--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 11/03

今後1ヶ月は不定期です(127)

財前ゴウの総回診 … Comments(127)

 ふぅ…

 
 さて



 …


 ってコラコラ。


 おまいらいい加減にしないか。


 コメント欄やりすぎだろ(笑)。


 とはいっても勝手に1週間も更新できなかった私もあれだけどね…。

 いやいや。
 
 あれだよ。

 急な事情がいろいろと重なってしまった。

 まずな。
 
 第一の理由として。


 またハメラレタ。

 先週は鹿児島に出張だったんだけど、これがね。無線LAN搭載ホテルとか言ってね。

 ちゃんとそうやって書いてたのにね。

 無線なんてどこにも飛んでないというオチ。

 …

 そこで3日滞在だったからどうしようもない。

 まあしかし、そんなのは些細な問題だ。

 次の第二点目なんだけど。

 これがかなりデカイ。

 想像以上に大変なんだ。

 え?何って

 結婚式の準備だよ。

 薄々わかってくれてる人もいるよね?

 あと30日しかないんだ。当日まで。

 記事で何度も書いたでしょ。


 ありゃ嘘でもなんでもなく


 マジなんだよ。


 大マジ。


 結婚はネタじゃないから。 


 いや。ホント。ネタじゃない。
 

 マジだったんだ。


 誰だ。ネタとか言ってる奴は(笑)。


 
 さすがにな~。1ヶ月前となると彼女の顔色も違ってくるし、周りの対応も目の色が違う。

 こうなると普段の生活リズムとは違ってくる。そりゃおまえ。信じられないくらいたくさんやることあるんだから…。

 まず生い立ちDVD製作したり、2次会のなんたらかんたら準備したり
 
 親戚がどうやらこうやら。近所がどうたらこうたら。

 挨拶文みたいなの考えたり、席順決めたり、招待状の住所何百人分も書いたりさ。

 …

 そういうわけで12月6日の当日まではちょっと勘弁してくれ…。

 
 正直舐めてた。

 結婚式の準備?そんなのチョコチョコしてりゃ楽勝だろ。

 なんて思ってたが全然甘かった。

 特に私とか家のつきあい?とかそういうしがらみもあったりする古い形式の結婚式にしちゃっただけに片手間で準備というわけにはいかない模様。

 まあね。

 ちょっと今日は生存報告?みたいな更新になってしまったけれども

 今後もなんとか頑張ってはみるよ…

 うん。

 我ながら乞食を終わらしておいたのはファインプレーと言わざるを得ないですね。



 というわけで

 12月6日までは非常に生活が不安定。

 更新間隔が開いても死んだとかじゃないので…。 


 少し時間を頂ければ。


 結婚に関しては一生に1度のね。男はアレかもだけど女の子にとっては凄い神聖なものだけに…適当にはできないしね。


 でも逆に言うとそれはいいネタになったりするんだけども。




関連記事








Edit Comments(127) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/11/05 17:56 [ 編集] 無しさん MAILURL

>>pini
大人っぽい文章を装って煽ってるのがバレバレ。
実際ネット上だからこうやって相手にしてもらっているんだろうけど
現実だったら厨房なんか相手にされないからね^^
怒られている内が華っていうのもじきにわかると思うよ

2008/11/05 17:45 [ 編集] lemon MAILURL

>pini
前回の記事のコメントから思ってましたが、調子乗りすぎです。

何でもないようなコメントを一々叩いたり、厨房という言葉に過剰反応したり。
貴方はよく、他の方のコメントに対して「迷惑」等と一々コメントしていますが、ちょっとした事で1つの記事に何回も何回もコメントする方が迷惑だと思いますよ。

それと他人の語彙力についてよく指摘しますが
語彙力についての指摘なんて、記事にある誤字指摘してるのと同じようなもんです。
正直、自分には貴方に他人に指摘出来るほどの語彙力があるようには思えません。(人の事言えませんが^o^;)
無理に難しい言葉使おうとしなくていいです。

自分は他の厨とは違う っていう事を見せ付けたいんですか?
だから厨房という言葉に一々過剰反応するんですか?偽善者というかなんというか… 
この人中学生なのにすげー って思われたいが為にそういうコメントをしてるように思えます。


毎回毎回ブログのURL貼るのもやめてください。宣伝氏ね。

2008/11/05 17:44 [ 編集] ロン MAILURL

お前らいい加減ななしに釣られてる事に気づけよ

それとも暇だから構ってやってるだけか

2008/11/05 16:47 [ 編集] リョーさんの弟子 MAILURL

なんか凄いことになってるなw

 議論が過熱して多少口調が荒くなるのは許容できるけど
無配慮かつ無意味な暴言を吐く輩だけは見逃せないですね。
 沢山沸かないことを祈ります。

 それからpiniさんもそろそろ落ち着こうか。
あなたが言っていることは一応非の打ち所がない正論ですが、
一々下ネタ全てに突っ込みを入れる行為はことを荒立てる
事になりますよ。
 分かる人はふ~んって思ってれば別にいいし、
よく分からない人は読み飛ばすだけでいい。
 
 細かく指摘することは、まだ子供でそういったことが
分からない人たちに詳しく意味を解説するような行為に
他ならないですよ。もちろん訂正するなとは言いません。
ただ、同じ穴の狢(むじな)に成り下がりたく
ないのでしたら訂正は程ほどに。

 あと、ななしsが複数いるように見えるが気のせいか?

2008/11/05 16:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓ぁぁ… さすがにこれはセンス無いわ。ROMって出直してこい

2008/11/05 15:42 [ 編集] ななし MAILURL

キメーwww
お前ら必死すぎなんだよタコ( ´,_ゝ`)プッ
俺に偉そうな口きくのは1000000000000万年早いんだよwwwwwwwwwwxww
リアルで泣かすぞ?
俺様はリアルで負けた事無いしwwwwwww
あぁ最後に一言
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

2008/11/05 15:29 [ 編集] わさびぽてと MAILURL

ひどいコメント欄ですね・・・・

2008/11/05 15:21 [ 編集] pini MAILURL

>>ななし
ここまで痛々しい文章が書けるのはすばらしい才能ですね
もちろん皮肉です。

>>オナニーするときと同じですね、亀頭は熱くザーメンはクールに。
こういうことをここで言うことが常識が無いって言うんです。
わかりますか?
ここには18歳以下の人も見てるんです、私を含めてね。
そういうところでこのような発言は非常に不適切です。
「18歳以下でも知ってるよ」とか「財前sだってエロイこと書いてるじゃん!」とかそういう問題じゃないことはわかってますよね?
そんなこと知らないまだ小学生位の子供だって見てるんです。
このような発言は控えていただきたい。


炎上ENDじゃないことを祈りたい

2008/11/05 14:49 [ 編集] 日銀砲 MAILURL

こういう報告には『おめでとう!』でいいんじゃないかな?

