!!」

財前「!?」

ノリ「イチ、ニのサンで同時に電話かけようぜ」

財前「いや…この時間に電話は迷惑だよ。だって0時超えてるんだぜ?」

ノリ「おまえいつも ”四の五の考えずスパッとやるのが漢だ!” とか言ってるじゃん」

財前「…」

ノリ「今こそ漢を見せる時だと思わない?」

財前「おい。いいかノリ。オレはそういう事をしてストーカー呼ばわりをだな」

ノリ「別にいいじゃん!!」

財前「よかねぇよww」


 パネエ こいつ。

 酒が入って強気になってるのと、返事を待たされる苦しみに業を煮やして

 赤信号みんなで渡れば恐くない

 に持って行きやがった。なんて迷惑な…

 
 しかしノリのような奴は実は酒が入ると止められない。もともと高校時代DQN(元不良)。シラフ時ならまだしも、酔っぱらって本能むき出しの時に下手に刺激すると暴力振るいかねないからな…。
 
 こんな事で男同士の喧嘩はできれば避けたい。

 別に同じ女を取り合ってるわけでもないのに…。

 しかもここは私の下宿。どっちかというと壁に穴が空いたりして被害を被るのは私なので圧倒的に不利なのだ。

 なんでこんな流れになったんだろう…
 

 私は本日の自分のあまりの不運さを呪いながら

 渋々ノリの要求を承諾。

 
 フフフ。まあ楽勝だ。ここで差が出るのがオツムの差という奴よ。

 二人で同時に電話をかけるわけだ。そして話す。っていう行為の真似をすればいい。

 つまり亜美さんには電話せず、他の奴に電話して適当にくっちゃべって誤魔化せばいいだけ。酔っぱらってるノリはそれに気づかないだろう。

 クックック…

 やはり世の中頭脳。 オツムがものを言うのである。

 自爆はノリだけで充分。

 そもそも私とノリとでは状況が全然違うのだ。 


 ノリ → 既にほぼフラれてる。電話しても結局一緒。
 財前 → 明日会って気持ちを伝えれば元の鞘の可能性が高い。


 圧倒的に私が不利じゃないか。なんで成功間近の状態なのに危ない橋を踏まねばならぬ。

 予防と是正は違うと言いたい。

 

 






財前「OKOK。やろうじゃないか」

ノリ「よ~し」

財前「じゃあ合図してよ。同時に電話しよう」

ノリ「よし。じゃあ行くよ~ イチ~ ニー 」

財前「…」



 クックック… ハ~ハッハッハッハ


 私が他の奴に電話かけるとも知らず馬鹿な奴だ。



 そして運命の3…



dfpogjopgjreopgjrepogjropegj.jpg


ノリ「あ。ちょっとまって;;」

財前「何!?」

ノリ「ド…┣¨キ┣¨キしてきた…」

財前「ちゃんとやれよテメエww」

ノリ「あ~凄く胸が苦しい;;」

財前「馬鹿野郎。勇気を出して押せ。だいたいオレはホントに電話しちまうところだっただろうが!!」(大嘘)

ノリ「ごめんごめん;;」

財前「この弱虫野郎が」

ノリ「やけに強気だね…おまえ」

財前「ふん。オレはやると決めたらやる男だからな」

ノリ「うう…;;」

財前「おまえ口だけで全っ然大したことねえな。見損なったよ」

ノリ「…」






ノリ「あ~でもやっぱりドキドキしてとてもボタン押せないや…」

財前「へっ! おまえがそんな雑魚だとは思わなかったな」

ノリ「あ。そうだ!!」

財前「なんだよ」

ノリ「絶対かけれる方法を考えついたよ」

財前「あ?てめえがボタン押せばいいだけだろ」



ノリ「つまりね? お互いの携帯を交換するんだよ」

財前「な…なに!?」

ノリ「でね。オレは財前の電話で亜美さんにかける。財前はオレの電話でホッケーにかける」

財前「…」

ノリ「で相手が出たらすぐに携帯交換して話すのさ。そしたらもう逃げ場ないし。オレもそれなら…勇気とか関係ないし」





 …














 jgdfgjogjerpogjerapogjeraopgjreaptu09tr43u.jpg



 

 ちょ… まて… 私の携帯電話をノリに貸して、ノリが亜美さんに電話かけて

 亜美さんが出たら私にすぐに代わるだと!?

