--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 05/22

ゲーム内で起こる簡易な結婚(67)

ネットマナー … Comments(67)

 さてさて皆さん。
 
 次回パッチのめいぷる散歩道が更新されました。

  メイプル散歩道 其の59

 この内容から予想される韓国パッチ実装内容は

 ホルスの目と女神の指輪。

 だそうです。両方ともネックレスと指輪扱いの装備品なのでほぼ大半のプレイヤーの能力が底上げになることでしょう。


 ちなみに

 ホルスの目はこちら。

 12133_028.png

 
 STR+3,DEX+3,INT+3,LUK+3,物理防御+60,魔法防御+60,回避率+14,UG3
パーティークエスト ‘ロミオとジュリエット’ にて入手


 これによりシュピゲルマンのネックレスはHP増加以外は暴落決定。




 そして

 女神の腕輪はこちら

 12133_027.png

 
 パーティークエスト ‘女神の塔’ にて入手
 攻撃+1,魔力+1,物理防御+20,魔法防御+10,UG5
 

 この腕輪。攻撃+1、Ug5というのがミソ。 LV70代をモデルとして攻撃1=(STR、DEX、LUK)+5と換算すると、もしなんらかの書で強化した場合、かなりの能力UPになってしまう。

 高レベル者なんかは攻撃1の恩恵は大きいので

 攻撃1=(STR、DEX、LUK)6とか7とかなったりしますからね。

 そうです。

 ある意味では 結婚指輪 の能力を抜いてしまうのです。
 


 フフフフフ…


 クックックック…

 ハ~~~~ハッハッハ。



 きたきたきたきたきたかいtかたち。

 ついに来たか。糞野郎共の化けの皮を剥がすときが。

 俺はこの時を待ちこがれていたんだよ。ず~とな。


 まずはこれを見よ。

 
 財前ゴウの総回診-598記事 めいぽで結婚。 愛するあ・な・た


   3dfrtgyhu.jpg
 


 私の目論見が確かならば、恐らく3割以上のカップルが指輪の能力目当てだ。わかってるぜ? 前回は散々私に対して愛だの恋だのを語りやがって。フラレ回数ん十回を超える俺に恋愛苦労話で勝てるわけねえダロ。

 だいたいなんなんだよ。この結婚指輪。

 安すぎるんだよ。

 こちとらリアル結婚のために婚約指輪を最近買ったが、ハッキリ言って目が飛び出る金額だったぞ。けど買わないわけにはいかない。男としてのケジメだからな。結納金も50万円とか100万円とか言われてるが、これもきっちり払う。相手の親に対する自分からの誠意だからな。こんなものをケチるようじゃなんのために今まで社会人やってきたのかの意味を失ってしまう。嫁を貰う男としてケジメをつけるときはつけねばならんのだ。

 っとおっと…

 つい関係ない話になりましたね。

 最近は婚約指輪も結納金も安く済ますという奴が周りに多いみたいなのでつい言ってしまいました。昔の世代なんかはこれ買うために、自分の車売ってまで用意したみたいですから。

 漢ですよねえ。これぞ侍ですよ。 

 金があるとか、勿体ないとかそういう問題じゃなくて、男としてどれだけの犠牲を払えるかというのを見せれるかどうかなんでしょうからね。近頃は軟弱野郎が多くて困りますよ。まったく…。

 
 さて皆さん。

 なんでこんな事を書いたかというとですね


 女神の指輪のあの能力を見たでしょ?


 私はね。女神の指輪に結婚指輪を超えて貰いたいのです。能力で。

 女神の指輪 > 結婚指輪 

 として欲しい。


 こうなると結婚指輪というのは文字通り 愛 の象徴となる。

 やっぱこれだろ。

 コウじゃなくちゃイカン。

 
 やっぱね。女っていうか恋愛って面倒なもんなんですよ;; ホント。 これをわかって欲しかったね。

 これを想定して自キャラや相手のサブ同士で薄い関係の結婚した人は先読み能力がありますね。後腐れがない。

 メイン同士となるとさてどうなるか…。

 
 え~と結婚指輪って外せるんでしたっけ?それなら会ったときにつけてればいいので特に影響はないはずですけど、絶対外せないとなるとこれはねぇ(笑)。 女神の指輪装備するには離婚するしかないとなれば

