--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 08/27

『竹元チエ乞食航海記』 37の巻 … 紅葉(71)

海賊(銃) 乞食 … Comments(71)

竹元チエ育成方針  
 
 初期メル0スタート
 ① 強化は100%書以外使用禁止
 ② サクチケ、御守、AP振替券禁止
 ③ 露店販売,アイテム売却取引禁止
 ④ 別キャラからのメル資金援助禁止
 ⑤ ①以外の強化装備の所持禁止
 ⑥ ブログが毎日更新できなかった毎に、全財産(メル)と全消費アイテムを捨てる。
 
 chara01.gif*読者様へ…「普段はできればあまりモノを与えないようにしてください」







 

 鹿児島から一時帰着。そして明日からは東京。

 さて

 コメント欄が凄い勢いで消化されているようだ。

 AP振り直しについては気づいた人は凄い。私ですら忘れていた。

 これは確かにINT5だったものをINT4に振り替えた。

 結構初期の頃だったと記憶している。

 問題はAP振り替えが1週間前に規約に追加されたことだが

 INTを振り替えた今では今後AP振り替え券を使う意味がないため

 規約⑥を作ったときに追加した。

 まあ…禁止という言葉を1列に合わせるために使ったのだけど

 これも一人のコメント者が見事な回答。

 この人は凄い。事情をわかってらっしゃる。


 あと

 規約に関する云々はちょっとそろそろ落ち着いて欲しい。 

 どうも読んでると

 ザク無し、サク無し、ペット無し、露店無し、貰うのなし、強化無し

 で育成して欲しい空気が漂っているが

 それはまた別の誰かに頼むといいかと思う。

 もしくは自分でやってみるとか

 …

 



 
 



 さて

 今日のパッチを当ててみると 


 rsgeytwyt45wtw35t3w4t34te.jpg

 こんなクエストが登場。

 なにやら30分毎にケーキをあげるから

 それを5個集めろと事。

 つまり30×5。

 150分連続IN?してなければならないらしい。

 とりあえず最小化してブログ書いてれば終わりそうだ。

 そして

 ereyr6u65u56u65ruyryry.jpg

 ここで問題が起こる。
 
 なんと今回のパッチからメイプル武器がドロップするようになり

 毎年恒例の紅葉ドロップイベントが追加されたらしい。

 紅葉とはつまり

 何千枚か集めることでメイプル武器を貰えるというアレだ。

 豆知識だがこの紅葉は

 ユーザー取引で1枚3000メルとかで売れる。

 売ればすぐに大金持ち。

 乞食がどうとか言ってる人は

 是非これを利用してメルをたくさん得て欲しい

 1000枚売れば30000000メル。

 あり得ない大金だ。

 言ったはず。もはや露店をした時点で

 今のメイポには苦労なんてどこにも存在しないのだ。

 是非ゆとりを持った気持ちで

 この記事を見てくれるとうれしい。

 まあ私は売れないから意味ないのだが



 …

 しかし

 紅葉を集めるとなると計算が狂う

 なんてことだろう。

 せっかくクマ狩ってLV50にしようと思ってたのに

tye45645t45wtwt34wt34t.jpg

 クマだと数が狩れないので紅葉がまったく集まらない。

 つまり

 この6周年イベント中は

 これまでの常識は通用しない

 というわけだ。

 私は早速

 昨日作ったフリーパスチケットを使用し

 無料でフロリナビーチに移動することにした。

 ん?なぜって

 そりゃあ

ete35wt53y5y45y45y54y45y5.jpg


 フロリナビーチのロランが

 メイプルガンをドロップするという事実が

 韓国であるからだ。

 もちろん日本でもドロップするという確証はないが
 
 パッチが当たったばかりのこの時点ならまだ誰も知らないはずだ。

45y45y5wyw3t3w45t3tw.jpg

 つまり

 狩り場には誰もいないということ。

 もし本当にドロップするのなら

 2,3日もすればここは人気狩り場に変貌するはずだから

 今やっとくに越したことはないのだ。

truy6e5ru658u65u6e5u65.jpg

 もちろん問題は

 ドロップするかどうかだが…。


 …


 答えはすぐに出た。
 
 dsgergethtw4h5uyh46ytr.jpg

 なんとロランから

 メイプルガンをドロップ






 しなかった。

 …

 だがロランがメイプルガンを落とすのは

 間違いない。
 
 なぜなら


 eyg5y46y45wy45wytwtr.jpg

 既にもう

 ここね。

 人気狩り場になってたから…。

 なんとロラン専用MAPは満員御礼。

 その前のMAPすら
 
 空きを探す方が難しかった。

 つまり

 何かがあるということ。

 ということはつまり
 
 メイプルガンをドロップするということ。

 まず間違いない。

 ert3t34q34t43t34t34t.jpg

 しかしだ。

 メイプル武器をドロップするのはいいのだが

 乞食にこれを果たして使えるのか?

