--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 04/29

GWのめいぽキャンペーンに乗って面接を…(41)

財前ゴウの総回診 … Comments(41)

 やはりGW中のキャンペーンがありましたか。

 0806545yi094uegoirhgrghghr.jpg


 リンクページ

 
 さてさて、ギルドお茶の募集ですが、いよいよ佳境を迎えています。


 どのように選考を行ってきたというと、

 まず第一次審査。

 256名のコメントに全部目を通させて頂いて、そこからギルド員が気に入った方を投票するという方式で選びました。
 
 ギルド員みんなに希望を好き勝手に出して貰いました。

 しかし、候補者が90名とかいう数字になってしまい、この後どうするんだという流れになります。

 さすがに90名も面接するのは現実的ではないので、第一次審査は取りやめ。

 今度はギルド員一人につき5名までという推薦制限を設けて投票してもらいました。もちろん250名全部を候補として…。

 こうなるとちょっと現実的です。

 そうして全26名の候補者が出そろった上で今度は面接です。26名を半分づつに割って副マスターが分担して面接する事にしました。今度はこちらが頑張る番です。

 はじめは5名、6名くらいの入隊を予定してましたが、せっかく250名も希望を書いてくれたので、ギリギリまで入隊枠を増幅。

 恐らく最終的には数十名程度の加入が受け入れられるような雰囲気はあるので、内部としても崩壊しないよう、そしてバランスを取って新規の方の居心地のいいギルドにしておく準備をして頑張りたいと思います。

 面接させていただく方々はこちら

 

 名前を完全に公表するという手段は様々なことを考慮して取りませんでしたが、ある程度はわかる形にしないと残りの230名の方が困惑したり面接を待ったりするかもしれないので、こういう手段を取りました。

 前回の記事でも書きましたが、ほぼ運なのでお気を落とさないでくださいね…。


 070oijhoisjhoihsoighsoighfdg.jpg



 そういう意味ではGWのこのキャンペーンはありがたかったりします。
 
 経験値4倍ドロップ4倍というイベントがあることですし、Inする方も増えるでしょうから。4倍中にはもちろん行いませんけど、この祭を利用してにどさくさに紛れて面接をやってしまおうという予定です。

 なんとか全員サーチできればいいんですが… まあ長い目で見て頑張ってみます。


関連記事








Edit Comments(41) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/05/03 08:32 [ 編集] 妄想竹 MAILURL

財前sの凄いところですか・・・
このように記事を書きながらも仕事もしているところですかね。
毎回記事を書くたびにネタは減っていくから日々のメイポや生活でネタを見つけながら書くという行為を続けることと社会人として仕事を続けていくということを同時に、しかも長期間進行することは楽ではないですよ?
ぁと、記事の真偽の点は財前sしか知らないですが、
自分は大学時代の回想を見ても違和感や矛盾を感じなかったし、回想が嘘だとしてもそれはそれであれだけの量を書いて矛盾点が無いのはそれはそれで凄いと思いますよ?w
財前sは只のプレイヤーであり只の人間なので発言に多少問題点や毒があってもそれは当然です。
そこに匿名で言いたいだけ言うのは卑怯者ではないですか?
少なくともメイポでの名前などを出し反論を受ける覚悟がなければ発言はすべきではないと思いますがね。
長文失礼いたしました。

2008/05/02 23:20 [ 編集] ナカイマソ MAILURL

今思った。こんな奴のギルに入ってなにがいいの?


どうせ有名になりたいからとか。あの財前さんのギルドだからとか(笑)

財前のなにがいいの?(笑)有名人でもなんでもないし
たたたんに嘘の話を書き続けてるバカでしょ(笑)


こんな面接とかまじでいらねぇから。早くメイポの事書けやこら。

2008/04/30 18:11 [ 編集] はんた MAILURL

vistaのウェブ制限中でこのサイトひっかかってみれないwwww別のpcで今みてます;;        

2008/04/30 17:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

どうせ財前と同じギルに入りたい程度でしょw

2008/04/30 17:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

で、ギルドはいって何がしたいのさ
ここで落ちたと騒いでる奴は肩書きが欲しいだけだろ

2008/04/30 17:15 [ 編集] 本物あああ MAILURL

めっちゃくちゃ続き気になってんだぞwww
もうぞっくぞくしちゃう

2008/04/30 17:13 [ 編集] 本物あああ MAILURL

もうお茶の新ギル員なんてどうでもいいから八十八茶かけやごら



っぶwww

2008/04/30 16:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

運って言ってもギル員が気に入ったって書いてるじゃないかw

2008/04/30 16:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

>全26名の候補者??

何度数えても25名だが・・・・?

25+稲妻剛神sってこと?

それとも俺の目が悪いのか?

