--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 08/02

『竹元チエ乞食航海記』 7の巻 … 貢物・同志(69)

海賊(銃) 乞食 … Comments(69)

竹元チエ育成方針  

 ①100%書での強化以外全て禁止
 ②サクチケ使用禁止
 ③強化品を買うの禁止
 ④人から貰った強化品は読者に贈呈
 ④露店許可証、エルフ使用禁止
 ⑤人からメルもらうの禁止
 ⑥所持メル0からスタート
 ⑦倉庫内メル、今まで貯めてきたメル使用禁止
 ⑧人から強化品以外のアイテムをもらうのもOKだが↓⑨参照
 ⑨人から貰ったアイテムは店売りして倉庫に保管。読者にそのメルを全て贈呈


 chara01.gif







 さてコメントを読まさせて貰ったが

 ブログでは意外な程に質素な反応だが、ゲーム内では結構反響が大きい。

 まず

 乞食育成を聞きつけて初の読者が乞食の門を叩いた。 

 めでたくトモロク結び。初志貫徹。頑張って欲しい。

 080ig9eugueg09urgur.png


 …でこれで終わりと思ったら、そうではなく、狩りがままならないほど入門者が次々と訪れ後を絶たない。そうか。みんなメルないんだな。

 それともこの緊張感を求めての事だろうか。

 乞食育成を誓った者とはトモロクするという事を記事に書いたので

 それを守っていたら

 最終的に今日一日で











 


 09945uergu0ergu095y9u.png

 こんなことになってしまった。

 2人以外は皆乞食である。しかも9割以上が初対面。

 今日だけで総勢10人に上った同志達。ここまで来ると恐いくらいだ。やはり今や普通の育成などしている場合ではなかったのかもしれない。皆気持ちは一緒だったか。

 やはり行動あるのみ。

 私とトモロクしている人達は、是非このリストを見てお互いトモロクを送り合ったりしてくれ。でもちゃんと内緒で一言言ってから送るように。


 また

 「おまいらKYしろよ」と言ったがために

 乞食になる事は嫌だが、贈呈品は提供したいという強者も後を絶たない。

 0-80i09eige9igerg.png

 書はなんと投擲書30%。恐るべき高額品だ。

 この自体を重く見た私は縛り規約を一部変更。このままでは縛りプレイができなくなる。

 だがせっかく贈ってくれるこの流れ、繋がりをなくしたくもない。

 ということで

 ⑨貰ったアイテムは店売り。その店売りメルはすべて読者に還元する

 これを追加することにした。

 yeuuuurtyrtyrty.png
 
 消費アイテムを貰って使ってたら乞食出来なくなるのでこれも使用禁止にする。

 マナエリクサーや回復アイテムを100個単位で貰った場合などは読者にあげるにあげられない事を考慮した規約だ。つまり読者様から頂いたアイテムは基本的にすべて店売り。もしくは保管。
 
 頂いたアイテムを店売りしたメルはすべて倉庫に保管し

 総額が5Mに達した時点で読者にあげることにする。書や強化品を貰った場合はすべて読者に直接プレゼントする。

 これで私の手元にアイテムが残ることはなく、メルも残らない。

 縛りプレイに支障はない。

 ちなみに今日貰ったアイテムを強化品、書以外全て店売りした金額は250Kにも上る。 

  ytwrywyeywywtrtwt45y.png

 多すぎる…。

 こちらは全て倉庫に保管したが、私の現在の資産の優に50倍。これだけ応援してくれる人がいるとはまだまだめいぽも捨てたものでもない。まあ倉庫の金額が5Mになったら通知するので誰か取りに来ると良い。

 定期的に先着1名様に5Mずつプレゼントしていく。


 ちなみに三度笠については私がありがたくいただくことにした。

 非常に気を使ったプレゼントだと思う。

 5y4wujtyeythehrhrt.png

 縛りに支障があるわけでもなく、三度笠はクエスト品。しかもオーソドックスな品だ

 さすがは女性。この辺りは知性が違うと言うべきか。


 というわけで

 ①イカルスマント 回避15 DEX8
 ②投擲書30%
 ③紫マント 魔力4
 ④短剣 扇 +?
 ⑤Lv15 マグナム +25(+7)
 
