--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 03/10

今後3月10日が何の日かを忘れないために書いた記事(71)

財前ゴウの総回診 … Comments(71)

 

  さていよいよLv116になりました。あとLV4なわけですが、この4が辛い…。経験値テーブルは

  LV117 必要経験値 25,320,796
  LV118 必要経験値 26,708,375
  LV119 必要経験値 28,171,993
  LV120 必要経験値 29,715,818

 となっていますが、ちょっと…ね。時給6Mちょっと出るか出ないかなので、LV120までを計算すると?

 合計すると約112Mの経験値を獲得すればOKなわけですが、112÷6で…まあだいたい17時間ということでいいでしょう。約17時間の狩りで4次になることができるわけです。(ずっとソロで狩ったと考えた場合)

 じゅ…17時間ねえ…。

  070ijurtghjretighergihregg.png

 
 17時間ワイバーンとか拷問に近いような気がするけどねえ。

 まあいいけどねぇ。
 
 …


 ああ。それとですね。めいぽとは関係ないんですが、ipod持ってる人いますか?

 いや。ipodなら私も持ってるんですけどね。そういうのじゃなくて、新しいやつが知りたかったんですよ。

 800301904hehg.png

 
 http://kakaku.com/itemlist/I0130013095N101/

 サイトも見てみたんですが、NANOやらクラシックやら新しいのが出てて何買っていいかわからないんですよ;;

 どれ買えばいいんだろう… みたいなね。

 発端は彼女なんです。

 実はね… かなり迂闊だったんですが… 3月10日ね。 まあ今日なんだけど。 昨日会ったときにね…。

 試されたんですよ。あることを…。

 ええ。女性なら皆気にしてることです。

 私はそれに答えられませんでしたよ。 すっかり忘れてたというかなんというか…。

 3月10日は…
































 彼女の誕生日だったんです

















 


 私が忘れてると知った時の彼女の怒り様はまさに鬼神。

 背筋が凍り、メガトン級の冷や汗がでましたよ…。 思い出したくないほどおぞましい光景でした orz  なんていうか斧で頭を叩き割られるような… 恐怖で精神がズタズタになるところでしたね。 


 長時間問い詰められ続けて…  最後には `;:゙;`;・(゚ε゚ )ッ!!  でしたから…。

 ええ…。忘れてましたよ… 完全にね。 今日って…。 

 ああああ。携帯電話にちゃんと登録してたんだけどなあ;; 忘れないように;;

 つい忘れてしまってたよ…。
 

 そういうわけで罰としてipodやら何やらいろいろ買わされるハメになってしまったわけであります。

 まあ全部含めたら10万円は飛ぶね…。確実に。

 恐ろしいことですよこれは。ただ単に前日とかにね。 「あした誕生日だよね?プレゼント買ってるよ~」。 この一言を言っておけば。

 この一言を言っておけば…

 楽勝だったのに…。数万円で済んだ。

 それが10万超えですよ。10万超え…。
 


 言わなかったばかりに…というか忘れてたばかりに財布が爆死するとは…。


 というより忘れるのもしょうがなくないですか? だってね。私ずっと岩手に長期出張で精神的にかなりキツイわけですよ。仕事。そりゃもう半端ないって。
 
 ポロッと忘れることもあるでしょう。仕事にこれだけ集中してたら。

 絶対あるよ。うん。あるよね?絶対。

 いや言い訳じゃないんだが、俺は確実に覚えていたんだ。3月10日誕生日だって事を。完全に知ってた。2008年1月までは確実に気にしてた。

 つい2月と3月に限ってど忘れしただけなんだ。

 1年は12ヶ月だけど、まあそのうちの2ヶ月忘れてたわけさ。6分の1の確率だよ?


