--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 06/29

緊張感のある狩りを求めてみたが…時間が…(31)

ナイトロード  … Comments(31)


 さて、ボーナスの話は置いておいて、今日はちょっとまた狩りの事について考えてみました。

 ていうのもね?

 7月30日に海賊が実装じゃないですか。

 まあ育成しなくてもいいんですけど、だからと言ってこのまま既存キャラ育成というのも変化がありません。何か今まで育てたキャラを育ててみようかな~とも思うんですが、どうにもね。

 例えば戦士は一応3体ありますので、すぐにでもできるんですけど

 モチベーション上げるために動画を見るんですよ。

 ほら。今いろいろ上がってるじゃない。それはもうDKやらヒーローやらパラディンやらバリバリと。

 でもなんか触手が動かない。ていうのはすでに緊張感が消失してしまっているというのが大きいんですよね。4次で火力が有り余ってるためか敵の反撃はまず来てないので、キャラが攻撃するだけになってます。

 こういうのはあんまり求めてないんですよね。

 そこでですね…。

 ちょっとまた違った趣向で狩りをしてみました。

 実はね。

 …HP1とかで狩りをしてみると面白いんじゃないかと。

 そう思ったわけです。

 htrhrhtuje5ueythtrhrthth.jpg


 え?いえいえ。

 何か考えがあったとかそういうんじゃなくて、ただの思いつきですけどもね(笑)。

 普段被ダメージを抑えた狩りをしているつもりでも、それは結局回復アイテムの消費量に影響するだけですし、今のようにメルが大量に出回ってる状況ではたいして効果があるわけでもない。
 
 結局は「まあいいか…」になって狩りが非常に退屈なものになるんですよね。

 でもさすがに1発で死ぬHPで狩りをすればこれはまた違うだろうというわけであります。

 卵は無理です。攻撃が避けれないので…。

 骨龍やバイキング、サメあたりなら行けそうですよね。

 079u058y09uh0rtehgb.jpg


 氷魔で育成してる時ならこれは思いつかなかったかと思います。
 
 なぜなら氷魔にとってノーダメージ狩りっていうのは普段から意識しているものですから。氷結があるので、どうしてもそういう風な意識での狩りになるんですね。まあできなくもないので動画にしようとも思わなかったかと思います。
 
 でも投げなら…


 できるんじゃないかなあと思った次第です。


 いや。もちろんすぐ死ぬんですけど、動画にしたらみんなも面白いかなあと。

 だってそういう動画今ないじゃないですか。

 全部狩り狩り狩り…でね。

 にこにこ動画やZOOMEに上げるならなんかそういう新しい趣向の動画をあげたいなと常々思ってた次第であります。

 ていうか動画はもう編集しました。でも今現在17時50分です。18時20分に仕事に行かなきゃなりませんから、これから動画エンコードして…果たして残り時間でZOOMEとにこにこ動画に上げれるかどうか…。

 ちょっと無理か?


 できあがったら

 次の記事にそのURLを貼れますが、無理だったら帰ってきてからですね。

 
 仕事も22時には終わるのでそっからは普通に上げれますけども。


 ゆえに今から30分後。18時30分に新しい記事があがってなかったら、爆死した(間に合わなかった)と思ってください。

 その時は24時くらいの更新となります。

 では今から

 超速で頑張ります。
関連記事








Edit Comments(31) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/07/01 05:22 [ 編集] うるとらマンコスモス MAILURL

落下ダメで死ね

2008/06/30 20:34 [ 編集] 十字架を心に MAILURL

触手wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食指だろwwwwwwwwww趣味が出ちまったなざいまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/06/30 00:01 [ 編集] ざいまえ MAILURL

まあ

が     ん     ば     れ



2008/06/29 23:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

もうすぐ来るかな wktk(´・ω・`)

2008/06/29 23:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

HP回復禁止にした方がはやい

2008/06/29 23:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

た~まや~

あ、違うのか。そうですかい。

30秒間妄想。
間違えた
30秒間黙祷。

2008/06/29 22:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

爆死してますねw
 
触手が動かないんですか。
財前さんらしいといえばらしい・・・のかな?

2008/06/29 21:26 [ 編集] 投げの真髄 MAILURL

爆死フラグですねこりゃw
まぁ、がんばってください(*^-゚)bネッ!!

2008/06/29 21:10 [ 編集] (・д・`) MAILURL

メル価値あげたいならさ
初心者島でクエストをこなしてEXPを稼がせる
→ビクトリア後もクエスト利用するように促す
→報酬で流通品増える
→メルの量とアイテムの比の差が縮まる
→メル価値戻る?


とかネクソンは思いつかないのかしらねぇ

2008/06/29 21:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

賊は回避高いからせこいだろーが

2008/06/29 20:52 [ 編集] 読者 MAILURL

おーHP1で狩りか・・・俺じゃすぐ死ぬな~~

財前さん海賊作ってからメイプルアイランド行ったら驚きますよ
青デンデン10 赤デンデン18 スライム31? スタンプ50
メイプルきのこ53? とかありえないくらい経験値高かったんですよ
(サクチケありなら・・・
弓とか賊はメイプルアイランドで15とかいけるんじゃないかな?(ダメージ落ちるけど
とにかくすごかったです

2008/06/29 20:52 [ 編集] Ashadow MAILURL

爆死しちゃった・・・

2008/06/29 20:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/29 20:34 [ 編集] 斬り賊 MAILURL

爆死ww

2008/06/29 20:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

じゃ17ゲット

2008/06/29 20:14 [ 編集] asu MAILURL

オワタ式ってやつですか

2008/06/29 20:11 [ 編集] 戦う掃除人 MAILURL

それは狩りに集中できていいですねw
動画見させていただきます^^

2008/06/29 20:06 [ 編集] riri MAILURL

爆死みたいですねー

 ところでここのコメントの1ゲトだの2ゲトだの見てて小さい頃を思い出しました。

 夏休みにラジオ体操のときにカードにハンコおしてもらうからついた人からベンチに並べていくんですけど、なぜかみんな一番におきたくてですね、今では信じられないような早起きをやってました。ここの1ゲトもそれと似たような快感なのかしら?w

2008/06/29 20:01 [ 編集] 厨二野郎 MAILURL

爆死おつです
明日期待してますねw

2008/06/29 19:03 [ 編集] ・・・ MAILURL

2ケタゲットはあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2008/06/29 18:28 [ 編集] MAILURL

yoqkuroukou 

2008/06/29 18:27 [ 編集] リヴァ MAILURL

10ゲト

2008/06/29 18:17 [ 編集] MAILURL

間に合わなかったか?

2008/06/29 18:12 [ 編集] うは MAILURL

面白そうですねw

2008/06/29 18:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/29 18:08 [ 編集] だれでもいいですよ MAILURL

ノーダメージ頑張ってください!

2008/06/29 18:02 [ 編集] 名無し MAILURL

まじだ!

2008/06/29 18:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

爆死・・しないことを願います

2008/06/29 18:00 [ 編集] かりん某シーフ MAILURL

1桁か?

更新がんばってくださーw

2008/06/29 18:00 [ 編集] 通りすがり MAILURL

2GET??
財前さん応援してますよ^^

2008/06/29 17:58 [ 編集] MAILURL

コメが0だと・・・!

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

