--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 09/09

『竹元チエ乞食航海記』 50の巻 … 質問状(71)

海賊(銃) 乞食 … Comments(71)

竹元チエ育成方針  
 
 初期メル0スタート
 ① 強化は100%書以外使用禁止
 ② サクチケ、御守、AP振替券禁止
 ③ 露店販売,アイテム売却取引禁止
 ④ 別キャラからのメル資金援助禁止
 ⑤ 以外の強化装備の所持禁止
 ⑥ ブログが毎日更新できなかった毎に、全財産(メル)と全消費アイテムを捨てる。
 
 chara01.gif*読者様へ…「普段はできればあまりモノを与えないようにしてください」






 祝50話。
 
 さて

 今日はいろいろ書くことがあるんですが、たくさん書くとネタがないときに困るので、記事を分けて小出しにしていくことにします。

 まずエルゴさん

 氷魔の有名なサイトですね。氷魔育成しているときは大変お世話になっていたんですが、この方がね。テイルズオブファンタジア? というかテイルズシリーズが大好きらしいんですよ。

 え? いえいえ。私はまったく興味ないんですけど、彼はね?

 なんとテイルズのためだけにWIIとXBOX360を買ってしまうわけです。

 ブログ読んでるときは「へぇ~ご苦労なこったな…」と思ったんですが、逆に言うとですね。ちょっと気になるわけですよ。

 「ていうかそんなにおもしろいんだろうか…テイルズシリーズって…」

 なんて風に。

 私は一度もやったことがないのでアレなんですが、XBOX360がテイルズシリーズが出た瞬間に本体が品薄、店頭から消えたという事実もある。

 そしてファミ通のレビューの点数がすごく高かった…

 ということでね。





 51bP+.jpg







 …










 
 もうわかるでしょ?



 …



 馴染みのないシリーズだから興味はなかったんだけど…


 

 




















donaldo.jpg つい 買っちゃったんだ☆

 
 
 フフフ。

 何? おまえまともにプレイしてるのかって?

 もちろんさ。

 10分ほどやったよ。

 1個目のセーブポイントでやめた。

 面白いかどうか。これはもっとやってみないとわからないだろうな~。

 でもね。戦闘が完全にマニュアル操作のアクション戦闘の上にサクサク終わるので…これならずっとやっていけそうな予感があります。戦闘時間10秒以内とかザラだからね。

 

 コンボとかいいですよね~。

 …

 ああ。ごめん。10分しかプレイしてないのにわかったような口を聞いて…

 RPGを1時間以上プレイできない体質になってしまっていますが、RPGとしてはブルードラゴン以来の久々のヒットかもしれないな~。でも肝心のエルゴさんはXBOXが売り切れ続出で本体すら手に入ってないとのこと。

 まさかこんなにXBOXが売れるとは誰も予想してなかったか。




 あとですね。

 実はこっちが重要なんですけど、教えて欲しい事が一つあるんですよ。

 自転車詳しい人見てるかい?

 え~とですね。ギア教えて欲しいんですよ。ギア。

 例えばこの写真とかわかりやすいんですけど

 a.jpg
 
 このハンドルですとね?

 長い方のレバーを←(自分の体側)に押し込んだらシフトダウン。短い方のレバーを←(自分の体側)に押し込んだらシフトアップですよね?

 今日通勤で乗ってきたときに試してみてなんとなくそれはわかりました。

 でもね?店で聞いた話ですと、これうるおぼえなんですけど

 自分の体側に…←方向にカチッてする方法と、外側、つまり→にもレバーを操作できるはずなんですよ。わかりますよね?

 でも今日の通勤中だとできなかったんですよね。
 
 できたような気もするけどよくわからないわけです。

 これは?→に押し込むと何が起きるんですか? ギア2段階UPとか?
 
 このあたりが激しく謎です。是非教えてください;;

 あとですね。

 ケツが痛いんですよ。この自転車。

 t09eit-eti-er0it0e-it5534e.jpg

 素材が固いから超痛い。

 いや。マジで。ママチャリと比較すると話にならないくらい痛い。

 なんか鉄の板に乗ってるような感覚。

 これなんとかなりませんか;;

 低反発サドルとか出てないの?

