--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2005(Tue) 05/10

ビートル52 とレベル80間近 (3)

ナイトロード  … Comments(3)

今日はあることを確認するためにIN。

ポーナさんサブと稲妻さん。
tyhnvbft.jpg


贈呈した表情でどうやらうまくいったようだ(笑)。

まったく心配かけやがって。


まあみんなも一安心といったところ。

 いいことは続くというか…。最近はビートルの事ばっかり考えてた。とにかく欲しかったね。何がなんでも欲しかった。自分で作っても良かったんだけど、30%2回連続成功確率は約9%。ビートルに換算すると200M以上の資金が必要となる。もちろん運がよくてね。

 で強化ビートルの相場を調べてみたんだけど、だいたいわかった。

 ビートル黒 LUK+7 攻撃力+58  180M以上 

 ↑オークしたらもっと上がると思う 実際露店で売れてたらしい LUK補正。実質攻撃力約+2だから+60となる一品
 
 ビートル緑 DEX+5 攻撃力+55  115M 

 ↑DEX補正が惜しい。ゆえに攻撃力は+55。これは115Mで落札

 コブラスティア DEX+5 攻撃力+49  約40M
 
 
 こうみると攻撃力+55は100M程度では買えないことが判明した。攻撃力+49でも50M近くのお値段。コブラスティア良品が+42ということもあり、今現在、攻撃力+49では話にならないのだが、それでも40Mもする。

 となると狙いは黒か青のLUK補正ビートルの攻撃力52~54。LUK補正ということで実質の攻撃力は+1.5くらいになる。

 この上がりを見る限り52~54はおそらく80M~90Mが相場かな?

 と思って必死にお金を貯めた。狩りしては倉庫、狩りしては倉庫。持ってた強化品も全て売り払い、薬代以外はすべて倉庫に保管してメルを貯めた。
 
 まだ鈍器のクロム+90が売れてないけど(欲しい方は言って。相場知らないから相場以下で売ります)多分高額な武器ではないだろう。これ。

 でやっとメルが貯まったから拡声器で何日間かビートル募集を叫んだんだけど、一向に内緒が来ない。あまりに来ない。現時点での最強武器ということもあり、みんな放出しないのかな?

 しかしこの内緒の少なさを見ると…

 やはり…他の賊も苦しんでいるのだ。そのあまりに高価なビートルの強化に。


 そして…、上記を見てもわかるが、180Mのビートルが売れ、115Mのビートルが売れている。

 つまり大金を所持している投賊はこれで2人消えたこととなる(笑)。

 クックック。

 間違いない。次に金を持っている者は私に違いない(笑)。ついに時代が到来した。さあ早くこい。ビートルオーク。

 …

 …

 と思ってたんだけど、ある内緒が来て、

「友達がもってるかもしれませんから頼んでみます」

 と言われた。非常にありがたかったんだけど、3日間待って音沙汰がなかった。う~ん。どうしようかな…と思いつつ、待っているときについにその時が来てしまった。

 稲妻さんが拡声器でビートルを叫んでくれたことで、一通の内緒が。

 ビートル青 +52 LUK+8ならあります  

 今露店オーク中で60Mです。60M以上ならお売りします。



 …

 ビートル+52 LUK+8。

 LUK5=攻撃力約1だから総攻撃力は 実質+54に近い。

 それが60Mだと? 安すぎるじゃないか。考えていた相場より20M以上も安い。

 てことは…あの時のオーク。DEXビートル+55が115Mで落札は高すぎたのか!!危ないところだった。買ってたら悶絶だったよ。あり得ない値段だったのか。

 今現在60M。その値段を提示している人は今いないらしい。しかもあと5分待ってその人がINしなかったら売ってくれるという。てことは60M以上なら確実に落札か…。


 じゃ…


 じゃあ





 60000001メルでよろしく




 …

 


 まさかそういうわけにはいかないよねえ(笑)。
 
 というわけで60Mに4M上乗せし、64Mで落札。


 ッフ… 終わったよ…。全財産67Mが一瞬にして吹っ飛び。20日以上何も買わずに貯めたんだよね…。辛い日々だったよ…。あれから強化も一回たりとも行っていない。

 経験値効率など無視。とにかく親分、ラッシュブル、フィクシ等のドロップ悶絶!!な敵を狩り続けてきた。予備も何一つ残ってはいない。+45スレインも資金のためウッズさんに売り払ったし、クエストで貰えるガイアのマントも売った…。クエストの書も全て売ったよ…。トホホ。


 その見返りがこれ。

 ffghyyy.jpg


 夢に出そうなビートルだね。

 しかし、これの模様をエルファさんや鮎さん稲妻さんまでもが聞いてたもんだから大変。みんな気になって取引に来る始末(笑)。しかもメールアドレス送れ!!とか、チャットで絵文字書いて遊んだりとかで迷惑極まりない(笑)。

 交換するからチャットを切ると

エルファ「財前さん  寝たぞw」
鮎陽「ON寝のプロだ」
稲妻「取引中に寝た~よ~ (;゚д゚)」

 
 …


 
 こんな大事な時に寝るわけないだろ(笑)。



t55433.jpg


 特に… なんだ!!この変なエフェクトは。エルファさんと鮎さんが寄ると変なガスが発生。自分のキャラが見えやしねえ。

 それと取引してるのにこんなログが流れたり(笑)。すごいねこれ。
fferyhjt.jpg



 
 ええい!!邪魔をするな貴様ら!!見知らぬ奴まで拡声器で邪魔してんじゃねえ!!

 この取引を逃したらヤバイんだよ(笑)。


 でもね。装備したけど…なんかあんまり変わらなかったよ。思ったほど攻撃力は上がらなかった。実質攻撃力は+6くらい上がってるはず何だけど、最高攻撃力は表では60くらい上がっただけ?以前の最高攻撃力は確か1115くらだったような気がする…。

 …なんか凄い微妙。これで60M…。

yyytt5544.jpg


 一応さ…。ラッシュブルを2発で倒す事ができるくらいまで上がると期待してたんだけど…。それは叶わぬ夢らしい。


 さて売るかね。ビートルを(笑)。

 ビートル青 LUK+7 攻撃+47。今日から発売します。

 
 現在の装備

 ビートル 攻撃+52 LUK+8
 フルツ       DEX+23
 ハイドフード(銀) DEX+2 LUK+4
 クリフ  攻撃+8  LUK+1
 アイゼン      DEX+8
 イヤリング     DEX+6 UG2
 桃マント 攻撃+2  LUK+4


関連記事








Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/12/06 05:29 [ 編集] わかめ旅館 MAILURL

2げとww

2009/01/05 14:24 [ 編集] ハゼ MAILURL

ここだけなぜこれだけww

2008/02/20 17:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

1げとw

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