財前さん、ご結婚おめでとうございます。新婚旅行とかは何処に行くのか教えてもらいたいですね。あと、今まで友の結婚式で色々とやってきたようなので、確実に復讐されると思いますよw
色々大変でしょうが体に気をつけてがんばってくださいね^^

2008/11/05 13:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/05 12:39 [ 編集] ななし MAILURL

今わかったかも。

今まで、暴言や批判やめろって書いてた人は、カスとか糞とか言ってる人に対して言ってたんですか?(もちろん掲示板みたいなことするなって書いた人とかは俺らに対してってわかります。)
確かにそれはやめた方がいいですね。そういうコメント今まで読んでも、あっそうとしか思わなかったから、なんていうか1げっととか書いてるのと同じくらいにしか見てなかったもので。なんか↓の人の見た拍子になぜかわかった。
大人の対応ってそういう暴言をスルーってことだったんですね。ちょっと勘違いしてました。そりゃスルーに賛成ですっていうか、どうしたものかってなりますね。
心は熱く頭はクールにとでも言っておきます。

オナニーするときと同じですね、亀頭は熱くザーメンはクールに。

2008/11/05 08:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

スルーができないカスばっかだな

2008/11/05 08:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

冤罪被害と真剣に向き合ってる人がいるのはわかったけど、だから結婚するなっていうふうにいうのはちょっと違うと思うよ。
でもこういうことを通してでも、冤罪のことを知れてよかったと思います。
法律勉強してきます。

2008/11/05 08:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

弱い者を保護するのが法
まだまだ日本は男女平等になれてなんかないさ
どんだけ偉そうにしてる男が多いか
妻は夫をたてる
聞こえは良いが、収入だって育児や家事、近所付き合いも妻に頼って
それで妻を自分の奴隷のように扱ってる男も多いんだよ

一部の物事しか見ず法は定められないさ

2008/11/05 07:57 [ 編集] ななし MAILURL

それ解釈間違ってますよ。
もうそんな上手いこといかんようになってるよ、確かに噂とかはやられたらどうしようもなくなるかもしれへんけど。噂はお互い様やろ。
痴漢冤罪でも、実刑でるようになってるし。冤罪に対する動きは最近著しいです。
それにしても上手いこと書くな。引き込まれたわ。

2008/11/05 07:46 [ 編集] ななし MAILURL

てかややこしそうな問題一気にもって来たな。

2008/11/05 07:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

【男性は保護対象になっていないDV法】

配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護に関する法律(平成十三年四月十三日法律第三十一号)
最終改正:平成十九年七月十一日法律第百十三号

前文
我が国においては、日本国憲法に個人の尊重と法の下の平等がうたわれ、
人権の擁護と男女平等の実現に向けた取組が行われている。
ところが、配偶者からの暴力は、犯罪となる行為をも含む重大な人権侵害であるにもかかわらず、
被害者の救済が必ずしも十分に行われてこなかった。
また、配偶者からの暴力の被害者は、多くの場合女性であり、経済的自立が困難である女性に対して    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配偶者が暴力を加えることは、個人の尊厳を害し、男女平等の実現の妨げとなっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このような状況を改善し、人権の擁護と男女平等の実現を図るためには、
配偶者からの暴力を防止し、被害者を保護するための施策を講ずることが必要である。
このことは、女性に対する暴力を根絶しようと努めている国際社会における取組にも沿うものである。
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここに、配偶者からの暴力に係る通報、相談、保護、自立支援等の体制を整備することにより、
配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護を図るため、この法律を制定する。


以上の事から実務上のことも含めて日本のDV法は男性を対象にしない法律だと言えるのです。
警察も法律も常に女性の味方だから妻がDV冤罪を仕掛ければあなた(男性)には全く勝ち目が無いのだ。
女性である妻が虚偽の申告をしても周囲の人達はそれを真摯に受け止めますが、
男性であるあなたが如何に俺は無実だと頑張ったところでその声は誰にも届かない。

皆さんお忘れですか?
実在の痴漢冤罪をもとにして大ヒットした映画「それでもボクはやってない」のことを。

このように今の日本では女達だけが守られる女尊男卑社会になってしまったのです。
世の男性の皆さん、結婚しない方が自身のためなのですよ。

2008/11/05 07:41 [ 編集] ななし MAILURL

>>そんな神聖な場でネタ半分で結婚式?笑えませんね
>>常識のある人ならそんなこと思いつきもしませんよ。

神聖ってのちょっと引っかかる。まあそれはいいとしますわ。
ネタ半分で結婚式って。。お笑い芸人と谷夫妻くらいやろ(ここは叩かないで)、結婚式自体をネタにするんじゃなくて、結婚式にネタいれるって意味にとってください。それならいいですか?
あと常識があっても想像力があったら思いつきますよ。常識に縛られて考えもその範疇を超えないなんて実際そうだったらかわいそうですね。
皮肉の意味も込めて書いたんだと理解しときます。

ところで、財前さんもこれに参加しませんか?批評してください。

2008/11/05 07:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

【妻によるDV冤罪の危険性】
皆さんは妻によるDV冤罪の危険性はご存じでしょうか?
今現在日本の法制度では妻のDV冤罪を裁く法律はありません。
即ち夫の名誉挽回のチャンスはゼロなのではっきり言って抵抗するだけ無駄です。

どういう事か説明すると、夫が一度警察にDV認定されれば警察の個人情報データベースの情報欄にDV認定者だとフラグが立ちますので全国の警察で照会可能となる。
妻はDV被害者ということでDV被害の施設、通称シェルターと呼ばれる施設に無料で逃げ込む事が出来る。
逆にこれは夫へは適用されません。だから妻はDV冤罪し放題なのです。
一度DV認定された者は役所の住基ネットの情報網で役人からDV認定者かどうかが瞬時にわかります。
そうなると日常生活にも支障が出るのです。

