--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 05/19

レベル90武器(2)

財前ゴウの総回診 … Comments(2)

90武器のドロップが結構情報でてきてるみたいですね。今わかったのは以下。

信頼性は低いけど、普通のモンスターが落とすとわかって一安心ですね。

ライカン  棒、LUK短剣
火ブル   弩、STR短剣 石弓
親分    弓、片手鈍器
ウェンペペ 槍
ガシャ   棒
ルイネル    斧
 
 特筆すべきは火ぶる。STR短剣火ぶるドロップはめでたい。火ぶるは人気狩り場なので、ボロボロ落ちるかも?これで不足することはないかと思う。

 逆にLUK短剣は出回るのは難しいかと。ライカンは沸かない上、効率も悪い。これでLUK短剣高騰は確実。うまくバランス取ったね。ネクソン。

 籠手に関してはドロップ報告がないので終了…と言わざるを得ない。おそらくジャクムかジパングガシャだろうね。

親分は弓と鈍器というのが助かった。これで心おきなく親分を狩れる。ここしばらくは、みんな火ぶるやライカンに行くだろうからガラガラかね…。

 しかし…出張でしばらく離れていたためか、いまいち何してイイか思い浮かばない(笑)。エルナスは人凄いんだろうから行くのはやめた方がいいだろうしね…。クエストもなんかやる気しない。

 う~む。何すればいいんだろう…。露店でも回って終了かな…。

 ああ

 それとリパさん3次転職おめでとう。遅いか?(笑)。

 443.gif

関連記事








Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/05/20 19:30 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/20 00:24 [ 編集] リパートン MAILURL

うん遅い(笑)
出張ご苦労様でした。
で!また出張行かれるそうで…

お体には気をつけて

しばらくレベ上げできる暇ないけど、これからもよろしくですb

東京来ることあったら連絡を(笑)

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