 尻の痛みが気になって走りに集中できない。

 まあでもね

 良い所も多数。

 ちょっと頑張って漕ぐとスピードメータで40キロくらいまでは出るからすごく快適なのは確かです。正直25キロまでは余裕。ちょっと頑張ると30キロ超えて、ギアあげて集中すると35キロ。路面状態が良い所で頑張ると40キロ。

 さすがはクロスバイクというところ。

 風があるから暑くもないし、ブレーキも良い感じで効くし、信号とかあんまり関係ないし、運動にもなるしとまさに至れり尽くせり。

 ただ…

 40キロも出てるとですね。

 恐怖がかなりあります。

 これはスピードに対する恐怖ではなく…ちょっとした段差。これが恐怖。飛ぶとかそういうのではなくて、尻です。ケツ。
 
 それくらいのスピードで荒地に入ると衝撃がちょっとあり、この際にはケツ(尻)へのダメージは計り知れない。これを自転車の世界では

 ケツインパクトと呼ぶらしいのですが

 ホントね。

 骨が削れるくらい痛い。

 なんとかお願いしますよ;;熟練者の方々。

 お尻にやさしいサドルがあれば情報を募集です。






 



 さて

 めいぽの方だが

 ジュニアイエティで手袋60%書を狙っていたものの

 どうにも海賊アイゼンがない弊害で

 雪道で狩るのが激しく辛い。

 hrthyy453rt3w4t4ttertert.jpg

 滑って滑ってしょうがないのだ。

 そういうわけで…
 
 昨日あれだけ騒いでおいて大変申し訳ないが

 手袋60%書は諦めることにした。
 

 もっとこう…気持ちよく狩りたいわけである。
 
 となるとどこだろうか…

 …
 
 …


 sergtertgerstwr3452433e44.jpg

 ひとつ閃いた。

 実は良い狩り場があるのだ。

 道中はかなり危険だが

 エルナスからだと距離はかなり近い。

 行ってみる価値はある。

 wertt354t4wtrwrw34rwartwterw.jpg

 まあ今や結構有名にはなった狩り場ではないだろうか。

 石弓、弓、投げ、火魔などの職であれば

 効率はかなりのものが出た経験がある。

 ただお守りをもてない乞食は

 その狩り場に行こうとするのは

 命がけになることを先に行っておく。

 tgtytryerstersawerw3rr.jpg

 接触はしなかったので確証はないが

 恐らく道中の敵に

 1度当たったら死んでしまうはずだ。 

 その場所はアクアリウムの1個左のMAPの下側にあるポータルの先にある。

 そこから貝のMAPを2つ超えた、難破船の船というMAPの洞窟に入ればいい。

 ewrtet65y354t34qeawersdf.jpg

 間違っても攻撃だけはしてはいけない。

 LV50程度で倒せるような輩ではない。
 
 しかしもしかすると

 爆弾MAXくらいの攻撃力があれば

 狩れてしまうかもしれない。

sadfawetr4rt4r234213wtrawertew.jpg

 なんたって安置から延々と攻撃できるのだから…

 そういう意味では

 命中率の高い銃使いは爆弾MAXにして経験値3000なんて敵を狩ってみるのも面白そうだ。

 いい高台さえあればどんな敵でも無傷で狩れてしまうわけだから…


 ry6u67i86i6uyertgerstgaewrfrea.jpg

 なんて言ってる内についたようだ。

 要はフライアイの洞窟で狩るわけである。

 実はこのMAP。フライアイの沸きがすさまじく、ちょうどプレイヤーの前に沸いてくれるので

 行動において無駄をする必要がない点が優秀。

 45ytet43wt435r4e3wt54et.jpg

 装備品ドロップ率も高めなので
 
 是非おすすめしておきたいMAPだったのだ。

 もしフライアイを一撃で狩れる火力があるとするならば

 ここはかなり良い狩り場になる。

 正直一撃確殺の状態なら

 ここでやってれば苦労なくLVがあがってしまうのだ。

 qeq342r5w4e3tet5y5wy54y.jpg

 しかしただ一つ言えることは…


 …


 乞食はフライアイを1激では倒せなかった。



 ということである。

 負け犬は去れ。

 なぜか

 奥のMAPからそんな声が聞こえたような気がした。

 ああ。ちなみにだが
 
 奥のMAPには入らないように。

 そこには大ボスのワルメンボウが沸いており

 セレブが今か今かと網を貼ってる。乞食が入るとトラブルの元だ。

 tet54t35t4q3r2w3rwerew.jpg

 しかし困った。

 ここも駄目とは…。

 ジュニアイエティは狩りやすくていい敵なんだが雪のMAPが鬼門。

 フライアイは狩り場的には最高だが一撃で倒すだけの火力が必要。武陵は遠い。アリアントは空いてない。メイプル武器は出ない。

 う~む…


 って


 ああそうか。

 別にこの海でその辺の雑魚狩っててもいいんじゃないか。

 ん?ドロップがショボイ?

