--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 02/20

稲妻剛神(3)

斬り賊 … Comments(3)

友達紹介 其の一

稲妻剛神
ert.gif


毎日に近い形で一緒に狩っている人。俺がINした瞬間に内緒を出してくるその敏速さはまさに稲妻。
そして

・よくやったb
・なにしてるの(ぁ

等という意味不明の語尾記号を理解できたのは、全てこの人のおかげ。

 というより俺は顔文字を書く習慣がないから、ログで流れる意味不明な記号を理解するのに、いつも頭を悩ませている。

 そういう意味で稲妻さんが近くにいてくれると非常に心強い。様々な情報を提供してくれるし、非常に研究熱心。まあ見かけたら声をかけてあげて欲しい。きっとすばらしい返事が返ってくるはず。
 困った人はほっとけないタイプだしね(笑)。そして羨ましいことにドロップ運が超一流でこれまで何度となく書ドロップの話を聞いた。しかしそのドロップ運が災いしてか、横殴りにドロップ書をかっさらわれる事も多数(笑)。詐欺報告もぼちぼち。

 今現在で確かLVは36。LVが40を超え、ペットボトル装備になればゾンビルーパンを一緒に狩れるようになる。そうなればお互い楽しくなる。

 只、少々メルを無駄遣いするという一面をもっており、7Kくらいのメルなら一瞬にして消化してしまう…。というより船に乗りすぎ。
 
 まあまだLV40まではしばらく期間があるからいいけど、来るべき日に備え、先日購入したペットボトルに100%の書を7枚貼る…くらいの資金は貯金しておいてほしものだ(笑)。
 
 先日は少し羽振りが良かったようで、erufaさんと恐喝。つまり「かつあげ」を実行。
2.jpg


 見事成功(笑)。
4.jpg

 これで、お金の大切さが身に染みたかな?
関連記事








Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/10/23 18:46 [ 編集] 少佐 MAILURL

ちょwww3回続けて3ゲトwwww

2007/10/12 06:35 [ 編集] MAILURL

おそいけど2げと。でもカツアゲするんだーへえ

2005/03/04 15:56 [ 編集] 稲妻 MAILURL

ま、、、参ったwww

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。