28

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 04/28

いい加減にイフリートをケンシロウに昇格させてくれ(34)

アークメイジ氷雷 … Comments(34)

 ちょっと前回の記事は反省してます。最後にランカーを尊敬しろの記事のリンクを貼ったのがまずかった。記事自体の内容が無視され、ランカー尊敬の部分だけがクローズUPされる形に…

 決してランカーが人間的に尊敬できるとかそういう意味ではないんですけどね…。

 ただ、ひとつ言えることは、ランカーのLV領域に達してない以上、その領域の事はわからないという事です。

 仕事でもそうで、管理者になっていない人は管理者の気持ちはわかりませんし、作業員をしたことがない管理者は作業員の気持ちがわからない。

 心ではわかってるつもりでもね。

 それは言い換えるとジェネシスやブリザードをやったことがない人には、その意味がわからないとも言えます。

 ええ。私はわかりました。

 0806yi0iyprtijrtgihjregiherger.jpg


 こんなにLVUPに適したスキルは他にありませんが、これほど虚しいスキルもない…。

 ハイ。そうなんです。

 実際に使ってみると、経験してみるとその意味はすぐに理解できてしまうのです。

 考えてみるとそうです。


 だって








 こうすると私もランカー。


 oyotgjhiohg550itguegghgor.jpg


 さあ。こんな俺を尊敬できるかい?


 …


 =====○)д`);.・;゛;ブッ




 そう。これを見てもわかるように注目すべきはLVというデータではなく、それまでの課程なんでしょう…。

 手段を選ばずなろうと思えば、このように私もLV200の仲間入りを果たすことができるのです。


 
 …




 さて

 昨日は久しぶりにINできました。


 0080toyrtpojutioerjgirgherg.jpg



 出張で鹿児島滞在中ですが、青森県で鳥インフルエンザが発生したことにより、急遽徳島に帰ることになりました。むやみやたらに鶏舎に行くと、逆に私が媒介となり農場にウィルスを持ち込んでしまうかもしれませんからね。

 以後農場は関係者、外部は立ち入り禁止。 完全に鎖国状態になります。

 丁度ゴールデンウィークだし、いい骨休めになりそうです。

 しかしどうしましょうかねぇ。

 氷魔楽しいのは間違いないんですが、何かちょっとだけ足りないんですよ。 強さとかそういうのじゃなくて、黒字とか赤字とかそういうんじゃなくて、 
 
 要はイフリートなんです。

 いつも狩りしててもこれががひっかかるんですよ。無茶苦茶レスポンスが悪いんです。

 もしイフリートの攻撃範囲がもっと広くなって、敵を補足したら即刻攻撃してくれるようになったら…

 もの凄く気持ちのいい狩りができるはずなんですよ。

 なんとかしてくれないかなあこれ。別に贅沢ではないと思うぞ? 韓国のパッチなんか見てると、「召還獣の攻撃範囲が広くなりました」ていう一文があるので、将来広くなる期待は多大に持ってますけど、やるならさっさとしてくれよという感じ。

 イフリートの仕様がそうなるのであれば、何百Mだろうが払ってもいい。

 そう思うくらい世界が変わるはずなんです。

 今とかホントおまけでしかないですから。

 ホーンテイルに氷魔と火魔は呼ばれにくいなんて言われてますが、そんなこともどうでもいいんです。第一ホーンテイルに行かなくても氷魔は主要マスタリーが普通に揃いますからね。もともと行く義務がない。
 
 普段の狩りでイフリートがかゆい所をかいてくれればそれでいいんです。 

 これさえ…調整してくれれば他職にない狩りができるのに…

 あまりに勿体ない…

  0806yiryurthoirtiothgiorhegerg.jpg


 現状況ですとナイトロード使って狩りしてた方が楽しい。でもナイトロードにもTTが30にならないというストレスがあります。

 TT30が市場に出回るのと、イフリートの仕様が変更されるのと


 どちらが早いのか。

 というよりそれを待ってる内に海賊が出ちゃうかもしれない。

 う~む…。全て他人任せなような気もしますが実際そうなんだからしょうがないですね(笑)。


 

080pyirhjuriorejgriehgerhgi.jpg

 

 

 さて、明日はお茶ギルド募集の最終選考者を発表します。

 掲示された方々には4月30日より面接に伺いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 現在サーチしても最終選考者がINしている形跡があまりないので、明日名前が掲示された方で、もしINした場合は内緒なんてしてくれるとありがたいです。

 正直言って最終選考とは言っても、ギルド員の投票によって決めてますので運の要素があまりに強い。ゆえに落選してても悲しまないでくださいね。本当に運みたいなもんなんですよ…。

 落選した方が人間的にどうとか、実力がどうとかそういう事では一切ないという事をご理解いただけると幸いです。







関連記事








Edit Comments(34) trackBack(0) |