 頂いたこれらは先着1名様にプレゼント。私のところに来て「○○欲しい」と言ってくれれば無償で贈呈。その際提供者に一言お礼を言っておいてくれるとありがたい。当然無くなり次第終了する。


 ということになったわけだが…

 記事を書き出して数日でこれだけ輪が広がっていったのは、まさに予期せぬハプニングと言えるだろう。

 





 さて、肝心の乞食育成の方だが

 現実何も進展していない。

 ピグを狩ったことで15枚の動物の皮を持ってたので

 hbrthtrhrhthgrtgetg.png

 軍手を作ってハゲに自慢したが


ハゲ「動物の皮15枚なら軍手にせずに店売りして1500メルにするのが常識^^」

 07o0-ui9hr09ue09gur.png

 なんて返され悶絶。

 しまった。動物の皮は1個150メルで売れるセレブ品だったか!! うかつだった。

 確かにそっちの方が良い…

 どのみち強化できないのに軍手なんて持ってても仕方がない。

 計算しつくされたハゲの発言には返す言葉もなかった。

 

 まあしかしそこは軍手はファッションの一部として必要…という事で納得することにする。


 ちなみに

 本日は薬に関してはそれほど心配することはなかった。なぜなら

 海賊の転職官のクエスト(①ピグ狩り、②リボンピグ狩り、③緑キノコ狩り)で

 fghetyheuyeryheryhtrhr.png

 序盤の乞食生活はハッピー。

 意外な盲点。帰還書もすべて売り払えばまとまったメルも得られる。



 またノーチラスの町にいるコイツなど最強。

 クエストを受けて、右に10秒くらい歩いた草をクリック連打するだけ

 07iu0-5uihuh9rguh9t.png

 これだけでこんなものをくれる。当然すべて売り払う。

 まさにハッピー。乞食生活万歳である。とりあえずこれを実行すれば私のような失敗をすることなく武器と防具と薬を手に入れられるだろう。


 私はこれで何千メルかを手に入れた事に気を良くし

 さらなるクエストを求めて世界旅行に出発しようとした。

 町に必ずいるNPCを通じて中国やらタイやらに行けるやつだ。

 しかし… 聞いてなかった。

 0i6y0ui4w9uw0g9u9r0gur.png

 3000メル取られるなんて。

 あり得ない。そんな事アイツは一言も言ってない。金が要るなんて聞いてない。

 誓ってもいい。あの女、世界旅行に金が必要だなんて言ってない。

 あろうことかノーチラスで得たメルのほとんどがこれにより消失。

 1000メルのタクシー代をケチって今までやってきたのに

 クリックひとつで3回分のタクシー代に匹敵するメルを取られるとは一生の不覚。


 3000メル取り戻そうと戦利品のETCを店売りも考えたが

 ETCもクエストの事を考えると気軽に売れない。

 スルラから得られる「ねばねばの液体」を小銭欲しさに売った数十秒…、イカルスにクエスト品として要求されたあのトラウマは一生傷として残るだろう。

 「つまんな~い」なんてふざけたクエスト名がさらに私の怒りを誘った。

 07ui-iy09u9ug0gueu.png

 維持でクリアしたが今では後悔している。


 現在Lv18。あと2LVで武器をLV10マグナムから変えるつもりだが

 こんな状態で果たしてLV20武器は買えるのか。
 
 070ui5i0yhi0ir0iht.png

 強くなるために武器買ったら

 逆に苦しくなるという矛盾。

 いつ武器を買えるんだろう… ずっと攻撃力はこのままだろうか…






 …

 
 


 だが悲しむことはない。

 ずっとこのままでも


 デンデンは狩れるじゃないか。 





 前途多難な乞食生活は明日も続く。
 

 

 
次話  http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-748.html 


関連記事








Edit Comments(69) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/17 20:54 [ 編集] ジョニー MAILURL

