--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 09/10

『竹元チエ乞食航海記』 51の巻 … お別れ(51)

海賊(銃) 乞食 … Comments(51)

竹元チエ育成方針  
 
 初期メル0スタート
 ① 強化は100%書以外使用禁止
 ② サクチケ、御守、AP振替券禁止
 ③ 露店販売,アイテム売却取引禁止
 ④ 別キャラからのメル資金援助禁止
 ⑤ 以外の強化装備の所持禁止
 ⑥ ブログが毎日更新できなかった毎に、全財産(メル)と全消費アイテムを捨てる。
 
 chara01.gif*読者様へ…「普段はできればあまりモノを与えないようにしてください」






 50話をついに超えた。

 うむ…

 今日はみんなに言わなきゃいけないことがある。

 まず今日の題名を見てくれ。

 …


 見たかい?


 そうだ。

 今日の本題は「お別れ」。

 悲しい記事だから泣くかもしれない。


 
 hina_24_600_400_01_20080910142637.jpg

 そう

 これでお別れなのだ…。


 お別れとはつまりサヨウナラという事。

 サヨウナラというのは


 
さよならの意味
 
 さよなら、サヨナラは、日本語で、別れの挨拶として相手に掛ける言葉。「さようなら」とも言う
                                              wikiより引用



 いや。別に永遠にお別れというわけではない。

 ただ、その職をやらないというだけだ。

 自分と言うよりみんなのために今まで頑張ってきたが

 どうやら役目を終えたらしい。
  
 そう言うな…

 人は

 限られた時間しか与えられてはいない。


 こればっかりやってるわけにもいかない。

 …


 泣くなおまいら。 
 
 もう充分やったじゃないか。だって今や桜サーバーNO1なんだぜ?

 それにな。みんなに色々な海賊のことを紹介しようと思って突っ走ったんだ。

 もう休ませてやってくれ…

 お疲れ様^^って言ってあげて欲しい。


 あ。そうだ。

 みんな一緒に言ってみようよ。


 お疲れって…


 な?


 さあ涙を拭け。


 いいか? 言えよ?


 一緒にだぞ?





 せ~の…














 おつかれ








































 3t3trretrestggfddfgsdfgesftrete.jpg

 RENORIさん




 いやあ。彼もがんばったよね~

 え?別れっておまえじゃなかったのかって?

 違うよ。RENORIさんね。RENORIさん。

 LV150になったら

 本格的に4次格闘家の動画を作って

 海賊は引退するらしい。つまりさよならって事。

 もちろんその後はまたDKに戻るという事だけども。

 …

 ああ。もちろん。さっき言ったことは本当だ。NO1だよ?

 公式見てみ?RENORIさん格闘家で桜サーバー1位なんだ

 まあそれもこれも

 早くLVをあげて格闘家4次の情報を提供したかったって事みたいなんだが

 こんな短期間でよくLV150にできたな…と驚愕せざるを得ない。

 私なんて1年以上やってもLV140が限界だったんだから…。

 詳細はRENORIさんの日記で確認して欲しい。

 
 さて

 そんなわけで

 これまで2回に渡ってご紹介してきた
 
 RENORI格闘家をご紹介できるのもこれで最後となるかもしれない。

 今回もちょっと狩りを見せて貰ったのだが

 不思議なのは
 
 oijg0etrug09ut0etuwea9rfuew90rfu.jpg

 これほどまでのダメージを連発する格闘家を

 なぜやめるのかということだ。

 そして…なぜDKにまた戻るのかということだ。

 これはつまり

 LV150以上は育てる意義が見あたらないという事を意味するのではないか。

 9w83y4235yq4ty389tuew09tuw.jpg

 LV150でこれほどのダメージを叩き出す職だが

 これはあくまでも単発攻撃である上、

 クリティカルを出すには先にバックブローで攻撃し気絶させる必要がある。

 つまり1発確殺のようで1発確殺ではない。

 oritjhg0e9ut390et90ew90ure90u_20080910133112.jpg

 と思っていたが…が威力がやけに高い超範囲攻撃もあるので
 
 実は単発のようで単発ではなく

 リーチが短いようで短くはないという

 なんとも説明するのが難しい職だ。



 ただ今回

 デモリションというスーパーサイヤ人に変身したときのみ使えるスキルが

 ある程度育ったということで

dfigje0rti9u89t8rt9eut0erut.jpg

 RENORIさんは冥土の土産にと

 またここに姿を現してくれたのだ。 

 …

 彼の格闘家の勇姿を見られるのも

 あと数日。

oritjhg0e9ut390et90ew90ure90u.jpg

 我々はサーバー1位の驚愕ダメージを目に焼き付けておくべきだ。


 RENORIは最後の勇姿を見せるため

 スーパーサイヤ人に変身


 …


 そしてデモリションをはなった。


 だが…

 奴は大変な勘違いをしてしまった。


  

