--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 08/19

『竹元チエ乞食航海記』 29の巻 … 樹液(62)

海賊(銃) 乞食 … Comments(62)

竹元チエ育成方針  


 ①強化は100%書以外禁止
 ②サクチケ使用禁止
 ③強化品を買うの禁止
 ④露店許可証、エルフ使用禁止 露店購入は可
 ⑤所持メル0からスタート。倉庫内メル、今まで貯めてきたメルも使用禁止
 ⑥人からメル貰うの禁止(人にアイテム売却禁止) 
 ⑦高額アイテム、マスタリーブックについてはアイテム等価交換でなんとかする。


 *読者からの贈呈品に関して

 ・できればあまりモノを与えないようにしてください。

 chara01.gif







 



 皆さんおはよう。

 この記事を出現と同時に観てる人は
 
 相当早起きだね?

 なにしろ朝5時にセットしておいた。

 何?嫌がらせ??

 違う違う。

 ラジオ体操に6時に行くんだろ?

 だから5時にしておいたんだ。

 それに

 いつも1ゲット1ゲットと1番目のコメントを取るのを喜ぶ人がいるので

 それならこれを取ってみろという意味合いがある。

 朝5時の1ゲットは

 さすがに取れないはず。

 tyhtrwy6e5rytrytrwytrwytrytrwyt.png


 あ。残念ながら

 私は確実にまだ寝てるとは思うが。

 5時30分には会社出勤で起きるから安心しろ。

 6時に起きてない奴は「喝!!」だ

 学生の義務である夏休みのラジオ体操サボるとは何事か。

 夏休みだからと言ってぐうたらしてる奴は
 
 恥を知るがいい。恥を。

 





