--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 04/29

ギルドお茶、面接者発表(-)

財前ゴウの総回診 … Comments(-)

 ギルドお茶募集ですが、

 皆様からいただいたコメントを見させていただいて、選ばせて頂き、面接者を決めました。

 6u5euejyjyetyetjye.jpg



 ギルド員数十名が投票して、選んだ方々はこちら。
 
No.008 【○○諭部員】
No.014 【燈○那】
No.015 【ぁ○れ○凛】
No.019 【璃莉○】
No.026 【朝岡○○】
No.029 【○禰】
No.032 【○v○紅v○】
No.035 【FA○TA○】
No.039 【名前○○○む】
No.040 【Shelf○s○○r】
No.042 【デ○猫○】
No.059 【xol○R○G○Nlo○】
No.069 【ゆっけ○】
No.119 【rook○n○○】
No.125 【○金色の○o】
No.131 【○J○No○oE○○】
No.135 【o○の栞o】
No.165 【マッ○ド○】
No.166 【兎に角○○】
No.177 【菊○】
No.187 【○奈o】
No.192 【ぁれ○ん】
No.201 【雲鶴○○ツ】
No.202 【Cu○○ase】
No.233 【○黒の○哮】



 NOはコメントを頂いた順です。 名前は公表を避けるため、○で一部消してあります。無理にINする必要はないですよ。こちらが根気よくサーチしてご訪問させていただきます。

 このような形にしたのは残り230名の方々にご迷惑をかけないためです。ご了承してくださいね…。

 まだ最終結果ではありませんが、面接しにいく期間は4月30日~5月11日くらいまでを予定していますが、この期間にコンタクトを取れなくても

 もし期間中にコンタクトできなくてもその後もコンタクトはし続けますので、INできなくてもどうこうということはありません。

 会話させていただいた後は従来通り、メンバー、副マスター過半数くらいの了承で入隊をお願いする事となります。

 今回色々お騒がせしましたが、大々的に募集するのはやはり問題が色々と起きることもわかりましたので次回はもうちょっと考えた方法をとりたいと思います…。

 ありがとうございました。



関連記事








Edit

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