 

 これは…





 これは…











 …























 これは見物だぜ(笑)



















 え~と今日は口が悪くてすみません。



 いやね。私はさっき言ったように現実の結婚が間近なので、未だにゲーム内での割り切った結婚が許せないんですよ。割り切るなら自キャラ同士でやるか、男同士でやってれば良かったわけですよ。

 中身女と男が適当に結婚するんじゃない。

 本当の愛で結婚してる人達が同じラインで見られるだろ。


 かくいう私も最近メイポ内での結婚式に招待されて行ってきましたが
 
 08oirjieiehgerghergihr.jpg


 友達がする場合は不思議と祝福しちゃうというのはありますね。

 今回は3年くらい「つきあって」、ちゃんと手順踏んで結婚するプレイヤーがいることにも驚きました。是非長く関係を続けて欲しいですね。 


 


 おっと。話が変わりましたが… 

 ただでさえ、婚約指輪、結納、釣書なんかの伝統行事が日本は減ってきてるのに、こんなんじゃ本当に全部合理化されて終わってしまう。

 ゲームとリアルは違うとはよく言いますが、実際上あまりよくないわけですよ。ただでさえ何十年かの日本は絶望的状況というのにね。

  
 だって目に見えてますもん。


 …


 つまり今回の指輪の実装が行われて、これがフリマで売られるようになれば




 今後ね。







 色んなブログ見ると











 色んな離婚が行われて














 合理的な言い訳がそこに書かれて










 また時代は変わっていくのでしょう。











 でも指輪が実装されてから離婚したんじゃ遅いぜ? 


 
 「酷い;; 私より能力を取るのね;;」

 

 という時代がすぐそこに到来する。


 能力欲しさに結婚した者よ。するなら今だ。
 

 まだ実装されてない今なら


男「悪いが別れてくれ」

女「え;; なんで:」
 
男「俺より強い奴に会いに行く…」



 これで格好よく去れる。


 この方法をおまいにあげるよ。使っていいぞ。


 え?まあもちろん俺より強い奴っていうのは女神の指輪を指してるわけだ。フフフ。深い。深いだろ(笑)。このセリフは。


 逆に言うと、今後は離婚したらだな。それはお互いの愛が終わってした事だとしても周りにそうは思われない。

 女神の指輪が欲しいんだろ?


 そう思われて終了する。

  

 わかるな? 







 さあ。決断の時だ。














 軟弱既婚者よ。さっさと離婚せよ!! 






















 (注) 実装後、女神の指輪は腕輪と判明しました。部位は手袋扱いです。




関連記事








Edit Comments(67) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/07/17 18:56 [ 編集] 蒼牙 未羽 MAILURL

v-113v-115v-174v-65v-263v-94v-80

2008/06/06 01:52 [ 編集] Hearty MAILURL

ちょっとの間違いくらい心を広くもてばいいと思うんだけど。
いちいちつっかっからなくても・・・。
通りすがりですのでスルーしてください;

2008/06/02 23:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

離婚が増えるどころか結婚が盛大に行われていますね。

ジューンブライドキャンペーン
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_70.asp

の報酬で「混沌の書」がもらえる可能性があるからだけど。

2008/05/27 18:14 [ 編集] zzz MAILURL

みんなわかってないね。
ネックレス実装とかみんな言ってるけど
ネクソンの真の狙いは実装したのに、
ゴレ森やらロイドやらに人気を取られて過疎ってる
2つのグルクエを盛り上がらせるためなんだよww

この意見についてみんなはどう思う?