 …

 誓おう。神に誓おう。私は最近までちゃんと覚えていた。3月10日が誕生日だと。





 …


 まあこんな言い訳が通じるわけ無いんですけどね…。

 
 ipodの事知ってるって方は何が一番いいのか教えてくれると幸いです。安いのがいいとか値段は気にしないのでとにかく性能のいい使い勝手のいいタイプがあればありがたいですね。

 

 皆さん。人の振りみて我がふり直そう。



 …




 彼女の誕生日は



 忘れちゃ駄目 ><



 


関連記事








Edit Comments(71) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/12/03 12:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

国または地方自治体の職務を行なう人のことをいう http://eirian4.rcrane4law.com/

2008/11/13 19:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

crmの検索サイト。CRM250、ホンダ CRM、行政CRM、CRM50、CRM システムなどcrmに関する各種情報をお届けしています。 http://same.tallmadgetitans.com/

2008/03/13 19:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

そのレベルの時時給2.3mだった・・・

2008/03/13 00:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

nanoの場合2GBだと足りないです
8GBくらいは欲しいところです
個人的に ですが

2008/03/13 00:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

金出して済むんなら
逆に楽っしょ?
うちのは金ずくじゃないから
しんどいですわ・・・
まぁ
忘れないに越したことはないんだが

2008/03/12 17:18 [ 編集] その辺の人 MAILURL

3月6日らしくて、
忘れてましたw

でも、まぁ、何も言われませんでしたが・・・・・・

2008/03/12 14:35 [ 編集] sonic MAILURL

合計110m必要ですよ
それで17時間ということは厳密には自給約6.5mですね

2008/03/12 13:01 [ 編集] もみじぃい MAILURL

3月10日は・・・

僕のおじいちゃんの誕生日です〈*┼〉

最後は、8年前でしたかな〈 ┼〉・・・

2008/03/12 09:16 [ 編集] 通りすがりのラーメン屋 MAILURL

ipodはNANOが一番使いやすいような気がしますけどね~

2008/03/12 03:32 [ 編集] L MAILURL

誕生日忘れた位でそこまで・・・・
嫌な女だな・・・
しかも、物さえもらえればそれでOKなのかと・・・
誕生日プレゼントもらえると思ってる女はうざいの一言。

まぁ 俺は忙しくても忘れることはないけども。

iPodはnanoが個人的に使いやすいです。

2008/03/11 23:03 [ 編集] 将棋少年ー MAILURL

大変ですね・・

僕はクラッシックの80GBです。

今は、8GBぐらい使ってますが・・

80GBもいらないと思いますね・・

2008/03/11 18:15 [ 編集] Ashadow MAILURL

初コメですが・・・・・・
別れなかっただけでも十分なんじゃないでしょうか(笑

安物を買って、お金より、プレゼントにこもった、愛が大事だとかいってごまかせば・・・・・・w

2008/03/11 17:42 [ 編集] シノフ MAILURL

↑の話とまったく関係ないですが、
財前さんは「人権擁護法案」ってご存知ですか?
マスコミが情報操作しているのでテレビには出てきません(怖

その法律が施行された場合・・・

ある日Aさんはとあるプレイヤーに「オメーネカマだろw」と言いました

その数日後
委員:人権擁護委員会です。あなたが差別的発言をした疑いがもたれていますので家宅捜索します。
Aさん:は?・・・捜査令状は?
委員:そんなものイリマセン。拒否したら30万位の罰金ですよ。
Aさん:エエェェ(@A@)ェェエエ
委員:証拠品としてパソコン押収しまーす。拒否したら30万(ry
Aさん:そんなバナナ・・・orz

・・・ってな感じになってしまうチート法律案です。
しかも疑いがホントの場合、世間に実名晒される可能性があります。
もしかしたらパソ奪われるどころかメイポ自体がバンされるかもしれない恐るべき平成の治安維持法

大勢の人が訪れるこのページで警鐘を鳴らして頂けたら幸いです。お願いします。

2008/03/11 17:22 [ 編集] 神魔 MAILURL

6mちょっとでるかでないか

ってかいてあるから
6mよりちょっと上か最低6mなんじゃない?w

だから17時間w

2008/03/11 16:32 [ 編集] アテック MAILURL

ところで、経験値テーブルってどこで調べた?

なんか方程式でもあるのか…?