 という問題もある。

 確か

 私の記憶が確かならば

 メイプル武器というのは普通の強化書では強化できないはず

 紅葉を集めて貰う専用強化書でないと

 貼れないはずではなかったか。

 そしてそうなると

 100%書貼ったLV50武器の方が強いのではないか。

 こんな方程式が成り立ってしまうのだ。

 なんたる誤算。

 なんたる弊害。

 規約によると

 乞食はメイプル武器を強化することができないのである。

 紅葉は自力ドロップできるのに

 使えないという理不尽さ。

 さすがにここまでは読んでなかった。

 …

 なんて考えてると

wert34t3t53yt53y53y53.jpg

 ナックル書をロランよりドロップ。

 まあ… 並み居る高レベル者がこんなもののために

 この狩り場に列を成して向かってきてるはずはないので

 これはこの狩り場の混雑度には関係ないだろう。

 やはりメイプルガンをドロップするという仮説は

 揺るぎない。


 そしてまたまた悲しい事件が起きる。

 仲間の間で

 紅葉が50枚あればDEX+5の顔装備を貰えるとの情報を得る。

 マジか。

 ytwtyweewtertert.jpg

 というわけで早速カサンドラの所に向かった。

 うむ。

 確かに貰える。

 期間限定の最強顔装備が。

 しかし…
 
ertt34t34t4qt3qt34t34.jpg

 それはINTだった…。

 激しくいらない。

 しかしネクソンは乞食を見捨ててはいなかった。

 なんと

 INTなんていうゴミを貰った乞食を救済するために

 カサンドラは紅葉25枚で

3t3ty5y54yeyyttryetyewtr.jpg

 こんなものをくれる。
 
 そう。顔の強化書だ。それにただの強化書じゃない。
  
 能力が変更になるのだ。

 しかもこれは100%。

 100%だ。

 いいか。これは重要だ。

 だって100%なら乞食は使えるんだからな。

 つまり私の予想では

 INT+5。これがDEX+5とかに変わるというわけだ。

 なんたる乞食優遇。

 早速貼ってみた。


 すると?





 なんと











 erteyteyy54wy45wy5wy5w.jpg

 瞬時にしてINT4、UG6にグレードダウン。

 ふざけるな貴様。
 
 なんたるいじめ。

 なんたる乞食虐待。

 100%書にすらランダムを持ち込むとは…。

 
 というより

 よく考えるとこの装備は

 1週間で消えるので

 まあどうでもいいといえばいいのだが

 このクエストをやりにきたことにより

 私は今や満員御礼

 貴重なロランの狩り場を失ってしまった。


 今週の私はプライベート時間が激しく少ないのだ…。

 もはや戻って空きを探し

 狩る時間なんて無い…





 



 だが悲しむことはない。


 eygewyty54tw4t4w43wt.jpg

 とりあえず
 
 この画面を見てニヤけてればじゃないか。




 




 前途多難な乞食生活は明日も続く

 次話  http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-779.html


関連記事








Edit Comments(71) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/10/03 21:30 [ 編集] MAILURL

関係ないですが画像の 貴史様だぜ にびっくりしました。昔からの友人なんですよ。

2008/08/29 22:36 [ 編集] 嫌な雨ですね MAILURL

通りすがりsに一つ助言するとすれば、<歴史は繰り返す>かな?
説得力有ろうが無かろうが、人が皆同じ時代を生きることがあり得ないように
例え今このコメ読んだ人が自重しても、後から来た人は果たして?ってなると
結局じゃあ意味がないことになると、
そういう意味で、貴方が自重してください。

駄文失礼。

2008/08/29 13:54 [ 編集] ゲスト MAILURL

ゴウさんおもしろいですねww
俺のリーフも0になりましたww

2008/08/29 13:53 [ 編集] ゲスト MAILURL

ゴウさんおもしろいですねww
俺のリーフも0になりましたww

2008/08/28 22:32 [ 編集] aro MAILURL

今頃だが5周年イベントのはずが
6周年になってる。

2008/08/28 19:30 [ 編集] 読者 MAILURL

俺、メイプルリーフINT+5だったけど、シロップ使ったら0になったよ?

