--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 09/11

『竹元チエ乞食航海記』 52の巻 … パッド設定(64)

海賊(銃) 乞食 … Comments(64)

竹元チエ育成方針  
 
 初期メル0スタート
 ① 強化は100%書以外使用禁止
 ② サクチケ、御守、AP振替券禁止
 ③ 露店販売,アイテム売却取引禁止
 ④ 別キャラからのメル資金援助禁止
 ⑤ 以外の強化装備の所持禁止
 ⑥ ブログが毎日更新できなかった毎に、全財産(メル)と全消費アイテムを捨てる。
 
 chara01.gif*読者様へ…「普段はできればあまりモノを与えないようにしてください」



 


 さて

 コメント欄で凄い釣りというか明らかにわざとおかしくしたようなコメントが書き込まれていましたが、普通ならスルーされるところが、なぜか昨日の記事では複数人が反応しており、釣られまくっています。

 こうなるとこの記事にも同じような釣りコメントが書き込まれるわけで、また釣られる人も増える。

 しかし

 最近はこういうコメントに反応している普通のコメント者の方が

 逆に釣りを釣ってるのではないかと思うときがあります。

 ええ。これは釣られているとわかっていて敢えて釣られ、相手(釣り)の反応、出方を楽しむという事になっているのかなと。

 つまり釣りが逆に釣られ、釣られたものは釣られた振りをして逆に釣っている。

 しかし普通に考えると釣られているだけかもしれない。つまり釣られた釣りは釣りを…

 あせdrふゅじk

 もう意味がわからなくなってきました。



 まあ結局の所何が言いたかったというとね










 
 t09eit-eti-er0it0e-it5534e.jpg


 クロスバイク サイコー
  

 って事なんですよね。

 自転車で通勤しだしてもう3日目なんですけどね。色々とわかってきました。まずですねギアですギア。
 
 これは前輪3段、後輪8段?くらいなんで計24段なんですが、実際そんなに使いません。

 前輪は真ん中のギア固定にしてくださいと店員に言われているので変えてません。これは前輪を1段変えると10段くらい上がってしまうからです。

 前輪を中段固定と考えて言うとまず1速ね。

 これ使いません。

 1速とかで走るとなんかねギアっていうかチェーンがカラカラ言うので壊れそうなんです。

 なんでかは意味不明。なので3速くらいで発進しています;;

 そしてですね。その3速でね?24キロくらいでちゃうんですよ。軽く。

 となると4速にあげるじゃないですか。そうなると30キロ超えるわけです。

 で5速にするでしょ?そうすると

 重いわけです。

 すでにこの時点でバテます。

 つまりですよ?

 あくまでもこれ…人力なので時速35キロ以上を維持しようとすると大変なんですよ。まず道が道路とは言っても凸凹はあるのでその度にケツを浮かせて衝撃回避しなきゃならないのでずっと漕ぐってわけにもいかない。

 その上ギアを3個あげた時点でもう重い。そしてそこまで漕いだ時点でバテてる。

 わかりやすく説明すると


 3速  気分よく発進。ここで軽快に漕ぐと20キロくらいになる。そして↓にシフトアップ
 ↓
 4速  いよいよ本番。シャコシャコ漕いで27,8キロまであがる で↓にシフトアップ
 ↓
 5速  30キロを突破する。しかしさすがにちょっと足がだるくなってくるので。漕ぐのやめて休憩。スピードも落ちてきて… ↓シフトダウン
 ↓
 4速  すでにバテ気味。ゆっくり漕いで時速21キロくらいを維持し体力を回復する。
 



 

 わかりますでしょうか。これ。

 24ギアもあるんですよ?私の自転車。

 しかし実際は





















a.jpg


 3速しか使ってないという事実





 悶絶。

 3→4→5→4→5→4 

 とかそんなんの繰り返しでまさに宝の持ち腐れ。

 豚に真珠

 猫に小判

  
 …


 まあ自転車のホームページ見てるとちょっとの段差でもギアを変えろとか色々書いてるけど、そんな変えないって普通。人力なんだぜ?人力。

 踏んで走る車とか座ってれば目的地につく電車とかどんだけ贅沢なのよ。

 って最近思ってきた。
 
 人力でギア8速もあげていくって事はね。当然それだけのパワーで漕がなきゃいけないわけで…

 そんなにシャコシャコ漕げないっての。 

 もちろん自転車の性能がいいから3ギアで済んでるのかもしれませんけどね(笑)。

 でも良い運動にはなりますよ。軽いのは時速20キロ周辺だけなので30キロ維持しようと思うと、結構な脚力が必要なはず。だいたいもう今筋肉痛になってますから;;

