--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 03/21

4月1日にお茶ギルドのメンバー募集をするぞ~ 是非!(81)

財前ゴウの総回診 … Comments(81)

 さてさて今週書くとか言っておいて…結局大学回想書けそうになくてスイマセン…。いやあ無理でしたわ。あれ結構時間かかるんで;;

 来週か再来週にはなんとか。

 …

 前回の記事ではコメントを多く頂いているようですけど、あまり気にしなくていいですよ?昔とは違うんですね。それほどブログに気を遣う余裕が今はないのでいい感じで来ています。
 
 結構気楽なんですよ。実は。

 だってね体がしんどいからいろいろ考える余裕がないもん。1~6月までのスケジュールを見せたいくらいですよ。皆さんに。

 CGI(ネット)でスケジュール書いてますので、ここでリンク公開すれば私のスケジュールは簡単に見せられるんですけど…

 ちょっとね。 公開しないことにしました。
  
 見せられないというか…見せたくないというかね。

 こんな殺人スケジュール見せると小さい子が夢をなくすかもしれないのでやめておこうかと(笑)。

 今どういう風に社会人って写ってます? 社会人はなんか夢があるように思う? 

 そりゃあそうでしょう。だから勉強していい学校行って、いい会社に入ろうと思ってるわけですよね?皆さん。

 それを潰すような真似ができるはずもありません。私のスケジュール見たらもう…ホント現実がわかってしまってやる気をなくすのは明白ですから。

 世のサラリーマンはそういうストレスを発散するために、ソープいったり、ピンサロ行ったり、女買ったりしてるわけです。ええ。1万円~3万円でヤレますからねえ。

  070oiihur0uhgeoh55huye4.jpg


 
 は?  羨ましいぞ ざいまえ 

 だって?


 おいおい。やめてくれよ。

 そんなまさか。とんでもない。

 私はしてませんよ? 一切してません。全然そんな事はしてない。

 知らない。記憶にない。
 
 だからさっき世の一部のサラリーマンがやってるだけって言っただろ。一部だ一部。

 俺は違う。俺はそんな事はシラフではしない。

 俺はめいぽにINしてブリザード打てばストレス発散できるのさ。

 どうだい?素晴らしく健全だろう?

 女? 何それ。知らんよそんなもの。

 
  0805titi30etgeihgrhgorg.jpg


 …

 ん? おお!? あの子の足 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ   



 ちょ… 3万円でどう?



 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 …


 とまあ…冗談はさておき。



 彼女も見てるかもしれないので…



 そろそろ真面目な話を


 来る4月1日からですが、お茶ギルドメンバーを募集いたします。

 新学期ですし、心機一転したい方も多いでしょう。

 今回何名募集なんていう制限はありません。入隊させられる限り入隊させたいと思っております。

 080455it0ghoihgd.jpg
 

 狩りしてるときとかにもね「お茶ギルド入れてください」とよく言われるんですね。できれば入れてあげたいんですけど、今のギルドは昔のような感じではなくてね。結構人もいるので、私が勝手に入れてしまうとギルド員がバラバラになったり、和が乱れたりするんですよね…。

 それゆえにメンバー募集というのはギルド員のみんなに同意を取った上で行うことになった次第であります。募集するよ~という感じでギルド員も周知していれば、急に新メンバーがたくさん増えても戸惑う人も少ないでしょうから。

 ちなみに

 ①LVはいくつでもOK。
 ②初心者でもOk
 ③IN率が低くてもOK
 ④男でもOK

 です。ただ、横狩りや詐欺などはギルド員が迷惑を被ったり、イメージが悪化するので基本的には自重して貰うことになっています。お茶のギルドマークがついてるだけで他プレイヤーの目もそれだけ厳しくなりますから。
 
 ただ、所詮ギルドというのは家族みたいなものでね。ただ単に所属しておいて、チャットしてれば知らぬ内に仲良くなってしまうものなのです。気軽な感じでいいかと思います。

 友達が少ない人… いませんか? ギルドに入ってみたい人…いませんか?

 めいぽ始めたばかりという人… いませんか? 俺より強い奴に会いに行く… って人いませんか?

 財前さんのお側に行きたいの… って女の子(限定)いませんか?
 