 



 バ…馬鹿な。



 っておまえ…それって






















 そんな馬鹿なぁぁぁぁ!!
 
 oiadgjidfgjergjearpgjerpg.jpg



 これでは本当に亜美さんに電話してしまうではないか。


 駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ


 馬鹿野郎。つきあいきれるかよ。言ったはずだ。すでに敗戦確定のノリと私とは状況が違うと。

 自ら自爆するとかそんな馬鹿なことができるわけがない。



ノリ「じゃあおまえの携帯貸して」

財前「なぁ。やっぱりやめないか…こんなこと」

ノリ「ェェ(゚Д゚)ェェェ おまえさっきまでやる気満々だったじゃん」

財前「やっぱりおかしいと思うんだ…こんなこと」

ノリ「それはないぞ~ オレの事散々 雑魚とか弱虫とか言っておいてさ~」

財前「だってもう深夜の1時回ってるしさ。きっと寝てると思うんだよね。亜美さん」

ノリ「ホッケーだって同じだよ」

財前「いや。ホッケーは体育会系。あいつは起きてる… あんな奴と亜美さんを一緒にしないでくれ…」

ノリ「なんか調子狂うなあ…」





ノリ「まあとりあえず貸せよ」

財前「あっ」


 そういって私の携帯をノリが奪った。

 …

 …

 なんかもう… なんか…どうでも良くなってきた。

 だいたい深夜1時だし…眠いし… あんまり頭も働かないというか…

 そしてノリが私に自分の携帯電話を渡す


ノリ「はい。それがホッケーの番号」

財前「…」

ノリ「じゃあ行くよ~? イチ…ニィー 」


 …



財前「待て!! 待て待て待て!!!」

ノリ「なんだよw」

財前「ふ~…ふ~…は~…  く…苦しい…胸が」

ノリ「おまえ急にヘタレになったねww」

財前「ちょっとトイレ行ってきていい?」

ノリ「我慢しろよ。もうこれ以上遅くなるとかけられなくなるから、やるよ?」

財前「ちょ…待てって;; いいか。良く聞け。 とりあえずオレの話を聞くんだ」

ノリ「はいポチッ」



 …




 トゥルルルルルr…




 …


財前「ぇ…? ぉまえ… もしかして亜美さんにかけてる?」

ノリ「うん」

財前「3,2,1でかけるんじゃなかったのかよww」

ノリ「もう面倒だからかけちゃったよ(^ω^)」

財前「て…てめえ!! 」


 脳裏によぎる亜美さんのシルエット


 80310rtijigjeijgeroigj99yu9ugegu_20080313005556.jpg



 絶対怒るよ。これ絶対怒るって。

 あんな事言った後に深夜に電話とか。


 ああああああああぁぁぁl!!


 気が動転した私もとっさにノリの携帯電話のボタンを押す。

 これによりホッケーへの呼び出し音が鳴り響く。

 
 くそぉぉ!! こうなりゃノリ!! おまえも道連れだ!! 


 出ろ! 出ろ! ホッケー。

 

 ってコイツの恋は既に終わってるんだったか…。 

























 そして…























 ガチャッ





 亜美「もしもし?」


dgerhytrrhjyrhyh45wgtrwgtrhtrh.jpg


















 財前…  


 一世一代の大勝負が始まった。

















































 今日の関連曲 「とんねるず」  情けねえ    
 (オリコンチャート最高3位 販売枚数74万枚)
  
 ちっぽけなしあわせに魂を売り飛ばし AH- 生き急ぐ AH- 人の群れ
 偽りの微笑に後悔はないのかい? AH- ツバ吐いて AH- 捨てた夢
 みんな時代のせいだと 言い訳なんかするなよ 人生の傍観者たちを俺は許さないだろう

 情けねえ 自由が泣いている ウォオ ウ ウォオ 情けねえ しょっぱい血を流し ウォウォウォ
 お似合いだぜ おまえにゃ口を閉ざしお休み 鎖つつながれた小犬のように

 ウォウ ウォウこの国を ウォウ ウォウ 滅ぼすなよ



  



                                                素材 coco*
関連記事








Edit Comments(67) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/08/24 10:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

$e×←これうけるw

2009/02/16 14:45 [ 編集] 斧まる MAILURL

流石ですねw
続きが気になる><

2009/02/13 19:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

確かに写真やネタが無駄に多いと思った
まぁブランクがあるからな、調子を取り戻す事を願ってます

2009/02/12 20:27 [ 編集] 名無しさん MAILURL

相変わらず文才ありますね~( ^ω^ )ニコニコ

2009/02/12 13:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓それ気づかなかった。 言われて気づいて今更ながら吹いたww フィルタリング対策も大変だな。なるへそ

