--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 04/24

闇からの復活(1)

ナイトロード  … Comments(1)

 記念すべき3次転職の日にひょんな事でビートル13M、強化書占めて10M近くの出費が闇に逝ってしまい…というよりこんな祝いをせっかくしてくれたのに3次転職の日は最悪な日になってしまったからね(笑)。

k.gif



途方にくれてアルケスタのクエストを黙々とこなしていたが、金、土と奇跡的に親分ががら空き。というわけでINしてた時間はほぼ親分を狩ってた。

 でも…さすがに30回以上も死ねば慣れてきね…。この二日での墓ドロップは2回(親分が突然沸いたりして死亡したんだけどね…)。もうほとんど死ななくなったね。どうやら親分は1000以上のダメージを出せれば、のけぞる(ヒットバック)らしく、明らかに以前に比べ狩りやすくなってる。しかし、まだまだレベルが足りないので正直親分を中心に狩るよりも雑魚を狩った方が効率が明らかにいい。

 感覚的には親分を3分に一人狩る感じ。親分だけで1時間に経験値20%の効率。それ+幹部、雑魚の数を合わせるととんでもない数字になる。というわけでLV70代は親分を速攻で狩るよりも、まず親分をぎりぎりまで殴り、少し放置。こうすると親分が仲間を呼びまくるため、幹部や子分が鬼の様に出現する。これを丁寧に狩りとる。時間が来たら親分を抹殺。この後、ドロップ品を拾い集め、上段に登り、子分、幹部を始末すれば親分がもう沸いている。親分を倒した時点で下段にいると、いきなりリムジン到着→親分登場→死亡となるので、親分抹殺後にできるだけ下段に長く居座るのは避ける。ほんと突然沸くからね…。対処できない。

 沸きさえしていれば、後はもう手慣れたもの(笑)。そして…ついに文なし地獄の闇から復活する日がやってきた。

 なんと…

 幹部が大和(+83)2本と蛇矛2(+74)2本、賊盾、髑髏シールド他になんか変な服とかなんか数点…をドロップ。

 …

 クックック…

 会社の親睦会の間、露店で放置しておいたら、さすが土日!!。全て完売ありがとう(笑)。占めて11Mの収入。

 やはりここ…美味しすぎる。さすがに親分のドロップはなかったけど、23Mもの大金を闇に葬ったことで、いよいよ運が回ってきたらしい。さっそくビートル購入…と行きたかったんだけど、もうやめた。もうビートル買うのはやめる(笑)。

 スレイン+55、ビートル55とかそんなのの相場は約50Mくらいかな?灰オークのビートルは高騰しすぎだろう…結構このオークの事が話題になってたけど、始めから購入は無理だとわかってたよ(笑)。

 コブラスティアが青牛に実装されたことで、おそらく他の方々の強化目標は+60以上。+55辺りの武器は強化が成功次第おそらく近々吐き出されるはず…。
 
 というわけでとりあえず50Mの資金を貯めることに方針変更。これで強化品を買う。

 まあ考えても見ると、+55辺りの武器を作るとすればビートル+強化書7枚で15M~20Mの出費は確実に必要。

 +55が50Mということは多く見積もっても3回しか強化するチャンスはない。30%2回成功は必須だから確率は?

 30%2回連続で貼り付く確率は約9%。
 70%3回連続で貼り付く確率は約30%。

 わかりますよね…。つまりビートル強化は平均的に考えても10回は行わないと成功しない。

 10×20Mで必要資金200M!!!!!!!!!

もちろんこれでできるとは限らない。

アホかと…。これを一度よく考えてみる必要があったね_| ̄|○

最強を目指す人は強化品を買っても最強にはなれないので、自分で作るんだろうけど、 俺には最強とか必要ないから(笑)。

 今の夢はゾンビ、サンフィクシが1発確殺になることと、親分にコンスタンスに1000以上(ヒットバックする)のダメージを与えること…。こんなレベルの低い儚い夢なので、武器に補正が+52~55くらいあれば十分満たすことができる…と思う。

 もう50M貯めるまで露店では何も買わん…。探すしかないね。+52以上の武器を売ってる人…。
関連記事








Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/08/05 14:39 [ 編集] zvfXCvZ MAILURL

asdfa1ゲットはヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。