--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 09/04

『竹元チエ乞食航海記』 45の巻 … チャリ(95)

海賊(銃) 乞食 … Comments(95)

竹元チエ育成方針  
 
 初期メル0スタート
 ① 強化は100%書以外使用禁止
 ② サクチケ、御守、AP振替券禁止
 ③ 露店販売,アイテム売却取引禁止
 ④ 別キャラからのメル資金援助禁止
 ⑤ ①以外の強化装備の所持禁止
 ⑥ ブログが毎日更新できなかった毎に、全財産(メル)と全消費アイテムを捨てる。
 
 chara01.gif*読者様へ…「普段はできればあまりモノを与えないようにしてください」








 さて

 申し訳ない。

 予約投稿ミスってた。

 まさかあの記事が火曜に2つも上がってるとか想定外。

 昨日の記事。あれ水曜日の分の記事だったんですよ。

 皆さんが勘違いされてたらまずいなあと思ってたけど

 どうやらコメントでもミスッてるのわかってたようで…(ていうかなんでわかるの?)

 問題ないようで何より。

 つまり今この記事は木曜日の分の更新。

 そういうことでひとつ宜しく頼みます。



 予約投稿ミスは見逃してくれ;;

 1日2記事とかもうお盆じゃないんだから

 そんな無茶苦茶な事できるわけがないだろ(笑)。

 裏事情を話すと明日明後日明明後日と

 出張で3日間ネットの繋がらない山奥へ行かなければならない。

 もちろん更新ボタンだけをポンと押せれば
 
 その数秒だけ時間があれば

 予約投稿はしなくてもいいんだけど

 それができないからしょがない。

 そのための予約投稿なんだから…






 ああ

 そんな事よりですね。

 ついに頼んでた自転車来ました。

 9y9ut0945ut09tu09etuer09.jpg

 TREKではないです。

 ジャイアントでもない。

 自転車屋に聞いたら3番目のメーカーって言ってました。

 上記2大メーカーは株主?かなんかが変わったようで
 
 自転車マニアの話によると「最近ちょっと…:」と聞いたのでやめました。

 どうも聞くとですね。この3番手のメーカーは本当に自転車が好きなスタッフが作ってるようで、良質ならしいんですよ。

 お値段なんと20万円。

 フルカーボンではなく、タイヤのところ?のどこかとどこかがカーボン製で
 
 重量約9キロ。

 タイヤの太さが親指ほどしか無く、


財前「これ大丈夫なの?タイヤ細すぎない?」

 って聞いたんですけど

店員「大丈夫です。これくらいじゃないと本格的な走りはできないっスよ」

 なんて返答。

 完全に勘違いしてる…この店員。


財前「いや…通勤で使うから。通勤で。レースとかしないんだよ?」

店員「またまたあw こんないいの買うんだから出ましょうよ」

財前「出ねえよw」

店員「ああ。あとですね。スタンドはつけませんでした」

 スタンドってうのは自転車を置くときに使う、支えの事。

財前「え?なんでつけないの?」

店員「邪魔になるからですよ。走りの」

財前「だからこれは通勤用だと何度言ったら…」

店員「まあいいじゃないですか」

財前「良くねえよw」

店員「会社には車庫ありますよね?そこに立てかけておいてください」

財前「駄目だ。つけろ」

店員「お客さん。これカーボンなんですよ」

財前「知ってるよ」

店員「ホント言うとですね。スタンドつけるには鉄の金具が必要で…つけるときに締めるとカーボンが傷つく恐れがあるんです」

財前「…ホントか?」

店員「カーボンでなきゃ良かったんですけどね」

財前「う~む困ったな」

店員「お客さんがね。通勤用だったらカーボンでなくていいのに

 どうしてもカーボンが良いって注文しちゃうから…」

財前「そういうのは自転車来る前に言ってくれよ」

店員「最高級最高級って人の言うこと聞かなかったじゃないですか」

財前「まあいいや… よしちょっと乗ってみる」

店員「どうぞ」

財前「ん? おい。これちゃんと調整したのかよ。足がつかねえだろ!!」

