--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 04/01

ギルドお茶メンバー募集 4月1日~11日まで(41)

財前ゴウの総回診 … Comments(41)

 ゲーム内何度も内緒を頂きましたが、お待たせしてすみませんでした。

 匿名掲示板はどこにあるのかとか、4月1日は忙しいとか、色々と質問がありましたが、心配することはありません。匿名で書いて貰うフォームは今日作るのですし、募集は1週間以上行うからですね。

 メンバー募集に関する説明はこちらをご覧ください。

 2008/03/21 (Fri) 4月1日にお茶ギルドのメンバー募集をするぞ~ 是非!


 今日に合わせてギルドメンバー表も作り替えました。

 ええ。やっぱり。お迎えするにはこちらもそれなりの誠意を見せないといけないのでね…



 

 って言っても未だに自キャラ画像すら登録してないメンバーがいるのはギルド長としては閉口。なんでメンバーは自ら進んで投稿しないんだ。

 こんなに大々的にメンバーを募集、それに文章まで書いて貰うのに、肝心のお茶ギルド側全員が自己紹介もロクにしてないなんて失礼にあたるじゃないか。

 慎まなければならん。慎まなければ。


 まあ…私も一応書くように呼びかけてはみたんですけどね(笑)。期間中にINしてない人に関してはしょうがない部分もあります。すいません…。

 ただ、皆さんにとってもこの不始末は気分が悪いと思うので今回登録を自分でしなかったメンバーに関しては入隊に関する権限を一部弱くしておきますのでご勘弁ください。

 わざわざね。ギルドに入りたい理由とかを見知らぬ人に書いて貰うのに、こっちがこの体たらくでは恥ずかしい限りです;;

 005o05yur9er98gheuherger.jpg


 お茶ギルドメンバー表 → こちらi


 



お茶ギルド入隊 申請の仕方

 申請フォームURLは後記

 ①ゲーム中のキャラ名 (内緒する場合があります。飾り文字含めて正確に)
 ②Lv  職業
 ③めいぽ歴 
 ④お茶ギルドに入りたい理由
 
 以上です。

 申請はこちらの記事の匿名コメントにて行ってください。

 
 このブログ「財前ゴウの総回診2」の記事では行わないようにしてくださいね。この場合は無効です。なぜなら他のメンバーが見えませんから…。

 募集期間は4月1日から4月11日まで。それまでに申請してくださいね。早いもの勝ちではありませんのでごゆっくりと…。

 この中から4月中旬までに候補を決めてメンバーが直接ゲーム中にお誘いに伺います。いなかったら何日でもいきますよ;;

 何度も言いますが、この記事のコメントでは申請しないでくださいね(無効になります)。お茶ギルドブログの方に書いてください。


 それでは皆さんお待ちしてます~。


6u5euejyjyetyetjye.jpg



 申請フォーム  お茶ギルドブログ













関連記事








Edit Comments(41) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/04/03 21:21 [ 編集] ダムドーン@終わらせない MAILURL

財前は、いけんな都合の悪いこと即消去だ、これは嫌われる訳だ
そこを直せば、今後起きるかもしれない、悪いことをおきなくできる

てか、今の財前の性格はダメだ・・・哀れ、潰したくなる。
ギル員も運とかで、女性優先の可能性がある。

2008/04/03 11:23 [ 編集] UEFA MAILURL

フェネルバフチェ勝っちゃいました

2008/04/03 10:07 [ 編集] 本物あああ MAILURL

んとさお前ら絶対誰かのブログ見て入りたいとか思ってるよねw
そういう奴は絶対入れない^^後1名だね^^

2008/04/03 09:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

利用規約にある『白い巨塔』の合言葉?

ってなんですか?

2008/04/03 07:29 [ 編集] レベル9 MAILURL

昨日から突然入院の俺涙目

2008/04/03 03:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

とりあえず一人目ですね。

2008/04/02 23:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

ここに書いても無駄と言っているのに書いている奴なんなの?

2008/04/02 22:04 [ 編集] vo卍投賊卍ov MAILURL

初コメですw
以前からブログにある八十八茶物語をよくみていますw
ていうよりあれにはまってますw
それとギルド入隊希望です
名前:vo卍投賊卍ov
LV 職:盗賊(投げ)
めいぽ歴:2年
入りたい理由:人数が多くて楽しそうだから。
 やさしい人が多そうだから。
 ブログをみてておもしろいとおもったから(麻耶sのブログを含めて)
IN率少ないですがよろしくおねがいしますw

2008/04/02 21:40 [ 編集] MAILURL

【お茶】が解散になんて事になったらどうなるんだろ・・・

2008/04/02 15:27 [ 編集] 語尾に「;」付ける厨房ユーザー MAILURL

なんでメンバー募集なんかしたんだ。

このブログにコメントしてる人って大半が小中学生らしいじゃないか。

もし、人の価値がその人の行動によって決まるなら、ギルド「お茶」は和みどころじゃなくなる。





きっと問題が起こる…きっと…


2008/04/02 14:42 [ 編集] 本物あああ MAILURL

いっしょに・・・このブログ潰さないか?読者

2008/04/02 11:50 [ 編集] ショウofDefTech MAILURL

ブログ持ってる人からするとさ、
批判の文は多少なら許せるけど、
ヤバイくらい長い批判はけっこう嫌なもんだぜょ☆
せめて一回でそして同じ内容の文をリピートしない方が良いと思うよ。
まぁ個人的な感想だね。

2008/04/02 10:40 [ 編集] 本物あああ MAILURL

うわー俺男だからねーネカマキャラ作るか

2008/04/02 09:50 [ 編集] 鬼心伝神 MAILURL

財前さん。
見ていて無視か、見逃しているかしりませんが、

コメントの質問は何かしらの方法で返信するべきじゃないでしょうか?

