--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 08/07

『竹元チエ乞食航海記』 13の巻 … 雷電(72)

海賊(銃) 乞食 … Comments(72)

竹元チエ育成方針  


 ①強化は100%書以外禁止
 ②サクチケ使用禁止
 ③強化品を買うの禁止(MTS、露店)
 ④露店許可証、エルフ使用禁止
 ⑤所持メル0からスタート。倉庫内メル、今まで貯めてきたメルも使用禁止
 ⑥人からメル貰うの禁止(人とのアイテム売却禁止) 露店購入は可


 読者からの贈呈品に関して

 ・できればあまりモノを与えないようにしてください。

 chara01.gif




 さて

 コメント欄では様々な口論が繰り返されているようだ。

 なるほど。色々意見があって非常に参考になる。

 「嫌なら見るなよw」という意見もあるが、実は否定意見があったからこそ規約事項が変更になってきたのだ。そしてこれこそがネット。

 それに中には「うぬっ?この人…難しい内容をうまいこと文で表現してるなぁ」なんて貫禄を受ける時もあるから世の中わからないのだ。自分が思ってる事を数10文字で思想の違う相手に伝えるのは恐ろしいほど難しい。

 コメント欄汚しなど小さいことに遠慮せずどんどん活用していただきたい。

 その上で導き出された意見を私の方でも考慮させて頂こうと思いまする。

 だがいくら意見とは言っても

 最初の記事のコンセプトを読まず

 いきなり途中の記事から入ってきてグダグダ書かれるのは困る。あくまでも物事には背景というものがあり、それをわかってもらうために「まえがき」を2つも書いてるのだから…。


 っと…

 またやってしまったか。

 冒頭に関係ない下りを書くのは

 もはや恒例となってしまったようだ。

 




 さて

 趣向の合わぬアリアントを後にし、

 本日は乞食仲間とタコ狩り。

 0-iy90ut89ge89gyr98gy98g.png

 しかしどういうことだ。

 なんといつの間にやらこの狩場は満員御礼。

 空いてたのは1CHのみ。残りの15CHが埋まっていた。

 前はこんなに人が居なかったのだが…。

 どこかの大バカが大々的に紹介するからこうなったのだろうか。

 それとも前から人気があったのか。


 otophoprthjrtophjrtophjt.png

 とまあそんなことはどうでもいい。

 ここでずっと居座るわけでもないのだから。

 …

 と強がってはみたものの、ものの数十分で乞食仲間がLV20→LV21になってしまった。

 それだけ効率がいいということだろう。

 だが気軽に来れるところではなくなった。

 どうやら私は惜しい狩り場をなくしたようだ…。

 …

 乞食仲間はLV21になった瞬間。
 
 「カニングクエスト行きたい~」

 と強要してきた。

 う~む…。もはやカニングクエストは食傷気味だが

 カニクエバージン(初体験★)の乞食娘の願いを

 潰すこともあるまい。

  -0gie-0gie90gue0guerger.png

 とりあえずお茶ギルドのセレブ共に連絡。

 支援して貰うことにした。


 何事にも始めのイメージというものがある。

 信頼できる仲間にサポートを任せれば

 彼女がカニクエ初体験を嫌な思いで飾ることもなかろう。

 しかしどうなんだこれは

 pogrthjuighergeropgj.png

 未だ1ダメージが出るとか泣けてくる。
 
 もちろんLV21の頃に比べると幾分はワニも倒せるようにはなってきたが

 25枚の券を自力で集められた事は一度もない

 自力で集めようとしても5枚くらい集まったところで

 「↓に18枚置いときます^^」

 と券を提供してくれるのだ…。

 progkpeogieoprgerpgerp.png
 
 このようなダメージが安定して出てくれればいいのだが。

 ギルドお茶の温かいサポートを受けながら
 
 乞食娘のバージンカニクエは雰囲気良く終了した。

 dgdhjfjgtjktyjrtghdgrgf.png

 そして乞食娘はいきなり「素早さの書全身鎧」をゲットするという偉業を達成。

 2人のお茶ギルドの仲間は歓喜に沸いた。

 …

 が我ら乞食は至って冷静だ。

 乞食に10%書は使えない。

 すぐさまセレブの報酬である「青い薬」100個と交換。

 乞食に必要なのは書などではなく、今日の食い物なのだ。



 食い物を得て、気を良くしたのか

 乞食娘は食事を取るためカニクエメンバーから一時離脱。

 …
 
 さすが乞食。セレブとは生命力が違う。


 thr8teguer98ugr8uu.png

 私は乞食娘が離脱した後も、

 新たなメンバーを加え、カニクエを消化していった。

 経験値ゲージは知らぬ間に上がっていき
 
 すぐにLV27に到達した。

 それもそのはず。

 セレブが

 手裏剣を2,3投げる程度で

fbgdfgbdfbggbhgngfngf.png

 ボスは虫の息なのだから。 

 



 そして…

 乞食娘が食事から戻ってきた。 

 
 なに!?

