--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 12/09

結婚式の事を淡々と綴る(ネタ自重Ver)(81)

財前ゴウの総回診 … Comments(81)

 お久しぶりです。

 約4日ぶりの更新というわけで皆様にはご迷惑をおかけしました。

 うん。まあ結婚したんだけどね。結婚式したんだけどね。

 あんまりすぐには記事書けなかった。

 というのもね? 後ろにいつも嫁がいるっていうか… いつも部屋に嫁がいるので…ていうか

 一緒に住んでるからね。もう

 しかも

 急に嫁がPCの画面を覗きに来るので…

 ちょっとね…。ブログ書くのに支障を来たしている。 

 なんていうか… 落ち着いて書けないというか。

 マジでプライバシーの侵害すぎる。

 だって突然覗きに来るんだぜ? 私のPC。


嫁「何書いてんの~? あはは」

財前「ちょ…!?」

嫁「ブログ書いてるの~? なになに結婚式ネタ?」

財前「別に…」

嫁「ふ~む。どれどれ?」

財前「コ…コラ…」





財前「あ~…。 もう書くのや~めた」

ポチッ

嫁「え~?」




 …





 emachines-new-pcs.jpg


 おまいらにはわからんだろう。

 わからんはずだ。

 私はこういうの嫌いなんだ。結構短期集中型でブログとかは一瞬で集中してバッと書いちゃうタイプなもんでな。

 いちいち気を取られたりすると一気にテンションが下がって、もうその日の記事は更新する気がなくなる。ハッキリ言ってね。

 しかもなぜかはわからんが、まだ書く途中の文章を見られると萎える。一気に萎える。

 この辺を姫様はわかってない。ブログ書かないからわかってない。1001回くらい問いただしたいね。1001回くらい。 
 
 まあ…これはこれでOkということにしよう。今後は死ぬまで二人で生活するわけだから慣れなきゃならないね。早く。


 さて

 そんな個人的な話は置いておいてですね。無事結婚式、披露宴共に終了しました。


 

 なんていうか。自分的にはこの上ない感じで終われて良かったです。

 これは後の記事にも書きますが

 結婚式のDVDも大成功。大好評だったらしいです。

 でも見たかったなあ。反応。

 というのもね?私と嫁はDVD上映中はお着替えタイムだったからですね。見えてないんです。会場の反応。これは残念。

 
 だから親族や司会者、友達からその反応を聞くことになったんですが
 



 視聴率98%だったとのこと!!






 まあこれはお世辞入ってると思いました。


 しかし後から「あれコピーある?」との声が多数あったのでびっくり。

 というか「あのDVDさ。コピーあったら送って~」なんて普通言われません。最終的に10枚も送付要望があったので昨日コピーして要望者に送りました。

 これはうれしい。 

 自分よがりな内容にしなくて良かったと改めて思った。

 その上…親も親戚、出席者ももあれで泣いたという事実は自分的には一番うれしいこと。

 もちろん音も編集の仕方もネット素材、それも…2CH系、にこにこ動画系のオタク素材だった事を彼らは知らない。まあ…何度見てもわからないでしょうけど(笑)。


 それで好評だったというこの事実はこの上なくうれしい。



 とにかく時間かかったからね~。



 あのDVDは。

 

 ハッキリ言ってあとは適当。結婚式の準備とか超適当。超スルー。


 だったんですけどね。準備とか…あんまりした記憶がない。 


 それでこの上ない形で終わったっていうのは
 
 まあ多分運が良かっただけなんでしょうね。





 でも始まりはこうじゃなかったんですよ?

 ホント前途多難でした。


 まず、今回の結婚式で一番ネックだったのが県外から招待した友達があまりにも多かったことでした。

 大学時代の友人が9名。ネットの友達が6名だったので全部で15名もいた上に、こんな辺境の徳島に呼ぶわけですから、結婚式の内容以前にまず「本当に来てくれるのかどうか」ということが心配でした。

 ネットの友達なんて特にそうですね。実際に会ったこともない人も居たわけで「来るのかどうか」なんていうのはチャットやメールでは返事を貰ってたとしても、それは半信半疑なわけですよ。
 