 さて

 ネペンディスの蜜奪取大作戦の続きだが

 要求されたのは
 
 古木の樹液30を含む

 hfghtge5t36t543tr4wtwtwr.jpg

 これらのアイテム群。

 ピグの頭10個というのも相当に

 骨が折れる要求品である。

 こう考えると

 LVが低かりし頃

 ノーチラス周辺でピグをコツコツと狩って

 LVUPしてきたのは間違いじゃないと思える。

 確か…倉庫にその頃集めたピグの頭が数個あったはずなのだ。

 
 私はエリニアでルーパンのバナナを集めた後

 古木の樹液を求めてぺリオンへと飛んだ。

 さて

 古木の樹液ev30_20080818151157.gifを集めるのに適したMAPはどこだろうか。

 スタンプがたくさん居ればいいというものでもない。

 これは皆よく間違えるのだが

 実は古木の樹液は
 
 ダークアックススタンプ16_20080818155548.jpgが主な生産源。

 つまり黒くて斧が刺さってるスタンプ。

 コイツがいなければ古木の樹液は一生落ちない。

 あと古木の樹液を落とすモンスターといえばスタンピくらいだ。


 となると

 候補地は以下になる。

 ythwy4wy45y54r45y6e5y45w34534.png


 ①ぺリオン…ダンジョンの入口
   ダークアックススタンプが上段にたくさん沸く。下段にはファイアボア。

 ②ぺリオン…荒野1~5
   スタンプ系はダークアックススタンプしか出現しない

 ③ぺリオン…東の岩山5
   スタンプ系が鬼沸き。エリアボスのスタンピも一定時間ごとに沸く。



 一番経験値効率が高いのは①。落ち着いて黒字で狩れるのが②。飽きずに狩れるのが③。

 といったところか。


 私は落ち着いて③を選択。

 古木の樹液30個となると相当時間がかかる。 

 飽きずに一気に突破するには

 たまに沸くであろう

 エリアボス「スタンピ」を癒し系として導入するのが得策だと考えたのだ。

werwert4wt42rwrtwrewr.jpg

 その読みは見事に当たった。

 いろいろと新しい発見があったのだ。

 まず

 このMAPには古木の樹液生産役のダークアックススタンプのほかに

 13.jpgアックススタンプというのが沸く。

 残念ながらこっちは古木の樹液はドロップしない。

 つまり邪魔な存在なのだが

 沸き方が半端ないのは大きな利点

 ジャンプ撃ちで移動すると

 そのジャンプ撃ちの攻撃が全部敵に当たってしまうような沸き数を維持できるのも

 アックススタンプが同時に沸くからだろう。

 
 しかしコイツにも利点があった。

 実はコイツ

 werrwerwr4t4wt4t4t43wt.jpg

 なんとこんなものをドロップする事が発覚したのだ。

 そう。

 友情の欠片である。

 ドロップした時は一体何が出たのかしばらくわからなかった。

 
 というのも
 
 もともとこのアイテムはクエストアイテムではあるが
 
 ドロップ率が恐ろしく低い。

 それに集めたところで報酬もショボイ。

 というわけでドロップする気もないというか…

 こんなクエストはやる気ないというか…

 忘れかけていたのだが

 dfdgrgertgergtfergergergrgtrhyuj.jpg


 今になってスタンプがその存在思い出させてくれるとは

 世の中わからないものである。

 そしてもう一つの発見が

 スタンピのドロップ。

 なんと60%書をドロップした。

 werwerdsf3r4q3e4q3eqrer.jpg

 両手鈍器書60%だ。

 まあ…需要がほぼ0の書だけども…



 だがこれには非常に価値があるんだ。

 もちろん書自体に価値はないかもしれないが

 メイプルの雫に報告できる。

 スタンピが両手鈍器書60%をドロップしたという情報は

 まだ書き込まれてないはず。

 よし。早速…

 と思ったら報告されてすでにデータベースにも追加されていた

 だ…誰だ報告しやがった奴は。

 くそう… 先客がいたとはな。

 まあ
 
 報告されてるならしょうがない。

 気を取り直してやることにしよう。

 しかしこの狩場

 fgdggetgerterergterg.jpg

 所狭しとスタンプが沸くから激しく快適だ。

 そして銃使いに非常に向いている狩り場だとも思う。

 LV40であれば乞食育成(100%強化のみ)でも

 ダークスタンプは1発。ダークアックススタンプは1~2発だ。

 もっとテンポ良く狩るのであれば、「たこやき」くらいで調節すると

 すべて1発確殺になる。


 そんなこんなで

dgdfgertgertt43t534t543t3.jpg

 古木の樹液30個ゲット。

 もちろん

 結構な数を狩ったが
 
 残念ながら友情の欠片は1個のみ。(クエストクリアには2個必要)

 スタンピカードも

 grjgprejgrigjerpogjgojero.jpg

 ドロップできなかった。

 まあこれはしょうがない。


 目的はあくまでも






 gregtetwetw4rwetrtretg.jpg

 ボーンヘルムを作るための材料ゲットなのだ。


 ちなみにアリアントのクエストで
 
 古木の樹液を10個貰えるクエストがあるらしい。

 それをこなしていれば確かに楽ではあったが…

 まあそれは「ソフィアのおやつ」クエストで要求される

 ev30_20080818151157.gif古木の樹液20個

 の方で使わせて貰う事にする。

 フフフ。

 甘いシロップも貰った。ネペンディスの蜜も取った。ココナッツもフロリナビーチで集めた。

 nhgfhhthtgtrgergrewsqqeqqweqw.jpg

 ハッキリ言うとこれでクエストクリア。

 ついに…
 
 ボーンヘルムの尻尾が見えたのだ。

 あの兜が我が手に…。

 そう思うと居ても立ってもいられない。

 私はすぐオルビスに飛ぶことを決断したのだが?


 



