--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 03/25

大学時代 回想11 無駄が必然に変わった日(69)

財前History … Comments(69)

この記事は管理人の大学時代の回想記の第13弾。
 回想1「一楽木工」 ~ を見ないと意味不明なので注意してください。



 undefined
回想1…一楽木工 
回想2…応援団
回想3…リリカ再来
 
回想4…ストーカー財前
回想5…バイク免許取得の先に
回想6…社会人の鏡
回想7…研究室所属 

回想8…友情と恋愛 
回想9…ホッケー女のイメチェン文化祭 
回想10…阿鼻叫喚の魅力
回想11…無駄が必然に変わった日
回想12…動き出した思惑
回想13…友情と恋愛 (ノリ編)
回想14…マグナム砲の覚醒
回想15…帰れない者達
 











 







財前「亜美ちゃん…。 よく聞いて」

亜美「はい?」

財前「11月中に一緒に遊びに行っておきたいんだ。なぜだかわかる?」

亜美「ぇ。なんでですか?」

財前「亜美ちゃんと…クリスマスを一緒に過ごしたいからだよ」

亜美「^^;」





 …






 

亜美「う~ん。でも…」

財前「…」

亜美「…」

財前「食事だけでもいいよ?」

亜美「私あまり外食しないんです ^^;」

財前「ぇ…」

亜美「 ^^;」



 これは… 終わったか _| ̄|○

 さすがにここまでそっけない返事を返されるとこちらとしても攻めようがない。 しかし何か胸にひっかかるようなものがあった。

 「彼氏作ったことがないんです」「男の人と初詣に行ってみたいです」「外食はしないので^^;」

 ちょっと矛盾してないだろうか。発言が。

 男から外食を誘われたときに「外食しないので」と断れるのはかなりのプロだ。一部の隙もない。ここまでストレートに普通は切り返さない。こんなにハッキリ言わなくても断る術はいくらでもあるはず。

 そこを敢えてこういう風にいうという事はかなりの強者なわけだが、そんな強者が

 「彼氏作ったことがないんです;;」「男の人と初詣に行ってみたいです」

 こんな無防備な発言をするだろうか?

 こちらはさっきの発言とは質が全然違う。無防備もいいところである。

 これが悩ませる。本気で断っているのか、はたまた正直に発言しているだけなのか、一体全体何を考えているのかさっぱりわからない。

 だが逃すわけにはいかない。 もう私には後がないのだ。

 もう無理だ。もういない。考えてみればわかる。もう大学3年生の後期。卒業単位はだいたい取り終わってるので4年生からは大半の学生が授業には出ない。研究論文が簡単な課題の学生は最悪、大学に来ない。

 つまり… ノーチャンスということだ。亜美さんみたいな美人に会う可能性はほぼ0。

 ナンパったってもう無理だ。リョウさんがいない今たった1人で一体何ができるというのか。さすがに限界がある。今必要なのは安心できる彼女なのである。

 もちろんアルバイトを始めればその先で…なんて事も考えられるが、そう何人もスタッフがいるアルバイト先があるとも思えず、現実的にかわいい彼女が見つかる可能性は低いだろう。

 つまり。

 亜美さんを逃すと財前はノーチャンス

 大学卒業まで彼女はいないままである。卒業は1年半も後の話だが、状況を考慮するとこういう結論が出てしまうのだ。

 大学生活でクリスマスはあと2回しか過ごせない。


 大学1年生のクリスマスはストーカー呼ばわりで終了。
 大学2年生のクリスマスはリョウさんに拉致られて終了。

 もう散々である。

 だからあと2回残ったクリスマスに私は夢を持っているのだ。


 けどだ!! ここで亜美さんを逃すと

 3年、4年共にロンリーウルフで終了してしまうわけである。

 男で集まってやけ鍋する光景が目に浮かぶようだ;;
 