店員「お客さん…」

財前「俺は身長184cmって言ったろ。ちゃんと調整しろ。」

店員「それで合ってるんですよ」

財前「な…なに!?」

店員「いいですか?自転車っていうのは足が地面につかないのがホントなんです」

財前「嘘つけ」

店員「本当ですよ。」

財前「とにかくこんなのは危なくて乗れない。直せ」

店員「ペダルが下にきたときに足が伸びるのがベストな体制で、これが良い有酸素運動を促進するんです」

財前「ん?マジで?」

店員「そうですよ」

財前「じゃあ信号で止るときどうするの?」

店員「サドルから前へ下りてください」

財前「ん?ああ… こうするの?」

店員「そうです。それが本来的なこういう型の自転車の乗り方です」

財前「そうか… なんか他にも何かありそうだね…」

店員「走るときは下水道の格子に気をつけてください」

htrhtrrhtrhtrhrtgerfefg.jpg

財前「ああ。道によくある蓋してる鉄のやつ?」

店員「そうです。これね。タイヤ細いのでそこ走るとズボッてはまって死ねます」

財前「それ駄目じゃんw」

店員「ですので避けて走るか、もしくは…」

財前「ん?」


























店員「斜めに走ってください^ ^」






財前「…」







 

 さて

 あとは速度調整の段切替が20もあるので説明を聞くのが大変。前の切り替えは10段とか落ちるので通常でおいておいて、後ろのタイヤのギアでなんとかしろとのこと。

 これ…バイクより難しいんじゃない?運転…。

 実は説明されてもわからなかったんですが、わからないなんて連呼すると恥ずかしいので、分かった振りをしてました…。

 クロスバイク(自転車)を持ってる人は何人かいると思いますが、時速35km、重量9kgの最高級の自転車を乗りこなすにはいろいろとハードルが多いようです。

 1年も乗れば慣れるでしょうかね。

 ちょっと…なんか想像とは違った凄い自転車のようですけど、乗りこなせば車と何ら変わらないスピードで会社に到着、尚かつガソリン代0円は確実、そして健康的。

 この店でも最近このタイプのクロスバイクがバカ売れようで、ガソリン値上げ様々のようでした。

 しかし…足がつかないっていうのはちょっと恐いですけどね;;







 さて

 めいぽの方だが

 最近になってサクチケがないことによる弊害が色々と出てきた。

 サクチケなければLVUPも遅いので

 記事もゆっくりと進行していけるなぁと思い
 
 縛ったわけだが

 0uy09sut09uter9uer0guer09gu.jpg

 正直大失敗と言わざるを得ない。

 そもそも自分のプレイ時間を計算に入れてなかった。

 考えてみると今までの私はめいぽに割く時間が充分にあり

 それこそ1ヶ月で3次転職とか、2,3時間狩り続けられるとか

 そういう条件を満たしていた

 しかし今はどうだろう。

 長時間のINはほぼ無理な上に、毎日INできるとも限らない。

 つまり…

 09ruy09euy90yu09u0w9uhtrhtrttytrty.jpg

 1LVあげるのに1週間とかそういう…

 話にならない状況なのだ。

 
 これはまさしく想定外だった。

 第一もうLv50だ。

 後はオルクエをしてデイビークエストをして

 ある程度のレベルが来れば…

 もはや記事を通して初心者プレイヤーに言うこともない。

 つまりこれは

 乞食育成期は3次転職する前に終わったほうがいいのではないか。

 そんな風に最近思ってきた。

 ていうかLV60来たらもう初心者云々という話は越えるだろう。

 そう。

 LV50までの道しるべを示した時点で終わってたのだ。 

 これは。




 しかしだ。




 いきなり



 「じゃあこれで終わりま~す」

 09eut039tuer09tu0er9tu9.jpg

 「おつかれ~^^」

 なんて納得する人も少ないと思う。

 終わり方を誰か考えてくれ…。

 メイプルマント強化したら終わりとかさ…。それとも

 ビシャス倒したら終わりにする?
 