 もちろん信頼している人を呼んでるわけですけど

 来るのかどうかの確証はない。


 dfgjsidfgjfdisgsdfhg.jpg


 まずここが最大のネックだったんですね。

 席は用意してますが、当日そこが数席も空席になると…これは現実的に洒落になってないですから。

 しかしこれは前日にある程度緩和されることになりました。

 式は12月6日だったのですが、ネット組の大半は12月5日の前日に徳島に入る予定になってました。それゆえホテルの部屋も取っておいてお待ちしていたわけですが

 まず第一弾でマッカチンさんが徳島空港に到着。

 これでひとつ安堵。 

 続いて夕方においちゃん夫妻が徳島駅に到着。

 これでふたつ安堵。

 遅れること2時間で紫龍先生が到着。

 これでみっつ安堵…

 
 あとはRENORIさんだけですが、こちらは夜行バスで徳島に来るとの事なので当日にならないとわからない。

 まあ…多分来てくれるだろうと勝手に思い込んでとりあえずは今日を集中。

 3組ともホテルにチェックインして貰って

 PM8:00頃にとりあえず居酒屋へ。

 到着した途端に皆から口々にこう言われる


先生「え?財前さんいいの?前日に俺らと飲んでたりして。」

財前「…」

おいちゃん「アンタ奥さんほっといて俺らと飲むとか最悪だね」

財前「…」

マッカチン「なははは。財前さん彼女の方行って下さいよ。ワタクシは一人でも遊べますし…。 あ。この辺にゲーセンあります?」

財前「…」


 まあ。そりゃわかるけどさ。

 こういう彼女の事が前提にありきみたいな雰囲気はやめて欲しいところがあるね。

 結婚式っていうのは私たち二人を祝福するのがメインとは言っても、こちら側としても来てくれた人に最大限のお世話をするってのも大事なわけで… しかもこの3組と同時に会える機会というのは恐らく今日、この瞬間しかない。同時はね。

 となると次…は多分ない。

 マッカチン、鉾マン、先生が一同に揃う事なんて2度とないわけだ。

 となるとこっち。こっち優先。それは必然。


 

 …

 一応嫁様に電話して確認してみると、嫁様は嫁様で県外から来た自分の友達のお相手をしてるとのこと。

 つまりあっちも夫よりも友達優先。自分の事よりも県外から来てくれた友達を「おもてなし」したいとの事。

 フフフ…。

 うむ…。やはりな。安心した。

 嫁様も私と同じ考えのようだ。


 Fallout-3poster.jpg



 ここで友達を置いておいて「夫と居たい」なんて性格の女だったら、彼女を妻に選んでなどいない。

 結婚式前日だから… なんて理由で友達との関わりを拒む女だったとしても彼女を妻に選んでなどいない。

 恐らくこれは向こうも同じだろう。

 
 まあメルヘンチックな女はメルヘンチックな野郎と一緒になってくれればいいだけの話なんだけどね。

 
 結婚式?

 ハッキリ言って現時点ではどうでもいい。 
 
 私の情熱はすべて明日公開される「生い立ちDVD」に結集されており、前日に結婚式の事でどうこういう協議するなんてもはやどうだっていいのである。

 DVDを見てくれればわかるんだから。

 親族、相手の親、親戚、友達。

 すべての人に対して私の気持ちがわかって貰えるように作ってあるんだから。

 
 明日の披露宴の時だけでいい。自分達の事を考えるのは。




 …


 なんて自分に言い聞かせながらネット3人組と居酒屋へと向かう。


 でもどうだったんでしょうね。居酒屋で。

 実際的に全部私繋がりの友達なので何とも言えません。

 財前 - マッカチン
 財前 - 紫龍先生
 財前 - おいちゃん夫妻


 は面識があります。当然。

 でもこの3人にとっては3人共が初めてのご対面なんですよ。マッカチンさんの事を先生やおいちゃんはネットでしか知らないし、その逆もしかり。会ったことがない。

 3人は3人共どういう印象だったんでしょうねぇ。


 そういう微妙な所は彼らのブログで確認して欲しい。

 こちらが見た印象では「生の顔が見れた。面等向かって会話した」っていう事だけで充分みんな満足してたような感じだったけどね。


 RENORI日記  http://renori.blog104.fc2.com/

 まっかちんのまったりメイプル?   http://makkatinn.blog4.fc2.com/

 鉾マン最強日記  http://oichanmimi.blog116.fc2.com/



 まあどちらにしても前日にこういう席を設けられたというのは良かった。披露宴当日で「ハイ!!」なんていきなりみんなが対面しても披露宴の席での会話も弾まないだろうし、警戒もするだろうけど、こうやって前日に会って話してればね。