 さて実は昨日一気に記事を書き上げてしまったので

 流れの関係でネペンディスの蜜をすぐドロップしてるように見えるが

 実はそうではない。

 あんなドロップ率の低いものを

 ぶっ通しで狩って手に入れることなど不可能。


 実は

 ネペンディスの蜜を狙ってる途中

 気分転換やたこやき購入などでいろいろ町を回ったりしていたのだが
 

 道中でお茶ギルドの美人草。

 ももかちゃんに出会う。

 fgddergregterwefsefsdfsdfdsfrgr.jpg

 そして「ももかちゃん」から


ももか「LV42ならイカルスマントもらえるよ(・ε・`*)」


 という事を聞く。

 なるほど…そういえばそんなクエストもあったか。

 ボーンヘルムに気を取られすっかり忘れていた。

 イカルスマントといえば移動速度+10、もしくはジャンプ+5という至高の逸品。
 
 うむ。

 どうせならこれを先にやっておくか…。


 という事でボーンヘルムを貰う前にイカルスマントクエストをする事に決定。

 心配することはない。

 rjirjeiogheriogheroihdoighdfog.jpg

 イカルスのクエストを受けて、エリニアの妖精ウィングの求めるアイテムを集めてくるだけだ。

 ボーンヘルムをゲットするアルポンのクエストに比べると


 桁違いに簡単である。

 怪しげな薬は

djgpjerigjuerighergihoihrgoirh.jpg

 カニング地下鉄奥にいるレイスからドロップできるが

 LV42乞食ではKBさせることができないので激しく狩りにくい。

 それにレイスはかなり強敵。

 ここはJたこやきを使うことをお勧めする。

 その後は簡単なもの。

 カニング地下水道に入り



 5y45yt5tterfewwerw32rrr.jpg

 花を殴って(通常攻撃)魔女草をゲットするだけだ。

 注意すべき点は 
 
 この紫の花…

ertgertertwrtwerttertgregrfewr.jpg

 右側から殴らないと殴れない。

 左から殴ろうとしても見事に

 空振りするので注意されたし。

 それともうひとつ。

 地下水道に入って花を叩くのだが

 花は一度叩くと次に出現するまでに時間が結構かかる。

 これはCHを変えて叩くのが無難。

 どんどん花を求めて右のMAP、

 つまり奥地に進んでいくと

 
 
dfjgopdfjgopjrgperjgeurtgruet9u.jpg

 エリアボスに出会って爆死する;;

 多分この時点で

 乞食がボスワニを倒すのは不可能だと思う。

 まず弾丸が命中すらしない上

 dpogjdfgjrig0rutg9ut0ut0t.jpg

 攻撃が激しく強力なので

 HP回復薬とMP回復薬が足りないと思う。常識的に考えて…。

 もちろん倒したところで

 それに見合ったドロップはもらえないので

 逃げるべし。



 とにかく今は花を殴って魔女花を集める事に集中するべき

irierutgeut09uethedfrgihgidhf.jpg

 変な生物に気を取られている暇はないのだ。

 
 そして

 数十分後すべてのクエスト材料が揃う。

 エリニアの妖精ウィングに

 空飛ぶ薬を貰い

 いよいよ

 イカルスのマントを貰う権利をえる。

 しかし

rfgjiejutg0eut09utregtuergijdigjfdg.jpg

 クリックするのはちょっと待て。

 この報酬はランダム

 ①イカルスマント(速) = 移動速度+10
 ②イカルスマント(飛) = ジャンプ力+5
 ③イカルスマント(避) = 回避力+15

 となっている。

 格闘家ならまだしも、銃使いに回避は必要ない。

 しかもこのクエストは1回しかできない。

 つまり…
 
 結構このクエスト…重要なのだ。

 運の要素がデカイにも関わらず

 乞食にとっては超重要。

 狙うはジャンプ、もしくは移動速度。

 まあどっちでも問題はない。回避さえでなければ…









 そして





 …






 出たのは











 rtge6t56t3t55t5etytryrtyrty.jpg

 イカルスのマント(速)だった。




 まあ3分の1の確率なのかな?

 危ねえ。

 もし回避が出たら、露天で買わなければならない所だったよ…。





 さらに丁度

 ドロシー(緑)の未強化を持っている方がいたので

 tpotroyi504ut09ut90eut0re9ug.jpg

 ジェーンとワイルドボアのクエストで得た

 攻撃の書60%(鉾)と交換。
 
 これで移動速度は+5される。

 ポンラのスリッパの方が性能的には強いが

 いつか必要になると思ってドロシー(緑)は常に狙っていたのだ。

 ちなみにドロシー(緑)未強化品は

 MTSに220Pで一杯転がっているので

 思っていたより高額アイテムではないようだ。

 





 そしてそのまま

 オルビスへと向かい

 メイドエルマにネペンディスの蜜と甘い汁…そしてココナッツを渡す。

 これを雲の公園のアルポンに持って行き…










 ertertr3et54235345r243r2w3r54wr5.jpg

 めでたくボーンヘルムをゲッツ。

 の流れとなった

 