 yjutue56u6e5ye56y6e5ye65y.jpg

 なんて言ってる間にLV50弾丸はポロポロ落ちる。

 乞食でもなんでもないぞこれは…

 どっちかというとメルよりも経験値得る方がよっぽどキツイ。

 
 …
 

 さて。どうするか。

 終わりは12月なんて言っていたが

 これじゃ12月までに3次できるかどうかも怪しいし…

 もうそれなら

 そろそろ普通の日記に帰ろうかと思う…。 

 頃合いを見計らって コッソリ…



 まあ今日からまた栃木の山奥へ出張なので

 予約投稿しといてゆっくりと考えてきます。

 なんか嵐のようなペースですが

 今までならこれだけの記事を書くのに3ヶ月はかかってたはず。

 毎日更新だと時間の進みが早いんですよ。すごく;;

 ん?おわったら何か寂しい





 フフフ…








 何も悲しむことはない。

 er9uer09ur09tuer0t9e0t.jpg

 もう45話も

 書いたじゃないか。




 

 前途多難な乞食生活は明日も続く。

 次話 → http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-787.html


 ↑金曜日深夜12時に出現。

関連記事








Edit Comments(95) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/09/06 00:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

チャリクエの事かと思ったら自転車だし。

ヘルメット着用で安全運転を~。
肘と膝のプロテクターもあれば更によろし。
スーツにプロテクター?

2008/09/04 23:55 [ 編集] はこぶね MAILURL

○ ~に言っておきます。
× ~に言っておきますが





区切りは3次かな?
4次だと確実に間に合わないと思われる。
海賊銃の狩り動画も見てみたいしね。

2008/09/04 23:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

あれだ

金貯めてRMTでサクチケ買って

竹元チエ下剋上航海記第一話:乞食からセレブへ

みたいな感じで華麗にサクチケ有りにシフトすれば…

2008/09/04 23:17 [ 編集] 読者です MAILURL

ジュニアバルログとデイビーを
単独で撃破
でいいと思います。

2008/09/04 23:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

まあ、とりあえず財前さんは頑張ってる^^

2008/09/04 22:48 [ 編集] 欅リオン MAILURL

簡単な締め方があるじゃないか・・・

次「墓」をドロしたら終わり^^ってことで・・・(いい加減かな?w)

実は自分、大学回想の続きが気になる・・w

まぁ、財前sがんばるんですwww

2008/09/04 22:48 [ 編集] まし MAILURL

ケチつけるのが、自己中ってのはなんか違うと思うよ。

あと忍耐力がなんちゃらって、ブログは2、3ヶ月の滑り出しをうまく続けられたら、残りは自分が好きか嫌いかじゃないかな?
自分も一応忍耐力とかなかったのに、一年半もやってたし。
たぶん、ネトゲやるほど時間とれなくならなかったまだやってたろうし
社会人なのに忙しいときも叩かれたりしてもやってるざいまえさんはたぶんmなんだろうな


それとサクチケなしの人が「自分はサクチケなしでやってるのに最近のサクチケ使ってるゆとりは・・・」とか言ってるのよく考えたら1レベに数時間かかるゲームを普通の人より倍やってなお、月1000円で自分は忍耐力あるみたいな感じで思ってるとか考えると痛いかもな

ぁぁ、眠いからぐだぐだなこと書いてるんだろうな。

財前さんもネタがないのに無駄に伸ばしたりせず、もうちょい緩めて面白いの書いてください

2008/09/04 22:16 [ 編集] アルフォスト MAILURL

わずかなミスを大げさに言ってまるで自分が世界の中心
というような錯覚に陥ってる人はほっときましょう

財前サイトがここまで発展したのは管理者の忍耐力のおかげ
乞食(?)育成がここまで来たのも忍耐力あってのこと

「乞食日記飽きた」言う人はとりあえず真似してみてくださいな
忍耐力の差をひしひしと感じてください(俺も忍耐力ありませんが)

2008/09/04 22:02 [ 編集] ブルーレット奥田慶 MAILURL

縛りプレイは奥さんだけで十分だよな!