 今回奴は

 「格闘家のデモリションはこんなに凄いんですよ!!」

 というのを紹介するためにこのブログに登場した。
 
 というよりそのためにLVを150にした。


 今回はその晴れ舞台。

 今日のために奴は

 スーパーサイヤ人化するためのスキルを振り、範囲攻撃を振り、

 そしてスーパーサイヤ人専用スキルであるデモリションの威力を世に見せしめるために

 奴は頑張ったはずなのだ。
  
 その気持ちは痛いほどわかる…。











 だが…



 神は残酷だ。



 なぜなら



 残念ながら











 
 











 gj0r9gur90eguer9a0gua90gu-rguer-g.jpg


 ダメージが見えない;;



 ダメージが重なりすぎてなんぼ出てるのかさっぱりわからぬ。

 ネクソンちょっとは考えてやれよ…。ちょっとズラすとか。

 いや。

 もちろんダメージを見てやりたいさ。見てあげたかった。

 きっとすさまじいダメージなんだろうって思う?

 是非みんなにも紹介したかった。

 …

 でもな

 見えないんだ。


 しょうがないじゃないか(笑)。



 なんたる残酷な結末。

 RENORIさんの壮大な挑戦は

 その壮大なダメージは

 0erg09erug9ertt7w0t790wetg.jpg

 見えなかった。










 で終了…。

 多分このダメージの出方だと動画にしても見えないだろうから

 動画とか作りづらいだろうなあ。

 ダメージが見えない以上

 「骨1発で倒した」とかそういうので計るしかない



 こっちならよく見えるんだがなぁ。

 9tye89twe0rtur0etuer0tuer0tuer09.jpg

  
 さて

 とまあそういうわけで、格闘家のデモリションはダメージが見えない事が判明。

 しかし逆に考えるとこれは良い事ではないか。
 
 火力が低くても、ダメージが見えないんだから他人からアレコレ言われることもないだろう。

 もちろん高くても自慢できないという仕様でもあるのだが

 
 もしかするとRENORIさんはこれに感づいていたのかもしれない。

 わかっていたのかもしれない。

RENORI「DKのスラッシャーにウィングブースター掛けて貰って狩るのが最高なんスよ」
   
 なんて言っていたところを見ても

 もはや心ここにあらずといった感じ。 やはりDKの方が良かったのか?




 …


 おっと…

 いかんいかん。

 90eug9er0guer9guter90tgur.jpg

 私は早急にLV70にしなきゃいけないんだった。
 
 遊んでいる暇などない。

 ん?どこに行くんだ?だって?

 決まってるだろ。

 マガティアだよ。

 フライアイも駄目だった、Jrイエティも駄目、ムサベツベア飽きた…

 と来るともうマガティアしかない。

 なんということだ

 考えに考えた結果がマガティアとは…

 これをチャットで話した瞬間に皆から「厨」と罵られるのは必至だろう




 

 …












 だが悲しむことはない

s09uw0tyu5t0tuw395tu5w90tuw590u.jpg

 マガティアの敵には興味ない。

 ただマガティアの雰囲気が好きだから行くだけだ


 …





 って事にしておいてくれればいいじゃないか





 前途多難な乞食生活は明日も続く

 次話 →  http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-793.html


関連記事








Edit Comments(51) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/09/13 13:01 [ 編集] 白米素の甘み MAILURL

ざいぜんさんは

まいましいやつだ
え!

無理矢理ですごめんなさい

2008/09/11 20:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

xl最x覇王x凶lxはネタだと気付け。
そもそもめいぽで「最」って字使ったら痛いとか言ってるがこいつの名前はどう見ても7文字です。
本当にどうもありがとうございました。

2008/09/11 11:37 [ 編集] 阿修羅 MAILURL

見え見えの釣りでしたねー(笑)

と言う俺のゆとり発言はおいといて。

RENORIさん海賊育成お疲れ様です^^

2008/09/11 11:34 [ 編集] MAILURL

何度もいいますが、ネタならば何を書き込んでもいいというのは違うかと・・・
あまりに痛すぎるコメは、見るに耐えないし。

それに、通りすがりに突っ込んでた、はこぶねさんには言われたくないと思う。

2008/09/11 11:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

突っ込んでる奴もネタでやってるのが分からないの?馬鹿なの?

