--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 08/13

『竹元チエ乞食航海記』 21の巻 … ボンバー(72)

海賊(銃) 乞食 … Comments(72)

竹元チエ育成方針  


 ①強化は100%書以外禁止
 ②サクチケ使用禁止
 ③強化品を買うの禁止
 ④露店許可証、エルフ使用禁止 
 ⑤所持メル0からスタート。倉庫内メル、今まで貯めてきたメルも使用禁止
 ⑥人からメル貰うの禁止(人にアイテム売却禁止) 露店購入は可
 ⑦高額アイテム、マスタリーブックについてはアイテムで等価交換等でなんとかする。
 ⑧


 読者からの贈呈品に関して

 ・できればあまりモノを与えないようにしてください。

 chara01.gif









 モンスターカーニバルの続き。

 前回思わせぶりな終わり方をしたものの

 多分思いっきりネタバレしてると予想

 残念ながら予約投稿してる現時点では
  
 まだ皆さんのコメントが見えないのでわからないが

 そういうのは気にしない方向で行く。

  
 

 さて

 処女挑戦は手加減してくれたギルド員も

 さすがに2回目からは

 乞食そっちのけで敵を召還。

 常に敵は沸き沸きワッキーのフィーバー状態。

 6u56u56uy4y54y35t345tr435t34t.png

 なにもすることができない…。

 もちろん銃を撃てるスペースなど存在しない。

 それは言わずともわかってくれるはずだ。

 パートナーの夜くんはLv50近いレベルなので

 一人だけで次々と敵を撃破。

夜くん「多分銃じゃ狩るの無理だから適当にしてて」
 

 なんて事を言う。

 適当にしててっ…て。

 だがずっと指を加えているわけにもいかない。

 私のレベルではダメージを与えないと
 
 グループ経験値が入ってこないので

 一応攻撃しなければモンスターカーニバルをする意味を失ってしまう。

 ではどうするかだが

 実は銃の2次には

 歴代めいぽ至上類を見ないスキルが存在する。



 それがこれ

 tget546y47y64u57i7i68io.png


 スローイン。

 簡単に言うと爆弾を投げるスキル。



 貯める事がが可能で貯めれば飛距離があがる。

 爆弾は調節したゲージに応じた距離を飛び、

 そこで爆発して始めて敵にダメージを与える。

  etrertet4rwerw3er32w4r.png


 そして前述した

 他に類を見ない要素が

 これなのである。


 通常めいぽのスキルというのは発動した瞬間に命中判定が起こっており

 実は照準を合わせる必要がない。

 つまrオートマチック照準。
 
 これは確かに便利な仕様だが

 逆に言うと自由感を著しく損なっている。


 だがこの爆弾はそういった束縛から解放され

 命中するか否かは完全にプレイヤーの腕に委ねられている。


 ertert4t5345r234r2543543.png

 飛距離は最高でこのくらい。

 当然飛距離は全て自分で調整しなければならない。

 …

 はじめは気づかなかったが

 これこそ待ち望んでいたスキルではなかったか。

 その上爆弾は投げるまでに時間がかかるが

 なんと投げた後の隙は0。

 つまり瞬間から次の動作に移れる。

 

 これを応用すれば

 爆弾を投げた後に銃を撃ち、その後に爆弾が敵に当たるという

  rgtertggergreethtrhtrewwqwq.png
 
 手作りコンボができてしまう。
 
 なんというマニュアル操作。

 ついにめいぽはオートマ時代から脱却したか。

 そう考えると海賊という職業はやはり既存職とは別次元の魅力を

 持っているといえよう。


 …

 とここまで爆弾のそのすごさについて語ってきたが

 今回私が使った技は

 その爆弾の自由さを使った

 恐怖の技だ。

 恐らくこれを使えば

 どんな敵でも無傷で狩れてしまうだろう。
 
 あの骨龍、卵龍ですらも…。
 
 


 その行為とは…


 これである。

 6y5y65u756u4y45tg5g5.png

 うん。安置からの爆弾投下。
 
 ちょ

 ざいまえ死ねよwwww

 とか言われそうなので

 あんまり詳しく説明したくはないんだけども…。

 いや。だからね…

 上の安置から爆弾をね?