 この娘… 何か運を持っているな。

 なんと乞食娘が戻ってきたときの私の報酬は「素早さ全身書」だったのだ。

 0i65045iut90u5t90guerg90ue.png

 そして
 
 私は乞食娘と入れ替わる形でメンバーから離脱。

 すぐさま

 ソロ狩りへと向かった。



 今日カニクエだけで終わるわけにはいかなかった。

 なぜなら今回

 ソロ狩りするにあたって調べてきたことがあるのだ。

 現状のLVの敵を狩ってドロップ品を得ても

 店売りで10,000メルを超えるものはまず存在しない。せいぜい5000メルとかその程度だ。

 何か高く売れるドロップ品はないものかと

 探していたのだ。


 そして見つけた。

 見てほしい。この雷電という武器。j3_20080807104051.gifこれが素晴らしい。

 なんとこの武器、買値が150,000メルであり、店売り価格は60,000メル。

 60,000メル。

 低レベルの敵がドロップする武器としてはかなり高額な数値だ。

  * ストーンマスク 
  * ファイアボア
* 鴉
* ワイルドボア
* スティジ

 などがドロップする事も調査済み。




 私は

 丁度カニングにいることを利用し

 早速お宝ゲットのため

 近くのスティジへと向かった。

 何しろメルが未だ200Kしかない。

 これは3日前と同じ数字だ。

 つまりここ2,3日でメルはまったく増えていないことになる。

 やはり普通の狩りではメルは増えないのだ。


 dfgdhgdhfjfhfgdfgvsdfvsd.png


 狙うしかないだろう。雷電を。

 …

 私は狩った。 スティジを狩りまくった。

 だが雷電が落ちる気配は一向になかった。



 う~む。駄目か。それに浮遊している敵はどうも狩りにくい。

 すぐさまワイルドボアへ移動。

 gfdgdfgsfsfafsdfsd.png

 私は狩った。とにかく狩った。
 
 雷電を所有しているであろう

 ワイルドボアを狩りまくった。

afwegehthrthtrhgdg.png

 しかしワイルドボアも雷電を落とす事はなかった。

 なぜだ。なぜ落ちない。

 …

 それになんだここは。
 
 昔は狩りやすかったワイルドボアの住み処だが

 いつの間にか71.jpgが6~7匹も出現するようになっている。

 何でコイツが7匹もいるんだ。

 呪いばかりかけられて気分よく狩れたもんじゃない。

 ネクソン。一体何てことをしてくれたんだ。


 邪魔だ。とにかくジュニアブーギーが激しく邪魔だ。

 fgvdgjkjtyhgdgsfs.png

 ぬぅ…。

 どこかにワイルドボアだけ沸くような狩場はないものか。

 …

 ということで乞食仲間に聞いて見た。

 ぬ?

 どうやら

 「ワイルドボアの住みか2」なんてMAPがあるらしい。
 
 いや。昔からあったMAPかどうかは知らないが、

 ここには邪魔なジュニアブーギーがいないだそうだ。

   gtyjuhytrggeergfergre.png
 
 これは朗報だ。

 しかしどうやら入口が隠しポータルらしい。 

 それはどこだ?と聞いたら

乞食仲間「え?ポータルの場所? 忘れますたwww」 
 
 らしい…
 
 しょうがない。自前で探すか。

 ghrthrthgg.png

 私は探した。しらみつぶしにぺリオン周辺を探した。

 もちろん。怪しいところで↑してみたりもした。

  
 …


 しかし何もみつからなかった。

 


 なんということだ。
 
 この調子では私が雷電を手にすることなど夢のまた夢。

 「通り狩り」のドロップも金にならない空しいものばかり。

 frweffergehtyjyilyjhtg.png


 …
 

 だが悲しむことはない。

 いつか…

 いつか見つかるかもしれないじゃないか。








 前途多難な乞食生活は明日も続く。

 



 次話   http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-755.html



関連記事








Edit Comments(72) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/13 12:58 [ 編集] 141 MAILURL