つまり、初心に戻る縛りということでいいのでヮww
というか、みんな必死だなw
心に余裕持とうぜww(俺、リアルじゃ、余裕なしww

2008/08/06 19:33 [ 編集] ドラ MAILURL

読者s
「人脈のない初心者はこれより遥かにつらいと思われる。」
それはメイポを始めた人にとってほとんどがそういう人ばかりですよ

2008/08/03 02:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

送られたアイテムは置いといて。。。


プレイだけみると100%縛りプレイではないのは確か。
人脈のない初心者はこれより遥かにつらいと思われる。
このような条件では縛りプレイの域に達していないかなと。というか通常プレイ。

2008/08/03 01:16 [ 編集] スメタナ MAILURL

>ただのとおりすがりさん
消耗品や武器とか全部店売りか読者プレゼントして
店売りは5M貯まったらみんなにあげるって言ってるから
財前さんは本当に自分で稼いだお金だけで育成してますよ。
この記事に書いてるのでもう1回読んでください。

2008/08/03 01:07 [ 編集] Tofra MAILURL

100以下でもらった消費を使ってるなら楽でしょ。。
一部を除いてってことは
一部は使ってるんだから・・・

。。。っと今更コメしたとこで改めて読んだのかなって思われちゃうかw


縛りっていうよりは通常プレイ

2008/08/03 00:51 [ 編集] どくしゃ MAILURL

ザクもMTSもガシャもサクもなく、100%強化書売りNPCはおろか、
強化書もろくになかっためいぽ初期を思い出します。

今もその頃と同じスタイルで育成している私は、
財前sの育成方針は当たり前のことだったのですが、
ちょっと考えました。

めいぽ初期、会った人たちがみんな優しかったように、
今、MTSもガシャもサクもなく、強化書もろくに使わず、
育成している人にはみんな優しい。
(有名人の財前s相手だから、って可能性もありますけど)

今、ザクやMTSやガシャやサクがなくなったら、優しい人が増えて
詐欺とか無くなるのかな。…儚い夢です。

2008/08/03 00:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

ジャガーのハマーみたいな性格だなコイツ↓

2008/08/03 00:18 [ 編集] ただの通りすがり MAILURL

>はこぶね
意味の分からない開き直り止めてくれないですか?
間違っといて、縛りが貧乏人プレーって・・・
金ある人でもクエストが好きなら縛りまでは言わないけど序盤でお金の節約しながらプレーする人もいるし、そういったプレーに憧れてる人もいるわけで自分の思考を基準に考えないことだね

>読者
既にゲーム仮引退してると書いたんだが読んでないんですか?
仮引退した身でどうやって競えと?
俺は<縛り>と言った割にどこら辺が縛ってるのかよく分からないからコメントしたまで
消費薬、装備などを貢いで貰って困らずにプレーするのが縛り?
人それぞれにも限度があると思うよ^^;
人それぞれですべて片付けるのは幼稚な奴だけにしてほしいね
今のプレースタイルを貫くなら縛りと言う言葉を外すことだ

2008/08/02 23:54 [ 編集] はこぶね MAILURL

すまない、明示してましたね。

まぁ読者が縛りを強要してるのがおかしい訳で。
縛りプレイなんて貧乏人か物好きしかやらないしな。

2008/08/02 23:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-737.html
ちゃんと無課金プレイではなく縛りプレイだと言っているだろ。
はこぶね(笑)は何を勘違いしているんだ。

2008/08/02 23:24 [ 編集] はこぶね MAILURL

財前さん縛りプレイなんて言ってないだろ。

ただの通りすがり(笑)はなにを勘違いしてるんだ。

2008/08/02 23:09 [ 編集] micro MAILURL

動物の皮は100メルだったような。。。

2008/08/02 22:15 [ 編集] 読者 MAILURL

強化書も人からもらったものですが店売り!!?