 違うでしょう。全然。当日の席の雰囲気が。

 その丸テーブルはネット友達で固めてあるわけだから。

 私としても披露宴の間は席から一歩も動けない状況が予想されるので、気にはなってたんですが、この感じなら気にしなくても良さそう。やはりMapleStoryという共通の話題があるのは大きいのだろう。

 






 そして一夜明けて… 

 いよいよ結婚式当日 

 今度はリアルでつきあいがある友達が続々と到着。東京より4名。名古屋より1名。京都より…なんて感じで大学時代の友達がひっきりなしに会場に到着。

 こちらの友達も連絡や電話は普段からしているものの、実際顔を合わせるとなると数年ぶりとかそういう奴ばっかだ。

 もちろんこのメンバーが一同に集まる日というのは

 恐らく今日しかない。恐らく。

 これも数十年に1度あるかないか… という状況なのである。


 これで嫌でも実感した。

 結婚式というのはやはり恐るべき力があるなと。

 社会人になって社会的責任が出来ると、会社などはそうそう簡単に自己都合で休むことはできない。

 許されるのは冠婚葬祭。 
 
 さらに県外に出ることを許され、そこで友達にも会える状況となるとこれはもう…

 友達の結婚式しかない。

 ハッキリ言ってそれしかない。

 ネットの友達なんかに関してはもはや言うまでもない。

 地元の友達に比べ、県外の友達を多めに呼んでおいて良かったと再確認。心苦しいが地元の友達には2次会の方で礼を尽くすしかないだろう。

 いや…でも2次会と一概に言っても45名くらい来るからなあ…。 まとまるんだろうか? 

 ん?待てよ…

 45名って事は1人と5分話すだけで225分もかかるわけで…



 …


 なんて今から2次会の心配をしている場合ではない。

  
 今日もう本番じゃないか。しかもあと3時間程度で。


 あれ?ていうか…


 結婚式当日って新郎って何準備すればいいの?


 あれ?

 
 …

 
 まあ

 「10時に3階へ来て下さい」って担当が言ってたから時間通りにそこ行っとけばいいんだろう。

 とりあえず気にしないことにして大学の友達と話してると


 携帯電話が鳴った。 電話の主はなんとノリだ。


ノリ「よ~ぅ。会場に着いたぞ~」

財前「マジか? よしロビーに来いよ。迎えに行く」

武田「え?ノリ来たの?」

ノリ「ロビー?OKOK。待ってるわ」

財前「よし」



 ノリも会場に到着したらしい。私は大学の友達を数名連れて早速ロビーに向かう。

 
 hhfghtrhyrtyhrtgergderthtyjililjgsdad.jpg


 ノリってのは大学回想でよく出てきたアイツだ。

 大学時代は「のほほん」だった彼も


 今や会社の代表。取締役だ。

 っていうか

 ハッキリ言うと彼は社長になってる。

 社員数名を抱える責任ある身。

 凄い出世である。

 私もこれを聞いて驚いてしまったんだが、この若さで社長ってのは凄い。しかもこの不況下で順調に経営できてるんだから、これはもう尊敬する以外にないだろう。

 社長なんて簡単になれるものでもなければ、なったにしても簡単に完遂できる立場の仕事ではない。


 う~む…。

 
 あのノリが社長なあ…

 電話で聞いたときはびっくりしたが

 30歳にならずして社長とか

 凄く格好良い感じになってるんじゃないだろうか?
 
 やっぱオールバックで格好いいサングラスしてたり、格好いい高級スーツ着てるのかなあ。

 渋い男になってるんだろうなあ。


 きっと…

 
 もう手の届かない雰囲気になってるんだろうなあ。



 大学の友達も「社長だからなアイツ… やっぱ緊張するよね」なんて口々に言っている。


 私たちは探した。

 ノリをロビーで探した。



 siki1.jpg


 …



 だがそれらしき奴がいない。見つからない。


財前「おかしいな… もうロビーにいるはずなんだが…」

武田「う~む。どこだ?」

八尾「数年会ってないからさっぱりわからねえ」


 …



 その時だった。


 聞き慣れた声が私たちを襲った。


 うむ…。
 
 それは確かにノリだった。






 しかし… 彼は私たちが予想していた社長スタイルではなかった。





 なんと彼…




































 モヒカンだったのである。

 ofdgoifdhihgoihg.jpg

 













