--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 04/21

またGWか… and 久しぶりの永井先生(28)

財前ゴウの総回診 … Comments(28)

 
 さて、出張前にラジオというRENORIさんとの約束も果たせましたし、もう思い残すことなく明日から長期出張に出れます。昨日紹介したアレが第一話だったんですけど、早速ネットラジオ第2話もあがってるようです。 仕事早いねえ。レノリさん。

 私の過激な発言にピー音入ってますが、そんな用語言った覚えないんだけど…。


 …





 ああ。そういえばもうすぐGWですけど、皆さんどうですか?
 
 私は今年もGW前にして死亡っぽい計画な感じですねぇ。

 なんか去年もね。そうだったと思うんですよ。記事見ると…。

 出張ばっかだったからGWくらいは4日くらいゆっくり引きこもりたいんですけどね、私は…。それで夜だけ友達や彼女と会うというのがベストなわけですけど、そうもいかないでしょうねぇ。

 鳥インフルエンザワクチンの件で明日からGWくらいまで鹿児島出張となってるんですけど、普通に考えて帰ってこれんでしょう。GWまでには…。

 …

 まあ、今はめいぽの方は氷魔育成がだいぶ落ち着いた時期に来てるので狩りできなくてもどうということはないですけどね。去年は石弓の4次真っ直中だったので狩りたい気持ち満々でしたけど、

 今年は別にいいかなあという感じです。

 多分4日くらい4倍経験値タイムなのかな?LV145の現状では所詮頑張って上げれても2~3レベルでしょうから。やってもあんまり変わらないので休みができたら今年のGW彼女を旅行にでも連れて行く奉仕活動に励みます


 …



 それより皆さん。有機農業インフルエンザの記事のコメントありがとうございました。結構真剣に読んでくれてたり、興味を持ってくれたりしてくれた人がいたみたいで、書いた本人としては大変うれしいです。

 コメントも濃いねぇ。

 内容が濃いよ。

 中には「ずっとこういう真面目な記事ばかりにしろ」とかいう意見もありましたが、そうそう真面目な記事書くネタはないんですよ(笑)。今後もたま~にね。入れていく感じになるかと思います。

 あとね。フフフ。実はね。

 コメントが濃いなら、きっと記事にリンクを貼られるトラックバックも結構あるかなあと期待してました。

 なんかいつも社会的な記事書いてる人とか、もしかしたら頭の凄くいい人のブログからトラックバック受けてるかもしれない。

 そんな期待を胸に覗いてみると。


 お?


 あったあった。


 

 1件のトラックバックがありますよ。やっぱり。



 utu95895egihegoihgoirgherger.jpg



 しかし1件か…。少ないなあ。今結構旬な話題なのになんで1件しかないんだろう…。


 で? ど… どんな方がトラックバックしてくれたんだろう…



 え。え~と…











 ドキドキ









 80itrjhohgoeghe8geyg8egyergds.jpg




 …







 …




 エ…エロ宣伝とか…




 ま…まあいいですけどね。別に…。どうせ私の記事なんてね。エログにトラックバック貼られる程度のクオリティですよ。 ハイ。

 いつもは平常心でこういうエロ広告、コメントは消してる私ですが、今回はちょっと複雑でしたね(笑)。

 
 ああ。それとですね。最近お気づきになった方も多いと思うんですけど、実はにこにこ動画の投稿動画がね。ID登録してない人でも見えるようになってるんですよ。

 いえ。コメントしたり、投稿することはできませんけど、FC2が外部プレイヤーに対応したので閲覧だけなら可能になったんです。

 いろいろ便利な事も今後出てくるでしょうけど、是非ね。見て欲しい動画があるんですよ。皆さんに。

 10分だけでいいから。ね?

 ちょっと見てよ。

 いや。別にためになるとか勉強になるとかそういう動画じゃないんですけど、たまに私の記事に永井先生という名前が出てくるでしょう?