 こうやって…

ertewrwe443wr23t5456t3y35.png

 マニュアル照準で投げるとね…。

 当然下で爆発するわけで

 敵に接触することなく狩れてしまうという…。

 なんという

 なんという糞スキル。


 ただ爆弾投げてるだけで…。

 ホントすいません。

 ちなみにこれは相当高い段差からでも実行可能。


 え?右側? 左側?

 ert45y45y65u65u65y65y4.png

 いや。右側に敵がいたらこうやって右に投げれば…

 左側にいれば左に投げれば…

 …

 勝手に敵は死んでいきます。


 もちろんチームメンバーの夜くんからは

夜くん「なにそのボンバーマンオンライン」 

 なんてネタにされたが

 そんな事いっても

 れっきとしたスキルなんだからしょうがない。

 何事もな。

 新しい要素は新鮮なものなんだ。


 それに心配するな。

 LVが上がって火力が上がったら

 ちゃんと下に下りよう。
 


 でももちろん知らない人や真剣にモンカニやってるグループではやっちゃ駄目だ。
 
 これはあくまでもネタ的行為だとご理解願いたい。



 さて

 便利なこの爆弾も

 34545y6y65uj67yti75u6t5u.png

 マニュアル照準を誤ると

 爆弾が足下で爆発し

 こんな事になってしまうので注意されたし。





 その後も私はモンスターカーニバルを繰り返した。

 5y45y45t34fg34wtr34wr3w4rw.png

 もちろん

 メイプルコイン50枚が目標だからだ。
 
 その上繰り返す毎に10,000~30,000もの経験値が入るのも忘れてはならない。

 そして…

 チキン爆弾投下を繰り返した後に

 fgsgtryhgtryh6e5ye65y4wy.png

 LV32→35へ。

 ガンマスタリーの成長により。

 熟練度は既に50%になってる。

 

 しかしこれでも

 iyt45it0-3i30-i340-ie-0igerg.png

 夜くんが好む沸き沸き召還カーニバル仕様では

 スペースがなくてなかなか出る幕がない…。

 でもギルドメンバーはこの「沸き沸き」が楽しいらしいのでしばらく付き合った。



 はじめの頃は爆弾を落とすしかできなかった乞食も

 いつしか下に下りてダブルファイアで狩れるようにまで成長していた。

 fedrsfer34t534534yhtrg.png

 ちょっとカーニバルに来るのが早かったのは否めないが

 お盆になると夜くんは

 実家に帰ってめいぽ休眠状態になるらしく

 一緒にグルクエできるのは

 今日この瞬間しか無かった事を後に知る。

 なるほど…

 それで私を誘ってくれたのか;;




 そしてついに

 ついに


 t78i78i686u5e6y4y454y.png


 至宝シュピゲルマンのネックレスnc06.gifをゲット。

 いや。記事ではすぐ取れたようになってるが実際は相当時間かかった。


 当然強化はしていない。

 なぜならこれを強化するにはさらにメイプルコインが40枚も必要の上

 この書は60%の成功率になっているので非常に微妙なのだ。

 まあこの書はメルインフレとは一切関係ないので

 使ってもいいとは思うんだが

 100%書だけで行くとかいう規約がある以上

 使うと激しくグレーゾーン突入っぽいので

 やめておくことにした。


 乞食仲間は遠慮無く強化して貰って構わない。

 まあもし今後コインが40枚集まるような事があれば私も使わせて貰う。




 
 そして

 これを最後にモンスターカーニバルは終了。


 私はすぐさま町を巡り

 LV35装備を整えた。
 
 gsgesrtg4r43wrwatatat4.png


 うむ。悪くない。
 
 LV30装備のあのダサイビジュアルとは大違い。

 これはいいんじゃないか?
 
 非常に気に入った。

 
 けど今日はちょっと頑張りすぎた。

 ちょっと休もうかな?