2008/03/11 16:26 [ 編集] アテック MAILURL

財前にとっちゃ

   会議の日>彼女の誕生日

ってことか(笑)

これでフラれたらこのブログ陰湿になりそうだなw


(三月十日がホワイトデーかと思って、お返ししてねぇ!と、一瞬焦ったのは内緒)

2008/03/11 16:23 [ 編集] 祝福の風 MAILURL

別にIpodにこだわる必要ないのでは?SONYのとかでいいのでは?
なぜみんなIpodにこだわるのかイミフ

2008/03/11 15:19 [ 編集] ルフォナ MAILURL

忘れてそうなときは彼女に「今日何の日?」と問われたときにいつも「君の誕生日だろ~」って答えれてればおkb
当たればワッショイだし、外れても忘れていたときよりはごまかしやすいですぞ~

2008/03/11 14:43 [ 編集] 桜樹 MAILURL

電池が長持ちするのが一番ですょ

2008/03/11 13:13 [ 編集] Grubbs MAILURL

shuffle以外ならどれでもいいです。

2008/03/11 10:15 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/11 08:04 [ 編集] Doth MAILURL

誕生日は忘れちゃだめですよ・・・。

彼女『今日、何の日だっけ?』
ME『え?何の日・・・・・だろ?』
彼女『・・・・・』

その時は平静を装ってた彼女ですが、
後日別れを告げられました。

後で彼女の友達に、
『アンタ、彼女の誕生日も知らんのか!?』
と怒鳴り散らされました・・・。


その場で相手に罵倒されるほうがよっぽどマシかと・・・orz

2008/03/11 07:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

僕はipod nano 8GBがいいと思います。
あ、4GB(1000曲)でもいいかもしれませんw

2008/03/11 03:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

多分1の位が2だから6で割るなら・・・で7にしちゃったんでしょう

2008/03/11 03:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

i Pod nanoの8GBを使っています。
まずはいい点。

・安い
 8GBのフラッシュメモリが2万強という値段は超お買い得。
・デザイン
 ダントツで好き。
・・・たぶんこれだけでしょうね。

悪い点は
・itunesとの関係
 itunesが初心者に扱いにくい。
 PC大丈夫な人じゃないなら、設定をいじるのが面倒。
 Appleは独自の用語が多くて大変だと思います。
・同期システム
 ようはPCとi Pod内の曲が一致してないとダメ。
 例えばもし財前さんのPCに俺が欲しい曲が入っていたとしても、そっちのPCにつないだら今i Podに入ってる曲はすべて消えて、財前さんのPCの曲オンリーになってしまう。
・イコライザがカス
 絶対OFFにすべき。
 これいじると、即音割れます。
・バッテリが市販されていない
 公式では連続24時間再生だったけど、自分のは16時間ぐらい。
 まあそれは許せるにしても、バッテリの交換代金が6,800円なのはボッタクリ。
・ジョグダイヤルが使いにくい
 音量の調整とか一発でキチンと合わせられたためしがありません。
 ダイヤル自体が小さいため、微調整が難しい。


とまあこんなもんですかね。
個人的には8GBだとちょっと足りないかな。
192kbpsで1300曲ぐらいが入ってますけど、もう少し欲しいところです。
ちなみに実質容量は7.4GB。

やっぱりi Podは安さとデザインのみが魅力だと認識しています。
あとHDDの仕組みを知っている人なら、普通はメモリタイプを選ぶと思うのですがいかがでしょう。
実際の故障率などは知りませんが、あんな精密機械を揺らしながら持ち歩くなんて想像したくありません。

まだ付け加えるなら(笑)、あんまり参考にはならないだろうけどドライバのCDが入っていないっていうのが相当革新的に感じられました。
ブロードバンドな時代を一番先取りできてると思います。



グダグダ書いたけど、俺がおすすめするのはKENWOODのデジタルメディアプレーヤーですかね。
音は本当によかったし、丈夫らしいですよ。

2008/03/11 00:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

3月10日は東京工業大学の合格発表でした。

みごとに散りました。

2008/03/11 00:25 [ 編集] ナゴビト MAILURL

ipod nanoがよろしいかと思いますよ。

クラシックの場合、持ち歩くには若干大きいような気がしますし、音楽を持ち歩くだけのならばそんなにも容量がいりませんし^^;

音楽を聴く際にシャッフル再生でしか聴かないという場合、ipod shuffleでもいいと思いますよ。一番小さく容量も最大2GBですね。
ただ液晶がないので聴きたい曲がある時は探すのが大変面倒ですね・・・シャッフル再生だけじゃなく普通に順番通り再生することも可能です。

