--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 09/07

『竹元チエ乞食航海記』 48の巻 … 氷弾(71)

海賊(銃) 乞食 … Comments(71)

竹元チエ育成方針  
 
 初期メル0スタート
 ① 強化は100%書以外使用禁止
 ② サクチケ、御守、AP振替券禁止
 ③ 露店販売,アイテム売却取引禁止
 ④ 別キャラからのメル資金援助禁止
 ⑤ ①以外の強化装備の所持禁止
 ⑥ ブログが毎日更新できなかった毎に、全財産(メル)と全消費アイテムを捨てる。
 
 chara01.gif*読者様へ…「普段はできればあまりモノを与えないようにしてください」




 さて

 コメント見て驚愕。

 自転車に乗りながらipod聞いたら…

 犯罪だったとは想定外。

 マジですか?

 まあ片耳外してるとOKなんていう抜け道もあるみたいですけど、そんなことまでして聞かなくてもいいですよねぇ。

 じゃあこういうのはどうでしょうか?

 警察に止められたら曲を止めて、イヤホンしてるのは耳にゴミが入るからしてるだけで曲を聴いてるわけじゃないと言い張る。

 …

 第一ね。これは恐らく周りの音が聞こえないから危ないという措置でしょうけど、車に乗ってて大音量で音流してても外の音なんて聞こえないわけです。

 バイクもそう。

 マフラー改造するとマジで聞こえません。バオオオオって音しか聞こえない。周りの音…

 これはいいんだろうか?

 まあ…良い子にしてますよ…良い子に…






 さて

 めいぽの方だが

 実は

 久々にまともにめいぽをプレイできた。

 とは言っても数時間に過ぎないのだが

 新しい自転車で滑走した事でちょっと気も晴れたようだ。

 sdety4w5y4w5ye5rwtewtert.jpg

 そして

 これまで長らく暗いトンネルを彷徨っていたが

 ようやく明るい兆しが見え始めた。

 ewrtwet3w5435q34rwetetr.jpg

 実は狩ってる途中でこんな交渉を持ちかけられたのだ

 「私の持ってる弾丸とあなたの書を交換しませんか?」

 これだ。

 詳細は後に書くことにするが

 その弾丸は通常使う弾丸とは違う

 特殊なスキル使用時に使う物で市価100M~150Mという代物のようだ。

 100M…

 私の所持金は現在6M。

 もちろんとても財布の金では買えない。

 とりあえず倉庫から今まで獲得した書を引っ張り出し

 渡す事にした。

 まあ書は10枚以上あるわけだから少なくとも50mにはなるはず。

 目玉は手袋の書と楓城のクエストで貰った顔書30%。

 まあ2つで20Mはいくはずだ。

 しかし書を見せてみると…

 取引者が驚愕の言葉を口にする

 60… そう60M…

 wert3453q45rq345rq34tretert.jpg

 なんと手袋60%書は60Mだった!!

 
 

 バ…バカな。

 60Mだと!?

 そんなに価値あるのか?これ。

 60Mって…

 あと1年乞食続けても得られるかどうか…ってメルだぞ??

 しかもだ。全部渡しても100Mには足りないだろうとビクビクしていたのだが

 なんとたった3枚渡すだけで100Mに到達するという事実を知る。

 書…たった3枚で100M!?