例えば、夫が携帯電話か何かの新規契約を申し込もうと住民票を取りに役所へ行くとします。
窓口で住民票を申請する時に住民票の種別で「本人だけの記載」と「全員記載」とは事情が変ります。
被DV認定者による住民票申請は本人のみの記載ならOKですが、家族全員の記載だと制限が出ます。
家族も含めた申請だと「家族を含めた情報はお出しすることが出来ません」という反応が返って来ます。
そして明らかに申請用紙を出した時と窓口に呼び出された時の受付にいる役人の表情が変わるのです。
簡単に言うと、データベースの情報欄で住民票の発行申請時にDVフラグが立っている者が家族の住民票を
申請すると情報端末の画面に警告メッセージが出るので申請者がDV加害者である事がわかるのです。

そう、役人から「こいつDV認定者だ」「DV夫だ」と窓口の陰でクスクスと笑われてしまうのです。

この制度は妻がDVを起こす前提で法律が作られてないので妻には適用されません。
夫は遠くへ引っ越して逃げても妻は問題なく住民票を閲覧出来るのでどこまでも夫を追跡出来るのです。
だから逃げても無駄なのです。

夫はDV加害者のレッテルを貼られて世間から冷たい目で見られる。
妻は悲劇のヒロインとして世間から同情されて暖かい目で見られる。

これではもう社会的に抹殺されたも同じですね。
だから結婚しないのが一番の安全策なのです。

2008/11/05 07:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

下記のCMは独身男性は必見ですよ(このCMは結婚してから見ても手遅れなのです)
普段2ちゃんねるを見ない人たちにどんどんコピー配布して寄生虫女による被害を減らしましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【YouTube】男は結婚すべきではないスレ CM (マスコミが意図的に話題にしない驚愕の事実を知る事になります)
http://jp.youtube.com/watch?v=Sjuh1g4hwHU
【YouTube】結婚は1億円の無駄使い
http://jp.youtube.com/watch?v=0rQ5avQkCYQ
婚活の状況(マスコミ報道画像と女達の結婚観と婚活状況の画像集)
http://www7.atwiki.jp/godgriffon/pages/44.html (これが今の日本の女達の本音なのです)

あまり世に広まっていない事ですが、実は結婚するよりも離婚するときの方が何十倍も金も時間も精神的体力的にも労力が掛かるのです
僕の離婚バトル~仁義無き戦い~ - livedoor Blog(ブログ)
http://toran.livedoor.biz/archives/cat_50020475.html

ブログ主のその後は、女の打算結婚を見抜けずに人生を棒に振る事になり人間不信になった
妻の不倫相手2人とも金持ちで産まれた子供は自分の子供ではなかった(父親は不倫相手)
DV冤罪を仕組まれ警察に犯罪者(DV認定者)扱いと長期間の極度の緊張とストレスで何度も体調も崩して入院
元妻が作り話を近所にふれ回った為に近所から白い目で見られている(生涯続く)
逆切れした妻が会社に乗り込み周囲に知れ渡り会社に居辛くなり退職して無職になった
家財道具も預貯金もすべて妻に持ち逃げされた(家に残ったのはゴミだけ)
探偵や弁護士を雇うための借金で今も借金生活が続いている(慰謝料貰っても大赤字)

これらを読んでもあなたはまだ結婚したいなどと考えられますか?

2008/11/05 07:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

女は男を乗り換える薄情で残虐な生き物
http://ime.k2y.info/ime.cgi?journal. mycom. co.jp/column/rikei/032/index.html

もし、自分が現在つき合ってる恋人よりも、美人(ハンサム)で、高学歴で、
高収入な人が好意をしめしてくれたら、恋人と別れてその人のところに走りますか?

という質問を、男性と女性に投げかけたわけなのですが、結果はどうでしたでしょう。

男性の9割が「そんなことで目がくらんだりしない。今の彼女とつきあい続ける」と答えたのに対して、

8割弱の女性が「今の彼と別れて次の人と付き合ってみる」と回答したのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたはそんな彼女を信じられますか?


以上のことにより、あなたが無償の愛を彼女に捧げても8割弱の彼女が彼氏を裏切る可能性があるのです。
あなたがせっかく苦労して働いたお金を彼女のために使ったとしても8割弱の彼女は彼氏を裏切って他の男に乗り換えてしまうのです。

よって、投資した愛情もお金も時間も全て無駄になってしまうのです。
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、彼氏からのプレゼントを翌日には質屋に入れてしまって現金化する女もいますよね。
今の世の中のカップル達の8割弱の女達は彼氏を裏切るかもしれないのです。
これでもあなたはそんな彼女と将来結婚しますか?

今ちまたでは年金分割制度施行の影響で熟年離婚が増えていますね。
定年と同時にあなたは妻に三行半をされて捨てられるかもしれないのです。
もちろん財産は慰謝料という名目で妻に搾り取られてしまう可能性は高いのです。
そうしたら無一文で老後を過ごす事になるかもしれないのですね。それでもあなたは結婚しますか?

2008/11/05 05:26 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/05 05:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

リョーさんの弟子の調子の乗り方が異常だわwwww
いい加減浮いてる事知れよwww

2008/11/05 03:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

結婚したらしたでいろいろ忙しくなるんじゃね?

2008/11/05 02:00 [ 編集] 阿修羅 MAILURL

色々とお疲れ様です^^;
そして、これからも大変でしょうが頑張ってくださいませ;
ファンの一人として微力ながらも応援してますに!w

忙しくてもお体だけは壊さないようにお気をつけください^^;

2008/11/05 01:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

自治厨うぜぇ

2008/11/05 01:12 [ 編集] ギル MAILURL

俺にはよく分からない…。
ズレたコメントはスルーして、記事に関係することだけを書き込むのが良い状態なのか?

それが大人の対応なのでしょうか?

2008/11/05 00:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

結婚はゴールではありません
そこからスタートです
いろんな事も多々ありますが奥様と乗り越えてくださいね。
彼女のためにも、いい結婚式をむかえられるよう
努力してあげてくださいいね。

2008/11/05 00:22 [ 編集] black suger MAILURL

100コメげっとb

2008/11/05 00:14 [ 編集] おほほ MAILURL

文だけじゃ年齢全然わかりませんね
一見理屈の通ったような書き方してても
ただ大人にみせようとしてるだけの
中二病患者もいるわけですし。

かたいことばっかりかかないで
冗談まじりで書いてかいてくれたら
共感しやすいんですけどね~

~~だ。みたいなかんじで
だらだら書いてるのみると
だまれこいつw
ってなっちゃうんですよw

2008/11/04 23:56 [ 編集] オリゼー MAILURL

初カキコですー。

結婚式の準備で忙しかったんですか・・・それはおつかれさまです。
最近、更新してなかったんでなんかあったのかと思いましたよw

ほかの人のコメントにあるように、結婚してもこのブログやら、メイポやら続けるんですかね?
以前に書いてあったのならすいません;;

あと、自分のブログでここを紹介させてもらってもいいですかね?

