--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 05/26

骨バルの憂鬱(11)

ナイトロード  … Comments(11)

 骨バルに挑戦しようと船乗り。もちろん他に狩る人が居るとよくわからなくなるので3CHでソロで狩り開始。

 しかし…運命の悪戯か人が来ないことを希望して3CHの船の乗ったんですが、なんと人がいるじゃないですか!!(笑)。しかもサイト閲覧者だというから驚きました。

 行き先もエルナス…と同じだったみたいだったので、共にエルナスへ。まあ私は取引もあったのでフリマに行きたかったのですが、玉さんはそこまでつき合ってくれました。 

FFF.gif


 しかしその後が続かない…。骨バルを狩る…なんていう曖昧な考えで船に乗ったこともありエルナスに来ても何もする事がない(笑)。火ブルは狩り場ほとんど空いてないし…、ライカンの90武器ドロップは大嘘情報。イエペペとか面倒。それにサクチケタイムは10時からですので…。
 
 
 まあ話でもして時間を潰すかね…


 という感じ。しかしそんなこんなで、話していると10時など楽勝で超えてしまい11時になってしまうという失態(笑)。おかしいと思ったのか、稲妻さんとポーナさんもこちらの居場所を嗅ぎ付けて会話に参加。

 こうなると焦ってくる。狩りがしたくなってくる。以前より火ブルに行きたかったので、みんなに提案

財前「よし、おまえら火ブル狩りに行くぞ」

いや~。90武器落とすからね。美味しいことこの上ない。しかし反応が…。


ポーナ「行けば?」
稲妻「行って死んでこいw」
玉「いてら」
紅「ノシシ」





財前「…」


ま…まあいい。一人でいくさ('A`)。

しかし、火ブルは今まで一度も空いていた試しがない。大勢で行けばチャンネル回って空いているとこ探すの楽だと思っていたのだが…。

 そういうわけで一応火ブルには行ってみたものの、MAPが広すぎて人がいるのか把握不能という事もあり、横殴り連発で悶絶(笑)。ご迷惑をお掛けしました。皆さん。

 しかも火ブルMAPはCH変えるとなんか閉鉱の途中まで戻されるので、面倒臭くて仕方ない。

CH変えてラッシュブルを通過…


火ブルにまでたどり着いたと思って借り始めたら横殴り…。
ああごめんなさい_| ̄|○





また同じ事して、一生懸命あるいてやっとついたと思って火ブル殴ったら横殴り。アンタ…いたのね。


15CHもだめ…
 


13CHもだめ…


12CHもだめ…


その度に溶岩まで戻され、ラッシュブルに怒られる…。


11CHもだめ…



10…

9…


8…


…7



だめ

だめ


入ってま~す

使ってま~す


っておまえら








ここはトイレじゃねえんだよ!!





…そして


6CHだめ

…5


…4

…3

…2



…1










いい加減にしろ!!







もう怒った。もう怒ったぞ。横殴りでもなんでも好きに呼ぶがいい。こんな面倒な事何回もできるか!!。


 と憤慨。もうどうでも良くなって狩り始めましたよ(笑)。人いたんですけどね。広いMAPだしそんな迷惑じゃないでしょ?。

 まあ優しい人だったのかな?私が勝手に火ブル狩ってても怒らなかったです(笑)。ありがとうございます。

 
 まあしかし、居心地が悪いのは事実なので、横殴り始めて30分くらいで親分の元へと帰還。一応相手へのお礼として閉鉱帰還の書を数枚差し上げました。

 早速親分と意気込んでるとショーワ3へ移動中にみちゃおさんと紅いタヌキさんカップルに遭遇。なんでショーワ2なんかで狩ってたんだろう…。

 
 ここで私の持つ必殺のETC設置アイテムが炸裂。なんとクリスマス中?に150メルで売られていたというこの文字アイテム。メイプル始めたのが2月だった私が当時知るよしもなく1文字50000メルで購入したという伝説の一品


