--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 09/06

『竹元チエ乞食航海記』 47の巻 … ロード(87)

海賊(銃) 乞食 … Comments(87)

竹元チエ育成方針  
 
 初期メル0スタート
 ① 強化は100%書以外使用禁止
 ② サクチケ、御守、AP振替券禁止
 ③ 露店販売,アイテム売却取引禁止
 ④ 別キャラからのメル資金援助禁止
 ⑤ ①以外の強化装備の所持禁止
 ⑥ ブログが毎日更新できなかった毎に、全財産(メル)と全消費アイテムを捨てる。
 
 chara01.gif*読者様へ…「普段はできればあまりモノを与えないようにしてください」







 さて

 徳島に帰ってきたんですが、ついに楽しみにしてるものが自転車から届きました。
 
 ええ。

 前回はお伝えできなかった自転車なんですけど

 よく見るとメーカーはSPECIALIZED。

 今回あまりに自転車屋の店員が自転車に詳しかったので全てお任せ。

 tyi9ti-e0huifhuirggr.jpg

 さていいメーカーなのか悪いメーカーなのかはわかりませんが、とりあえずはこれを3年は乗ってみようと思ってます。

 問題点は

 ・サドルが高すぎて足が着かない。
 ・ペダルに足を締め付けてるので転けたら死亡
 ・立てるスタンドが存在しない。
 ・泥よけがないので泥は通れない
 ・タイヤが細すぎて排水溝で滑る、ハマル
 ・車体が高価なので長時間放置すると盗まれる
 ・スーツのズボンを足に巻き付けないと汚れる。 

 と様々。

 ハッキリ言って気楽に乗れるのはママチャリの方のような気もしますが

 時速35キロ以上出せるという要素とギアが充実しているというのは何事にも代え難い上に、通勤で使うとするならば車に乗るという誘惑に勝てる要素がなければ3日坊主にもなりかねない。

 なんて理由でこんな高い自転車を買った次第です。

 t09eit-eti-er0it0e-it5534e.jpg

 買ったのは多分これ。外見もなんか一緒ですし。

 あとはipodに好きな曲を入れて滑走するのみ。

 よし…

 早速会社まで行くか!!


 …


 しかし今日は日曜日だった。












 さて

 めいぽの方だが

 長かった冬の時代が終わろうとしている。

 ようやく来週から数週間は出張に出なくてもいい事になった。

 助かった…なんてものじゃない。

 正直出張先でめいぽプレイして更新するのは大変だし

 ネットのない出張先などは数日間の予約投稿をしなくてはならず

 かなり辛かった。

 しかし

 来週の月曜日になれば

 そんな日々は終わり。

 夜になればゲームに集中できる環境が

 ようやく手に入る。

 それとコメント読ませて貰ったが

 tyutu6ey4e5y54ey45ey5y.jpg

 うむ。確かにどうやってレベルをあげていくかとかメルを貯めるかとか

 書きたい気持ちはある。

 しかしだ

 実際の所を考えてみると

 Lv50を超えてくるとそんなものはないのだ。

 なんていうか

 一言で言うと
 
45y45t5twetwetewterwtr.jpg

 延々と狩り続ける。

 …

 正直言ってこれしかない。

 このSSを撮ったのは今日の土曜日だが

 実は10%しか上がってない。

 何分?

 何分だろうか… 30分くらいか?

ert556t54w6t3w5t3wt53w.jpg

 それくらい狩った感じ。
 
 フフフ

 まあ心配するな

 来週から私は超引きこもりモード全快。

 予想だと次の出張まで時間があるから

 2週間は仕事終了後引きこもることが可能だ。
 
 そこで3次にする。

 早急にこんなグタグタな時期は終わらせねばならない。

 ただひとつ問題は

ert5y45y646tw356tw56tw.jpg

 3次にしたから何?

