--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 04/22

考察  LV70 3次のスキル振り(8)

ナイトロード  … Comments(8)

3次になったのでスキル振りを考察。こういうスキル関係の物は結構真面目に見る人が多いので、今日は「おちゃらけ」はなし…の方向で(笑)。

アルケミスト  
 各種回復系アイテムの効果と状態変化アイテムの効果時間が増える。但しエリクサー等の%回復系アイテムには適用されない。
 (MAX20= 回復量150%増加、持続時間150%増加)


メルアップ
 一定時間自分を含む範囲内の仲間(グループ)が敵から通常より多いメルを得られるようになる。
 (MAX20= MP 60消費して120秒間メル取得量150%向上)


シャドーパートナー
 一定時間、自分と同じ行動をする分身を召還。(スキル発動時に召還の石1個消費)
 (MAX30 MP 55消費・180秒間、(分身の)通常攻撃80%、(分身の)スキル攻撃力50%)

シャドーウェブ
 自分の影を蜘蛛の糸にして単体の敵の動きを封鎖する。攻撃を受けたモンスターは効果が消える。
 (MAX20 捕獲率80%、持続時間8秒 MP22消費) 

シャドーメル  (習得条件 メルアップ5) 
MPと手裏剣を消耗する代わりにメルを投げて敵を攻撃する。一定確率で攻撃力が1.5倍。モンスターの物理ガードアップ、マジックガードアップの魔法効果を無視。
 
 MAX30 最低メル340、最大メル800、強打率10%


アヴェンジャー
 
 MPと手裏剣を多数消耗して大形の手裏剣を作り出して投げる。投げられた手裏剣は敵を貫いて後ろの敵も攻撃可。最大で6体まで攻撃可。
 (MAX30 MP 30消費。撃力180%で敵6体を攻撃できる)


フラッシュジャンプ  (習得条件 アヴェンジャー5)

 ジャンプ中に使うと進行方法にもう一度ジャンプする。スキルのマスターレベルが4上がるたびにジャンプ距離が伸びる。




 まあ…なんというか…いろいろ振り方はあるみたいだけど、何から振るかはわかりきってるよね?

 まずほとんどのサイト様がまずアヴェンジャー(5)、フラッシュジャンプ(1)先上げを推奨している。どうしてもまず、フラッシュジャンプに1振りたいらしいが、なんのためにフラッシュジャンプなんぞが必要なんだろう?おまえら

 
 そんなに高く飛びたいのか?

 
 確かに…ライカンとかウェンペペとかは狩りやすくなるだろうけど、ジャンプで飛び越すくらいなら、追いつめられる前に倒せばいいのでは?シャドーパートナーで…。

 さらに親分2倍経験値実装の今、まず欲しいのはシャドーパートナーに決まってるじゃないか。攻撃力2倍だったら半分の時間で親分が狩れる。
それに追いつめられたらハシゴに捕まって逃げるからジャンプ力なんていらないし…

つまり、とにかく分身を180秒召還できるLV21まで先上げ

…がやはりトレンディーということだ。
  
 フラッシュジャンプなんかでチマチマ狩るのは後でいい。 …と思うけどね。ここら辺はまだフラッシュジャンプを使ったことがないのでわからない。気持ちいいのかな?

 というわけで、とりあえずシャドーパートナーに振ってみます。後の事はまだわからないのでLV80くらいになったら後述。後悔するかな?
 

 でもまあ3次になると投げ賊は強いらしいので荒狩りはできるだけ慎む必要があるだろうね。人のいないところで狩った方が良いと思う。町なんかでフラッシュジャンプ使うと嫌がる人もいるらしいし…。なんか自慢たらしくてウザイらしい…。掲示板見てて吹いたけど、こんな歌を歌われてるんだぞ。

某掲示板から抜粋

アンパンマンのマーチ

~ハーミットマーチ~
 
何がハミの幸せ♪
FJ見せて喜ぶ♪
見せ付けないまま終わる?
そんなのはいやだww
 
馬鹿にしないで他職
見せ付けないで FJ
だからハミは妬まれるんだどこまでも
 
そうだ! 楽しいんだ  見せる喜び
顔4と拡声器厨だけが友達さ
 
ハ、ハ、ハーミット 愚かな君は
逝け 他職の人口減らすため

ハ、ハ、ハーミット 壊れた君は
逝け FJを見せ付けるため


↑ (;゚д゚)?
投げ賊には見るに見かねる歌詞だけど、これ作った人は才能あるよ(笑)。うまく長所をとらえてるね。悔しいけど90点!!

次の方どうぞ。

アンパンマンのマーチ2

狩場1は幸せ♪
「オレつぇーwww」で喜ぶ
目立たないまま終わる
そんなのは嫌だ

忘れないでオレを
飛ばさないで 野次を
だからオレは行くんだFJで

そうだ 怖れないで 顔4だけど
房とネカマだけが友達さ

ハ ハ ハーミット 優しい君は
行け みんなの横狙う為




;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!…




ちょ… 待てよ!!

 ネカマって言うなよ(笑)。

 なんでこんなに投げ賊は嫌われてるんだよ(笑)。マナーの悪い人が多いんだろうか?やはり遠距離武器だから?しかし…顔4って相変わらず評判悪いね…。ネタなのか?

 桜サーバーの投げ賊はいい人が多い気がするけどなあ。この歌は楓とか椛サーバの話かな?

 そういえば稲妻さんと狩りしてるときも稲妻さんの獲物を遠くから殴って倒し、稲妻サベジ空振り!!

…なんてことはよくあるからなあ(笑)。

稲妻「ゴルア!!画面外から投げてんじゃねえ!!」

なんて言ってたっけ?

 まあ友達なら笑って終わりだけど、知らない人に対しての行動は投げ賊はもの凄く気を使った方がいいかも?できれば、これから徐々に信頼回復していきたいね。ということで投げ賊の方は良いことを一日一回していきましょう。
関連記事








Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2015/08/20 19:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/02/17 02:12 [ 編集] アイビー MAILURL

アンパンマンマーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/02/12 16:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

才力工└|WWWWヱ└|力"|-




ォォ
ソルジャー・クラス1st:ザックス・サンプルモンスター(!?)

2008/02/05 16:40 [ 編集] uoiutoiurpio MAILURL

はげのためにーうまれて~
はげのたーめに死んでいく
はげのない人生なんてそんなのは~い~やだ
わすれないではげを残さないで育毛剤
だから~君飛ぶ~んだはげさがし~
ハゲぱんマンはげつるぴっかみんなのわらいもの
育毛剤と発毛剤が友達さぁ~

2007/04/09 17:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

おもろい

2006/12/03 21:44 [ 編集] 投げIN楓 MAILURL

投げでマナーも守って楽しんでメイポやってるヴォクとしてはとても悲しかったです。

2006/08/30 10:38 [ 編集] マッチョマン MAILURL

アンパンマンマーチが・・・(爆爆

2005/04/23 21:08 [ 編集] うちうじん MAILURL

三次転職おめでとうございますw

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

