--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 04/13

アークメイジ氷雷魔の時給と狩り場(55)

アークメイジ氷雷 … Comments(55)

 さて今回は氷雷魔の時給をひとつ記事に残しておこうかと思います。コメント返信はちょっと待ってくださいね。今書いてるんですが、莫大すぎてまとまられていません;;
 
 あとちょっと終わりますので…。

 
 時給計測という言葉自体がなんかもう古くさい過去の遺物みたいな感じになってますけど、なんで今時給計測残すかと言うとですね。

 私が氷雷魔してたときにね。それこそLV80~Lv120まで延々と狩りをしてたわけですけど、そのマゾイ時に「4次になってブリザードしたらどれくらい効率でるんだろうな…フフフ」という期待を元にいろんなサイトを回ったんですが、具体的な情報がなかったんですよ。

 GOOGLEで氷魔のブログを調べてみてもね。


 今日はブリザード狩りしたぜ!!

 ブリザード狩りで今日は終了。

 今日も飽きずにブリザード狩りしてました




 こればっかです。肝心の私の知りたかった。「え?え?ブリザードで具体的にどれくらい時給でてるの?」というのは意外な程に書いていない。掲示板を見ても時給30Mとか時給25Mとか情報が混在していて果たしてどれが本当なのかわからない始末(笑)。

 もちろんブログの文としては上記の表現で充分何してたか伝わるので全然いいんですけど…。
 
 でもこれはね。

 恐らく…ですが、ブリザードで時給○M出ると書くのはハッキリ書きにくいんじゃないかと。

 敢えて具体的な表記を避けてるんじゃないかと。 こう思うわけです。心理的にね。ブリザードで大量殺戮をするとなんかこう…悪いことしてるみたいなね(笑)。そういう心境に陥るんじゃないかと思うわけです。ボタン一個で最強効率ですからねえ。


 それに…ハッキリ言ってあれは見た目的にチートと変わらないからなあ…。


0804034trjejgogy5ytgergre.png



 画面全体が攻撃範囲で攻撃対象数に制限なし。攻撃ダメージも最強
 
 とか昔なら完璧にチートですよ。罪悪感があって当然かもしれない。


 ではなんでこんなスキルが実装されたのかと予想すると。

 ネクソン的には一種のインフレ防止の狙いもあったのかな?

 莫大なMPを消費するスキルを実装したかったのかもしれない。つまり4次職における自信作はネクソン的には魔法使いだと思っていた。絶対人気が出ると思った。ゆえにMP消費莫大の究極スキルを付加。

 これでみんなメルをみんなが使いまくってインフレ防止 うはwwおk 

 という目論見だった。さらにはDKのHBでDKは常にHPが最強状態なのでバーサクを実装。これにて今までDKには見向きもされなかったお守りが売れて…

 …が


 しかし

 ユーザーが選んだのはヒーローであり弓だったというオチ。  

 


 もっとハッキリ言うと投げ賊に制 …  


 おっとこれ以上書くと親子ネットに引っかかるのでやめよう。まあ要はブリザードは4次まで育てたご褒美ということでいいじゃないか。
 
 ね。


 …


 題名とまったく関係ない流れになっているので話を戻します。


 
 まずブリザード狩りの時給
 





 レッドワイバーンの巣
 
 08053u4t8ut89gege.png

 
 時給 17~19M  レッドワイバーン1発確殺の場合
 時給 13~15M  レッドワイバーン2発確殺の場合

 
 今後のパッチでドロップ、沸き数の変更がない限りブリザードを撃つ価値がある狩り場。経験値6600と骨龍に比べると半分に近いが、ほとんどの場合5~7体を巻き込めるの上に氷弱点なので総合効率はこっちの方が高い。2発と1発で効率があまり変わらないのは沸き時間の関係。

 1発で6体を撲滅しても次の6体が沸くまでに約5秒間の時間を要する。要は狩るのが早すぎて沸きが追いつかないわけだ。これが結構ロスになる。しかし2発で6体を撲滅した場合は1~2秒で次が沸く事になる。