 っていうことだ。

 実は乞食の場合3次になったところで何も変わらない。

 やることは同じなのだ。

 そりゃそうである。

 強化もしなければ、露店販売もしないのだから

 その辺のクエストをちょこちょこするか、格下の敵をチョロチョロ狩るだけ。

 要は

 私がこの乞食航海記を書くことによって伝えられたこと

 よく考えると…



 









 こんな事するもんじゃない。











 という事かもしれない。

 いや。これはもちろん1プレイヤーとしてプレイした場合の事で、

 ブログやサイトでネタ的な要素でやるのなら多少救いはあるが、プレイヤーとしてこれはちょっとキツすぎる気がする。

 そう考えると

 やっぱランカーというのは凄いと再認識せざるを得ない。

 彼らもある意味私と同じ。

 恐らくLV150を超えると強化なんかはほぼ終わってるだろうし

 やることもあんまりないんじゃなかろうか?

 それでLV200までやってしまうんだから

 これはもう圧巻という他ない。

 erg09e8e09rue09ruegue9rguergerggdf.jpg

 彼らを突き動かすものは一体何なんだろう

 ライバルか?それともホーンテイルか?

 もはやゲームというより

 乞食更航海記の本当の敵は  

 というより焦点は
  
 自分自身になっている気がする。



 というより結局最終的に必要なものはゲームの知識、攻略情報ではなく

 そこなのかもしれない。

 これを書けただけでもこのシリーズをやった意味はあったか。

 ちょっと気づくのが遅すぎたかもしれないけど…







 だが悲しむことはない。






 終わり方は



 もう決めたじゃないか。







 前途多難な乞食生活は後数話。

 次話 → http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-789.html
 






関連記事








Edit Comments(87) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/09/07 23:29 [ 編集] たまに来るなぞの人 MAILURL

今まで堅苦しい話(書き方)だったので変えます。


ただのsは昨日の俺の発言をスルーしたのでこっちもスルーしておきます。

なんだかんだで乞食日記も毎日楽しく読んでたから終わるのは残念です。(;3;`)
でも、このままだらだら同じことを書いても飽きてしまうのは明白ですししょうがないですね。

残り数話も期待してます。
終わり方しだいでは読者から批判されるかもしれないけどめげずにがんばってくださいね(*´ω`*)

2008/09/07 23:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

俺がこういう話するのも税金の事を話す最近の国民の低能ぶりに嫌気がさして


日本語でおk

2008/09/07 23:19 [ 編集] am MAILURL

イヤホン付けながらの自転車は道路交通法に触れます。
周囲の音が聞こえないような大音量、聞こえにくい状態(耳栓型)は違反。ただし、片耳なら大丈夫です。(→一部の県では×)

ただ、慣れていない自転車で音楽ばかりに注意が行くのも危険なので乗っているときは聞かないほうが無難かもしれません。

2008/09/07 23:17 [ 編集] あん MAILURL

リョウさん一票入りましたぁー!(笑)

リョウさんみたいなかっこいい人にあったことないので憧れますね

他の方も人気投票に是非ご参加ください
でも自転車走行中のイヤホン着用違反についての似たようなコメントが多いことから考えるにいちいち他者のコメントを見る人は小数かも知れませんね

2008/09/07 23:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

そうか!あれは構って♪ちゃんだったか!一生の不覚\(^O^)/

2008/09/07 23:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

自転車乗りながらはiPodは犯罪だぞ…
でもサツに見つからなければOK。

2008/09/07 23:02 [ 編集] ミト MAILURL

つい、やっちゃうんだ♪
って言って水たまりに突っ込んでいく財前さんが頭に浮かぶw

2008/09/07 22:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

リョウさん!

2008/09/07 22:43 [ 編集] あん MAILURL

>ただの
乙。


そんなことより自分は回想が楽しみでしょーがないのですが皆さんは登場キャラで誰が好きですか。俺は断然ホッケーです(何

2008/09/07 22:29 [ 編集] 飛鳥 MAILURL

粗大ゴミの通りすがりと名前が被っていたので変更。
ただの構ってちゃんですね。
てか選ばれた人間が選ばれてない人間とか言う人のブログよく見れますね。
やっぱりナルシストですか。そうですか。

2008/09/07 22:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

三谷s
アレはかまってほしいんです、リア馬鹿なんです。
スルーしてあげてください、と言う俺がスルーできていなかった罠

2008/09/07 22:08 [ 編集] 三谷 MAILURL

通りすがりs選ばれた人間なのにこんな記事なんで読んでるんですか? 
仕事とかプライベートとかいろいろあって普通は忙しいはずなのに、
よく毎日財前sの記事チェックしますね;(長いコメントも書いてるし)
てことは暇人なのかな? まあどうでもいいか;;

