18

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 01/18

メイプルストーリー(MapeStory)で夢の対戦(38)

MapleStory … Comments(38)

 新年に入りしばらくINできてないメイプルストーリーですが…まあ結婚生活を落ち着くまでは自重しようと思っています。

 そして明日からはいよいよ結婚後はじめての出張です。家をあけるのははじめてなので…

 どうなんでしょうねえ。やはり嫁は寂しいものなんでしょうか。



 それと昨日のテイルズの文についてはごめんなさい。いや。面白くないっていう意味で書いたわけじゃなくて、今の私にはRPGを長時間する余裕がなかったから1時間で中古屋行きだったという意味です。大学時代ならできたかもしれませんが、最近はRPGをほとんどまともにプレイしたことないので…ね。

 よもや1時間もプレイしていない私のレビューで判断する人がいるとは思いませんでした。

 よって正式なレビューをご紹介しておきます。

 こちらを見ればテイルズのレビューがある程度わかるはずです。

 テイルズ オブ ヴェスペリア レビュー


 はい。これを見れば正当な判断がつきますよね?
 

 いやあ。すいませんね。オブリビオンやFALLOUT3みたいな

 51Dk7NmJsfLSL500_AA280.jpg

 基本的にどこ行っても何してもOK的なRPGが最近のマイブームでして。これやるともう普通のRPGはできなくなっちゃうんですよ。

 あ。そういえばPS3版のFALLOUT3。昨日発売されてますよ~

  
 
 そしてですね。

 すごいの見つけましたよ。最近。

 MapleStoryの動画なんですけど、超ウケタのがあった。

 

 この動画は ある意味でMapleStory 3D

 今のmapleの動画ではないので

 それゆえ今引退してるしてない関係なく楽しめると思いますよ。

 なんか夢の対決なんかが満載です。

 とは言ってもね。対決自体はどうでもいいというか…対戦自体がウケルんじゃなくて、登場というか… そういうのがウケルんですよ(笑)。 おおお。3Dになったらこうなるのかとね。


















 必見 これがメイプルストーリー3Dだ!!

  
 
 姉御VS親分  手下D VS ボディーガード  メイプルきのこ VS ウルトラグレイ
 
 作者ブログ  http://keytan.blog89.fc2.com/





 
 メイプルストーリー3Dがこのように

 3D対戦格闘ゲームとして世に販売されたらカオス間違いなしなんだけど

 ネクソンはそんなこと絶対やらないでしょうねえ(笑)。

 ;oiafgoijhgre8tgyhiuo4yth4


 ちなみに注意点として

 これはメイプルストーリー3Dの開発画面でも何でもないですよ? その点おねがいします。

 ソウルキャリバーというゲームのキャラメイキングを作った作品です。

dfgsdfgtehtrjhtrhet34t34t4t.jpg

 え? そんなことはわかってる?

 はい。それはそうでしょうけども勘違される方がいるかもしれませんし…ね。

 
 いやあ。しかしこういうの楽しいですね。

 maplestoryの動画はここ半年くらい見てなかったんですけど、こういう動画は過去の遺産があれば十分楽しめる。

 メイプルストーリーは結構知名度は高いので、メイプルの動画じゃなくてもこうやって他のゲーム動画でメイプルのネタをしても結構いけるのかもしれない。なるほど…ちょっとこれはメモしておこう。

 ちなみにこの動画の作者。

 これにハマったのか同様の作品を3作品も作っております。
 
 

 よく考えると

 今はPCのディスプレイ使って私はXBOXをしてるんですが、これってPCをつなげるとゲーム画面を取り込めるんでしょうか?そうなるとニコニコなどにも動画あげられますよね。

 ちょっと調べてみよう…。

 結構需要ありますもんね。XBOXの動画とか。

 

関連記事








Edit Comments(38) trackBack(0) |