2008/05/24 09:27 [ 編集] 本物あああ MAILURL

え?本物?じゃあ本物つけろやw
俺みたいにな.きらーん

2008/05/24 09:25 [ 編集] 本物あああ MAILURL

偽財前だゆとり乙

2008/05/23 15:22 [ 編集] メイポ内既婚者 MAILURL

こんにちは^^リアルで結婚間近ですか、おめでとうございます。

メイポ内結婚についてですが…。
私(中身もキャラも女)は、ずっと一緒に遊んでた友達(中身もキャラも男)と結婚しました。
そこにリアリティとかそんなものは求めてないんですけど・・何ていうか、おままごとみたいな^^
女の子って、割とみんなおままごと好きだと思うんです。結婚式をして、お料理作って、朝は起こしてあげて…とか設定を作って。

私にとってのメイポ内結婚はそんな感じです^^楽しかったし、嬉しかったですよ!自分の可愛がってたキャラクターが、可愛いドレスを着てお嫁に行く姿を見れるというのはw

私みたいに、それもそれとして楽しんでる女性は少なくないはずです。男性の気持ちはちょっとわからないけど…。
だからメイポ内結婚も温かく見守って下さい^^

2008/05/23 15:06 [ 編集] 財前ゴウ MAILURL

 結婚記事に関する文章とSSにて、結婚式してる二人への皮肉と受け取ってる方がいるようですが、そうではありません。そういうのではなくただ単に結婚式のSSという意味で使った次第です。でも少なくとも私には二人は慎重に結婚をなされたというイメージを持っていますよ。(出席しましたし)。それとコメントを削除したのは個人的中傷のような感じに見えたからです。どちらにしても今判断すべき事ではないはずですよ。

2008/05/23 14:18 [ 編集] gjgjgj MAILURL

これはnexon最高ですね
既婚者ざまあああああああwwwwwwwww

2008/05/23 14:17 [ 編集] 桜鯖某 MAILURL

財前さんどうして僕のコメント消したんですか?
僕のコメント見て、やっちまったあああ!!!とか思ったんですか?
というか今日はお仕事中ではないんですか?
朝コメントして昼見たらないとか。仕事中に自分のブログ確認ですか?
給料もらってるんならちゃんと仕事しましょうよ。
消すのならもう一度書かせてもらいますけど、

>中身女と男がするんじゃない。
>本当の愛で結婚してる人達が同じラインで見られるだろ。
>3年くらい「つきあって」、ちゃんと手順踏んで結婚する真面目なプレイヤーもいるんだからさ。

これは間にある画像への皮肉としか受け取れないんですが。
結婚式の画像のお2人は、財前さんの言うところの「真面目なプレイヤー」ではないですよね?
見る人によっては、あの画像の人が3年くらい付き合った末に結婚した見たいに受け取りかねません。
それこそ、「真面目なプレイヤー」への大いなる侮辱ですよ。
僕は別に荒しが目的な訳ではなく、読者の皆さんに間違った情報を与えるのは良くないと思ったのでコメントしたまでです。
読者に誤解を与えるような画像の置き方はどうかと思います。

コメントを削除して逃げるのではなく、
僕のコメントに対する財前さんのお考えを是非聞かせて下さい。

2008/05/23 13:32 [ 編集] フォエ MAILURL

指輪は外せますので例え同じ場所の装備であっても離婚鶴人は少ないでしょうね

一応結婚してるとパスクラによるキャラデリ防止にもなりますし(

2008/05/23 12:34 [ 編集] ブルーレット奥田慶 MAILURL

硫化水素自殺多すぎ

2008/05/23 11:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

日本では交換可能に変わる可能性もあるというわけですよ。

2008/05/23 08:50 [ 編集] さらしゅ MAILURL

女神の指輪って見たところ交換不可アイテムじゃないですか?
ならPTクエスト『女神の塔』の制限51~70lvより上の高lvの方には離婚など無縁かと。

それにマジシャン系統の職の方には関係ないですし、AP3(6)と攻撃1の差なんて微々たる物ですから、
友録orギルメンの人を見捨ててまで離婚に走る人は、既婚者の1割にも満たないんじゃないかと思ってますよ、私はね。

2008/05/23 08:30 [ 編集] 悲しす MAILURL

完全にmissですな…。

今日あたりの記事は
「前回は興奮しすぎて間違ってしまい、
申し訳ない」みたいな出だしかなぁw

2008/05/23 07:15 [ 編集] a MAILURL

まあネクソン結婚制度を無くす様なアイテムを実装するなんて考えられないけどな。
でも財前さんの気持ちは分かるよ。アイテム目当てで結婚してる奴みると気分悪くなる。

2008/05/23 06:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

ホルスか;

2008/05/23 06:52 [ 編集] まも MAILURL

ホメスはいいけど腕輪がな・・・

韓国では120武器が実装。

何からドロするんだか・・

http://harusi7525.blog114.fc2.com/

2008/05/23 04:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/23 02:34 [ 編集] 痛ッ MAILURL

ざいまえかっこいいな

2008/05/23 02:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

イヤはともかく
腕輪で攻撃力+1か
うん
白軍手よりはいいかもしれないね
まぁ高Lv者にはそれこそ関係のない話



大手ブログは少し間違った事書くだけで
酷いバッシングだもんなぁ・・・・・

2008/05/23 00:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

うわあ・・・

2008/05/23 00:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

交換不可のアイテムって倉庫に入れる事出来た?