 これは1人の女にフラレルなんて簡単な話ではない。あと1年半。そう。あと1年半の運命が決まってしまうのだ。振られる事だけは絶対に避けなければならない。土下座してでもデートには来て貰わなくてはならないのだ。

 こんなことが一瞬の間に走馬燈のように頭をよぎる。 


 さて…ここからどうしようかな… 亜美さんにどう切り出せば…

 …


 すると…

 そこにノリがパネルをもってやってきた。そうか…もうそんな時間か。じゃあそろそろこの踊り場で作業が始まってしまうな…。 今日はもうこの話は無理か…。




hhfghtrhyrtyhrtgergderthtyjililjgsdad.jpg


ノリ「あれぇ? 怪しいなあ。二人っきり何やってるのかなぁ?」

亜美「^^;」

財前「…」

ノリ「まあいいけどw  あ。そうだそうだ。財前」

財前「ん…」

ノリ「ドラックスターのキー貸してよ」

財前「え?… ああ。どこ行くの?」

ノリ「ちょっと弁当買ってくる」

財前「弁当??」

ノリ「もう文化祭近いでしょ。今日は遅くなりそうだから」

財前「そうか」

ノリ「それと気晴らしも兼ねてかな~」

財前「まあ…いいけど。おまえ乗り方荒いからなあ…。あんまりギアに負担かけないでよ?」

ノリ「OK~」


 そう言ってノリにキーを渡す。

 実はあまり人に自分のバイクのキー貸すのは好きじゃないんだけど(転けられたら最悪)、ノリは自分でもクラブマンていうバイク乗ってるし、転かすことはないと思うので特別扱い。

 0804024e90utr904utegerg.jpg


 やっぱりアメリカンバイクは気持ちいいからねえ。通勤やラッシュ時には図体がデカイので向かないけど、のんびり気分転換で農村を走るには最高のバイクなのである。
 
 そしてノリが去った後… 亜美さんが意外な事を質問する。

 そう。亜美さんとの仲を繋いだのは作戦やデートではなく…バイクだったのだ。


亜美「あの…」

財前「??」

亜美「財前先輩ってバイク乗ってるんですか…?」

財前「え? ああ」

亜美「どんなやつですか?」

財前「おっきいやつだよ」

亜美「そうなんですか~」

財前「うん」

亜美「…」

財前「?」






















 亜美「今度乗せて貰っていいですか?」 


80310rtijigjeijgeroigj99yu9ugegu_20080313005556.jpg


















財前「ぇ…」





















 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


 なんだと!?

 ば…バイクに乗りたいだって!?


 え…ええええ?
 
 ちょ…

 私は始めから亜美さんはバイクなんて興味あるタイプじゃないと思いこんでいたので、まったく気にしてなかったが、そうか。バイクという最大の武器を使えば良かったのか。

 あ~ なんで私はこんな初歩的な事に気がつかなかったんだ!!