ふと思い出してしまった・・・。
おれ80lv位まで平均20Kしかもっていなかったことに!
BP狩る(800kとか

メルが薬代にきえる(20kへ

LVも上がってメル貯まるようになってくる(1mとか2mとか

フリマで10%の書を買いあさる(20kくらいに

雷しゅり(7mへ

フリマ(ry

2008/08/09 01:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

ライデンはファイアボアからよく出てました。
マップ名:荒野2だったと思いますが、他にもレベル35の篭手や弓の靴などドロップ率もよかったです。
うまくいけばガラスの靴も出るし、一緒にいるDアップスタンプから古木の樹液もw

2008/08/08 13:03 [ 編集] れいsan MAILURL

サクありでJたこ使っている殴り海賊のセレブなら
堕落注意地域はLv20からLv21まで
8分で上げられましたよ。

2008/08/08 09:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

>どこかの大バカが大々的に紹介するからこうなったのだろうか。
>どこかの大バカが大々的に紹介するからこうなったのだろうか。
>どこかの大バカが大々的に紹介するからこうなったのだろうか。


ごめんつりか

2008/08/08 01:55 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/08 00:58 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/08 00:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

ライデンは鴉から結構出るみたいですね
経験値的にも効率良いかもしれませんし
自分は鴉嫌いなのであまり狩りませんが・・('`

っとちょい脱線(? しますが

公式のランキング見てたら
えのりさん かな
100レベ行ってましたy
ただそれだけです
概出ならサーセン

夏はやっぱり暑いですね、毎日更新お疲れ様です。

2008/08/08 00:31 [ 編集] うへ MAILURL

ぺりおんの分かれ道東かなんかの一番右上だろ…
4年前からあるぞ(笑)

2008/08/07 23:51 [ 編集] 東方 紅 MAILURL

財前s
更新頑張ってください!
楽しみに待ってます^^

2008/08/07 23:21 [ 編集] 白熱灯 MAILURL

確かに石をたたいたらジュニアブーギー消えるけど
5分持たなかった気がする、経験上の話だけど。

それに軽く忍耐っぽいところにあるから殴るのも手間かかるし
やっぱワイルドボアの住処2がいいね。

2008/08/07 23:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

ライデンとかw鴉からねらえばいいじゃないですかw

2008/08/07 23:08 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

スティジとかボアからライデン狙いはねーよwww
単純に売却値より装備品のドロップ率も考慮しないとダメっしょ~

緑きのことか角きのことか999倒すクエストとかは?
あれ、たしか一日経てばなんどでも受けれたような
ま、面倒なのはこの上ないけどw

2008/08/07 22:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓↓↓いや、ネタだろ

2008/08/07 22:03 [ 編集] きの子たん MAILURL

赤デンデンカードドロップおめです^^

2008/08/07 21:52 [ 編集] なっくん MAILURL

夏ですね;

乞食いいですねぇ。
初心に帰るって言う意味でも、また、新たな仲間も見つかる。

高レベになってしまって忘れてるかもしれない、なにかを見つけれたらいいですねぇ~。

2008/08/07 21:00 [ 編集] 霧生 MAILURL

今更遅いのですが、雷電は僕も鴉から3回ドロップしましたよ。
2つは粗悪でしたが・・・。

よく分からないのですが銃は何発か当てるようなので鴉は
狩り難いかと思います。よくわからないんなら書かなきゃいいのに。

ドロップ狙いでもそのときの運に左右されるため下手すれば
赤字かも。鴉でジャンプ書でればソッコー黒字ダゼ!

2008/08/07 20:51 [ 編集] 赤沙汰 MAILURL

MEワイルドボアなんて狩れないです・・・^^

2008/08/07 20:21 [ 編集] 賊chan MAILURL

雷電は鴉からドロップした経験が一回あります。

経験値てきにも鴉の方がいいのでは?

ドロップなければただの赤字狩場になってしまうわけですが(’


関係ないけど財前さんの読み方はざいぜんですよ?

間違ってる方がいたので指摘しておきました

by乞食仲間より

2008/08/07 20:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

>しかしどういうことだ。

 なんといつの間にやらこの狩場は満員御礼。

 空いてたのは1CHのみ。残りの15CHが埋まっていた。

 前はこんなに人が居なかったのだが…。

 どこかの大バカが大々的に紹介するからこうなったのだろうか。

 大々的に紹介したのはゴウさんなのでは^^;
 読者多いし・・・

ギャグって事ぐらい気ずいたら?