2008/04/30 15:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

ゆっけ○って書いてるけどもしかして!?ゆっけ風?
そいつ・・・まぁ財前信者が何か言うから辞めておこう

2008/04/30 15:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

最初の90名に入ってたのか.なかったのかが気になるのは俺だけじゃないはず

2008/04/30 15:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

表が入ってない=選ばれなかった=入りたい理由が下手=面接下手=俺=うんこ=落ちた奴ら=ほぼ財前信者=アンチ組=神=一番偉い=俺


っぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいません自主しますorz

2008/04/30 15:25 [ 編集] お茶審査で落ちたかす MAILURL

ど・う・せ・お・れ・は・え・ん・ぜ・つ・へ・た・で・す・よ
後「糞ギルって言うなら最初から入りたいとか言うなとか言うけど」
財前信者かな?それかギルドお茶信者かw

2008/04/30 15:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

あひゃひゃwww
見事に当選w
俺横師なんだけどw
きずいてないみたいだしw
横情報くれば「あいつお茶はいってるぜ」
「お茶は横ギル?」とかになるだろうなwww

2008/04/30 15:16 [ 編集] 本物あああ MAILURL

後このままじゃ本当にお茶潰れるかもよ?
横師1名詐欺師2名程いるし
まぁ俺の予想だがwww

2008/04/30 15:15 [ 編集] 本物あああ MAILURL

っしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww着たこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺きたwww
入れなかった奴ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/04/30 10:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

見事落ちましたw
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
財前さ~ん提携ギルドの話は?
ギル員の皆様が一票でも入れた方に救済お願いしま~す!
待ってます!

ってな感じでいいですか?>落選の方達

2008/04/30 08:14 [ 編集] a MAILURL

選ばれなかったからギル潰すとか馬鹿杉お前らみたいな馬鹿ごときで潰されるギルドじゃねーy

2008/04/30 08:04 [ 編集] アオ MAILURL

財前さんもボシュ―しなければよかったのに、、どんな文章でも結局は財前さん目当てが大半。

2008/04/30 01:07 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/30 00:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/29 23:36 [ 編集] 26シーフ MAILURL

くっ 桜のやつはいいな~

おれスモモOTZ

2008/04/29 23:25 [ 編集] nanasi MAILURL

残念!
でもあのコメント欄で判断するんだったらもっと面白い事とか書きたかったなぁw
真面目に書いちゃったのが悔やまれたけど、これからも財前さんをはじめお茶のファンですw

2008/04/29 23:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

落ちた\(^o^)/

まぁ気楽にソロでがんばりますわ

お茶のみなさんこれからもがんばってください

(ノД`)

2008/04/29 23:22 [ 編集] 楓の氷魔 MAILURL

ty

2008/04/29 23:08 [ 編集] 妄想竹 MAILURL

選ばれなかったら潰すとか、選ばれなくて正解だと思うがな。
倍率が高いのは大分前から分かってたことだし
文面だけの判断だからある種くじ引きみたいに運任せの点が多くなるのは当然だと思うし、財前sも事前に断ってる。
それで、選ばれた人を素直祝福できないのは分からなくも無いが腹いせにギルドを潰すとかの発言は愚の骨頂だと思うし、恥を晒すだけですよ?

2008/04/29 22:50 [ 編集] うーむ MAILURL

面接落ちた奴が滑稽すぎる件wwwwwww
「ギル潰そうぜ」
「糞ギル」
とか言うくらいなら最初から入りたいとか言わなけりゃいいんじゃないかな?
って、あとの祭りか^^

2008/04/29 22:24 [ 編集] w MAILURL

さりげなく稲妻剛神が面接対象になってることに吹いたwwwww

2008/04/29 22:14 [ 編集] ゆとり乙 MAILURL

↓に賛成だ
皆でこの糞ギル潰そう

2008/04/29 22:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

あーあ乗ってなかったもういいわ皆でお茶潰そうぜ

2008/04/29 22:06 [ 編集] ななし MAILURL

どうやら自分は残っていないみたいですね…

残念ではありますが、この先もお茶の発展と繁栄を願ってます、頑張って下さい



余談ですが今回のパッチ以降、キャラ画面から先に進めない不具合が人によって起きてる、と言う話を聞きます。今回選考に残られた人の中にも、その影響を受けている方がいるのではないでしょうか

2008/04/29 21:48 [ 編集] もけのけや MAILURL

9ゲッツ

2008/04/29 21:33 [ 編集] 少佐 MAILURL

1桁かな・・・?
ギル募集の記事見てると桜鯖じゃないのが悔しくなる・・・。

2008/04/29 21:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

一桁げと

2008/04/29 21:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

華麗に6get

2008/04/29 21:24 [ 編集] アイウ MAILURL

5?

2008/04/29 21:24 [ 編集] こうじ MAILURL

例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/ecmke/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww

2008/04/29 21:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

イベ中は狩場混みそうですね

2008/04/29 21:21 [ 編集] MAILURL

3?

2008/04/29 21:15 [ 編集] a MAILURL

華麗に2get

2008/04/29 21:06 [ 編集] カレン MAILURL

1きたwwwa

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