 いや休んでいる暇はない。

 スローインの可能性が見出された今

 このスキルを早急にMAXまで上げるのが先決

 と思いきや優先スキルは他にたくさんあるという事に気づく。

 何からあげればいいのか…

 ま…まあいい。

 以後は狩りをしながら優先順位を考えることにしよう。

 手元に光るシュピゲルマンのネックレス。

 目的のものを手に入れた今

 もうモンスターカーニバルに

 来ることはあるまい。

 さようなら MC。
 

 …



 ggryt45yt45yt4t35t34wrw.png

 だが悲しむことはない。

 今度は

 ルディクエが待ってるじゃないか。






 

 前途多難な乞食生活はお盆も続く


次話 → http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-763.html

 


関連記事








Edit Comments(72) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/15 05:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/14 12:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

なんかコメ見てると
財前氏がまるで初心者プレーをしていると勘違いしてる人が多い気が…

あくまでも乞食プレーなんだからある程度の人脈を使って
何か(経験値や装備)を得る事は問題ないじゃないか?
人脈にまで規制をかけたらただのOFFゲーと同じじゃん

MC禁止にしろとかボム禁止にしろとかおかしく無いかい?
乞食なのだからなりふりかまわずMCやるのは当たり前だし
乞食以前にスキルであるボムを使う事は当然の権利じゃないか

2008/08/13 22:01 [ 編集] りょーさんの弟子 MAILURL

長文が嫌な人(ゆとり)はとばしてね^^
的ハズレナ妄言・失言が多い中で財前s更新乙w

>初心者と違って人脈があるから卑怯
・・・・・・・・友達作るかギルドにはいれw
てかステージ5に入れてもらえば人脈無くても吸いができるw
モンカニ吸いは親切心であってその人の親切心が卑怯とかほざくならさっさとOFFゲーにいってらっさい。
友達作れないだけの僻(ひが)み乙

>モンカニで人のコイン拾うな
lv50の戦士にとってコインは別に珍しくもなんとも無い。それといまどきコインなんて(乞食以外)たいした価値無いにもかかわらずギル員のをもらうだけでズルイとか・・
終いには図々しいとか社会人なのに・・とか
ドンだけ心狭いんだww


>モンカニは卑怯
モンカニが高効率すぎでゆとりっぽいのは認めるがサク無しの乞食をわざわざモンカニ抜きの低効率狩だけでlv上げなきゃいけない理由がまったく無い。ぶっちゃけメイポ自体がゆとり(わたはそこがメイポのいいところであると思っているけどね^^)なのにモンカニで経験値得るのは乞食としてどうだの失望しただのイミフ(‘A
自分自身に何の責任も義務も無い一般人ごときが他人の努力や行動に対してどうこう言う権利は無い by俺ww
いつまでたっても自分は何もしないで他人に対して不満ばかりいってるようでは厨二の反抗期となんら変わりないのではないでしょうか? ちなみに俺はぜんぜん偉い人じゃない(引きこもりがちだったの高2w)

語調がすごく乱暴で申し訳ないです

2008/08/13 21:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

一度いままでの感想みたいのでも書いといたほうが
あとで楽になるとおもいますよこのまま続けると
戻りにくくなりそうなので・・・

2008/08/13 20:57 [ 編集] 欅の売り子 MAILURL

ボンバーマンプレイとかニコ動にあったぞ^^
二番煎じ乙
信者が必死に擁護してきそうだから俺は消えるわノシ

2008/08/13 20:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前効果でルディクエ復活なんて予測済み

2008/08/13 19:11 [ 編集] 水無月雅斗 MAILURL

トップページにのってるインファイターの主力スキルってストレートじゃないです。
基本的に拳じゃなく槍とか矛とか装備してムンサルうつのが普通なので修正したほうがいいと思います。

2008/08/13 18:44 [ 編集] 赤葉と名前が近いやつ MAILURL

これは記事と関係ないことなんですが
なんとザべジがスキルレベル1で4連になってます!!!!
暇になったら財前sももっかい斬り育てて調べてみてくれませんか?
SSは俺のブログにあるので名前クリックすれば行けます
ちなみに合成じゃないです(まぁ信じないのならいいですが・・

2008/08/13 18:08 [ 編集] uh MAILURL

残念ながらボムにはプログレスが適用されないのでスキルLVや攻撃力がいくらあがろうとももともと攻撃力が低い銃使いでは与えられるダメージがばらばらすぎて使えません!!

集めにはかなり使えるけどね!!