 なるほど! しかしこの子… 何考えてるんだろうなあ。バイク乗るって事は俺に抱きつくって事なんだよ? 意味わかってるんだろうか…。







財前「い…いいよ?」

亜美「わーい^^」

財前「じゃあさ。今日家までバイクで送っていこうか?」

亜美「いいんですか?」

財前「いいよ」

亜美「結構遠いですよ?」

財前「どこなの?」

亜美「成城学園前です^^;」

財前「全然ラジャー」


 なんだ成城学園前に家があったのか。OKOK。まあ…厚木からなら1時間ちょっとってとこだろ。

 むしろこういう時は遠いくらいが都合がいい。


 よし… そうと決まれば話は早い。


財前「あ。ちょっと研究室戻るね」

亜美「はい」




 こうしちゃいられない。用意をしないと。

 フフフ。

 幸い丁度ノリが私のバイクで弁当屋に行ってるからな。あんな汚いバイクに乗せるわけにはいかないだろう。

 さっそくノリの携帯に電話。

 プルルルルルルルッルルルルルッルル

 ガチャッ



ノリ「あぁ?」

財前「おぅノリ」

ノリ「ん?どうした」

財前「もう弁当買ったか?」

ノリ「まだに決まってるでしょw これからバイク乗って行くとこだよ」

財前「なんだ。まだ出てないの?」

ノリ「ヤニ吸ってたわ」

財前「ああ。ごめんなんだけどさ」

ノリ「ん?」



























財前「俺のバイクついでに洗車してきて」 








ノリ「はぁぁぁぁぁあぁ!?」

財前「弁当代おごってやるから」

ノリ「なんで俺が洗車しなきゃいけないんだよ」

財前「そこをなんとか…頼むよ;;」

ノリ「おまえさ…バイクは多少汚れてるぐらいがナウイって言ってなかった?」

財前「まあそう言うなって」

ノリ「洗車は寒いから嫌だ」

財前「頼む!! 俺の未来がかかってるんだ;;」

ノリ「ええ? どうしたんだよ…一体…」

財前「実はね。ちょっと亜美さんをそれに乗せることになっちゃってさ」

ノリ「ぇえ!? マジで?」

財前「うん」

ノリ「もしかして今日??」

財前「そうだ」

ノリ「う~む…。まあ… そういうことならしょうがないなあ…」

財前「いいか? 後部座席周辺はピカピカに頼む。亜美さんが乗った時にもし服に汚れとかついたら2度と乗ってくれないかもだから;;」

ノリ「なるほどな~。じゃあ弁当代はお前持ちね」

 
 ガチャ ツーツー

 …


 これでよし…と。

 

 その後に踊り場に戻ったら、そろそろ作業開始の時間になったらしく、他研究室の奴らも踊り場に出てきていた。 つまりもう亜美さんと深い話はできない。

 ノリが不在のため、蔬菜学研究室の作業班は私しかいないという状況だが、こっちは亜美さんをどうやってバイクに乗せてどうやってデートの話を取り付けるかの作戦練りに必死。

 パネル作業しながら考える。

 さて… どうするべきか。

 まあ二人乗りって事はだな。当然運転手にしがみつかないと吹っ飛んでしまうわけだ。てことはだな。亜美さんは私に抱きつくわけだよね。

 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


 だ…抱きつくとか…。

 !?

 おい待て待て…。こんなとこで思考停止は駄目だ。こっから先なんだよ。こっから先を考えなきゃいかん。え~とだな。よし。抱きつく所からだ。

 とりあえず抱きつくって事はだ。亜美さんの胸の厚みが…


  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


 …待て。こっからだと言うのに! こっからどうするかだろうが。まだバイクに乗っかった所までしか考えてないぞ。 だから亜美さんが私に抱きついてだな。

 ん?待てよ… 抱きつくっていってもどういう風に抱きつくのかな~

 手は?手はどこに… 待てよ… 顔とか俺の背中にくっつけちゃったりしちゃう?やっぱ


  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


 だ…駄目だ…。 どうしてもそっちの事に頭が言って作戦が… 練れん…。どうしても抱きつかれる所を想像しただけで思考が機能不全に陥ってしまう_| ̄|○

 やっぱさ。 デートのOKすら貰ってないのに








 これはまずいんじゃないか? 道徳的に。

08045titeoehrgoirhgroigh.jpg


 あり得ないだろ(笑)。普通。完全にもうカップルだよこれ? 

 まあ亜美さんは多分こういう風に抱きつく状況になるって事をわかってないんだろうなあ。

 しかしだ。もし

 抱きつくのが嫌だとして他にしがみつくっていっても腰のベルトしかない。これはこれで女性は恥ずかしいはず。というより日常生活で男のズボンのベルトあたりを握るって言う事自体があり得ないからね。

 こうなると


 080201i093tu8yt589th.png




 亜美ビジョン

 