 しかし筋肉痛が終わって自転車用筋肉が整備されてくれば…

 もうその辺のママチャリとか相手にならんな…マジで。

 フフフ…

 というわけでまずは平均時速30キロを目指して頑張りたいと思います。

 






 と今日は乞食育成期を書きたいところだったんですが

 銃使いのコントローラーをその前にちょっと公開。あくまでも2次時点での話ですけどね。


 画像をクリックして拡大してみてください。

 tghtrhtrhtrhshrshyestett.jpg

 ↑クリックで拡大


 そうすればよくわかるはず。

 投げの場合はL2ボタンを設定2切り替えボタンにして十時キーの

 ↑押せばメルアップ ←メイプルヒーロー
 ↓ブースター→スピリットダーク 

 なんて設定するわけだが

 海賊はブースターしかないので補助スキルボタンの割り当てが凄く楽。まあ攻撃ボタンが足りないという話もあるが

 基本的にジャンプボタンの近くに攻撃ボタンがないと使いにくいので実質使えるのは

 配置的に2個~3個程度。

 ゆえにR2やR1を設定切り替えにしてこの2~3個のボタンを9個に増やせば万事OKとなる。

 ポイントはやはり6ボタンパッド

 4ボタンではちょっと厳しい。

 あとはジャンプに設定するボタンのパッド番号が小さくないとジャンプ撃ちするときとかに弊害がでたりするので、ジャンプボタンは番号の小さいボタンに設定するのが基本。

 パッドによっては下段のボタンが番号4とかになってて悶絶する。

 私は下段のボタンをジャンプに設定する性分なのだがこれに対応したパッドが意外と少なかったりするのだ。

 6ボタンパッドは店頭には置いてない場合も多いが、メイプル総回診の本サイトの真ん中にAMAZONショップを置いてるので

 そこに行けばすぐに買える。それがイヤなら自分でAMAZONへ行き検索すればいい。
 
 私はかれこれ2年近くこれを愛用してるが、どうもボタンがたくさんあるので難しい仕様のパッドに分類されるようで…

 コントローラーの配置を手で覚えてないようなライトユーザーは手を出さない方が無難かもしれない。その場合は4ボタンで我慢か。


 拾うボタンは十字キーの下。

 こうすれば歩きながら下押せば拾える上、余計なボタンを使う必要がない。

 また、joy to keyを使う場合は攻撃ボタンなどと一緒にBACKSPACEキーも必ず入れておくように。

 こうしておけば基本的に全角落ちはしない。

 ポンポンっていうエラー音が出ることもなくなる。

 ちなみにこれは2次時点での設定だが、ボタン設定する場所はまだまだ10以上は余っているので

 今後も問題ないとは思う。


 





 さて

 乞食の方だが

 アリアントに到着した。

 s09uw0tyu5t0tuw395tu5w90tuw590u_20080911113239.jpg

 ただ…

 一つ言えることは

 今日はこれで切ることにする。

 これ以上書いたら携帯電話の字数オーバーだ。

ghtreyw546tw345t4wtt.jpg

 ん?そんなの気にするなって?

 バカ野郎。

 他にも意味があるんだよ。

 だいたい1日に長く書きすぎたら明日困るだろ。

 ここはだ。

 これから書く記事をな?明日の日付で公開するのが吉に決まってるだろう。

 そうすることで明日が楽になるしな。

 
 …


 まあしかし

 乞食の方の文字数が少ないとこれはもう乞食航海記ではなくなってしまうので

 一応日記のようなものは書いておくことにしよう。


 コホン…


 

 
 og_das_rs.gif
ざいまえ公開記^ ^

 
 ertert5t34r543r524r5234e2q34.jpg

 こんにちは。ざいまえです(ぇ

 今日アリアントに行ったよ(ぉ?

