--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 10/14

海外記3-2 … 仕事後の食事(73)

海外滞在記 … Comments(73)

 

 さて

 昨日のコメントだが

 乞食航海記がどうとかとかやめてくれ…。あと数話だと言ったろう。

 そんなこと言われると日本帰ってから終わるに終われないだろ(笑)



 それに待て。


 ちょっと待て…待て。

 このコメントはなんだ

 


mario_luiji21.gif
今書いてるのかな?こっちは夜ですね。ストリップ行って来ましたか?
アメリカ人は激しいですね、てか財前さんならもしかしたら事前に美女と連絡とって会ってたり。アメリカでセふぅれ見つけるのは簡単ですからね。
もしかして新人研修と銘打って早速、そういうことしてるんですか?



 …

 ちょっとまてコラ(笑)。

 昨日の記事のどこをどう読んだら、こういうことになるんだ。

 どこにもそんなこと書いてないだろ。


 第一な。せふぅれだのストリッ●だのな。そんな事をしてるわけないだろう。

 まあ万が一。

 万が一だぞ?

 もしするとしてもだ。恐らくそんなの現実的に…

 金を積まなきゃ不可能だ。それに病気になったらどうするのよ!!


 アメリカにおいて日本の男が女性に認められるのがどんだけムズイのかわかってないだろう。



 いいか。わかってない日本人も多そうだから言っておくが

 外人に比べると日本の男とかルックス的には糞すぎて不可能だ。

 いや。マジだ。

 日本で格好いい奴もな。多分外国に来たら

 ルックス的にはケツから数えた方が早いと思う。

 てことは普通のルックスの奴など話にならないって事になる。

 
 何か劣等感を感じるほどの圧倒的なルックス差に打ちひしがれるわけだ。


 jdopgjdfopgjgopjg.jpg



 これを海外に来て感じないって人はよほどのナルシストだと思う。

 そりゃみんな少しはナルシストなんだろうけど、さすがに外国行って、その辺のあんちゃんが日本人で言う芸能人並に格好いい事くらいには気づくはず。

 そしてルックス的には背伸びしてもまず勝てないと気づく。

 こんなのがそこら中にゴロゴロいるのに

 日本の男が勝てるなんて甘い世界じゃないことにも気づくはず。

 私も外国に来たら

 「ちょ。なんだアイツ。なんであんな格好いいんだ;;」


 なんて事の連続でどっちかというと美人を見る回数よりも美男子を見て驚く回数の方が圧倒的に多い。勝てるわけない。

 どう見ても格好いい奴がそこら中にいるんだから。



 日本じゃこう感じるのはすこし難しいかもしれないけど

 外国に実際来てみると

 福田前首相みたく



 「自分を客観的に見ることができるようになります」

 
 ああ。自分なんて所詮ウンコなんだなあと。気づかせてくれます。
 

 昔ね。白人が黄色人種を見下していたという歴史もありますが

 実際正直言うと私も頷かざる得ない点は多いですよ。ルックス的にですけど…

 
 とどのつまり勤勉さと細かさ、脳で勝たなきゃ何で勝つの?って感じになります。

 これなら勝てそうな可能性は少しありますからね。 

 ビジネスでも同意です。


 私ね。思いますよ。高いスーツ買って、ビシッと決めて外人に会うよりも

 日本人は着物とか袴を着た方が

 案外勝てる可能性はあるんじゃないかってね。やっぱり昔の人って凄いんですよ。

 知らぬうちに日本人が似合う服装を作ってたんですからね。








 さて

 
 そんなこんなで今日も仕事が終わった。

 もちろん仕事が終わってからこうやってブログを書いてるわけではない。

 そんなことはできない。

 なぜからホテルに帰ると疲れ果てて瞬時に寝てしまっているからだ。

 そりゃあもう時差ボケも相まって
 
 夜の9時には確実に寝てるね。ここ2日は。

 PCなど開く気力があるわけない。




 でも更新はできる。

 なぜか。

 当たり前だが、夜中の3時とかに勝手に目が覚めるからである。

 夜中の3時というのは日本時間で言う16:00くらいに当たる。

 時差と早く寝る関係でこれはどうしようもないわけだが、

 こうやって勝手に目が覚めてくれるから

 更新できてしまうわけである。

 「アメリカに行っても更新して凄い(*ノωノ)」

 なんてコメントもあったが

 全然違う。勝手に目が早朝早く覚めるし、2度寝しようにも寝れないんだ;;