>弾丸を手に入れても店売りするから意味が無いのでわ?あと27 LVは、黒字も考えたら安置から狩れる狩り場1が良いと思われます

弾丸は自分で使うだろ・・・
夏ですね~

2008/08/07 20:10 [ 編集] 少佐 MAILURL

なんだか最後のくだりが好きになってきた・w・
乞食仲間にはなれませんが、乞食生活頑張ってください^^

2008/08/07 19:56 [ 編集] 臥羅琥 MAILURL

弾丸を手に入れても店売りするから意味が無いのでわ?あと27LVは、黒字も考えたら安置から狩れる狩り場1が良いと思われます

2008/08/07 19:55 [ 編集] 畫羅琥 MAILURL

弾丸を手に入れても店売りするから意味が無いのでわ?あと27LVは、黒字も考えたら安置から狩れる狩り場1が良いと思われます

2008/08/07 19:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/07 19:35 [ 編集] asu MAILURL

がんばれ

2008/08/07 19:16 [ 編集] 鷹の子 MAILURL

お金を狙うならやはり烏かサソリじゃあないですか?
サソリなんて10分近く狩ったら今旬で20m程する30lvの銃弾も落ちましたし。カラスは基本的に効率が卑怯ですねぇ。30%書はまず夢の夢と考えてもジャックくんくらいならぽいぽい落としますよ。

2008/08/07 19:04 [ 編集] MAILURL

ボアのすみか2はめっちゃくちゃ前からありますよ
場所は他の人がいってくれてるのでスルーで

2008/08/07 19:01 [ 編集] MAILURL

財前さん更新ガンバ

2008/08/07 18:57 [ 編集] つるっぱ毛 MAILURL

ありの巣は 音楽がいい。

ぜひ一度行ってみるといい。

2008/08/07 18:55 [ 編集] MAILURL

ワイルドボアの住みか?
のジュニアブーキー消せますよ~
一番上の石みたいなのを壊すと
ジュニアブーキーは消えました
見たいなことが出て消えてます 是非やってみて下さい

2008/08/07 18:46 [ 編集] 今日さん MAILURL

Dアックススタンプかワイルドボアかは忘れましたが、ワイルドボアの住処で狩ってたら、LV30の弾が出てきました。
あと、海賊はカラスを狩るのは不可能だと思います。スコルピオンを狩ったほうが断然早いです。

2008/08/07 18:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓ それはざいまえが「おまえが紹介したんだろw」と突っ込まれるために書いたネタだと気付け

2008/08/07 18:37 [ 編集] 甘南備 MAILURL

今更こんなことを聞くのはなんだが、女というのは女キャラを使っている中身女の人なの?
それとも女キャラならなんでもいいの?友録の話なんだが。
「中身なぞどうでもよかろうなのだァー!」と言ってくれるとは思うが。

2008/08/07 18:36 [ 編集] 黄昏にんじん MAILURL

>しかしどういうことだ。

 なんといつの間にやらこの狩場は満員御礼。

 空いてたのは1CHのみ。残りの15CHが埋まっていた。

 前はこんなに人が居なかったのだが…。

 どこかの大バカが大々的に紹介するからこうなったのだろうか。

大々的に紹介したのはゴウさんなのでは^^;
読者多いし・・・

2008/08/07 18:25 [ 編集] 桜クルセ MAILURL

懐かしむって意味でもアリの巣に行ってほしいぜ

>通りすがり
まあ無視されると思うけど気になるから一応
>俺の話し方の…
それは違うんじゃないか?
見た感じかなり偉そうな書き方だと思うし(後の下りとか特に)そういうのは見てる側からしても気分がよくないと思うんだ
だからお前に対する叩きとかが無駄に増える訳でもう少しやんわりとした書き方だとめんどくさい煽り合いも減るはずだぜ、まあ実体験の話だけど

2008/08/07 17:53 [ 編集] aa MAILURL

ちょw全身素早さ10%と青い薬って。・・・俺に交換してくれよwww海賊のスキルドラゴンボールじゃんw NEXONパクリ乙w

2008/08/07 17:45 [ 編集] リンク MAILURL

ジュニアブーギーが消える仕掛けは知らなかった・・・。
実際、住処1の方が街に近いのでそっちの方がいいかもしれませんね^-^;

2008/08/07 17:43 [ 編集] IceStone MAILURL

ちょww青い薬100個と交換とか;;
20kですばやさ全身10パーかったようなものじゃないですか・・・初心者さんがかわいそう;;せめて10000個はあげないとね(笑)