2008/11/04 23:48 [ 編集] リョーさんの弟子 MAILURL

 ABCさんと似たような内容ですけど・・
 海賊ふぃ~ば~sの文章は一部の人に向けて書かれたような
ものだから見る人全てが素晴らしいと思えるはずないですよね。
 
 これは全ての文章に当てはまることですが、もし
その文章を読んで、誰か一人でも心に残ればそれは
れっきとした「良い文章」なわけで、なにも感じなかった
人がいてもそれは別に不自然なことじゃない。

 自身が気に食わない文を見つければそのつど真っ向から
否定する人がいるが、「自身が何も感じなかったからといって
「良い文章」をかもしれないものを無配慮に攻撃する行為は
止めてほしいです。

2008/11/04 23:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/04 22:58 [ 編集] ABC MAILURL

海賊ふぃ~ばー さんの文を読んで、自分のことを少しでも見つめなおしたり、これからの人生に役立てる人が一人でもいるならばそれはいいことなのではないでしょうか?
海賊ふぃ~ばー さんの文を読んで、いろいろと文句を言っている人がいますが、読み終わったら 「へ~」 「これからはこういうの気をつけよう」「こういうのを役立てよう」 などと少し考えてそれで終わらせればいいんじゃないですか?
それに、キモイ と思ってもわざわざ書き込む必要は無いと思いますよ。

財前s、結婚おめでとうございます。
準備や子供生まれたりしたら大変でしょうががんばってください。
そして、末永くお幸せに

2008/11/04 22:33 [ 編集] 黒獄 MAILURL

そんな口実で更新サボっちゃダメですよ(ぇ
リアルがんばれw

あとコメントにいちいちけちつけるのやめなよ
みんな自分の意見を主張してるだけなんだから


自分の意見を聞いてもらって他人の意見を聞きうける


そんな欄になればいいんじゃないかと思います
偉そうなこと言ってすんませんでした

では失礼しまーw

2008/11/04 22:27 [ 編集] 三葉カイ MAILURL

最近揚げ足取りみたいな人達が出てきてコメ欄が掲示板化してますよね・・・
ネットだからってなんでも言っていいわけじゃないでしょう?
だいたい否定ばかりじゃいつまで経っても何も解決しませんしね。

ところでざいまえs遅ればせながらご結婚おめでとうございます!
奥さんはどうか幸せにしてあげてくださいね。
あと時間があれば楽しみにしているのでブログ更新もよろしくお願いしますね(笑

2008/11/04 22:06 [ 編集] ssd MAILURL

今回かなりあるな。。。(コメント)
・・・
海賊ふぃ~ば~次の奇跡的更新のときはうるさくしないでね
PS.リアルがんばれ~

2008/11/04 22:00 [ 編集] MAILURL

実はもう死んでて
これ全部予約投稿だったりしてなww
ばれないように出張とかカモフラして

2008/11/04 21:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

『↓何度読んでもこれイイっbb』ってコメしてる奴頭おかしいんじゃねぇの?
もしかして海賊ふぃ~ばーと同一人物だったりして・・・

2008/11/04 21:42 [ 編集] 小学生 MAILURL

私に常識がないことは認める。
だが、そのようなことはこの際どうでもよく、私が先ほどの文章で伝えたかったことは、記事に対する意見や感想を伝える場で、コメントに対する批判コメントや記事と無関係な書き込みをやめて頂きたいということなのである。
文章の内容を理解して頂けなかったことは非常に残念だ。
そしてお騒がせして申し訳なかった。

2008/11/04 21:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前は愛されてるなぁ^^;
メイプル界で知らない人はいないんじゃない?w
結婚してもブログを続けるの?

2008/11/04 21:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

『僕は思う・・・』←キモイ

2008/11/04 21:35 [ 編集] (≧×≦;) MAILURL

このままいくと米200いきそうですね
( ̄▽ ̄)ノ

2008/11/04 21:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

こんなコメ欄で荒らしてる奴は顔真っ赤にして海賊ふぃ~ば~みたいに反論してくるのが面白いからなんだけどな。
ネトゲにはまりこんでる子供には「スルー」というのが分からないだろう。
こんなとこで何真面目に長文で語っちゃってんの
悪いとこ指摘してる俺カコイイwwwとでも思ってるのだろうか。必死さが気持ち悪い。
さすがに毎度の流れ位学習しろと。

2008/11/04 21:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓何度読んでもこれイイっbb

2008/11/04 21:28 [ 編集] 海賊ふぃ~ばー MAILURL

僕は思う・・・昨日の記事の感想をみて・・・・・
皆さん人間は人間 子ども?大人?そんなのは関係ない
大事なのは、みなさんが、だれでも子ども時代があったこと
それは別に恥ずかしいことでもなく、差別することもない。
だってみんな母から生まれ、1歳2歳と年をとっていくだけのこと。
経験差って言うのがあるかも知れないが、それは年齢が進めば
積まれる物。誰だって経験は積まれていく。
小学生や中学生はその準備をしていながらも
少しずつ経験しているだけ。大人はその学生時代習ったことを
活かして少しずつ社会へ溶け込んでいくだけのこと。
だからなんも差別することはない。

エロがどうだこうだといっていたがそれは人の個性。
変態までいってはならないがエロも個性。
またエロがキモいと思うのも人の自由。
みんなそれぞれ個性を持っているのだから

それを活かして笑いにつかうとか失敗談につかうとかも
いいだろう みんな個性は違うのだから。

喧嘩の件
それは誰でもすること。みんな喧嘩などをして友達になったり
親友になったりする。またそれがひどくなり絶好もある
人間はこういうことをバランスよく行って行かなければならない。
財前さんの結婚がうそだ?それは人が考えるのは自由だが
人のことを考えて発言しなければそれはひどい喧嘩へ
発展するだろう。
人間1人1人みんな、性格、好きなもの、個性などが違うから
それぞれの人がそれぞれの人を引き立ててあげなければならないのだ。  以上の 自論 をもちまして終わりにします。
;海賊ふぃ~ば~  ちょっと修正させてもらいました。
すいません
海賊ふぃ~ばー #-[ 編集]
2回目・・・僕は言っときますがまだ成人式をあげていませんよ~

2008/11/04 21:26 [ 編集] ダーク MAILURL

財前さん 月曜日の2倍キャンペーンのとき、もみじ鯖の全チャで(拡声器) お茶というギルドは横ギルですか? とかながれてたお。

2008/11/04 20:37 [ 編集] ool龍蓮loo MAILURL

みんな此処を2chか掲示板と勘違いしてませんか?
痛いコメントをかばうつもりはありませんけど、
そういう書き込みがある度に批判するコメントを書く・・・
此処は記事に対するコメントを書く場所です。
貴方たちが論議しあう場所では決してありません
此を見て私に文句がある方もいるかもしれませんが、
批判のコメントはしないで下さい。
そこからまた意味の無い連鎖が生まれるからです。
駄文失礼しました

財前さん、ご結婚おめでとうございます^^
末永くお幸せに・・・

2008/11/04 20:33 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/04 20:23 [ 編集] pini MAILURL

これ以上口論するといい加減迷惑だから和解しようという手立ては・・・。
無いのかな・・・。

2008/11/04 20:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

みなさんリアルは楽しいですか?