2008/05/22 23:57 [ 編集] lw MAILURL

装備の名前の↓ オレンジ色の文字が見られますがこれは交換付加 とかじゃないのですかね?よくわかりませんが

2008/05/22 23:50 [ 編集] ひろ MAILURL

結婚指輪以外の指輪はまだ出ないと思いますよ;
答えは簡単。交換可能の指輪が実装されたら結婚指輪なんてほぼ買われなくなるからです。しかしネクソンは金がほしいので知恵をしぼってもうひとつ先読み。
もしも交換可能の指輪が実装されたら
その交換可能の指輪の能力をゴミにすればいいわけです。
それか茶軍手とギャラクシーグローブみたいにすればいいわけです。
茶軍手はUGが7、ギャラクシーがUG5。
基本能力は茶軍手が攻撃0、ギャラクシーが攻撃5。
それに例えば30%が全成功したら茶軍手は攻撃0UG7(7×3)=21
ギャラクシーの方も30%が全成功したら攻撃5UG5=(5×3+5)=20
と攻撃力が1だけですが茶軍手の方が強いです。まぁこれは他の装備でも同じ工夫がされてますけどね。さすがネクソン。この方程式のような事情を知らなかった人は計算してみてくださいね^^これがネクソン改めNEXONJAPANがここまで大手になった理由なんでしょうね。
とまぁ長くなりましたがこんな風にすれば結婚は手軽に強い指輪がもらえる。という事で結婚する人が減らなくなりますね。

ですがこれは財前さんが言う「結婚」を軽はずみにする人の考えです。
どうすればリアルとさほど変わらぬ結婚をバーチャルで行うか。私にはまったくわかりません><
思い浮かぶのはネクソンさんにリアルとさほど変わらぬ方法で結婚ができるアイテムを出してもらうしか・・・

それと気になってたんですが結婚式の時キャンドルのような敵が出ますよね?なぜ敵を出すのでしょうかねぇ;深すぎる事情があるんでしょうかね?w

財前さん更新おつかれさまです^^無理せずがんばってくださいなw

Ps長文ごめんなさい@@説明下手なものでw

2008/05/22 23:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

>ほぼ大半のプレイヤーの能力が底上げになることでしょう。

本当にそうでしょうか?

クエストの「実行可能レベル」を調べてから言っていますか?


・パーティークエスト ‘ロミオとジュリエット’
Lv71~85
http://maple.go5.jp/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2F%A5%B0%A5%EB%A1%BC%A5%D7%2F%A5%ED%A5%DF%A5%AA%A4%C8%A5%B8%A5%E5%A5%EA%A5%A8%A5%C3%A5%C8

・パーティークエスト ‘女神の塔’
LV51~70
http://maple.go5.jp/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2F%A5%B0%A5%EB%A1%BC%A5%D7%2F%BD%F7%BF%C0%A4%CE%C5%EB%A5%D1%A1%BC%A5%C6%A5%A3%A1%BC%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8


レベルが86以降のキャラはクエスト自体が行えないのですけど。


それにアイテム名の下に橙色で何か書いてありますよね。
なんて書いてあるのか調べましたか?