2008/08/13 17:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

いつも楽しく読ませていただいてます^^

クエストやドロップなどで手に入れた書(卵含む)は使用可にしたらどうでしょ?
↓のコメントでもにもありましたが、乞食っぽいことこの上ないじゃないですか。

今の時点では反対意見が多いかもですが、何かの節目以降に使用可にするとか
(例・3次転職後などに) 無理かなぁ・・・;;

2008/08/13 17:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

野口みずきを見てると
尾崎豆を思い出す

2008/08/13 16:55 [ 編集] ねば MAILURL

ほとんど狩れてないくせにコイン50個集めるとか・・・
相棒の人、すごい良い人ですね。
おれなんかが言わなくてもいいことでしょうけど、
財前さん、感謝を忘れてはいけませんよ。

2008/08/13 16:41 [ 編集] 吟子 MAILURL


結婚したのですかおにーさん!

2008/08/13 16:07 [ 編集] かちあげ MAILURL

>>>読者さん

ボーナスの装備店売りしてるだけで普通に黒字だよートトロも強化なくても倒せるし
目薬わ
銃ならなくても
大丈夫ぢゃない?

30回やってその報酬わ
あなたの運がないだけかと…

2008/08/13 15:23 [ 編集] 真髄 MAILURL

ボンバーマンプレイwwwwwwwwww

まぁ40台になってからボンバーマンプレイはまずおかしい

注意財前さんのことじゃないよ?

2008/08/13 15:21 [ 編集] 風粧 MAILURL

ルディクエはイヤリングとかマントでるので乞食生活にはいいのかも。

ただ、過疎化してるのでやれるかどうかはわかりませんね。

2次ではダブルファイアよりもインビジブルショットが主力になるので、まずはインビジブルを上げたらどうですか?

2008/08/13 15:14 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/13 15:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

ルディクエはかなりの赤字だと思う。
結構な強化と万病薬か目薬と聖水がなきゃモメガは無理。
そして報酬が糞。俺なんか30回やって鋼鉄の原料とネジのみ。

2008/08/13 14:39 [ 編集] 月光返し MAILURL

そんで  

大学回想と八十八茶は

更新しないんですか?(´・ω・)

結構期待してますwがんばってくだしぁw

2008/08/13 14:20 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/13 13:30 [ 編集] 鷹の子 MAILURL

そんな洗脳された財前さんには此方→sm3950008

2008/08/13 13:03 [ 編集] 本物あああ MAILURL

文句いうやつ←はいはいわろすわろす

2008/08/13 12:55 [ 編集] monariz MAILURL

ネックレス強化と爆弾使用禁止をいれかえたらどうなんですか?

2008/08/13 12:28 [ 編集] 灰猫 MAILURL

財前s
モンスターカーニバルの特設ページ作ってくれよ!!
まえのアリアント闘技大会みたいにさぁww

2008/08/13 12:16 [ 編集] ノラ MAILURL

さくらサーバーに、きょうすけお 
というキャラがいます。もしできたらお茶ギルドにはいりたいんで送ってください。

2008/08/13 12:12 [ 編集] きょう MAILURL

いつも楽しくみています。  ありがとうございます。
ショピゲルマンのネック強化しれば結構強くなるよ~ ファイト~^^

2008/08/13 12:09 [ 編集] 読者 MAILURL

財前さんほどのプレイヤーだと名前を明かした時点で初心者と等身大は無理かと

人望?を使って吸わせてもらっているなら、初心者には無理ですが
普通に参加させてもらって吸う結果になってしまうのは初心者にもありえる事。財前さんの場合はギルド仲間のようなので、初心者には、あまり無さそうですが‥


サブとして作っているから友人関係や知識があるため、初心者よりは幾分か育成しやすいですが
規約どおりの制限プレイをされているので、周りがとやかく文句を言うことはできないかと。
できるのは、提案であって批判や苦情ではないはず

2008/08/13 12:00 [ 編集] 読者B MAILURL

いつも楽しく拝見させていただいてます

ネックレス強化はOKなのでは?コインは交換不可なので基本自力で拾わないといけないので乞食の範囲内かと
逆にMC吸わしはOUTぽい気が;; そんなの出来る時点で乞食じゃないです><