財前sお疲れ様でした。確かにこんな記事書き続けても意味がないんだけどなんて言うかちょっと期待はずれでした。4次ぐらいまでは行って欲しかったです。

2008/09/07 21:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

ネットカフェでPLAYしたら経験値2倍だったきがする

2008/09/07 21:22 [ 編集] 匿名 MAILURL

ざいまえは何をやっても中途半端で終わるんだな
よーくわかったよ

2008/09/07 21:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

ここには犯罪者多いな

2008/09/07 21:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

ただの通りすがりに「コメント」を与えないでください。
by猟銃会

2008/09/07 20:42 [ 編集] ooTRAINoo MAILURL

あと少しですか!
頑張ってください!
終わり方を期待してます(^^)v

2008/09/07 20:36 [ 編集] ただの通りすがり MAILURL

いぁー、やはり<選ばれた人間発言>は反感が多いようだな
だが、反感が多いという事はお前たち自身薄々そのことに気づいてる証しだ
全然そう思ってないなら自分にとっては興味のないことなわけでスルーするというのが一般的なリアクションだからな
人はほとんどが挫折を感じるお前らと回数こそ違えど俺もその一人だ
そういったとき自分は選ばれた人間でないという事を認識してるかどうかは別として、感じるのが普通だろう
感じない馬鹿は向上心のない生きる価値のない人間だ

こういう極端な話するとまた反論来そうだがこれは事実だ
ゲームでも役に立たないキャラは<一般的に>切り捨てるはずだ
それは悪いことではなく使えない奴は邪魔だという考えが人の本能の部分に存在するからだ
だが、老人や障害を持った人が必要ないかと言うとそれは違うよな
出来るやつが何も行わないのと、できない人が何も行わないのは違う事なのだから
一応言っとくが俺はすごく老人を労わる心に溢れている

俺が選ばれた人間だという事に反感持つならあえてその言葉は外そう(これに食いつく奴はたいてい感情任せだが)
だが、ここに来てるやつの半分以上は勉強もろくにしないアホである事を否定できるのか?
信者はほとんどが文が幼い、または大人ぶった文書くがそれが余計に滑稽に見える
アンチも馬鹿が多いが信者の低脳ぶりには負けると言うのが<第三者>としての俺の意見だ

俺がこういう話するのも税金のことを話す最近の国民の低脳ぶりに嫌気がさしてお前たちに少しでもああなって欲しくないからだ(威張ってるわけじゃないぞ)

あと、IPってどうやって分かるか知らんがスクリだっけ?あいつは俺と違うからザイマエにでも頼んで調べてもらうんだな

2008/09/07 20:31 [ 編集] 銀翼 MAILURL

財前s自転車に乗りながらIpod聞くのは犯罪です。
やめた方がいいかと
LV上げ大変でしょうががんばってください

2008/09/07 18:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前s
1つだけ言います。
自転車等に乗りながら
音楽機器(イヤホン等)を
つけながら走ると、
軽犯罪法に触れます。
警察官に止められると、
5千~3万の間で取られるかと。

気をつけて下さいw

片方の耳だけ外してればOK
っぽいです。(確か

2008/09/07 18:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

天誅

日本語おかしくないか。

自分の事を馬鹿って言ってるのだが。

2008/09/07 18:42 [ 編集] @@@@ MAILURL

働くべし

2008/09/07 18:32 [ 編集] asu MAILURL

働けクズニート共

2008/09/07 18:28 [ 編集] ロン MAILURL

あとサクチケ無し90台なんて時間を掛ければできますよ?
ようは時間の問題ですよサクチケ無しでもその分だけ時間を掛ければ
90台なんて作れますよ

2008/09/07 18:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

サクチケなしで90代なのを自慢してる人がいるみたいだけど
その人は狩に使った時間を一時間だけでもバイトや仕事に使って
サクチケ買ってれば経験値2倍の量入ってたのにね