 …


 ぬうう。LV42になった瞬間に

 ボーンヘルム、イカルスノマント(速)、ドロシー(緑)と

 立て続けにゲッツしてきて

 なんかすごく強くなった気がするが…


erwerwr543532r23er4q3r44r.jpg

 実はこれは移動速度とジャンプ力が上がっただけであって

 火力は一切上がってない事に気づく…。

 つまり別に強くはなっていないのだ。

 
 

 だがそのことに気づいたのはもう少し先。

  oijghrty905uty90ut90erugt9e0rug90r.jpg

 装備が一新されたら

 誰もが強くなったと錯覚してしまう。

 まったく火力など上がっていないのに

 このとき

 火力が上がったと錯覚してしまった私は。

 何を血迷ったのか





 hgoptr0ut09ut90eut90erug90er.jpg

 オルビスから武陵へと向かってしまう。

 実は乞食が武陵に行くのはLV的にまだまだ早い。

 黒字狩りなど恐らくできるはずもないだろう。

 このままオルビスに残った方がメル的にも得策…

 だが今更後戻りもできない。



 …




 だが悲しむことはない。


 gkoprtgetru09eut90eut90et.jpg

 もうオルビスは

 充分堪能したじゃないか。 












 前途多難の乞食生活は明日も続く。

 
 次話 → http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-771.html





 
関連記事








Edit Comments(62) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/20 13:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さん ETC薬に変える気ですか? @補足 イカマンの所のssのメル修正してません?
【2008/08/19 22:11】 URL | しーふの #qWpX6h7Y[ 編集]

おお修正してるな。
拡大して色反転するとすぐわかる。

2008/08/20 08:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/20 00:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

付け加えると
大抵のサイトには参考・引用は書いてあるから
学生なら分かるだろうけど、国語の教科書や問題にもちゃんと書いてあるし

大抵、に含まれないのは、
自分で資料を使わずに調べた
or参考・引用をしっかり書いてないカスサイト

2008/08/19 23:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

グル組んだだけで吸いだのなんだの書いてる奴はアホじゃねえの?


おまえにはグル組む友もいないのかw

2008/08/19 23:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/19 23:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/19 23:24 [ 編集] tetra MAILURL

もう財前さんの文才によって乞食育成風にアレンジしたと言った方がいいかも。
イメージって大事なんですよね。
すでに乞食育成という趣旨が崩壊してますので。。。
割り切って乞食育成風ってことにして読んだ方がおもろい。
というかコンテンツなので裏でなにやってもいいと思いますね(うまく誤魔化してくれれば)。

Djinnさんのブログ見たけど、エロおもろい。
もしかして似たもの同士?

2008/08/19 22:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

>masuo
なんて今更感たっぷりの報告
んなもん言わなくても格闘育成者は大抵知ってるよ

さらに言うと速度を考慮していない
単発火力しか見れない奴が考察書くな
そういう輩が増えるだろうが

2008/08/19 22:23 [ 編集] 読者 MAILURL

1mぐらいもってるじゃないかww
しかも補正してるし・・・・・
予想ですが、隠すということは狩りやクエで手に入れたものではないんですか・・・・・
もしそうなら、裏切られた気分です
よそうなのではかりませんがね;;

2008/08/19 22:15 [ 編集] a MAILURL

吸いは禁止されてないの?
吸い目的グルも縛りルールに入れとかないと意味無いような

2008/08/19 22:11 [ 編集] しーふの MAILURL

財前さん ETC薬に変える気ですか? @補足 イカマンの所のssのメル修正してません?

2008/08/19 20:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓3年でそれは遅すぎだろ。
他のキャラに浮気しまくってたのか、
それとも単に一日数分しかできなかっただけなのか・・・。

毎日2時間以上やってたとしてそのレベルならちょっと根性なさすぎ

2008/08/19 19:51 [ 編集] いつも見てるよ MAILURL

俺の3年間の努力が簡単にぬかされた。俺なんか3年かかって
41になったからそれをいとも簡単にぬかされた。てか財前さん
レベ上げ早しかもおれ31からはすべてモンカニでLvあげた

2008/08/19 19:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

早朝更新ならゲッターは少ない・・・これがどういう事かお分かりですね

2008/08/19 18:50 [ 編集] らぃ MAILURL

速度の問題があるんじゃないかな。

2008/08/19 17:58 [ 編集] 偽ざいまえ MAILURL

チエちゃんは世界一不幸なんだよ?

