--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 09/22

『竹元チエ乞食航海記』 63の巻 … 桜ゴウ(66)

海賊(銃) 乞食 … Comments(66)

竹元チエ育成方針  
 
 初期メル0スタート
 ① 強化は100%書以外使用禁止
 ② サクチケ、御守、AP振替券禁止
 ③ 露店販売,アイテム売却取引禁止
 ④ 別キャラからのメル資金援助禁止
 ⑤ 以外の強化装備の所持禁止
 ⑥ ブログが毎日更新できなかった毎に、全財産(メル)と全消費アイテムを捨てる。
 
vsdrgtq3464yryhrtqeterwtwetr.jpg
*読者様へ…「普段はできればあまりモノを与えないようにしてください」





 さて

 ようやくカウンター設置作業が終わりました。
 
 以前まではブログにhttp://www.eucaly.net/ のカウンターを借りてたんですね。

 3年半前ですけども…。

 で、ですね。やはりレンタルカウンターの宿命か、このところ挙動がおかしかったんですよ。ほら。夏休みとかアクセス数が16000とかだったじゃないですか。ID重複は避ける設定だったから一人1日1回カウントでこの数字。

 でもね。16000アクセスとかあり得ないんですよ。

 現実的に考えておかしい。

 めいぽプレイヤーとかそんなにいるわけないでしょ(笑)。

 というわけでね。なんか怪しく思って、他のカウンターも設置して調べてみたんです。

 そしたら夏休みの一番多いときで10000アクセスでした。夏休み後は5000~6000人といったところ。これが恐らく正確な訪問者数。

 なぜこんなに誤差が出たのか。恐らくですが

 http://www.eucaly.net/ のカウンターは携帯電話のIPアドレスには対応してなかったんじゃないかと。つまりPCの重複IDはカウントしないように設定していても、携帯からのアクセスに関しては同一訪問者を何度もカウントしてた。

 ということになるんじゃないかと。

 昔見たときは数が正確だったので安心してましたが、近年の携帯ユーザー激増に伴い、これまでのカウンターでは対応できなくなっていたようです;;

 …

 やはりカウンターもマメに新しい時代に対応したものに変えていかないと駄目なんですねえ。

 1000万アクセスの時に大々的に喜ばなかったのはこれが理由としてあるんですね。

 以前のカウンターは信頼がなんかおけなかったんですよ。その当時ね…。

 ゆえに今は

 カウンターをユニークアクセスに加えてID重複もカウントするトータルアクセス、さらにはFC2カウンターと3つのカウンターを置いています。

 これで正確な数字が計れるといいんですけどね…。




 ヘァ

 そんなことより

 如何でしたでしょうか。

 tyejheyhjt5yue5u5ey65ye56yertgrw.jpg  ダンシング☆サムライ。

 良い曲でしたでしょう?

 「おまえの価値観を押しつけるな」

 とか言われてますけど、いやいや押しつけてなんていませんよ。
 
 紹介してるんです。紹介よ紹介。 
 
 まあ半強制なのは認めるけど… 選択肢はあるでしょ? クリックするかしないかのさ。
 
 あとですね。ダンシングサムライをMP3にどうやってするんだとかいう意見もありましたが、これにはソフトを使わないと難しいです。

 多少説明が難しい上、教えるとなるとソフトダウンロードからになるので

 こっちが早いです。ここで一応ダンシング☆サムライを歌ってみたバーションはダウンロードできます(恐らく期間限定)

 iugreut098utw0ruw0r9uew90.jpg

 フォルダをクリックして右クリック→名前をつけて保存 ね。

 
 
 

 はい。

 そしてめいぽの前に少し自転車の話を。

 

 いやあ。自転車なんですけどね。

 かれこれ通勤に使い出して2週間近くが経過しましたが、だいぶ慣れてきました。
 
 はじめの3~4日はケツが筋肉痛でまとものサドルに座れない日々が続きましたが、今やなんのその。今や保護筋肉がその部分に着いたのか、サドルに座ってもあまり痛くありません。

 その上、ペダルを素早くシャコシャコ回せるようにもなってきて、常時(時速)25キロなら楽勝。

 しかし時速30キロまで行くとやはりまだキツイ。

 そのスピードとペダル回しを維持できるのは30秒程度…と言ったところでしょうか。

 そして現実的にわかったのが

 ママチャリとの圧倒的な差です。

 これは数日間乗ってみてはじめてわかることなんでしょうけど、最初のうちはね?