2008/11/04 20:07 [ 編集] 李DK MAILURL

私の↓のコメント読み直しましたが
厨房感がもの凄く出てますね^^;
きつく教育をする大人は結構居ますが
最近の子は学校など昔に比べてかなり甘いのできつく教育すると
同級生などと比べて自分は苦しいなど理由をつけて楽をする子も居るので
今の時代は調整が大事だとわたしは思います

ななしsはネットだから何を言われてもいいと思って投稿してるんでしょうか?
〇〇だからいいなどの考えは逃げているように見えますよ
例、“友達“は家の事を何もしなくてもいいから俺もしないし。など

2008/11/04 19:36 [ 編集] 海賊ふぃ~ばー MAILURL

僕は思う・・・昨日の記事の感想をみて・・・・・
皆さん人間は人間 子ども?大人?そんなのは関係ない
大事なのは、みなさんが、だれでも子ども時代があったこと
それは別に恥ずかしいことでもなく、差別することもない。
だってみんな母から生まれ、1歳2歳と年をとっていくだけのこと。
経験差って言うのがあるかも知れないが、それは年齢が進めば
積まれる物。誰だって経験は積まれていく。
小学生や中学生はその準備をしていながらも
少しずつ経験しているだけ。大人はその学生時代習ったことを
活かして少しずつ社会へ溶け込んでいくだけのこと。
だからなんも差別することはない。

エロがどうだこうだといっていたがそれは人の個性。
変態までいってはならないがエロも個性。
またエロがキモいと思うのも人の自由。
みんなそれぞれ個性を持っているのだから

それを活かして笑いにつかうとか失敗談につかうとかも
いいだろう みんな個性は違うのだから。

喧嘩の件
それは誰でもすること。みんな喧嘩などをして友達になったり
親友になったりする。またそれがひどくなり絶好もある
人間はこういうことをバランスよく行って行かなければならない。
財前さんの結婚がうそだ?それは人が考えるのは自由だが
人のことを考えて発言しなければそれはひどい喧嘩へ
発展するだろう。
人間1人1人みんな、性格、好きなもの、個性などが違うから
それぞれの人がそれぞれの人を引き立ててあげなければならないのだ。  以上の 自論 をもちまして終わりにします。
;海賊ふぃ~ば~  ちょっと修正させてもらいました。
すいません
海賊ふぃ~ばー #-[ 編集]

2008/11/04 19:27 [ 編集] 李DK MAILURL

小学生などを指摘する輩がいますが
釣りに反論してもな…
財前sの日記はメイプルと言う事もあってか厨房、消防が多いようですがコメント欄で不甲斐な事を書いてる人に指摘するのも常識的に考えて失礼にあたるかと
財前sの日記にコメントの“ついで“に指摘するのはまぁ解らなくも無いですが
コメント欄に反論するだけでは趣旨が擦れる=場違いですねb
厨房を叩く方を財前信者など言う方も居ますが正しい事を発言しているだけですね
厨房の方もいずれ解る事なので
叩かれるのもいい経験なのでしょうか。
私は面白半分で叩く方が居るのが問題だと思うんですがね^^;
寝起きなので文章になって無い所があるかも知れないので、可笑しい所があれば修正します。
日記に関係の無い事を書いて話しが逸れて申し訳ありませんでした。

ここからが本題です;
財前sはとうとう新しい生活の始まりですね(*´ω`*)
財前sのお子さんはいい子に育つでしょうね
私のように母子家庭では苦しい事ばかりなので奥さんとは幸せになってもらいたいです
お互い相手の事を考え無いと幸せにはなれませんよね
奥さんには好かれるように
財前sは奥さんを大切にしてお子さんを幸せにしてあげて下さい
子供は小さい頃をどう教育するかで将来すごく変わります
甘やかしても駄目、縛っても駄目
難しいですが将来を決めるのは親ですから
私は貴方達が幸せになるのをいのう事しかできませんが
心の底から貴方達を応援していますよ
厨2が解った用な事を言ってすいませんでした

2008/11/04 19:22 [ 編集] 海賊ふぃ~ばー MAILURL

↓すいません
でも喧嘩とか言いあいとか基本的に
嫌いなんで書かせてもらいました
3つ↓の文長いけどよんでみてください」

2008/11/04 19:18 [ 編集] 141 MAILURL

ざいまえ結婚生活ENJOYしろよな!

こっから下はサーセン。ちょっとだけ。
>海賊ふぃ~ばー
無駄に長い長文を読む人(ざいまえ)の気持ちは考えないわけ?
自論を展開するのは結構だけど、場所をわきまえたらどうかな?

2008/11/04 19:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

下に同じく。
そのとうりだと思います
すごいです。
小説つくれるんじゃないんですか?