誰かは言わないけど流石に通りすがりと争ってた方は格が違いますね^^;

2008/09/11 09:39 [ 編集] はこぶね MAILURL

覇王のレスがネタだとわからないの?

名前も文章も焼酎でも書かないようなものだしな。

突っ込んでる奴も自分の幼さを露呈してるだけ
ということに気付こうな。

2008/09/11 07:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

荒らしは大抵名前を変えて現れます。
だから今までにもいた可能性が

メイポで思うんだが、最って漢字使ってるやつってガキ多すぎるよな

2008/09/11 07:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

覇王の文が読めないのは勝ち組の証拠

2008/09/11 03:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

落ち着けみんな、xl最x覇王x凶lx は釣りに見せかけた釣り、つまり真性だ!

というわけでxl最x覇王x凶lx 先生の次回作にご期待ください

2008/09/11 01:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

xl最x覇王x凶lxの人気に嫉妬
奴から香ばしさと共に通りすがり臭がするぜ

2008/09/11 01:13 [ 編集] T MAILURL

煽るな

2008/09/11 00:21 [ 編集] 三谷 MAILURL

何でこうも荒らしが去ったと思ったらまた新しい人が来るんだろ・・
荒らし多すぎ 荒らしが楽しいのかな??わけわからんわ一般人には理解しかねます。

2008/09/10 23:57 [ 編集] 名前ないよ MAILURL

xl最x覇王x凶lx
きめぇな^^
痛い子だ
というか消防乙な発言多すぎだな
実はスーパーサイヤ人弱いといっておきながら
実は3次もしてない嫉妬厨だったりね

2008/09/10 23:34 [ 編集] coccoccocoocoocooccoc MAILURL

覇王はさお前ここに来るなよ メイプル晒し板に行け ぁメイプル晒し板で除け者にされてここに来たんだったよねwwwwwごめwwwwマジ覇王餓鬼すぎるわwwwww 

2008/09/10 23:32 [ 編集] 投げます MAILURL

覇王s・・・
構ってもらいたいんですね?わかります。

2008/09/10 22:58 [ 編集] MAILURL

それは凄い事なのか?w
廃人っぽくて気持ち悪いんだけどw

2008/09/10 22:57 [ 編集] コナン MAILURL

たぶん忠告だとおもいます

2008/09/10 22:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

コメント書いてる人の中にかわいそうな人がいますね。

2008/09/10 22:26 [ 編集] 人生オタワ MAILURL

覇王だかなんだかしらんが中国するって何だ?

あと財前さんが引退すると思いこんでた俺乙www

2008/09/10 22:25 [ 編集] やおきん MAILURL

>xl最x覇王x凶lx
どこを縦読み?

2008/09/10 22:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓の日本語?

2008/09/10 22:06 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10 21:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

xl最x覇王x凶lx・・・新しいパターン作れよ・・・釣りで2回連続同じようなのは飽きる。

2008/09/10 21:56 [ 編集] massy MAILURL

いや、びっくりした

葉月sが引退したばっかで桜サーバーのDKといえば?=のレノリさんが引退するとか思っちまった・・・・

にしても間際らしい記事でしたな

2008/09/10 21:36 [ 編集] イケメソ MAILURL

↓のあまりの痛さに・・・ 圧倒された。

2008/09/10 21:26 [ 編集] xl最x覇王x凶lx MAILURL

ざいまえwwかまってもらいただけだろwwwかまってちゃん乙wwwww
しかもマガテイア行くとかwwwwwざいまえ房乙wwwおれずっとかあkしだったしwwwwwまあおれは最凶だからwwwwおれとくらべちゃうとざいまえかわいそうだなwwwwww
あと言っ解くけどwwwwwスーパーサイヤ人弱いからwwwwwおれのウルトラスーパー最凶最悪の投げの法がつおyいからwwwwwざこなんか俊殺だしなwwwwwww
おれちょー易しいから中国してやるwwwwwwwおれの書き込みに突っ込んだらwwwwwwwwww本者の房に任定してやるからwwwwwwきおつけろよwwwwおれ易しすぎだなwwwwwwww