どんまい

2008/09/07 18:10 [ 編集] ロン MAILURL

天誅sは職業はなんですか?もしかして魔?
銃のサクチケなし3次転はかなりしんどいですよ

2008/09/07 17:18 [ 編集] 鈴歌 MAILURL

あと数話ですか。。
楽しかったですよ^^ がんばってw

2008/09/07 17:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

読者も財前さんもgdgdとか言ってますけど、私はちゃんとおもしろいですよ~^^
財前さんに言いたいのは、「育成」だけがメイプルじゃないってこと。
何を狩った・何%貯めただけがメイポじゃないです。

出張でお忙しいのに、ブログ更新ができるのはただただ脱帽です。
私は毎日更新とか言う無理は言いませんが
財前さん本人が、ネタがなくても毎日更新することに意義を感じるとおっしゃるのでしたら
数10日前のSSを持ってきて、楽しかった思い出を語るとかでもいいじゃないですか^^
 
私ね、gdgd言う読者を見ていると、単にeroが読みたいだけじゃないかと思うときがあります。
私も実際スパッツネタはおもしろく拝見させていただきましたが(男ってバカだなーと^^)

でも、eroじゃない=おもしろくない  と言う感想だったらつまんないな。
それとも中高生くらいの子ってそんなもんでしょうか?

2008/09/07 17:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

天誅は貧民なだけ
ひがむな貧乏が

2008/09/07 16:44 [ 編集] 天誅 MAILURL

この程度で終わるとは根気無いですね
これだからサクチケ中毒は・・・・
この記事を見ると
サクチケなしで90代いってる僕が馬鹿馬鹿しく感じる

2008/09/07 13:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

ビシャスソロ狩り出来たら終わりとでいいんじゃね

2008/09/07 13:12 [ 編集] ある人 MAILURL

下手に制限するより、
ジパングアイテム&ジパング装備 全禁止のほうが
よっぽどきびしいと思う。

ジパングアイテム封じるだけで、普通は捨てスキルの
ようなスキルのありがたみが分かりますよ。

2008/09/07 13:09 [ 編集] OMALY MAILURL

あり?
下の方に「終わり方気になる?」っていう人いるけど、
3次したら終わりとかいってなかったっけ?
見間違いだったらすいません。

2008/09/07 12:57 [ 編集] 読者3 MAILURL

そこまで考えてしまうのならやめてしまうほうがいいとおもいます。

このプレイ方法では、これからのレベル上げが相当キツイことは皆大体想像できると思います。
その中でいかに楽しむのか、ということが日記に出来なくて漠然と狩って3次転職するのなら、ここで終わらせてしまうのもいいかなと。

ただ、この日記を人に見せることを第一に考えているんじゃなくて、後に自分が見返すことを第一に考えているのなら、ひたすら頑張って3次転職してくださいね。

2008/09/07 12:34 [ 編集] 投げます MAILURL

イヤホンは片耳だけなら大丈夫ですよww

2008/09/07 12:23 [ 編集] ポプラです。 MAILURL

俺も音楽聴きながら自転車乗ってるけど逃げるが勝ちです(笑)
今んとこ警官から4回は逃げ切れてますw

2008/09/07 11:59 [ 編集] tetra MAILURL

読み逃した・・・

>前途多難な乞食生活は後数話

よかったb

2008/09/07 11:57 [ 編集] 風粧 MAILURL

長かった航海記もそろそろ終わりですね。

この日記の執筆が終わったらサクありで育てる、とかそんなオチでしょうか?

2008/09/07 11:38 [ 編集] 読者 MAILURL

3次転職前のレベル上げはマジでしんどいし苦しいし死にそうだしやることは狩りというなの作業でしかないしだるいししんどいし苦しいし死にそうだし

2008/09/07 11:32 [ 編集] 阿修羅 MAILURL

楽しかった航海記もあと数話で終了なんですね…(´・ω・;`)

あと数話楽しみにしてますっ!。・゚・(つД`)・゚・。

出張乙彼様でした。

2008/09/07 11:26 [ 編集] tetra MAILURL

え?3次まで永遠に狩り続ける日記を続けるって言ってるの?

・・・竹元チエはどうなったの?ネタは?縛りによるおもしろさは?
もう何もないの?


ここ最近ずっとこんな感じなんですけど・・・

3次までのカウントダウンだけなら現在のレベルと%だけ報告お願いします。

こんな日記書くんだったら、チャリ通日記の方がおもろいと思いますよ。
乞食日記はリアル日記のおまけでいい。


完全にそこらへんにあるつまらん報告メイポ日記になりさがっています。

財前さん、さすがに気付いてるでしょ?

