--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 05/23

アバターばらまきパーティー当選者発表(17)

財前ゴウの総回診 … Comments(17)

 アバターばらまきパーティーの当選者の発表です。

 実は結構選ぶのに時間がかかりました(笑)。
 
 まず応募数が55名を超えていたので、今回は自分の友録に入っている方は落選にしました。すいません。

 全員に贈ると考えると15000円を超えます(爆)。

 そこからコメントを読まさせて頂いて、個人的にその中から数名の方を選び、後はエクセルに打ち込んでランダムで選ぶ事にしました。クロノスさんや天空さんはコメントをいつも頂いているので無条件で贈ることとしたため、アバター当選者の方が多い感じになっていますが、うまい感じに計算式を書いてエクセルで絞り込んだので、実際にはガシャチケや拡声器希望の方の当選を多く出すようになっているはずです。
 
 外れた方も気を落とさないで下さいね。宝くじみたいなものですので…。

 
 今回のアバター当選者は以下です。敬称略。


ネトム             ガチャチケ1枚
魔翼魔              ガシャチケ
さんあんこ            がシャチケ 
リセイン             ガシャチケ 
飛投               ガシャチケ
x白魔道士x            ガチャチケ
紅いタヌキ             ガシャチケ
OアクターO             ガシャチケ

真爛廉剛緘             拡声器1個
(しん・らん・れん・ごう・かん)
狙兎虎(そうこ)          拡声器1個

天月x恵                体操服(青)
IxクロノスxI           オルビス特別調髪券
鰐鮫剛              耳あて
エソブレイス           天使の翼
巳和               アバター
天クウ投げ賊           アバター
VVYX              営業許可書
ちびみ              花冠
vvくるみvv            青い帽子
ゆきなえ             オルビスの理髪特別券




 当選者はおめでとうございます。今日にでも贈呈しておきますので贈呈品を受け取った人は喜びのコメントをよろしくお願いします。


 う~ん。もしかすると4000円超えたかな?


 _| ̄|○結構痛いかも。
 

 

 なんて嘘です(笑)。


 しかし今回のコメントの数を見て驚きましたが、アバター欲しい人は結構いるんですね。勢いでアバターばらまきパーティなんてやったけど、これ…結構いいかもね。




ふむう…


どうせなら…



これからも定期的に開催することにしようかね


 しかし、定期的に行うとあまりに私の負担が重すぎるので、スポンサーサイトから心遣いを頂きたいと考えました。つまり、このサイトの宣伝収入を皆さんに定期的に還元することとします。

 宣伝収入というのは こういうもの?88_31.pp.gif


ですね。↑これを皆さんがクリックして企業様ページに飛ぶと、1~3円の宣伝料が発生するわけです。


まあ上のバナーを試しに1クリックしてみて下さい。



 しました?


 クリックしました?



 した?


 ホントにした?


 おいおい嘘はなしだぜ?

 ちゃんとしろよ。

 
 ?

 え?

 した?

 
 そ…そうですか…



 クリックしたんですか。


 …

 …

 …



 クックック…

 
 これで1円儲けた!!


 
 

 …とまあこんな感じ

 これが宣伝料ね(笑)。

 すごいでしょ。

 まあこれ…1人のクリックは1日に1カウントまでしか数えられませんので連打しても無駄ですけどね(笑)。
 

 これが貯まればみなさんにアバター提供できるかな?と思っているんです…


 しかし、そんな甘いものじゃないですよ?アクセス数があってもね、せいぜいうまい棒が買えるくらいの宣伝料金しかもらえません。

 
 その程度の物ですね。

 

 だって…アンタ…


 現在の総回診のスポンサーサイトから宣伝料は、平均で月に










月に…



一ヶ月で…











32円ですから!!(笑)



 








 残念_| ̄|○





ていうか32円て多分…




俺しか宣伝バナークリックしてないんじゃないのか!!





切腹!!