しかし財前s時間無い様なのでMCちょっと取り入れると育成楽かもですね
私個人としては隠れた一品 悶絶乞食仕様のポンラのスリッパに焦点を当てて欲しいです
暑さに負けずに更新がんばー
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





2008/08/13 11:50 [ 編集] メガネs MAILURL

↓の方も財前さんもですが、
MCでペット拾い使用は疎まれて当然ですよ。
相手側がコインを取る際にランダムボックス拾った時、状態異常を回復すべき万病や、通常時もHPMP回復薬無いと困ってしまうからです。
まぁ予約投稿なので見てないと思いますが、本当に初心に返って乞食プレイするなら、ギルドとの関係をきるのが一番かと思います・・・。たいてい初心者はレベルの低いもの同士のギルドとかしか誘われませんから;;

まぁ色々とスキル振りについて言ってたりしてますが、財前さんのスキル振り見る限り、お試しで上げてる感があるのでここで議論しても仕方が無いかと。

2008/08/13 11:43 [ 編集] きょう MAILURL

次は、ルディクエやれ。

2008/08/13 11:41 [ 編集] きょう MAILURL

魔 (氷雷)が結構有効だと思うでし。

2008/08/13 11:39 [ 編集] きょう MAILURL

ボンバー結構いけるかもしれねえな。

2008/08/13 11:24 [ 編集] ドラ MAILURL

MCで30代前半に活躍するのは魔が多いと思われまふ
だからそれ以外は吸いやっても問題ないかと
それでもまったく狩りをせず黙ってコインだけパくるやつは消えればいいと思いまふ
あと40代後半でも火力が低くて自分がペットでコイン拾ったら
切れて人気度下げてきて逃げる人もいまふ
MCは人それぞれかと思いまふ

2008/08/13 11:14 [ 編集] lcl MAILURL

ルディクエでのうざい行為

初めてやるのに初心者宣言しない、やり方がわからないのに聞かない。

リーダーの指示に従わない。

放置したまま敵を狩らない。

6人で戦うマップで味方が終わってなくても手伝わない。

券を拾うのは他人任せ。

第3段階をクリアする前から「次は○番の部屋行きます」

8段階の箱での番号合わせで「5番ができないor1番がいい」

ボス直前でMP回復薬、万能薬をねだる。
(頼み方にもよるが、図々しい頼み方はうざい。知り合いに頼むor売ってくださいは問題ない)

そもそもボスで万能薬を使う気がない、戦う気がない。

ボーナスステージで他人があけた箱から出た装備を拾う。


★ついやっちゃうんだ★

ナイトブロックに突撃して8000ダメージ。(特に魔は↓テレポでよくやる)

MG忘れてモメガに殺される。

こっそり券を持ち越してサプライズ

2008/08/13 11:13 [ 編集] 乞食先輩 MAILURL

シュピゲルネックを強化するのは『書』じゃねぇ~!

ついでに言うとこれから先のオルクエで手に入る腕輪やジュリクエの報酬を強化するのも『書』ではないからな!

あれは『書』じゃねぇんだ!!!!

追記:

あとねぇ、乞食なら拾ったもん使おうよ。書ドロは上等な乞食の生活用品だよ。後で数が出揃ったら使わなきゃ乞食じゃねぇ!

2008/08/13 11:09 [ 編集] ふぃるぜあ MAILURL

時代の関係でMCなんて触れてすら・・・というか、そもそも吸いとか以前にその効率の時点で既に何というか辟易モノです・・・ドンドン高効率の方向にめいぽが動いていってるようで(’

グルクエの元は、ただ単に敵を狩り続けるだけのグル狩りと別で、他人とグルクエを楽しむ所に本懐があると思うんですけどね・・・ルディクエやってた頃は効率とか考えずに、何かただ楽しいからだけでやってた覚えが。戦士とかレベ低い内はモメガ戦でミス連発してたけど只管やっていたし・・・(

グルクエで吸いができるとはもう既に根幹が・・・(’

合わなさそうだけど俺もMCいつかやってみたいな・・・(

2008/08/13 11:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

海賊LV35服すげえな。

激しく萌えた

2008/08/13 10:49 [ 編集] みっと MAILURL

バックステップショットやウィングスが使えるようになるとモンカニは一味違ってくると思います。

それと、ルディクエについても考察のような企画を立てていただけると参考になる方が多いかとおもいます。

自分もやってみたのですが未強化キャラではやったことが一度もないのです...