2008/09/04 21:29 [ 編集] はこぶね MAILURL

ただの通りすがりはスルー推奨と何度言ったら…。

「サクなしで〇〇レベルまで上げました」系のコメントしてる子に言っておきますが

たしかにチケットなしは辛いですが、結局はチケットを買っていないだけで時間は二倍かけてるんですよ?

お金と時間どちらを取るか。

私なら時間です。

2008/09/04 21:26 [ 編集] きの子たん MAILURL

溝にはまって死ぬってどういう状況?
やっぱりこけて死ぬのか?

2008/09/04 21:15 [ 編集] Rey MAILURL

根性がないからサクなしじゃないと育成出来ない訳じゃないんじゃね
俺はサクチケに対して時間を金で買ってると解釈してる
今の財前氏にはそれこそ更新出来ないくらい時間がないわけで
それこそ育成記なんて時間がないと書けない
財前氏も言ってるように

今日は○○を出すために××を□時間狩って△%溜まりました。

なんて日記が何日も続く訳で
それこそ記事のクオリティは低い でもサクチケは使うな なんて批判はお門違いじゃないか?
120だののサクチケ有りと50のサクチケ無しだと120の方がキツいと思うんだよな
だから多分根性が無いわけじゃないんじゃないか?
記事のクオリティ低下と自らを取り巻く環境の変化による時間の猶予がないことによる終了予定かと思う

2008/09/04 21:04 [ 編集] ショウーkunn MAILURL

おいふざけんな記事改ざんとかせこいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(草です)

2008/09/04 20:24 [ 編集] リョーさんの弟子 MAILURL

サク無しを貫くのはとてもすばらしいこと^^

問題なのは途中でサク無しどころかメイポまで投げ出すことかな。
並大抵の覚悟ではサク無しなんぞできるかっ!!っていいたかった。

2008/09/04 20:22 [ 編集] 天誅 MAILURL

サクなしで97レベルですけど
サク有りのセレブ共はサク無いとレベル上げれない的に言ってるんだよね
財前も恐らくサクチケ中毒者の1人だと思いますね
今までずっとサクチケあったのに急にサクチケ無し育成するとこうなるんだよ
けどこれからもサク無しでがんばってもらいたいと僕は思う
サク有りでしか育成できない
課金しないと育成できない人たちとは違うということを証明してみろ
無料ゲームを有料ゲームにしている金の余りすぎのセレブたちとは違うということを証明してみろ

2008/09/04 20:16 [ 編集] ななし MAILURL

34の巻あたりで終わっていればよかった気がする。

2008/09/04 19:57 [ 編集] MAILURL

確かに飽きたね

2008/09/04 19:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

自分が入ってるギルドはほとんどみんなサクなしですよ。
サクなしで120までいってる人も数名いるし。

2008/09/04 19:37 [ 編集] 照央 MAILURL

クックック
私も狩りはBOSSだけにした
おれ59Lvでサクナシ引退余裕でした

2008/09/04 19:36 [ 編集] 桜クルセ MAILURL

50でしんどいとか根性ないなあ、それ相応の狩場で狩ってないだけじゃないかな?
それかママシュなどのボス周りとかしてみたらいいんじゃね?
>ただの(ry
夏休みは終わってるはずだがいじめられてるのか?それとも引きこもり?
偉そう(笑)とか勝利(苦笑)とか叩かれるのが怖いからって最後に逃げ道つくるとか
そんな事やってる暇あるなら外でようよw

2008/09/04 19:09 [ 編集] リョーさんの弟子 MAILURL

ただの通りすがりsってリアルとかで(本人いわく頭の悪い信者かなんかに)抑圧されて憂さ晴らしにざいまえを叩いているように見えてしまう。正確には信者を叩いているんだろうがな。