 沸きは4段。このうち3段をブリザードで撲滅できる。ブリザードを撃つポイントは2カ所。3段撲滅しながら頃合いを見て一段下りてブリザードすればまんべんなく4段全ての敵が狩れて無駄がない。気持ち下段で多く放つようにすればいいだろう。注意点としては一番下の段の左隅だけワイバーンの羽の状況によってブリザードが届かない時があること。

 最悪の場合ここだけワイバーンを撲滅できず数匹残ってしまう事で上段の沸きに影響を及ぼすのでたまに

 0804t0uw9whgurhguhug.png


 ここから1発放っておくと良い。

 ちなみに常時6体巻き込むということはSDTならブリザードで5000のMP(10000メル相当)を消費してもドロップメルで5000メルは回収できる。つまり1発5000メルの赤字になるわけだが、良品メトスが出れば10M近くで売れるため、長い目で見ればそれほど赤字額は大きくはならない。

 こうなると氷雷魔はLV80から4次後半にかけてまで一生この狩り場でいいということになってしまい… 最悪他の狩り場は必要ないなんて事に(笑)。

 まあ飽きるので厳しいんですけど。




 死んだ龍の巣

 0803434yt7ytgrifgewufewue.png


 経験値時給 15~17M   ブリザード2発確殺の場合
 
  
 ブリザードを撃つポイントは2ヵ所。左と右に歩いて撃てばいいだけ。それで上段、中段、下段共に全部撲滅。レッドワイバーンに飽きはじめたらここ、…だがブリザード1では正直2発確殺は早い段階では厳しい。少なくともスキルLV3~5は必要。

 残された龍の巣という手もあるが、人気MAPの上にブリザード射撃箇所が3カ所以上に増えるのであまりお勧めはできない。
 
 地形的な有利面を考慮してのピックアップだが実は沸きが不安定なため多くの数を常時巻き込むのは難しい。6体以上を巻き込むにはターゲットを取って集めたり、ブリザード発射箇所を微妙に変えたりといった工夫が必要になってくる

 ドロップ率も低いので超絶赤字になる覚悟も必要。結論を言うと他のMAPでのブリザード狩りの効率の方が多大なのでここでブリザード狩りをする意味はMBドロップ、カード狙い以外にない…。


 
壊れた龍の巣
 
 08045y84uy98ugheruheruigheru.png


 時給21M以上   ノーブルドラン 2発確殺の場合


 効率的にはここ以上はないんじゃなかろうかと思うほどの狩り場。配置が最高なので常時6体は当たり前。ヒドイ時は7体以上を常時巻き込む。

 沸き速度も速く常に敵が沸いているかのような状態。但し沸いた瞬間に攻撃されるのでダメージは避けられず超絶赤字。そして左隅が安置になっている事が災いして弓系、投げ賊系に人気があり、まず空いていない。つまりこの狩り場を狩るには「入れてください」と頼む必要が出てくる。

 この時の注意点としてはブリザードで巻き込む際に一番左の卵はブリザードで攻撃しないことである。少し右にキャラを配置すれば一番左の卵にブリザードは当たらない。こうすることで大人気の左安置からの卵狩りを弓、投げ賊に譲ることができる。左の安置で狩る狩人からしてもこの卵以外はあまり用事がないのでブリザード者がきても狩りは決してマイナスにはならない。むしろ沸きがよくなるのでいいくらいだ。

 PTに所属するか、PTを組まず分担狩りするかはイエス様のみぞ知る事項。組むとこちらは明らかに効率は落ちる。正直ワイバーンの方がいい。しかし相手は信じられない経験値を吸えるので喜ぶことは間違いない。

 イエス様の教えは  「相手の喜ぶことをしてあげなさい」

 だが相手も世の中そう甘くないことを知っているので配置狩りでもOKを貰える可能性は高い。



--------------------------------------------------


 このようにブリザードを撃ってるだけで信じられない効率が出るわけですが、もちろんブリザード狩りばかりするわけにはいきません。数十時間するだけで50Mくらいが飛んでますのでそんなにやれるわけではないのですね。

 こうなると普通の狩りも視野に入れていかないと生きていけないわけですが、アークメイジ氷雷はメインスキルが強力なので実は普通狩りでも結構効率は出るんですね…。ノーブルドランとワイバーンが異常なだけでがんばりによっては死んだ龍の巣ブリザードに近い効率なら出すことができるかもしれません。