2008/08/02 21:54 [ 編集] orz MAILURL

俺も杏鯖で同じ事してますw
2日で25LVまで普通にサク無しでいけたしw
しかもスイカの種売って儲ければメルには困りません

2008/08/02 21:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

めいぽあったかいwww

2008/08/02 21:37 [ 編集] 読者 MAILURL

書き込み方に問題があるのかと
アドバイスっていうより、ただの苦情にしか見えない

あなたより縛りしてる人知ってますとか、何を競ってるの?と思いましたし。
それに財前さんは縛ると告知していることを行えば良いだけですしね

2008/08/02 21:16 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/02 21:00 [ 編集] ただの通りすがり MAILURL

文句あるなら見るなとか言う奴は馬鹿なのか?
ザイマエは<こういう縛りプレイするからみんな楽しく見てほしい>という感じで始めたわけ
それを見るなって馬鹿か?信者には異様に頭の悪いやつもいるな
縛りプレイが<あまり縛りになってない>からこうした方がいいとアドバイスしてるのにそういった発言まで規制する馬鹿はなんなんだ?
正直ナルシストでも何でもないけど信者は俺の10分の1も頭が回ってるのか疑問だ
何人か既に言ってるけど
縛りプレイではなく→初心者なら誰でもするプレイ
すらできてないから俺はそうした方がいいと言ってるんだ

2008/08/02 20:41 [ 編集] 鷹の子 MAILURL

久しぶりに公式HPのダウンロードボタンときのこアイコンをクリックしたくなってきました。私もゆっくりと、孤立して縛りプレイをしてみたいと思います。武器以外は全てデフォルト、初期メル0でタクシー等の移動はメルが溜まっても縛る。それくらいゲームの面白さを絞るに絞れば何か境地に達せると思います

2008/08/02 20:19 [ 編集] ハクウス MAILURL

ポプラでやってるけど
財前sのことは尊敬しますね~~~
8話待ってますw

2008/08/02 19:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

100%強化可なんだから軍手も攻撃100%を自分でジュリクエ?で出して強化すればいいんじゃね

2008/08/02 19:36 [ 編集] 今日さん MAILURL

なんていうか・・・これが、乞食プレイなのかどうかがよく分からなくなってきたような気がする・・・。
まぁ、財前sの自由だし、5Mあげるっていうのも気前がいいね。

2008/08/02 19:27 [ 編集] ーxキョンxー MAILURL

僕なつめ鯖にいるんですけど 財前さんを見るとかなり尊敬しちゃくなっちゃいます>< 僕も見習って乞食生活始めようかなwww

2008/08/02 18:32 [ 編集] どくしゃ MAILURL

↓の読者さん

80%の人がフリマ入り口でクレクレしたり売ったりとありますが、多分逆。
20%の人がフリマでクレクレしたり売ったりしていて、80%の人はしていないと思う。
多分、君の周りはそういう甘いお子様が多いだけであって、ほとんどの人は自力でどうにかしてるもんです。
ま、売るのは良いけどね。
でも、大抵の人はあそこで売ったりはしないよ。

2008/08/02 18:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さん
そういえば俺も最初のキャラは50レベまで
ポイント入れたこともなかったし、友達も5人くらいしかいなかったんだけど、財前さんの育成みてると「俺すごくね??」ってなりました。
でも、よくよく考えればフリマ入り口で物を売ってたのに気づきました。
ピグの頭だっけ?あんなのがすごいねらい目で、金に困る時はそんなことをしてメルをかせいでいました。

財前さんの今の育成は、フリマ入り口で売るということもしていませんが、それはしてもいいんじゃ?
メイプルを始めた80%の初心者は、フリマ入り口でクレクレしたり、
物を売ったりしてると思いますよ。

2008/08/02 17:50 [ 編集] 火oのび太o毒 MAILURL

「動物の皮15枚なら軍手にせずに店売りして1500メルにするのが常識^^」 

しまった。動物の皮は1個150メルで売れるセレブ品だったか!! うかつだった。


めいぽ最近やってないからわからんけど矛盾してま。ただ、それだけ(´・おめが・`)

2008/08/02 17:49 [ 編集] 通りすがり MAILURL

人脈が完成されてるのは褒められんね。

ITMediaNewsに
「オンラインゲームの継続如何は3日で決まる、その是非は人脈が出来たか否か」
って記事が出てたように、オンゲの真髄は人脈のはず。
自分を知っている読者ばっかり登録して、新しい人脈が出来るとは到底思えん。

日本人って基本的に決まったグループには接触しにくいから、
チエとその読者達 で群れてると新しい人が話しかけられんよ?
人数居れば自分側から話しかける必要も無いし。
心機一転で始めたはずなのに、それで良いのかい?