 テレビを見ようにも英語でわからないし。

 めいぽできないし。

 部屋でたばこ吸えないし。


 (・ε・`o)


 つまり他にすることがない(笑)。



 インターネットこそが最大の友達なのだ。







 なんというニート。




 



 …














 さて

 昨日は取引先の方が夜飯に連れて行ってくれたのだが

 朝4時現在まだ胃がもたれてるほどだ。

 それほど大量の食材が出てきたのである…

 もうホントにこっちは恐ろしいよ。飯の量が。

 ちょっと汚い話するけどさ。

 日本だと大って1回じゃん? 大。  1回しかしないでしょ?


 え? 三擦り半? 

 バカ野郎。

 そっちの話じゃねえよ。


 いや大っていうのは大便の事だよ。これがこっちじゃ3回以上はしないと腹が痛くなるんだから、どれほどの量の飯かっていうのがわかるはずだ。


 そして昨日。


 問題は
 
 sgjuguer90guer90guer09tgu.jpg


 このとある高級レストランで起きた。



 取引先の外人の話だと

 今日はイタリア料理にしましょう。皆さん量よりも質がよろしいでしょう?

 という話だったのだ。

 皆期待したものだったよ。 ようやくわかってくれたか;; ってね。

 だが実際は違った。

 これはその外人も想定外だったようだがイタリアレストランと言えども

 ここアメリカにおいてイタリアの風潮そのままにオープンするわけではない。

 これに気づくべきだった。
 
 なんと質を重視するイタリアレストランも

 アメリカに来ると

 質より量を重視というスタンスに変更されているのだ(笑)。


 これには笑った。

 いきさつはこうだ。

 まずメニューがあってな?


 何を頼むか聞いてきたわけだ。外人が。

 何を頼む?って

 他の社員の人なんかは「肉」だの「鶏肉」だの頼んでるが

 アホきわまりない。

 当然私は賢いわけだ。奴らとは違う。

 ああ。その外人に言ってやったさ。

 スパゲッティをよこせ …ってね。 

 スパゲッティ。日本では一見地味なこの選定。だが外国においてこれは一番無難な選定なのは周知の事実。

 私の経験上において、肉が一番危ない。確かにうまい肉が出てくるときもあるが、大概の場合は自分のケツよりでかいんじゃないかってボリュームの肉が出てくる。

 そしてこんなのにまともな味付けができるわけもなく…当然この上なく不味い。

 つまり地雷。
 
 肉は地雷。

 頼んではいけない。

 このことをしっていた私は後輩にもこのことを伝えてやったのだが


義則「財前さん何言ってるんスかw こっちきて肉食わなきゃ意味ないっスよ」

サエコ「ぁたし鶏肉~^^」

慶子「あたしフィレにしよ~と」

財前「アホだねえ。おまいら。 言っておくけど食いきれなくても助けてやらないからな」

義則「え?」

財前「大きすぎて食べられなくても絶対助けてやらん。てめえで全部食うんだぞ?」

義則「いいっスよ。別に財前さんに食べて貰わなくても。他の先輩に食べて貰いますから」

サエコ「あ。そうか^^ そうすればいいんだ」

財前「ハッハッハ。甘いな。奴らも肉を頼んでる。あいつらにそんな余裕があるわけなかろう 」

義則「そんないじめないでくださいよ;;」

慶子「スパゲッティだけで足りるんですか?」

財前「当たり前だろ。まあそれだけじゃあれだからスープも頼んだがな。どっちにしても肉は地雷なんだよ」

慶子「ぇ~;; ぁたしもそうすればよかったですぅ…」

財前「まあ一度地獄を味わっておくのも経験になるだろう」








 そして…

 奴らの頼んだ物が来たが…

 あれ?