 なるほど…

 どおりで2Gだの3Gだのいうメル売買が拡声器で飛び交うわけだ…

 ewrtwt345t435tr34wq5r34q5r34.jpg

 てことは残った書の価値も考えると

 少なくとも200Mくらいのアイテムと交換できるだけの資産があることになる。

 そうだったのか…

 まあ

 フリマには行く機会が皆無だったので相場を知らなかっただけだけども

 どうやらインフレは「プレミアム切手」(当時1Mの価値があったETC)のなくなった今もまだ続いてるらしい。

 う~む。

 私のイメージでは手袋書は3M程度だった時期が一番長かったと記憶している。

 そう。

 手袋60%書は3Mくらい

 これが今でも頭の片隅に残っている。

 今やその約20倍か…。

 まあ

 そんなことはどうだっていい。

 3454qt5yt6ty35w6q3q45t345t34.jpg

 どちらにしても氷の弾丸を手に入れる事ができたのだから。

 実はこの弾丸の効果は詳しくは知らない。
 
 普通のスキルでは消費されない弾丸だが

 炎の弾丸もあることを考えると 恐らく…

 クーリングエフェクトという氷属性の3次攻撃スキル。

 これを放つときに消費する弾丸だと思う。

 真意は定かではないが

 どちらにしても3次しないとこの弾丸は使えないはず。

 モチベーションはこれで激しくあがった。

 34534q54q53w6w6647646y.jpg

 一度フリマに行ってしまったので

 また来た道を徒歩で戻り

 私はあるところへと向かった。

 あるところが何処かって知れたこと

rty4w6w56t45w645w6t456y.jpg

 当然エルナスだ。

 手袋書60%が60Mもの価値があるなんて

 完全に想定外。

 もうチョロチョロ狩ってられない。

 狙うは一角千金

 ん?ドロップ率?

 案ずることはない。

 私は装備のドロップ率は確かに悪いが

 書のドロップ率には恵まれているのだ。

 rtye45y45645675e4y54y.jpg

 もちろん攻撃書60%を得ても露店ができない以上

 資金には成り得ないこともわかっている。

 ゆえに

ertge45wt5y6746y456yt45.jpg

 下町クエストもチョコチョコと消化。

 なにしろ下町のクエストは報酬がとろーりチーズ(2250メルで売れる)30庫なので

 何十万メルという資産が確実に手にはいるからだ。

 フフフ

 7Mのメル持ちになる日も近そうだ。

 

y456y56tw5t54tew5tewrterw.jpg


 なんて喜びも束の間

 エルナスに行く道中の海で驚愕の事実を私は知った。

 メイプルストーリーにおける海と言っても

 皆苦手意識はないかもしれない。

 だがこれは通常的にはあり得ない。

 まず海の中で闘うという行為だが

 リアルで考えると無理だ。

 槍の突きなら水の抵抗を抑え、獲物を仕留めることも可能だろう。

 魔法も可能だと思う。

 しかしだ

 本来手裏剣や弓といったスキルは

 海の中ではまったく効果を発揮しないはずなのだ。

 まず第一に飛ぶわけがない。

 仮に飛んだとしても殺傷力のある速度が出るわけがない。

 しかしそんなことをすると海で狩れなくなってしまうので

 その辺の大人の事情はスルーされているのだ。


 これはゲームだからな。

  0sdug09eue9rer09u-gue-9ru.jpg
  


 しかしだ!!

 ここに来てネクソンはやらかした。

 覚えているだろうか。

 ボンバーマンを。

 そう。銃使いにのみ使用を許された爆弾を投げるスキルだ。

 これは地上では

 ertert4t5345r234r2543543.png

 これくらいの射程がある。

 それに飛んでいく距離、そして命中させるかどうかは完全にプレイヤーの

 人間スキルに依存するという

 素晴らしいスキルだ。

 となると

 海で使うと超楽しいはずなのだ。

 上下に泳ぐ魚にマニュアル射程の爆弾を投げつけ命中させる。

 誰もがワクワクするはずだ。

 やってみたいと思うはずだ。


 もちろん

 私もそう思った。

 だが…

 これを奪う奴が黒幕にいた。

 銃使いは試しに爆弾を投げてみると良い。


 なんとMAXまで力を貯めても

 wertw6t5w6t34w5w454.jpg

 3cmしか飛ばない。

 …


 …


 わかるか?

 この意味が


 私は薄々感づきながらも…

 こんどは貯めずに投げてみた。
 




 …





 すると?















 9etger9w8it358tw3t8-t8erwt8erw-0.jpg


 なんと前にすら飛ばなかった。
























 わかるかおまいら

 この意味が。

 この矛盾が。

 なんとネクソンは

 爆弾は

 水の抵抗を受ける事にしてしまっているのだ。

 こんなバカな話があるか?

 あり得ない。
 
 爆弾を投げる事に対しては
 
 リアルと何ら変わりない

 海の中の不条理が適用されてしまうのだ。

 345t3wytewyrwuyhuyyt.jpg

 なんたる銃隔離地。

 おまえそれはないだろう。

 水の抵抗で前に飛ばないのは確かに正しい。

 そもそも海で爆弾なんて投げる人間は存在しない。

 しかしだ

 これはゲームではなかったのか?

 だから手裏剣や弓は飛ぶんだろう?