2008/11/04 18:53 [ 編集] 海賊ふぃ~ばー MAILURL

僕は思う・・・昨日の記事の感想をみて・・・・・
皆さん人間は人間 子ども?大人?そんなのは関係ない
大事なのは、みなさんが、だれでも子ども時代があったこと
それはべ別に恥ずかしいことでもなく、差別することもない。
だってみんな母から生まれ、1歳2歳と年をとっていくだけのこと。
経験差って言うのがあるかも知れないが、それは年齢が進めば
積まれる物。誰だって経験は積まれていく。
小学生や中学生はその準備をしていながらも
少しずつ経験しているだけ。大人はその学生時代習ったことを
活かして少しずつ社会へ溶け込んでいくだけのこと。
だからなんも差別することはない。

エロがどうだこうだといっていたがそれは人の個性。
変態までいってはならないがエロも個性。
またエロがキモいと思うのも人の自由。
みんなそれぞれ個性を持っているのだから

それを活かして笑いにつかうとか失敗談につかうとかも
いいだろう みんな個性は違うのだから。

喧嘩の件
それは誰でもすること。みんな喧嘩などをして友達になったり
親友になったりする。またそれがひどくなり絶好もある
人間はこういうことをバランスよく行って行かなければならない。
財前さんの結婚がうそだ?それは人が考えるのは自由だが
人のことを考えて発言しなければそれはひどい喧嘩へ
発展するだろう。
人間1人1人みんな、性格、好きなもの、個性などが違うから
それぞれの人がそれぞれの人を引き立ててあげなければならないのだ。  以上の 自論 をもちまして終わりにします。
;海賊ふぃ~ば~

2008/11/04 17:14 [ 編集] りゅうしん MAILURL

ついに結婚ですか。体壊さないようにがんばってください。
更新待ってます~。

2008/11/04 17:13 [ 編集] tetra MAILURL

財前さん!eroだけは忘れないでください!

2008/11/04 17:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

いろいろとふざけたコメントしてる人たち
冗談というのは親しい人との間で言ったりするもんです
あなたたちは別に財前さんと親しくないでしょ

2008/11/04 17:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さn

子作りがんばってね!
振りすぎて筋肉痛にならないよーに^-^

2008/11/04 17:04 [ 編集] 読者 MAILURL

ななしさん ここ掲示板じゃないんで

2008/11/04 16:57 [ 編集] ぶww MAILURL

君が結婚?
ありえないwwwww
まず
君の場合






破棄されるね
うn

2008/11/04 16:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

自由奔放な独身生活終了まで33日…

2008/11/04 16:27 [ 編集] 海賊ふぃ~ばー MAILURL

財前さんの生存確認!
(財前sの252 生存者ありっ!だって((・ナナ ヒソヒソ「~。~」ほー)

非常によかったです。サイトがどうなるかと思いまして・・・・・
((・O・))/‘:・。、あわあわ・・・」

しばらくは結婚のことに集中してください。こっちは我慢しますので
「^・_・^\」了解っ  くそ真面目な・・・・・」←自分

結婚応援そして夫婦円満、子どもさんができますように
お祈りいたします。

がんばってください


2008/11/04 16:25 [ 編集] MAILURL

MEGWINさん呼んでくださいMAJIDE。

2008/11/04 16:25 [ 編集] ななし MAILURL

今度は大人は無視っていうのが流行ってるんですか?
そう言ったら厨房が大人ぶって無視しだすじゃないですか。
財前さんが更新できないなら、コメント欄で盛り上げればいいんじゃないですか。批判しただけで、やりすぎとか言う人いるけど。別にいいやん。死ねとかはアカンと思うけど。
自分たちの思いをぶつけ合って何が悪いんですか?リアルでこんなにマジで意見ぶつけれる場所あんまりないやろ、しゃべり場くらいちゃうかな。
しかもここって結構いろんな人おるからおもろいやん。リアルで何も言えない子もここでは言っていいんだよ、みんなが大人の対応しだしたらつまらんぞ。結婚式がんばってください。みたいなコメントしかなかったら財前さんもつまらんのちゃうかな。財前さんはこんなおもろい日記書く人やから、きっと大人の対応より子供の対応の方が好きなはずです。財前さんやんちゃなあなたが好きです、結婚してもやんちゃで変態な財前を忘れないでください。

大人とか子供とかどうでもいいねん。そんなんこだわりすぎのやつ、かっこ悪いよ。稚拙な文章あったら、その大人の読解力とかで解読して考え読み取ったれや。

また書いちまった

懲りずにまた来ます。bb

2008/11/04 15:36 [ 編集] 流れる MAILURL

結婚おめでとうごさいます。
忙しいとは思いますが、リアルも更新も頑張ってください(・∀・)ノ

住所書いてるって?
もちろんその中には稲妻sやダータsやおいちゃんのも・・・(・ω・`)




前の記事や↓の方にはヤリスギコメント満載ですが
大人の対応は

無視

に限りますね
そういう自分は触れてしまいましたが(・ω・`)



前途多難な新婚生活は今から始まる・・・

2008/11/04 12:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

ついこないだ従兄弟が結婚したけど準備大変らしいですね。
あまり寝れないかもしれませんが頑張ってください

2008/11/04 12:20 [ 編集] 投げます MAILURL

財前さんは永久不滅だ!といいな

2008/11/04 09:38 [ 編集] falze#2312 MAILURL

>>fableよりもメイプルをきわめて・・・
いや、メイプルっつっても、ひとつの「オンラインゲーム」だからね。
それだけをやれ、といっても本来のゲームのおもしろさは無くなるしもったいない。

第一、「極める」の基準がわからないんだよね。
200Lv全職業?装備能力共々最強キャラ?

なんだか「極める」みたいに「だめ」、「きめぇ」、「弱い」とかそういう表面な言葉を使ってる人が多いすぎます。
それだと伝わらないでしょ?具体的なのは、ね。
「言うだけ言って深読みは読む側がやれ!」ということになるよね。

掲示板にもそういう人がおおいです。論破以前に意見もまとめれてないってこと。言わせてもらえばいわゆる厨房ってやつだよね。
言葉を並べるだけじゃだめなんだよ。



財前さん本人は育成記録も残してるし十分やったほうだとおもうけどな。
メイプルって楽しいけど、どこかに苦があるよね。長時間の狩りとか。

息抜きをさせてやるためにもXboxとか好きなことやらせてあげるべきじゃないかな。
そして、リアル・他ゲームの日記があってこそ、このメイプル日記なんじゃないかな。
最終てきには財前さんはちゃんとメイプルストーリーをたててあげて結論をだしてるんだよ、どんな記事も。


でも欲をいえば・・・・
・・・バーチャルファイターベスト16入りがんばってやってほしいなw
しまらなくてすいませんw

2008/11/04 09:28 [ 編集] Ω矛盾 MAILURL

何回もコメしてるやつ
うざくね?

2008/11/04 09:21 [ 編集] ウルチャロ MAILURL

毎日日記拝見させていただいておりますw
結婚式の準備ってそんなに大変なんですねヾ(。・Д・。A""アセアセ
無事に結婚式を成し遂げられるといいですね!!
準備がんばってくださいね☆

2008/11/04 09:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

え.....嘘.......
きっとこれ予約投稿で、本当の財前はもう死んで(ry


結婚準備頑張って

2008/11/04 08:32 [ 編集] byオレ MAILURL

なぁみんな、財前結婚したら全力で祝ってやろうぜ!