 …


 ぐ…。

 どうやらあいつら命拾いしたらしい。それほどの量じゃなかった。

 まあそれほどの量じゃないとは言っても

 ここはアメリカ。


 食いきれないことに変わりはないんだが(笑)。
 
 djgposgopdjgosdpgjdsopgjdfop.jpg

義則「うぷ…。 もう無理っスわ。これ。油っこいし味付けがこれじゃあ食えない;;」

慶子「こっちも最悪:; なにこのタレ ねちっこい;;」

サエコ「財前さん… ちょっといりません?」

財前「ハ~ハッハッハ。所詮ゆとりの頼むものなどその程度よ。残すなよ?絶対」

義則「…」

慶子「…」

サエコ「あ。財前さんのスパゲッティ来ましたよ(・ε・`o)」

財前「何!?」



 
 …










 先に気づくべきだった。

 なぜ彼らの肉が来てからスパゲッティだけ出てくるのが数分も遅れたのか。

 なんと出てきたのは

























 超巨大スパゲッティだったのである。

 



















 新入社員の肉の皿と比べてみて欲しい。あいつらの肉の皿でも充分デカイのに


 このスパゲッティと来たら














 sdjfgidjgifdjgoifgrihgerihgeroi.jpg



 ちょ… 待てよ(笑)。



















財前「ちょ…なんだよこれ(笑)」

義則「でけえw」

サエコ「うぇ~…」



 あり得ない。だってさっきの写真。

 ある程度私が食った後のものなんだぜ?

 多分1人前くらいは食ったが、それでもあんだけの量が残ったんだ。

 しかもスパゲッティの麺が多すぎて、タレっていうの?タレが足りなくて

 最後麺だけになってるし…。

 食えるわけ無かった。こんなの。

 pojgopdjfgopfjgopgjsopgjsg.jpg


財前「なんだよこのスパゲッティ。食っても食ってもまったく減る気配がねえよ。ギャグじゃねえんだぞ!このレストラン」

義則「あ~あ。そもそも自分がそんなの頼むのが悪いんじゃないっスか?」

サエコ「みんな「お肉」頼んでたじゃないですか。なんで財前さんだけ…」

慶子「あ。次デザートくるみたいですよ?」

義則「へえ~何にしようかな」

財前「何?マジか。 おいサエコ。ちょっとこのスパゲッティ食ってくれよ」

サエコ「イヤですよ汚いし」

慶子「食べ方汚いよね;;」

財前「てめえ!」

義則「さっき自分のものは自分で食えって言ったじゃないっスか」






 結局

 スパゲッティにしても肉にしてもなんにしても

 誰一人完食できないままデザートへ。

dpjfgopgjopdgjsopdfgjfdpogj.jpg

 デザートは選択制ではなく

 外人がティラミスを先に頼んでおいてくれていたらしい。


 まあ…ティラミスくらいならなんとか食べられる。

 だいたいスパゲッティしか食ってないから口がパサパサで最悪なのである。










 しかしこれも甘かった。
 
 デザートが来たと思ったら…



 やはりこれも超巨大だった。



 もはや驚く気力もなく、義則に


財前「おい…ちょっと写真取るからたばこの箱を隣に置け」

義則「?」


 なんて感じで取ったのがこれ。

 pjgpjdsfgopsdfjgopdsfjgdopgj.jpg

 まあたばこの箱4個分くらいの物量がある。

 そりゃあ外人が中年になって太るのもわかるよ…。

 コンだけ大きいケーキは通常日本の店では出ないからね。


 さらに驚いたのは

 私のあのスパゲッティ。

 トイレに行く途中に見たのだが、なんと客の中の一人が同じ物を頼んでいた人がいて

 しかもそれ女の子。

 楽々と平らげていた。

 その上に肉とか食ってたし。



 どこに入ってるんだ?って思う。

 でも今はかわいくても…将来あの女の子は…

 とも思った。








 今書いてる早朝でもまだ胃がむつこい。

 …

 今日は 

 あんまり調子に乗って頼まないようにしたいね。可能なら…






 次話 → http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-831.html











その他の海外記 http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-category-30.html
関連記事








Edit Comments(73) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2016/11/26 11:16 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/11/02 11:48 [ 編集] 逆援助 MAILURL

逆援助サイトは安全?危険?逆援助サイトを調査します。逆援助。逆援助

2008/10/15 19:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

外人って差別用語じゃ?と思ったのは僕だけじゃなかったんですね

2008/10/15 19:16 [ 編集] cool MAILURL

写真とあと一人分ぐらいのスパゲティの量だったらぜんぜんいけますね

スパゲティだけだったらですけどねw

ちなみにこれでも、がりなんですよ;;