 だから剣を縦に振っても変わらぬダメージを与えられるのだろう?

 まあ槍は置いておいて

 だからスラッシャーでおはぜをDナイトは乱獲できるんじゃないのか?

 いいか。振りとか
 
 海じゃ無理だから。そもそも触れないから。突きだから突き。
 
 振って魚倒すとか浜口でも無理だって。

 つまりこれは

 どれもこれも大人の事情を加味した
 
 ゲーム世界だからこそ成り立っている現象のはず。

 0sdug09eue9rer09u-gue-9ru.jpg

 ああ。もちろんわかっているよ…

 ていうよりそう思ってた奴も多いはずだ。

 だがな

 それは言うな。

 それは禁句だ。

 …

 そうだよ…

 もともと爆弾スキルは捨てスキルの上…

 仮に前に飛んだとしても

 狩り効率に影響はないって言いたいんだろ?

 わかってるよ…わかってる


 けどな…

 …

 …








 


 だが悲しむことはない。

ergwtye46ye46uy6eryer5yterte.jpg

 そもそも

 海で狩らなければいいだけじゃないか。











 前途多難な乞食生活はやっぱり今後も続く。

 
 次話 → http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-790.html



関連記事








Edit Comments(71) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/09/14 15:16 [ 編集] hisa MAILURL

氷玉、今日フリマで見たら最安10m、最高50mくらいで
売ってましたよ。どま、です。

2008/09/08 22:31 [ 編集] 北大路主水 MAILURL

>水中爆弾使えない

リアルで使うと自分がダメージを受けるって意味で言ってるんやろ

2008/09/08 22:11 [ 編集] 三谷 MAILURL

70レベの弾丸とトレードしたってことは3次した後もやるんですか?

2008/09/08 21:42 [ 編集] 読者です MAILURL

今は手袋書しかも攻撃だから高くていいんじゃ・・・・

2008/09/08 21:37 [ 編集] キン肉マン MAILURL

アラド戦記DNF情報(

2008/09/08 20:47 [ 編集] 名前なんて思いつかねーな MAILURL

氷弾なんてあるんですねw銃使いなのに知らなかった・・・orz

2008/09/08 20:24 [ 編集] 名前忘れた MAILURL

みんなリアルで水中爆弾使えないと言っているが機雷だっけ?あるよね
完璧に防水して中に起爆装置付ければ普通に使えると思うんだが

2008/09/08 20:08 [ 編集] 天誅 MAILURL

前回よりはかなりマシな記事になったね
やっぱモチベーション上がるとこうなるものなんだな
がんばってくださいね

爆弾 だけ現実的にするとは理不尽ですね
あ、でもリアだと水中で爆弾すら使えないか

2008/09/08 19:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

今はIpodを聞きながらは、まだ移行期間だったような気もするんですが・・・・
普通に自転車に乗りながら聞いてる人多いですからね。
時期に禁止になるんでしょうけど・・・

2008/09/08 19:29 [ 編集] reberu MAILURL

>チャリでipodって禁止なんですか?
>俺普通に警察の前ipod使いながら通りましたけど何も言われてませんよw
>それを4,5回ぐらいやりましたが・・・w
>たるんでる人だったんですかねぇ

よくネットでこういうこと平気で言えるよな
ゆとり、か

2008/09/08 19:26 [ 編集] 陽イヲン MAILURL

チャリでイヤホンは大丈夫だと思いますよ~

自分も毎日してますし
警察にとめられても注意程度で済むのでは無いでしょうか。

自分の勝手な判断ですけどね;;


財前さんマジ応援してます!!
更新がんばってくださいね!!!

2008/09/08 19:11 [ 編集] b MAILURL

チャリでipodって禁止なんですか?
俺普通に警察の前ipod使いながら通りましたけど何も言われてませんよw
それを4,5回ぐらいやりましたが・・・w
たるんでる人だったんですかねぇ

2008/09/08 18:58 [ 編集] ブルーレット奥田慶 MAILURL

俺はチャリになるのが夢なんだ

2008/09/08 18:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

乞食のチャHはまだですか?