 ①「バイクに二人乗り^^」
      ↓
 ②「ああ。風圧で危ないわ。どこかにしがみつかないと^^」
      ↓
 ③どこにしがみつけば… 
      ↓
 ④でも抱きつくのは失礼だよね… どうしよう…
      ↓
 ⑤財前「腰のベルトにしがみつけばいいよ」 
      ↓
 ⑥「え。腰のベルト??」
      ↓
 ⑦ちょ…こんなとこ触るとか… ドキドキ
      ↓
 ⑧何? この胸のときめき まさか…恋、恋なのね~


 うはっwwwww  おk。





 フフフ…  女だって所詮は同じ人間。そう私と思考回路は変わらないはずなのだ。



 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 

 …


 なんという逆転満塁ホームラン。


 あ~。早く作業終わんねえかな~。どうでもいいよ。もうパネルとか。第一、俺はハーブ栽培班なわけでパネルとか偽善でやってるだけ。どうだっていいんだよね。元々。こんなの。所詮ホッケーとか他のパネル班の奴らの怠慢。
 
 そんなこんなでノリが帰還。


 首尾を聞くと 

 ノリ 「おう。バッチリよwww」

 との返答。完璧である。

 そして時間も過ぎて…夜の7時が回る。

 踊り場作業も片付けに入り、いよいよ亜美さんとのLOVEツーリングに出発できる時がやってきた。

 後片付けして研究室に戻ると「文化祭まであと3日なので~ みんな…(ry」なんて感じでホッケー女がみんなを集めて話し合いみたいなのをしていたが、

 華麗にスルー。

 完全スルー。 

 第一私にはそんなこと聞く義理もないのだから。 

 


 そして亜美さんを迎えに亜美さんの研究室前まで趣く。 うん。やっぱりこの子はいい子だ。私を待たせないようにちゃんと帰る準備して待っててくれた。

 やはりな。これこれ。さすが亜美さん。その辺でナンパする女とはやはり格が違う。


 そして駐車場に足を進め…







財前「はい。ヘルメット」

亜美「うわぁ。大きいですね~」

財前「フフフ」

亜美「どこに座るんですか?これ」

財前「え?ここだよここ」

亜美「!?」


080402ie0it09tugerhgergh.jpg


亜美「結構狭いですね…」

財前「これでも普通のバイクに比べると大分楽だと思うよ?」

亜美「^^;」


 亜美さんは後部シートに座ったが、やはりというべきかあまりに無防備に座っている…。違うよ違う。そんな座り方じゃ走り出したら落ちちゃうよ?

財前「亜美さんそれじゃ危ないよ。どこか捕まらないと」

亜美「ですよね…^^;」

財前「とりあえず ほら。 ここに捕まるといいよ」

亜美「…」








08045yiutjeiogherioherg.jpg


財前「じゃあ落ちないようにね…」

亜美「^^;」





 …









 …












 正直言ってバイクの免許取ってこれほど良かったと思ったことはなかった。バイク車体と免許合わせて頭が痛くなるくらいの金がかかったけど、それらもすべてリョウさんやこの亜美さんへの布石だったと考えると案外安かったのかもしれない。

 バイクに乗ってしまうと、マフラーの音が結構うるさいので正直言って会話は無理だ。

 お互いがお互いに景色を見ながら


 lrg_12321785.jpg


 1時間以上走行することになる。

 それも体と体が接触したままで…。

 恋人でもない男女がこんな風になる状況というのは… バイク以外はあり得ないんじゃなかろうか?


 確かに異性の体に触るのは始めは抵抗があるかもしれない。だが…一度体験してしまえば免疫ができるし、実際的に男の体に長時間触る機会なんて彼氏以外にはあり得ないはずなのだ。

 ただ二人乗りするだけ。これだけでなぜか女性にとって違う存在になるのだろうか。

 人間といえど所詮は動物。いくら理性があろうとも…
 

 説明できない何かがバイクには存在する。
  

 

 …



 この日から私と亜美さんは毎日一緒にバイクで帰るようになった。

 この場合… もはや形式だった告白をする必要もなく、面頭向かってデートに誘う必要もない。

 行きたいところがあればそのままバイクでどこかに行けばいいだけだし、実際この状況はデートとしているのと一緒なのである。

 俗に言う… お互い「これってつきあってるのかな…」と認識しているような状況と言うべきか。


 …

 