 永井浩二先生=ジーコ ですが

 その人の配信を録画したものです。

 アンチも非常に多い人ですけど、妙なところが神がかっていたり、人間そのものに魅力があるというかね。これ貼ると結構怒る読者もいるんですけど、是非紹介したいなあという感じであります。

 まず入門編としてこちらをご用意しました。


 永井浩二先生(ジーコ)がロックマン2をプレイするだけの動画ですが、



 永井先生のロックマン2

 


 私はこれを見てこの方の人間的魅力に驚愕してハマッたのです。よ~く考えてみてもね。普通の人間がゲームをプレイしてもここまで面白くはならないと思いますよ。これはもう一種の才能と言う他に例えようがありません。

 ノーダメージとか凄いテクの動画もたくさん「にこにこ動画」にはありますが、下手でもこうやって人を引きつけるんだから凄いよなあ。時代さえ合ってれば大金持ちになっててもおかしくないと思うんだけども。


 もちろん素の姿は


 


 こんな感じなんですが、真似できないことは確かです。普通の人がこんなことやっても恐らく配信にならんでしょうから。


 これはものすご~~く好みが別れるので不快になった人はごめんなさい。お茶ギルドメンバーでも私以外にはほとんどファンはいないみたいだったので万人受けはしないのでしょう…。

 特に女の人は受け入れ難いかなあ。

 

 …



 まあいいでしょう。


 今日は簡単な記事ですいません。せっかく「にこにこ外部プレイヤー」ができたわけですし、ちょっとやってみたかったんですよ。

 もうお腹いっぱいです。

 
 


 それではまた鹿児島で。










おまけ
関連記事








Edit Comments(28) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2008/04/24 14:31 [ 編集] 匿名 MAILURL

...29歳ニート
を尊敬する財前って

2008/04/23 18:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

緊急速報!緊急速報!
今すぐニフティニュースを見てください!
JASRACがやっちまいました!


http://news.nifty.com/cs/topics/detail/080423018772/1.htm

2008/04/23 16:30 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/23 16:05 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/23 12:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

周りが連休と騒いでる中で毎年休みなきGW
欝な季節

2008/04/22 22:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/22 21:59 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/22 20:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

高校生の俺に恋愛指南書いてください
切実にお願いします

2008/04/22 18:58 [ 編集] 26シーフ MAILURL

初カキコ(ここで)!
いきなりですが財前さんエログドンマイですw

笑いが・・・・とまらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

三三三三○)☆3・:;`ブッ

2008/04/22 18:40 [ 編集] 将棋少年ー MAILURL

おー結構早い・・

ニコ動の楽しみを共有できるがいいですね~


これからも、更新楽しみにしてます!

2008/04/22 17:39 [ 編集] 楓の氷魔 MAILURL

4倍かぁ・・・

2008/04/22 17:16 [ 編集] 武ーちゃん MAILURL

トラバ貼ろうとしてミスった。すいません
いや、この記事とまったく関係ないんだけど。
財前さんとこから誰かとんでくれりゃ、いじめについて考えてくれるかな?って思って貼ろうとしたのにミスるとは・・・・

2008/04/22 14:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

アイマス動画吹いたw

2008/04/22 13:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/22 12:27 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/22 06:45 [ 編集] 名無し MAILURL

トラックバックの内容糞吹いた
殺人インフルエンザの用な記事はこれからも書いてくださいな、興味が無い事でしたが、読んでいる内に関心が持てました。

2008/04/22 01:27 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/22 01:00 [ 編集] 141 MAILURL

まぁ、張るのはいんじゃん?
中学のころの友人にテンションが近くて
わざわざ見るきにはなれんが・・・。

2008/04/21 23:22 [ 編集] なる MAILURL

あたしも永井先生は
好きですよぉー(^ω^

ざいぜんさnの記事の通り
ゲームプレイが神ってなわけじゃないですけど
なんか好きです☆\(^o^)/


初めてのコメントだぁー!(・ω・´

2008/04/21 23:14 [ 編集] ななし MAILURL

8げと
初めての一術

2008/04/21 23:14 [ 編集] そらも MAILURL

1keta!!
ながいせんせいーさいこうあw

2008/04/21 23:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

6げとwww

2008/04/21 23:02 [ 編集] おっさん MAILURL

エミュの貼るなよ・・・jk・・・
永井信者っぷりがきもいんだが・・・

2008/04/21 22:53 [ 編集] 灼眼 MAILURL

初めて一桁

2008/04/21 22:52 [ 編集] 読者さん MAILURL


笑える

2008/04/21 22:51 [ 編集] BANDAD MAILURL

初で一桁か?

2008/04/21 22:49 [ 編集] 硝子 MAILURL

2かな

2008/04/21 22:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

初1get

Page up▲

Trackback

またGWか… and 久しぶりの永井先生   さて、出張前にラジオというRENORIさんとの約束も果たせましたし、もう思い残すことなく明日から長期出張に出れます。昨日紹介し...  … ぶーの育成日記 【2008/04/22 00:22】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