 ビンみたいな敵をいっぱい倒したけどLVあがりませんでした(蹴

 敵をビンて呼ぶのは名前知らないから(ぁ

 ていうか僕今リアルで宿題とか部活とか忙しいからブログなんて書く暇ないんだけどね~(ぉぃ

 ああ。そういえば福田首相やめたみたいですね

 チートwwww

 次誰がするんでしょうね(ぇ

 もしかしたら僕かも(ぉぃ

 君かも(ぇ

 まあ人それぞれですね。

 どうでもいいけど(ぉぃ

 じゃあまた~ 


             【2008/09/11】 | 育成: 海賊 乞食航海記 | trackBack(0) | コメント(0) 






 …






 う~む。どうだ?

 惚れぼれするぜ。

 すばらしい出来だろう。これこそまさに現在を象徴するブログ日記じゃないか?

 何? 読みにくい?

 
 フッ…


 この

 時代遅れの産物野郎が。


 チャット聞いてみるが良い。こういう会話が日々繰り返されてるのが聞こえる。

 まあ日本語が進化したのか退化したのかわからないが…

 若い子がこういう文字を使うのは事実は事実。そうだろう?


 …

 申し訳ない。

 今日は何か全然乞食日記でないことを

 深く反省している…。

 なぜこういう流れになったのか私にもわからないが…

 
 



 …





 だが悲しむことはない。
 
 ertertt43t43wrrweatert.jpg
 
 もうすでに…

 1話の頃とは雰囲気がまったく変わってしまってるじゃないか(笑)






 前途多難な乞食航海記は明日も続く


 次話

 http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-795.html

関連記事








Edit Comments(64) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/09/12 10:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

最後に ノシ もつけなきゃ!

2008/09/12 08:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

まあ荒らしは相手しなきゃいいし・・・
どうしても嫌だったらざいまえsに頼んでアク禁にしてもらえばいいんじゃない?

2008/09/12 07:52 [ 編集] かーびぃのぐる(以下略 MAILURL

(V)・ω・(V)
(V)・ω・(V)
(V)・ω・(V)
(V)・ω・(V)
(V)・ω・(V)
(V)・ω・(V)
(V)・ω・(V)
(V)・ω・(V)


なんとなく打ってみた。

財全さん育成がむば!
銃三次はトリプル以外弱いぜ~(そこ、トリプルも弱いとか言わない@@)

2008/09/12 06:29 [ 編集] はこぶね MAILURL

日本語が退化しているとか言ってる子いるけど
『退化』しているとは言えません。
むしろ退化、進化なんてない。ただ、今の言葉は「新しい」とだけは形容できる。

頭の古い人は新しいものを否定する。

取りあえずもっと勉強して書き込んでね。


ジャンプ撃ちができる弓が銃なのか訊いてる人いるけど
弓もジャンプ撃ちできます。

2008/09/12 04:34 [ 編集] 読者より MAILURL

サクナシで同じくやっている読者です。

参考にならないかもしれない狩場かもしれませんが、このような狩場はどうでしょうか?

<Lv50からの主な狩場>
武陵:ヒキュー→猫仙人(森1と2にボスがたまにいる)
白草村:ルツボ→人参ルツボ→キキヨウ仙人→クルー&マスタークルー→クロコファミリー
オルビス:ルナフィクシーとサンフィクシー
下町:フーガーと妖狐→プラズマ
ペリオン:スケルトン兵士がいるマップいろいろ
(東の岩山のギルクエできるマップの次のエリアにいます)
エルナス:ヘクターとホワイトパン→イエティ
閉口:クーリーゾンビ
ショーワ町:銭湯の奥のマップの赤いスライム
キノコ神社:提灯と妖狐→かっぱ
その他:楓城・宋山里地方なんかも以外と良いと聞きます。

あまりにも財前sの狩場研究には及びませんが、これらの狩場を回ってみるといいかもしれませんよ?と生意気ながら書いてしまいました。すごく参考になりませんがどうでしょうかね?

あと、ブログをこれからも楽しみにしています。海賊でのサクナシがんばってください!それではこれからもブログ応援してます。

2008/09/12 02:34 [ 編集] 阿修羅 MAILURL

最近の若い子が使う日本語を気持ち悪いと思ってしまうのはやっぱり俺が歳だからですかね…?