まぁそのことに関してはは分からんでもない。荒れるだろうなと思ってたら意外と荒れてなかった。違和感を感じたのはお前さんだけじゃないだろうな。俺もだし。 正直言うとあんたを待ってたwwww

しかしやっぱりあんたの文むかつくわwww
あ、おれはあんまり気にならんけどね。個性の範囲内といったところかな。何でむかつくかというと、ただのsは全体を通してなんとなく子供っぽくみえるからだ。
負けず嫌いだったり(自覚してるって言ってたな)一人の人にこだわったり、口調が乱暴だったり、細かいところを指摘したり、ざいまえの脳内妄想に突っ込みを入れたり、身長気にしたりwwetc

その辺はいいとしておれが問題だと思うのはあんたの叩いてやってるって姿勢かな。はっきりいうが他人を叩くだけならあんたが忌み嫌う馬鹿にでもできる。おれがお前を叩くのも簡単だしな。ただそれを意見として認めてもらうのは難しい。ただの荒しにしか聞こえないことが多々ある。そうなればただのsは馬鹿と認識されるぞ~~。その辺をどうにかできれば、おれはあんたを歓迎する。

この記事を通して初心者に言えることは終わったってだけでこの育成は初心者育成というには程遠いぞ・・・と反論してみる

2008/09/04 19:06 [ 編集] MAILURL

予約ミスだろうが何だろうが6発動よろ
発動しても全く問題ないと思うけどね。1時間やったらもう通常通りになるよ。

50弾丸がぽろぽろ落ちる→ザクチケ乙

いい身分だよほんと

2008/09/04 18:57 [ 編集] 爪楊枝の先端 MAILURL

>ズボッてはまって死ねます

このチャリ、買うか。鬱になったら。

2008/09/04 18:48 [ 編集] NoiseKT MAILURL

おい、もう夏休みは終わってるぞ。

2008/09/04 18:46 [ 編集] ゴロー MAILURL

大学回想記を書くべきだろう ここは

2008/09/04 18:11 [ 編集] b MAILURL

規制6発動しないのか?とか馬鹿だろお前
財前も忙しいんだとわからんのか?
のほほんと学校に行ってるだけの学生と違ってちゃんと仕事してるんだよ
その疲れのせいでミスって予約日間違えるのは当然だろうが
ただでさえ縛り多いんだからそれくらい見逃してあげたらどうなんだよ
それに俺がメイポ始めたときよりキツイぞ財前のしてることは
人の事情も考えずに一方的に言うだけいって逃げる厨房は書き込むな
責任を取れるようになってから書き込んだらどうだ、と思った

2008/09/04 18:08 [ 編集] 歌風 MAILURL

なんか妬みが多い気がしますた^

みんなに読んでもらうために書いてくれているのに言い過ぎだと思いますよ。

2008/09/04 17:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

結局規約6は発動しないんですね。
・・・。

2008/09/04 17:51 [ 編集] Ryouga MAILURL

サク無しでもサク有りでもあまりかわらないかと
まあ狩る時間が長くなるだけで別に狩りに影響はない
50~70のサク無しなんて楽本当にきついのは70~80、85がきつい

2008/09/04 17:40 [ 編集] 斬り賊 MAILURL

Jr.バルログ倒したらもいいんじゃない?
さすがに飽きてきましたし・・・
できれば八十八茶更新してほしいですねw
自分も斬り賊してるんでw

2008/09/04 17:39 [ 編集] ただの通りすがり MAILURL

ふん、高い自転車買って自慢してる所や地味に身長のアピールする所がなんとも皮肉なもんだ

最近気になったけど、ザイマエってこういった商品の説明やたらしてるけどこれって広告会社から依頼された宣伝?

あと、俺の正しさが証明されたな
今日の記事でザイマエは間違いなく初心者のための記事と言ったよな?www

あー嫌だ、信者どもの<妬みおつwww>、<そんな事もわかんねぇのかよwww>という声が聞こえてきそうだw

2008/09/04 17:20 [ 編集] ゆう MAILURL

どうでもいいけどみんなこの説明で⑥が発動しないことに納得してんの?