まぁお値段を気にしないようなのでnanoが一番無難だと思います。

デザイン的には第二世代の方がスラっとしてて個人的には好きだったのですが・・・容量は多めに8GBだと安心だと思います。

一応参考までに。
http://www.apple.com/jp/itunes/

touchはあまり良い噂は聞かないので控えた方がいいかもしれませんね。

2008/03/10 23:58 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/10 23:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/10 23:46 [ 編集] sss MAILURL

おすすめはnanoですかね
動画も見れるし音楽もしっかり持ち歩けます
容量はどちらも楽しみたいなら8Gじゃないと厳しいです
タッチはよくわからないんですがクラシックはやめといたほうがいいですね
衝撃にかなり弱いので床に落とすと死んでしまう危険性が高いです^^;

2008/03/10 23:42 [ 編集] 七氏 MAILURL

ヘビーユーザーでなければnanoの8G買えば問題ないでしょう。
個人的には昔のnanoのほうが形が好きだったのですがねぇ・・・。

2008/03/10 23:41 [ 編集] どんまい MAILURL

やらかしましたねー
でも気にするな、25こえたあたりから、
女は誕生日が来ても年をとらなくなる。
したがって、あまり盛大に祝われたくなくなってくる。
と予想する。

2008/03/10 23:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

もし売ってるならやっぱり30Gのやつが1番使い勝手がいいと思います。僕はですけどね!
ちなみに1世代前のやつですね。

2008/03/10 23:16 [ 編集] Cight MAILURL

初めまして。
iPodでしたらnano2ndが1番のお勧めです。
デザイン的にですが。今のiPodは横に広いんで。
ただ、AppleHPの在庫がなければほぼOUT。
量販店ではまず見られないと思います。

iPodtouchはちょっと操作が難しい気がします。
力加減が少しシビア。
それに結構大きい。イメージとしてはDSLiteを1周り小さくした感じ?

容量はレートにもよるので詳しいことは書きませんが、
基本的に1000曲分(≒4GB)あれば問題ないと思います。

2008/03/10 23:11 [ 編集] てふてふさん MAILURL

私はSONYのMXシリーズがお勧めです。
SONYタイマー云々iPodnanoはとても壊れやすいです。
理由としてはディスプレイと他の部品があまりに密着している設計のため
ディスプレイが壊れるとほぼ全ての部品に影響がでます。
なのでディスプレイだけを交換することができず
有料の保証プランに加入しなければiPodnano自体を買い替え直すことになります。
このような融通が聞かないのも理由に含みます。
また他の機種を使えば判るのですが電池の消費がすごく早いです。
これも設計上の都合で部品部品がショートが起きやすい回路となっているからだと思います。
要するにデザイン以外はあまり追求していないのです。

SONYのMXシリーズは音楽フォーマットの汎用性が低く扱いずらいものも
その独自のフォーマットは旧来のmp3と比べて圧縮率が高くても(128kbps)それよりいい音が聞けます。
機種の設計は他社より圧倒的に品質が高いです。
付属のイヤホンも兼価のインナー型イヤホンの中では中~高性能の部類に入ります。
イヤホンに1万~5万使う方なら話は別ですが
普通の人なら十分すぎる機能です。

両方持っている(iPodは80Gで外付けHDDとして活用)私の見解ですが
音楽を聴くという視点ならばSONYのほうが優秀です。
参考にしてください。

2008/03/10 23:02 [ 編集] ありく MAILURL

iPodでしたらやはりnanoでしょう。

まずshuffleは他の人も言うように、画面が無いのでお勧めできません;; 小さいだけがとりえのようなもんだと思ってます(’

touchとnanoがいい という意見が多いですが、
touchは機能も多く容量も大きめですが、やはり値段が張ります;
それに音楽を聞くだけならtouchはもったえない気が・・・(’

nanoは最近のタイプは以前と違って動画(PVなど)が見れるようになりましたのでお勧めです。
個人的な意見では、実際8GBとか使わないです。普通に4GBあれば十分すぎる。1000曲くらい入っててもまさか毎回全て聞くわけにもいかないでしょう;;
その点classicは大きすぎるのではずしますね;

PVなどの動画を多めに入れるなら容量大きいに越したことはありませんが、PVなどをじっくり見るならPCとかで見ればいいだろうし、作業中などに音楽を聞き流す程度なら画面を見ることも少ないのでやはり低容量で使いやすいお手頃なnanoがお勧めですね^^