 「これ…別にママチャリでも必至にこげば変わらないんじゃないか?」

 なんて思ってたんです。

 でもやっぱアレです。相手になりません。

 いやね。どんどん抜けるから

 早いんだろうなぁとは思ってたんですけど

 実感はなかったわけです。

 でも試しに母のママチャリに乗ってみてわかりました。やはりクロスロードバイクの方が圧倒的に早いし楽。

 まず体の形。これがやはり違った。

 ママチャリは背筋を伸ばして座った感じで漕ぐじゃないですか。

 クロスバイクは当然前傾姿勢。

 middle_r_black.gif

 でも溝に当たってもすぐに立て直せるし、漕ぎやすいし、風の抵抗は受けにくいし…

 やはり20万の威力は伊達じゃない。

 そう思っていました。

 …
 
 しかし

 今日の事です。

 プライドをズタズタにされる事件が起きた。

 今朝いつもと同じく愛するチャリで通勤していると

 なんと出会ってしまったのです。同じクロスバイクの通勤者に。

 見た目ですぐにわかりました。

 相手はハーフスパッツ?に自転車専用靴、そしてヘルメットを被った本格的な格好。

 こちらはスーツにビジネス革靴にノーヘルという格好。

 ですが、自転車の性能は恐らく同等。
 
 …

 これはいい練習相手かもしれないと

 急いで追いかけてたんですが、一向に差が縮まらない。
 
 私のスピードメーターみると31キロ出てます。

 もうね。このスピードを維持すると乳酸たまりまくり、足は限界に近いですが、いつものように自分との戦いではなくて、相手がいます。
 
 自然とやる気がでてくる。

 そして… 相手が赤信号で止まった。

 しめた!! これで同じスタートライン立てる。

 私はすぐさま彼に追いつき、自転車や人間ボディを入念にチェック。

 すると遠くで見ていてはわからなかったビジュアルが目の前に広がります。

 足は筋肉隆々。太ももとかソーセージのようです。

 しかも汗かきまくっててポタポタ地面に落ちてる…。

 普通ですね。自転車に乗っててポタポタ汗流してる人なんています?

 流そうにもそんなに流れないですよ。

 これはそれだけ運動してるってことでしょう?

 私がこんなにポタポタ汗流したらスーツがボロボロになっちゃいます。

 な…なんだ?コイツは。

 違う…これ全然違う。 

 だいたいこんなに汗流したら会社に着いてもシャワーしないと仕事できなくね?

 ていうか通勤てノリじゃないぞ…これ明らかに

 もしやプロ??


 赤信号の先は坂です。

 坂は私大得意。

 スタートダッシュさえ決めれば私にも勝機はある。

 フフフ。
 
 一丁前にヘルメットやらスパッツやら履きやがってよ。

 スーツ姿のサラリーマンの凄さを 思い知らせてやるか…

 私は意識を集中。

 青信号になる直後に1速でスタートダッシュを決め

 坂に突入する。
 
 すぐに5速にあげ坂で漕ぎまくる。

 これで40キロ近くは出るだろ。

 野郎は追いつけないはず。絶対に。

 
 そして信号は青信号に!!

 djguug09erugt09eruter09gutera0ures0p9u.jpg




 GO!!






 私はマリオカート並のロケットダッシュを発動。

 奴を抜き去った。

 その後、前傾姿勢をさらに急角度にし、ギアを五速にして漕ぎまくりマンセー

 もちろん奴の位置は確認できない。
 
 こんなスピードで後ろを向くと危険極まりないからだ。

 だが近くに奴の気配はない。 


 フッ オヤジ。


 なかなかのスピードだ。






 だが




 私の方が早いようだ。


 クックック…


 勝利を確信した私は坂のスピードを殺すことなく35キロ程度を維持して走っていた。

 しかし次の瞬間。

 ビュッ

 っという音を耳にし、奴の尻が目の前に現れやがった。


 …



 バ…バカな。

 おまえ…

 今私のスピードは坂の加速がついてるから35キロなんだぞ?

