--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 07/04

祝!! 永井先生復活(52)

財前ゴウの総回診 … Comments(52)

 
 え~早い更新となりましたが、実は昼休み中にね。

 ブログのコメント確認してたんですけど、驚くべきコメントがあったんですよ。もう目が丸くなっちゃいました。それがこれ!!

 

すまん、記事とは関係ないんだが
ジーコが復活したぞ
【2008/07/04 10:57】 URL | 読者さん #-[ 編集]



 …



 …




 え?





 

すまん、記事とは関係ないんだが
ジーコが復活したぞ
【2008/07/04 10:57】 URL | 読者さん #-[ 編集]




 な…なにぃ!?

 永井先生が復活だと!?

 ちょ…マジか。


 さっそく永井浩二公式サイトを確認。













 
 
 
 0780ithgijeoihgoirhger98gyg.png

 

 おおおおお。釣りじゃねえぇぇぇl!! モノホンじゃねえか。


 ついに復活してくれたか永井先生。


 俄然テンションが上がってきた。 

 もうほんとね~。アンタの配信がない「にこにこ動画」は私にとって退屈以外の何者でもなかったよ…。見るものなくて泣きそうだった。


 さっそく見るか~って気持ちだけど、さすがに昼休みにじっくり見るのは不可能。フフフ。まあ心配するな。帰ってからゆっくりと見させていただきます。

 ホントにね。普段当たり前のようにそこにあった永井配信だったんですけど、なくなってみて初めてその存在の大きさを痛感しました。

 私にとって寝る前の数十分というのは永井先生の配信を見てから寝るという一種のライフスタイルだったわけで…

 出来れば一生続けていただきたい。

 一応もう動画上がってるかもしれませんのでちょっと確認。


 やはり来てたか…

 仕事が早いなうp主。感謝せずにはいられないわこれは。


 

 
 まあまだ完全版はあがってないようですが、18時鳴る頃には誰かが上げてくれるかな?

 よし。決めた。今日は残業はナシだ。


 定時に家に帰ってゆっくりと鑑賞します。

関連記事








Edit Comments(52) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/07/31 17:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

見るものないなら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9で空耳か弾幕を見ればいいぜ

2008/07/10 16:18 [ 編集] MAILURL

個人的には永井先生よりはるしげsのほうが好きですね^^;
あと大学とかそういうのより・・・
僕はこっちの記事のほうが好きですよ!w

2008/07/06 18:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

ジーコはやっぱりトーク安定するけど
ぶっちゃやっぱりかなり劣化してるよね・・・
休んで充電したとおもったのになー

2008/07/06 13:20 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/06 12:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/06 12:25 [ 編集] 氷室 MAILURL

ニコニコMAD排除戦争到来とか噂。

2008/07/05 23:38 [ 編集] ミト MAILURL

こんちはー
いやいや、
みんなネットがどうこう言ってますが、問題は日本人だと思うのです
いや、今の一般人がガッツが足りないというか
何か昔に作られたを遺産を使い果たしたような気がしてならないのです

……さり気なく変えていく少年達に申し訳ないです

2008/07/05 22:04 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/05 21:33 [ 編集] ginnkaく MAILURL

この記事とは関係ないんですけど

今日ジャクムの前提クエしてまして....
忍耐ができなかったんですよ;;
そしてこのサイトの攻略動画みたら一段階すぐ終わって
なんと二段階ミス5回しないで終われました!?( ̄口 ̄)

あの動画分かりやすくて最高です!

ありがとうございました!(≧▽≦)ゞ

では..サイトがんばってください!(^-^)/

2008/07/05 19:48 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/05 19:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

大学回想楽しみにしてます

2008/07/05 17:19 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/05 15:30 [ 編集] 黄昏の殺し屋 MAILURL

つーか

MADアニメが消えるのはけしからん

運営者は何を考えている・・・

2008/07/05 15:28 [ 編集] 渡辺 MAILURL

財前さん、
×にこにこ
○ニコニコ
どーしても気になります。
これは
×ざいまえ
○ざいぜん
のようなもんです。

2008/07/05 14:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

見れば分かると思うが
でも好き嫌いは本当に分かれるからな
ジーコもひろも大好きだぜ

2008/07/05 13:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

永井先生?て何が面白いの?