 普通狩り  LV143 チェインライトニング30、イフリート10の場合  



 龍の墓2 


 080530uhgtrfdrrtuhgfd.png


 時給8~10M


 狭い足場が混在し、そこにトカゲが3体沸く狩り場。真ん中のブロック足場をテレポートで上がりながら左右を狩ると効率が出る。狭い足場での沸きが主なので、アイスデーモン(火弱点に変える)→イフリート(ケンシロウ)のコンボが大活躍する狩り場ですが、イフリートの仕様変更により昔に比べ多少効率は落ちてしまいました。

 しかしそれでも時給8~9M程度は出る上に「絶対に空いている」という要素は見逃せない要素。
 
 そう。絶対に空いているのです(IN 桜)。マジで誰もいない。誰もこない。完璧です。

 というのもトカゲは反撃が早すぎるのでバシッとされると面倒極まりないのです。足場が狭いので下に落ちたり…そこからハシゴを登ろうとしてもトカゲが交戦体勢なのでまた切られて落とされるので…氷結や気絶スキルがないと厳しいのでしょう。ドロップはMBスタンス20ドロップが魅力的です。
 

 


 大仏の肖像 


 08054y09u4y8uhguihgerowoirg.png


 時給12M~13M
  
 いわゆる姫。普通狩りのソロならもしかすると最高効率かもしれない狩り場。チェインライトニングを撃てば次々に感電→ターゲット取り→アイスデーモン→ケンシロウ大活躍…という感じです。

 まあ骨龍狩り場もできましたし、プリーストもジェネシスであれば骨やってたほうがいいので、最近は昔と比べると人気は少し落ちました(いやそれでも全然空いてないけど) 

 しかし所詮数Mしかトカゲと経験値は変わらないのでわざわざ来る意味はそれほどないかもしれません。何しろLV140に入ると100M以上の経験値を要求されるので2,3Mがあまり気にならなくなってきます。2,3Mとか10分程度で得られるのでね…。いやこれは私だけかもしれませんけど。

 それに平坦狩り場ではそんなにモチベーションが続くわけもなく、ドロップも期待できないではちょっと…。

 という感じでしょうか。せめて聖弱点でなかったら氷魔の主戦場になっていただろうに… 人気がありすぎて困ったものです。





 大きい巣の峰

 080458u98ygeurghugrug.png

 
 時給11M~12M


 上に骨龍、下にノーブルドランゴーレムが沸く狩り場です。アイスデーモンが5体になると非常に狩りやすくなり、ノーダメージ狩りも結構楽にできてしまうという狩り場です。ただここも人気があるのでちょっと気軽には来にくい所があり… 1時間で時給2M程度しかトカゲと変わらないのにわざわざ来る必要はないかもしれません。ドロップにしても狙うなら卵のMAPでブリザードした方がよっぽど早いでしょうから。

 地形が狭いのでチェインライトニングの感電が次々と起るのはうれしいところなんですが、あまり気軽にやるとアイスデーモンの射程外まで感電するのでこの辺りは戦略が必要かもしれません。まあ平坦MAPなのでどうすればノーダメージで狩れるか?なんてことはイチイチ書く必要もないでしょう。






  アクアロード難破船 

 08060sdvfdvdf65iy509u098u0egergergr_20080413101428.png


 時給8M~9M

 
 恐らく死ぬ確率があるのはこの狩り場くらいだろうか。スキル消しくらって接触すると1発墓なので結構危険。実はオハゼキャノンをうまく処理すればもっと効率は伸びます。10m行けばトカゲを抜きますが、もう少し突き詰めないとちょっと厳しいかもしれません。

 まあここで狩らなくても実はオハゼMAPの方が効率は上なんですけどそれは禁句です(笑)。せっかくサメをシールで黙らせられるのですから、ここはシャープアイズ20(市価120M?)量産のためにも氷魔はここで頑張った方がいいでしょう。

 狩り方としては

 シャクラー  
 ・アイスデーモン→チェインライトニング イフリートで終了 (スキル消しはまず食らわない)
 