2008/08/28 19:24 [ 編集] 照央 MAILURL

あれ? これって初心者がどれぐらい火力出るか検証する奴だよな?
んでこれより高いですとか
ザクチケも読者プレ用・・・

気のせい?

2008/08/28 16:11 [ 編集] アルフォスト MAILURL

財前さん、ニヤけてないで狩るべきかと

2008/08/28 15:57 [ 編集] リョーさんの弟子 MAILURL

荒れてるとのことだが荒らしはただの馬鹿1匹のみなんで実はそんなに荒れてないwwww

ただの通りすがり=↑

2008/08/28 15:07 [ 編集] masuo MAILURL

コメントが荒れてる
ああ、夏だなぁ

2008/08/28 14:00 [ 編集] hep MAILURL

ロランから銃出ましたよww

その間に集まった鋏の数:2520個

2008/08/28 13:49 [ 編集] ドラ MAILURL

メイプル装備は最初出やすいけど一度出たらなかなか落とさなくなるから
メイプル装備がドロポした→次の狩場に行く→またドロポした→また次の狩場に行くの繰り返し繰り返しやってけばかなりドロポする
(これはあくまで予想ですのであまり気にしないでください)

2008/08/28 13:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>ただの通りすがり
長い産業で頼む

2008/08/28 13:33 [ 編集] MAILURL

全々関係ないんですが
なんか海賊用のナックルのメイプルストームフィンガー
すももでは1億以上が相場だそうです・・・(--;)
他鯖ではどうなんでしょうか?

・・・がんばって自力で出すか

2008/08/28 12:28 [ 編集] 赤葉と名前が近いやつ MAILURL

ロランから普通の時間帯で銃出ましたよ^^
がんばってください

2008/08/28 12:25 [ 編集] 読者3 MAILURL

さすがですね
メイプル帽にふらないとわ

2008/08/28 12:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

乞食って題名はずせばいいじゃん

2008/08/28 12:04 [ 編集] kururu MAILURL

こんなの乞食じゃねーよ
誰が見てもそう思う

なんだか応援する気失せたわ。

2008/08/28 11:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

>ただの通りすがり
自己紹介乙
ちょっと前までその馬鹿みたいな事を言ってたお前が偉そうに物事を語ってんじゃねーよwww

以後こいつはスルー推奨な

2008/08/28 10:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

やっと落ち着いてきましたね

紅葉集めガンバです♪

あと、メイプル帽子のことに触れないなんてさすが海賊だと思いました^p^

2008/08/28 10:43 [ 編集] 白米素の甘み MAILURL

どうも、財前さん、いつも乞食航海記楽しみにみさせていただいております。

さて、育成支援ポイントアイテム(ペットも含む)は全体的になしにしてほしいという方が多数いらっしゃいますが、失礼だと思いますが、俺自身も育成支援ポイントアイテムはあまり使用は控えていただきたいと思っております。
俺は財前さんの乞食育成を真似て育成していますが、敵からのドロップでは薬代もおいつかず、結局2次してから挫折してしまいました。
育成支援ポイントアイテムは使うなという方にはこんな意見もあるんではないでしょうか?
「財前さんはあまり物を与えないでほしいという事を書いたけど、それを書く前に色々渡されている、でも本当の乞食はそんな沢山の方々からアイテムはもらえない。だから財前さんがうらやましい」と嫉妬・・・失礼しました、そういう意見を持つ方がいるのではと。
今は乞食は諦めました。メルが本当に追いつかない状況でしたので。だから財前さんには最初から物はあまり与えないようにとしてほしかった・・・それが俺の言いたいことです。

長文、乱文本当に失礼しました。反論などの返答は出来る限りならしていきたいと思います。それでは。

2008/08/28 10:37 [ 編集] 読者A MAILURL

なんかもう名前を乞食から縛りに変えたらいいと思うのは俺だけ?