って


(#゚Д゚)ゴルア!!


… 


みんなクリックしなさすぎ_| ̄|○


トホホ…。


まあいいんですけどね(笑)。
 

 企業はみなさんに商品をアピールできてうれしい。ネクソンはアバターを買って貰えてうれしい。皆さんもアバターが貰えておいしい。という最高の宣伝方法なんですけどね。

 
 なかなかうまくはいかないようです(笑)。


 アバターを定期的に提供となると自己負担はいくらかあるでしょうけど、まあいいです。今のところ、1ヶ月に500円くらいなら皆さんに提供してもいいかなと考えてます。こういうイベントをやっていかないと桜サーバーは一生楓サーバーや他サーバーには追いつけないでしょうしね。

 偶然選んだ桜サーバーですけど、できれば楓と肩を並べるくらいまでには持っていきたいですしね。


 ああそれとですね。これから企業広告を定期的に貼り付けますけど、せっかくのスポンサーですので、


ここはどういう会社なのかな~?

 くらいは見てあげて下さいね。頻繁にスポンサーサイトも変更しようと考えていますから飽きることはないかと。バナーは日々の日記とリンク集のちょっと下に置いていきます。今日のスポンサーは上のバナーね。


みなさんが一日1クリックして頂ければそれが桜サーバーの活性化に繋がっていくわけですね。


 とりあえず70000と80000のキリ番踏んでくれた人には何か贈りますので、名前書いておいてて下さいね。

 

 それと…

 今話題のLV90武器です。

 ざ~と情報は出回っているようですが、実際信憑性はかなり怪しいようです。

 親分からなんらかの弓、クリバルから鈍器、火ブルからSTR短剣というのは間違いないみたいなんですが…



ライカン  棒、LUK短剣、篭手
火ブル   弩、STR短剣 石弓
親分    弓、片手鈍器
ウェンペペ 槍
ガシャ   棒
ルイネル    斧 


の内、ルイネルウェンペペ、特にライカンに関してはかなり怪しい…。

 一日中狩って出なかった人もいるみたいだし(笑)。

私は最近は親分が雷手裏剣を落とすかどうかも怪しいと思っています。2000人は殺したよ?親分(笑)。まあどちらにしても今の状況で情報を特定するのはかなり難しいですね。


 それとよく質問であるんですけど、手袋について少し。
攻撃力強化が基本となっていますが、レベルの低い方…手袋は絶対に強化品を買って下さい。

 全て自分で強化したいという人以外は明らかに強化品を買った方が賢いです。

 なぜならですね。

 
 …
 高レベルの人は手袋攻撃力+10以上の物しか必要ない


 これが肝となります。攻撃力+10~15の物を作るには、強化を何度も行う必要があります。まあ普通は7,8個の手袋は捨て駒となるはずです。


強化する人は

30%が貼り付いて次に闇行きとか…

30%が2回貼り付いたけど、後は全部失敗とか

シャレで60%を5回貼り付けてみたりとか



とにかく目指すは攻撃力+12!!
 



これを楽しんでいるんですね。

 
 …そういうときにできる攻撃力+7軍手とか攻撃力+8軍手。


 ↑これ、もちろん上級者からするとゴミなんです。全然いらない。+12軍手を作る課程でできてしまった失敗作なわけです。しかし、元金でいうと攻撃+7~8と言えど、手袋の書は1枚だいたい2.2M~2.6Mが相場なので、+7,8となると最低でも8M以上はかかってます。

 それをですね。…8~10Mくらいの値段で置いてあるんですよ(笑)。露店に。よく見かけますよね?

 元が取れればまあいいかという考えですね(笑)。


 これ美味しすぎます。


 手袋はアップグレードが5回できます。

 これに30%1回と60%2回貼り付けた物が攻撃力+7なわけです。

 こ…これが8M?


