--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 01/11

もしあなたがドラクエの敵に出会ったら?(34)

財前ゴウの総回診 … Comments(34)

 はい。今日は私が昨日動画サイトをダラダラと見て少し面白かった動画があったのでご紹介することにします。


 まず

 ドラクエ。


 もしあなたがドラクエの世界に実際に生まれたとして

 どこまで生き延びられますか?

 っていうイメージトレーニングです。

 ドラクエの敵というと

 daofigjdaigjpgjrepgjrg.jpg

 こういう感じでゲーム画面で見ると強そうな敵も大して怖くはないんですけど
 
 もしその世界で実際に等身大で出会ったらどうなんでしょう。

 ゴキブリ程度に寒気がする現代人は果たして勝てるのか。

 あなたは男としてその世界で生き延びることができるのか。

 







 実験です。






 リアルドラクエ3の旅   君はどこまでのドラクエの敵に勝てそう?


 

 










 どうです?

 どうやら世界を救うというのはそう簡単ではないようですね…。


 結構疲れたでしょう。意外に。

 で私は次にMODを見たんですけど、最近は何か松岡修三の素材が人気みたいでしてね。ちょっとクリックして見てみたんですがおもしろすぎておも糞吹いてしまいました。

 みんなうまく作るよね。ホント。




 チビまる子ちゃん 踊るぽんぽこりん 新バージョン





 松岡修三 マトリックス

 





 どうでしょう。

 リラックスできましたか?

 こういうMADは人を選ぶので面白くない人には面白くないかもしれません。

 でもね。

 何か面白い動画を見つけるとつい紹介したくなるというか…

 まあ携帯ユーザーも多いので見れない方も多いんでしょうけど、今日の記事は動画貼り付けで本当に申し訳ないです。

 でもこの記事書かない場合は更新はしてないと思うし

 みんな3連休だから時間あるでしょ? いいよね?

 





 最後に

 リラックスができたところで

 リアルドラクエに再挑戦してみてください。




 今度はドラクエ4の世界で…





 
 リアルドラクエ4の旅   今度は仲間がいる! だとしたらどこまでのドラクエの敵に勝てそう?

 




 4の世界も救うのは無理…か。








 というわけで今日の記事は終わりです。

 3連休バージョンを想定した非常に簡易な記事でしたが

 私は仕事なのですいません…ホント。



 でもリアルドラクエの動画だけで十分時間を潰せたでしょう?



 私はね。

 この動画だけでもぜひ皆さんに紹介したかったわけであります。



 それではよい週末を。

 火曜日からは普通の記事に戻ります。

























おまけ  ロックマン2 極めギターアレンジ

 

 よし。今日もがんばろ~



 っていう気になります。




関連記事








Edit Comments(34) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/01/13 16:26 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/12 08:04 [ 編集] あああ MAILURL

カンダタとか中身小島よしおだろ

2009/01/12 01:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

ある調査によれば、ドラクエのダメージ1は一ヶ所骨折に相当するとか。

スライム怖い

2009/01/12 00:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイポとか身長の約半分のカタツムリからだっけ?
ヤバい無理無理闘えないわww

2009/01/12 00:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

ドラクエ6とかはくじけぬ心があるじゃないか

2009/01/11 23:43 [ 編集] 名無しさん MAILURL

なにこのギターうますぎだろjk
こんなんどうやって弾くかわからん
てかPHなんでこんなきれいにできんの?死ぬの?

2009/01/11 19:18 [ 編集] kouttyan MAILURL

いつも笑いながら拝見させていただいてます。
今日の記事もおもしろかったですよ
にこにこ動画は久しぶりにみるとはまっちゃいますね笑

できればこの時期推薦がおおいので推薦のことをまた書いてほしいです。
やっぱり参考書もどれも同じことばっかりでぜんぜん共感できないって言うか、書いてることどこも一緒なんですよね・・