ついでに、弱いうちにピグ海岸で鉄豚と闘ってくるように。
それが初心者プレイの務め。

2008/08/02 17:11 [ 編集] 本物あああ MAILURL

実 は 僕 も 信 者 で す

2008/08/02 17:06 [ 編集] 本物あああ MAILURL

いや財前もアル程度予測してたでしょう
信者が沢山強化品や書を持ってくるって
てか友全員信者だったりw

2008/08/02 16:57 [ 編集] 独酌 MAILURL

こま、現状理解してないくせに書き込むな。

財前はこんなに物を持って来る奴が多いとは思ってなかったために、今のような状態になったときの対策を想定してなかった。そのため、取り敢えず最初にきめた事に従って新しく育成方針に⑨を加えた。

だいたい、人のプレイにどうしてこうもケチ付けたがる奴が多いんだ?

2008/08/02 16:55 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/02 16:21 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/02 15:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

人からもらったものを読者へというのはどうかなーと思いますねぇ

そのアイテムをもらうためだけに桜鯖へキャラ作る人が出てきてしまうんじゃないでしょうか;

どうせなら本当に困っているメイプル初心者の方へ譲るのがいいと思います


2008/08/02 15:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/02 15:23 [ 編集] こま MAILURL

貰うのをやめて「クエストや狩りで稼いだ金」を資金にして育成した方がいいと思いますよ
いくら初心者だからってクエストで貰った呪い書をあげたりはしないでしょうし。
 
好意で人から頂いた物をわざわざ読者にあげるくらいなら貰うのをやめましょう。

2008/08/02 15:09 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/02 14:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

NPCはちゃんと3000メル必要と言ってますよ( ・ω・)

2008/08/02 14:20 [ 編集] くコ:ミ MAILURL

軍手はフリマ入り口で売ればいい件について。

2008/08/02 13:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

ただの通りすがりはただのひがみ。

2008/08/02 13:42 [ 編集] 本物あああ MAILURL

ちょっと気になるんだが
強化品貰ってるけどあれは店売りしちゃったのか?
そんな訳無いよなww
貰い手いないんだったら俺に(ry

2008/08/02 13:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

ちょこちょこ読ませていただいてます(*´Д`)
自分も100%強化のみ&サクなしで続けているんですが、同じ志の人を発見すると嬉しいですよねw

これからもがんばってください(m´・ω・`)m コ

2008/08/02 13:00 [ 編集] ただの通りすがり MAILURL

どうかなー、縛りとか言っていつの間にかただの貢いで貰う君になってるだけかと
一番疑われないのは一切ものを貰わないことだ
貰ったものを読者にあげるとか意味が分らないし、回りくどい
人脈に任せて相手から友達申し込まれてるようじゃ苦労なんかないだろうね
本当の初心者が友達の輪を作るのにどれだけ大変か知らないんだろうなー
何度も言うけどこんなの縛りでも何でもないよ

あと、ものを上げる方もあれだ
呪書とか明らかに使わないって言ってたのに上げるとかただ目立ちたいだけだろ
財前に媚びるのはある意味縛りプレイを邪魔してるだけだ

因みにメイポは引退してる

2008/08/02 12:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前s
明日貴方にゴミ送りつけます(ぁ

2008/08/02 11:20 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/02 10:00 [ 編集] b MAILURL

頭マソコワロタwww


頑張ってください。。。

2008/08/02 08:54 [ 編集] 食券 MAILURL

ども、昨日余計なものあげちゃったんじゃないかと心配な食券です。

漏れも三度笠(緑)もってたんですけど倉庫にありましたよ(ノД`)
Jたことか縛りプレイにならないものあげてしまってすいませんorz
自重しますorz

漏れのJたこは無事メルとなっていますかね?( ΦωΦ)ニシシ

2008/08/02 08:36 [ 編集] 投げcha MAILURL

フフフフフ


もうすぐとんでもない宅配便が送られてくることでしょう・・・・・

2008/08/02 07:47 [ 編集] きの子たん MAILURL

どうも投擲書の者です
高すぎる物とは思いましたけど初心者の方に
渡されるのであればと思い。。。

いま乞食育成をしている方いましたら
自分を訪問してください
できるかぎりなにかあげたいと思うので

2008/08/02 04:36 [ 編集] ひっきー MAILURL

この書き方いいですね
時間がなくて出来ないけれど自分がやってる気分になります
がんばってこの書き方続けてください

2008/08/02 03:29 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/02 02:29 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/02 01:56 [ 編集] あかぬこ MAILURL

