--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 05/12

山ごもりの憂鬱(54)

財前ゴウの総回診 … Comments(54)

農場研修ですが、支店に帰ってきてちょっとパソコン借りました。よく考えると審査前ということもあり、農場でずっといることは不可能の様です。メールチェックも必要ですし…。

 山から19:00に帰ってきて、一人寂しく会社にいますが…。まあ明日も6時起きで山だし目立った行動はできないね…。

 しかし、今日は貴重な体験ができて良かった。今まで、作業、仕事の手順書を作っていたけど、実際の作業を見たこともないし、体験したこともなかったからね…。種類を管理してるときもなんとなく違和感があった。それが実際に鶏舎や鶏、卵の集卵をしてみることでいろいろわかった事も多い。まだ1日目だけど。

 やってみてわかったが、やはり私は管理の仕事よりも実際に現場で仕事をする方が向いている気がしたね。とにかく現場の人が羨ましくて仕方なかった。どうだろう。逆に現場の人が私の管理の仕事をすると面白いと感じるのだろうか?その辺は疑問。う~む。現場の人は今頃仕事やり終えて家で寝てるんだろうなあ。それに比べ現場の仕事を終わらした後に、支店に帰って管理の仕事をやる私…。なんだ…。この差は_| ̄|○ まあこの山ごもり期間中に現場作業を吸収できるだけ吸収して後の仕事の肥やしにするのが指令だからしょうがないが…。

 おっと仕事の話は終わり。みなさんには関係ないもんね(笑)。

 

 本題は…

 今日サイトチェックして…。この目で見てしまったよ…。しっかりとね。

 なんと…。

 ホントに載るとは…。


 この総回診がめいぽ同盟についにリンクされた。


 
 押忍 !!

  
  
 夢かと疑ったこの現実。

 正直この喜びは


 ベジータがスーパサイヤ人になった時以上の感動

 
 「喜びに打ち震えたぜ」

 とはベジータの吐いた有名な台詞だけどまさにその通りだね。これでやっと落ち着いてサイトを運営できる気がする。地に足がついた感じ。

 
 え?

 …もちろん。

 覚えていますよ。

 財前に2言はありません(笑)。


 

 アバターばらまきパーティー決定!!


 

 みなさんに感謝の意味を込めて、アバターを贈呈します。さらにガシャチケ(1枚)を5名様にプレゼント。

 但し…サクチケくれとか言うなよ(笑)。それとパッケージ送れとかもやくれ…。安いアバターを指定してくれればそれだけ多くの人に送れます。

 一応3000円~5000円を目処に考えてるからさ…。まあ飲みに行ったら5000円くらいすぐ飛ぶし、安い物です。今回の山出張が終わったら飲みに行こうと思ってたけど、それを我慢してみなさんに贈呈です。

 
 どうです?あり得ないでしょ(笑)。

 もちろん身内とか友録とかのヒイキは一切無しですのでご安心を。できればさ…。小学生とか中学生の方で

「お小遣い少なくてアバター買えない…;;」

 という人に送りたいという個人的な感情もありますが、それは調査不能なので残念…。

 掲示板でお世話になっている、そうさんと使者さんには特別に何か送ります。コメント非公開にして、ここにキャラ名書き込みよろしく。

 めいぽにINできるのは、予定では5月23日以降。それ以降になんとか贈呈できると思います。

 大変申し訳ないんですが…。桜サーバーの方にしかお送りすることができません。ホントに申し訳ない…。ゲームの仕様上やむ負えません…。

 これを機に桜サーバーに来てくれてもいいですよ(笑)。

 

 ここの記事のコメント欄にメイプル上のキャラ名(お間違えのないように)と希望するアバター、ペット、調髪券等を書き込んで下さい。何度もいいますが、できるだけ安い物ね。送れる資金の上限が3000円~4000円ですので高い物を送るとそれだけ送れる人が減ることとなります。もちろん一人一個。


 調髪券とサングラスとサクチケとテレポーストーンヨロ!!


 とか…


 
 即落選



 です。駄目です。最大でも500円以下ね。

 
 それとサブとメインで書き込みとかなし。


 良心ある行動でお願いします。

 値段で数を合わせますので、拡声器一個希望とかならそれだけ当選確率は上がります。

 もし外れても、外れた方の中から抽選でガシャチケを5名様にプレゼントするから安心して下さいね。


 なんて…言ってしまったけど…。別に問題ないですよね?アバター贈呈をこんな形でするのはいいんですよね?ネクソンさん。
規約違反ならやめますが…。詐欺とかそんなんじゃないはずだし…。

 締め切りは5月22日(←実は誕生日(爆))。23日以降に結果は発表致します。

 せっかくの企画なので台無しにしないよう、良心ある行動でよろしくお願いします。

 めいぽ同盟さんに感謝。
関連記事








Edit Comments(54) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/09/23 20:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/22 20:36 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/22 01:13 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/21 22:45 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/21 14:45 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/20 23:27 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/20 17:59 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/20 12:49 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/20 07:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/18 17:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/17 21:25 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/17 19:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/17 19:31 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/17 09:33 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/16 19:57 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/15 21:45 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/15 21:12 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/15 18:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/15 14:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/15 12:16 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/15 12:15 [ 編集] gajaga MAILURL

nakayutaでし。拡声器11個(高いかな・・・
たのみませう(。-__-。 )ノ

2005/05/15 03:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/14 18:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/14 10:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/14 08:26 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/14 08:13 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/14 01:28 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/13 23:57 [ 編集] 桜鯖の住人 MAILURL

おまえらって奴は・・・
日頃もそれだけコメントしろw

2005/05/13 23:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/13 23:17 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/13 21:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/13 21:33 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/13 19:13 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/13 18:12 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/13 10:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/13 09:50 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/13 08:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/13 07:14 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/13 05:41 [ 編集] naipb MAILURL

naipbです。
ガチャチケ一枚

2005/05/13 04:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/13 02:48 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/12 23:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/12 21:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/12 21:38 [ 編集] OアクターO MAILURL

あれ?
なんかコメントの所がふえてなかった気が・・
もしも2回目だったらすみません;;
こいうの初めてなもんで・・(照
半角OのOアクターOですw
ほしい物はガシャチケですw

2005/05/12 21:35 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/12 21:33 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/12 21:09 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/12 20:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/12 20:19 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/12 20:09 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/12 19:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/12 19:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/12 19:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/12 19:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