間違いで予約投稿失敗しちゃったとは言え、
うわぁ~予約投稿失敗しちゃったし!一件余計に更新しちまったじゃねぇか!
って言いながらその日の分の日記を改めて作成するか、

うわぁ~予約投稿失敗しちゃったし!しかもそのせいで丸1日更新してないじゃねぇか!くそ~~まあ仕方ない男に二言はない!
と言って⑥発動か。

のどちらかの対応を期待してたんだけどなぁ。
毎日更新ってのが大変だっていうのは分かるけどなんだか自分的にはこの説明でまあいいかってのは・・・
期待してただけに残念だ。

2008/09/04 17:11 [ 編集] ニコ厨 MAILURL

ホンテ倒したらでいいじゃん^^
というのは冗談だけど、せめて3次はしてほしい

2008/09/04 17:01 [ 編集] リョーさんの弟子 MAILURL

「やっとサク無しの一般人の気持ちが分かったか」などといっている人がいるがサク無しの方がむしろ異端な気がする・・・3次↑やつは特に。てかサク無しで3次とかほとんどの人が頓挫する。50~70の間に辞めた大量の友は全部サク無しだった。サク無しで3次まで行ったのは知り合いの中では俺だけ。90までサク無しで行った俺はアフォwwwww

まぁいいこともあるよ・・一応。3時のマゾ期とか2次のときとあんまり変わらない(気がしている)。

何が言いたいかというと、おれはサク無しは一般人とは思えないしすごいとも思えない。妙なプライドなのか課金が恥ずかしいのか知らんがサク有りを異端者扱いしないほうがいいぞ。サク無し至上主義者も3次前引退が関の山だしww。 サク有りを馬鹿にするわりに自身は脱落する輩を沢山見てきたものだから。課金ありも無課金もその人の自由。

ざいまえsは、もうサク無し無理と思ったら乞食育成をやめて新たな規約(それか通常育成)で再スタートする手もありだと思う。

チエ育成はできれば中途半端にやめないでほしい。
jrバルログで終わるのはもったいない気が・・・

2008/09/04 16:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

ちゃんと184cmって言っただろ、じゃなくて
ちゃんと身長伝えただろ、でもいいのにわざわざ言うところが
あなたの自己顕示欲の強いカンに触るところですよ。

これってネタだろw 
まぁ↑書いた人の身長が相当低いってことはわかった。

2008/09/04 16:49 [ 編集] tetra MAILURL

そうだ!チャリですが、泥よけ付けてます?
もしかしてスーツで乗るつもりですか?
泥除け付けても結構、裾などいろいろと汚れるので止めた方がよいですよ・・・

2008/09/04 15:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

金曜日 深夜12時出現

これって土曜日じゃね?

ってことは金曜日の分書いてないことになるじゃん・・・(’

2008/09/04 15:11 [ 編集] 霽月 MAILURL

jrバル弱すぎない?
レヴィアタンかビシャスソロ撃破にしようよ。

2008/09/04 15:08 [ 編集] reisen MAILURL

まったく関係ないが葉月sのブログが更新されてた

2008/09/04 14:57 [ 編集] ONLY MAILURL

ラスボスは自分自身だった ってことですね

2008/09/04 14:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

あちゃー⑥発動しちゃったよで終われ

2008/09/04 14:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

あちゃー⑥発動しちゃったよで終われ

2008/09/04 14:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

jr多いな・・・といいつ俺もバルに一票

2008/09/04 14:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

終わり方は、「竹元チエ乞食航海記」という事で海賊をやっているのだから、デイビークエ卒業で終了だと多少ストーリー性を持たせる事が可能と思いますが。
もしくは、デイビー単独撃破。
トモロクの人に頼めば実現は不可能でもないでしょう。
今まで乞食で貯めたお金をレベル55でデイビーを倒すために散財するのか、育成参考としてデイビーを単独撃破出来るようになるレベルを探るのか。