 コールドシャクラー  
 ・シール→チェインライトニングで終了(スローを食らってもいいのであればアイスデーモン→イフリートで大丈夫)

 という単純なものですが、コールドシャクラーとシャクラーが同時に沸く最下段などでは多少の工夫が必要になります。また1体しか沸いていない場合などはアイスデーモンを撃っておいて毒ダメージを蓄積させておいて先に進む…なんて要素も重要です。

 アイスデーモンは 氷結+耐性消し+火弱点付加+1秒毎にダメージ与える毒要素








 …
 
 とまあ
 
 ずらずらと書きましたが、普通狩りの効率を見るとなんの変哲もないのがおわかりになられるかと。まあ簡単に言うとLV140代は普通に狩るとLVUPに10時間。ブリザードなら5時間。

 というわけであります。約2倍違います。

 やはりブリザードなどの究極魔法はリアルマネーがある人が行うと手がつけられないかもしれません。2008年4月現状況では3150円で100Mが変えてしまう。ハッキリ言うと牛角で焼き肉食べるのをやめて、その辺の定食屋で食べれば3000円くらい浮くので100M得ることができると言い直せます。

 どうなんだろうね。これ。

 いくら消費MPが莫大とは言ってもあんまり足かせにはなってないような…。

 インフィニティの効果時間を20分とかにして「その状態でなければ放てない」っていう風にすればバランスは取れたような気がしますね。ほら。海賊のトランス状態みたいな感じでね…。

 金さえあれば常時打てるというのはやっぱり反則っぽlくて罪悪感が出てしまうのかもしれませんね。





 でもこういうのはチートっぽいようでチートではなく努力の結晶という良い例です。
 

 


 素晴らしい;;
関連記事








Edit Comments(55) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/03/01 18:06 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/31 12:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

らい

2008/04/19 03:25 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/17 00:11 [ 編集] ●華原朋美●朋ちゃんがデ リヘルで働いてた!!! MAILURL

●華原朋美●朋ちゃんがデ リヘルで働いてた!!!


小室哲哉との破局後ストレスと精神不安定が原因で鬱状態になり一時芸能界から遠ざかっていた時期に千葉市内で「華原朋美のそっくりさん」としてデ リヘルで働いていた!!!


どうみても本人ヾ(・ω・´ )ノシ

「華原朋美に似てるね」

「よく言われるんです」 と会話してます。


ただ、直接ここに貼るのはマズイのでデ リヘル時代の映像はコチラ
http://b4seacret.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_76d2.html


※華原朋美で検索してみてください
http://b4seacret.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_76d2.html

2008/04/16 20:40 [ 編集] 桜クルセ MAILURL

ああ、確かに姫が出た時は毛嫌いしてたねーゆとり狩場とかなんとか言って
確かにブリザードぶっぱ見てて何こいつとは思ったけどロイドをゆとり狩場と称した辺り随分前に思考が変わったのかも
まあ信者(笑)みたいに崇拝してる訳でもないし何しようがどーでもいいけど昔から見てた読者にとっては最近の財前の行動は異常だと思ったんじゃね?

2008/04/16 20:19 [ 編集] ショウofDefTech MAILURL

あらあら。
ブリザードの効率ヤバイです事v-511
覚えちまったらこっちのモンですなw。

アイスストライクとなんかじゃ比にならねぇ。
毎日ウマウマな毎日なんでしょうね・・・。


http://freebord.blog119.fc2.com/

2008/04/16 17:04 [ 編集] 本物あああ MAILURL

出たw財前信者の嫌なら見るなコールさぁどう出るか?アンチ組み

2008/04/16 15:52 [ 編集] なおるよ!('(゚∀゚∩ MAILURL

顔文字使いまくったり、
「ぁ」「ぃ」とかいちいち使ったり、
語尾に「;」付けまくるのは厨臭いよ!