2008/08/07 17:27 [ 編集] はこぶね MAILURL

>>通りすがり

反論にちゃんと答えましたけど。それが読解力の欠如だと言ってるんだが。

「俺の経験からすると~」って…。
それを一般的に偏見と呼称する。

2008/08/07 17:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

コメントに対するコメント失礼します。

>通りすがりさん
財前さんはコメントでの討論を認めた?みたいですが、
やはり記事に関係ないことを書いてる以上は
一言断りを入れるのが大人としての礼儀では?
直接あなたの意見に対して何か、っていうわけではなく
また、貴方に意見を請ってるわけでもないので
コメントのはじめに
そういった断りを入れていただければ
見たくもないもの見なくて済みますからね

これは通りすがりさんに限らず
討論される方すべてに対してです

これを見てる小中学生の方々も
一つ礼儀として知っておいてください。

記事冒頭にある通り
これからはそういったコメントが増えると思いましたので
勝手に一読者を代表して書かさせていただきました。
というか、最低限のネチケットも学ばずにコメントしてる時点で
どうかと思いますが。

2008/08/07 17:11 [ 編集] 何か読者 MAILURL

雷電はやっぱりからすが一番だと思います。効率的にも。

2008/08/07 16:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

鴉からよく雷電でますよ 
経験上ですけど

2008/08/07 16:05 [ 編集] uptea MAILURL

個人的経験からですけど
自Lv.より高い装備はドロップしにくいと思います。

2008/08/07 15:57 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/07 15:49 [ 編集] 灰猫 MAILURL

はじめまして、もみじ鯖でプレイ中の斬り族です。

ワイルドボアの住処2へはェリニアからぺリオンになってすぐの巨大なMAPにあります(左上の十字に組んである枝のあたり)です。

けっこう沸きもよく個人的には好きなMAPですよw
あまり宣伝しないで下さい・・・

2008/08/07 15:47 [ 編集] ただの通りすがり MAILURL

前回ぼろ糞に叩かれたなーw
意味のわからん叩きをされて黙ってるのもシャクだから一応短く(多分)返信

>>ザイマエ
唯の意見を言うつもりが荒らしの一旦を担ってしまった、申し訳ない

>>上海アリス&読者
二人を間違えてしまった、スマン
二人とも俺の批判、擁護問わず誰かさんと違ってまともな精神してるから大丈夫だな(不愉快な発言なら謝る)
俺の話し方の事だが、ハッキリ言って頭おかしい輩に大人の対応しても分かってくれないだろ
ザイマエがどう頑張っても幼稚な叩きと信者が多いようにな
二人の意見も分かるし俺の意見もザイマエも含めて分かってくれたようだし(既に行動に移してるから)、この話はもういいな
要はザイマエが<道を外れない>限り要望は出すが強要はしないと言う事で~

>はこぶね
<房>という漢字を間違えたのはお前が指摘して初めて知ったが俺の反論に答えずそれに突っ込むあたり、もはや話す価値ないな^^;
あと俺の経験からすると、人のことを読解力ないと言う奴に限って読解力がなかったりする


他の叩きは途中からの参戦か誰かさんと同一人物の可能性もあるので返信しないと言う事で
あと気になったけど一部の奴に言えるんだが、文才どうとか言う奴ははっきり言って自惚れてるよw
本当の文才とか知らない発言だし、そういった才能を持った奴に対する侮辱だからな、あんまり調子に乗らない方がいい

今日の記事で気になったのが、乞食仲間の強制的な書没収w
まぁ多分上級者だろうから敢えてこれ以上言わんが

2008/08/07 15:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

おいおい神殿3,4は太古の昔から存在するだろww

なんぼか↓の最近実装されたと勘違いしている初心者乙。

2008/08/07 15:44 [ 編集] 権利もの MAILURL

乞食を露店ができない初心者プレイと一緒と言ってる奴がいるが

その通り。

便宜上「乞食」という言葉をつかっているだけで別に否定的な意味はないと思うぞ。まあ初心者も知識をつけてプレイヤー間のアイテム売買やクエストで得た書で強化を始めるともはや乞食ではなくなるがな。

2008/08/07 15:41 [ 編集] 乞食仲間 MAILURL

↓ それは全然OKです。

2008/08/07 15:35 [ 編集] きみ MAILURL

乞食ってその乞食キャラがドロップしたものをメインに送ってメインの金にして乞食キャラに影響なしっていうのだめなの?