財前「ぶww おま… 社長でその髪型はねえよ(笑)」

武田「剃り込み入ってるしww」

八尾「その髪で社員持つなよww」

ノリ「えええ!? なんで笑われるのよ」

財前「おまえそんな髪で俺の結婚式に出るんじゃねえ」

ノリ「なんでなんで?結構ナウいだろ?」

財前「アホかw いや。この剃り込み気持ちいいな~ 」


 なんてノリの頭をペチペチ


ノリ「おいおい。やめろよ~」



 …



 まあね。ハッキリ言ってこんな髪型がナウイわけがない。

 私たちはこの時点で確信した。

 ofdgoifdhihgoihg.jpg

 多分ノリは普通の社長じゃないと…。

 いや。社長は社長だが、多分私たちが考えているような普通の会社の社長ではない。

 何か…特殊な… うん。まあいいけど。

 前に比べて威圧感は出たね。威圧感は…。



 RENORIさんやマッカチンさんなんかもノリに会って


RENORI「あの人が大学回想のノリさんですか?」

マッカチン「なるほど~あの人がですねぇ」


 なんて言っていたが、彼らは敢えてノリの髪型については突っ込まなかった。敢えて反らしてたね。話題を。髪から話題をそらしてた。その辺が私には笑えた。

 マッカチンさんなんか


マッカチン「え~とその頭…」

ノリ「はぁ?」

マッカチン「え?いえいえ…」

ノリ「頭が何よ」

マッカチン「いやいや。寒いっすね~今日。いや~ホント寒いっすよ。頭が冷えるな~ な~んちゃって…。なははは…」


 なんてノリの反応を伺いながら会話している始末。

 でも視線はノリの頭の剃り込みにいつもあったね。RENORIさんもマッカチンさんも。

 私はその辺もキッチリ確認してる。



 そして…これは後述するが披露宴もノリの席は最前列にあったため、会場中の注目をその頭が集めていたことは言うまでもない… 


 そんなこんなで会話タイムは終了。

 結局ノリが話題を全部持って行った。

 あの頭は反則過ぎる。奴はあの頭で飛行機に乗り… 東京から徳島まで来たのか…。


 う~む。凄い。








 でも

 私はそろそろ行かねばならない。

 3階のブライダルサロンに。


 結婚式まであと2時間…。 
 

 





















 dfigjisdfjdijijgpsjgpfodj.jpg




 類似話題は彼らのブログを見ればわかるかもしれません。

 *RENORI日記                         http://renori.blog104.fc2.com/

 *まっかちんのまったりメイプル?                  http://makkatinn.blog4.fc2.com/

 *鉾マン最強日記                        http://oichanmimi.blog116.fc2.com/






関連記事








Edit Comments(81) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/12/15 15:07 [ 編集] MAILURL

すいません
↓ミスです(^_^);

2008/12/15 15:05 [ 編集] MAILURL

財前さんご結婚おめでとうございます!

ネタ自重ではないバージョンも見たいですねw

2008/12/15 15:05 [ 編集] MAILURL

財前さんご結婚おめでとうございます!

ネタ自重ではないバージョンも見たいですねw

2008/12/15 15:05 [ 編集] MAILURL

財前さんご結婚おめでとうございます!

ネタ自重ではないバージョンも見たいですねw

2008/12/15 14:23 [ 編集] VIPPERな名無しさん MAILURL

想像妊娠って言葉はあるけど・・・
想像結婚って言葉もあるのかな?

2008/12/15 06:41 [ 編集] 殺sk MAILURL

財前のお前らにはわからねぇだろ的な口調が大嫌い

2008/12/14 21:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/14 17:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓コメの【2008/12/13 09:41】の奴。

そうやって皮肉って冷めた目線がカッコイイとでも思ってんの?^^;
めちゃくちゃ気持ち悪いよ。まぁ高校生か。


こう言われてアンタ、頭に来るだろ?

人をおちょくる様な言い方は止めた方がいいぞ。

2008/12/14 14:58 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/14 01:19 [ 編集] りにさん MAILURL

大学回想とかで少しだけでも昔の財前さんのことを知ってるから、勝手に親みたいな(?)心境で喜んでしまいますねw

何はともあれ結婚おめでとうございます。

2008/12/13 23:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前は185くらい身長あるんだっけ?