            ハ_ハ
          ('(゚∀゚∩ 臭いよ!
           ヽ  〈
            ヽヽ_)

2008/04/16 06:46 [ 編集] 名前なんてない MAILURL

そんなに愚痴るなら見るなって話。
確かに財前は昔は姫を嫌っていたが、今は考えはすっかり変わっているので多目に見てやるのが読者だと勝手に解釈。
厨くせぇwwwwwwwwwwと言われても無視します。。。

では頑張ってください!ノシ

2008/04/15 22:44 [ 編集] ななし MAILURL

試練の洞窟とか…今知ってる人少ないでしょうねぇ

2008/04/15 22:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

ゾンビ、イエティ、ばい菌、火ブル・・・
過去の狩場は忘れ去られていくんですね
悲しいです

説明厨湧いてて吹いた
間違い指摘は別にいいが、先に間違い指摘されてんだからもうスルーでいいだろjk

2008/04/15 21:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

昔と違うからなに

2008/04/15 21:30 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/15 19:17 [ 編集] aaaass MAILURL

「財前の火魔育成記事は楽さが伝わってきて…なんかほんのりします^^」

「お体にお気をつけて更新頑張って下さい;;」

「ゎたしも火魔育成作りマしたぁ゜*゜( ´∀`)゜メルなぃヵら…大変ダヶど…;;」

「なんかブログ読むと自然と涙がでてきましたぁ… (つд⊂)エーン」

「ゴウちゃ~んヽ(´∀`)ノ ともろくしてくだちゃい」

「本当の②コ①だヶぁってσ(`゚ε'*僕)の コトょくゎヵってるコトに感動。:+(bd*゚v`)。:+ 」

「σ(`゚ε'*財前)㌧に会ぇて大喜び(p*・ω・`*q)きゃぁッ ♪」

「テラwwwワロチュwww (*´д`)ハァハァ 記事見てワロチューしたぉ ありぁ㌧」

2008/04/15 17:44 [ 編集] 読者001 MAILURL

財前さん変わりましたね。

おそらく仕事のストレスなんでしょうけど。


以前はブリザードでチートのように狩ることを完全に卑下しておられました。今はそうではないみたいですね。
変わりましたね。残念です。


財前さんは姫が導入されたとき怒っていました。
あれはなんだったのでしょうか。

今のブリザード狩りは姫で狩るのと変わらないような気がします。

どうせならひらきなおって姫でブリザードぶっ放して下さいよ。


姫の時給をさらすとき「まぁ一応ね・・・」的感じでやられていたのに
チート狩りのブリザードは堂々としていますね。

昔と今が同じ財前さんと考えるとなんか矛盾している気がします。


まぁつまり今は昔と違うのでしょうけど。

いつか仕事がとおっしゃられてましたね。

仕事は大変でしょうし、財前さんは財前さんだから
財前さん以外の方がどうこういうことではないです

が、

私は読者の一人として今の財前さんを悲しく思っています。


それだけです。


2008/04/15 13:06 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/15 02:47 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/14 22:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

ただただ1getって書いた人と、何かコメントを添えた人との差ですね…w

2008/04/14 19:04 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/14 17:45 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/14 15:47 [ 編集] game MAILURL

1getって間違えていうひと格好悪い・・・

2008/04/14 09:16 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/14 02:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

TAS=Tool Assisted Speedruns
ただのツールです
TASで検索すればでますよ

2008/04/14 01:31 [ 編集] べたべた? MAILURL

氷魔時給計測おつかれさまです。
氷魔コンテンツの完成が一日も早くできるようお祈りしてます。

ところで、
>あと、確殺で5秒で湧くのに2発なら1~2秒で湧くって少し意味がわからない

とあるけど、おそらくめいぽにおける8秒ルール(8秒?程度毎に
信号をやり取りしてMOB召還?とかしてるらしい)と思われます。
くわしくは「HP狂プリ」を参照あれ

ttp://jami6.web.fc2.com/

2008/04/14 00:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

TASってなんですか?

2008/04/13 22:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

邂逅(かいこう)

ほら、こうすればきっとあの人も読めるさ!

2008/04/13 22:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

大仏との邂逅ね

あと、確殺で5秒で湧くのに2発なら1~2秒で湧くって少し意味がわからない
敵って倒されてから初めて湧くまでの時間がカウントされるんじゃないのか?
誰か補足よろしく

2008/04/13 22:12 [ 編集] 隆午 MAILURL

なんか画像とコメントがあってないのが1つあるんですが・・・・
1つだけナイトロードのやつがあるんですがあってるんですか?
打ち消しの文もしあってないなら編集しといたほうがいいのでは?

