--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 04/28

いい加減にイフリートをケンシロウに昇格させてくれ(34)

アークメイジ氷雷 … Comments(34)

 ちょっと前回の記事は反省してます。最後にランカーを尊敬しろの記事のリンクを貼ったのがまずかった。記事自体の内容が無視され、ランカー尊敬の部分だけがクローズUPされる形に…

 決してランカーが人間的に尊敬できるとかそういう意味ではないんですけどね…。

 ただ、ひとつ言えることは、ランカーのLV領域に達してない以上、その領域の事はわからないという事です。

 仕事でもそうで、管理者になっていない人は管理者の気持ちはわかりませんし、作業員をしたことがない管理者は作業員の気持ちがわからない。

 心ではわかってるつもりでもね。

 それは言い換えるとジェネシスやブリザードをやったことがない人には、その意味がわからないとも言えます。

 ええ。私はわかりました。

 0806yi0iyprtijrtgihjregiherger.jpg


 こんなにLVUPに適したスキルは他にありませんが、これほど虚しいスキルもない…。

 ハイ。そうなんです。

 実際に使ってみると、経験してみるとその意味はすぐに理解できてしまうのです。

 考えてみるとそうです。


 だって








 こうすると私もランカー。


 oyotgjhiohg550itguegghgor.jpg


 さあ。こんな俺を尊敬できるかい?


 …


 =====○)д`);.・;゛;ブッ




 そう。これを見てもわかるように注目すべきはLVというデータではなく、それまでの課程なんでしょう…。

 手段を選ばずなろうと思えば、このように私もLV200の仲間入りを果たすことができるのです。


 
 …




 さて

 昨日は久しぶりにINできました。


 0080toyrtpojutioerjgirgherg.jpg



 出張で鹿児島滞在中ですが、青森県で鳥インフルエンザが発生したことにより、急遽徳島に帰ることになりました。むやみやたらに鶏舎に行くと、逆に私が媒介となり農場にウィルスを持ち込んでしまうかもしれませんからね。

 以後農場は関係者、外部は立ち入り禁止。 完全に鎖国状態になります。

 丁度ゴールデンウィークだし、いい骨休めになりそうです。

 しかしどうしましょうかねぇ。

 氷魔楽しいのは間違いないんですが、何かちょっとだけ足りないんですよ。 強さとかそういうのじゃなくて、黒字とか赤字とかそういうんじゃなくて、 
 
 要はイフリートなんです。

 いつも狩りしててもこれががひっかかるんですよ。無茶苦茶レスポンスが悪いんです。

 もしイフリートの攻撃範囲がもっと広くなって、敵を補足したら即刻攻撃してくれるようになったら…

 もの凄く気持ちのいい狩りができるはずなんですよ。

 なんとかしてくれないかなあこれ。別に贅沢ではないと思うぞ? 韓国のパッチなんか見てると、「召還獣の攻撃範囲が広くなりました」ていう一文があるので、将来広くなる期待は多大に持ってますけど、やるならさっさとしてくれよという感じ。

 イフリートの仕様がそうなるのであれば、何百Mだろうが払ってもいい。

 そう思うくらい世界が変わるはずなんです。

 今とかホントおまけでしかないですから。

 ホーンテイルに氷魔と火魔は呼ばれにくいなんて言われてますが、そんなこともどうでもいいんです。第一ホーンテイルに行かなくても氷魔は主要マスタリーが普通に揃いますからね。もともと行く義務がない。
 
 普段の狩りでイフリートがかゆい所をかいてくれればそれでいいんです。 

 これさえ…調整してくれれば他職にない狩りができるのに…

 あまりに勿体ない…

  0806yiryurthoirtiothgiorhegerg.jpg


 現状況ですとナイトロード使って狩りしてた方が楽しい。でもナイトロードにもTTが30にならないというストレスがあります。

 TT30が市場に出回るのと、イフリートの仕様が変更されるのと


 どちらが早いのか。

 というよりそれを待ってる内に海賊が出ちゃうかもしれない。

 う~む…。全て他人任せなような気もしますが実際そうなんだからしょうがないですね(笑)。


 

080pyirhjuriorejgriehgerhgi.jpg

 

 

 さて、明日はお茶ギルド募集の最終選考者を発表します。

 掲示された方々には4月30日より面接に伺いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 現在サーチしても最終選考者がINしている形跡があまりないので、明日名前が掲示された方で、もしINした場合は内緒なんてしてくれるとありがたいです。

 正直言って最終選考とは言っても、ギルド員の投票によって決めてますので運の要素があまりに強い。ゆえに落選してても悲しまないでくださいね。本当に運みたいなもんなんですよ…。

 落選した方が人間的にどうとか、実力がどうとかそういう事では一切ないという事をご理解いただけると幸いです。







関連記事








Edit Comments(34) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/04/29 20:32 [ 編集] アンダstand MAILURL

初めまして。
かりんでプレイしているアンダです。

いつも毎日楽しく拝見させてもらっています。

早く氷雷の育成方法載せてほしいなぁ( ̄^ ̄)