それはともかく更新してくれうんちっち

2008/12/13 20:24 [ 編集] ハクウス MAILURL

財前s結婚 ォメデトッ

末永くお幸せにねw

それと嫁さんにチラ見されながら、もがんばって大学回想書いてねw

2008/12/13 18:06 [ 編集] sea MAILURL

赤ん坊産まれたら見せて欲しいですのぅ。
結婚おめでとうございますっ!

2008/12/13 18:04 [ 編集] スピアブン MAILURL

おお財前s;;
僕はあなたが結婚なさる前からこのブログみてますが(皆殆どそうか)
ついに結婚ですかー!おめでとうございます!
まあ結婚以前のことを嫁さんに見られるのはなんだかあれですね・・・気持ちはわかります。

2008/12/13 15:51 [ 編集] 一総回診読者 MAILURL

結婚おめでとうございます^^

同居となるとなかなかINできないかとも思いますが
ブログファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ですw

結婚は総回診2Dから総回診3Dへの兆候・・・

2008/12/13 14:47 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/13 12:34 [ 編集] ハゼ MAILURL

ざいぜんs結婚おめでとう

2008/12/13 12:31 [ 編集] ハゼ MAILURL

おめでとう

2008/12/13 09:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓くそったれとかそういうのがカッコイイとでも思ってんの?^^;
めちゃくちゃ気持ち悪いよ。まぁ中学生か。

2008/12/13 09:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

DVD大好評でした、解る人にしか解らないネタも入ってます^^とかそそるようなこと言っておいて「UPはしねぇしwww」とか何言ってるんだ糞ったれ、目に横線入れてでもいいから上げろよ

2008/12/13 00:02 [ 編集] ちょめ吉 MAILURL

結婚おめでとう!

こころから祝福いたします。

多分同じ歳だと思うんだけど結婚式には出たかったなぁ



2008/12/12 21:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さん結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。

2008/12/12 20:16 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/12 18:41 [ 編集] マッツゥ~浩 MAILURL

結婚おめでとうございます
当日の話も楽しみにしてます

2008/12/12 03:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

なんか結婚が身近に感じられた。

微妙に感動した。おめでとう

2008/12/11 22:57 [ 編集] MAILURL

結婚おめでとうございます^^
ネットの力すごいですねwww10人も欲しがるとは@@

それにしても財前さんは人をよく見て場を取り持つ能力がすごいですね・・・

2008/12/11 17:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 17:37 [ 編集] シグルズ MAILURL

財前さんご結婚おめでとうございますb
末長くお幸せに

@ ブログ訪問ありがとうございます;
あんなものですいません;

とにかくおめでとうございます!!

2008/12/11 12:40 [ 編集] ギル MAILURL

さすがにキモすぎる

2008/12/11 01:44 [ 編集] ななし MAILURL

うぅぉおーー。。


シコシコ
...

シコシコ

...

シコシコシコ


...

数時間経過...



シコシコ
...




うぅっ

どぴゅっ
...



...



...


...

滅茶苦茶早漏だった(飛行機の中でオカマを掘ったときは、入れた瞬間にいった)、ざいまえが1年ほどの結婚生活の末に、遅漏になってしまうのではないかというお話です。

ちょっとアホみたいに書いたけど、本間に長いこと同じ人とばっかりやってると、マンネリ化によって悲しいことになります。
財前さんはそうならないように、気をつけてください。Hするとき工夫するとか。俺はどうしたらいいのかわかりません。
俺は被害者なんで。

...


...


アドバイスです。
そうなってからは、どうしようもなくなる。

奥さんともちゃんと話した方がいいと思います。そうしないと、どうせ後で悲しませることになるのだから。


2008/12/11 01:26 [ 編集] 紫(仮) MAILURL

結婚おめでとうございます

一応読者ということで
昔リンク頼んでスルーされたの思い出しました

2008/12/11 01:22 [ 編集] ななし MAILURL

写真を見る限り、財前さんはそうとう身長高いですね。それとも真ん中のおっさんが、ちっさ過ぎるのでしょうか?
奥さんの肌触りよさそうですね。

うらやまし過ぎる。


ところで、アメリカで種付けしてきた美女は無事出産しましたか?

2008/12/11 01:13 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 00:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

そういやちゃんとアメリカにいる財前sのことがお気に入りな大手企業のNO.2は呼んだんですか?w

2008/12/10 23:23 [ 編集] おにぎりっておいしいよね? MAILURL

財前さん結婚おめでとうございます。
 これから夫婦として一緒に住むわけですからいろいろ決めごともできると思いますがその中に「財前さんがブログ書くときは一人する」を決めるといいのではないでしょうか?