 フッ

 そんなものもうどうだっていい。

 要は落ち着いてじっくりと狩りたいんだ。ここは人も来なくて丁度良い。

 私は早速シュリンプ(海老)のいるMAPへと歩を進めた。



 すると?










 ん?

 ertgertw43tr243r543te53t3t.jpg

 なにやら怪しい貝を見つけた。

 どうも違和感がある…

 というより

 これ背景か?


 試しに

 ertert5t34r543wr43wr4ewt.jpg

 銃を撃ってみる事にした。

 間違い探しが得意なわけではないが

 3年半の経験は伊達じゃない。

 これは怪しい。そうピーンと来たのだ。

 ん? 

 ああ。もちろん

 これほどカンの鋭い私を
 
 尊敬してくれても構わない。

 ertgertert4w3r3w4rt43tr543wt.jpg

 ほらね?


 やはり当たった。

 何?こんなの誰でもわかるだって?

 バカ野郎。

 昨日も言ったろ。

 これを背景だと思う人も必ずいるんだよ。

 それに知らなかった人多いはずだぞ?これは。

 実際私もこんな奴がいたなんて知らなかったんだから。

 etet34tr43wtr54t3tr543t3.jpg

 ああ。よい子のみんなは

 安心してくれ。

 強さに関しては大した事はない。

 命中率を下げられる呪い攻撃が多少キツイものの、攻撃は避けられる程度のものの上

 体力も大した事はない。

ert4ew3rt43wr234rwq3eawrarf.jpg

 遠くから撃ってればそのうち倒せるはずだ。

 まあエリアボスだから

 スタンピやタイマーと同じように

 別に倒したからといって何があるわけでもないんだが…

 …



 って











ertet5436yt6yt43tt4yt54y5y.jpg

 あれ!?


 おっとごめん。書をドロップしてしまったようだ。

 おいおい。そう僻むなおまいら。

 装備品ドロップにはあまり縁がないが、このキャラは書のドロップには縁があると言ったろう。

 心配するなって

 スタンピの時もそうだったろ?

 どうせ鈍器書か斧書。

 僻んでもしょうがないって。

 あ~どうせなら

 ジュニアイエティもうちょっと我慢して狩っておけば良かった。

 書のドロップフラグが立っていることが事前にわかっていれば…

 ジュニアイエティから手袋60%書だして完璧だったのに…






 って

















rststet43t543wtr43wt43et.jpg

 あれ!?

 
 …

 ほ…ほほ~…

 ただの貝殻だと思っていたがまさかコイツ…

 こんなものを持っていたとは…

 フフフ…

 適当にMAP回ってただけなのに

 60Mもの資産を獲得してしまったよ。

 おいおい。だから僻むなって

 おまいらは露店でアイテム売れば瞬時に億万長者だろうが。

 こっちはこれを使えもしないし、売りもできないんだよ。

 ていうか

 こんなのいらないし


 …
 

 なんてことは

 ergtertrt4w3rw34r53ewrtew3tt34t.jpg

 ないんだけどね。

 手袋60%書に味をしめた私は

 その後も貝の中ボスを乱獲

 したのだが…

 結局出たのはこれ1枚だった。

 やはり世の中そう甘くはないらしい。

 そして

 なんか良い事が起こったように思えるかもしれないが

 本来の目的である

 籠もるべきホーム狩り場をまだ探し出せてない事も忘れてはならない。

 どこで狩れば良いんだ。

 攻略サイトしっかりしろよ。


 
 
 






 …




 だが悲しむことはない。


 このまま進め、

 3t3trretrestggfddfgsdfgesftrete.jpg

 光は常に雲の渦の中心をさしている

 ラピュタは嵐の中にいる



 …















 って事にしておけばいいじゃないか。  
 



 前途多難な乞食生活は明日も続く。

 次話 → http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-793.html
 

 コメントで要望のあったキー設定は木曜日にご紹介します。

関連記事








Edit Comments(71) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/09/13 00:22 [ 編集] kuro MAILURL