 今考えると、バイクがなかったら私は亜美さんとはつきあえなかったと思う。やっぱね…。ギター部辞めてまで免許取ったし、バイトで稼いだ100万も払った甲斐もあったというもの。

 無駄使いではなかったのだ。ギター部も辞めて正解だったのだ。


 それがなければ今はない。

 
 …


 それと今だから言うけど、亜美さん乗せた状態で事故しなくてホント良かった…。






























                                   回想12…動き出した思惑




関連記事

テーマ: 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル: 心と身体








Edit Comments(69) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/06/28 02:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

まだ続きは出せないですか?
忘れているのかもしれないですが、楽しみに首を長くして待っているのでいつでも良いのでUPを待ってます。

2008/04/27 23:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

誰か財前sと同世代で同じ大学行ってた人いないのかな?
ストーカーよばわりされて有名に大学内で有名になったんなら知ってる人もいる気がするけど

2008/04/12 20:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

内容が薄っぺらくなく、また文章力すごいなぁと関心しながら、いつも②読ませていただいてます。

いやぁ~ホント面白いです。

難しいでしょうが、本出してほしいです。

続編待ってます。

2008/04/09 22:03 [ 編集] ういうい MAILURL

つくり話にしてはいい話だな。

    うそ書くなぼけ

2008/03/31 00:31 [ 編集] とおりすがり MAILURL

俺は内容はともかく、この文章力がすごいと思います。

最初は財前さんについて興味もなかったし、
有名人でもなければ著名人でもない。

そんな人の私生活を聞いて何になる?
という感じだったのですが、読んでみるとどんどん引き込まれていきました。

今後も楽しく読ませていただきます。

2008/03/29 14:16 [ 編集] 猫背 MAILURL

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ejQgu8YM

2008/03/28 14:20 [ 編集] 菅野美穂がヌ一ド会見で涙を流したワケとは?? MAILURL

菅野美穂がヌ一ド会見で涙を流したワケとは??


映画『さくらん』でかなりの大 胆なシーンに挑戦しているとゆう菅野美穂。

以前ヌード写真集の会見で謎の涙を流していたのを覚えていますか?
http://l00p3.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


菅野美穂の謎の涙の理由とは・・・?

写真集の撮影中に・・・監督に・・・。ここまで言えば想像がつくでしょうか?

その証 拠となるビ デオはコチ ラから
http://l00p3.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


ホントにひどいです。。。。。

2008/03/28 13:33 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/27 22:50 [ 編集] 読者 MAILURL

財前さんらしくない終わり方だった気がする。
次に何かあることを期待!

2008/03/27 22:14 [ 編集] にんじん MAILURL

財前さんがこんなハッピーエンド・・・w

2008/03/27 21:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/27 21:42 [ 編集] ルフォナ MAILURL

バイクTUEEEEEEEw

2008/03/27 18:50 [ 編集] ぷとしクン MAILURL

テンプレ改竄式アカウントハックについて。

ttp://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=20829

財前さん、何度もすみません。
気に入らなかったら削除しちゃってください。

2008/03/27 18:14 [ 編集] 世界のマリオ MAILURL

相変わらず頭の中は女しか考えてないんだな。


しかし恋のメリーゴーランド。

2008/03/27 17:14 [ 編集] うほwww MAILURL

てか現彼女の人との出会い書いてほしい(’
書いてあったらサーセンwww

2008/03/27 17:00 [ 編集] たかぁ MAILURL

回想ktkr
めっさおもしろかったです。
更新がんばってください。

2008/03/27 14:22 [ 編集] (´д` MAILURL

財前sよかったですねb
オレも免許取りに行こうと思いましたょ;

話ゎ変わり,先ほど氷魔の動画拝見させていただいたのですが
自分のキャラの向いてる方向にモンスターが凍りすべり(?)するんですね。。
初めて知りました
財前sの動画などとても参考になります。
コレからもがんばってください。

2008/03/27 11:37 [ 編集] kino MAILURL

バイク欲しいなぁ^^

2008/03/27 00:56 [ 編集] 読者 MAILURL

前から思ってたんだがドラックスターじゃなくてドラッグスターじゃないのか?