2008/09/04 14:00 [ 編集] ジュカイン MAILURL

まあがんばってくださいな

2008/09/04 13:29 [ 編集] 名前なんて思いつかねーな MAILURL

やっぱり最後はJrバルでww

2008/09/04 12:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

ままちゃり愛用者から言わせてもらうとスタンドなしなんて死ねと言ってるようなもんです

2008/09/04 12:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

骨バルでいいと思いますよ

大変ですね^―^

2008/09/04 12:29 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 11:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

3次がキリが良いと思います。
サク無し、他キャラ支援無しでの3次の大変さを伝えることが出来きれば、記事としては意味のあるものになるはずですよ。

2008/09/04 11:57 [ 編集] tetra MAILURL

さすが財前さんわかっていらっしゃる!

最後はダンジョンのバルログと戦って潔く散って終わってくだちぃ!
最後ぐらい華々しく散りましょう!

後、栃木エピソードも楽しみにしてます!

2008/09/04 11:57 [ 編集] ヵずみん MAILURL

色付きの文字結婚したらおわりー!ww

2008/09/04 10:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 09:55 [ 編集] もう終わり MAILURL

どこかのまんがかさんがいってました

つづけるのがめんどくさくなったなら

「休載のお知らせ」

でいいんじゃない?って

で、きがむいたらぺんいれだけしてそれを掲載する。

それでいいとおもうよ

2008/09/04 09:11 [ 編集] 棗ですけど MAILURL

もうママシュ倒したら終わりでいいとおもうよ

2008/09/04 09:02 [ 編集] 女から言わせて貰うと MAILURL

ちゃんと184cmって言っただろ、じゃなくて
ちゃんと身長伝えただろ、でもいいのにわざわざ言うところが
あなたの自己顕示欲の強いカンに触るところですよ。

2008/09/04 09:02 [ 編集] 葵蜜柑 MAILURL

やっぱりこういう展開になるんですね^^;

2008/09/04 07:19 [ 編集] ムームー MAILURL

やっと一般人の気持ちも分かってきたみたいですね。財前さん^^
まあ途中でやめずにせめて3次スキルが充実してくるくらいまではやってくださいよ。

2008/09/04 06:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

成る程、そういう事かも知れませんね。
また、規約⑥関連の話かと早とちりしてしまいました。

これは人によって違うかも知れないですね。
アナログ時計なんかだと0時はないですし。

2008/09/04 06:25 [ 編集] はこぶね MAILURL

日付変更しといて謝罪なかったら失望していましたよ。
まあ本当は変更する前に謝った方がいいんですけどね。

私はMTB乗りですが
椅子を少し自分より高くするのも、スタンドがないのも、やっている人から見ると常識です。

それと良質なバイクを手に入れると
「立ち漕ぎ」というものをしなくなります。

椅子が高いため、立たなくても重心が強くペダルに作用するからです。

まあ慣れるまで頑張ってください。

2008/09/04 06:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓それを言うなら午前0時

2008/09/04 06:12 [ 編集] aaa MAILURL

普通は深夜12時じゃなくて深夜0時じゃない?

2008/09/04 05:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓金曜日の深夜12時に何か問題でも?

2008/09/04 05:04 [ 編集] MAILURL

金曜日の深夜12時………あれ?

2008/09/04 02:28 [ 編集] 読者 MAILURL

目標ってのは自分で見つけるものですしね。
自分の場合は新キャラを作る時は「この4次スキルが使いたい」で新キャラを作るので、そのスキルレベルが30になったら自分的には終了です。
大体130~140の間でしょうか。それ以上はいったことありません。
これでも3年ちょっとメイポ歴があるんですけどね・・・・。
おかげで4次キャラは3体いて、今は斬り賊育ててます。

財前さんもそのような目標を立てるといいかもしれませんね。
初心に帰って、なぜ海賊(銃)をやり始めたのか。
それを考え思い出せば自ずと答えがでるかもしれませんよ。

2008/09/04 02:17 [ 編集] aaa MAILURL

http://up.arelink.net/up50/src/are11274.mp3.html
↑のURLでBAReeeeeeeeeeNの足跡ダウンロードできるよ

2008/09/04 02:10 [ 編集] すすむ MAILURL

所持金が10mこえたらセレブ育成に切り替えるでいいんじゃないですか?