もうちょっとこの日記を客観的に見てもいいと思いますよ。色付きの文字

2008/09/07 11:26 [ 編集] 読者3 MAILURL

今は交通規則法が改正されて音楽ききながら自転車のると捕まりますよ
まぁフードとかで隠せばok

2008/09/07 10:41 [ 編集] 投げます MAILURL

イヤホンで音楽ききながら自転車乗ると犯罪ですよww

2008/09/07 10:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

自分もロードバイク持ってます^^
もぉとにかくスピード出ますよ(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
ママチャリなんかとは次元が違います

でもサドルめっちゃ硬くて長時間乗るとケツが・・・痔が・・・_| ̄|○ il||li

2008/09/07 09:33 [ 編集] ヵずみん MAILURL

音楽聴きながら乗ると犯罪ですよーw(自分もしてるヶど・・・w

2008/09/07 08:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

終わり方気になる('・ω・`)

2008/09/07 08:44 [ 編集] アルフォスト MAILURL

まさか、警官に捕まったら糸冬じゃないよね?

2008/09/07 06:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

徳島に帰ってきたんですが、ついに楽しみにしてるものが自転車から届きました。

出オチとは不覚でした・・・

2008/09/07 06:31 [ 編集] MAILURL

音楽聴きながら自転車乗るのがダメなんじゃなくて
耳を塞ぐ物を装着して自転車乗るのがダメなんじゃないのか?

つまり耳を塞がない(↓)なんかはOKじゃないかと。

http://www.goldendance.co.jp/product/p_ab10.html

まあイヤホンつけて自転車乗ってても警官にとめられたこと無いけど。

2008/09/07 04:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

Lv71になればLv85までは飽食でも余裕なんだろうけどな。
Lv85(実際は80)いけばソロビシャスを目標に出来るようになる。俺らのメイプルストーリーは終わらないと。そういうことか。

2008/09/07 03:56 [ 編集] どくしゃさん MAILURL

1げっとー。ふひひ

新たにインファイター作って「冒険はこれから始まる」とかなんとかいって終わりだろ。

2008/09/07 02:27 [ 編集] ののぽん MAILURL

財前sは乞食育成で三次達成を成し遂げた。
彼の偉業は伝説となりメイポ中の人から称えられた           らいいのになー


って終わりかたかな

2008/09/07 01:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>xxザナフxx

自転車を含む軽車両は法定最高速度がなかったはず。
でも、レース中でもない日常の生活で時速30km以上を出しているのは通常無い事なので、事故などを起こした場合民事上の責任が加算されるのが通例です。

2008/09/07 01:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/07 01:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/07 01:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

なぜ制限プレイしているのにペット有りなんですか?
初心者はサクチケ、ザクチケよりペットのほうがいる物
だと思ったのですが。
ペット有りだと勝手にアイテムを取ってくれますが
ペット無しだと自分で取りに行かないといけないし
取りに行くときにダメージは食らう・・初心者はアイテムを
取りに行く時に食らうダメージが一番痛いと思います。

あと、DSでクロノトリガー発売するらしいんですけど
財前さんは買うつもりですか?
発売日は11月27日になってるですけどね。

2008/09/07 01:03 [ 編集] しんくー MAILURL

200lv・・・はどうなんでしょうね。

経験値目的で毎日狩ってるような人と
4、5年プレイしてて友達と狩ってるうちに上がっていったとか
いろいろあるでしょうね。


私が知ってる200lvの人は、毎日経験値目的で4時間ぶっ続けで
狩っていたそうですが・・・何を欲しくてやってるのかなと思いますね。

190lvにもなれば4時間狩って1%の世界・・・これは全く理解できませぬ(´ω`)