がんばれ財前。

2008/11/04 08:17 [ 編集] 本桜千秋 MAILURL

財前さんの生存が確認できたので、少し安堵しました。
結婚式まで一ヶ月を切りましたか・・・頑張ってw

2008/11/04 08:08 [ 編集] こー MAILURL

そういえば財前さん、昔結婚式にMEGWINさん呼びたいって言ってませんでしたか?w

2008/11/04 07:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

コメント書いてるのが一部の層だと気付け

2008/11/04 07:01 [ 編集] MAILURL

結婚式大変そう……頑張って!
 
コメント欄見てるとメイプルっていうゲームをやってる層がよく分かる^^;

2008/11/04 06:41 [ 編集] 夢見心地 MAILURL

とりあえず、読者同士での批判が痛々しい
批判して何になる

コメント欄というのは読者が喧嘩をする場なのか?
記事に対する意見を書く場じゃないのか?
人間なんて何億もいるんだから考えが違うやつが居てあたりまえだろ?
それをいきなり批判するのはおかしくないか?

ここでの管理人は財前さんであり、そのほかの人間は読者なんだ
読者は、あぁ、こんな意見があるんだな。程度にしとけばいい
不快だ、非常識だ、注意しよう。なんて思わなくていい。注意して更正したらなんだ?誰かに褒めてもらいたいのか?

言い争いがしたければ自分のblogなり適当な掲示板にスレッドをたてて誘導すればいい

長々と失礼

とりあえず結婚まで頑張ってください
一生に一度。いい思い出になるといいですね♪

2008/11/04 04:22 [ 編集] pini MAILURL

>>小学生
本当にリアルで小学生なのだろうか・・・。

常識が無い

この一言以外言うことは無い。

たとえ財前s本人がそう言ったとしても
結婚式には財前sだけでなく新婦さんや他の参列者も来る

そんな神聖な場でネタ半分で結婚式?笑えませんね
常識のある人ならそんなこと思いつきもしませんよ。

2008/11/04 03:56 [ 編集] ななし MAILURL

なんか小学生にかばわれてる。

ってか小学生やのにこんな時間に起きてたら大きくなれないよ。早く寝なさい。

2008/11/04 03:53 [ 編集] ななし MAILURL

叩かれてる・3・
でも、なんか安心しました。結婚式を厳粛に受け止めている人が結構いるみたいで。

例えば、生い立ちのDVDで子供時代の財前さんが外で友達と野球をして遊んでいる映像が流れるのはアリで、財前さんがメイプルの中で友達と狩りを楽しんでいる映像が流れるのはナシってことですか?
他にも、財前さんが彼女と二人で楽しそうに話してるのはアリで、財前さんが彼女がいるのにその横で一人でメイプルしてるのはナシってことですか?


そりゃそうですよね。そんな映像流れたら親戚の人とかは不快に感じますよね。笑えないですね。軽い気持ちで書いてしまいました。

不快感を与えてしまった読者さん、すいませんでした。orz


最後の一行が気になったんで、もし財前さんが結婚をなめてたり、ネタにしようとしてたのなら考えを改めた方がいいかもしれませんね。そんなことないと思いますけど。
個人的にはそんな財前さんの方が好きです。一般的には痛いとか言われるのかな?こんなこと書いたらまた叩かれそうですね。
まあ変態なんで叩かれるの好きなんですけどね。

2008/11/04 03:13 [ 編集] 小学生 MAILURL

財前さんは自分の結婚式をネタにしようと考えたことのある人なんだぞ?
だからコメント欄に書かれた冗談を理解できない頭の堅い読者みたいに不愉快にはならないと思う。
ここは財前さんのために用意されたコメント欄。読者がどう思おうが財前さんが面白いと思えばそれでいいわけだろ?
よって書き込みに対しての財前さんの意見がない以上ななしを叩くのはおかしい。

2008/11/04 02:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいまえの声はキャッチャーだった古田にしか聞こえなかった

2008/11/04 01:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

正直、ななしは痛々しい

2008/11/04 01:39 [ 編集] pini MAILURL

>>ななし
財前さんが1ヵ月後に控えてるのはちゃんとしたリアルの結婚です。
あなたはそれをわかって発言してますか?
結婚と言うのが人生でどれだけ重要なものかわかってますか?
あなたは面白いとおもっていったんでしょうけど他から見たらまったく笑えません、むしろ不愉快です。
二度と軽はずみにそのような発言をしないでいただきたい。

2008/11/04 00:57 [ 編集] 今日さん MAILURL

とりあえず、ものすごく前に言ってた裸踊りの人はくるんでしょうか?

2008/11/04 00:51 [ 編集] 派羅 MAILURL

財前さんおめでとうございます^^
無事成功するよう願ってます。
批判なんか気にせずゆっくり更新してください!


ななしさん>人の結婚式までネタに使うとは正直その無神経さには感心しますね。
しかもつまらないですね不快感しか出てこないですね

2008/11/04 00:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいまえ。お前はメイプルがやりたいのかfableがやりたいのか。何故ブログを書き続けるか

2008/11/04 00:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

ねね財前まじさ
チュートの徳井に似てるって
言われたことない?リアルで
声とかかなり似てない?

2008/11/04 00:17 [ 編集] 名無し MAILURL

ゲーム脳乙

2008/11/04 00:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

なにを間違えたらメイプルの動画が流れるんだよ
お前はメイプルのことしか考えることしかねぇのか?

2008/11/03 23:56 [ 編集] エッカム MAILURL

時間あいたらぜひ見てください!

ソウルキャリバー3の改造動画wwニア(・∀・)ニア

http://www.youtube.com/watch?v=bhNl1FD9An4

2008/11/03 23:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

おめでとう^^

・・・とだけ言わせて貰いますb

2008/11/03 23:30 [ 編集] ななし MAILURL

結婚式で間違えてメイプルストーリーの動画を流してみてはどうでしょうか?一瞬だけでもSSいれとくとか、きっと財前さんなら何かメイプルを結婚式にいれてくれるはず。
メイプルでは指輪目当てに結婚する輩がいますが、財前さんはなんのために結婚するんですか?なにか補正がつくんですか?