乞食:金銭・食べ物などを人からもらって生きていくこと。また、その者。ものもらい。おこも。 goo辞書より

となるので、物を貰うのをメインにプレイする(ようするにクレクレ?)のが乞食プレイだと思います(''A

なので財前さんのプレイはどっちかというと、メイプルを始めたばかりの頃の初心を貫く完全ノービスプレイといった方が正しい気がします

2008/08/02 01:50 [ 編集] レベル MAILURL

初プレイを思い出しますね
違うのは地理が把握できているって所でしょう。後、物の価値がわかるということかな

20レベルの短剣を買うのに自然回復で必死に戦ってた記憶があります


後この育成ではドロップ品を売り払う、というのはアリですか?
拡声器に反応するなどして売るならば、初期プレイでも可能なわけですし

ただの縛りなら関係ないですね

2008/08/02 01:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

人脈がそれだけ優秀なら、いや今まで培ったものですね。
でも、こんなに優遇されてるプレイは見たことがない。

2008/08/02 01:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/02 01:07 [ 編集] はこぶね MAILURL

未強化品って言うからジャクム昇華貢ごうかと思ってたんだが…。

冗談はさておき、縛りって言ってもクエストやってれば余裕で100mは貯まるし、末路が決定しているような希ガス。

2008/08/02 00:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

しかたないさ
夏だもの 
夏だもの

2008/08/02 00:48 [ 編集] sarah MAILURL

思ったけど...初めてのプレイの時となんら変わらないですよね~(;´∀`)
懐かしい。
クエストやってたら自然とお金も溜まるし
メイポ飽きてたけどちょっとしてみたくなりました☆

2008/08/02 00:46 [ 編集] おg MAILURL

Tofraのコメントは伝説に残るな。

2008/08/02 00:40 [ 編集] 789 MAILURL

Tofraの読解力に盛大に吹いたwww

さすが夏

2008/08/02 00:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>Tofra

おまえ痛すぎるから勘弁してくれ。どこをどうみたらあの消費アイテムを財前が使うって書いてあるんだ?

あれは店売りしてそのメルを全部読者に贈呈するって書いてあるだろ。

その読解力でよくいままでやってこれたな…。

2008/08/02 00:34 [ 編集] Tofra MAILURL

ははぁ
これだけ消費もらってたらそりゃぁ楽でしょうね
がんばる場所が見つからない^^
初心者なんて武器買うだけで精一杯で防具まで手が回らないのは普通。もちろん薬なんて買えませんよ
初心者向けにサイト作ってあった気がしましたが気のせいだったんですね
期待した自分がバカでした


ほんとに縛りたいなら青薬100個程度でがんばってくださいよ
たしか、クエでそれくらいはもらえたはず。

2008/08/02 00:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

さすがはネカマ。この辺りは知性が違うと言うべきか
…あれ、間違えました^^;

2008/08/02 00:30 [ 編集] LAGNEL MAILURL

なんかすっごくたいへんそうですね、俺も鯖買えたんで今は酷い状況です。Σ(T▽T;)グワーン

2008/08/02 00:23 [ 編集] かる MAILURL

リアルマネーを使いたくない私みたいな学生はいっぱいいると思いますので、乞食プレイだとは思いませんでした、至って普通のプレイです。
私は怒ってます

   ぇぇ嫉妬ですよ? 嫉妬

2008/08/02 00:23 [ 編集] aaa MAILURL

大変そうですね;

応援してますwwwww

2008/08/02 00:13 [ 編集] らすた MAILURL

ぴーや!頑張ってください。乞食まみれ生活!!応援してます^^

2008/08/02 00:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

読んでタラ更新されてた!
ラッキー

2008/08/02 00:06 [ 編集] ちゃんぽお MAILURL

1!や

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