2008/09/08 18:12 [ 編集] 風粧 MAILURL

グレースカプセルは、3次スキルのクーリングエフェクトの為にあるのですが、なくてもスキル自体は使えます。

ですが、カプセルを所持していると、プログレス(マスタリー)の効果等が得られる、攻撃力が上がる、というものです。

2008/09/08 17:57 [ 編集] アルフォスト MAILURL

コメント欄見て「わざわざ」けなしてる人乙です

海の中では魔法使いも杖振れない…
っていい加減海ネタから離れることにしよう

2008/09/08 17:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

逆に爆弾の間合いを考えずに海底に張り付いてる敵にに対して
真上から一方的に攻撃できるというメリットもあるぞ!

2008/09/08 17:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

30庫??30個じゃない?

2008/09/08 17:30 [ 編集] 歌風 MAILURL

「私は、もっと大変でした。」

とかいってるやつ自分が楽しようとしてクエストやってないだけだろ。

2008/09/08 16:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

投擲60はもっと高いとか言ってるやつ
投擲書と手袋書の違いも分からないのかよww

2008/09/08 16:49 [ 編集] 厨房 MAILURL

今日学校の実力試験の英文が・・・・




東京農業大学




出展じゃなく、要約の問題で農大のマウスの研究の成功の意義を80字以内で要約せよ。



野菜とか花つくるだけじゃくて、ついにマウスまで手をつけたんですか・・・・・いや、問題は簡単だったから助かったけどさ。

2008/09/08 16:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

海で爆撃楽しいですo(^-^)o

2008/09/08 16:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

海での爆弾は投げるより
泳ぎながら真下の敵に落とす感じで使うと結構楽しいですよ

2008/09/08 15:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

アイテム交換有りなら売却もいいんじゃ・・・
何が違うのか分からん

2008/09/08 15:55 [ 編集] 桜クルセ MAILURL

>ただのカス
うわ…(;^ω^)
まあ名前変えた所でIPあれば簡単に割れるんだけどね

2008/09/08 14:17 [ 編集] はこぶね MAILURL

音楽聴いて事故にあったらどうしようもありませんよ。

一時的な快感>安全

ならどうぞ音楽をお楽しみください。

>>ただの通りすがり

愚かなお前に良い言葉を教えてやろう。
『無知の知』だ。これを唱えた何処かの哲学者さんに感謝するんだな。


2008/09/08 14:05 [ 編集] クラウン MAILURL

バイクのマフラーの音に関しては
規定の音量が決まっているため
その規定以上の音量のでるマフラーをしていた場合
違法改造として罰されますよ

2008/09/08 13:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

仰る通り両親に挨拶へ行くのにルールはありません。
しかし約束をした以上訪問する時間については礼儀があります。
これは社会人ならば当然知っているされていることです。
自転車に乗らない人でも、道路交通法については改正時に新聞で大きく取り上げられましたので、新聞を読んでいれば一度は目にしていると思います。
パソコンや情報には強い筈なのに、ISOの書類をでっち上げたとの発言もあり、社会人の常識、マナーに一部問題を感じます。

2008/09/08 12:13 [ 編集] ヵずみん MAILURL

アクセス数もうすぐで1000万件ですね(八十八茶
おめですー♪

@1週間くらいかな?www

2008/09/08 12:06 [ 編集] ただの通りすがり MAILURL

お前ら、きもいよ
誰一人まともな反論できず、ただ叩いてるだけ
要するにお前らは無能な奴らだ
あと、<本当に頭いい人は~だよ>とかきもい事言ってるやつは頭良くなってからにしてくれw
勝手な頭いい人像を掲げてそれに沿わないやつは馬鹿だという考えが気持ち悪すぎる^w^

あと、そのうち名前変えるわ~
お前らカスどもとこのNICKNAMEで話すの多分最後だw

2008/09/08 11:23 [ 編集] 黒帝 MAILURL

財前sプレミアム切手がなくなったせいで代りに書等高価なものが代用されてインフレひどくなったんですよ。

2008/09/08 10:57 [ 編集] MAILURL

いまだに乞食ですかね?乞食じゃないといってるやつは
最初から記事とコメ読み返したら?
何回も同じ話題が出てるよ?