それとオルビスまでの行き方についてですが。
①イベントガイドから招待券を買う(500メル)
②ショーワの銭湯でお風呂の所まで行く
③使う
④出る
これでオルビスまで1ぷんかかりませんし500メルと最小限まで落とすことが出来るらしいですよ。

2008/08/13 10:43 [ 編集] 読者です MAILURL

モンカニ寄生はグレーゾーンっていうか軽くブラックに近いと思うんですけど・・・。
だって、大部分の人が知らないに吸わせてもらうためにインフレのメル払っていたりしてますよ?友達とかギル員が多い財前sとかがやったら新参者はもうかなりついていけなくなるかと思いますが

2008/08/13 10:35 [ 編集] れい MAILURL

自分もやりましたよそれ(笑)

スローインとかムーンサルトとか駆使してステ34はやってましたw

それと財前さん。
フェイクショットを上げてみるのはどうでしょうか?
零距離でも撃つことができますし。
スローインよりは使えると思いますよ?

2008/08/13 10:33 [ 編集] こーろぎ MAILURL

黙読はもともと得意でねw
記憶はできませんが簡単に読むには早いですw

2008/08/13 09:46 [ 編集] かっぱ MAILURL

2次銃スキル
通常型…ボム11止め
ネタ型…ブースター11止め
ゴミ型…インビジブル11止め
KY型…ウィングス5止め

2008/08/13 09:44 [ 編集] おぉ MAILURL

どうも
財前さんのペット
小鉄
の名前の由来に今頃気づきました
こまったものです

さてさて
読み返してみて気づいたのですが
育成方針になんか増えてる!気がするような
しないような

まぁ…
⑦マスタリーはなったらかなんたら

と空欄になってますが
これはまた縛りを増やすということ
だったりじゃなかったりするのでしょうか

ついでに
「自分でこの縛りプレイしてみればいいかと」
とのご指摘があったりなかったり
まぁ…
やってたりするのですが

お盆だけど盆踊りをやったことがなかったり
やったことがなかったりします
ではでは

2008/08/13 09:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

この先使わなくなるスキルを取るより長く使うスキルを取るのが定石だろ
と言ってるんだよ
ムーンサルトよりクイックとるのと同じだな(銃の場合だが

2008/08/13 09:32 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/13 09:23 [ 編集] ヒート MAILURL

ルディクエで混沌の書が出るとの噂を聞きました。
本当に出るかどうかわかりませんが・・・・・・('`
でも、最近ルディクエの拡声器の募集が目立つので
きっと復興に向かってるんでしょうね^^

2008/08/13 09:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

>ボムMAXとかスチルMAXぐらい要らない

>ブスタ11とか人間のやることじゃないな

そうだったのか!(;゚д゚)…
すみません。でしゃばりました
俺って人間じゃなかったのか・・・w
初めて認識しました(´;ω;`)

でも俺はボムMAXで行きまする
俺だけがボムMAXにするなら問題ないと聞きました^^

2008/08/13 09:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

おいおい。ボムMAXにしないとかどういうこと?

ざいまえも書いてる通り投げた後隙0だから爆弾と連射スキルでコンボできるんだぜ? 性能も新しい仕様だしな。

俺もどちらかというとブースター11とるわ。 

2008/08/13 09:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

ボムMAXとかスチルMAXぐらい要らない

ブスタ11とか人間のやることじゃないな

2008/08/13 09:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

漢字読んでないからだと思います

2008/08/13 09:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

何故ボムを捨てスキルにするのかわからない。
ボムを削ってまでブースターを上げる意味はない。
ブースターなど11で十分だ。

ちなみに銃35でモメガに攻撃は当たります。
ルディクエのモメガのカードも手に入れるつもりですな!?
現実そう甘くはないんです( ´∀`)