2008/08/07 15:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

ジュニブーギーを消せるとかワロスww

俺も古参だがそれは知らなかった。

2008/08/07 14:45 [ 編集] Pirateshadow MAILURL

ライデンは 自分てきには 鴉からよくでますよ~

2008/08/07 14:42 [ 編集] レベル MAILURL

ワイルドボアの住処が最初からあったのかどうかは分かりませんが、随分前からあったのは確かです。

2008/08/07 14:21 [ 編集] うぃーす MAILURL

乞食乞食っていうけど(フリマでの商売とかを知らない)メイプル初心者は皆乞食生活してるようなものですよ。・
俺も昔そうだったし。

2008/08/07 14:02 [ 編集] 盗賊斬投忍 MAILURL

神殿3.4はJrバルいくのに通るんだから知ってるだろw

2008/08/07 13:59 [ 編集] 読者さん@ MAILURL

ワイルドボアは30LVの銃弾を落とすらしいので一石二鳥ですねw
さて、そろそろ2次転職しそうなので2次スキルについて書かせていただきます。
・30~70LVまでに手に入るSPは121に対し全スキルの合計SPは130なので9足りませんw
・プログレスに1振ると持てる銃弾の数が10個増えます。
・インビジブルショットは銃弾を1個しか消費しないため燃費がいいです。
・フェイクショットとスローイングボムは銃弾を消費しません。
・フェイクショットとスローイングボムはプログレスが適用されないようです。
・フェイクショットはMAXまで振ると100%の確率で4秒間気絶という鬼スキルに昇格しますw
・フェイクショットは近距離発射可能です。
・ウィングス&バックステップショットは楽しいですw
こんなところでしょうか、また新しく見つけたら書かせていただきます。

長くなってしまってすいません><

2008/08/07 13:49 [ 編集] メイプル暦5年 MAILURL

↓いやw俺5年前からやってるけど神殿とか元からあるからww
今じゃ使われてないけどワイルドカーゴの領域とか人いすぎて狩れなかった



よって↓の奴は自称古参www

2008/08/07 13:45 [ 編集] MAILURL

3年かそこらで古参を名乗る財前にはわからくて当然
どうせ神殿3,4が出来たのも知らないんだろうな

2008/08/07 13:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/07 13:19 [ 編集] ケヤキで活動してる人 MAILURL

ワイルドボアの住家2の行き方MAP
http://maplestorymaps.com/victoria_is/perion-east/

2008/08/07 13:13 [ 編集] 読者さん MAILURL



うそぉぉぉ!? 知らなかった

2008/08/07 12:58 [ 編集] あみゅ MAILURL

ワイルドボアの住処1のJrブーギーはMAP中央上にある石を通常武器で壊せば消えるようになってますよ。

2008/08/07 12:48 [ 編集] MAILURL

素早さ全身と青い薬100個を交換ってww
まあ初心者じゃないんだろうし本人が納得してたらいいけども。

2008/08/07 12:34 [ 編集] 名前忘れた MAILURL

自分もカラスから結構落としてますね
まぁ23~32LVの間のカラス狩り4とか5回やってるけどライデン以外にも結構落としますね

2008/08/07 12:11 [ 編集] バイキン MAILURL

もうランカーの人で137レベですよね~^^;
すごいや^^;

2008/08/07 12:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

一桁かな?
更新乙です、毎回楽しませてもらってます。
大変でしょうが頑張って下さいね。

2008/08/07 12:03 [ 編集] ソウルオブサマ MAILURL

雷電懐かしいねうん弓やったことないけどうん

2008/08/07 11:59 [ 編集] 匿名様 MAILURL

1桁かな?
更新乙 俺も乞食殴りでやってますよ!
めっちゃつらいですけどがんばりましょうね!!!

2008/08/07 11:57 [ 編集] MAILURL

東の峰というとこの一番右上に隠しポータルがありますよ
乞食生活頑張ってくださいw

2008/08/07 11:52 [ 編集] TONBOの空 MAILURL

あ、負けてた…
2番だった…

ワイルドボアのすみか2は、ぺリオンの一番右端
エリニアの隣?の縦に長いMAPの右↑の怪しい場所で↑

だったと思います。

私は、雷電を鴉から3回ほどドロっプしましたよ
↑参考程度にしてくださいww

狩り頑張ってください!


2008/08/07 11:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

2かな?

2008/08/07 11:48 [ 編集] TONBOの空 MAILURL

1ばん!

2008/08/07 11:43 [ 編集] 斬りの悪魔 MAILURL

1ゲットお!!

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

