--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 05/28

STR賊コンテンツの作成(3)

斬り賊 … Comments(3)

 昨日の夜、家での内職仕事の合間にSTR賊に関するコンテンツを作成しました。

 是非皆さんの意見を聞かせて下さい。特に高レベルSTR賊さんやLUK賊さんお願いします。

 書いてて感じましたが、財前はこれからSTR賊にしようかな…。

 STR賊に関するコンテンツ(メイプル総回診)
関連記事








Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/05/27 10:41 [ 編集] 並み盛り MAILURL

はじめまして
同じ桜鯖の盗賊さんということでよく拝見させていただいております。
STR賊に関するコンテンツ、素晴らしいです♪自分自身STR賊(Lv49)なんですが、マゾさにだいぶまいってたところでした・・しかし、強化のしやすさの点、確かにその通りですね♪
Lvがあがればどんなに強いLuk賊さんでも相場で苦しめられると・・そんなふうにネクソン側も戦略をたててきたようですね。
私としましては、そこまで攻撃という部分で最強を目指しているわけではありませんが、STR賊なりのさまざまなステ振りや強化の方法などでこれからの楽しみを見出せた気がします♪
これからも色々な賊記事、期待しております♪

2005/05/27 09:25 [ 編集] ぽぽぅ MAILURL

ども!書き込みあったので飛んでまいりました!
読ませていただきました。
まだ私自身STRの可能性がどこまであるのかわからない常態でSTRの新しい武器の強化にまだ手を出しておりません。
火犬からのドロップのチラニュムっていうのが新しいSTR賊に新しい光が見えてきたのは確かなことです。
実は私自身LUK賊のキャラもあり、その経験を活かしながらこれからもいろいろSTRの可能性を模索している段階であります。
STRの特徴としては攻撃速度がありますが、微妙に武器によって変わってきます。また、金剛では攻撃速度が速いですが、攻撃範囲が狭いという意見もあります。レベル30のカースでは攻撃範囲が広く感じられます。現在私自身、カタールとチラニュムを装備したことがないSTR賊なので、APをSTRやDEXに振り、装備した上で考察したいと思います。今は全身鎧でDEXを補うのか力鎧↑でSTRを補うのがいいのか、どちらがいいのか試行錯誤している段階であります。STR賊はLUL、DEX、STRと強化するべきAPがあり強化が楽しいですよ。
また、質問あれば何でも聞いてください。私自身まだまだふがいない装備なので、これからもがんばっていこうと思います。

2005/05/26 21:56 [ 編集] 青天風月 MAILURL

こんばんわ。いつも読ませてもらってます。
バルを狩れると言いましたが、、実際、2000くらいダメージを受けますが、攻撃した瞬間、、雷で4000ダメージいきますよ('A`)
あ、あと、天咲サンゎ、どこの鯖なんですか?

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