自転車うらやましいです。
ここまでのコメントは詳しく読んでませんがサス付のシートポストを使うという手もありますよ。
私はシートポストのサスとフォークのサスのおかげで2時間くらい乗ってもつらいことはありません。

2008/09/11 16:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

そしてざいまえはチンコ破壊して

子どもうめなくなんだな

2008/09/10 23:39 [ 編集] 壱蔵 MAILURL

オレも最近自転車ライフはじめてケツの痛さに困ってた一人です。
んで自転車屋行ったら股間パット付パンツ進められましたよ。
サドル替える前にまずこれ履けと・・・
股間ゴワゴワになるんで着替えないと仕事できませんが
インナータイプとアウタータイプがあってケツの痛さは解決できました。
お試しあれー

2008/09/10 23:06 [ 編集] q MAILURL

>さすがはクロスバイクというところ。
あなたのチャリはバリバリのロードバイクです。

>お尻にやさしいサドルがあれば情報を募集です。
これは相性があるので難問です。
『サドル探しの長い旅』なんて言葉がある業界ですから・・・
一応こんなサドルもありますが、やはり相性があるので・・・
http://review.rakuten.co.jp/rd/2_198585_10021819_0/

2008/09/10 19:09 [ 編集] アルフォスト MAILURL

「w」連打?みにくいね

60M相当のものドロおめです
それでもマスタリーブックになるとこれを何枚も集める必要が…

2008/09/10 17:27 [ 編集] えぞw MAILURL

書ドロおめでとうございます

チャリの件ですが下の方にもコメされていたようにスピード出すとけっこ、チソコ打ちます

気をつけてくださいねwww

2008/09/10 16:34 [ 編集] 通りすがりの中学生 MAILURL

初コメントです。
自転車のサドルですが、↓の方が言っていたように
高さがあってないなどの理由があると思います。
どうしても痛いなら別の柔かめのを買ったほうがいいかな。
あとスタンディングですがロードだとマウンテンバイクと作りが違うので
あんまりスタンディングすると・・・・・・・
グリップのところがボキッといきますよ。
以上、最近父からロードもらって上機嫌の中二でした。

長文すいませんでした

2008/09/10 15:57 [ 編集] MAILURL

ネタならば何を書き込んでもいいというのは違うかと・・・
マジレスされてもしょうがないコメだと思うし・・・

2008/09/10 15:28 [ 編集] はこぶね MAILURL

ネタにマジレスする子はなんなの…。

自分が消防と気付くのはいつになるんでしょうね。

2008/09/10 15:12 [ 編集] 箕苦露 MAILURL

50話おめでとうございます。

(ついでに60書ドロもおめ(ry

どのお話しも毎度楽しく読ませていただいています。

樽がある拳ならまだしも…

良く銃で行けますねぇ@@;

俺なら即効でモンスターにぶつかって死にますb(笑

最終話まで期待して読ませていただきます。

更新頑張ってください。

2008/09/10 14:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

xl最x覇王x凶lxって名前痛いな、消防か。

2008/09/10 13:24 [ 編集] gom MAILURL

余談ですけど、SSの時間沸きのセルフって名前のモンスター、素早さの書(兜)60%も落としますよ。(相場200m↑)

2008/09/10 12:35 [ 編集] ぬび山 MAILURL

いつも楽しく拝見させていただいておりますm(__)m

自転車の「ケツ」の件ですが、私自身は自転車に乗らないので
詳しくないのですが、
以前「アメトーーーク」という番組で「自転車大好きタレント」がテーマの回があり、
ウェンツ英二さんや、浅草キッド、安田大サーカスの団長さん等が
出演されていました。
んで、彼らも長距離走る場合(?)のケツ対策として、
ワセリン塗りまくりの、お尻ズルズルタレントだと言ってました(笑)

なんで、ワセリン塗って走ればいいのかも?
・・・つ、通勤向けじゃないですね(^^;)
お板汚ししつれしましたー(^^)ノ

2008/09/10 11:54 [ 編集] MAILURL

50話めでとうございます。



チャリのサドルについて

俺の姉が乗ってたママチャリなんですが、それにサドルを保護?するようなかぶせるやつがあったと思いますので、チャリ屋またはネットで探せばあるかもしれません。。。。
ただし、見かけは保証できませんねw