 時速35キロだぞ?

 それをビュッって抜いていくって

 どんだけはええんだよ(笑)。

 絶対あれ40キロ近く出てる。

 私の足はもう限界だったが、あんなスケコマシ野郎に負けるわけにはいかない。

 瞬発力で負けるなら、今度は持久戦で勝負だ。

 最後の最後に私が奴を抜けばいい。

 そう思った瞬間だった。


 なんと奴はものすごい低い体制になり

 急に左にカーブ。

 ていうか。体を地面すれすれまで倒してる!!

 ちょ… 何なんだよあれ!!



  





 いや。マジで吹いた。

 あり得ない。あの動き。


 いや。これは文章では言い表せない。

 ちょっと写真を見せる。

 実際の写真じゃないけどホントにこんな感じだった。


 驚くなよ? 見て




 問題の前傾姿勢とは






 これだ!!



































 dohfgierugerute0tue90rtuer09u.jpg


 ちょ… 待てよ!(笑)









 オヤジいい加減にしろ(笑)


 化け物過ぎだろ;;

 なんで転げないのか不思議でならなかったよ。

 私の通勤路はずっと真っ直ぐだから、そこから先は曲がった彼を追えなかった… 

 にしてもだ!

 なんであんなのがこんな田舎にいるんだ。

 年とか40歳くらいだったけど、明らかに私より体力も瞬発力も上じゃねえか。

 しかしあの曲がり方はエグイ…。




 …




 今度教えて貰おうかな





 …





 なんて発見があった通勤でした。

 やはり人力というのは多大な魅力。アクセル踏んだら走る車とはやはり違う。

 彼に勝てるまで自転車を漕げるようになるのが、とりあえずの目標となりましたが

 あんなに汗がポタポタ落ちるのは会社に行ったときに困るし…

 どうしたもんかと悩みますね(笑)。


 













 さて

 めいぽの方だが

 …

 う~む。今日はちょっとお休みしたいんだがいいだろうか?

 いやいや。書きたくないとかそういうことじゃなくて

 もうすでに今日は充分書いた気がするんだ。

 え?あれは冒頭の語りだろ!! だって?

 バカ野郎!!

 あれはれっきとしたリアル日記なんだよ。

 言っておくがな。ここで終わっても充分記事としては成り立つんだぞ。
 
 だいたいおまいらは…










 さて

 気を取り直して本番 行こう。

 武陵に行くと行って来たのは

 0tu0r9tuy450986y759846749085yw49ruwe.jpg

 やはりここ。

 案山子。

 なんでかというと

 ここはあの桜ゴウも適正レベルの時に狩ってる。

 比べてみたいとは思わないか? 火力を。

 私は少なくともそう思った。

 9y494u945yu9uhgt9gu9ggg_20080922155415.png



 だが…桜ゴウの記事を見返してみたが

 あの頃の記事は内容は置いておいて
 
 育成記事のスピードがあり得ない。

 なんと桜ゴウの記事というのは7月5日書き始めてから…

 なんと8月11日には4次になってる。

 1ヶ月である。1ヶ月でLV120。

 いや。忘れた。厳密なプレイ時間は公開時期が遅かったこともあり6月くらいからかもしれないが、

 現実的に7記事しかないのだ。

 なんということだろう。

 桜ゴウはブログで公開されてから

 たった7記事で4次になってるのである。


 よくまあ皆さん。ついてこれたものだ。

 もちろんこれは、投げ賊の3次までの記事は天咲ゴウの方で書いていたから

 2度も同じ事をそう書くことはないという背景はあったにしても

 現在の乞食育成記と比べると圧倒的に差がある。

 
 乞食育成記はLV53で60記事。

 桜ゴウはLV120で8記事。

 つまり乞食育成記は7記事。7記事をひとつの記事にまとめると過去の記事のペースと同じになるわけだ。

 最近は内容が薄い薄い言われるが

 LV120まで7記事とか…

 よっぽど過去の方が楽だった気がするなぁ…。


 070818gjgioregjiogjerji_20080922155507.png








 


 っと話がそれてしまった。



 というよりここまで読んでる人いるんだろうか?