レアドロップじゃねえのかよ_| ̄|○

 
使いどころはここしかない!!見よ。この素晴らしいLOVEを。

GVC.gif


 
 喜んで頂けたようで。このために200K払ったようなもんか(笑)。


 後は無理矢理二人を引き連れて親分狩りして終了。LVは82のままですね。

FD.gif


 軍手+12↑が手に入れば3000ダメージ行くかもしれんね。
関連記事








Edit Comments(11) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/05/26 05:54 [ 編集] Trimoon MAILURL

夜中に天咲さんを見つけつつも寝放置だったようなので何気なく通過。
ショーワの風が身に染みるぜ…(´・ω・`)

火ブルはですね、ch探すコツがあるですよ。
それは一人でグルを形成して一段階でch変更。
一段階でch変更すれば悲恋の間に出ます。
そう、火ブルの隣です。

注意。
一段階をやってるPTのいるchに当たるとちょっとガクッときます。

2005/05/26 03:16 [ 編集] 紅いタヌキ MAILURL

こんばんは♪
この間は親ビン吸わせていただいてありがとうございましたv
ショーワ2にいたのはですねぇ…なんとなくです(笑
しいて言うなら、みちゃおに発見された場所がそこだったというとこでしょうか(笑)

そんな感じで、また一緒に狩りのできる日を楽しみにしています♪

2005/05/26 00:12 [ 編集] 亀田inwor MAILURL

今発見したのですが、アイピのGMの日記に豚画像がありますよ~。
結構可愛いです(ぇ

2005/05/25 23:21 [ 編集] みちゃお MAILURL

キャー(*ノωノ)
載せていただけて光栄です♪
短時間でしたが、狩りも一緒にできて楽しかったです♪
タヌちゃん置いてきぼりにしてしまいましたが・・・(゚Д゚;)Σ

今後とも、よろしくです♪

2005/05/25 22:26 [ 編集] 鰐鮫剛 MAILURL

財前さん、耳あて届きました。
この度は真にありがとうございます。
初めてのポイントアイテム、大切にさせて頂きます。

ついに豚が実装されるようですね。
豚を飼い始めたら、日記に書いてくださいね。
今回のお礼にペット書(移動60%)を差し上げますよ。

追伸
親分がLv90の両手斧をドロップするらしいです。

2005/05/25 21:47 [ 編集] x白魔道士x MAILURL

こんばんわです。アバター当選しました\(@⌒∇⌒@)/アリガトーございました^^
ペットで豚さんでるといいですね^^

2005/05/25 18:42 [ 編集] 琴玉 MAILURL

私だって火ブル行きたいですよ!!
ついて行きたかった・・・
着物の袖にしがみ付いてでもね。

だけど、、行けない。


・・・Lv60なんだもん
あたらねーよ!(笑 ※確認しました・・
#いつの日か一緒にお願いします

2005/05/25 18:07 [ 編集] IxクロノスxI MAILURL

火ブル巡り、親分乙でした。
拡声器で軍手募集してましたね。近い内に、見つかると良いですね。

豚でるようですね。俺もPあったらほしいところですが、リアマネはサクチケのみしか買えないので当分お預けですorz

2005/05/25 17:57 [ 編集] さかなさん MAILURL

とことん: じゃーそこにつれているのは、忍豚ですか!?

メイプル散歩路より---


先生!おめでとうございます!
頑張って(?)買ってください!



焼き豚にしたらダメですよb

2005/05/25 17:48 [ 編集] ひさ MAILURL

ど~も、以前からこちらの日記拝見させてもらってます。書き込みは今回初ですが…
イエペペに来るはずのみちゃおサンが遅かった理由がわかりましたよ(笑
84のSTRシフなので一緒に狩れるかどうかはわかりませんが、よかったら今度ご一緒しましょう。

初なのにムダな長文失礼しました。

2005/05/25 17:25 [ 編集] 亀田inwor MAILURL

こんにちわ~^^ アバター当選しなかった亀田です(笑
散歩路で、何やら豚っぽいことが載っていましたね。自分もペットを買おうと思っていたので、豚が出たら買うつもりです~。
廃オークの某賊引退商品のスレインですが、自分も狙っていたのですけど財前さんには到底かないそうにないです~^^; がんばって落札してください(笑

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