韓国語翻訳 - livedoor 翻訳
http://translate.livedoor.com/korean/

「交換不可」をハングルに変換してみてください。

ついでに「指輪」「腕輪」も変換してみてください。

2008/05/22 23:29 [ 編集] べたべた? MAILURL

 財前s近々ご結婚されるそうで、おめでとうございます。

 さて、めいぽとは全く関係ない話になるのですが、先の記事を読んで財前sがいわゆるバカマッチョの方だとお見受けしました。(先の記事が釣りや煽りでなければですが・・・)

 近ごろの男性は↓

 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1211031094/

という状況らしいですが、そういう中にあってさきの発言をされる財前sにエールを送りたいと思います。

 ただ、離婚すると結婚以上に世の中の男性差別に驚かされると思います(ちなみに、お互い五分の条件で別れ、お互いが親権を希望した場合、子どもの親権はまず父親にはないものと思ってください)。

2008/05/22 23:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

今日の記事は古臭い上にカビ臭い。

財前の脳は昭和男尊女卑脳か?

古い古い、変な慣習に縛られた生き方だった時代より今の方が好きだな。
家の跡取りは直系の男だの親戚から言われるが、女でもいいじゃないか。

2008/05/22 23:05 [ 編集] ha MAILURL

メイポで出会って付き合ってリアルで結婚しちゃった人身近に居ましたよw

2008/05/22 22:22 [ 編集] 本物というなのあああ MAILURL

それは・・・・親父が余命1ヶ月と宣告されたときの話だ
俺はまだ幼かった


親父は八十八茶の見すぎで倒れてしまったのだ
最後に父が残した言葉は


「八十八茶を魅して・・・・・くれ・・・」

ふぉおおおあああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああ

2008/05/22 21:54 [ 編集] x斬x MAILURL

結婚するってことは式場でMEGWIN TV のメグワート大佐やるんですか?

2008/05/22 21:18 [ 編集] ゆりのおうかん MAILURL

結婚おめでとうございまえ!

2008/05/22 21:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

盛り上がってるところ水さすようで悪いんですけど。

これ多分手袋扱いになります。

正式名称は 女神の腕輪 だったと思うので。
あと韓国サイトの情報を和訳したら手袋と変換されました。


多分指輪ではない、と思います。

2008/05/22 20:54 [ 編集] MAILURL

結婚間近ですかー
30越えはしてないですよね?

リアルで離婚とかならない様がんばってください(・ω・`*)

2008/05/22 20:45 [ 編集] 閃惶 MAILURL

最後の一行が福山ボイスで再生されるのは俺だけじゃないはず。

2008/05/22 19:44 [ 編集] まーち MAILURL

自分が結婚どうので、忙しいからってエライ(エOイ)偉そう?ですねwwww

たかがゲームじゃないですか・・・・・

結婚も結納だ、式だと忙しいのはその辺だけですよ~~

僕は、結婚して一年ですが、至って普通の生活をしております(^Д^)ギャハ

特に、式場に何回も通うのはメンドイですわ!!

2008/05/22 18:56 [ 編集] ニコニ子 MAILURL

男「悪いが色[:CC0000]別れるてくれ[/色]」

女「え;; なんで:」
 
男「俺より強い奴に会いに行く…」


これじゃあカッコつきませんねw

2008/05/22 18:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/22 18:19 [ 編集] クァシス MAILURL

ジュリクエのネックレスは最大強化でHP.MP210

2008/05/22 17:45 [ 編集] Shio MAILURL

突然の書き込み失礼します。
http://ff11jsb.8.bbs.fc2.com/
雑談フォーラム
お好きな話題。
お暇な人は是非覗いてやってください!
今回はありがとうございましたOTZ

2008/05/22 17:31 [ 編集] 141 MAILURL

楽しそうですね(笑)

2008/05/22 17:19 [ 編集] 少佐 MAILURL

指輪楽しみですねぇ
それよりも財前s結婚するんでしたっけ?おめでとうゴザイマス・w・

2008/05/22 17:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

ホルスの目も女神の腕輪も交換不可のはずですよ
そして両方とも低レベルのグルクエのものなのでシュピゲルマンが暴落することはないかと
新アイテムが指輪だったとしても、指輪は3つか4つまで装備できます(

2008/05/22 17:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいまえが結婚したら
「酷い;; 私よりめいぽを取るのね;;」
ってなると思うんだけどなぁ。。。。