どんなネタをもってくるのか楽しみにしてます。

2008/11/03 23:17 [ 編集] ool龍蓮loo MAILURL

12月6日にさくら鯖でとんでもないことが起こりそうな予感・・・
稲妻sが何かやりそうw

2008/11/03 23:11 [ 編集] N MAILURL

ご結婚おめでとうございます。
奥さんがいるんですから、絶対に浮気をしたり風俗に行ったりなんかしないでくださいね!!
あと、結婚してからも めいぽ ばっかりやって奥さんを欲求不満にしたらだめですよ。

2008/11/03 23:11 [ 編集] ornata MAILURL

財前sの結婚式=私の誕生日。運命ですね

ともあれ私の誕生日を華麗にスルーして祝福させていただきます。

結婚おめでとうございます^^

2008/11/03 23:09 [ 編集] ZZ MAILURL

末永く幸せにな。ざいまえ

2008/11/03 23:04 [ 編集] リョウた MAILURL

一週間ぶりですか?
とにかく元気(?)そうでよかった。マジメに事故か何かで更新できなかったのだと…;;。

2008/11/03 22:47 [ 編集] ギル MAILURL

いつまでも応援しています

2008/11/03 22:46 [ 編集] DS4(こたえてくらはい) MAILURL

おお~~~~久しくですね。
ぁあ結婚おめでとうございます^^ MEはまだ未成年(こうさん)なのでよくわかりませんが、これからもがんばってください。
12月6日はカオスの予感・・・  (なんてねw
では結婚がんばってください^w^ノシ

2008/11/03 22:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

生い立ちDVDには大学回想を実写で

2008/11/03 22:38 [ 編集] せつな MAILURL

まぁとりあえずご結婚おめでとうございます。
確かに結婚前は忙しいですねw分かりますw
まぁ気長に待つので、またチビチビ更新してくだすぁw

2008/11/03 22:36 [ 編集] りぼ MAILURL

財前おまぃ… いかしてきたな、なんかもう
やる時やる男ってカッコええわ

男の見せ所なんだから、一生もんの結婚式にするんだぞw

2008/11/03 22:24 [ 編集] yama MAILURL

12月6日は僕の誕生日www

2008/11/03 22:11 [ 編集] 味噌汁 MAILURL

結婚で思い出しましたが…以前の記事で結婚しても、
たまーに他の女性とよろしくするなんて書いてましたけど冗談ですよね^^;
まぁ良いとも思えますけどね。男ですから(笑
とりあえず御結婚おめでとうございます。
別れないように!バツなんかつかないように!!(笑
では、大変らしいですが準備がんばってください^^

2008/11/03 22:09 [ 編集] WイマジンW MAILURL

結婚の準備で忙しかったのですか、なるほど^^
やっぱりお子さんが生まれてから、何年か経ってまだメイプルが残ってたら、教えてあげたりするんですか?
ちょっと気になったので質問しましたw

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます^^
(文が微妙に雑で、すいませんでした><)

2008/11/03 22:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

リョーさんの弟子
お前もう書き込むな 痛いわカス

2008/11/03 22:00 [ 編集] リョーさんの弟子 MAILURL

今更だけど結婚オメ\(・ω・’)/

2008/11/03 21:46 [ 編集] 出海 MAILURL

生存報告ありがとうございます。御結婚おめでとうございます!

2008/11/03 21:44 [ 編集] 匿名希望 MAILURL

大変そうですね~~

2008/11/03 21:44 [ 編集] ルーディ彡 MAILURL

財前、何故君はFable2をやりたがる。
ブログの閲覧者は、少なくとも、俺は財前にメイポを極めてもらいたい。

2008/11/03 21:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

生存報告ありがとうございます;;
まだまだ忙しいと思いますががんばってください(・ω・`)
彼女を幸せに、そして大切にしてあげてくださいね^^

2008/11/03 21:38 [ 編集] くもり後くもり MAILURL

Fableについて。
某360愛好家の方のブログでも当然であろう「Fable2」が紹介されていました。
ブログ管理人の方は主に洋ゲー好きで様々な洋ゲーを購入してはプレイしレビューしています。
その方が言うにはFable2はどうもハンパなく面白いらしく360ソフトの中でもナンバー1になりそうだと大絶賛していました。
まだほとんどプレイできてないようなのですが数少ないレビューの中でわかったことは、前作はMPが設けられていたそうなのですが今作の2ではそれがなくなり魔法が使い放題になっているそうです。
また詳しくは分かりませんけどHEROのマスターチーフのような格好にもできるようです。
OBLIVIONのように時刻とともに朝・夕・夜と変わっていくようですね。
一緒に冒険するイヌがワンワン叫んで何か埋まっているから掘ってみたいな合図だしてますがコン○ームとかまで出てきたりするみたいですよ。
他にもFable2ではFPS視点にも切り替えが可能っぽいです。(前作でも可能?)
自分は360持っていませんが旧Xboxなら発売日に予約して限定版本体を購入していました。
前作のFable開発段階から話を聞いていて当時からかなり期待はしていたのですが結局買わずじまいでもうかれこれかなり長期間Xboxを動かしていません。
個人的には「GTA4」とか「SaintsRow2」とか「DEAD SPACE」みたいなタイプが好みだったりしますけど^^;
Fable2もかなり期待できそうなので360をもし購入することがあれば買ってプレイしてみたいタイトルの1つになると思います。
最後にFable豆知識。
Fableが開発段階だった当時のタイトル名は「Project Ego」でした。
それがしばらくしてからFableと正式名称が改められました。

2008/11/03 21:36 [ 編集] inu MAILURL

災難でしたね・・・笑

まぁこれからもがんばってくださいなw

2008/11/03 21:36 [ 編集] pini MAILURL

やっぱり結婚の準備ってのは大変ですよね・・・。

そのうえ仕事までしてるんだからブログの更新に手が回らない気持ちはよくわかります
お忙しいでしょうががんばってください

2008/11/03 21:35 [ 編集] レトレ MAILURL

一桁ゲッツ?

がんばれ!財前さん!

結婚式前に88茶更新したらヒーローだ!(殴打

2008/11/03 21:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/03 21:33 [ 編集] yu MAILURL

彼女さんのこと大切にしてあげてね

2008/11/03 21:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

やっとか・・・。

2008/11/03 21:31 [ 編集] 1げと! MAILURL

杏さばのたぃさんでーすww


財全更新がんばれwwぁ 敬語


を・・・あ

2008/11/03 21:31 [ 編集] かえでのまーち MAILURL

式の前の段取りいろいろありますもんね~~

終わるとホッとしますよ~~~~

それでは、良い挙式揚げてくださいね~

2008/11/03 21:30 [ 編集] らー MAILURL

大変っすね・・
結婚がんばってくださいなんておかしいかな・・
準備がんばってください~

2008/11/03 21:30 [ 編集] MAILURL

いちげと

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