 既になんかものすごく長く書いてる気がする。

 振り返ると自分しかいなかった

 なんてことにならないように注意しよう。



 さて

 問題の桜ゴウの火力だが

 LV50くらいだとは思うが

 drsgetryrywryrtgergerertg.jpg
 
 SSを調査したところこれくらいだった。
 
 2300?+1800で4100ダメージ。

 あり得ない火力だこれ。

 もう忘れたが軍手+12、メーバ強化品くらいは持ってたと思うが…


 これは比べる相手が間違えてた。

 乞食というか…銃使いとかひどすぎる。

 ijdgiuagfreu0reuf09ruf9r0ufgr9a0gu.jpg
 
 ちょ… 500+400とか舐めてんのか。

 同じレベル帯とは思えない火力差。

 まさに大人と子供である。

 そうだ。

 今度軍手+13とか持たせて火力調査をしてみようか。どれくらいダメージが底上げされるか。

 桃マントが装備できるような年齢になったらこれは実行してみよう。


 ああ…

 わかってるって。

 もちろんな? インビジブルショットが3体にあたったとしたら

 0erut8w57t58t7w9t7398rywea89fyawe89f.jpg

 実はラッキーセブンに肉薄する程の総合ダメージを与えることはできる。

 しかしこっちを使うとなると攻撃速度の問題が起こってくるからねえ。

 難しいところ。


 おっとまた話が全然進んでいない。

 いや。もちろん狩ってる。

 育成してるよ。

 実はもうデイビー行けるレベルが間近だ。

 なんでこうなったかというと一ついい狩り場をようやく発見した。

 ここは銃使いには非常に良いよ。

 みんなも行ってみるといい。


 え?どこって。













 ofidhgsge98ruyte8593tyw89eyt9.jpg

 ここだよ。 ここ。

 これでわかるだろ?

 この4つの足場が特徴の狩り場。
 
 この狩り場のシンボルみたいなもんだね。

 え?わからない?

 ハハハ。

 そうか。わからないか。

 さてはおまえ…




 セレブだな?


 このヒントで狩り場がイメージできないとか言語道断。

 狩り場を回ってない証拠だ。

 まあ

 明日でいいだろう…。もう…

 本音言うとここ書き出しちゃうとまた長くなるんだよ。

 色々あったしな。

 明日な。明日。



 …









 


 



 何も悲しむことはない。


 
 明日なんて

 たって24時間後じゃないか。







 前途多難な乞食生活は明日も続く。

 次話 → http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-807.html



関連記事








Edit Comments(66) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/09/23 16:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

最後のSSは10年か50年かな?
50年はいい狩場だよね 俺のお気に入りの1つさ

2008/09/23 11:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

昔、すごい勢いで坂道を下ってきて、先にあるカーブを画像のオヤジのようなバンク角で曲がってきた人が居て体を倒しすぎてペダルが地面について後輪浮いて転けている場面に遭遇した。

2008/09/23 11:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

金あるだけで、競輪できるわけねぇだろ!アホか!
競輪なめんな!

2008/09/23 10:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

競輪のプロ選手は70km/hぐらい出すそうです
まあスピード特化したピストに乗っているからですが


財前さんはお金が有り余っている(笑)ようなので、競輪でも始めてみては?

2008/09/23 10:44 [ 編集] たっくん MAILURL

財前s聞きたいことあるんですけど;;
あのインターネットでいろいろ調べたりするとたまーになんか400Badとかあとなんか英語で戻れみたいなのがでるんですけどこれはどうすればいいですか?教えてください;
まだPC経験浅いもんですからわからなくて;;

2008/09/23 10:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>読者3

いい比喩だが、昔のマリカから2で押してたぞ

2008/09/23 09:28 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/23 09:26 [ 編集] 豆腐のカド MAILURL

おやじ・・・なかなかやるな(´<_`  )
ぼくもロードかじったことあるけどあれは無理だな・・・

ま、それはさておき 今日の記事もすごくおもしろかったです^^
個人的には大学回想の方も気になるんですけど、
しばらくは無理みたいですね;
乞食日記の方も楽しみにしてます。更新頑張ってくださいね!