 明らかに安すぎです。

 
 安いのは軍手に補正がついた物が出回っているおかげかもしれませんが、早い段階で押さえたいですね。


 但し、手袋+12以上を買うのは高いです。


 +12で40M~50M、+15で90~100Mが相場でしょう。


 もしかすると、こうなると自分で作った方がいいかもしれません。失敗品は売ればいいわけですし、軍手は元手がかからないのでそんなに損もないでしょう。
 

 服、武器、靴、マントと職業によって強化品はすべて違います。フルツ+29なんてあっても装備できるのは盗賊♀だけですね。他の職業の人にとってはフルツDEX+29なんていらないし、一体何が凄いのかさっぱりわからない。

 
 しかし、手袋(軍手)は違う。魔以外の全ての職業が装備できる。サブにも使えるし、レベル制限も低い。そのうえわかりやすいからみんなが興味を持っている。

 ゆえに売る方にとっても万人に対してアピールできるから売りやすいし、買う方にしても装備職業を選ばない軍手は非常にありがたい。

 それに強化する人の絶対数が多いです。誰もが攻撃手袋強化を行っています。だから今日も攻撃力+6~8くらいの軍手はポンポンできているわけです。しかし強い軍手を3個も4個も持ってても仕方ないですからね。


 どうせ+7,8なんてゴミ同然だし、安くてもいいから売ってやるよ

 
 …と
 
 こうなるわけです。


 …

 もうわかりますよね?

 
 低レベル者はこれを買う方が明らかに賢い。+12や13が欲しい気持ちもわかりますが、100レベルくらいまでは攻撃力+8もあれば十分だと聞きます。無理に自分で攻撃手袋の書を貼ろうなんて思わず上級者のおこぼれにあずかりましょう(笑)。

 自分で強化するのは…。そうですねえ。フルツ、ガウンくらいでいいのではないでしょうか。
関連記事








Edit Comments(17) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/05/29 00:36 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/25 13:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/24 22:24 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/24 18:14 [ 編集] VVYX MAILURL

当選しました、ありがとうございます。
営業許可証をさっそく使わせてもらいました。
これからも頑張ってください。

2005/05/24 17:32 [ 編集] vvくるみvv MAILURL

アバターどうもありがとうございました。
早速装備させていただきます^^
広告バナーがあったのをさっき知りました(^^;;
1日1回はココ来てるので、これからは毎日貢献します!

たまにコメント書くかもしれないのでよろしくです~♪

2005/05/24 17:08 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/24 15:44 [ 編集] リセイン MAILURL

当選ありがとうございます。飛び跳ねるぐらい喜びました。
ホップから間髪いれずにジャンプしたぐらいに。
さっそく、ジパングでガチャをして来ました。
始めてのガチャ。結果は・・・ドキドキ土器

呪われた書(攻撃)投郷30%でした。

この様な楽しい企画を開いていただいて、ありがとうございました。


広告一日一掌。ですねw

2005/05/24 06:51 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/24 02:47 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/24 01:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/23 23:12 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/23 23:03 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/23 21:25 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/23 21:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/23 20:35 [ 編集] warunimaru MAILURL

うほほ~当選しているといいな~ルンルンル~ン♪



「今回は自分の友録に入っている方は落選にしました。」


lllllll( ̄□ ̄;)!!lllllllll

orz

ガチャすら無理なのか;;

まあいいやw

てか今後からバナークリック心がけます^^
応募が55を超える...すごいね。
ワンクリック1円計算でこの全ての人が毎日1回クリックしてくれれば1650...まあこれをゴウさんが全てばらまいてくれれば1月に16名の方にガチャチケプレゼンツって感じじゃん。はたまた1名にさくちけってこともありえるw さ~今すぐワンクリしようw

2005/05/23 19:12 [ 編集] キシュラナ MAILURL

Lv90武器・・・確かに情報が怪しいですねぇ^^;僕も16時間位ウェンぺぺに篭りましたけど、出たのはクリスタルだけでしたよ・・・orz

2005/05/23 18:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