2008/09/04 01:38 [ 編集] 椛の人 MAILURL

ジュニアバルログが妥当だねぇ
倒したら終わりで良いと思うよ

2008/09/04 01:31 [ 編集] MAILURL

終わり方…。
何かラスボス的なものを設定して、倒したら終わりでいいかも。
ジャクムだったら3次どころじゃないな…。

2008/09/04 01:23 [ 編集] エッカム MAILURL

すべてのスキルをかじってみる

曜日は携帯じゃなぃんですかね?ww

2008/09/04 01:19 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 01:16 [ 編集] MAILURL

俺はこじきぷれいもう
あきたぜwww
そろそろ銃を本格的にやってほしいなwww
@サクチケ導入よろwwwwww
まぁ明日からこじきぷれい
終わりましょうwww

2008/09/04 01:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

ラスト:ソロジャクム2時間以内

2008/09/04 00:56 [ 編集] 読者3 MAILURL

3次までしてください
ファイトです財前s

2008/09/04 00:44 [ 編集] 通りすがりの見学者 MAILURL

多分日付変えてんじゃねーよざいまえwww
とかありそう。
自転車の名前は財前号で
ラストは3次でいいのでは?3次もしてしまえば初心者も減るでしょうし。

2008/09/04 00:39 [ 編集] 脱臼するぞっ MAILURL

目標立てれば納得しない人も少ない
 
とおもう

2008/09/04 00:38 [ 編集] あかぬこ MAILURL

ラスボスはJr.バルでw

というか、初心者でも大体50超えたあたりからはサクチケとか使ってるんですから、50、55、60のいずれかのLVになったらサクチケを使う とかでもいいと思うんですけどね~^^;

2008/09/04 00:37 [ 編集] MAILURL

ラスボス:お狐様ソロ狩り

2008/09/04 00:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

50話か100話で終わっとけばOKだろ。

現実的に考えると50話がだとうだな。100話なんぞめんどくさくて誰も読まないだろ。

2008/09/04 00:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

ラスボスはJr.バルログで

2008/09/04 00:20 [ 編集] 前川リカ MAILURL

財前さん
こんにちは!
水曜日に知り合った
あの前川リカです^^
ちなみにいっておきますが、
「前川リカ」は財前さんの名前の付け方のパクリではなく、
本名です。

私もがんばりますので、
財前さんもがんばってくださいね^^

2008/09/04 00:19 [ 編集] み。 MAILURL

なかなか先の見通しがへたなんですねw

2008/09/04 00:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

チャリ...フラットバーじゃかっこわるいっす><
せめてドロップにした方が・・・

2008/09/04 00:16 [ 編集] ててててっててててって~て~ MAILURL

俺も思ったw
184てw

2008/09/04 00:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

だからレベル上がらなくなって更新するネタがなくなるから規制緩くしとけ、とあれほど・・・

2008/09/04 00:09 [ 編集] MAILURL

初こめです

更新がんばってください

2008/09/04 00:09 [ 編集] ギル MAILURL

ラスボスは俺が昔、初心者時代の夢だったジャクムで

2008/09/04 00:09 [ 編集] ててててっててててって~て~ MAILURL

6かも

2008/09/04 00:08 [ 編集] MAILURL

184cmってでかすぎだろww

2008/09/04 00:08 [ 編集] れい MAILURL

投稿日付変えた=更新

で納得しておきますw

2008/09/04 00:06 [ 編集] 読者 MAILURL

更新おつかれ

2008/09/04 00:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

一桁

2008/09/04 00:03 [ 編集] たっち^^ MAILURL

ひとけた?

2008/09/04 00:03 [ 編集] MAILURL

1?

2008/09/04 00:02 [ 編集] 七規 MAILURL

僕が最初か?

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