2008/09/10 11:24 [ 編集] 阿修羅 MAILURL

50記事おめでとうございます^^
これからも楽しみにしておりますゆえ頑張ってくださいな♪

なにやら、財前様が珍しくもオロオロしておりますね。
お力になりたいのも山々なんすが、自分は自転車に詳しくなく^^;

あ、セフル(貝)は背景と思って通り過ぎるとダメ食らいますよー。
(ちなみに、俺は危険な洞窟に向かう途中で背景と思い、通り過ぎたら壺っぽいモンスターに瞬殺されました;;)

ちなみに、俺も一回目セフル倒した時は攻撃書出ましたよ^^

余談ですがセフルは体力の書(耳飾り)をドロするらしいです。
相場の分からない俺ですが、希少価値はありそうかと。
(あくまで俺の戯言です^^;

2008/09/10 10:33 [ 編集] Tizakura MAILURL

スペシャの自転車・・・いいですね♪

シマノ製のデュアルコントロールレバーの様なので
操作は2つしかないです。

・大きいほうを内側に押し込むと
大きいギアに変速する(左側のフロントだとシフトアップですし右側のリアだとシフトダウンです)
・小さい方を内側に押し込むと
小さいギアに変速する

コレだけです外側には力は加えないです・・・
と言うか加えたらよくないはず

ケツの痛さは
・シートの高さが合ってない
・シートの角度が合ってない
・シート自体が財前さんに合ってない

ビンディングの様なので高さは股下の長さ×0.885ぐらいの高さがよかったと思います。(BBつまりクランクの中心から上まで)
角度は水平か若干後傾にするといいです。
シート自体だと・・・と言うか買った時に着いてるのは柔らか目が多いのでなんとも言えないです

段差は極力避けて車道脇を走って下さい。
段差を越えるときはタイヤを浮かせてやってください。
リムとチューブが当たってパンクすることもあるので・・・

では良き自転車ライフを(笑
長々失礼しました。

2008/09/10 09:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

ヒント:釣り
大人の対応をしてあげましょう

2008/09/10 09:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

DOROPPU→drop

xl最x覇王x凶lxてひと英語わかんないか・・・・ドマー

2008/09/10 08:56 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10 08:49 [ 編集] 本桜千秋 MAILURL

50話達成おめでとうございますw

まさか、テイルズの話題が出るとは思いませんでした。今は色んな機種で出てしまっているので、ついて行けなくなっているけど、PS2版はほぼ全部やりましたよw戦闘もそうですが、イベントとかも多くて楽しくやりこめます。是非是非はまっちゃって下さい(ぁ

2008/09/10 08:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓って日本語?

2008/09/10 08:35 [ 編集] まし MAILURL

テイルズにきずくの遅すぎっすよ。ファミコンの時期も隠れながら人気あったし、小四の自分にも出来るくらい簡単だし、高校生の俺が楽しめるくらい奥が深い・・・

そりゃもう、あんな技にカーソル合わせて○押すゲームの何十倍も・・・

2008/09/10 07:15 [ 編集] 通りすがりの見学者 MAILURL

あ…痛い子がいる…
ナルシストかな?

自作自演って言ってる人は証拠をくださいな。

2008/09/10 05:58 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10 03:04 [ 編集] xl最x覇王x凶lx MAILURL

ざいまえフライアイすあr一発に倒せねえんかよwwww
おれ一発に倒せるんだけどwwwwwざいまえ弱すぎwwwあwwおれが強すぎのかwww最強杉てサーセンwwwww
しかも書DOROPPUとかwww嘘つきすなwwwwまあwwwおれ5人周って書5固でたしwwwうらやましくないからDOUDEMOIIKEDOwwwwwwwwつまらんが来れあmでもBLOG読んでやるよwwwww関しやしなwwwwww

2008/09/10 02:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10 02:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10 01:36 [ 編集] hisa MAILURL

私もサクザク無しでガンスリをチマチマ育ててるのでここの記事は大変参考になり面白いです。これからも記事を期待しています。

欲しいM武器があったら他の人に書と交換or他M武器と交換とか頼んでみてはどうですか?ロランはなかなか出してくれませんけどね・・・あの蟹め・・・。

2008/09/10 01:19 [ 編集] + MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できません