2008/09/10 21:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

ちょwww
タイトルに釣られたwww
やっぱりRENORIさんはDK LOVEなんだね・・・

2008/09/10 20:51 [ 編集] 読者A MAILURL

お別れって
いいからとりあえず
氷魔のトピつくってw

2008/09/10 20:32 [ 編集] ぽぷらDK MAILURL

RENORIさんは、ただDKが好きだからDKに戻るってだけの話だと思いますが?
ただ強ければいいってもんじゃないと思うんですけど・・・
人それぞれ、一番好きな職業っていうのはあるものです。
それにしても、やっぱり海賊はスゴいですねw
まぁ少なくとも自分は海賊動画より、さらに強くなったRENORIさんのバスターやドラゴンスラッシャーの狩り動画のほうを期待してますが^^;
財前sも海賊育成、リア共に一段落したら投げ賊に戻ってはいかがでしょうか?

2008/09/10 20:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

RENORIさんが引退するって勘違いしてる人いないか?

2008/09/10 19:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

吸いで150でしょ?

2008/09/10 19:39 [ 編集] ほんわか MAILURL

ざいまえー
ざいまえー
ざいまえー?
ウチんちの鶏肉がおいしいから今度一緒に食べようねー

2008/09/10 19:13 [ 編集] アルフォスト MAILURL

まさかマガティアのアイアンミュテを狩って
50弾丸+M武器狙うってことは…いやそんなことはない

ちゃんと「雰囲気が好きだから」と言い切っているじゃないか
つまり、マガティアでずっと(ry

2008/09/10 19:08 [ 編集] ぱく MAILURL

皆さん。

違うって。RENORIさんは引退するんじゃないよ。

格闘家をやめてメインのDKに戻るだけだから。勘違いしないようにしれw

2008/09/10 18:59 [ 編集] 投げます MAILURL

相当焦った;
財前さんが引退したらすべてに対するやる気が削がれるからサヨナラはいわないで(T^T)

2008/09/10 18:54 [ 編集] クァシス MAILURL

久々に来て4次もしないで引退とかだらしねぇと思ったら
RENORIさん引退かぁ
戻るのが少し遅かったね
レッドデビルは相場1Gくらいになってるだろう

2008/09/10 18:49 [ 編集] NoiseKT MAILURL

さすがに51話なんていう中途半端なところでやめるわけはないだろうが、
財前さんならやりかねないからな・・・と思ってたら、結局違う人か(--

2008/09/10 18:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

150LVって言うと思った

2008/09/10 18:40 [ 編集] zaimae MAILURL

財前も一緒に引退すればおk

2008/09/10 18:23 [ 編集] カイ MAILURL

財前sまじで紛らわしいですw
今回もぉ飽食やめちゃうかとおもっちゃったじゃなぃすかw
まだ⑥みれてなぃのにw
まぁ今後もがんばってくださぃ応援してます!!

2008/09/10 18:20 [ 編集] かぎ MAILURL

むなしく11(’

財前sが引退じゃないってなんとなくわかたw

2008/09/10 18:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

ruuruururu
ああ

2008/09/10 18:09 [ 編集] reisen MAILURL

1桁げっと

2008/09/10 18:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

最初財前さんが海賊終わりかと思ったし。うけた(ノ∀`)

↓の人が日本語間違えてるのにはあえて突っ込まない^^

2008/09/10 18:05 [ 編集] MAILURL

お別れとかまぎらわしいwwwwwww
一瞬焦ったよ…。

2008/09/10 17:59 [ 編集] keha MAILURL

いつもいつも更新お疲れ様ですb

2008/09/10 17:52 [ 編集] あにうら MAILURL

みなでじじゅうするふいんきつくろうぇwwwwww^^;

2008/09/10 17:52 [ 編集] ナナナ姉さん MAILURL

お別れって書いててびっくりしちゃったよ。
まあ、マガティアでLV上げ頑張ってぇ~

2008/09/10 17:49 [ 編集] 十字架を心に MAILURL

1getです

2008/09/10 17:49 [ 編集] Coorogi MAILURL

引退しちゃうのか…
150まで頑張れ!と伝えておいてください;

最初財前さんかと思ってあせりましたw

2008/09/10 17:48 [ 編集] りょう MAILURL

1げと

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