今育成しているのが氷雷なんですw

また更新したら参考にさせてもらいます。

2008/04/29 18:14 [ 編集] 26シーフ MAILURL

はなから俺は寝糞には期待していない

なんか今日スモモで緊急メンテっぽいのがあったし
まっ、ゲームは普通にできたけど・・・

メンテとか

ち ゃ ん と か く に ん し て か ら め ん て や れ 
寝 糞 氏 ね 糞 ん w

といいつつ海賊がちょっと待ち遠しい俺OTZ

2008/04/29 18:05 [ 編集] ffff MAILURL

財前さんならもちろん
これ知ってますよね?

http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage

2008/04/29 16:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

か・い・ぞ・く・は・く・そ・し・ょく・だ

2008/04/29 16:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

名前掲示するのか・・・・・・
入れなかった奴が切れて「こいつ詐欺師w」だとか
「こいつ横師なのに入れるの?」とかww
絶対言うよなwwwwwwwwww

2008/04/29 16:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓俺残らなかったらそうするつもり

2008/04/29 15:28 [ 編集] 武ーちゃん MAILURL

選考のこらなかったからって、
粘着するとかいう連中が発生するかもしれませんが
頑張ってください。大学回想待ってますよww

2008/04/29 14:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/29 13:51 [ 編集] ぺどろ MAILURL

やっぱり炎上しましたかww

さすがですね!

http://yaplog.jp/kaedesaba/archive/808

2008/04/29 13:26 [ 編集] MAILURL

ゆとりは完全に無くなってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/04/29 13:03 [ 編集] ム~ミン MAILURL

そろそろ回想を書いてほしいです\(^o^)/ 
とても気になります。。。財前さんも大変なのはわかってますがそこをなんとかお願いそます_(._.)_

2008/04/29 11:51 [ 編集] イミフくん MAILURL

なんか・・・新MAPのグルクエが恐ろしいらしいですね・・・

その新MAP探検してたら少林寺の奥の方でスキル封印されてテレポ使えず回復も間に合わなくて\(^o^)/でしたよ・・・
ま、71レベですけど(´・∀・`)アイスストライク当てても1ダメだったり・・・

2008/04/29 11:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

海賊正直いらなくね?全職業最弱だぜ?
そもそもネクソンも職業の思いつきあほすぎる
海賊なんぞ盗賊とかわらんがや
ガンスルリンガーなんか弓の2次より弱いし・・・
はっきりいって糞

2008/04/29 11:41 [ 編集] にょにょ MAILURL

僕も多分のこってないな・・・

2008/04/29 11:22 [ 編集] ブルーレット奥田慶 MAILURL

ネクソンに期待とかいってるやつは
いざ修正ってなるとそんなことは忘れて
サクチケの時間返せとかしねくそん
とか言うんだろうなぁ(笑)

2008/04/29 10:20 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/29 09:09 [ 編集] 本物あああ MAILURL

お・れ・は・ど・う・せ・の・こ・っ・て・ね・-よ・w
しかも画像にゆとりは完全になくなったってwwwwwwwwwwww

2008/04/29 08:30 [ 編集] asu MAILURL

>TT30:ホンテ再封鎖らしいので当分(日ネクの技術力のなさから>永久に)流通なし?
>召喚獣:日ネクの技術力でははっきり言って無理
>海賊:日ネクには技術力がないので実装されないかも


ねwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/04/29 07:45 [ 編集] 楓の氷魔 MAILURL

僕はかえでの132のアクメです。
やっぱり僕も思いますね。イフリートの攻撃範囲はちいさすぎ;
とくに今ビシャスソロがんばってるんですが、、かなり接近しないと動いてくれないorz
ホントネクソンに期待しましょうw

2008/04/29 06:55 [ 編集] ぐぐぐ MAILURL

TT30:ホンテ再封鎖らしいので当分(日ネクの技術力のなさから永久に)流通なし?
召喚獣:日ネクの技術力でははっきり言って無理
海賊:日ネクには技術力がないので実装されないかも

結論:投げと火・氷魔以外の職でプレイしているしかない?

2008/04/29 05:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

そもそもアークメイジはホンテなんていけない;;
足引っ張るだけだし;;
それ以外の職ならいけるけど;;

2008/04/29 03:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

イフリートがケンシロウ化したらどれくらい強くなれるのでしょうかねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログ楽しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつも拝見させてもらってます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


これからも体に気をつけてがんばってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/04/29 02:49 [ 編集] oO岳Oo MAILURL

私もジェネ30が普通に流通するのを心まちにしてます。
今はまだ3次なんで4次になるころには流通し始めればいいなw

2008/04/29 02:31 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/29 02:29 [ 編集] 釜ちゃん MAILURL

10

2008/04/29 02:03 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/29 01:52 [ 編集] フォエ MAILURL

ホンテはまた封鎖されたみたいですよ。なんでか知らないけど

2008/04/29 01:43 [ 編集] unk MAILURL

一桁ww

2008/04/29 01:24 [ 編集] kisuke MAILURL

初めて1桁w

2008/04/29 01:24 [ 編集] うふふ MAILURL

がむばれよ、ざいまえ

2008/04/29 01:23 [ 編集] ぅわぁ MAILURL

3かな?

本当「お茶」にはいりたかった;
楓なんでむりなんですけど・・・

2008/04/29 01:19 [ 編集] MAILURL

(´・ω・`)

2008/04/29 01:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

画像わろた

2008/04/29 01:17 [ 編集] MAILURL

1かな?
最終選考に残ってればいいな♪

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