2008/08/19 17:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/19 16:26 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/19 16:25 [ 編集] ワチョーィ MAILURL

Dハイスタンプじゃなかったっけ。。。
財前s初心者の育成支援のトコのゃつでもァックスって書いてた気が。。。。。。。

2008/08/19 16:16 [ 編集] 財前ファン君 MAILURL

ちょw財前さんw
クルリスとハリモグラーのMAPは58シーフで一発の狩り場ww

42レベだと・・・・・死ぬかも;
ドンマイd
ついでに前内緒しましたwww

2008/08/19 15:32 [ 編集] ぽんでらい温 MAILURL

あれ、RENORIさん辞書登録してたのでは?(’
しっかりと改行してあるし・・。

まぁ、1GETとか言われるのも
ブロガーとして嬉しいのではないでしょうか。

前回記事でみていてうざいとかコメントでいってたけど
それは1分間の深いイイ話 からでましたが
自分に似ているか、まったく逆か。
今回はコメントをTOPでかける喜びが似ていて
そういうことを思ったんでしょうね。

正直、0から始めた俺なんで、
サブキャラとか最高レベル14です

0メルから15レベルまでは必死でした。
乞食はPLAYしてみないと分からないけど

飽きます。飽きます。飽きます。

ここを40レベルまで育て上げるのは
大分苦労かかったでしょうね。

あ、なぜ15レベまでかというと
人気度ですね。人気度かってくれれば
こっちのもんなんです。


とにかく、ファイトです!!
更新もこのためだったのかな?
海賊の記事も30になろうとしていますが
お疲れ様です。
そして、読者さんの中でよくみますが知らないのに知ったかぶりをする

・・・やめましょうね。

余談ですが、ブログを観覧している方、拡声器の使い方をもう少し場を盛り上げるために使ってほしいですね。
まぁ、ギル員募集,PT募集などを除いて。
今の時期だったら オリンピックとか、甲子園とか。
現実的なものがいいですね。
遊びながら見ているだけで、情報が入ってくる
↑はTVで観戦しながら狩ってると死ぬので
非常に嬉しいんです。

自己中かと思われるかもしれませんが、
ボンバーマンオンラインLOVEだったのでご勘弁を。
長々しいコメントですいません。

2008/08/19 15:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓ 全米が泣いた

2008/08/19 14:58 [ 編集] 141 MAILURL

RENORIさんのタイピング速度に泣いたw

2008/08/19 14:35 [ 編集] ('A` MAILURL

アリアントのクエで古木の樹液手に入るクエありますよw10個だけですけどね・・・
古木の樹液集め乙でしたw

2008/08/19 14:02 [ 編集] 4 MAILURL

1m・・( ゚д゚)

2008/08/19 12:47 [ 編集] 風粧 MAILURL

武陵・・・案山子が懐かしいです。

今でも人気はあるんでしょうかねぇ。

ちなみに、天鹿や桃猿は海賊品ドロップしますよ~。

2008/08/19 12:35 [ 編集] 猫猫 MAILURL

はこぶねs>
そこまでルールとか気になるん?
しょうみどうでもいいと思うんやけど.
たかがゲームやし”

2008/08/19 12:31 [ 編集] ・・・ MAILURL

八十八茶の続きはよかいてくれ

2008/08/19 12:28 [ 編集] 一瞬です MAILURL

ボーンヘルム似合わないねw

2008/08/19 12:14 [ 編集] はこぶね MAILURL

縛りルールがよくわからなくなって来たから、厳密かつ綿密に決めたまとめルール希望。

2008/08/19 12:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

1.9Mもあるやん

2008/08/19 12:04 [ 編集] こしょく MAILURL

こしょくじゃなくってこじきな

2008/08/19 11:07 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/19 10:37 [ 編集] OTK MAILURL

最後の、ところのssで
メルのとこが見えたんだが。
きのせいか
1mなかったw?

2008/08/19 10:32 [ 編集] ドラ MAILURL

みなさん早いですね~(4時におきた俺が言う・・・)
了s
「④露店許可証、エルフ使用禁止 露店購入は可」
となっているからおkだと思いますよ?