ところで
ダンシング☆サムライにはまってしまったのはボクだけ・・・?

2008/09/23 09:12 [ 編集] 読者3 MAILURL

財前sマリカのねスタートダッシュはね



wiiから変わっただぜ
まえは0と同じときにおしていたが
wiiは2の終わりと同じときにおすから
財前sはスタートダッシュはできません^^;

2008/09/23 09:00 [ 編集] 海賊ふぃ~ばー MAILURL

銃使いは火力は低いが技が面白い・・・・・                         
バイパーとかはトランスホォームとか面白い技と高い攻撃力が・・・・
      ↑最初は命中低いぞ!

弓は早い攻撃ができる・・・・・複数攻撃も・・・
 
石弓はおそいが高い攻撃力複数攻撃が・・・・

投げ族は高い火力とスピードが・・・・・

切り族は連続攻撃や近距離攻撃もできる・・・・・

魔法剣士は魔法を使っていろいろ弱点をつく・・・・・

剣士は高い攻撃と凄いダメージをたたきだす。


いろいろ個性があるから面白い・・・




僕のバイパー180レベとバイキング180レベのきそいあいはつづ
く・・・



このようないけんをいっていたどくしゃは僕です

2008/09/23 08:23 [ 編集] ooTRAINoo MAILURL

親父すげぇぇwww

まぁでも普通の歩道とかでやったら確実にぶつかりますけどねw

財前s提灯行ってみたらどうですか?銃師でもうまいと思うんですけどねぇw^^;

2008/09/23 07:13 [ 編集] 霊投 MAILURL

自分も昔、1,2回ぐらいなら自転車結構倒してた事ありましたね。
思い切りコケた後はトラウマ&恐怖で出来やしませんが・・・

2008/09/23 06:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

親父やべぇ。
年の功ってやつですかな……

2008/09/23 05:19 [ 編集] 名無し MAILURL

体制キツすぎわろた
一般人じゃあんなの怖くてできないだろうなぁ

2008/09/23 02:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

ママチャリで下り坂で70キロ弱でました、測ってたメーターは古いですけどでも60は確実に出てるかと思います。坂が急なだけですけどね。
あのとき交差点から車が来てたらもうこの世にいないと思うと怖いですね。
財前さんもスピードの出しすぎには気をつけてください。

2008/09/23 01:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

プロの方のふとももは女性の腰ぐらいあるそうです

60キロとかすげーな、おい

2008/09/23 00:44 [ 編集] 北大路主水 MAILURL

プロのロードレーサーは常時40km/g最高60km/gが基本ですよ
毎年ロードレースの警備をしているんで間近でよく見るんですが、集団で通り過ぎられると大型トラックに横切られたみたいな風がやってきますからねぇ
あれはもう自転車じゃないですね

ちなみに普通のチャリでも平均25km/gで走り続けれますよ。
メータで計ったことはないですが、16kmを37分で大体走ってますから平均26km/g近くは出てますね
気合次第ですよww

2008/09/23 00:23 [ 編集] Tizakura MAILURL

>25km/h無理とか言ってる人
自分は自転車競技者なんですけど、27インチ変速機なしのママチャリだとMAXが42km/hでした。
常時漕ぐなら30km/hキープも問題なかったです。自転車競技自体がペダル高回転が普通なんで。
だから25km/hぐらいなら日ごろから運動してる人なら十分漕げると思いますよ。

2008/09/23 00:03 [ 編集] たまに来るなぞの人 MAILURL

やはり、他人が誤字などを指摘してるのを見ると相手の優位に立とうとしてるように見えるもんですね。
財前sも疲れてるんだから見逃す心を持ちたいですね。
数話前の自分を見てるような感じです。(’’;

今日の記事、メイプルネタは少ないけどかなり読み応えのある記事で楽しませてもらいました。これからも、メイプルだけに囚われずリアルに支障がが無いようにがんばってください。(`・ω・´)

2008/09/22 23:41 [ 編集] リョーさんの弟子 MAILURL

あはは~~\(・ω・’)/

・・・失礼しました

2008/09/22 23:32 [ 編集] 斬りの悪魔 MAILURL

親父すげぇww俺も幼稚園のとき自転車練習してるときにあれぐらい倒れました。まぁ見事に転びましたw
まぁ公園だったんでw道路じゃなかったんですり傷程度で済みましたw
ていうか一ヶ月で120レベってwwwサクチケ使っても俺はそんないきませんよwww化け物ですかww
まぁ仕事もブログも頑張ってくださいw
24時間もまってられねえええええ!!