2008/08/28 10:30 [ 編集] popopopopo MAILURL

乞食育成って名前をやめたら文句言う輩も減るとおもうんだぜ

2008/08/28 10:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

一枚30kで売れるんですよ。
今日は知りませんが。

それとこんなコメばっかりになるならもうコメント欄を消した方がいいのでは?

財前さんがよくコメントに対して記事の最初に返事をしてたりもしますから
遇った方が良いのだと思いますが、WEP拍手とかじゃダメですかね?

いつもコメントまで読んでいるのですが見るに堪えない物が多すぎる。。

2008/08/28 09:33 [ 編集] 財前s=財前さん じゃね? MAILURL

皆さんが指摘してませんが・・・(くだらなさすぎてスルーしてるならスマン)

紅葉が3kで売れるなら1000枚で3mでは?
30mになってますよ

@今回は敵がよく落とす抽選券?を使ったら100枚とか300枚とか一瞬で出るから相場下がるの速そうですね・・・

2008/08/28 09:30 [ 編集] はこぶね MAILURL

俺も思った。

自分が餓鬼なのに「財前」「ざいまえ」はないでしょう。

2008/08/28 09:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

エムッカさん画面ずっと真っ暗なんすか?

記事関係ないけど ただの通りすがりさん 持論は、ええから余所でストレス発散してこや~

2008/08/28 09:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

毎回コメントを見る度に思うのですが、皆さんの「財前s」とか「財前」とか「ざいまえ」などの呼び方は失礼ではないでしょうか?ここでは「財前さん」と呼ぶべきかと思います。

2008/08/28 09:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

だんだん面白みがでてきた・・・かな??

2008/08/28 08:31 [ 編集] 風粧 MAILURL

M武器はM書が使えるというだけで、通常の書でも強化できますよ。

M銃はSDTにドロップしたという話を結構聞きますので頑張ってください~

2008/08/28 07:30 [ 編集] ds MAILURL

リーフ強化しまくってDEX12になったд


これはうますぎる(銃)


モウ一体のキャラは


STR1に



まぁ


殴り魔だったから

必要でもなくてもないけどね

2008/08/28 03:55 [ 編集] ヒロ MAILURL

財前sへ
ムサベツベア倒したSSの次の文で5周年を6周年と間違ってますよ(汗

2008/08/28 03:40 [ 編集] a MAILURL

したのめっちゃ長い文章書いてるやつ自重して;
別に見た瞬間悪口かなんかだろって思うしあんま長いと見る気しないよ;
財前sがんばって―――!!!

2008/08/28 02:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

ここ19000人も1日に来てるのか。

そりゃ財前が毎日更新を己に課すのもわかる。100話くらいまでいけば後の残る凄いコンテンツになりそうだな。

だがそれが終わって普通の日記に戻ったときの記事もまた楽しみだ。

2008/08/28 02:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

下に長文でいろいろ書いてる奴がいるが、正直どうでもいい。

記事見に来てるほとんどは露店なし、サクチケなしで縛り事項の把握はほぼ完了。正直後の説明は必要ない。育成のコンセプトもはじめの方の記事読めばわかる。

それに毎日更新は財前自身のためじゃなく、読者を思っての事だろう。

要はしばり云々じゃなく記事が毎日読めることに喜びを感じる。

2008/08/28 01:59 [ 編集] - MAILURL

顔装備はしばらくすると何回も貰えるので
欲しい能力がでたらシロップを使ってみてください


三回強化したときより最終的には弱くなったー
っていう事もあるので程々で止めたほうがいいですよ

2008/08/28 01:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

INT+5。これがDEX+5とかに変わるというわけだ。
同じ事考えた

2008/08/28 01:52 [ 編集] MAILURL

>ザク無し、サク無し、ペット無し、露店無し、貰うのなし、強化無し
 で育成して欲しい空気が漂っているが
 それはまた別の誰かに頼むといいかと思う。
 もしくは自分でやってみるとか

についての意見。多分これをやれという人が思ってると思うけど(とゆうか皆思ってるか)
財前がやるから面白いんだと思う。
正直おれも他の人がやるとなにかが物足りないような
財前がやるから面白い 財前がやるから楽しく見れる
 