 まあ、
 財前さんが信用されてれば決めれるのではないかと^^;(この顔文字あってますか?)

  反対されたら「ブログ書くときは一人にしてくだい」的な感じでお願いしてみてはどうでしょう?
 精神誠意を見せればわかってもらえますよきっと・・・

長文駄文失礼しました。

2008/12/10 21:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいぜんおめでとう。
いつまでも幸せに。
まだまだブログも続けてくださいよ!
えろ記事は自重すべきだけども。

おちついて、しっかり嫁さんと、いくら
めんどうな事でも話し合って仲良くね!
でもたまにはケンカもいいけど。
とりあえず仕事も頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!!

2008/12/10 19:50 [ 編集] k MAILURL

E-マシンのpcじゃないのかな?

2008/12/10 19:14 [ 編集] syy_??? MAILURL

おめでとうございます。
視聴率98%!!!!

つまり!!

新郎新婦以外は全員見ていたって事だと思いますよ!

面白かったんですね


俺も見てみたいです。

お幸せに!!!!


2008/12/10 19:04 [ 編集] 名無しさん MAILURL

おめでとう

2008/12/10 15:41 [ 編集] アルフォスト MAILURL

なるほど。2chニコを知らなければ感動で
「これ2chとニコじゃん」と言ったら「お前見てたのか」となる

すごいワナだ…

2008/12/10 15:08 [ 編集] ななし MAILURL

俺勝手に出版していいですか?
てか早くやらないと、誰かに先を越されてしまうので。

2008/12/10 13:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/10 13:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前の本て(笑)

………買うよ

2008/12/10 09:29 [ 編集] 本桜千秋 MAILURL

財前さん、ご結婚おめでとうございます。
ネタコッソリ隠しの生い立ちDVDも好評を博したそうで、本当に良かったですねw

まぁ、冒頭にてお嫁さんがちょくちょく見に来るのに怯える(?)と言うことは、やましいこと書く気では・・・(・ω・`)と思いましたよw

2008/12/10 07:19 [ 編集] スラロッチ MAILURL

財前s結婚おめでとうございます。

二人で末永くお幸せに♪

ネトゲーもほどほどに。

2008/12/10 06:21 [ 編集] 前田 MAILURL

自重バージョン自重

2008/12/10 04:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

ご結婚、おめでとうございます!
閲覧暦は短いですが、結構前の記事なんかを読んでみても、
なんだかんだで奥さんになられた彼女さんのこと
大切にしてるんだなぁと思えて、なんだかうらやましいです。
やっぱり、口が上手いのは得d…ごにょごにょ

てことで、ネタverの更新があるのかなと、楽しみに待ってますw

2008/12/10 03:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

結婚おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
すえながくおしあわせに~ww

後、超主観なんですが凄くのろけが出てる文章に見えます(*ノωノ)

2008/12/10 02:34 [ 編集] 黒余 MAILURL

ご結婚おめでとうございます!
始めてまして。いつも拝見させていただいています。

財前さんのブログはいつも面白くて、更新を楽しみにしています。

財前さんの周りにはたくさんの仲間がいてとても羨ましく思います。
メイプルストーリーで知り合って、結婚式にまで来てもらえる仲間っていうのは多分、ものすごい信頼で繋がっているんだなと感じました。

これからも仲間を、そして奥様を大切にしていってください。





話は変わりますが・・・・・・
自分もメイプルを3年ほどやっていました。
今は引退してしまいましたが・・・・・・
ですが自分は今またメイプルに戻りたいと思っているのですが、最近はインフレ、具体的にはよくわかりませんが昔とは違う殺伐とした空気など、様々な問題が多く上げられているようでなかなか戻るにも不安が多い状況です。
そこで財前さんが今のメイプルではダメだ。現状をなんとかする対策を考えよう。などと言ってくださっている記事を読んでいると、安心した気持ちになれます。
こんなにも自分の考えに合った方を見ているととても応援したい気持ちになります。勝手な主観ですが自分は財前さんのなさることには何も協力する事ができないかもしれません、だけどできることもあるかもしれない。そう考えると今の自分に自信が持てるし、何か小さな事でも今のメイプルが少しでも変えられるように努力ができるようにして行きたいと思います。