 是非応募してみてください。


 ちなみに今日、このコメント欄で希望しないようにしてくださいね

 4月1日です。4月1日。 その日の記事に詳細は書きますから。守ってくださいね。

 でないと処理ができませんので…。

 この記事はメンバーも見ますから、フライングするとイメージが悪化するんですよイメージが…。私が是非入隊させたいと思ってもね。ギルド員が反対したら多数決で負けるんです。そうなると、いくら私が頑張って推薦しても入隊させてあげられない。

 余程のかわいこちゃんであればメンバーに土下座してでも入れて貰うかもしれませんが、通常は無理なのです。

 私に取り入れば入れるわけではなくて、鍵を握ってるのは副マスターを始めとする主要メンバー。

 そういうのを察して頂けると幸いです。


 
 財前ゴウのお茶ギルド


 ではないんですね(みんなそうイメージするけど全然違うから…)


 私もお茶ギルドの1人でしかないんです。  


080455it0ghoihgd.jpg
 


 ああ。後ね。ちょっとだけ体験なんていう腰掛けなんていうのも自重していただけると幸いです。ギルド勝手に抜けられるとね…。感受性の高い女子メンバーなんかは泣いちゃったりする場合もあるので…。

 ね。



追記

 4月1日はエイプリルフールで嘘ついてもいい日ということで勘違いもアル可能性があるので3月31日に記事を出すことにします。



 
関連記事








Edit Comments(81) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/11/05 05:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

赤十字水上安全法救助員とは、溺れた人の救助や水難事故防止に必要な知識・技能があることを認定する資格 http://partyparty.stepuptechnologies.com/

2008/04/07 10:53 [ 編集] 聖魔xox MAILURL

28レベ
魔法使い(クレリック)になります
貧乏ですがいれてもらえないでしょぅか ヨロシクオネガイシマス


小5です

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。 ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

2008/04/07 10:53 [ 編集] 聖魔xox MAILURL

28レベ
魔法使い(クレリック)になります
貧乏ですがいれてもらえないでしょぅか ヨロシクオネガイシマス


小5です

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。 ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

2008/03/26 10:46 [ 編集] ちゃん MAILURL

他鯖にメインおいていても入れるのですか?
そちらのルピシアというう方は他鯖にメインおいているようなのですが・どなんでしょうか?

2008/03/25 14:02 [ 編集] 聖ジョルガ MAILURL

桜サバではないんですが・・・・ とても入りたいと思っていますwww

2008/03/24 19:03 [ 編集] おたけび MAILURL

一部ざいまえってよぶけんじゃねん?
ぼっけーそのギルドはいりてんじゃけど
じゃけんいれてなざいまえd

2008/03/24 18:33 [ 編集] MAILURL

ふと思ったんだけど「ざいぜん」って読むんじゃないんですか?

ざいまえになったん?w

2008/03/24 17:55 [ 編集] 世界のマリオ MAILURL

なんだ、ただのギルド募集か

俺は「お茶」よりも、おまえの「見ると夢を無くすスケジュール」とやらが見たいのだぜ。

2008/03/24 15:49 [ 編集] MAILURL

お茶に入りたいって言ってる人は「お茶に入りたい」じゃなくて「財前と同じギルドに入りたい」なんだろうな。
正直それってどうなんだろうか。

2008/03/24 14:10 [ 編集] harupo MAILURL

こんなに桜サーバーにキャラ作らなかったのを
後悔した日はない・・・
いい人たちが 入ってくるといいですね
o(^-^)o

2008/03/24 13:27 [ 編集] 信者 MAILURL

エイプリルフールだから嘘とか言ってるやつ、
「イメージが悪化するから・・・」って書いてあるじゃん。
嘘とかついたらそっちの方が悪化するだろ。
そんな事する分けないじゃん。
それくらい考えろ。

2008/03/24 10:55 [ 編集] 4月1日誕生日 MAILURL

4月1日INできない俺って……………orz

2008/03/24 08:45 [ 編集] wk MAILURL

コメントしないでねって言っているのに
入れてくださいっていってる人達に吹いたw

2008/03/24 01:37 [ 編集] 読者 MAILURL

空の巣2の中央でブリザ狩りするのも良いですよ。
鬼沸きですし,1発で狩れると思いますしね。
たまには赤ワイ以外の狩場も如何ですかね。

2008/03/23 18:32 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/23 15:37 [ 編集] しらん MAILURL

ユキトさんはいまMTSに閉じ込められているのにどうやって詐欺られたんだと言いたい

2008/03/23 11:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/23 11:35 [ 編集] aaaass MAILURL

いつも楽しく読ませてもらってます



からギルドいれろ

2008/03/23 10:08 [ 編集] 仮眠不足 MAILURL

エイプリルフールってのは1日中嘘がつけるわけじゃないのです。

実は午前中までが嘘がつけれて

午後から嘘がつけなくなってしまうのです(・´з`・)