2008/04/02 06:56 [ 編集] ななし MAILURL

文字だけではなんとでも書けますから…釣りの可能性を考慮した方が良かったのではないですか…?

2008/04/02 03:54 [ 編集] うるとらマンコスモス MAILURL

>>初カキコさせていただきます。氷魔も4次職してそろそろ次の職に移ろうかとしている財前さん(ぁ
>>
>>次の職は、聖職者を育ててみてください。ただし、ただの聖職者に興味はありません(’
>>
>>2次職の間はホリーアローで、3次職の間ではエンジェルレイで戦う聖職者に挑戦してみてください。
>>
>>もしかすると海賊の実装に向けて準備を整えているのかも知れませんが海賊を育てる前にぜひとも育てて欲しいです。m(_ _)m
>>
>>でわ |彡 サッ

3次職のときではなく四次職ですよね?エンジェルレイは

2008/04/02 01:18 [ 編集] satsuki MAILURL

現時点で80人超えてますなぁ

何人入れるかわかりませんが、
新しく50人入ったとして、その50人全員が
仲良くなるようにしないといけないんですから、大変ですねぇ

がんばってくだし

2008/04/02 01:18 [ 編集] 名前なんてない MAILURL

>>むしろエネルギーボルトで突き進んだら名誉
そ れ は 一度エネルギーボルトをMAXまで上げてマジッククローに1すら振らなかったことがある 俺 の こ と で す か ! ?
…一度だけ火毒魔でエネルギーボルト20のキャラで進みましたよ!正直エネルギーボルトはあらゆる場面で使えないんですけど、鴉で狩ってみたらシューティングゲームをやってるような気分で楽しかったですよ。

ま、今じゃ狩り場が増えてるし、どのスキルに振っても支障は出ないけど、エネルギーボルト10マジッククロー10に振ってる人は将来困りますね。聖魔となると尚更苦しいんですよ。スキルMAXにしないと困るんですよ。火力低いとか消費が悪いとか色々…ね。

1つの記事にコメントするのは1回まで、と俺は決めてるんで頑張っていいギルドになるように頑張ってください!俺はぽぷら鯖ですので影から応援してます。

2008/04/02 01:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

むしろエネルギーボルトで突き進んだら名誉

2008/04/02 00:18 [ 編集] 読者さん卍 MAILURL

初カキコさせていただきます。氷魔も4次職してそろそろ次の職に移ろうかとしている財前さん(ぁ

次の職は、聖職者を育ててみてください。ただし、ただの聖職者に興味はありません(’

2次職の間はホリーアローで、3次職の間ではエンジェルレイで戦う聖職者に挑戦してみてください。

もしかすると海賊の実装に向けて準備を整えているのかも知れませんが海賊を育てる前にぜひとも育てて欲しいです。m(_ _)m

でわ |彡 サッ

2008/04/01 23:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

さて、あれだけ言ったにもかかわらず素でコメ欄で申請する奴は果たして何人いるかな?

2008/04/01 23:00 [ 編集] セロース MAILURL

早くも50超え・・・凄まじい

もみじ鯖なのが悔やまれる・・・

2008/04/01 22:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

エイプリ-ルフールじゃないって何回言えばいいのかな?ゴミ^^

2008/04/01 22:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

これがエイプリルフールの嘘だったら、面白いですねw

2008/04/01 21:55 [ 編集] 少佐 MAILURL

なんでおれ紅葉なんだorz無念。

2008/04/01 21:16 [ 編集] 歌い MAILURL

読者さんきもいよ(笑)

一回死んだら?(笑)

2008/04/01 21:14 [ 編集] うい MAILURL

なんか下の下の奴大人きどってるよ(笑)

2008/04/01 21:11 [ 編集] キモイナ MAILURL

内緒送るからいれてくれぇ

2008/04/01 21:11 [ 編集] 欅くん MAILURL

たくさんの小中学生が申し込みするわけですね。
わかります。

2008/04/01 21:08 [ 編集] 流 MAILURL

お茶入りて~
だけどその前に壊れたpc直さないと・・・

2008/04/01 21:01 [ 編集] あsdh MAILURL

11(ぁ

2008/04/01 20:14 [ 編集] おっす MAILURL

2008/04/01 20:14 [ 編集] あああ MAILURL

9番ゲト

2008/04/01 20:11 [ 編集] りんご MAILURL

お茶かぁ・・俺、楓だよぉ・・

2008/04/01 20:04 [ 編集] a MAILURL

7

2008/04/01 19:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

6だぁ

2008/04/01 19:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

5げとw

2008/04/01 19:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

余裕の1ケタ

2008/04/01 19:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

1keta

2008/04/01 19:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

2

2008/04/01 19:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

1

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