まぁ要するに、

nano   ◎
touch   ○
shuffle   ×
classic   ×

って感じでしょうか。個人的にですけど;;(笑
まぁ彼女さんがiPodが良いと言うならこんな風に考えてみてはいかがでしょう。
他の人が言うようにiPodでなくていいなら他にも音楽プレイヤーはたくさんあるので比べてみて決めるのも良いと思います。

財前さんがいろいろ考えて選んだものなら喜んでくれると思いますよ^^


長くなってしまって申し訳ありません;;汗

2008/03/10 22:55 [ 編集] ほわいと猫 MAILURL

一世代前のiPodnanoの4GBを持ってますがやっぱりnanoが一番だと思いますよ

iTunesも慣れれば編集も色々できて楽しいし、ニコ動やyoutubeからmp3を落とすソフトをDLしちゃえば、CDなんかいりませんしね

2008/03/10 22:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/10 22:06 [ 編集] poto MAILURL

今日が東京大空襲だということも忘れずにw
ipodはnanoがおすすめですよ 私は皮ケースに入れて持ってましたが失くしてしまいました(´・ω・`)

2008/03/10 22:04 [ 編集] MAILURL

お初ですw
財前s普通に112÷6=ほぼ19の気がするんですが。。。

2008/03/10 22:04 [ 編集] 桜鯖某弓師 MAILURL

一瞬東京大空襲k(ry

2008/03/10 22:02 [ 編集] asu MAILURL

112÷6って四捨五入して19時間じゃ…

2008/03/10 21:54 [ 編集] 音楽まにあ MAILURL

お、財前さんの日記にまともにコメントするのは初めてかもしれない

Ipodですねb
オススメはIpodnanoですね
PVなどもみれるようになりましたし
大きいのと差はほぼないです
1000曲程度保存できます
よっぽど音楽聞かなければそれでOKだと
シャッフルは画面がないので使いづらいと感じられます

タッチは、、、

2008/03/10 21:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/10 21:18 [ 編集] 141 MAILURL

連投になってしまうが、
ソニーの音楽機器は昔から壊れやすいで定評があるので注意。
結局一回使い方覚えてしまえばIPODが楽ですよ。
(ただしiTunesはうっかりするとなかなかの曲者に…。)
バッテリーは弱いが、
AACエンコードはMP3と同じ音質でも軽いし、
下手に何か選ぶより無難だと思います。

2008/03/10 21:13 [ 編集] 141 MAILURL

彼女の機械音痴レベルによる。
押せば鳴るんでしょ?レベルだったらシャッフルでも十分な気が…。
好きに曲ぐらい選びたいよレベルならナノ。
タッチとか大容量のやつは優秀だけど、どうせすぐに新しいのでるんだろうし、避けた方が無難だと思う。多分。

2008/03/10 21:11 [ 編集] xx妖壱xx MAILURL

めいぽなんかインストロールできません。
vistaなんですが、どうすればいいでしょう。

2008/03/10 21:11 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/10 21:11 [ 編集] MAILURL

ipodですが、ブランドとしては何の問題もありませんが
性能には問題があります。
SONYのNW-A919、808シリーズなどに
音質、使いやすさ、薄さ、付属イヤホンの性能など
さまざまな面で負けているので、
同じ値段の物としては、ipodよりもNW-A919、808シリーズを
オススメしますよ。
もし、本当か確認したいのであれば、
Yahoo!知恵袋や、インターネット検索でよく調べなおして
彼女に喜んでもらえる最高のプレゼントにすることが
1番いいと思いますよ

2008/03/10 20:31 [ 編集] Thieves Association MAILURL

財前さんドンマイです~。

さて、iPod買うならnanoかtouch
が良いと思いますよ~。
値段も手ごろで操作も楽なのでb
shuffleは画面がないので操作しにくいです。

2008/03/10 20:12 [ 編集] 美波 MAILURL

彼女さんの誕生日おめでとうです!!
でも財前さんもイロイロと大変みたぃですけど、
やっぱり誕生日忘れちゃうのはダメですよ!`Д´

そして実は・・・私も今日が誕生日なんです♪゚.+(〃ノωノ)゚.+°
自分おめでとう(´・ω・`)