2008/03/23 09:19 [ 編集] 本物あああ MAILURL

俺は荒らしが大好きだいれてくれ

2008/03/23 08:58 [ 編集] 最強ハミ MAILURL

火力高いからいれてくれ

2008/03/23 08:57 [ 編集] 最強DK MAILURL

おれはさいきようDKだ
ぎるどいれやがれ

2008/03/23 02:03 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/22 23:25 [ 編集] 龍星 MAILURL

財前さん いつも楽しく拝見させて頂いています これからも頑張って下さい

2008/03/22 23:20 [ 編集] 龍星 MAILURL

よし李だけど桜にキャラつくっか 投げならすぐ二次できる あΣ(´□`;)手裏剣ネェよ 水で頑張るか あ篭手 金なくてチキン強化も出来ないよ ち、ちくしょ~ どうすればいいの 教えておじいさん~♪

2008/03/22 21:35 [ 編集] アルバム MAILURL

お茶ギルド、財前さんだけのギルドじゃないって事分かれよ読者ども(^^;

2008/03/22 21:18 [ 編集] 味醂 MAILURL

みなさん、いくらエイプリールの日に、ギル員募集だからと
いってひどいですよ、
そう言う人はギルド『お茶』にはいれませんよ
こんなに長い文、ごめ

2008/03/22 21:14 [ 編集] 紅蓮 MAILURL

下の人は記事すらちゃんと読めないのかい?

[今日、このコメント欄で希望しないようにしてくださいね。]

とあるのに。

ちゃんと記事くらい読みましょうね。

あと、ちゃんとした知識をもってる時点で初心者ではないと思うんですが。。

2008/03/22 19:18 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/22 18:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

どう見てもエイプリルフールです本当にありがとうございました

2008/03/22 18:28 [ 編集] 近日 MAILURL

本当に忙しかったらメイポなんかできないとおもうんですが・・・

2008/03/22 16:04 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/22 15:50 [ 編集] 桜ビショ MAILURL

夜の8時からメイプルしてるようなスケジュールで夢は壊れないと思うな。

2008/03/22 15:14 [ 編集] 流石ですライト君。 MAILURL

あああああああああ桜だったらなあああああああああ

2008/03/22 13:59 [ 編集] 頭の悪い人 MAILURL

いや、エイプリルフールどうこうの前に
回想を書かないって何さ

嘘つきざいまえめ


ん?書いて頂いてるのに文句を言うなだと?

ふっ、ざいまえ信者め

そうさ、書くのなんて勝手さ、書かなくったっていいんだ。

そうだ、勝手にやっていいんだ。


だから私も勝手に文句いいまーす。


嘘つきざいまえ

2008/03/22 12:17 [ 編集] あれえええええええええ MAILURL

嘘はつくなよ管理人

2008/03/22 11:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

4月1日ってエイプリルフールですよね
当日に「ギル員募集は嘘です」なぁ~んてことは
ないように祈ります

2008/03/22 09:55 [ 編集] 本物ギル(本物あああ) MAILURL

桜にはサブがいますから・・・ふふふはいるか・・・・まぁ俺様が入るのを楽しみにしていろ財前ははは2次はしてるはずだ

2008/03/22 09:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/22 09:32 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/22 08:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

体験の数日で泣くってどんだけメンヘラな人だよw

2008/03/22 08:15 [ 編集] 少佐 MAILURL

なんでおれ紅葉なんだろorz

さくら鯖にはきれいな脚の娘たちがじゃうじゃ・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ

2008/03/22 06:41 [ 編集] くらげ MAILURL

お金で春を売買するのは違法なんだから社会で当たり前のように行われてちゃいけないです。
そのへんの書き方ちょっとヤバいと思うけど・・・

2008/03/22 04:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

やべぇ…入りたい…すっげぇ入りたい
けど鯖が…違う…
素直に桜で作っとけばよかったな…
また一からfirst作るのはかなりきついしな…

あ、仕事で4月中場までインできないんだった(´・ω・`)

どっちみち無理じゃん(-.-)y-~

2008/03/22 03:29 [ 編集] アティス MAILURL

一週間限定!楽天市場の激安アイテムが大集合
http://mylivelife.blog.drecom.jp/

2008/03/22 01:35 [ 編集] 紀太郎 MAILURL

これで『エイプルリフールで嘘でした~』
がオチならコメントで叩かれまくるからこれは嘘じゃないと思うな^^



もっとも嘘だろうが本当だろうが僕は鯖違うけどorz

2008/03/22 01:31 [ 編集] MAILURL

嘘じゃないかが心配です;;