まぁどっちでもいいですけどねwww

2008/03/26 20:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

短い

2008/03/26 19:51 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/26 19:29 [ 編集] byオレ MAILURL

ちわ。
弩師育成関連の画像のリンク切れ・・・かなにかわかりませんけど。
画像が映らないのが目立っていますよ。
大学回想はいつも楽しみにさせていただいてます。
ところで、今回のアップデートでは実装されませんでした海賊ですが、この職業についてはどう思いますか?
できれば財前さんの意見を聞かせていただきたいと思いまして・・・

すいません色々失礼なことを聞いてしまいまして^^;

2008/03/26 17:48 [ 編集] みかん MAILURL

新職業海賊きたあああああああああああああああああああ

2008/03/26 16:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

よかったですねww
(≧▽≦)ノオメデト!!
でもこの@にノリにとられそうな予感する
たとえば亜美sが
亜美s「バイクきれいだけど誰が洗ってるの?」
財前s「ノリをぱしらせてるのさ~俺の執事みたいにw」
亜美s「ノリ先輩も大変ですね^^;」
・・・etc
そしてノリsと亜美sがてれんみたいな

楓鯖所属です
よく出現するのは狩場1の14~18chあたり
名前の頭を言うと「改造」
探してみてねぇ
升は使えないよ^^;

2008/03/26 16:34 [ 編集] 名無し MAILURL

ちょ、財前さんなのにこの結末はないだろwwwwwwwwww

今回はハッピーエンドでオチなしなんて…


うわーん(涙

2008/03/26 15:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/26 14:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/26 14:32 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/26 14:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

ハッピーエンドフラグきたwwwwww

2008/03/26 13:43 [ 編集] バイクでGO MAILURL

俺も初めて彼女をバイクに乗せた時興奮したよー。
やっぱり胸の厚みが・・(エ・・・・

絶対事故にあってたまるもんか

2008/03/26 13:35 [ 編集] 投賊殺 MAILURL

コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
    ↑あの人 ↑財前s
最初はこんな光景だったが
目がよくみえねぇべ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ
             ↑亜美s  ↑財前s
になってしまうことを俺は真っ先に考えた

2008/03/26 13:06 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/26 12:48 [ 編集] massy MAILURL

俺も一年したら免許取るわ

2008/03/26 12:22 [ 編集] たな MAILURL

ちょっとバイクの免許取ってくる

2008/03/26 11:53 [ 編集] SOW MAILURL

財前、財前といっている1部の人。

知り合いはともかく、そこまで親しくない人はさん、もしくはsでもいいので付けないと気分良くないですよね

これはネットだからとかブログはそういうものだとかそういう理屈じゃなくて、社会のエチケットなんじゃないでしょうか?

2008/03/26 11:43 [ 編集] バージル MAILURL

ここはノリでフラれてください
それとも今の彼女となるのか
果たしてどちらか('A

2008/03/26 10:26 [ 編集] bcd MAILURL

どうでもいいけど、
耳かきスルぜか耳かきスルよかをはっきりしてくれ。

2008/03/26 09:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/26 04:45 [ 編集] おにいちゃん MAILURL

魔人探偵脳噛ネウロ
http://yuruneko.blog.drecom.jp/

2008/03/26 01:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/26 01:48 [ 編集] 月光返し MAILURL

初めまして!!お初です!
すももサーバーから財前さんや他の英雄に会いにすももキャラ
捨ててやってきました(´ω`)
見かけたら一声かけてくださいね~

2008/03/26 01:00 [ 編集] おっさん MAILURL

タバコのことをヤニって言う奴には大抵ろくな奴はいないってばっちゃが言ってた

2008/03/26 00:38 [ 編集] 141 MAILURL

別にゴツイバイクに乗りたいとは思わないし、
彼女乗っけたい(つーか、いねーーw)とも思わないが、
純粋にバイクに乗って旅をしたいとは思ってる。
今日この頃

2008/03/26 00:03 [ 編集] リュウ MAILURL

財前さん付き合えたの!?