2008/04/13 21:01 [ 編集] もみじぃい MAILURL

おおおおおおー

ブリザード狩り・・・羨ましい限りですね;
消費MPを調べてみて、なんだシーブズの・・・って

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ってな数値ですねorz



ついでに骨龍のSSに拡声器に人の名前写ってますよ。

2008/04/13 20:04 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/13 20:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/13 19:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

TASってチトじゃね

2008/04/13 18:28 [ 編集] MAILURL

大仏との邂迎じゃないですか?

2008/04/13 17:53 [ 編集] 投げファイター MAILURL

財前さん久しぶりのコメですww
時給計測お疲れ様です。
氷魔って強いんだww
魔の中で氷魔が一番強いんじゃないんですか・・・ww

2008/04/13 16:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

厳密に言えばTASもチートなんですけどね(^_^;)

2008/04/13 15:56 [ 編集] @さっきの MAILURL

最近メイポの記事少ないね、


凄く嬉しい。
他の記事のほうがメイポやってない人もわかるし、メイポの記事はやってる人が主観的に記事を見て、むかついたからコメントで批判とかあるし。

2008/04/13 14:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

http://novas.netgamers.jp/sheet/wirhel
なんででしょう

2008/04/13 14:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

 制限対象15体とかあったんですね。それはしらなかった。
 
 でも15体も画面に入りきらないから意味ないっすけど。巻き込めても12体が限界かな?

2008/04/13 14:15 [ 編集] 桜の弩師 MAILURL

龍の墓2…たしかに、滅多に人には会わないな~。マップに入ってすぐに狩り始めてしまう癖がつくくらいだからな・3・

トカゲマップは、まぁ…永遠に忘れ去られていたほうがこっちとしてはありがたかったりするかもw

2008/04/13 14:09 [ 編集] www MAILURL

ブリザードとかジェネシスとかメテオとかの究極魔法は攻撃対象制限ありますよ?

15体までだったハズデスょ

2008/04/13 13:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

邂逅じゃ・・?

2008/04/13 13:17 [ 編集] りんご MAILURL

時給計測お疲れ様です。

氷雷魔ってそんなに強かったんですね・・ 勿論メルあっての話ですが;


氷雷魔こんてんつ楽しみにしてますよ!

2008/04/13 12:46 [ 編集] Mystar MAILURL

初カキコさせていただきます
自分は投げですけど、とても魔法使いに興味をもちました。なので、サブは魔法使いに決定。でも、そこまでそだてられるかな
財前さんこれからもがんばってください

2008/04/13 12:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

30Mは軽く出ると思ってたのに意外・・・
やっぱ、ついチャットだと時給を多めに言うよね。
9Mを10Mと言ってみたり、偶然5分で2.5M出たから時給30Mとしたり…
あれをこうすればもう少し効率が出ていた。
だからそれが本当の時給だ、とか。

計測してブログに載せるというのはすごく有意義だと思います

2008/04/13 12:08 [ 編集] 楓の氷魔 MAILURL

11get!!

2008/04/13 11:49 [ 編集] ごー MAILURL

10ゲット

2008/04/13 11:45 [ 編集] かぎ氷 MAILURL

ぉ一桁^^

9

2008/04/13 11:09 [ 編集] 財前あああ MAILURL

2008/04/13 11:02 [ 編集] 匿名 MAILURL

初一桁

2008/04/13 10:51 [ 編集] かえるか MAILURL

1get
数M程度しか変わらないってそれでも結構変わらない?・・・

2008/04/13 10:41 [ 編集] ルーン MAILURL

大仏の肖像・・・?

2008/04/13 10:40 [ 編集] 蒼桜・・・ MAILURL

初1桁w

2008/04/13 10:35 [ 編集] 十字架を心に MAILURL

1get
すごいですね… 俺はそんなの纏める気になれません…

2008/04/13 10:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

1げとw

2008/04/13 10:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

1げと

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