2008/03/22 00:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

> 感受性の高い女子メンバーなんかは泣いちゃったりする場合もあるので…。

マジか。
すげぇなその娘。
1、2年いたギルメンが抜ける時に泣くのならまだ分かるが、1、2週間しかいなかったギルメンが抜けるときも泣いちゃう訳?
もしそうだとしたらスゴ過ぎる。

2008/03/22 00:23 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/22 00:19 [ 編集] 緑のまっちゃ MAILURL

つヒント:4月1日はエイプリル(ry
まぁ・・桜にキャラ作るかな・・・(・ω・`)<ちなみにお初っす
そう、例えそれが嘘だとしても
信じようではないか、それが人間ってもんさ・・
PS.厨2?いぁ、だってリアで(ry

2008/03/21 23:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/21 23:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/21 23:38 [ 編集] 紅瑠葉 MAILURL

桜だったらギルドに入って財前さんの側に居られたのに…

2008/03/21 23:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

お茶ギル入ってみたいけど桜じゃないしなぁ

2008/03/21 23:28 [ 編集] 遊だょ MAILURL

入ってみたい気もするけどネカマじゃあなぁ・・・?
エイプリルフールじゃないことを信じて応募だけでもしてみます。

そういえば彼女いたよね、財前さん・・・?
シラフではって・・・?www

2008/03/21 23:00 [ 編集] MAILURL

桜サーバーは楽しそうですね。
俺も桜だったらな~・・・。

2008/03/21 22:49 [ 編集] OoニーラoO MAILURL

ニーラです。今日は仕事の話ありがとうでした。

ついに…

ついにこの日が来たんですね(*^_^*)待ちわびました。

一応俺も視野に入れててくださいね。葉月さんとも少しは面識ありますんでー 

2008/03/21 22:22 [ 編集] ありく MAILURL

これで嘘だったら見てる人一気に軽蔑するんじゃないっすか?;(笑

そんな真似はいくらなんでもしないっしょ(’

2008/03/21 21:53 [ 編集] 矛盾しているギル MAILURL

ドラゴンスラッシャー!(片手剣で)

…だからヌルイと言っているんだ。

2008/03/21 21:42 [ 編集] ddd MAILURL

八十八茶のアバに不覚にも吹いてしまった

2008/03/21 21:29 [ 編集] レベル9 MAILURL

仮にエイプリルフールということで嘘でしたと言っても
嘘ついたのは今現在。つまり許されるものではない


まぁそんな大きなことじゃないけども

2008/03/21 21:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

エイプリール

2008/03/21 21:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

気楽にやる。それが財前クオリティ

2008/03/21 21:05 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/21 20:31 [ 編集] 本物ギル MAILURL

何だ?この偽者は?俺が全てのモンスターを倒す!w

2008/03/21 20:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

うそでしたー 

・・・しそうですな財前さん!!('A
死亡フラグktkr

2008/03/21 20:12 [ 編集] MAILURL

4月1日募集だからって当日にエイプリルフールです。
うそでしたー。なんてしないですよね?

2008/03/21 19:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

アバありじゃなきゃだめですか?

2008/03/21 19:20 [ 編集] MAILURL

ついにお茶ギルのメンバー募集ですか・・・
いい子(言い方が変ですがw)がたくさん入ってくれるといいですねw

2008/03/21 19:20 [ 編集] Ashadow MAILURL

やってるのがさくらサーバーだったらよかったな~w

2008/03/21 19:16 [ 編集] 通りすがりの高校生 MAILURL

くっ・・・俺は鯖が違う・・・orz

2008/03/21 19:04 [ 編集] かるい MAILURL

奇跡の3回連続1ケタ?

2008/03/21 19:00 [ 編集] ギル MAILURL

全てのモンスターは俺が倒す!

2008/03/21 18:55 [ 編集] るーくん MAILURL

さくらサーバーだったら楽しみで仕方なかったのに('p
ホント綺麗な女性の足っていいでs(ry
・・・取りあえずリアルもめいぽもガンバです。

2008/03/21 18:55 [ 編集] xo光柳ox MAILURL

1桁だ!

2008/03/21 18:54 [ 編集] お茶 MAILURL

3ゲトw

2008/03/21 18:53 [ 編集] リュウ MAILURL

4だぜ

2008/03/21 18:53 [ 編集] うむふ MAILURL

2げと

2008/03/21 18:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

一桁wwwwww

アンチに負けずがんばってくださいwww

2008/03/21 18:52 [ 編集] MAILURL

2?

2008/03/21 18:49 [ 編集] (´ρ`) MAILURL

1ゲット^^

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