2008/10/15 18:21 [ 編集] りゅう MAILURL

要するにアメリカ人はブタ志願者なんでしょうか…
こんなことアメリカ人に見られたら僕死亡

2008/10/15 17:11 [ 編集] かあちゅん MAILURL

外人と言うのは差別用語ですよ財前さん

正しくは外国人です

2008/10/15 17:05 [ 編集] ゆかり MAILURL

私も三ヶ月前、出張でアメリカにいったんですけどね。
自由時間、夜のレストランにてリブ肉を頼んだわけですが。肉が地雷……これは各々分かってた事なんですけどね。他の日本人客は特に弩級のものは食べていなかったので
「きっと日本人客が多いから日本人の食べる量に合わせてくれているんだな」と思ってました。
でも。
目を疑いましたよ……あまりにも巨大すぎて。思わずデジカメで何回か撮りました。
画像に肉が写ってるようですが。その程度のレベルではなかったという。
しかも大ポテトがリブと同じ量……殺す気かと(笑)
しかしマナーはマナー。泣きながら完食しました。ホテルに戻った直後に全てリターンしちゃいましたけど。
後輩とアメリカで食事する際はちゃんと教えとかないと……と後悔いたしました^^;

2008/10/15 16:58 [ 編集] アルフォスト MAILURL

財前「当たり前だろ。まあそれだけじゃあれだから
スープも頼んだがな。どっちにしても肉は地雷なんだよ」

だいたいスパゲッティしか食ってないから
口がパサパサで最悪なのである。

スープどこいったんだ?スパゲッティ来る前に全部平らげたのかな

2008/10/15 16:09 [ 編集] ギル MAILURL

ここ最近の記事、コメント覽を見て、興奮している中学生が何人いることやら…。少し控え目にしておいた方がいいぞ

それに最覇王凶、お前はいつからそんな真面目なコメンテーターになったんだ?

2008/10/15 16:07 [ 編集] MAILURL

スパと後2点位なら食べれそう

2008/10/15 14:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

★リア・ディゾン日本人男性と結婚★
わかったかざいぜん男は顔じゃない
        心だ!

2008/10/15 14:20 [ 編集] ななし MAILURL

もみじかまどやさんの汁なしラーメンが汁なしザーメンに見えました。

2008/10/15 12:57 [ 編集] 読者です MAILURL

アメリカのマックのコーラ
Lサイズ
を注文してみてください。

2008/10/15 12:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

料理シェアすればいいんじゃないか?

2008/10/15 11:30 [ 編集] もみじかまどや MAILURL

オレはサエコだな。

スパゲティってか汁なしラーメン

2008/10/15 09:13 [ 編集] xl最x覇王x凶lx MAILURL

ななしの考えには賛同するが、コメントはできるだけ一つにまとめてくれ。

というか、ざいまえ結婚間近だし、いくらざいまえでもやらないだろ。
‥‥‥多分。

2008/10/15 05:49 [ 編集] ななし MAILURL

すっかり黒人のことを忘れていました。
黒人はどうみても日本人より見た目がおとりますよね。でも黒人は金髪のねぇちゃんとHできる。やはりビッグマラがあるからですね。
ということは結局見た目はあまり大切ではないということですね。でも、アメ人は、日本人はちんこが小さい(=H下手)、と思われている。小さいのは仕方ない、じゃあテクニックで頑張ろう。確かにそれは大変だけど、いろいろな分野で日本人は身体的な不利を、研究や技術あるいは敏捷性で、乗り越え打ち勝ってきたでわないか。それに硬さでは負けていない、あるいは勝っているはず。
日本人=H下手=オナニーというステレオタイプを変えましょう。そのためにも財前さんはその先駆者になってください。

2008/10/15 05:19 [ 編集] こーき MAILURL

財前さんー
海外ではナルシストじゃないとやっていけませんよw
外人とかめっちゃナルシストですからね。
ある意味プライドを持たないとやっていけませんよw
それとスパゲティとかはやめといた方がいいですよ。
パスタ系はぶよぶよだしソースがまずいですよ。
肉の方がまだ無難と思います。