2008/09/08 10:51 [ 編集] 読者 MAILURL

少し↓の読者さん
人間なんて自分の好きなことを少しずつ覚えていくもんだぞ
彼女の両親に会いに行くのにルールはあるのか?
それは完璧に知らないといけないのか?その時に最低限のことを覚えればいいんじゃないか?
自転車だって買ったばっかなんだから知識があるわけがないだろ?違うか?
社会のことなんて自分が大損しないくらいのことを最低限知ってれば良い。

お前みたいに、知識だけ豊富(かどうかもしらんが)で経験したことがないって奴が一番嫌いだわ。
一生机上の空論でもしとけ。

2008/09/08 09:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

桜の投擲60ってもっと高いから^^;

2008/09/08 09:01 [ 編集] あかむこ MAILURL

財前sは今彼女と同居中ですか?

2008/09/08 08:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

新聞やニュースを見てますか?
財前さんは、今の仕事とパソコンについての知識はかなりのものを持っているようですが、その他がザルな印象を受けます。
彼女の両親に挨拶に行くときも、今回の自転車も。

あくまで予想ですが、ネットで自分の好みのニュースをピックして見てるだけなんじゃないですか?

2008/09/08 06:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

乞食じゃないのは確かだろ

2008/09/08 02:11 [ 編集]   MAILURL

↓↓
むしろ乞食だから特に問題ないんじゃね?
"めいぽ初心者のための育成法"じゃなくて"普通の育成に飽きたざいまえのための育成法"なんだから。
これが「1stキャラの気分でやります!」とか言ってるのであれば確かに違うと言えるがね。
たしかに本当の意味での初心者達はいい報酬が貰えるクエストも物々交換する相手も見つからないだろうけど、これやってるのは、かのざいまえ様なんだぜ^-^?

2008/09/08 01:44 [ 編集] dokusya MAILURL

なぁなさんのリンク消したんですか?@@

2008/09/08 01:38 [ 編集] 月光返し MAILURL

なんというか・・・

これって本当に乞食ですかね?

150m近くのアイテム手に入れて

それを売ったり買ってくれるブログの方々がいて

強い装備が出るクエスト知ってて・・・

乞食ってそんなもんですかね?

はっきり言って自分の1stキャラ育成した時のほうが

もっと大変だと思うんですが・・・

まぁ財前さんは財前さんのやり方がありますね;愚痴みたいなコメで

すいません;

2008/09/08 01:18 [ 編集] Flot MAILURL

久しぶりに書き

おまえら海ネタつっこみ過ぎwwww 確かに見てて面白いがキリないからやめれww

>財前s
やっぱ本腰入れて書く記事は違いますね 楽しめました

毎回こういう記事書くのは無理でしょうけど、少しでもネタ豊富な記事の回数が増えることを期待しています

2008/09/08 01:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

サベジは高速六回斬りなわけで。
海の中で重い鉄塊を一秒以下で六回振り回せるのかと。
そんなことしてたら筋肉粒々になってしまうわ。

2008/09/08 00:44 [ 編集] どくしゃさん MAILURL

1げっとー。
うへへい。
海の中でミストしたら一回で全部に毒がまわるんじゃないか?

2008/09/08 00:34 [ 編集] U MAILURL

追加:
海の中では息できないじゃないか

2008/09/08 00:34 [ 編集] あん MAILURL

>読者さん
すまない、もうやめますねorz

ただのの話題を反らすために別の話題を入れたかっただけなんだ!(

2008/09/08 00:31 [ 編集] レトレ MAILURL

追加:
海の中でファイアアロー撃つと
消えてしまうじゃないかw

2008/09/08 00:30 [ 編集] レトレ MAILURL

海の中でサンダーボルトうつと
感電してしまうだろうがw

2008/09/08 00:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

人気投票とかしてるやつ何なの?ニコ厨なの?死ぬの?

2008/09/08 00:22 [ 編集] am MAILURL

片方外すのは抜け道ではありません。
各都道府県がイヤホンを片方でもつけるのは駄目 という条例があるだけで逆にその条例がない都道府県ならば片方でも大丈夫ということです。
これは実話なのですが、京都で自転車運転中にipod・携帯の音楽をイヤホンで聴き逮捕された方が居ます。

>> 第一ね。これは恐らく周りの音が聞こえないから危ないという措置でしょうけど、車に乗ってて大音量で音流してても外の音なんて聞こえないわけです。
自動車・2輪車は免許を持つのに自動車学校の講習を受ける必要があるため条約に規定していないのではないでしょうか?
自転車ならば、早ければ幼稚園児からお年寄りの方まで用います。そのための条約だと思うのですが。。