2008/09/22 23:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>9/22.22:09
常時25km/hは言い過ぎ
ママチャリとかじゃ逆下りとばしても30程度だよ
適当なことぬかすな

「ママチャリじゃなくてざいまえみたいなチャリだよwwww」とかだったら
逆に通学にそれは痛い

2008/09/22 22:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

エグイですね。おっさん無敵ですね(^_^)

2008/09/22 22:30 [ 編集] 斬り族DAIKI MAILURL

キキョウ集めるクエストでキキョウを1000個集めて渡すと、報酬で素早さ全身60パーでますよ^^
1個からでも渡せますが渡しちゃ駄目ですよ。1000ですょ。

2008/09/22 22:29 [ 編集] 神野 MAILURL

一ヶ月で四次とかどこで狩ってたのか是非教えてほしいです

2008/09/22 22:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

コメ欄見る限り、
今までの財前sの記事読んでないって人がおおすぎる。


ところで財前s、茶か回想記の更新はいつごろを予定してますか?

2008/09/22 22:09 [ 編集] 読者です MAILURL

学校まで自転車通学ですが、
普通の学生が乗ってるような自転車で
平均時速25キロくらいで走ってますよ。

オヤジの曲り方に少しニヤつきましたよ!

2008/09/22 22:01 [ 編集] まーち MAILURL

自転車の写真やりすぎですね・・・・・・

肘ついてるじゃないですか?????

俺、バイクで走ってますが、あのカーブであのバンクは、50kくらい出てますというか、あの細いタイヤでは無理ですwww

まぁ、参考で貼ったのでしょうが、財前さんバイクも、アメリカンじゃなくてレーサーも、面白いですよ~

2008/09/22 21:57 [ 編集] レトレ MAILURL

ざいぜんsこんばんわ。(ってコメ欄見てるのだろうか)
本日、1週間ほど前からしていた
『PSPによる財前ゴウの総回診&財前ゴウの総回診2を読破する』
が終了しました^^
長かった・・・

ロックマンネタとかを華麗にスルーし(マテ

・・・

ところで

稲妻sやポーナsっていまもメイポやってらっしゃるんですか?

2008/09/22 21:42 [ 編集] はこぶね MAILURL

偽物さん、こんにちは。

言葉遣いが違うし、管理画面から見たら偽物とわかるのにな。
厨房だからと言っても浅はかすぎる。
精々勉強するんだな。

ちなみに120Lvなんて二週間で上げられる人たくさんいます。
キャラ育成は4次がスタートであって二次、三次は通過地点。

2008/09/22 21:38 [ 編集] レベル MAILURL

ざいまえが大企業に勤めてるなんてどこにも書いてない件

2008/09/22 21:29 [ 編集] はこぶね MAILURL

財前さん何で社会人なのにゲームなんかしてるの?
本当に忙しい人はしないよ
実はせいぜい中小企業にありついてるかバイトしてるだけでしょ
1か月で120レべと言うのも廃人だとしか思えない
仕事してる人が会社での人付き合いなどもあるのにそんなに時間あるのかな

2008/09/22 21:25 [ 編集] きりぞく MAILURL

おやじすご おれきのういいひとにぶきもらった かにくえまであと9れべがんばります

2008/09/22 21:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

1げぇっとぅ

2008/09/22 20:47 [ 編集] 黄昏にんじん MAILURL

僕も一回ロードに乗ったおにいさんともおじさんともわからないような人と勝手に勝負したことがあります。(2万円のMTバイクで・・・)
話になりませんでした。
てかロードの人車とほぼ並走してたし・・・