2008/05/22 17:06 [ 編集] とーりすがり MAILURL

女神の腕輪が手袋とかそんなことよりも財前sが結婚するってことの方が驚き・・・

2008/05/22 16:44 [ 編集] まっし MAILURL

財前さんの悪役っぷり笑いました。

2008/05/22 16:22 [ 編集] Tofranil MAILURL

まーランカーのためのパッチなんて後回しでいいと思います
少しでもグルクエの需要が増えて楽しさを感じてくれる人がいたらこのパッチは大成功ですね
交換可能になったら少しは高レベ者のサブが消えてMCも円滑に動くかも。。。
ネクソもそこが狙いなんじゃないかと思います

「酷い;; 私より能力を取るのね;;」的な展開は無理かな^^;
何故なら普段の動向で能力狙いなのかどうかなんてわかるから。

とりあえず財前sの期待する展開になりそうもないですねwどまです

2008/05/22 15:36 [ 編集] mo MAILURL

財前さん、リアルで結婚するときもし彼女から

「ねえゴウくん、今まで数多くの女性と付き合ってきて、どうして私を選んでくれたの?」

って聞かれたら、財前さんはなんて答えますか?
財前さんの返事が知りたいですw

2008/05/22 15:18 [ 編集] 匿名 MAILURL

ふっ残念でしたね~w
それらの新しいアイテムは低レベルのPTクエスト・・・。
さらには交換不可・・・。
@女神の指輪は下記のコメントにありますように
指輪じゃなくて手袋です^w^
まっホルスの目は強化するとHPも最大で+180程度になると
聞いてますからねw

もし、交換可能アイテムになったら相当相場が跳ね上がりそうです^^;

@この散歩路からして・・・w海賊の実装はまだなのかな・・・。
少し残念でしたね^^;

2008/05/22 14:48 [ 編集] 匿名 MAILURL

-新アイテムは指輪じゃなくて手袋です(もう片方はネックレス)
-指輪は複数装備可能
-結婚指輪も外せます
こんな所かな?
結納なんかは個人の価値観の違いだし駆け落ち・彼・彼女とその親との関係が無い場合は要らないはず

2008/05/22 14:42 [ 編集] ちゃちゃ MAILURL

じゃ~これから序盤の狩り場争いがすごくなりそう・・・
オルクエって51からですよね。
最近斬りがやりたくて作りだしたのに~~

2008/05/22 13:50 [ 編集] 武ーちゃん MAILURL

財前さんとうとう、結婚するんですか。
.。*ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~です。
っていうか、女神の塔って事はオルビスに人が集まるんじゃないか
オルクエが忙しくなるぜぇ(女神の塔ってオルクエのことだよね

2008/05/22 13:36 [ 編集] IceStone MAILURL

指輪って3個までじゃ?

2008/05/22 13:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

世界には指が11本とか12本の人もいるらしいよ

2008/05/22 13:23 [ 編集] hyumanedi MAILURL

人の手の指の数は10ですね

2008/05/22 13:17 [ 編集] mo MAILURL

カッコキタナイ(かっこいいけどきたない)って財前さんのためにあるような言葉ですね。

2008/05/22 13:09 [ 編集] 桜DK MAILURL

指輪着脱可能じゃないか?
しかも手袋だったら需要ないし…

次パッチ\(^o^)/オワタ

2008/05/22 12:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

指輪は3個つけれませんでしたっけ?

2008/05/22 11:54 [ 編集] poo MAILURL

huita。

2008/05/22 11:37 [ 編集] 狩猟 MAILURL

韓国語読めないが女神の腕輪が手袋だったら今日の記事が・・離婚騒動が・・

2008/05/22 11:34 [ 編集] トム MAILURL

ww
よく見りゃ交換不可のものだし指輪じゃなくて腕輪だったw
こりゃ結婚指輪どーたらは関係ないなwww

2008/05/22 11:30 [ 編集] トム MAILURL

両方嵌められる仕様になってたりしてw

2008/05/22 11:19 [ 編集] 皐/弐弐 MAILURL

女神の「腕輪」は手袋です

2008/05/22 11:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

離婚だっぽい!

2008/05/22 11:01 [ 編集] どっかのにんくn MAILURL

ホルスの目と、女神の指輪ほすぃ
でもPTクエスト、レベル制限があったら・・・・;w;

2008/05/22 10:57 [ 編集] 読者 MAILURL

財前さん結婚するんすか(・ω・`*)

2008/05/22 10:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

1get

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