ちょ…俺の想像していた結果と全然違う…。

ノリさんが付き合うフラグだと思ったんだけどな~
ま、ノリさんもバイク持ってるみたいだし…まだ可能性は残ってるはずだ…

2008/03/25 23:55 [ 編集] らぃん MAILURL

ドラマになりそーなストーリー)Д

2008/03/25 23:40 [ 編集] 中3 MAILURL

ばいくいいですねえ

2008/03/25 23:35 [ 編集] asu MAILURL

フラれよろ。そこは。

2008/03/25 23:19 [ 編集] ハマー MAILURL

前回の感じから振られると予想していたんだけどな。。w

今回の回想は何のオチもないから
面白くないと思う奴もいるかもしれんが、俺的にはつい
ニヤニヤしてしまう良い回想でした!

これからも更新頑張って下さい!!

2008/03/25 23:13 [ 編集] ロビン MAILURL

ちょ・・・え?何?財前さん亜美ちゃんって子と付き合えたの??

ないわぁ~・・・展開的にぜったいふられると思ってたのに・・・

2008/03/25 22:43 [ 編集] 硝子 MAILURL

このタイプのバイクはあんまり性じゃないなぁ・・

とっとりあえず・・・こっここに捕まるといいよ(*´д`*)ハァハァ 
財前さんが言うとエロいですよ(´・ω・`)

2008/03/25 22:19 [ 編集] 読者 MAILURL

続きがんばってくれ

2008/03/25 22:16 [ 編集] 匿名 MAILURL

そこまで財前の人生話が面白いとも思わんがな。。。

2008/03/25 21:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

 確かに車じゃこうはならないですよね…。大学時代にバイク免許とっちゃうのがいいのかなあ

2008/03/25 21:18 [ 編集] 代ねすけ MAILURL

 ノリが結構いい味だしてる

2008/03/25 21:17 [ 編集] raruk MAILURL

よく記事の光景を想像すると実は

「バイクに女を乗せただけ」

なんだから凄い。内容は濃いが実は 話あんまり進んでねえw

 

2008/03/25 20:56 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/25 20:55 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/25 20:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

「一桁!」とか見てて不快だからやめてくれ
せめて3までだろ

2008/03/25 20:39 [ 編集] 本物あああ MAILURL

ギルよ・・・
めいぽアニメが次最終回って知ってるか?

2008/03/25 20:27 [ 編集] lcl MAILURL

こういうの見るとバイクの免許欲しくなるな。
乗ってくれる女はいないが('・ω・`)

2008/03/25 20:21 [ 編集] ごり MAILURL

まさかの8

2008/03/25 20:10 [ 編集] 雫さん MAILURL

一桁!

2008/03/25 20:08 [ 編集] レベル9 MAILURL

毎度毎度面白く読ませてもらってます!次待ってますね!頑張ってください!

2008/03/25 20:05 [ 編集] L MAILURL

4

2008/03/25 20:04 [ 編集] るばーと MAILURL

初コメです^^いつも楽しく見させていただいてます。これからもがんばってください。

2008/03/25 20:00 [ 編集] うりゅ MAILURL

まさかの2ケタキタ――――(゜∀゜)――――ッ!!!!


つぎ楽しみにしてます^^

2008/03/25 19:57 [ 編集] ギル MAILURL

とったぜ!ドラゴンスラッシャー!

2008/03/25 19:51 [ 編集] MAILURL

下線の文2

2008/03/25 19:50 [ 編集] 課長 MAILURL

1

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

