--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 05/11

出張(9)

財前ゴウの総回診 … Comments(9)

明日から栃木へ出張です。

山の中での作業となるのでインターネットなんて概念は存在しません…。電話線ならあるかな?

ホント奥なのでリアルにライカンや火ブルが今にも出そうな場所です。

5月23日まで帰って来れない予定です。
みなさまお体にお気を付けて。

帰ってくる頃にはめいぽ同盟にリンクが…。

ああそれと ビートル青 LUK+7 攻撃+47 UG0 欲しい人はコメントに書いておいてください。
露店で売るのも寂しいので、20M程度で閲覧者様に売ります。

なんなら日シュリ…もしくは雷手裏剣3個と交換でもいいですよ。
関連記事








Edit Comments(9) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/05/18 12:38 [ 編集] T MAILURL

ほ、ほしいw

2005/05/12 05:42 [ 編集] 鮎陽 MAILURL

おはようございます。
めいぽ同盟にリンクおめでとうございます!
これからも色々遊んでくださいw
アバタ楽しみにしてますよ(ぇぁ

2005/05/11 23:25 [ 編集] 花梨er MAILURL

めいぽ同盟に追加されてましたね~
おめですー。

2005/05/11 23:24 [ 編集] みちゃお MAILURL

お仕事お疲れ様です♪
しかし、レベル上がるの早すぎですね@_@;
もう追いつかれちゃいますw
ぜひ、近いうちに、イエペペで狩りしましょうね♪

2005/05/11 23:21 [ 編集] レモン MAILURL

杏でハミットしてるものですー。

ダメージ計算式とかでたとは驚きでした('A`

で、リンク追加したいと思うんですが、勝手にしちゃっていいんですか?


相互募集とかいてますができればお願いしたいですb

ではヨロデス

PS.

http://hp4.0zero.jp/data/38/kaigara/bbs12/1115821161538.JPG

このギガン杏では45Mでゲットしましたよ('A`
トラブルありましたが('A`(死

2005/05/11 22:51 [ 編集] 亀田inwor MAILURL

ここでははじめまして。 といっても一回フリマで話しかけただけですが。
めいぽ同盟にリンクおめでとうございます^^ お仕事頑張ってください~。

躊躇さん>
日シュリは、表示されているのは25ですが、実際は27の攻撃力だそうですよ。

2005/05/11 19:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

     ↑
もうちょっと雫とか楓故事とか見たほうがいいよ。

2005/05/11 16:06 [ 編集] 躊躇 MAILURL

ゴウsいってらーw

日手裏剣に粗悪ってあるんですか?

友人が+25の日手裏剣(雷じゃなくて、ホントに日です)もってるんですがw 

NEXONどうなってんだ^w

2005/05/11 12:21 [ 編集] リパートン MAILURL

いんやー、昨日はありがとうございb

ゴウさん出張ご苦労様です。
これを見るのは何日後になる事やら・・・

まぁ、無事3次になれた事だし、これからもゆっくりマイペースで続けていきますよ。うん。

でぁでぁ

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