何がそうさせてるんでしょうか。

2008/09/07 01:03 [ 編集] xxザナフxx MAILURL

時速35kmも違反じゃなかったか?
ちがったらすんません

2008/09/07 00:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

イヤホン着用は原付で5000円とられました。
減点は無しです。

2008/09/07 00:30 [ 編集] はこぶね MAILURL

自転車に乗ったまま音楽を聴いても滅多に逮捕されるこはありませんが、あまりにも危険過ぎます。

ロード用のバイクは車より少し遅いくらいのスピードは出ますしね。

慣れるまでは気をつけて車道を走ってください。


それと私は概ね50万円の自転車に乗ってますが、置く場所を少し考えれば盗られたりはしません。
サドルは盗られてもそこまで価値ないですし(痛いと言えば痛いのですが


2008/09/07 00:22 [ 編集] MAILURL

音楽聴きながら走るのは少し危ないかもしれませんね。
自転車を扱うのに自信があるならいいと思いますけど…。
それと、違法にもなるみたいです。
財前さんの走る道に警察が通るかは知らないw


って終わり方決めちゃったのかw

2008/09/07 00:20 [ 編集] 浅野 MAILURL

しょっぱなの文が訳わからなくなってますね。意味はわかるんですが。あまり無理をしないようにしてください。

2008/09/07 00:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

「こんな事やるもんじゃない」はそれを選ばずにすむ方々の感想では……

2008/09/07 00:12 [ 編集] 読者 MAILURL

そろそろ音楽聴きながら自転車は犯罪だったようなきがする、、、
財前s犯罪おこさないようにきをつけてくださいw

2008/09/07 00:10 [ 編集] U MAILURL

運転中のヘッドホン着用及び音楽を聴くことは、都道府県毎の条令で若干違いますが、道交法71条6号の違反となり、5万円以下の罰金ですぜ。
徳島県ではイヤホン・ヘッドホン着用自体が違反だず。

2008/09/07 00:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

つまり
50話を目処にママスかその他
マスターモンスターか何かを刈って糸冬。
そうだね?ざいまえさん。

2008/09/07 00:05 [ 編集] めいぷる初心者 MAILURL

音楽聴きながらは道路交通法違反です。
自転車にも厳しい時代がきました。
チャリで学校に通う私にとって音楽は必須だったのに…

それはそうと、乞食育成も終わりですか…
毎日の楽しみだったのに(笑)
終わり方が決まった?
全然想像できませんが;
思い切ってキャラデリとかかな?(笑)

あと数話になろうと欠かさず見ます!
更新頑張ってください^^

2008/09/07 00:00 [ 編集] ソル MAILURL

事故には気を付けてくださいね。

2008/09/06 23:59 [ 編集] 名前なーい MAILURL

音楽聞きながら自転車運転すると罰金取られますよw
2万円くらいかな・・・?

だが、悲しむことは無い。

歩いて会社に行けばいいじゃないか(´・ω・`)

2008/09/06 23:56 [ 編集] リョーさん MAILURL

⑥でなかったかぁ

2008/09/06 23:54 [ 編集] aaa MAILURL

そうすか。この日記も後数話で終了ですか・・・

まぁ財前さんが納得できればOKですよね

終わり方めっちゃ気になるww

2008/09/06 23:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

自転車乗りながら音楽聞くと事故するよw 

2008/09/06 23:51 [ 編集] 覚悟できてる人 MAILURL

レベル50のギャラクシーグローブを買えばいいじゃないか・・・無理か

2008/09/06 23:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

知ってるでしょうが音楽聴きながらチャリは違反ですよ?

まぁ田舎なら問題ないですけど。

2008/09/06 23:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

え?これおわっちゃうの?

2008/09/06 23:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

終わり方気になる
頑張ってくださいね^^

2008/09/06 23:46 [ 編集] 俺様 MAILURL

ゲッター乙 

2008/09/06 23:46 [ 編集] MAILURL

おぉよかった更新しましたね^^

まぁまったり狩ってけばいいですよ

2008/09/06 23:46 [ 編集] e#ww MAILURL

どぅおわるんだ?

2008/09/06 23:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

ブログ更新乙です

2008/09/06 23:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

終わり方?
まぁがんばれざいまえ

2008/09/06 23:45 [ 編集] あかぬこ MAILURL

引きこもりでがんばですwww

2008/09/06 23:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

余裕

2008/09/06 23:44 [ 編集] MAILURL


hai

2008/09/06 23:43 [ 編集] 名前なんて思いつかねーな MAILURL

おお ギリギリww

2008/09/06 23:43 [ 編集] tnk MAILURL

1けた

2008/09/06 23:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

1きたwww

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