…orz

と言うか、若い子と言っている時点で認めたようなものですね^^;

2008/09/12 02:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

釣竿なんか買わなくてもここで釣りに勤しんだほうがよっぽど楽しそうな気がする

2008/09/12 02:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さん
このさい釣竿を買って、釣りをしてみてはどうですか?レベル上げが楽になると思いますよ。それに釣竿は規約には触れないと思います。

2008/09/12 01:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/12 01:45 [ 編集] 七十 MAILURL

大人のあなたがそんな言葉使いでどうする

現存する日本語など進化ではなく退化、芝ばかりの文章など影響されやすい人間しか使わない

2008/09/12 01:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

釣れないなぁ、実際の釣りはなかなか釣れなくても楽しいが、ここでの釣りはつまらんなぁ。
もしかしたら釣れたら楽しいのかな?
独り言です。

釣り行ってきます。

2008/09/12 01:01 [ 編集] コナン MAILURL

ですね

2008/09/12 00:54 [ 編集] coccoccocoocoocooccoc MAILURL

なんかコメントしてる人たちが財前さんより上目線なのがおかしいですね

2008/09/12 00:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

釣りってなに?

2008/09/12 00:51 [ 編集] どくしゃさん MAILURL

育成方針の⑥をすでに忘れている件

2008/09/12 00:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

1~

2008/09/12 00:28 [ 編集] ピカケソン MAILURL

ブログなんて文章書く力なくてもおもしろい
ざいまえ公開記みたいなブログならそこらへんの平凡ブログよりよっぽどおもしろいw

あとふざけたコメントやゲッターになんで「かくな」みたいなこというんだ?

2008/09/12 00:20 [ 編集] ヵずみん MAILURL

あの、私のパソコンVISTAなんですが、JOYTOKEYの設定でやってもメイプル内では反応しないんです;;

メイプル内の設定のところでしなければその通りに動かないんですが、それだとR1押しながらL1でHP回復薬とかできないんですが、、、、 



どうすればいいですかね?^ω^;

2008/09/11 23:44 [ 編集] 読者 MAILURL

ガんバつてください(何

2008/09/11 23:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/11 23:28 [ 編集] エッカム(火魔ってマジ暇) MAILURL

毎度楽しく読んでます

『ざいまえ公開記^^』みたいな文章力の人って最近よく見ますww
まぁ…俺もですけどねw
これもゆとりのお陰なのか?…
最狂(凶じゃなく狂だろ)とか言うやつのことを…読者ももっと精神年齢が高かったら出さないと思いますんですけどね…遠回しだけど最狂を謙遜してるのがすぐわかりはずですからねww

あと…できたらで良いのでアバの良いコンディショナーを教えて下さいww(○`・ω・´●) ((ぇ

2008/09/11 23:13 [ 編集] ?(・Д・ MAILURL

ガリガリ君大好きな人から

んまあ、その
バカみたいな終わり方にするのはやめましょうね
つまらないし
ていうか日記そのものが(ry
くだらな(ry なんか
ださいし・・・
さあ、自転車のほうはうまく乗れてるのかな??
いくら高くても宝の持ちg(ry



何でこんな文になってしまうんだろう・・・

2008/09/11 22:52 [ 編集] tetra MAILURL

確かに乞食航海記とは程遠い内容になってきましたね。

まぁリアルがおもろいのでOKです!

2008/09/11 22:48 [ 編集] tisonn MAILURL

メイポネタがたまに少なくなったら失望しますとか言われて大変だな。財前さんよ。

まあ読み手には書き手の苦労がこれっつっつぽっちもわかってないんだろうな。そういう人は5年後に読み返せばまた感じ方も違うんだろうが

2008/09/11 22:42 [ 編集] ギル MAILURL

・・・反応するなって言われていることが分からないのか?読者共よ・・・

財前さんくらいのブロガーになると、わざと遠い言い回しをしなくちゃいけないから大変だな。
しかも理解してくれない読者もいるから、さらに大変だな


良い機会だから言っておくけども、今日の『ざいまえ公開記^^』のような文章を本気でブログに書くような人はコメントを残さないでください^^

2008/09/11 22:38 [ 編集] 燕嵐 MAILURL

ざいまえ公開記んとこにいるのはムスカ??
気のせいか………w

2008/09/11 22:24 [ 編集] 三谷 MAILURL

xl最x覇王x凶lx
のじじゅうは 自重と考えていいのかな?
読み方間違ってるよ;; 
じじゅうってww両車や建造物のそれ自体の重量って意味じゃんw
まあ遊びだからわざと間違えてるのかもしれないけど、、
まあ本当に間違えてるわけないか;;

2008/09/11 22:15 [ 編集] ぱらぴーと MAILURL

常識で考えてこれでつりはおわりまでだろ。
もう少し考えられないのか・・・?