2009/02/12 13:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

そうか。今気づいたけど「$e×」って書いてあるのは親子ネットフィルター対策かw 

英語のXじゃなくて×(バツ)にしてある恍惚さに気づいて地味に驚いた。気を遣ってるなあ。確かにこういう表記だと理論上は記号の羅列だから引っかからないな。

2009/02/12 10:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

$e×wwwww必死すぎるwwww

2009/02/12 00:50 [ 編集] こてつ MAILURL

うーん・・・
自分的にはあまりいい感じがしない。

まず写真が無駄に多い。
15話までは女性の写真とかしかなくシンプルでとてもよかった。
しかし16話では、時刻表やバイクの写真、それにアニメの写真まである。
ネタ的な要素が多く、切実な文が生きてこない。
後半はよかったのだが前半部分のネタというか、そういうノリが大学回想記にはいらない気がする。
前のようにもっとシンプルに文を書いていったほうがいいと思う。

2009/02/12 00:08 [ 編集] ナナシ MAILURL

とりあえず続き気になるww

んで、↓の作家になれるってコメした人へ

読者さんのいうとおりですよ。
それらしい文章書いてればなれるとでも思ってるんだろうけど現実は甘くない。。。

2009/02/11 23:03 [ 編集] がんつ MAILURL

続ききになる!!!!!!
案外ノリが成功しそうww

2009/02/11 19:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

続きが気になって仕方が無いw

2009/02/11 16:02 [ 編集] miyuu MAILURL

もうすごいとしかいいようがないですね・・ww

2009/02/11 12:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

おもろwww^^
続き早くみたいですぅ~

2009/02/11 09:39 [ 編集] アミラ MAILURL

まってましたぁぁぁぁあ!
ほんと ジャンプの発売日のように気持ちが高ぶって・・・

うん一言でいえば
おもしろくて、早く続きが見たい。

2009/02/11 08:57 [ 編集] dokusyaz MAILURL

回想執筆おつかれさまです。
甘くて苦い学生時代の恋愛は失敗がつきもので
過ぎた人には懐かしくこれからの人には新鮮かもしれませんね。

なんとなく とんねるずのこの曲を
定額給付金配られた後の選挙前にまた歌って欲しいです。

2009/02/11 08:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

 まあこれだけの魅力的な文を書けるブロガーはあんまりいないけど、作家っていうのはまた別モノ。金貰うプロだからさ。

ブログの本出すってのならアレだけど、エロさも入ってるから相当修正しなきゃならんなw このままの内容じゃ18金だろ。

2009/02/11 08:22 [ 編集] マッツゥ~浩 MAILURL

今回も楽しく読ませてもらえました
結構先が気になる気になる・・・
自分はもっと長文でもいいですよ
ケータイ組無視してほしいという意味ではありませんが

2009/02/11 06:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

長文に感じるのは改行が多いからだよ
たぶん
文才はたぶんあるはず!きっと

2009/02/11 02:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

作家になれるよねって……本気で言ってるのか?w 
お前作家っていうのを甘く見すぎだろ……

2009/02/11 00:43 [ 編集] かぎ MAILURL

続きが気になる(’’’

2009/02/11 00:29 [ 編集] はははっ MAILURL

作家になれるよね

売り出すべし
文庫化するべし

paopaoでスレ立てようかな…

2009/02/11 00:26 [ 編集] 名無しさん MAILURL

15話見たのが
ずっと前だったから話忘れてたああああああ
もっかい1話から見てくる…

2009/02/10 23:59 [ 編集] コニー MAILURL

現,モヒカンのノリsケータイ交換とかw
なんという孔明鋭さ

2009/02/10 23:33 [ 編集] kumutan MAILURL

うpありです!

続きも期待。゚+.Σd(。ゝω・´)

2009/02/10 23:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

大学回想非常によかったです!!次話期待してまー
大学回想外伝として、木工の兄ちゃんやリョウさんに教わったナンパ術(笑)とかも書いていただけるとありがたい!
自分来年から大学生なので、非常に気になります&参考にしたいです( ・ω・)

2009/02/10 23:20 [ 編集] STR MAILURL

あ~、ものすごく続きが気になりますね^^;
それになんかどんどん書き方がうまくなって行ってる気がしますし^^
かなり文才あるんじゃないですか?財前さん

2009/02/10 23:13 [ 編集] うずくまれ MAILURL

ムスカと松田ユウサク久々にでましたね。次も面白いの執筆ヨロです

2009/02/10 23:06 [ 編集] @@@@ MAILURL

待ちに待った大学時代回想www
八十八茶もできれば書いてくださいww

2009/02/10 22:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

投稿時間=保存時間じゃないからね

2009/02/10 22:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

ちょwwめっちゃつづき気になるんだがww

2009/02/10 22:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

初めて読んで分からないとか言ってる奴は説明も読めないの?馬鹿なの?