2009/01/11 17:50 [ 編集] らりってる MAILURL

 要はあれですよ。動画の場合、携帯で見えないからじゃないですか?携帯だと文章しか見えなくて何書いてあるかわからないから文句がでるんでしょう。 しょうがないですよ。

2009/01/11 17:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

 動画紹介記事だと必ず文句いうやつがでるよなww
 
 動画が主だから内容薄いのはわかるが、こういう記事は3ヶ月に1回くらいじゃない?なんでその頻度で文句が出るのか意味わからんが。

2009/01/11 17:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

 まあ更新せずに放置してられるかよりは更新時間ないときにちょろっと動画紹介してくれるのはありがたい。記事内容はおいておいてな。

 動画紹介いいよ なんて書いてる奴はほかの記事見てるのか疑問だ。たまたまここに来て動画記事だった場合は残念賞だけどな

2009/01/11 17:00 [ 編集] 123 MAILURL

もう動画紹介記事はいいよ…

2009/01/11 16:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

なんでジャミとイブールとゲマが同時に出てんだよww

2009/01/11 16:04 [ 編集] アジャコング MAILURL

ドラクエならニコニコの実況プレイが面白いですよ。
ドラクエ 実況で検索すればたくさんでてきます。
ざいまえさんがドラクエ実況してくれれば盛り上がる気がしますw

2009/01/11 15:35 [ 編集] 都会のおしりかじり虫 MAILURL

赤葉と名前が近いやつsへ 
あんなの冗談ですからwあんな汚い文見ても何も思いませんww 
いちいちコメント欄に書くの気持ち悪いのでやめてくださいw

2009/01/11 15:33 [ 編集] マッツゥ~浩 MAILURL

いっかくうさぎってサイズ的に見ると角のある猪でしょ?
無理に決まってるじゃないですかw

2009/01/11 14:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

 そうか。そうだよな。ドラクエの敵って実際の大きさをイメージするとあんな感じなんだよな…  いやああれはキツイ

2009/01/11 14:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

 今思った。勇者と行動を共にするなら馬車一択だと。

 たとえ馬車でずっといて世界救っても一応世界を救ったことになるしな

2009/01/11 14:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

 ほんと武戦家とかよくあんな薄着でモンスターと戦えるなと思ったよ。一撃で死ぬじゃん。

 全身アーマー、兜必須だろwww

2009/01/11 14:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

 大ガラスで死んだと思った私が来ましたよ

2009/01/11 14:01 [ 編集] 名もなきFG MAILURL

ていうかリアルドラクエだが、俺はアリアハンですでに死んだと思ったwwww

2009/01/11 13:30 [ 編集] ゼロ MAILURL

ちょwww待てよwww  ドラクエ・・・ まじきんもー♪「ロコロコ風」
デスピサロもうくさってるしwww
死臭と腐食臭が・・・・プーーーンってしそう
それで勇者は・・・デスピサロの腐食臭で死に至った・・・・みたいな

おれとしてはどうしても猫←ぬこで  が最強ボスにみえてしまった・・

ぬこ様がモンスターを操り世界を支配しているww

2009/01/11 13:11 [ 編集] 赤葉と名前が近いやつ MAILURL

すいませんちょっと私的な返信m(_ _)m

都会のおしりかじり虫sへ

そうですか。そういってもらえるとうれしいです^^
ありがとうございましたm(_ _)m

2009/01/11 12:53 [ 編集] しるこ MAILURL

勇者補正は神だな

2009/01/11 12:53 [ 編集] MAILURL

何でゲッター自重できないの?ねえ、何で?

2009/01/11 12:24 [ 編集] MAILURL

おれもみましたw

むし系がグロすぎて無理ですww

2009/01/11 12:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

松岡修造ネタはどこが面白いのかサッパリ分からん
誰か簡単に教えてくれないか?

2009/01/11 11:52 [ 編集] 紅炉炉 MAILURL

初一桁かな

2009/01/11 11:37 [ 編集] aaaaaaaaaaaaaaaaaa! MAILURL

1桁?

2009/01/11 11:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

あけましておめでとう

2009/01/11 11:09 [ 編集] monariz MAILURL

4ゲット

2009/01/11 11:09 [ 編集] yatsume MAILURL

ニコニコにあったなーw私はスライムでも勝てませんよとw

2009/01/11 11:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

これはきついなぁ><;

2009/01/11 11:02 [ 編集] MAILURL

全部ランキングにのったな
流石ざいまえチェックしてるんだな

2009/01/11 11:02 [ 編集] のーねいむ MAILURL

ドラクエかあ…
メイポもだいぶコワイと思うけどなあ。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