財前は拡声器など必要ないだろ。
ギルチャと友チャで
「ルディクエ行こう?」って行けば乞食とかがついてくるに決まってる

2008/08/13 09:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

こーろぎさん

毎回面白い文をありがとうと投稿しているが、コメント投稿時間は8:01。

速読すぎるww 俺読むのに3分かかったぞ;;

2008/08/13 09:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

更新時間ちょうどにコメント狙う奴らキモスwwwwwwwwwww

2008/08/13 09:00 [ 編集] 読者 MAILURL

ルディクエ・・・・財前さんあの箱のやつ苦手だったような・・・・・・・・・・・

足ひっぱらnうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

2008/08/13 08:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

モンカニ寄生もグレーゾーンかと

2008/08/13 08:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

今回の記事は笑いましたw
だけどボムは捨てスキルっぽいです。
MAXで威力は130で射程もためないといけない・・・
あまったSPを振るぐらいになりそうです

2008/08/13 08:26 [ 編集] ハチィー MAILURL

ミス 報酬しだいで黒字ね//

2008/08/13 08:24 [ 編集] ハチィー MAILURL

まず命中の問題ルディクエの敵にはHP1000以上あり
倒すのに時間がかかる
そしてモーメガはまず35lvの時点では当たらないかと
ロムバードもにいるんでダブルファイアもいけるけど
召喚されるから適当に上投下でもしとけw
スクラットならいけるとは思うが・・・
報酬しだいで赤字だろうな冒険家マント・エリクサー・マナエリなど

それと
いちいち財前サンがネタプレイでやってるはずなのになぜ本気
になる? それが分からない 自分でこの縛りプレイしてみればいいかと

2008/08/13 08:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>羨ましいです

特に気にしなくて良いのでは。モンスターカーニバルは確かに経験値は美味しいですが、一応記事では紹介しておくべきだったかもしれませんしね。

2008/08/13 08:15 [ 編集] yurei MAILURL

俺、ルディクエやってる身なんだが、結構人いるぞ?
多い時は1chに10人ぐらい集まる(そして2PTが魔s待ちっていうね)
でもね、やっぱりルディクエは治安が最高。
マナーが悪い人なんてほとんどこない。
みんなMCいくからルディクエなんて一部の物好きしかこないからね。

まあ、財前さんの御力でルディクエに人集まりそうですけど((コッソリ

2008/08/13 08:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

ルディクエのしょうひんのすごさは俺も認めるが、ざ・過疎

2008/08/13 08:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

ルディクエは拡声器でも使わないと人が集まらんと予測してみた

2008/08/13 08:09 [ 編集] 羨ましいです MAILURL

どうも
拳をちょいちょいやってる身としては
あの爆弾スキルが
羨ましかったり
羨ましかったりする者です

ネックレスゲットおめでとうございます
補正が素晴らしいんでしたっけ
卵は使用なされないようですね

今度はルディクエですかぁ
過去の記事だと数字の組み合わせが
苦手だとか苦手じゃないとか
頑張ってください

(前回の私のコメントに対して批判があった模様
>優等生気どり
すみません、優等生です
>ゆとりがふさわしいのはあなたじゃなくて?
ゆとりとは無縁の世界にいます
>1げと
おめでとうございます

関係ない話もしてしまい
まことに申し訳ございません
では

2008/08/13 08:03 [ 編集] 名前忘れた MAILURL

ボンバーマンわらた
その手があったか

2008/08/13 08:03 [ 編集] 残酷ヒストリー MAILURL

1ゲットはないだろう、だがあえて言う、「ルディクエ過疎しすぎ」

2008/08/13 08:01 [ 編集] こーろぎ MAILURL

毎回おもしろい文をありがとう。財前さん。
お盆休みを有意義に過ごしてくださいw
八十八茶にチエc出るのかな…w
では~w

2008/08/13 08:00 [ 編集] Henkyo MAILURL

更新がんばです

2008/08/13 08:00 [ 編集] nanashi MAILURL

1かな?

2008/08/13 08:00 [ 編集] MAILURL

がんばってください~

2008/08/13 08:00 [ 編集] あああ MAILURL

更新がんばってください~

2008/08/13 08:00 [ 編集] MAILURL

1ゲト

2008/08/13 08:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

1げと

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。