2008/09/10 00:46 [ 編集] どくしゃさん MAILURL

1げーっとー
ふへへへい
そろそろガンガン狩ってレベルあげてくれYO

2008/09/10 00:42 [ 編集] ウツボットS MAILURL

おとなしくギア3くらいのママチャリ買っとけばいいものを何十万もする競技用自転車かって何がガソリン代節約なんだよ(笑

しかもけつが痛いとか競技用自転車なんだからそんなに乗り心地言い訳ないだろ。アレは座るというよりまたいで股で挟んで乗るもんなんだよwwwwwwww

2008/09/10 00:38 [ 編集] はこぶね MAILURL

ロード用バイクはよくわからないけど
段差などで衝撃を回避するのは「スタンディング」というテクニック(というほどでもないが)があるから試してみては?

2008/09/10 00:34 [ 編集] coccoccocoocoocooccoc MAILURL

↓らへんのコメントで自演乙って名前で自分で落したんでしょとか、かいてる奴目いってんじゃね?倒したときjのSS撮ってくれてるだろうがそのなかに書映ってるだろカス目逝ってるね。

2008/09/10 00:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10 00:16 [ 編集] 比呂藻斗 MAILURL

自分は中学一年生の時に坂道で普通の通学用チャリで
40kmオーバー出してました、その時に座席からケツを滑らせ
玉をモロにフレームに引っ掛けて30mくらい進みました。
目だった外傷は無かったんですけど1週間くらい下半身の一部が無性に痛かったです、だからスピード出しすぎだめ、絶対だめ。
財前さんもスピードの出しすぎで座席からケツが浮いてチャリのフレームにチ○コ打たないでください、死ぬほど痛いです。

2008/09/10 00:08 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/09 23:59 [ 編集] none MAILURL

財前さんは食品産業系に御勤めと言うことで意識しているかもしれないと思うのですが三笠フーズの米に事故米入ってたってニュースありましたよね?10年くらい前からやってたとか言う奴です

 最近の御時勢様様でメタミドホス出たって聞いても驚かなくなった(ここが怖いんでしょうけど)のですがvipやら見てたらアフラトキシンとかい言うのも検出されてるそうですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%88%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%B3

で丁度10年前くらいから西日本のガン患者数が激増したやらなんやら目にしたんですが、是非財前さんの見解を聞きたいです。

ここらで一つ、知的な一面もお願いします。

2008/09/09 23:43 [ 編集] 自演乙 MAILURL

あ 60%書だ 
あ 高レベモンスターETCだ
これら以外にもかなり自演混じってますね
今回の書もどうせころしたあとに自分で露天でかったものを
おとしたんでしょwww
わかってますよ自演なのは

2008/09/09 23:43 [ 編集] エッカム MAILURL

゜+。50回オメデトォ( 艸`*)。+゜
まだまだ楽しみにしてますょww(*´艸`)


…ハゲ貝ですねぇww
ハゲが面白くて乱殺してましたww
けど…書は一度も…(ノω=;)

一発で出たことにも゜+。オメデトォ( 艸`*)。+゜


…あと…俺から見ると…ドロ率はいいかと思いますょww(○`・ω・´●)

2008/09/09 23:31 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/09 23:28 [ 編集] せつな MAILURL

攻撃手袋60%おめでとうございます。
この前下町からの出張でオルビス塔まで行くときに海通りましたが
そんな風なものがあったような気がしなくもないです(笑)
メイプルの雫にもそんな敵はのってなかったと思うので投稿お願いします。
51ガンスリンガーですか~。自分は海賊すら育てたことがないのでよく分からないのですがこういうときこそ観覧者sが役に立つときではないでしょうか?まぁ僕は役に立ちませんが(笑)
というわけで次までに籠る狩場見つからなかったらダブルファイアとかインビジブルショットの威力でも適当に書いて更新したらいいと思います。
@乞食育成は強化品万歳だった財前には辛いかもしれませんが一部の小学生やら何やらは乞食育成よりもっと大変なことになってるかもしれません。(自分もかつてはそうでした)なのでその辺の人たちの痛みを知ることも熟練者にとって大切なことだと僕は思います。
だから出来るだけ続けて欲しいと思います。ほんとうは観覧したいだけですが・・・(ノд`)コッソリ
長文すいませんでしたm(__)m

2008/09/09 23:09 [ 編集] コシヒカリ MAILURL

攻撃手袋60%おめです^^ おれはガンディアンからもでましたww

2008/09/09 22:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

攻撃手袋60%は一番弱いガンディアンから出たような気がします

2008/09/09 22:08 [ 編集] 通りすがりの見学者 MAILURL

名前戻しました。

TOV買いましたか…アレのために箱を買った自分がいます。
結構面白いですよ?TOV。やりすぎてめいぽ中止にされると困るのですがね(・ω・`)
リタ可愛いよリタ…w
この記事に影響されて貝をいっぱい狩ってみますw
20匹近く狩ったけど書が何も出ませんでしたがorz

2008/09/09 21:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/09 21:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

れ、RENORIさん・・・?