2008/08/19 10:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

28の巻でももかさんとグル組んでたわけを教えてもらおうか

2008/08/19 10:25 [ 編集] たまに来るなぞの人 MAILURL

ボンヘルゲットおめでとうございます。

毎度楽しく見させてもらってます。

RENORI sの1ゲットは裏で・・・?
(追記↑予約投稿時間が書いてあったんですね^^;)
なんてことはおいといて

了s露店での購入は可になってますよ。

今日はあんまり感想になってないですけど
これからもがんばって更新してください。

2008/08/19 10:16 [ 編集] asu MAILURL

ボーンヘルムルックス最悪だからやめろwwww

2008/08/19 10:11 [ 編集] MAILURL

あれ?
イカマん避が出たら露店で買うとこだったって、露店は使えないんじゃ

2008/08/19 10:10 [ 編集] 44 MAILURL

RENORIsが一番だと・・・・・
個人的にビックッラコイタΣ(゚Д゚;

2008/08/19 10:05 [ 編集] 読者A MAILURL

財前さん乞食育成がんばれ。
あとRENORIさん自重

2008/08/19 09:39 [ 編集] 玖羅兎怒 MAILURL

イカマンって過去3回やったけど速しかでたことないんだよなぁ。
速のほうがいいっぽいけど。

ドロシーwマントが速ならポンラのスリッパに移動100%かジャンプ100%
でいいのでは?

2008/08/19 09:03 [ 編集] お初の人 MAILURL

40~50まで大変みたいにかいてましたけどずいぶんはやいですねw

2008/08/19 08:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

なんかいろいろおめでとうございますね。
いいな~

2008/08/19 08:53 [ 編集] 灰猫 MAILURL

ドロシー何で手に入るの?

2008/08/19 08:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

海賊キャラでデビ帽子つけないのは人として有り得ない
とジャクム所持者が言う。

ちなみにジャクムあるけど90デビ帽子でいこうと思ってる

2008/08/19 08:26 [ 編集] アイテム MAILURL

財前乙

2008/08/19 07:35 [ 編集] ornata MAILURL

武稜はムサベツベアが安置もあって狩りやすいかと思います。
でも少し硬いかもですね・・・

2008/08/19 07:20 [ 編集] sy MAILURL

おまえら起きるのはやすぎwww
自分は弓、投げ、剣でイカルスのクエやって3つとも避でしたよ('A`

2008/08/19 07:11 [ 編集] ぶはっ MAILURL

クラブ行く電車でいつも見せてもらっています(∵`)
がんばってくださいッ(ω)

2008/08/19 06:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

米1
はえーよ

2008/08/19 06:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

ラジオ体操に一度も行かなかった俺が来ましたよw
武凌逝ってもなかなかドロップが旨かったり効率のいい敵が多いし地形も中々いいと思うから銃には良い場所かと。
あとボーンヘルム取得おめです。

2008/08/19 06:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

みんな(ノ゚Д゚)おはよう
ついでに10げと

2008/08/19 05:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

9かな? ETC集め早いですね!

2008/08/19 05:15 [ 編集] MAILURL

寝てないからどうしよう(’ 10には入ってるな

更新がんばですb

2008/08/19 05:09 [ 編集]   MAILURL

今日も寝れなかった・・・

更新乙です><

2008/08/19 05:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

4?

2008/08/19 05:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

1げと

2008/08/19 05:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/19 05:01 [ 編集] 斬族 MAILURL

毎回見させていただいてます。
応援してますんでこれからもがんばってくださいw

2008/08/19 05:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

がんばってください~

2008/08/19 05:00 [ 編集] RENORI MAILURL

他部署でリリース失敗して徹夜作業ド畜生な私が通りますYO 
5:30まで休憩タイムなのに連絡待ちで寝れないと言う…

と言う事でちょうど更新されたので。
1ゲーットとか言ってみて良いものだろうか。

スタンピから集めると早いですよー、と思ったらもう30個か・・・
しかもイカルス速とは運良いですねぇ…
ネペミツも早いみたいですし、順調じゃないですか。


話の構成作るの上手いし、育成も充実しているようで。
毎回楽しく見させてもらってますb

@拳は早熟、銃は晩成だと思うデス。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