2008/03/10 20:07 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/10 19:58 [ 編集] wwww MAILURL

俺はタッチがいいとおもぅぞぉ~^^

まぁたかぃが・・PS3かえる値段とかでうってるしね;;

2008/03/10 19:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

nanoを使ってますが、容量は8Gあってもいいと思います。

普段全部を聞かないとしても、曲をipodに入れるのも

楽しみのひとつですから。

2008/03/10 19:34 [ 編集] 海の帝王 MAILURL

自分はナノの4G使ってます
ぶっちゃけ容量は2Gあれば十分ですね 動画とか見るわけないですし…

1つ忠告ですがシルバーはやめた方がいい 傷がめっちゃ目立ちますね

2008/03/10 19:32 [ 編集] りんく MAILURL

女性は記念日とかも大切にしますからねぇ~。
前、付き合い始めた記念日みたいのを
忘れて彼女に怒られましたよ(汗


財前さん、記念日は要チェック(注意)です!(苦笑

2008/03/10 19:25 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/10 18:44 [ 編集] MAILURL

今日は東京大空襲の日ですよw

2008/03/10 18:41 [ 編集] 名無しさん@メイプル MAILURL

112÷6がなんで17になるんだよいい大人がこんな計算ミスか

2008/03/10 18:29 [ 編集] 匿名 MAILURL

そんな彼女なんて捨ててしまえ(ぁ
と冗談はさておきiPod NanoかTouchの一番安い方(容量が小さい方)をオススメしときます。
機械オンチならTouchの方が使いやすいかもしれませんね
どちらにしろ使い方も分からないでしょうから一番安いので構わないはず
3万円程度で済むでしょう。

メイポしてる時間の1/10を携帯に割いてたらこうはならなかったのにw どんまいです

2008/03/10 18:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

自分的にはclassicゴツくて一番いいです。
80GBとか惚れる

2008/03/10 18:26 [ 編集] レベル3 MAILURL

iPodを買うのであればnanoかtouchでしょう。
音楽を聴くだけならnano、他に何か用途(持っていないのでどのような感じかはわかりません)があるならtouchではないでしょうか。
値段等考えてnanoが一番かと思います。

iPodを買うならですけどね。プレゼントとしては十分でしょうが巷では音質が悪いとやら何やら…私は詳しくしりませんが…

2008/03/10 18:13 [ 編集] 暇ぁー MAILURL

iPod nanoまたはiPod touchをお勧めします。
iPod classicは無駄に容量が多いと思いますので^^;
iPod touchは色々なソフト等入れることができますが、
音楽を聴くだけならnanoが1番いいのではないでしょうか。

自分の場合、結構歌を聞くほうだと思っていますが
4GのiPodでもほとんど聞かない曲が半数をしめるくらいです。
個人差はありますが、8GのiPod nanoならば容量的にも十分でしょう。
またnanoはtouchと比べると使い方が簡単だと思いますので、
機械音痴なかたにも使いやすいと思います。

shuffleは曲を目で見て選ぶことができないのでお勧めできません。

個人的な意見ですが少しでも参考になれば幸いです。
いつもブログを楽しく見せてもらっています。


なにげに10げっとw

2008/03/10 17:58 [ 編集] うい MAILURL

彼女いるって大変ですね
彼女メアドに誕生日入ってるしメールしてりゃぜったいわかる

ipodはNANO持ってます
いいのかわかりませんが曲はたくさん入りますよ

2008/03/10 17:56 [ 編集] 蒼桜 MAILURL

7?

2008/03/10 17:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

つipod

http://ja.wikipedia.org/wiki/Ipod

2008/03/10 17:50 [ 編集] おっさん MAILURL

馬鹿だなぁ・・・一番アウトなことやっちまったなw
とりあえず画面が無いのはやめといたほうがいいよ

2008/03/10 17:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

彼女いない俺勝ち組?

2008/03/10 17:49 [ 編集] lostmoney MAILURL

1?

2008/03/10 17:49 [ 編集] a MAILURL

1?
ああ

2008/03/10 17:49 [ 編集] タイガー平 MAILURL

財前さんも大変ですね~
まぁ、がんばりましょw

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