そう思いました。

2008/08/28 01:38 [ 編集] ただの通りすがり MAILURL

頭悪いとか言う奴はマジで先ずテメェ自身の頭がどうなのか考えやがれ
もちろん、主張することに一理あるやつはそういった指摘をしても問題ないと思うがな

ここでお前らがいう<頭悪い=筋が通ってない>が大半だろう
だが皮肉なことにそういうことを指摘する方も実はズレた考え方をしていることに気づいてない
分かりやすい例で言うと、<人それぞれ>というフレーズに縛られてそれが何処でも通用する正しい考え方だと勘違いしてさぞかし声
高に叫ぶ輩の事だ

要するにな、それぞれの価値観の違いはあれど倫理的に正しい価値観と言うものが存在する
それぞれ自分に合う方法で勉強しても効率のいい勉強する奴と効率の悪い勉強する奴がいるように、価値観が多様であろうと正しい考え方ものの見方というのは必然的に限られてんだよw

というわけで如何に餓鬼が多かろうと<嫌なら見なければいい>、
<ザイマエは無償でやってやってるから文句言うな>、<これだけ大変な事してるんだから文句言うな>という(まだ他にもあるが)馬鹿極まりない発言は控えてほしい
今後こういう勘違い馬鹿が出ないためにどうしてその考え方がおかしいのか説明な
第一の意見は正に愚の骨頂だ
リアルでは考えられない危険極まりない考え方だから直したほうがいい
もちろん低脳な荒らしも多いがそれをいちいち気にするザイマエの方が明らかに大人として未熟に思えてならない(最近はマシになったが)
2,3番目の意見だが、そもそも、全てのブログは自分の意思でやるものだし、ザイマエがやってやってるというのは論外な考え方な
あと、一応此処、広告サイト入ってるから無償ではないよ

頭の悪い信者がアンチを批判してるのと同じで、今後上のようなお子ちゃま意見が出ないことを願うよ

2008/08/28 01:27 [ 編集] どくしゃさん MAILURL

もう乞食育成はやめたら早いんでね?こんな具合なら普通に今までみたいな記事のほうが楽しめたし・・・。

2008/08/28 00:45 [ 編集] あd MAILURL

ドロするといいね!
応援スル世

2008/08/28 00:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/28 00:25 [ 編集] 桜クルセ MAILURL

財前さんが何のために育成してるかなんて前書きにも最近の記事にも書いてあるのに文句つける輩って何だろうね。
読解力云々以前に記事をちゃんと読んでいないんだろうね、だから財前さんが注意促しても馬鹿丸だしの愚痴が書き込まれるんだろうな。

2008/08/28 00:15 [ 編集] エムッカ MAILURL

M武器と1500?枚の紅葉ゲト(-ε´・+)bガンバって下さい!!ww

早く画面真っ黒直らないかな~。。。ハァ…(ノω=;)

2008/08/28 00:10 [ 編集] お前臆病 MAILURL

ほら見ろ振り替え使ってんじゃねぇか
深読み馬鹿共どま♪
哀れすぎる☆

2008/08/28 00:10 [ 編集] 読者さん MAILURL


乞食じゃないとか、縛りが緩いとか、本来の目的とズレてるとか、ザクとかも禁止にしろ、とか言ってる人がいるが
そんなのどうでもいいじゃないか。
楽しめればいいし、俺は面白いと思う。

だから、無駄な言い争いしてたり、 あれしろこれしろ と押し付けようとしたりするせいで育成記が削られたりするのはどうかと思う。

2008/08/27 23:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

紅葉集め&銃ドロップがんばです!

2008/08/27 23:52 [ 編集] 椛の人 MAILURL

何か色々ワロタ

2008/08/27 23:40 [ 編集] 一読者 MAILURL

今日ロランからMストームピストルをドロしましたよ。
ザク有りSTDで2個です。
財前さんも頑張ってください。

2008/08/27 23:32 [ 編集] 霽月 MAILURL

5周年M書はM装備にしか使用できないってだけで、
M武器には普通に100%も30%も、60%も70%も10%だってはれます。

規約についてみんなが云々いうのは、「弾ですぎ」とか「装備ですぎ」とかおっしゃるから
ならザク無ししろ!って反感を思っただけだとおもいますよ(´・ω・`)
サクありザクなしなら、レベルばかりあがってメルがたまらず装備がそろわないってことがおきそうですが、
ザクありサクなしだと、同じ1レベルあげる間に2倍の量の敵を狩らなければならないので、
ドロップの量がサクザクありやサクザクなしの場合の2倍になりえるってことですねぇ
ドロップよくて当たり前!て状況であの記事はひんしゅく買われて当然かもしれません(´-公-`)