2008/09/11 21:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

>xl最x覇王x凶lx

えっと。。。

これでつりはおわりお幻じろこw
後半意味分からん

2008/09/11 21:39 [ 編集] 投げます MAILURL

自分はキーボードでやってますw
コントローラとか買う金ないorz

2008/09/11 21:38 [ 編集] 愛知県 MAILURL

下でjoy to keyが動かないと言っている読者さんへ。

joy to keyのショートカットアイコン上で右クリック、
プロパティ→互換性→互換モードでプログラムを実行するにチェック→ok

このあとで起動するときにダブルクリックじゃなく右クリックから
「管理者として起動する」で起動するとvistaでも作動します。

2008/09/11 21:25 [ 編集] 元農大生 MAILURL

多分、店員さんからメンテの話があったと思いますが。。

自転車のメンテって勉強してます?

ママチャリの延長で考えると痛い目遭いますよ…
気付いたら錆びが酷いことになってたり、パンクしたり、チェーンが外れたり。ある程度は自分で対処の仕方を覚えたほうがいいです。

というわけで、初心者には「エイ出版社・新版ロードバイクメンテナンス」がお勧め&必読書です。


ま。一番気を付けなければならないのは交通事故ですけどね。


2008/09/11 21:21 [ 編集] # MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できません

2008/09/11 21:01 [ 編集] kururu MAILURL

この物語を読書感想文にしてくれ。
たのむ
そして公開してくれ

2008/09/11 20:44 [ 編集] kirisinn MAILURL

すごい自転車欲しい。。。。

2008/09/11 20:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

ぜん

2008/09/11 20:38 [ 編集] レトレ MAILURL

ざいまえ なのか
ざいぜん なのか分からん。

混乱するから。

2008/09/11 20:35 [ 編集] まし MAILURL

電動自転車は公道で走ると交通法に反するってニュースでやってましたよ。沢庵さん、

まぁ、ゆとり乙で片づけられそうだけど、公道でのうのうと走ってるのはゆとりゆとりいうてる大人が多いんよな。

あと、今回の記事てかさいきんの記事のざいまえさんには失望するところがあります。

2008/09/11 19:57 [ 編集] みみかき MAILURL

自転車のギアは回転数を一定にするためのもので速度上げるためのもんじゃないっすよ

今NHKでハリセンボンがクロスバイクの番組やってるんで見てみたらどうでしょう?

2008/09/11 19:50 [ 編集] 沢庵 MAILURL

今思ったのですが
自転車何十万の買うのではなく
電動自転車という物を買った方がよかったのでは・・・

2008/09/11 19:07 [ 編集] えぞw MAILURL

やべぇ

ざいまえsの記事読んでから盛大にチャリほしいんだがw

30kmとかもう想像しただけで体に風くるわ



ん・・・・ああこねぇわ

2008/09/11 18:47 [ 編集] アルフォスト MAILURL

だが悲しむことはない

壊れたコメントはずっと見てきてるじゃないか

前途多難なコメント生活は明日も続く


…銃は「ジャンプ撃ちできる弓」でいいのかなあ?

2008/09/11 18:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

質問なのですが、自分のPCはjoy to keyを使おうとして設定をしても動きません;;
ちなみに移動だけはできます
財前さんは何かやっているのですか?
よかったら教えてください
OSはvistaです

2008/09/11 17:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/11 17:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

貴方よく見て!縦読みよ!