2008/09/09 21:29 [ 編集] じゅぅー MAILURL

よろしければ2次以降のスキル振り分けを教えていただけないでしょうか?このような感じにしていただけると分かり易いです
例:インビジ1、ガンマスタリー5・・・・・
みたいな感じで教えてください。

2008/09/09 21:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

50話おめでとうございます。
メイプルは4年前にやめていますが、この日記は読み続けています。
これからもがんばって下さい!!

自分もテイルズやりたくて箱を買った人間ですw
しかも発売日に買ったため値下げを聞いてちょっと後悔かなと;

2008/09/09 21:22 [ 編集] ds MAILURL

4次いけたら
すごい誉めたいです
がんばてください

p~~~

2008/09/09 21:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

50話おめでとうございます.・;*:・゜ヾ(*^∪^)ノ

なんか内容が良い感じですね(*^ー^)b

2008/09/09 21:16 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/09 21:11 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/09 21:09 [ 編集] ライト MAILURL

俺からも一ついわせてもらいますがもう50話も超えましたし
乞食でlv50をこえたんですからもういいんじゃないんですかね?
デビクエやる直前くらいにはもう乞食はやめてもいいんじゃないんですか?
と、俺は思いますが俺は財前さんの意思に任せますよ。

2008/09/09 21:06 [ 編集] まさみち MAILURL

なんかこれ読んでいるとぼくはインファイターやっているんですがガンスリもいいかなぁ~って最近思い始めてw
日記で見るとたった50話で50レベ超えているけど実際メイポをやってる時間てどのくらいなんですか?
それにしても縛りはすごくつらそうなのがわかりますね
これからもできれば3次までがんばってほしいなぁと思っています。
乞食育成がんばれ~
あと、一回だけネタとして更新休んでアイテム全部捨てるところ見てみたいなぁ。
あ、けどこれからもがんばってくださいね

         長文失礼しましたm(_ _)m

2008/09/09 21:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

1とったーはいおれさまよりあとにこめんとしたやつばかでうんこー

2008/09/09 21:03 [ 編集] 賊chan MAILURL

まさかのドロップおめでとうございます('

このペースだと3次になるのは80話ぐらいですかね?

まぁドンドンがんばってってください

2008/09/09 20:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

50話達成おめでとうございまーすw これからも頑張ってください

2008/09/09 20:40 [ 編集] ドンタコ MAILURL

財前さんそこまで乞食にこだわらなくても
もう十分体験したわけですから
55になったら乞食を切り上げて
今度は強化装備を存分につかって乞食生活と比較してみる
こんなのも良いのでは?
もう私から見たら十分頑張ったと思えますよ

2008/09/09 20:35 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/09 20:32 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/09 20:14 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/09 20:09 [ 編集] ぱらぴーと MAILURL

一桁

2008/09/09 20:09 [ 編集] 匿名 MAILURL

1けた

2008/09/09 20:09 [ 編集] MAILURL

フェイクショットなかなか使いやすいですね

2008/09/09 20:09 [ 編集] 斬り賊 MAILURL

めげずにがんばれwwww

2008/09/09 20:04 [ 編集] kirisinn MAILURL

そういえば1げとの輩は何をしに来ているんだろうか(ぁ

日記にコメントする理由を間違えたのでは、(ぁ、しつれい

50話おめでとうございます。

2008/09/09 20:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

1けたかな?

2008/09/09 20:01 [ 編集] 投げます MAILURL

50話達成おめでとぅww

2008/09/09 20:01 [ 編集] 読者 MAILURL

1ゲト?

2008/09/09 20:00 [ 編集] kirisinn MAILURL

深海いいですねー

2008/09/09 20:00 [ 編集] MAILURL

1げと

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

