--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 01/05

2009年始動(34)

財前ゴウの総回診 … Comments(34)


 さて。いよいよ2009年が始まりました。

 2008年と比べて2009年はどうでしょう。皆さん。


 私の場合2008年と何が違うかというと当然

 独身から既婚へと変ったわけです。


 これはもうね。全然違います。

 もうね。生活自体が180°転換しましたよ。本当に。

 ただ、言うほど大変ではありません。結婚は「人生の墓場」なんてよく言われていますが、そうでもないんじゃないかなあと。マイナス面も確かにありますけど、プラス面もその分大きくて

 ±0
 
 くらいには最低限なるのではないでしょうか。
 
 最低限ですよ?最低限。 ほとんどの場合プラスになるはずです。


 まあゲームを独身時代ほどできなくなったというのは大いにマイナス点ですが、これはこれで歯止めがかかって良かったのかなあと。

 今までですと休日ずっと籠もりっぱなしとか、朝3時までとかね。余裕でやってましたから。

 そういう意味では健全になったんでしょう…。

 

 

 で…

 ブログ始動はもうちょっと待って下さい。

 一応いつまでも年始挨拶の記事じゃまずいだろうと思ってこの記事を書きましたが

 さすがに1月5日の仕事始まりの今日は色々な仕事が多すぎて

 19:00現在の今…会社でこれ書いてる状況ですから…。


 今日はいつ帰れるかわかりませんが

 2,3日もすれば落ち着くでしょう。



 って言っても皆さんはまだ正月休みなんでしょうけどね


 ホント

 冬休みがあるっていいですよね~。



 pdfgjopfdsjopj.jpg



関連記事








Edit Comments(34) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/01/06 16:07 [ 編集] 戦士 MAILURL

私の2009年は中〇イネさんの動画で始まりました.

2009/01/06 14:38 [ 編集] MAILURL

うちの親が既婚から独身に移りかけてます。ぶっちゃけ助けて欲しいくらいですが、もういいや。何か疲れた(((

2009/01/06 12:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

実は俺も農大受ける

2009/01/06 11:13 [ 編集] 名前は忘れた MAILURL

え?25日からずーっと一日の休みも無く連勤ですが何か?

2009/01/06 10:29 [ 編集] アルフォスト MAILURL

残念ながら受験生の私には冬休みはありませんよ!
今は宿題も受験勉強のひとつと考えて1日1教科終わらせないとならないのです

つまりサボってたということです

2009/01/06 10:08 [ 編集] 通りすがり MAILURL

頼むから大学回想の続きを・・・・・・
寝れねぇ・・・・・

2009/01/06 09:37 [ 編集] あああ MAILURL

さぞ夜は激しいだろうに

2009/01/06 09:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

あけおめ

2009/01/06 07:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

ですよねー

2009/01/06 05:52 [ 編集] まし MAILURL

ネトゲをした思い出しかまだない2009年

2009/01/06 04:09 [ 編集] レトレ MAILURL

遅いですが
メイプル総回診1700万アクセスおめでとうございます。

2009/01/06 00:32 [ 編集] バルラグ MAILURL

まぁ社会人から見ればカスみたいなものだけど

学生には宿題だとかが沢山・・・
ハァ・・・(´;Д;)

ブログ更新も大事ですが お体も大切に~(^ー^*)

2009/01/05 23:49 [ 編集] opo MAILURL

体に気をつけてください^^

2009/01/05 23:26 [ 編集] ななし MAILURL

財前さん

子作りのほうは、どうですか?

2009/01/05 22:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

農大受けるのに… 全然勉強できない…

財前さんのxboxタグを教えて下さいませんか?もし宜しければフレ申請したいです。
本日箱(+COD4)購入したばかりですが^^;

2009/01/05 22:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

農大受けるのに… 全然勉強できない…

財前さんのxboxタグを教えてくれません?フレ申請したいです。
本日箱購入したばかりですが^^;

2009/01/05 22:36 [ 編集] MAILURL

あれだ、受験生は冬休みでものんびりしてちゃ駄目なんですよ
塾に一日10時間勉強しろって言われてて;;
中学生と社会人じゃ忙しいのレベルが違うと思ういますけど
この言葉を財前さんに・・・。
「お互い大変です(*´・д)(д・`*)ネー 」

2009/01/05 22:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

まあ夜も毎日忙しいだろうしね。

がんば。

2009/01/05 21:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

それは・・貴様のかぁああああああああああああああ?wwww

2009/01/05 21:08 [ 編集] 三谷毬藻 MAILURL

忙しい生活の中ブログ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ

2009/01/05 21:08 [ 編集] よしっず MAILURL

財前さん、ブログの更新楽しみにしています。

がんばってくださいね(@^▽^@)ニコッ

2009/01/05 20:59 [ 編集] ういるすみす MAILURL

今年も期待してまっせ

2009/01/05 20:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

わざわざ会社で書く程の内容じゃないように思えるが。
もっと落ち着いた状況で書けばいいやん。

2009/01/05 20:32 [ 編集] Ryo MAILURL

がんばれ~^^

2009/01/05 20:17 [ 編集] モトラド MAILURL

まぁガンバッテくださいw

2009/01/05 19:44 [ 編集] 川村 MAILURL

一桁とかオワタ\(^o^)/

嘘乙

2009/01/05 19:39 [ 編集] MAILURL

財前sお仕事頑張ってくださいw

2009/01/05 19:34 [ 編集] おお MAILURL

1桁かな?
財前さんガンバレ!

2009/01/05 19:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

学校で卒論やってる俺もいる

2009/01/05 19:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

会社でブログ書くのは俺もたまにやる
ただ今も会社にいる。新年だからといって仕事たっぷり

2009/01/05 19:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

がんばれ

2009/01/05 19:24 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/05 19:24 [ 編集] MAILURL

2?
更新頑張ってください

2009/01/05 19:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

でっていう…

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