最初の説明千回読んでこいよマジで

2009/02/10 22:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

ノリGJ

2009/02/10 22:16 [ 編集] MAILURL

きになる切り方だな畜生っっ

17連荘に期待します

2009/02/10 22:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

久しぶりの回想おもしろかったです。
17楽しみにしています

2009/02/10 21:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

久々に回想来たわねぇ

じゃぁゆっくり17待ってるよb

2009/02/10 21:13 [ 編集] まささ MAILURL

16キターーー!

2009/02/10 21:08 [ 編集] 通りすがり MAILURL

最高だよwww

2009/02/10 20:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

待ってましたwww
続き読みたいー

2009/02/10 20:42 [ 編集] こそ泥 MAILURL

こんばんは。
久しぶりの大学回想、やっぱり面白いですねぇ・・・
そこいらの小説なんかより絶対面白いなこれw
FC2のサービスでブログ書籍化ってあるじゃないですか。
あれやったら絶対売れると思うんですけど。
ほんと面白いっす
続き楽しみにしてます^^
(ちょっとエロいから親に見せられないのが残念wそこがいいんだけど

2009/02/10 20:38 [ 編集] 派羅 MAILURL

なんか途中いつものブログのノリが混ざってたようなw
気のせいかw

後半吹きましたw
あと切り方がさすがですねw

2009/02/10 20:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

 スマン。初めて読んだから理解するのに結構時間かかった。これはこれで一つの続きものだったんだな。 1から読めって説明してよw

2009/02/10 20:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

おれの家は大学回想だけ親も見てるww

2009/02/10 19:39 [ 編集] うぉぉぉ MAILURL

また へんなとこで
ドラマの見すぎだww

2009/02/10 19:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

16話から読んじまってはじめ意味不明だった。 しかも大学時代って何よ。今のリアルの話と勘違いしたし。とりあえず明日1から全部読んでみる。

2009/02/10 19:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

 前半はシリアスだったのに後半盛り上がりすぎww

2009/02/10 19:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

 なんか敷居が高くなって読者にきつい評価の目でみられるのはキツそうだな~。いいから気楽にかけよな~

2009/02/10 19:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

いやー よかったよー 最初 腕が落ちたな財前って思ってたけど
後半はもどってきたかんじで 続きが気になるところで終わるなんて
ひどぃや
続き早くねー

2009/02/10 19:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

続きが気になるううぅぅぅ

2009/02/10 19:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

 記事の内容と最後の歌の「情けねぇ」ってのがやけに噛み合ってて吹いた(笑

2009/02/10 19:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

 明日は祝日か。多くの人にこの16話も見られるんだろうな。いいタイミング。

2009/02/10 19:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

めっちゃ続きが気になる

2009/02/10 19:03 [ 編集] まさ MAILURL

財前いいダシでてるよ

2009/02/10 19:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

 後半。結局自分がヘタれに変貌した財前に吹いた。

2009/02/10 19:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

 ノリとのこの駆け引きっていうか会話はわかるなあ。俺も学生自分に好きな子に電話かけあうとかやったのを思い出した。

2009/02/10 19:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

スポーツ新聞を競馬以外毎日全部読むオレからしてみれば普通に読み切れる範囲。

2009/02/10 19:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

 まあ書くのに数日かかってるみたいですしね。書く方にしてみればかなり長文かと。2~3話は連続で更新してくれるみたいな事を前回の記事に書いてたので期待しております。

2009/02/10 18:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

まあふだんから本読んでる奴には普通なんだけど、ブログにしてみれば長文だよ。そもそもこんな長文ばっか書いてたら絶対ブログなんて続かねえよw

2009/02/10 18:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

続き気になる!

2009/02/10 18:56 [ 編集] おお MAILURL

これくらいで長文とかw
別に普通じゃないか?これくらい?

2009/02/10 18:46 [ 編集] 天誅 MAILURL

ひとけたwww
ゲッターの気持ち分かるww

2009/02/10 18:37 [ 編集] kyousann MAILURL

長い!!けどいい。

2009/02/10 18:36 [ 編集] なんということだっ! MAILURL

ミノル愛してる!!

2009/02/10 18:36 [ 編集] 鬱気味なナナシ MAILURL

4げと

2009/02/10 18:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

ホントうまく書きますねえ…  話的には学生時代のよくある話なんだけどw

2009/02/10 18:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

回を重ねる毎に長文になるな。

2009/02/10 18:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

長文すぎww とりあえず先にコメントしたが、これからゆっくり読んでくる。ていうか↓のやつ絶対読んでねえよ。

2009/02/10 18:31 [ 編集] kajima MAILURL

1ゲットーw

なんか財前sらしいw

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。