2008/09/07 23:59 [ 編集] MAILURL

投げやって気付いたんですが、FJもリアルになってしまうという罠。

2008/09/07 23:54 [ 編集] せつな MAILURL

本当にゲッター多いですねw
爆弾の距離がリアルなのは理不尽ですねw
でももともと海では爆発すらしないのでは?とおもうのは僕だけでしょうか?まぁその辺はスルーで(笑)
出張もないんだからモチベーションあげて更新も気合入れてくださいw

2008/09/07 23:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

おお、使えない書で使えるものゲットできて良かったですね(*^ー^)b
まだ使えませんけど(笑)

2008/09/07 23:51 [ 編集] coccoccocoocoocooccoc MAILURL

くそおおおおおおおおおこりゃ⑥来たなと思ったのにいいいいいいいいいいいい まぁ記事が面白かったからいいけどぉ・・・・

2008/09/07 23:43 [ 編集] あん MAILURL

大学回想日記に登場する方達の人気投票中です!このコメを読んだ人は出来ればコメの最後にでも投票してくださいな(´ω`)ノ

ただいまリョウさんが1票、ホッケーが1票です
皆さんホッケーに投票してね(*´д`)ハァハァ

2008/09/07 23:42 [ 編集] たまに来るなぞの人 MAILURL

今日の日記は出張前のようにネタが多くなりましたね。

こういうのを待ってました。w
確かに手裏剣が飛んで爆弾が飛ばないとかおかしな話ですね。
いっその事手裏剣も飛ばなきゃいいのに、なんて口が裂けても言えません。(自分が投げなので(ぁ

今回はいつもより楽しく読むことができました。
明日も期待していいかな~?(いいとも~

つまらないこと言ってしまいましたね^^;
では気合が空回りしないように警察に罰金なんて取られないように気をつけてください。

2008/09/07 23:39 [ 編集] あん MAILURL

楽しく読ませていただきました(笑)
カプセルについては自分も前々から気になっていたので早く三次して詳細を教えてくださいな。ググればいろいろ見つかるんでしょうが、やっぱり財前さんの言葉で教えてもらいたいです

2008/09/07 23:38 [ 編集] ぼんばーザ以前 MAILURL

財前の頭もボンバーマンだぜww

2008/09/07 23:36 [ 編集] ぱく MAILURL

やっぱりアレですよ。出張中もコツコツ更新する財前さんがいるから凄さがボケてしまうかもしれないですけど

やっぱり出張中は仕事が中心になるでしょうし、実際リアルではかなり疲れてしまうんでは?

そういう意味では今週来週と仕事もマイルドらしいですし、まともにブログ書く余力が出たんでしょうね。

2008/09/07 23:36 [ 編集] 投げます MAILURL

爆弾どまぃですw

2008/09/07 23:34 [ 編集] パップー MAILURL

4げっと

2008/09/07 23:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

前途多難な乞食生活はやっぱり今後も続く。

って

ざいまえ出張から帰った途端にやる気出てるしwww

2008/09/07 23:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

出張から帰ってきた途端に

記事のクオリティーあがったな(笑)。

まあこれを毎日更新がどうとか乞食育成がどうとかいう理由なんてコメントしてるやつがいるが、実際は財前は何も変わってない。やっぱりプレイする時間とブログ書く時間が取れるかどうかなんだろうな。

2008/09/07 23:30 [ 編集] 自転車きらい MAILURL

何そのボンバーマン糞スキルw
銃使いも大変ですねぇ
拳はそこそこ気楽な感じです
犯罪は・・・やめといたほうがいいでしょうね
頑張ってくださいw

2008/09/07 23:29 [ 編集] rin MAILURL

たぶん1げと

2008/09/07 23:28 [ 編集] まし MAILURL

昨日のマジコメスルーされた(泣)
いや、次こそお願いします、

2008/09/07 23:28 [ 編集] ののぽん MAILURL

げったー参上!

2008/09/07 23:27 [ 編集] ののぽん MAILURL

げったー参上

2008/09/07 23:27 [ 編集]      MAILURL

イヤホンぐらいいいんじゃね

2008/09/07 23:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

47が2つ

2008/09/07 23:25 [ 編集] あかぬこ MAILURL

2?w

2008/09/07 23:25 [ 編集] ぱらぴーと MAILURL

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