2008/10/15 04:21 [ 編集] ななし MAILURL

財前さん
ちなみにサエコと慶子と義則(一応)だれが好みですか?もちろん体的な意味ですよ。

2008/10/15 03:01 [ 編集] アイビー MAILURL

↓ちょwwおまwwww

2008/10/15 02:57 [ 編集] ななし MAILURL

あ、
すいません多分財前さん勘違いしてる。コメント書いた後に気づいた。
アメリカでセふぅれ見つけるの簡単って言ったのはアメリカ人の女は日本の女と違って、絶倫な人が多くて。とりあえずHが好きな人が結構いるんですよ、そういうサイト(friendを探すサイト)がそこら中にあるので、事前にシカゴとかの人と連絡とってるのかなぁと思っただけです。そういう人は見た目はあまり気にしないかも。いくら財前さんの小さいペニスでもオナニーよりかましでしょうから。日本のAVとか結構ネット上で出回ってるからそういう人は日本人に興味持ってますよ。
ってことでした。

2008/10/15 02:48 [ 編集] ななし MAILURL

財前さん
感想ありがとうございます。初めての財前さんのコメ返しとても嬉しいです。結局財前さんはエロネタで釣れるのか。気があいそうです。
でもルックスが悪いからアメリカ人の女をゲットできないってのは、ちと違いますよ。日本人よりアグリーな中国人や韓国人でさえアメリカ人の彼女をゲットしてる場合があります。
要は日本人で自分がルックス悪いから無理って初めから諦めてる奴が無理なだけですよ。ペニスの大きさは仕方ないとして、そこはテクニックでカバーしてください。アメリカ人の女も結局潮吹かされたらもう虜になってますよ。
そもそも出張は期間短すぎでしょうよ
だから、
メイプルでレアな装備売って金つくって、売春すればよかったのに。
後輩なら金はらわんでも研修と銘打って、やっちゃえばいいのに。
写真期待してます。

2008/10/15 02:20 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/15 02:04 [ 編集] 通りすがり MAILURL

残りを持ち帰ればどうでしょうか?
持ち帰ったところで食いきれるかどうかは疑問ですが

2008/10/15 01:46 [ 編集] konuki MAILURL

アメリカいって,自分の食べたもの・食べ残しを撮るのはデフォですねw
乙でしたw

2008/10/15 01:31 [ 編集] 今日さん MAILURL

じゃあ、逆に外人が日本にきたらどうなるんだろ?

日本人はこんなに量が少ないのか!?って驚くのか?

味付けは・・・まぁ国によって違うし仕方がないと思う。

2008/10/15 01:22 [ 編集] 呉羽 MAILURL

バイキング形式が一番安全だな。
後は中国人が経営してる中華料理か?
これはマジでうまかった。

2008/10/15 00:49 [ 編集] Pixie MAILURL

出張がんばってますねw
食事なんですが、元々量が多いのが分かっているなら、3人で2品とか頼めばよかったんじゃぁ・・・
それとも実は「取引先との食事だと1人1品頼まないといけない」とかいう暗黙のルールがあったりするんですか??

2008/10/15 00:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

アメリカ人は何世紀もかけて
そういう栄養の摂取のしかたになるような体に
進化してきたんでしょうね・・・ 
そんな体質のない日本人が洋食食べてカロリーオーバーってのはしょうがないんですね
なにせまだ日本の中で食べられるようになって
150年ぐらいですから・・・ww
 
まだ仕事で取引先と食事・・・みたいな経験がないんで分からないんですが、何皿か頼んでとりあえず取り皿に分けるっていうのは失礼に当たるんでしょうか?中国みたいにクルクル回るのはないでしょうけど、分ける皿ぐらいは出してもらいたいという、日本人の店並みのサービスクオリティーへの欲求ですがww
もちろん、ネタ走れなくなるような気がしますが・・・ もしくは最初にお皿の大きさを聞いておくとか・・・(料理の料より手とかで表しやすいのでは?)

経験の足りぬ若造が失礼しました・・m(_ _)m
 

2008/10/15 00:30 [ 編集] アリクイ MAILURL

食事の量すごいですね。
1人前くらい食べてもあの量って・・・
日本の30分いないに~たべたら賞金~とかあるけどあれってアメリカ人とかがやったら余裕なのかなw

最後に海外出張ファイトです!