文章力のない長駄文失礼しました。
応援しています。 これからも頑張ってください!(*゚Д゚)



2008/12/10 01:30 [ 編集] ななし MAILURL

この際、財前さんのこれまでの人生を本にして、出版しませんか?
電車男より、おもしろいと思います。

ゆくゆくはドラマ化。

2008/12/10 00:28 [ 編集] 猫耳帽子の英雄 MAILURL

財前さんご結婚おめでとう御座います。

2008/12/09 23:18 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/09 23:13 [ 編集] RENORI MAILURL

お疲れ様&おめでとです!!
私も少しずつですが丁寧に記載していくつもりですわ。

彼女さんに(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

2008/12/09 23:03 [ 編集] うんこななし MAILURL

財前 SEX出来るんだおめ

2008/12/09 22:30 [ 編集] 弱:聖魔 MAILURL

ご結婚おめでとうございますw

早くも、子供がほしいんじゃ・・・?(笑)

2008/12/09 22:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/09 22:14 [ 編集] ふわとら MAILURL

結婚おめでとうございます。

そして、ご訪問ありがとうございました。
コチラとしては嬉しさのあまり涙がでそうです。

すみませんね。
つまらないブログで。。。


これからもっと修行して財前さん目指しますから。

2008/12/09 22:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

結婚おめでとうございます。
これからも面白い記事を期待しています♪

2008/12/09 21:31 [ 編集] 漆白 MAILURL

結婚おめでとうですw後嫁さんがPCみにきているのはエロサイトをみてないかってきてるとおもいますよwww

2008/12/09 21:28 [ 編集] 赤葉と名前が近いやつ MAILURL

財前さん結婚おめでとうございます
今後もお幸せに

2008/12/09 21:27 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/09 20:29 [ 編集] 眠人 MAILURL

財前さん、ご結婚おめでとうございます♪

末長くお幸せに

2008/12/09 20:18 [ 編集] natuk MAILURL

ほんっとにおめでとうございます!www(もぅ言うの6回目くらいww

やっぱり財前さんのblogが1番落ち着く。。新婚生活頑張ってくださぃ!ww

2008/12/09 20:14 [ 編集] /// MAILURL

http://s1.bitefight.jp/c.php?uid=16887
テスト

2008/12/09 20:13 [ 編集] 銀翼 MAILURL

結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに
ネタは自重とかいいながら、のりsの髪型がw
さすが財前sw
また、今度メイプル内であったらお話しましょうw

2008/12/09 19:53 [ 編集] レトレ MAILURL

ネタ自重だから感動ものかとおもったらノリさんの髪型のところで吹きました(笑)

2008/12/09 19:39 [ 編集] ZAI MAILURL

結婚おめでとうございます!

2008/12/09 19:37 [ 編集] SHADOW MAILURL

結婚おめでとうございますw
それにしてもノリさんの髪型が
モヒカンになっていたなんてw
本当にそれで社長勤めてるんですから
すごいですね

2008/12/09 19:20 [ 編集] ナナシ MAILURL

初の一桁!

ご結婚おめでとうございます!

今後もがんばってくださーい

2008/12/09 19:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前sおめでとうございます。

末永くお幸せに。

2008/12/09 19:09 [ 編集] b MAILURL

結婚おめ

>この辺を姫様はわかってない。
この辺の書き方上手かった。と言わせてくれ

2008/12/09 18:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

DVD成功おめでとうございます。

で、なんで唐突にFALLOUT3の画像がww
サブリミナルやめれwww

2008/12/09 18:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

結婚式の日はさぞ激しい一夜を過ごしたでしょうね

2008/12/09 18:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

結婚おめでとうございます。一生幸せにしてください^^

2008/12/09 18:36 [ 編集] 七臭痒 MAILURL

ご結婚おめでとうございます。

2008/12/09 18:29 [ 編集] MAILURL

おめでとう

2008/12/09 18:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

やっぱFALLOUTやりたいんですね。分かります
自分もやりましたがこれは・・・

うはwwおもしれぇwwwぱねぇwwwオブリより数段面白くなってら。
これをプレイ出来ないなんて可哀想に

2008/12/09 18:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

おめでとうございます

2008/12/09 18:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

3

おめでと財前

2008/12/09 18:22 [ 編集] 刹那 MAILURL

初の一桁get

ご結婚おめでとうございます^^
末永くお幸せに。。。

2008/12/09 18:15 [ 編集] MAILURL

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。