カーブの体制は吹きました。僕も大学行ってロード買ったらやってみます^^

2008/09/22 20:26 [ 編集] とおりすがりの熱血 MAILURL

親父すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

2008/09/22 20:19 [ 編集] mo-n MAILURL

言おうか言わまいか迷ってたけど…スーツでロードバイクって激しくダサいような・・・。

2008/09/22 20:16 [ 編集] coccoccocoocoocooccoc MAILURL

今55~70までずっと武陵の案山子狩ってます。藁のカカシは10k個か20k個か30k個か・・・まぁわかりません。ものすごく(藁のかかしが)たまるので友に送りつけてます。

2008/09/22 19:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/22 19:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

たって24時間後じゃないかwwwww

決め台詞かむなよwwwwwwwww

2008/09/22 18:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

やっぱり財前さんは普通の日記のほうが面白いですね。

2008/09/22 18:50 [ 編集] あのう MAILURL

火魔Lv50時には2kは出てました

2008/09/22 18:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/22 18:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

せつなsへ
桜ゴウはもうとっくに50こえてます
どま・・・・
モモマン装備し
なくったって
50は50じゃないか・・・・・・

2008/09/22 18:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

桜ゴウみたら八十八茶がみたくなりました
更新、大変だと思いますが
おねがいします。

2008/09/22 18:32 [ 編集] アルフォスト MAILURL

あ、最初のほうの写真変わってる

なるほど、白草村ね…ふむ、あそこだな
いや、正直に言うと白草村しかわからん

2008/09/22 18:22 [ 編集] 隠水木 MAILURL

でも
戦士で50のとき1kくらいしか出なかった気が…
やっぱり投げ以外の50は大体1kくらいですよ。強化チキンだけとかなら。
これまでが強すぎたから普通に慣れるのに時間がかかるのですね。財前さんは。

2008/09/22 17:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

回想記はやくかいてー

2008/09/22 17:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

銃使いは火力が低いが、面白い技が。
投げ族にはでかい火力が。
いろいろ個性があるから
職選ぶのが楽しんじゃないか・・・・・・・

僕のバイキング180LVとバイパー180LVの
競い合いは続く・・・・・・・




もうレベあがんない・・・・

2008/09/22 17:33 [ 編集] せつな MAILURL

誤字目立ちますよ壁]ω・)ニヤニヤ
親父えぐいなwwwチン以来の衝撃www
親父スパッツってそれ通勤じゃないんじゃ・・・(´д`)
やっぱり案山子だったかw予想通りの展開だったw
@桜ゴウまだ50なってないと思いますよ。まだ桃マン装備してないし
24時間なんて俺は我慢できない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2008/09/22 17:25 [ 編集] MAILURL

さすが親父(ぇ
育成頑張ってくださいね財前sw
あとスキル振りできればみせてほしいなぁ。。
ヨロシクお願いしまぁすw

2008/09/22 17:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

ツールなめんなよ……

2008/09/22 17:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

今日は誤字が少し多いな

2008/09/22 16:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

銃は火力は低いかもしれないが 他よりも狩りを楽しめる職と思ってる
バックステップやボンバーマンなど面白いスキルがたくさんあるじゃないか

2008/09/22 16:54 [ 編集] こーき MAILURL

親父すげーw
もうツールドフランスいけそうな感じだw

2008/09/22 16:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

おやじのチャリテクは半端なモンじゃないですね^:
もう⑥は無いと考えるべきなのかな?

2008/09/22 16:30 [ 編集] 名無し MAILURL

10いえい!

2008/09/22 16:27 [ 編集] 肉なんだよ MAILURL

一桁か

2008/09/22 16:25 [ 編集] k-1335 MAILURL

初一桁

2008/09/22 16:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

オヤジww 自転車倒しすぎ

2008/09/22 16:11 [ 編集] レン MAILURL

そこ、10年薬草畑ですね・・・・

2008/09/22 16:08 [ 編集] ユウ MAILURL

普通に一桁~

2008/09/22 16:06 [ 編集] 11 MAILURL

3げt

2008/09/22 16:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

やべえw
初めてリアルタイムで見たw
それとも皆見てないだけ?

2008/09/22 16:05 [ 編集] TONBOの空 MAILURL

わーい1



2008/09/22 16:03 [ 編集] MAILURL

1かな

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。