2008/10/15 00:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

あれ写真形式変えました?携帯から見てますが
いつも
画像ってでるけど
今日は写真がふつ~にでてきた

2008/10/15 00:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

なんか海外行く度に同じことやってる気がw

2008/10/15 00:08 [ 編集] 漆黒の猫耳帽子騎士 MAILURL

スパゲッティが超巨大だったとか・・・不覚にも吹いてしまいました(笑)
と言うか財前さん報われないですね・・・経験から少なさそうな物選んだ結果特盛りだったとは・・・ドンマイです。
体調とか気をつけて下さい~

2008/10/14 23:59 [ 編集] hisa MAILURL

すげえな・・アメリカ・・・。
食事がありえない・・・。
小食な私には食文化がかなり合わなさそうだw

2008/10/14 23:34 [ 編集] 李のDK MAILURL

多過ぎて食べ切れ無いと思ったら
わざと落として食べれ無くしましょうwww
財前「あちゃー落としちゃったよΣ(`・д・ノ)ノ」
取引先の人「………」
部下「ΣΣ(・ω・´;)ナァァァァニィィィィ」
空気「………○| ̄|_

2008/10/14 23:31 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/14 23:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

やっぱネタができると面白さの質が違うね。
てか、なんだよそのスパゲッティ。
やはり自由の国はおそロシア。
質より量とは・・・
スパゲッティより肉のが食えたんじゃねって思えてきた。

あ、でもティラミスおいしそうだなぁ(・ω・*`)

2008/10/14 23:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

米の食事は量より味付けでまいった記憶が・・・
あの国の味付けは日本の料理文化の逆をいってる気がする

2008/10/14 23:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

アメリカ人とかやべぇよ
腕の関節いくつあるんだよ!って奴がいたり
キロ単位でファーストフード食ってその後コーラだぜ?そりゃ太るわ

しかも大丈夫ダイエッツコークだからwとか抜かしやがる

なんだお前はダイエットコーラのんだらカロリーが相殺されるとでも思ってんのか?鏡見ろヴォケ


しかし糖尿病は圧倒的に少ない
すげぇ体質だよ

2008/10/14 23:19 [ 編集] マッツゥ~浩 MAILURL

うわぉ。
そんなこんな言って結局地雷踏んでる財前さんにびっくり
というか食事を出すだけで記事の種・・・・・
未知の文化ってスゴイネ!

2008/10/14 23:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

普通に面白い。
財前一生アメリカで住んだらいいんじゃね?とか思ったw
スパゲッティヤバスwww

2008/10/14 22:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

食べ物大変そうですねw

私も去年プライベートでカリフォルニアに行きましたが
夕飯はスーパーのカットフルーツで済ませてましたw
どうしても海外に行くと肌が荒れるのでピタミン補給にもなって
オススメです。

あと、きちんとしたお店ならハーフポーションのコースがないか
聞いてみるといいですよw
全部半分の量ででてきますから。

でわ頑張ってくださいね~

2008/10/14 22:46 [ 編集] ぱぱまーん MAILURL

やばす!!!!!
夜中なのに爆笑www
財前sやめてくださいよーーーw(-☸-。)

2008/10/14 22:11 [ 編集] 他来夜 MAILURL

スパは神・・

2008/10/14 22:08 [ 編集] ダーク MAILURL

まさかの反転にざまぁwとおもっちゃいましたwティラミス食いてー、旨そうw

2008/10/14 21:59 [ 編集] 椛の人 MAILURL

食べ方汚いバロスwww

2008/10/14 21:55 [ 編集] ダム MAILURL

スパゲッティどんまいです
ちなみに米国のマックのコーラはでかすぎだとか・・・・・・

2008/10/14 21:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

大爆笑

2008/10/14 21:16 [ 編集] ばたーしょうゆ MAILURL

流石外人達。
飯もアソコもBIGサイズだな。おい。

財前さんの小さい物が
ますます小さく見えるぜ^w^p

2008/10/14 21:14 [ 編集] (*^_^*) MAILURL

乞食航海記やるからには規則⑥が発動したからって、

全所持金+全消費アイテムすてるてやる気なくなるった・・・。
乞食航海記やめよ^^

なんて逃げないでくれ。
できたら、やるからには70まではがんばってほしい。
っていうか規則⑥発動で終了したら規則のイミないよ。

2008/10/14 21:11 [ 編集] リョウた MAILURL

ふつうに面白い!!久しぶりに感動できました((゜д゜;))) 規約など忘れて体調崩さないようにしてください^^;

2008/10/14 20:37 [ 編集] 人生オタワ MAILURL

日本食レストランとかなら極大料理食わされる事はないと思いますよ・・・・


ムスカ風に・・・
ハッハッハッ!
見ろ!
日本のデカ盛りがゴミのようだ!