ペットについては。私今銃を強化品あり別IDで育てているのですが・・・
サクなしザクなしペットなしはかなりきついです。
弾って書みたいに派手じゃないから、ドロップしても気づかなかったり、
HPMP回復薬充填ないから回復がおくれたり・・・
はっきりいって面倒くさい(*-ωノ||
それが乞食の醍醐味かもしれません

2008/08/27 23:31 [ 編集] MAILURL

下でバカが長文出してるが

乞食と名乗るな。乞食じゃねーって。
それか⑥を毎回INするごとに消費アイテム+メル捨てるとかに変えろ
もう1回何が目的の育成なのか明確にしろ。次の記事で。

誰のためのコンテンツだ。自分のためか、まぁそうだな。じゃあ自分のためですって書け。

2008/08/27 23:31 [ 編集] 水無月雅斗 MAILURL

おおはじめて1桁ゲットw

1500個で交換できるんだっけ?メイプル武器。

あれ?じゃあかなり簡単に交換できるんじゃね?

2008/08/27 23:30 [ 編集] あばば MAILURL

ふざけるな貴様には吹いたw

2008/08/27 23:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプル武器はふつうの書で強化できます。財前さんの記憶力は素晴らしいですね

2008/08/27 23:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

なんか今回ゲッターおおいな^^;
それと財前s6周年じゃなくて5周年ですよ
メイプル武器ドロップするまでがんばってください応援してます

2008/08/27 23:16 [ 編集] はこぶね MAILURL

たしかに苦労は存在しないけど、強化するのには苦労するよね。

その状況で何処まで強化できるかやってみるのも面白いかも。

2008/08/27 23:13 [ 編集] 厨はスルー推奨 MAILURL

まず1つ。
財前さん…M武器もベタ貼り可能ですよ!

規約について。これで落ち着けばいいとは思いますが…
今まで規約に文句だらだら言ってた人って正直頭悪いですよね、コンテンツというのがなんたるかをまったく理解していない。
「ザク無しで」とか「全部捨てるとか意味不明」とか、それはただのあなたたちの願望であって財前さんのルールでもなんでもない。分かりますよね。
縛りプレイを語りたいのであれば各自でどうぞってね、根本的なことですよね。
サイトのコンテンツとしてのルールは作る人が決めれば良いと。それに関して自分の要望だけしつこく書き連ねるのは理解力が足りないのでは??
「こんなの縛りじゃない」とかね、じゃぁご自分でどうぞ。
コンテンツとしての規約が完成されてますので、それが嫌なら見に来なければ?

これだけ説明してまだ規約に関して言う人がいるのなら笑えますね。
もちろんより良い規約にしようと考えるのであればいいですが、自分の願望だけ何度もしつこく書いてる人もいるようで。

【現段階の規約は確定】OK?
今現在乞食育成でOKとされている物を禁止にしろというのは願望です。

2008/08/27 23:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前sいつも楽しく読ましてもらっています。ちょっと疑問なんですが、、、紅葉1つ3000メルで1000個は3Mでは?勘違いならすみません;

2008/08/27 23:03 [ 編集] 葉酸水 MAILURL

メイプル武器がでないとこは過疎化するかもと思えばある意味チャンスかな

2008/08/27 22:59 [ 編集] うどんさん MAILURL

245げと失敗おつwww

2008/08/27 22:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

1桁

2008/08/27 22:57 [ 編集] オメガバーン MAILURL

10ゲット?

2008/08/27 22:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイポ武器ドロ応援してますb

2008/08/27 22:55 [ 編集] あいうえおー MAILURL

5だー

2008/08/27 22:52 [ 編集] ななし MAILURL

4ゲット

2008/08/27 22:52 [ 編集] ZE MAILURL

2げと

2008/08/27 22:51 [ 編集] うどんさん MAILURL

更新おつっすw
みんな祭りのようにはしゃいでますねw

メイプル武器が出てくる事を願ってます><

2008/08/27 22:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

1けた

2008/08/27 22:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

1桁

2008/08/27 22:48 [ 編集] まさかの・・・ MAILURL

2ゲト??

2008/08/27 22:43 [ 編集] ジョセフ MAILURL

1ゲト

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