2008/07/05 12:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

知ってるかと思ったわ。
まぁ久しぶりのスロ配信だからじっくり見るといいぜ。

2008/07/05 12:04 [ 編集] 匿名 MAILURL

大学も八十八茶もつまらないb

2008/07/05 11:36 [ 編集] 本物あああ MAILURL

おらおら八十八茶厨も負けてられねーぜおい
さっさと八十八茶かけやごるぁ

2008/07/05 11:02 [ 編集] まま MAILURL

さっさと大学書けやこら

2008/07/05 11:02 [ 編集] 名あり MAILURL

大学書いてな~。

2008/07/05 08:20 [ 編集] いい加減に MAILURL

大学かいてよw

2008/07/05 07:58 [ 編集] harupo MAILURL

財前さん あんたって人は・・・b

2008/07/05 06:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

そういえばこないだテレビで永井先生みたぞ

2008/07/05 01:13 [ 編集] のなめ MAILURL

ニコニコ動画の
MADとか
いろいろ消されるらしいですy

ジーコの動画は――わかりませんが。

2008/07/05 00:29 [ 編集] ざいまえ MAILURL

↓ すごい所つっこむんだな

2008/07/04 23:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんはなんでニコニコ動画を「にこにこ動画」って書くんだろう
サイト名くらいちゃんと書きゃいいのに

2008/07/04 23:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/04 23:03 [ 編集] K MAILURL

自分が言いたいのはお金のような物理的なもので本当に幸せになれるのですか?と言いたかった訳で・・・・・

もちろん努力してお金を手に入れてる人が多いですけど、
そういう人は数字ではなく、お金よりも経験とか思い出とか
そういうものの方が大きいんじゃないかなーと思いまして。

前の記事で、
まあ死ぬほどお金あるし、まあいいや
ってのが気になりまして・・・・・・

自分は欲があるんでお金とか欲しいけど、
それより心というもののほうが欲しいなって思いまして。
まだよくわかりませんけど

長くなって意味わかんない文になりましたが
お金で気持ちに余裕が出来るって考えが
納得いかなかったので書き込みました。

ゆとりのガキが長文失礼しました・・・・・

2008/07/04 22:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

配信をニコニコとかにあげるとポートも開けてないのに
peercastに入ってくるやつがいてリレーは途中で
切れたりして大変なんですよね~

戻ってくるのはいいんですけどそこらへんをもっとしっかりと
やってほしいですね

2008/07/04 21:39 [ 編集] 匿名 MAILURL

-永井「先生」は単なるバカ&オタク&キショイ
-遺産相続で大金もらって金持ちになったやつを忘れるな
-高校3年で死ぬほど勉強したら農大に行ってない

ごめん地が出た

2008/07/04 21:21 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/04 20:07 [ 編集] ヤツ風 MAILURL

下の下の(


んま確かにそうや。でも生まれたら金持ってたっちゅう奴も
いるんでしょ?馬鹿でも親の金があるから みたいな

ここ一応ゆとり世代だから、そーゆー奴のことの話じゃないの?

多分話してる観点が違う気がする

2008/07/04 20:05 [ 編集] スラッピー MAILURL

↓の方に同意です
大学回想にも高校3年で死ぬほど勉強をがんばったと書いてあったし、何の努力もしないで楽してきたとかふざけてますね↓↓↓さん^^

2008/07/04 20:01 [ 編集] 桜クルセ MAILURL

永井先生復活はちょっと前から上がってたからもう知ってたのかと思ってた
でもどうしても彼だけは好きになれないんだよなー、なんでだろうか。

2008/07/04 19:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓の↓

金があるやつは楽な人生送ってるとおもってんの?w

いろいろあると思うけど、金持ちになるための資格を取るために
お前らが遊んでる時間に必死に勉強したやつらが金持ちになってたりするんじゃないの?

そんなのわがままな人生送ってきたやつの言い訳だと思うけどな~

2008/07/04 19:12 [ 編集] 武ーちゃん MAILURL

ジーコ復活とか(゚∀゚)キタコレだな
早速見てくるぜbb
しっかり仕事はしよう財前s

2008/07/04 18:53 [ 編集] K MAILURL

金があれば人生楽って・・・・
あんた相当楽な人生歩んでるんですね

2008/07/04 17:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/04 16:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

2げと?

2008/07/04 15:58 [ 編集] 読者 MAILURL

テストおわった~~~~~~~~~~~~w

2008/07/04 15:36 [ 編集] 名無し MAILURL

頑張ってくださいい

2008/07/04 15:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

2www桁wwwww

2008/07/04 15:14 [ 編集] バージル MAILURL

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

2008/07/04 14:33 [ 編集] MAILURL

お仕事はちゃんとしましょうwww(ぁ

2008/07/04 14:06 [ 編集] 初投稿 MAILURL

あまり関係ないが
「毎日新聞問題」を取り上げてくれ~
みんなもこの「毎日新聞問題」を知ってくれ~
興味ないって!?
お前ら本当に日本人なのか?

詳しくはこちら
毎日新聞問題の情報集積wiki  http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/

2008/07/04 13:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

6ぽい

2008/07/04 13:40 [ 編集] someone MAILURL

5~ゲッツ

2008/07/04 13:17 [ 編集] たまき MAILURL

これを機会に
俺も見ることにします

2008/07/04 13:13 [ 編集] 葬式 MAILURL

永井先生復活良かった><
俺もいつも楽しみにしてるもので・・・

2008/07/04 13:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

テンション上がりすぎだよw

2008/07/04 13:11 [ 編集] nob MAILURL

1げと~~~~

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