2008/10/14 20:00 [ 編集] k-1335 MAILURL

航海記より絶対面白い
早く航海記終わっていつものになったら・・・(ぁ

2008/10/14 19:51 [ 編集] 闇飛 MAILURL

スパゲッティってタレっていうよりソースでは??

無難で地雷はどんまいです。

アメリカでは一番小さいのを確認してから頼んだ方がよさそうですね!!

2008/10/14 19:51 [ 編集] 読者 MAILURL

はっきり言って・・・

乞食日記より全然おもしろいですww

2008/10/14 19:48 [ 編集] ooTRAINoo MAILURL

スパゲッティ吹きましたwww
これを待ってましたよ!財前s!
こういうのもっとヨロですb

2008/10/14 19:29 [ 編集] ぽんでらい温 MAILURL



アメリカには2度行きましたが・・

ハワイ
コース料理頼みました
そんなにでかくなく手頃
ちょうどいい

もうひとつはフロリダで
ディズニーランドだったので平和。平和。
ただ、 甘すぎてきついし、
クーラーがんがんで寒かったので


インスタントでつくれるお茶を もっていくことを
オススメしますよ。口なおしにつかえます。

ギルドがそれなので

もちろん常時持ってますよねえ?

2008/10/14 19:16 [ 編集] tetra MAILURL

ネタ神降臨!
さすが財前さん!やってくれますな~


動画もよろしくです!

2008/10/14 19:13 [ 編集] Shadow MAILURL

1桁逃したかw
もうアメリカで暮らしちゃえば?「自分は大きい」っていう優越感に浸れるよb

2008/10/14 19:12 [ 編集] レナ MAILURL

9らしい・・・
スパゲティボリュームやっば(’

2008/10/14 19:10 [ 編集] べたべた? MAILURL

体調管理は気をつけてください

2008/10/14 19:07 [ 編集] W MAILURL

一桁ゲッツw
どの料理もそんなに量が多いんですか><
私は結構量食べるタイプですが、
多分アメリカ行ったら最初に死ぬんだろうなwwww

仕事・食事ともにがんばってくださいw

2008/10/14 19:07 [ 編集] ハク MAILURL

コメント少ない?

アメリカって何でもBIGなんですね
勉強になりました

2008/10/14 19:06 [ 編集] snowlets MAILURL

僕昔単身赴任で5年ほどアメリカのカリフォルニアに行ってました

最初料理できなくて、近所のハンバーガーショップでウェスタンベーコンチーズバーガーなるものを買ったんですが…大きすぎて半分も食べれなかったですねぇ;

しかし単身赴任終了間際の時は普通に食べれてた…
慣れ・・・・ですかね^^;

2008/10/14 19:06 [ 編集] せつな MAILURL

えぐいですねwwww
財前s日本に生まれてやっぱりよかったんじゃないですか?
いくら顔がよくても、太っちゃ意味がないですからねww
それに財前sは外国人じゃないんですから、比べる必要性もまったくありませんしw心配することないですよw

2008/10/14 19:05 [ 編集] 投げます MAILURL

スパゲティィィィィ!

2008/10/14 19:00 [ 編集] こそ泥 MAILURL

財前さん・・・
スパッゲティが外れとは悲しいですねw
後輩にもえらそうなこといってたのn(ry
財前sが載せてる海外出張記の写真ってほとんど自分で撮ってるんですか?

2008/10/14 18:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

5?

2008/10/14 18:58 [ 編集] おお MAILURL

前グアム行ったときもかんずめのコンビーフが、タバコサイズでびっくりしましたよ。
すごいですね、アメリカ。

2008/10/14 18:53 [ 編集] 銀翼 MAILURL

あれ、みんなコメントまだ?
スパゲッティ地獄ですねw
その上にデザートも・・・・・・
アメリカ僕も1度だけいったことありますけど。
メシが多くてまったくくえませんでした
しかもまずいし。
出張がんばってください

2008/10/14 18:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

つっ

2008/10/14 18:49 [ 編集] 姫神 MAILURL

2げとw

2008/10/14 18:44 [ 編集] もみじかまどや MAILURL

やった!

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。