2008/09/11 17:17 [ 編集] xl最x覇王x凶lx MAILURL

これだからざいまえはwww
れい点www
デソデソ以下wwww
つりがなんとかとか言ってるがwwwwww
りかいにくるしむwwwww
は?て感じたしwww
おまえざいまえ公開記とかいつもそんな話しし方なんだろwwww
わかっ照るってwwww
リンゴアメやるから正直に話しして見ろwwwww

おれのwwwセンスのなさにwwwww
幻滅wwwww
じじゅう(笑)するわwwwwwwwwwwww携帯から見てるやつはこのあほなにいってんのwwwwとか思うだろう名w

コントローラーはwwwwwなれれば問題ないだろwwwwPS2良くやるやつはwwwPS2のつかえばいいwwwwwようはひとそれぞれwwwwww

一回書き込んだと思ったんだがwwww消されたか?wwwwwそれともおれがあほなのか?wwwwww

2008/09/11 17:15 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/11 16:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓少し同感


ああいうコメが面白いと思ったのは俺だけじゃなかったか・・


荒らしうざい?

まあ


仕方ない

ざいまえのブログだしなw

2008/09/11 16:35 [ 編集] MAILURL

吹いたww

2008/09/11 16:13 [ 編集] ピカケソン MAILURL

てゆうかあのコメントのどこが邪魔なんだ?
別にいいだろwあんなかきこみあっても
書いてる人もふざけてかいてるんだし、みてる方もそれなりにおもしろいしw
それを邪魔とかどんだけ神経質か短気なんだよw

2008/09/11 15:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

2日くらい続いた意味不明のコメント消えたな。
釣りとか以前に意味不明な文字列は邪魔なだけ。
要はコメント欄をチラシの裏と勘違いしてる奴が多くて困る。

2008/09/11 14:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓俺はPC用のコントローラー使ってるけど2年以上もってるわけだが?

家庭用コントローラーって言ってもWIIは無理、XBOXのは十字キーが…、となるとPS用しかないわけだが、PS用のをわざわざ買うのもねえ。

2008/09/11 13:50 [ 編集] 名無し MAILURL

PC用コントローラの耐久性は総じて糞なんだが?
何考えてこんなゴミ薦めてるのか理解不能。
まともなプレイヤーなら家庭用ゲーム機のコントローラとお奨めのコンバータを紹介してるわ。
今回の紹介に釣られた奴は乙すぎだなマジ。

2008/09/11 13:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

釣りコメ書いた張本人です。
早速記事にして頂いてどうもありがとうございます。
ボタン配置に困っていたので大変助かります。
設定3を用意するのは盲点でした。
早速使わせて頂きます。

釣りコメを書いた理由。
普通に書いても財前さんにスルーされそうだったので。
普通に教えて~とか書いても印象に残らないだろうし。
”釣りコメ”と言ってますが勘違いして欲しくないのが、自分が釣る対象としてたのは財前さんのみで、他の読者は対象外であったということ。
(”釣る”と言うとイメージが悪いですが、相手にして欲しいという意味です)
他の読者が釣られ(?)たのは想定外でしたが、そういう方が居たおかげで財前さんに取り合ってもらえたようなので、お礼を言うのも変ですが釣られてくれて(?)ありがとうございました。

ん。
こんな事書くと釣りコメの助長に繋がってしまうな…。
まいっかー

2008/09/11 13:03 [ 編集] Skj MAILURL

よりにもよってそのコントローラーだったとは・・・
6ボタンパッドは確かに貴重なんですけどね。

俺も持ってますので解るのですが
ボタン⑤の真上にmodeボタンがあってこれがまた⑤と同時に押しやすいんですよ
するととたんに十字キーが利かなくなってしまうし十字キーの形状が指に優しくない・・・
安易な購入は控えたほうが宜しいかと、amazonでの評価も2ですしね。

2008/09/11 12:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

また予約ミスったか?

2008/09/11 12:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

時間がおかしい

2008/09/11 12:22 [ 編集] たあ MAILURL

ざいまえ生きろ

2008/09/11 12:19 [ 編集] まぐ MAILURL

楽しく読ませて頂いています^^
育成大変参考になり感謝です。3次したらそれまでの狩り場、スキル等の財前さん目線の解説、見解を楽しみにしてます^^

2008/09/11 12:15 [ 編集] ooo MAILURL

あれ?

2008/09/11 12:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

華麗に3

2008/09/11 12:14 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/11 11:57 [ 編集] 斐川 MAILURL

おや?

2008/09/11 11:56 [ 編集] アステ MAILURL

広末カワイイなぁ

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

